トップページ > 記事閲覧
みゆきの部屋
日時: 2024/05/09 08:35
名前: みゆき

みゆきっていいます
20さい、学生です。
ネットでたまたまみつけたエッチなマンガをよんで
露出について虜になりました。
たくさんの人にエッチな指示してほしいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: みゆきの部屋 ( No.34 )
日時: 2024/05/19 06:14
名前: 佐倉

今日はサークルなんだ。
バレー部は男女別で活動してるのかな。
近くに男子部員がいる時に、汗を拭くフリをしてシャツを捲ったり、
パンツをお尻に食い込むようにして、部員の視線を集めるんだ。
活動後、他の部員が帰るのを待って、体育館や部室で裸になってご覧。
皆に見られてる事を想像して、胸やマンコを弄りながら、歩いても良いんじゃないか。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.35 )
日時: 2024/05/19 07:11
名前: ユウリ

変態露出狂ってちゃんと自覚してるなら、いつでもどこでもどんな状況でも、裸になることを躊躇してはいけないね。
すれ違うすべての人に裸を見てもらう気持ちで、すべての人に変態露出狂ってわかってもらえるように行動するように心がけなさい。


裸に股下ギリギリ丈のTシャツ1枚だけ着て電車で少し遠くの田舎っぽい場所に出かけて、駅のホームの端や道路、公園などで昼間の明るい時間に全裸になっておいで。
一度脱いだら5分間は着ないこと。

線路際で通過する電車に向かって全裸になっても良いね。

変態露出狂として成長しておいで。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.36 )
日時: 2024/05/21 10:23
名前: みゆき

佐倉さん

サークルに参加したときのこと報告しますね

サークルは男女混合で活動してます。
高校のときのユニフォームを練習着にして
その上に大き目のシャツをきました。
しばらくして動いて身体が暑くなったので
シャツを脱ぎます。、
ぴちぴちで身体のラインがわかり、
下着も透けてしまうため、まわりの視線が
いやらしい感じなのがわかります。

先輩に冗談のように
「今日のみゆきちゃん、エッチな恰好だね。
みゆきちゃんのオッパイこんなに大きかったんだ」
と言われ、遠慮なくオッパイに視線を浴びせてきました。
「やだぁ、先輩。やめてくださいよ」
私は空気がわるくならないように笑ってこたえました。
その後ずっとみんなの遠慮ない視線が胸に感じました。
そのあとの練習の途中で
汗を拭くフリをしてシャツを捲りました。
おへそが露わになったにちがいありません。
視線を感じました。
また練習試合のとき、
下着ごとショートパンツをなおすふりをして、
おしりにくいこませました。
膝に両手をのせ、おしりをつきだす
ポーズをとりました。
後ろに男の後輩がいて、きっとみられてるに
違いありません。
またプレイ中にレシーブしようとして倒れた後、
痛がるふりをして脚を大きく開いた姿勢を
とりました。
みんなのいやらしい視線を感じました。
練習がおわりみんなと雑談している
と男子の目線は以前よりもおっぱいや足をジロジロと見て
は顔を見てニヤニヤとしているように感じました。
(私のことをいやらしい目でみながら話してるんだ)
私は話しているだけなのにあからさまないやらしい視線に
股を濡らしてしまいました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.37 )
日時: 2024/05/21 10:23
名前: みゆき

活動後、他の部員が帰るのを待って、体育館で
裸になりました。
皆にみられてるところを想像しながら、
おマンコを触りながら体育館を歩きます。
(はぁ、はぁ、はぁ、はぁ〜…いぃ〜!いぃ〜!感じちゃう〜…)
両手でお○んことお豆を弄ってみます。
(あぁ〜…あぁん…はぁ〜…もう我慢できな〜い…)
そのとき男子の声が聞こえ、慌てて隠れました。
忘れ物をしたようで、幸いもわたしには
気づいていないようです。
後輩たちのようで、声が聞こえてきました。
「スパイク打つときにはあの巨乳がプルプルしててエロいよなww」
「うちのサークルの男子でみゆき先輩でシコってないやついないんじゃねww」
全員がオナネタにしていることは初めて知りました。
(そんな風に言われちゃうと気持ちいの止まんなくなっちゃう///)
すぐにイってしましました。
後輩たちは忘れ物をみつけると
去っていきました。
でも、私をエロい目で見てるってことわかっただけでイッちゃうなんて私ってどMなのかな?
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.38 )
日時: 2024/05/21 10:53
名前: みゆき

