トップページ > 記事閲覧
亜沙美の部屋
日時: 2024/04/21 16:51
名前: 亜沙美

はじめまして。24歳既婚の亜沙美です。
興味本位で見ていたらここに辿り着きました。
旦那には言えないような体験がこちらでできると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

亜沙美の部屋 ( No.1 )
日時: 2024/04/21 18:07
名前: 亜沙美

特に興味があるのは露出と緊縛です。
ノーブラ、ノーパンでコンビニに行ったときの興奮が
たまらなくて忘れられません。
はずかしい命令よろしくお願いします
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.4 )
日時: 2024/04/21 18:51
名前:

まずは発情して淫汁を垂らしてるのが良く見える様にパイパンにして、揺れがはっきり解る大きなイヤリングを左右の乳首、ラビアに吊るしてみる事だ
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.5 )
日時: 2024/04/21 18:56
名前:

3〜5mの縄があれば股縄は簡単に出来るだろうから用意が出来れば股縄を教えて股縄生活させてやろう

どれほど股縄に淫汁染み込ませるか楽しみだよ
メンテ
緊縛露出奴隷願望亜沙美へ ( No.6 )
日時: 2024/04/21 19:24
名前:

ご主人に内緒のなのでしょうか、初めまして雅と言います
嫌らしい身体の持ち主の様ですね
以後私の言葉や書き込みは提案です、スルーするも貴女次第です

百円ショップに出向き綿のロープが売っていると思います
太さは太い物で多分4か5メートルと思います
色は有る物で良いかと

購入し旦那さんより早く起き朝の準備することでしょう
朝起きた時に下着の上でも良いです、ただしスカートを着用です
出来れば短めです
本当の心はマイクミニ穿いて薄手の・・そう、乳首が突起している
姿見られたいのでは無いのでは、私今・・濡れてるの・・
でも、朝から抱いてもらうにも時間が

下着の上からでも良いですから股縄着け旦那さんに内緒の行為が・・そそられる
嫌らしい自分が、外見は普通だが一皮むけば

嫌らしい新妻を

毎日朝に股縄付けるだけできっと、夫には内緒にしなければいけない
身体と心が

不定期に書き込みます、それでは
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.7 )
日時: 2024/04/22 10:35
名前: 亜沙美

涼さま。

初めまして、よろしくお願いします。
ご命令ありがとうございます。
涼様のご命令を確認して・・・・
早速、陰毛を剃りました。
主人を起こす前に、主人に隠れて陰毛を剃りました。
陰毛を剃りながら・・・・私、何やっているんだろう・・・・と思いました。
全裸になって主人に隠れて、主人ではない、
それもどこにいるかわからない男の人に
命令されて陰毛を剃っているなんて・・
脚を大きく開いて股間を覗き込んで、
陰毛を剃っているなんて恥ずかしい・・・・
こんな姿、誰にも見られたくない、たとえ主人でも・・・・・
もともと私の陰毛は薄いほうなので剃毛は
じきに終わりました。
恥丘、膣口回り、そしてお尻まで・・・・
陰毛がないほうが割れ目がよく見えますね。
恥ずかしい作業に興奮したのか、割れ目から恥ずかしい汁を垂らしていました。
膣口がヒクヒクして何かを欲しがって、よだれを垂らしているようでした。
それから姿見の前で自分の身体を見つめました。
88cmFカップの乳房です。大きいから少しは垂れ気味ですが、魅力はあると思います。
顔だって、人並み以上です。お尻と太腿はちょっと太めだけどウエストも括れています。
姿見を見ながら、それから、パールのイヤリングをつけました。
性器の割れ目からはみ出した左右の小陰唇と左右の乳首に、
乳首はすでに固く勃起して痛いくらいでした。
一粒の大きさが8mmの大きさの真珠のイヤリングです。
乳首や小陰唇で揺れているのが恥ずかしいしジンジンと快感に変わって脳天に響いて
くるようでした。それから荷造り用の綿の白い紐で、股縄を締めました。
私は以前から緊縛に興味があったので、ネットで秘密に集めたSMの画像を参考に、
いろいろと縛っては楽しんでいました。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.8 )
日時: 2024/04/22 10:37
名前: 亜沙美

それから服を着て・・・・朝食の用意をして、
主人を起こして一緒に食事をしました。
身体を動かすたびに、縄が食い込み興奮しました。
縄が私の割れ目をこすり、クリトリスとラビアを
こすり上げてくるようです。
主人と食事をしながらも、縄の刺激に我慢できなくて身を捩じらせ喘ぎ声をあげていました。
なのに主人は、そんな私に全く無関心です。
テレビと新聞ばかり見ているんです。
私の変化に気が付かないなんて、主人はバカ。
主人を送り出すと、再び服を脱ぎ、股縄だけの姿に
なって食事の後かたずけとお掃除をしました。
身体を動かすたびに股縄が食い込み乳首、
ラビアのパールが揺れて感じてしまいます。
掃除をしている間、イヤリングを付けた乳首と
ラビアがジンジンと痺れてくるようで
もう堪らなくなり乳首を触りました。
まるでセックスの時に吸われるかのような
快感です。
そのままソファの背に掃除機の柄を立て掛け、
跨って立ったまま股間をこすりつけました。
ァァ、アァァ、アァァ、わざと大きな声で悶え
エクスタシーに達しました。
今日の私はとまらない。主人のせい。
この縄姿の上に服を着てお仕事に行きます。
主人のバカ。
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.9 )
日時: 2024/04/22 10:38
名前: 亜沙美

