トップページ > 記事閲覧
みゆきの部屋
日時: 2024/05/09 08:35
名前: みゆき

みゆきっていいます
20さい、学生です。
ネットでたまたまみつけたエッチなマンガをよんで
露出について虜になりました。
たくさんの人にエッチな指示してほしいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: みゆきの部屋 ( No.14 )
日時: 2024/05/14 10:02
名前: みゆき

佐倉さん

はじめまして
よろしくお願いしますね

>大学生なのに、露出に興味があるとの事、嫌らしい娘だね。
自分がこんなにいやらしいと思っていませんでした。
だけど身体が疼いて・・・
たまらなくなるんです

>男子の視線を引き付けて仕方がないでしょう。
以前から感じていたのですが、
昨日はすごかったです
たくさんみられてしまい、恥ずかしかったです

>・通学手段と所要時間
電車で30minくらいです

>・サークルやバイトの経験
サークルはバレーボール、バイトは本屋で働いています

>・持っているアダルトグッズがあれば
電マです

メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.15 )
日時: 2024/05/14 10:16
名前: 佐倉

回答ありがとう。
大学での命令は他の人から出てるので、別の命令を出します。
帰宅する電車に、ノーパン、ノーブラで乗りなさい。
電車が駅に着く度、向かいのホームの人混みに向かってスカートを股間が見えるくらいまで捲る事。
興奮が抑えられないおうなら、そのままスカートの上から股間や乳首を触りなさい。
最初ですから、こんな感じでどうでしょう。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.16 )
日時: 2024/05/14 10:33
名前: みゆき

佐倉さん

課題ありがとうございます。
今度挑戦してみますね
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.17 )
日時: 2024/05/14 11:25
名前: みゆき

ユウリさん

>大学の中でどこでも良いから廊下や外で1分間全裸になってごらん。
昨日の続きを報告しますね

一度家に帰り、目立たないように露出が少な目の服に着替えて
大学に再度行きました。
人通りが少ない3Fの廊下で挑戦することにしました。
タイマーをセットすると
着ていたシャツとスカート、ブラとショーツを一切のためらいもなく
脱ぎ捨てて全裸になった
(みゆき・・・わかってるのあなた・・・大学で・・・全裸になってるのよ
あなた・・・)
と自分に問いかけながらも、襲ってくる興奮がたまりません。
(どうしよう……私……大学の中で脱いじゃった。
人が来たら見られちゃう……)

窓の向こうの外を男たちが横切っているのに気が付きました。
幸いにもこちらには気が付いていないようです。
(お、お願い・・・はやく時間きて・・・)
私の動揺はピークに達していました
ピピッとタイマーがなるのを聞いて慌てて
窓の下に隠れました。
(ああ……危なかった…
もう少しで見つかっちゃうところだった……でも……最高っ)
すぐにでも自分で身体を慰めたかったのですが、
なんとか我慢して家に帰りました。

メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.18 )
日時: 2024/05/14 12:02
名前: みゆき

ユウリさん

>次は別の自販機に全裸で行って、一回逝くまでオナニーしてから帰っておいで。
昨日のよるのこと報告します
全裸で再び外へ踏み出しました。
また路上で全裸になってしまった。
最初は身をまもるものがなにもない状況に不安でしたが、
だんだん私のエッチなスイッチが・・・
(どう?私の胸。自分でも大きくて形はいいと思うんだけど。)
とそんなことを思いながら、両手で下から胸を持ち上げ
アピールしながら歩いてみました。
少し先に街灯もあり、全裸の私を照らしている。
(誰も見ていないよね。)
周囲を見渡す。相変わらず誰もいな……ん?
私の後方に光が見える。あれは車!
しかもこの道を、こっちに向かって進んでくる。
隠れないと。
足音を気にする余裕も無く走り出します。
隠れる場所がなく車のライトがわたしを照らしました。
(あぁぁ・・・みられた・・・知らない人に・・・裸を・・・)
ゾクゾクとしたたまらない感覚がこみあげてきました。
(なんだろう・・・この感じ・・・
身体中がゾクゾクする・・・ものすごくはずかしいのに・・・
しびれるようなへんな気持・・・)
そんなふうに興奮しながら目的の自販機に到着しました。
(もう気が狂いそう‥みられても、い、いいから、オナニーしたい……)
溜まりに溜まって溢れている透明な液体を、
右手の4本の指で押し潰した。
一瞬で指先はヌルヌルをまとい、おしりの方へ流れる何かを感じました。
左手で右の乳首を・・・
「んっ・・・」
声がでそうになるのをかろうじてこられえます。
割れ目を押し開くように指先を押し付け、左右に振った。
我慢させられた分あっという間に高まってきた。
すぐに指先はクリへ移動。上下に、左右に擦りあげる。興奮しすぎて力の加減が難しい。スピードも抑えることが出来ず、痛みを感じる。それもいい。
「あっ、あ、あ、だめ……くる……きちゃ……う……イ……ック……!!
んんんんんんんん!! あ、あ、見て、見て、見てぇぇぇ!!」
軽い浮遊感のあと、イッてしまった。身体が震えている。凄い!
気持ちいい!
思考は完全に真っ白になり、背筋は限界まで沿って
イってしまいました。
ふとここが野外であることに気が付き慌てて服をきました。



メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.19 )
日時: 2024/05/14 21:10
名前: みゆき

佐倉さん

>帰宅する電車に、ノーパン、ノーブラで乗りなさい。
今日は午後から大学でした。
大学の帰りに駅のトイレにまずは
いきます。
そこで下着を脱ぎました。
階段の上り下りのとき、
ノーブラのオッパイがゆれるのが
自分でもいやらしく見えます。
上るときは後ろからおしりがみられるんじゃないかと
スカートの裾を抑えドキドキしながら上りました。
まわりの人がチラ見してくるのを感じました。
到着したドアにのると反対側のドアのそばにいきます。
家の最寄りの駅までこちら側のドアは開くことがないです。
次の駅につきました。
しまっているドアの向こうのホームに
むけスカートを少しずつめくっていきます。
向こうのホームの何人かがきづいて
わたしのことをみているように思います。
しばらくすると電車は走り出しました。
ホッとしてスカートをもとに戻します。
ただし同じ車両の人が何人か気づいた
みたいで、男の人がわたしを取り囲むように
あつまってきました。
男の人達の視線が私の身体を舐めまわしてくるように
感じます。
(み、みないでぇ・・・)
一目でノーブラとわかる胸の膨らみ。
電車の中での恰好としては卑猥すぎました。
「はぁ、ぁぁ...ぁ..」
荒い呼吸に混じり甘い吐息が漏れてしまいます。
だって見られているんですから。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.20 )
日時: 2024/05/14 21:10
名前: みゆき

下着をみにつけていない私のエッチな身体を。
そして意識してしまいます。
男の人達の目が行き着く場所を。
あのイヤらしい視線が突き刺さる一点を。
つい男の人達の視線の先を追ってしまう。
見てはダメとわかっているのに。
それでも欲望に負けて視線を落としてしまう。
自分の胸元に。
そこにあるのは...ぷっくりと息づく突起。
みんなの視線が突き刺ささり固く勃起している。
ピンッと張ったシャツの生地を押し上げている。
はっきりとわかる乳首の形と大きさ。
今すぐ指先で転がして欲しいと主張している。
改めて思い知らされるイヤらしい私の身体。
私はこの身体をみんなに見せている。
意識してはダメなのに。
わかっているのに。
視線を感じれば感じるほど、ふたつの小さな突起が悦び、
どうしようも無いほどの欲情が私の身体を満たしていくきました
そんな注目されている状況では次の駅からスカートをまくることは
できませんでした。
視線による興奮をかろうじて抑え込み、
何とか家まで帰りました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.21 )
日時: 2024/05/14 21:28
名前: ユウリ

大学での学校は特に男子に好評だったみたいだね。
次はノーブラにキャミと透けるブラウスにしてこらん。
スカートは股下ギリギリでね。

全裸になるのは気に入ったみたいだね。

自販機行った時は服はもっていったのかな?

コインランドリーは近くにあるかな?
普通に服を着てコインランドリーに行って、着てる服をすべて洗濯して裸のまま終わるまで待っててごらん。
帰りは裸のまま帰っておいで。

アダルトショップでロープを買ってきて、自縛して裸より恥ずかしい姿で散歩するのも良いね。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.22 )
日時: 2024/05/14 21:35
名前: みゆき

ユウリさん

>大学での学校は特に男子に好評だったみたいだね。
男子にはすごく好評でよろこんでくれました。
ちやほやされて楽しかったです。

>全裸になるのは気に入ったみたいだね。
いけないことだとは思いつつ、
刺激に病みつきになりそうです

>コインランドリーは近くにあるかな?
歩いていける距離にありますよ

>アダルトショップでロープを買ってきて、自縛して裸より恥ずかしい姿で散歩するのも良いね。
アダルトショップにはいったことがないので
ドキドキしますね
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.23 )
日時: 2024/05/14 22:39
名前: 佐倉