ユウリさん

みゆきはへ、変態露出狂なんですね・・・
すべての人に裸を見てもらう気持ちで
いるようにします

頂いた課題は時間があるときに
挑戦してみますね
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.39 )
日時: 2024/05/21 12:20
名前: 佐倉

バレー部での露出、上手く行ったみたいだね。
下着が透けるようなシャツで、嫌らしいポーズを取ったら、
男子はみんな見てただろうね。
練習後の体育館では、マンコ弄ってる時に、後輩が入って来たんだ。
ビックリしたろうけど、後輩の口から部員のズリネタにさせてることが分かって、良かったじゃないか。
変態で露出狂のドMに間違いないよ。

今日は午後から講義なのかな。
>>31に書いた屋上の命令、時間があったらやってご覧。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.40 )
日時: 2024/05/23 12:59
名前: みゆき

佐倉さん

>男子はみんな見てただろうね。
みんな見てたんですね・・・
思い出すと恥ずかしいけど・・・興奮しちゃいます

>変態で露出狂のドMに間違いないよ。
そうですよね・・・
みゆきは…男子たちのズリネタになって
喜ぶ変態ですよね

>>31に書いた屋上の命令、時間があったらやってご覧。
報告しますね

屋上の下の階の廊下で服を脱ぎました…
どうしようもなく脚が震える。
「本当にしちゃうの……?他に誰もいないのに、こんな……」
シャツを一思いに脱ぎ、白がベースで可愛らしいデザインが気に入っている
ブラジャーのホックを背中で外す。普通に着替えるのとは異なる方法を
取ることで、余計に非日常感を覚えて呼吸を乱れさせてしまう。
「まだ序の口なのに……心臓の音、ヤバ……」
ブラジャーを剥いで乳房を晒す。乳頭は突起済みだった。
「ああッ、私、おっぱい、丸出しにしてるッ……」
大学という場所で露出するだけで秘裂がはしたなく潤み、
細い指を伸ばしかけた。
「だめよ、せっかくの機会なんだから、もっと……」
ゴクリと喉を鳴らし、体温の残るブラジャーも廊下へ投げた。
解放された双乳の揺れ具合を、いつもよりずっと鋭敏に自覚する。
「ああ……」
け声を漏らし、背筋を伸ばす。ボリュームの強調された双丘を見下ろすと、
乳頭が一段と肥大化し始めた。
次にスカート…
「すごい……脱いでるだけなのに……」
ドキドキがたまらくなっていました。
「我慢できない……ああ、私、こんなところで裸になっちゃう……」
最後の一枚を脱ぎ生まれたままの姿になりました。
「こんなに濡れて……恥ずかしい……」
自分自身の淫らさを言葉にするたび、どうしようもなく高ぶってしまい
ます。
屋上にむけて歩き始めました。
角を曲がると前にイヤホンをしてスマホに集中している男子学生が
目に入りました。

メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.41 )
日時: 2024/05/23 12:59
名前: みゆき