雅さま。
初めまして、ご命令ありがとうございます。

>>ご主人に内緒のなのでしょうか、
はい、主人には内緒、秘密です。

朝起きてからご命令を確認して・・・・
裸になると陰毛を剃り、左右の乳首と左右の
小陰唇にパールのイヤリングを付け、
股縄を締めて服を着ました。
白いブラウスにミニのスカートです。
さすがにマイクロミニは持っていないので、
膝上15cmのミニです。
それでも私には十分なミニです。
ブラウスからは突起した乳首とパールが
透けて見えています。
そんな姿で朝食の用意をしました。
身体を動かすたびに縄が食い込み、パールの
イヤリングが刺激してきます。
身を捩り、喘いでしまいそう・・・・
それなのに主人たら、私に無関心・・・・
テレビと新聞に目を奪われているんです。
股縄を締めて濡らしている、
夫には秘密の・・・・
背徳の行為に興奮している人妻です。
これからもよろしくお願いします。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.10 )
日時: 2024/04/22 11:00
名前:

淫乱亜沙美はさっそく命令を実行したみたいだな

何をやっているのだろうと思いつつパイパンで発情し淫汁垂らしてるじゃないか

乳首とラビアのイヤリングも気に入ったみたいだな
乳首は潰されるほどきつく締める程感じるだろ
それに1日締め付けて外した時にはまた違った快感を味わえるだろうよ

ラビアに吊るすイヤリングはもっと重く、揺れがはっきりと解る大きな物を吊るせばもっと感じるぞ
当然ノーパン ノーパンストだ

ガーターストッキングであれば許そう

今夜帰宅したら左内腿付け根に穴家畜亜沙美と書いてみな 排尿、排便する都度視線に入り自分の身分を思い知るだろうからな

股縄は既に自分で絞めれるのだなクリ、種付け穴、ケツ穴に擦れる様に結び目を作るんだぞ
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.11 )
日時: 2024/04/22 19:24
名前: 亜沙美

パートに行ってきました。
パートの仕事は、喫茶店のウエィトレスです。
股縄を締め、ミニスカートを穿いたままです。
お店に入るとマスターが「亜沙美ちゃんもそんな
恰好するんだ」と目を丸くして私を見ていました。
お店で、マスターの前でこんな姿を見せるのは
初めてです。
マスターは驚きながらも「いいね」と褒めてくれました。
実は、マスターは私の叔父さんなんです。
私の母の弟・・・・
叔父の経営するお店で突然辞めた女の子の代わりにと頼まれて、お手伝いしています。
私が主婦ということもあって、我儘を言って勤務時間には優遇してもらっています。
昼間だけの勤務にしてくれたりお給料も優遇してもらっています、
太腿の半分まで剥き出しのミニスカートです。上はブラウスで身体の線がはっきり出ています。
乳房の膨らみも乳首の尖りも乳首につけたイヤリングも透けています。
だんだん暑くなってきたから夏らしくしました、と言い訳しましたが、マスターの目は
ニヤニヤと絡みつくようでした。
マスターは盛んに「いいねぇ、いいねぇ」と言いながら胸や脚を舐め回すように見つめてきて
恥ずかしかったです。でも自分でも不思議なんですが、恥ずかしいのに笑顔になってしまいます。
それから制服に着替えました。制服、と言っても特に制服として決まっているわけではないので
基本的には自由です・・・
私は制服として白いブラウスとワインカラーのタイトスカートを着ています。
エプロンは胸当てのあるものと無いものがあり自由に選べます。。
更衣室で乳首のイヤリングをはずすとブラを着けラビアのイヤリングも外して股縄のままパンストを穿きました。
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.12 )
日時: 2024/04/22 19:25
名前: 亜沙美

涼さま、申し訳ありません、今日はパンストを
穿いてしまいました。
明日からはパンストをやめてガーターストッキングにします。
いつもはブラの上にキャミを着けてブラウスを
着るのですが、今日はキャミは着けませんでした。
完全にブラが透けてます。お店に出てお客様の前に
立つと
「えぇっ?」て感じ…お客さんの視線。
いつもと違う私にみんな気がついたみたいです。
恥ずかしさが増すたびに私、ますます笑顔になって
ました。
スカートの中を覗かれたら、私パンティも穿かずに
股縄を締めているんですよ。
私、露出狂なのかも…そんなこと思っていたら
身体が熱くなってしまいました。
私、淫乱かも…露出狂かも知れません。
男の人が喜んでると思うともっと喜ばせたくなっちゃいます。
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.13 )
日時: 2024/04/22 19:27
名前: 亜沙美