電車での命令、早速実行したんだ。
巨乳は普段でも男の注目を集めるだろうけど、ノーブラなら尚更だろうね。
階段を上がる時の仕草で、ノーパンに気付かれたかもしれないし。
電車の中でのスカート捲りは、1駅しか出来んかったんだ。
男の好奇の視線を浴びて、乳首が勃起してしまうとは、
みゆきさんは変態の露出狂だよ。
興奮がまだ収まらないようなら、鏡の前で電マを使ってオナニーしてご覧。
ベランダがあるなら、そこに出てしても良いよ。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.24 )
日時: 2024/05/15 06:02
名前: 佐倉

今日も大学の講義があるのかな。
お昼休みや講義の無い時間に、大学内の露出スポットを探してご覧。
屋上(上がれればだが)、図書館の個人ブースや書庫、
利用者のいなくなった体育館のステージなど、
周囲から隔離されたスペースがあるんじゃないか。

本屋でバイトとのことだが、郊外型の大きな書店なら、
成人向けコーナーがあるんじゃないか。
投稿雑誌やコミック、官能小説など、どんなものが置いてあるか、
何気なく探ってみなさい。

それと、アダルトショップに行くのなら、Hグッズもいろいろ見ておいで。
予算の都合もあるから、購入の判断任せるけど、
みゆきさんの興味をそそられるものが沢山あるはずだ。

ところで、みゆきさんは、Hの経験は(男女を問わず)あるんだよね。
経験人数と興奮した経験、教えてくれるかな。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.25 )
日時: 2024/05/16 15:59
名前: みゆき

佐倉さん

>お昼休みや講義の無い時間に、大学内の露出スポットを探してご覧。

出入りの少ない棟の屋上がよさそうでした

>何気なく探ってみなさい。
今度探してみますね

>それと、アダルトショップに行くのなら、Hグッズもいろいろ見ておいで。
わかりました。見てみますね。

>ところで、みゆきさんは、Hの経験は(男女を問わず)あるんだよね。
>経験人数と興奮した経験、教えてくれるかな。

経験人数は二人です
最初の彼とはあまり気持がよくならなくて、
それからはずっとしてませんでした。
二人目はGWに帰省したときでした。
ワンナイトでしたが、すごく気持ちよかったです
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.26 )
日時: 2024/05/16 16:00
名前: みゆき

ユウリさん

>普通に服を着てコインランドリーに行って、着てる服をすべて洗濯して裸のまま終わるまで待っててごらん。

11時を過ぎた頃にコインランドリーに向かいました。
難なくコインランドリーに到着してしまいました。
私はコインランドリーの窓越しに、恐る恐る中を見てみますが、
この夜中に利用する人はそういないようで、中は無人でした。
少し拍子抜けしてしまいましたが、
勿論誰もいない事に越したことはありません。
(えっと……ここでの命令は、着ている服を全部脱いで、洗濯すること……)
まずはスカートをぬぎ、それからパンツを…
「うぅ……この時点でもう、誰かが外を通ったら終わり……」
私は太ももをもじもじと擦り合わせながらも、パンツを
洗濯機の中に入れました。
次いでパーカーに手をかけ、それからブラを外しました。
「はぁ……は、裸になっちゃった……洗濯が終わるまで、
この姿でまたなきゃいけないんだ…」
「うぅ……」
私は心許ない素っ裸の自分の体をかき抱きながら、洗濯機に表示されたタイマーを確認しました。
洗濯・乾燥終了までの残り時間は約1時間。その間私は全裸のままで…
もう少しで終わりそうなころ、とうとう若い男性が入ってきてしまいました。
わたしをみた瞬間、驚愕に目を見開いて動きを止めました。
(そ、そうよね……これが当然の、反応よね……)
好奇に満ちた彼の視線を受けて、私は体中を真っ赤に染め上げると、
思わず俯いて視線を逸らしました。
今の私の格好は、全裸の、完全なる露出狂の格好でした。
男性はじっと凝視しています。
(ど、どうしよう……私の体、凄い見られてる……)
視線をひしひしと感じて、私は全身がどっと汗ばんでいくのを感じました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.27 )
日時: 2024/05/16 16:01
名前: みゆき