どうもスマホに集中していて周りに一切気を配っていないようです。
きっと私にも気づいていないでしょう。
人気の無い校舎…スマホに集中していて私に気づいていない
男子学生…
そして…露出の快楽に溶けている私の体…
だめとわかっているのに、こんな学校の廊下でなんて…
でもさっき大学の講義中にまた火照ってしまった体は止まりません…
(ほら後ろに裸のの変態女がいるんだよ…)
心の中でそうつぶやきながら、息が荒くなっていきます。
自分でも触ってもいないのにアソコからはだらだらと愛液が
溢れてきています…
(ほら…後ろにどうしようもない露出狂のど変態がいるのよ!
振り向いたら私の恥ずかしい所見れるのよ!)
気づかれることなく屋上に向かう階段に到着しました。
屋上にのぼるとあそこに手を伸ばします
女豆を弱めに前後へ捏ねた程度でも、
膝が落下しそうなくらい感じてしまう。
「あッ……ああ、だめよ、ああん」
指使いをどんどん激しくする。穴にも中指を浅く埋めて掻き回せば
蜜があふれだします
「あッ、あッ、気持ちイイッ……」
たまらない快感に、膣に押し込んだ指の動きが激しくなってしまいます。
(凄いっ……凄いよぉっ……こんなっ……こんな気持ちのいいのっ……
嘘ぉっ……)
「あぅっ、あっ、ひゃぁんっ……ひいいッ、イクッ、イクうッ
はぅっ、はぁっ、やぁんっ……
あっ、あんっ、ああっ……あぐぅっ、はっ、ああっ、ああああっ……!」
たどり着いたエクスタシーは凄まじかったです
そのあと誰かにみてほしいと心のどこかでおもいながら、
下の階にもどり服をきて帰りました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.42 )
日時: 2024/05/23 13:01
名前: みゆき

ユウリさん

>>29の報告しますね

深夜になり、いよいよでかけることにしました。
ドアスコープから外を覗きます。誰もいません。
見慣れた外の風景が広がるだけ。聞き耳を立てても外は静かでした。
ドアのロックを外した。音を立てないように、ゆっくりとドアを押しました。
30cmくらいの隙間がひらきます。ドアを開けるのにもっと躊躇するかと
思っていましたが、
あっさり開けることが出来ました。
外の空気が入ってきました。身体の前面だけが撫でられる。
いよいよ始まります。
左手はまだドアを持ったままでした。離せば閉じてしまう。
離すのが怖かった。そっと離した。
完全に外に出ました。
身には何も付けていない。完全な全裸で。
全身を風が撫でる。胸もおしりも、変態マ◯コも。両手を広げてみた。
気持ちいい! 最高!
月明かりに照らし出された身体が、白く輝く。自分が特別な何かに
なったような気しました。
周囲を見渡しても誰もいない。大丈夫。
緊張感は解けないが、それでも達成感に包まれ周囲を見渡していると、
コーという、
耳慣れた音が聞こえて来た。車の音だ。
一つ目の信号にきました。
青でとまることなく渡れます。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.43 )
日時: 2024/05/23 13:02
名前: みゆき

二つ目の信号は赤でした。
街灯がいやらしい私の姿を照らします。
興奮は凄まじかったです
三つ目の信号をまっているときでした。
「どうしたの」と
聞こえました。
おじさんが目を丸くして私の裸を見ています。
街灯の灯りの中で改めて裸を見られました。
ニヤニヤしながら「裸でいるなんて変態なの」と
言います。
手を伸ばしてきて乳房を揉み、お腹を撫でまわし、
おまんこに指を入れてかき回します。
でも、私は抵抗することができませんでした。
「グッショリじゃないか、こんな変態女だとは
思わなかったな」と言われました。
「こんなの見たら、このまま返すわけにはいかないな」とニヤニヤしながら
言います。
「どうすればいいんですか」と聞くと
「精液便器なんだろう」と言います。
仕方なく、私はそのままおじさんの足下に跪くと
ズボンと下着をおろしすでに勃起していた肉棒を
取り出してしゃぶりつきました。
しゃぶっていると私のお口の中でピクピクしながら
さらに大きくなってきます。
一層大きく、さらに硬くなったところで
私の口のなかに…
今度はおじさんが私のおまんこに
クンニしてくれました。
私がイキそうになったのですが、
人の声がし、おじさんがすごい勢いで逃げていきましたw
少しの間ぼーぜんとしましたが、
ふと我に戻ると急いでその場を離れ帰りました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.44 )
日時: 2024/05/23 19:22
名前: 佐倉

屋上での露出第2段実行したんだな。
服を脱ぐだけで、乳首が勃起して、マンコは洪水状態なんて、
変態の露出狂そのものだよ。
言葉にする事で、自分の嫌らしさが実感出来るだろう。
スマホに集中する男子も、振り向けば楽しい光景が見られたのに勿体ない事だ。
屋上でのマンズリは、気落ち良かっただろう。