他人に自分の裸を見られる屈辱に、自然と眼尻に涙が浮かびます。
(裸で見知らぬ男性といるだなんて恥ずかしい…
いくらなんでも鬼畜すぎる……)
「君、凄い格好しているね。何かの罰ゲームなの?」
「い、いえ……」
いきなり声をかけられたことにびくっと小さく肩を跳ねさせつつも、
私がそう返すと、彼は「へぇ……」はいいました
「じゃあ……そう言うのが好きなんだ」
咄嗟に嘘もつけず思わず口籠る私。
しかし、この私の反応はあまりにもあからさますぎたようで、
彼はすぐにそれを肯定の意だと汲み取った。
「ふうん、君みたいに露出癖がある人の事、
話を聞いたことはあったけど、本物を見たのは初めてだよ……
しかも君、見たところまだ学生くらいなのに、
凄い変態さんだね」
そう言いながら、私の乳首やアソコのはみ出た毛をじろじろと眺めてくる。
彼の容赦ない言葉と視線を受けて、
この上ない羞恥にぴくぴくと体を震わせる私。
色々な体液が、体中から溢れ出るのが止まらない。
タイマがなり時間がきました。
服をカバンに入れ、裸のまま帰ることに
「そのまま帰るの?ホントにキミ大胆だね。
それじゃあね露出狂の変態さん。是非また来てね」
コインランドリーから表へ出る。きょろきょろと辺りを見回して、
人がいないのを確認してから、家に向かいました。
「んっ……誰にも、見つかりませんように……」
私はそう言いながら、深夜の住宅街を歩いて帰りました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.28 )
日時: 2024/05/16 18:28
名前: 佐倉

露出できそうな棟の屋上があるなら、そこに登って裸になってごらん。
時間帯にもよるが、下を通る学生がいたら、
「〇〇みゆき(本名)は、大学で裸になる変態の露出狂です」
と聞こえない程度の声で宣言しなさい。

成人雑誌やHグッズは、みゆきさんなら興味を引かれると思うな。

H経験は、あまりないんだな。
まあ、気持ち良くなるかそうかは、相手にもよるからね。
経験を重ねると、もっと良くなるのだろうけど。

コインランドリーは刺激的な経験が出来たようだね。
若い男にマジマジと裸を見られて、嬉しかったんじゃないか。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.29 )
日時: 2024/05/17 00:03
名前: ユウリ

コインランドリー、行ってきたんだね。

男性に見られて気持ちよかったみたいだね。
見てくれた男性にも喜んでもらえたようだし。
見つかりませんようにって、露出の虜なのだったら、誰か見つけてほしいって思わないといけないね。


夜中に家から全裸で出かけて、信号のある交差点3箇所、ちゃんと信号待ちして横断歩道渡ってから帰っておいで。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.30 )
日時: 2024/05/18 22:33
名前: みゆき

佐倉さん

>露出できそうな棟の屋上があるなら、そこに登って裸になってごらん。
昨日実行しました。
解放的な空の下、
着ているものを脱いでいきます。
ドクン、ドクンと心臓の鼓動が激しくなるのがわかります
全裸になると恥ずかしさに耐えられず、
階段の建物の陰に潜んでしまいました。
ふと読んだマンガのことを思い出しました。
主人公の女の人はおくじょうで二人の男子に
犯されるんです
一人目は後ろから犯され、
「おー本気汁ドバドバ」
「おびえた顔のわりには、貪欲なおマンコじゃねーか」
「どーだよいいか?ん?」
ときかれ
「いいー」
と気持ちよさそうな顔をして答えていました
二人目は駅弁スタイルです。
「いやらしい身体してる。ストリーキングのときから
目をつけてたんだ。最高だよ」
ととなりの棟の屋上に人がいる(きづいてない様子でした)
状況で犯されていました。
思い出していると私のあそこもびしょびしょに・・・
スイッチが入った私は屋上の中央へ…
すごい開放的でした。
端のフェンスのところに向かいました。
下のほうに学生がとおるのがみえると
私は右手でオッパイをもちあがるようにし、
左手であそこを開き
「た、田中みゆきは・・・だ、大学で・・・
裸になる…へ、変態露出狂です・・・」
と宣言しました。
(命令されていないのに・・・自分から
こんないやらしいポーズで宣言するだなんて・・・)
身体がゾクゾクしてしまいました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.31 )
日時: 2024/05/18 23:31
名前: 佐倉

屋上での露出、実行したんだね。
漫画の中の似たようなシチュエーションを思い出して、
スイッチが入ったおうだね。
嫌らしいホーズで露出狂でることを宣言するなんて。

今度は、1つ下の階で裸になって、服をその場に置いて、屋上に登ってご覧。
階段や屋上では、マンコを弄りながら歩くんだ。

週末はバイトやサークルの予定があるのかな?
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.32 )
日時: 2024/05/19 00:18
名前: みゆき

ユウリさん

>見つかりませんようにって、露出の虜なのだったら、誰か見つけてほしいって思わないといけないね。

申し訳ございません。
みゆきはいやらしい姿を
誰かに見つけてほしいとおもわないといけないのですね・・・

>夜中に家から全裸で出かけて、信号のある交差点3箇所、ちゃんと信号待ちして横断歩道渡ってから帰っておいで。

長い時間の挑戦になりますね・・・
今度挑戦してみます
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.33 )
日時: 2024/05/19 00:19
名前: みゆき

佐倉さん

>週末はバイトやサークルの予定があるのかな?
今日がバイトでした。
明日はサークルの予定です

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存