夜間の露出もスリリングだったみたいだね。
露出狂から精液便器に堕とされて、変態のみゆきさんは本望なんじゃないか。

大学の講堂や体育館に、ステージのような所はあるかな。
そこに登って、ストリップショーやオナニーショーをしてご覧。
近所の公園に藤棚や東屋があれば、そこでやっても良いな。
大勢の観衆の前で、嫌らしい裸体をさらすすもりでするんだ。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.45 )
日時: 2024/05/24 12:36
名前: ユウリ

全裸散歩、行ってきたんだね。

みゆきは変態露出狂だから、服着てるより裸のほうが好きでしょ。
精液便器にもなれたのに、最後まで気持ちよくしてもらえなくて残念だったね。

今度は明るい時間に全裸で外歩いておいで。
家から全裸まま自販機3個所まわっておいで。
>>35の命令と合わせても良いね。
その場合は脱いだ服は透明な袋に入れて持ち歩いたほうが良いかな。


全裸に白ブラウス一枚だけを着て、アダルトショップに縄を買いに行っても良いね。
より変態に見てもらえるように飾りが欲しいでしょ?
アダルトショップならまた精液便器として使ってもらえるかもしれないしね。
使ってもらえたらちゃんとお礼を言うように。

メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.46 )
日時: 2024/05/26 11:16
名前: みゆき

ユウリさん

>みゆきは変態露出狂だから、服着てるより裸のほうが好きでしょ。
「み、みゆきは・・・へ、変態・・・露出狂だから・・・
は、裸のほうがすきです・・・」
ってくちにだしてみました。
すごくはずかしいのにドキドキしてしまいます。

>精液便器にもなれたのに、最後まで気持ちよくしてもらえなくて残念だったね。
そうなんです。あれから、だめぇなのに・・・
あのまま犯されたらっておもって
たまらなくなった身体を持て余してしまうんです。

>>35の命令

金曜日大学がお休みだったので
実行してきました。

途中までは普通の格好でいきました。
目的地の公園にいく電車にのりかえるとき
トイレでTシャツ一枚に着替えました
すこしかがむだけでおしりがみえそうになります。
胸のかたちは露わになっていて、ぽっちが
主張しているのも一目瞭然です。
鏡でみて自分のいやらしい姿にドキドキがたまらなく
なりました。
トイレをでてホームに向かいます。
平日ですいているとはいえ、人がいます
わたしのことをみて、みんなおどいた様子をみせます
胸に視線を感じ、階段ではおしりに視線を
感じました。
電車にのりました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.47 )
日時: 2024/05/26 11:17
名前: みゆき


席はあいているのですが、恥ずかしくて
ドアのそばに立ちます
恥ずかしさに息がくるしい感じがしました。
乗客の顔をまともにみることができません。
知りありがもしいたらっと思うだけでドキドキが
とまりませんでした。
目的の駅につくと自転車をレンタルしました。
目的の川沿いにある公園に向かいました。
平日ということもあって人の姿はありませんでした。そこで、
Tシャツを脱いでしまおうと思い、裾に手をかけてみたけど、
いざとなるドキドキして、なかなか脱げません。
明るい日差しの降り注ぐ中で裸になるなんて…
それでも何とか思い切ってTシャツを脱ぎました。
素肌に感じる風、まるで全身をくすぐらけているようでした。
いけないことをしているという罪悪感と、
それとは裏腹にあるなんとも言えない開放感を感じました。
あまりの気持ち良さに、声が出でしまいました。
すごいスリルでした。
(裸で外歩いて気持いいって
思っているだなんてヘンタイだわ・・・)
(でも・・・そう・・・きもちいいの・・・
ふだんあたらないところに風があたるのが・・・
心細くて…せつない気持になるのが・・・)
(わたし・・・
羞恥心をなくしてしまったのかな・・・
ううん・・・ちがうわ・・・
はずかしいの・・・はずかしすぎて・・・
身体の奥がたまらなくあつくなってしまうの・・・)
そんなことを考えていると手が胸にのび、
オッパイをもみはじめ感じてしまいました
角をまがると対岸に人の姿が…
大学生くらいの男の人が3人、
向こう側の岩場から釣竿を伸ばしています。
釣竿を伸ばしたままながらも、私のほうをじっと見ていました。
(あああ・・・)
(みんなでこっち見てる・・・)
対岸の3人組のテンションが、思いっきり浮ついた
雰囲気になっています。
「ひゅーひゅー」
そんな、はしゃぐような声が耳に届いてきて・・・
(いやん、ばか)
恥ずかしそうに両手で胸を隠してみせました。
今度は、彼らのほうが・・・
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.48 )
日時: 2024/05/26 11:17
名前: みゆき

対岸から『手を外して、外して』懸命にそんな
ジェスチャーをしています。
「もおー」
そんな表情で、にこにこしてあげました。
(どきどきどき)
両手をだらりとおろします。
恥ずかしそうに、うつむいてみせました。
対岸から、嬌声ともいえるような「ひゅーひゅー」
浴びせられます。
(どきどきどき)
(どきどきどき)
内心、恥ずかしさで頭がどうにかなってしまいそうです。
3人は釣竿を置いていました。
最短距離になるあたりの対岸の位置に来て、
食い入るように私のことをみつめています。
(なにも着ていない姿を・・・みられてる・・・)
大興奮でした。
彼らの視線を十分堪能したあと、
対岸の彼らに大きく手を振ります。
テンションMAXで振り返してくれる3人組・・・
そんな彼らと服を脱いだ場所に戻りました。
服をきると全裸になったことをずっと思い出して
ドキドキしながら帰りました。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.49 )
日時: 2024/05/26 11:21
名前: みゆき

佐倉さん


>服を脱ぐだけで、乳首が勃起して、マンコは洪水状態なんて、
>変態の露出狂そのものだよ。
やっぱりわたし・・・変態の露出狂なんですね・・・

>言葉にする事で、自分の嫌らしさが実感出来るだろう。
そうなんです・・・
言葉にすると・・・身体がゾクゾクして・・・なんだから
自分がすごい淫らに思えてきてたまらなくなるんです

>露出狂から精液便器に堕とされて、変態のみゆきさんは本望なんじゃないか。

自分のことがわからないんです・・・
あんなことがあって・・・怖かったはずなのに・・・
あれから思い出して・・・
あのあと犯されてたらと思うと身体が疼いてしまうんです
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.50 )
日時: 2024/05/26 13:01
名前: 佐倉

口に出したコトバは、自分で認めたという事だから、
心に残って消えないんだよ。
怖いのに止められないのがその証拠だ。
今日は自宅にいるのかい。
自宅にいるなら、鏡の前に裸で立って、マンズリしてご覧。
鏡の中の自分に、みゆきがどんなに嫌らしい変態かを聞いて貰うんだ。
そのまま裸でベランダに出て、続きをするも良いんじゃないか。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.51 )
日時: 2024/05/26 13:14
名前: みゆき

佐倉さん

>怖いのに止められないのがその証拠だ。
私は自分のことを無意識のうちに変態露出狂って
みとめていたのですね・・・

今日は自宅にいます
今から裸に・・・なりますね・・・
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.52 )
日時: 2024/05/26 18:14
名前: ユウリ

シャツ1一枚で電車に乗って恥ずかしかったみたいだね。
でも、みゆきは変態露出狂なのだから、シャツなんか着ない裸でいるのが普通の姿だよね。
だから公園で裸になって対岸の男性に見られて気持ちよくて楽しかったのでしょ?
そのまま対岸に行って気持ちよくしてもらいたかったんじゃないかな?

変態露出狂に普通の服なんて要らないから、薄手のスカートブラとキャミを変態露出狂の服に改造してごらん。
ブラはカップなしのワイヤーだけ、キャミは乳首の部分に500円玉くらいの穴を開けて、スカートは裏地を切り取って透けるようにして。
改造したキャミとブラ、スカートでコンビニとか本屋に行っておいで。
胸に手を当てて隠することは禁止。
行っておいで。
メンテ
Re: みゆきの部屋 ( No.53 )
日時: 2024/06/08 13:47
名前: ハクション大魔王

これからどうしたの
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存