パートからの帰りミニスカートを買ってきました。
周りを見ると中学生や高校生など10代の女の子
ばかりが集まるお店です。
年代が全然違います。
20代半ばの私に10代の女の子たちの奇異な
目が注がれているようで恥ずかしかったです、
女性の店員さんでしたが、見るからに私より若い
女性でした。
声を掛けたわけでもないのに試着室までついて
くるんです。
「お似合いですよ」と言いながら目が冷たく笑って
いました。
鏡に映る私の姿は変でした。
パートが終わるとブラを外しパンストを脱いで
乳首とラビアにイヤリングを付けていました。
ブラウスから透けて見えているのが鏡に映って
いるんです。
選んだスカートは水色のフレアミニとデニム地の
ミニ。
「本当に素敵ですよ」と店員さんが笑いを堪えているように見えました。
パンストを脱いだので太腿は露わです。
スカートを着かえるときに見られたみたいです、
普通のショーツを穿いてなくて股縄を締めている
ところを・・・・
1日中割れ目に沈んでいた股縄はぐっしょりと濡れ泡のような汁が絡みつき、黒ずんでいるように
見えました。
店員さんは目を丸くして私を見ていました。
店員さんに見られ笑われて・・・・心臓が破裂しそうでした。
店員さんの肩越しに数人の女子高生が悪戯っぽい顔で覗き込んでいるのに気づき、
恥ずかしさは頂点でした。慌ててカーテンを閉めて
元の服に着替えました。
そしてその2枚のスカートとガーターストッキングを買いました。
ガーターストッキングはベージュが1枚と黒色のメッシュが1枚です
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.14 )
日時: 2024/04/22 19:29
名前: 亜沙美

涼さま

確かに涼様の仰る通りです。
人妻のくせに何をやっているのだろう・・・・
と思いながらも命令されるままに陰毛を剃り、
股縄を締めてイヤリングまでつけているんです。
本当に人妻奴隷になってしまいました。亜沙美は。
家に帰ると乳首とラビアのイヤリングを外しました。
バネで締め付けられていたイヤリングが外されると
血液が流れ始めたようで
ズキズキジンジンとして痺れているようでした。
股縄も外しました。1日締めていた縄はぐっしょり
亜沙美の流した恥ずかしい汁に濡れそぼり
黒ずんでいました。
ご命令通り「穴家畜亜沙美」と黒いマジックで
書きました。
左脚の太腿、内側の付け根です。
消えないように、消えそうになったらいつでも
新しく書き直します。
股縄、新しく締めなおしました。瘤付きの股縄です。
縄がおまんこに食い込んでいます。Tバックより
もっとおまんこ感じるんです。
縄が、瘤が・・・・
おまんこの割れ目に沈んで、クリトリスも花びらも、ケツ穴にも擦れてる…
全身が蕩けるように感じます。
ああん…見て。股縄してる亜沙美の身体。
全裸になって股縄だけ締めているの…
亜沙美ってマゾ…。SM好き。露出狂。いやらしく
縛られて感じているんです。
こんな姿・・主人に見られたら・・・・
怖い・・・・
でも、もうやめられない・・・・

明日からパンストは止め、ガーターストッキングに
します。
メンテ
亜沙美さんへ ( No.15 )
日時: 2024/04/22 20:36
名前:

朝から嫌らしい行為に興奮し喘ぎ声未だ出したのに
ご主人は気づいてもくれないですね
この嫌らしい身体を知ったらと思う心が

主婦で時間の合間に喫茶でアルバイトとか、制服らしいものはなく
自由に来ていると言う事、それもいいですね
突然の姿でマスターも良いねの連呼、お客さんも増えるかもですね

帰宅時にショッピング
若い人たちが買い物するショップにてミニを購入ですか?
しかし身体には乳首とラビアにイヤリングを着け
買い物ですね
もしかして結婚する前からでは

どんなスカートを買ったのか詳しく知りたいですね
フレアー、デニムまではわかりますが、股下何センチ?
ガーターとストッキングも同時に購入とかガーターの色
ストッキングは黒とナチュラル

明日からはガーターにストッキングはいいですね

さて、私からの提案です、多分思ってもない装飾かと思います
涼さんとは違う事にしますね

楽天でお買いもするのであればポイントもたまると思います
検索で楽天tamuで検索、出た画面左に詳しく書いてあります
アプリなどダウンロードした後はtemuを開くだけで上右に出る所をクリック
すると楽天ポイントも
では
temuに入って、乳首リングとチェーンと検索すると貴女が見た事ない物があると思いす
また、ボディーチェーンと検索するといいでしょう

この中で乳首やラビアに付けるものが有る事でしょう

何を選ぶかはあなた次第、喫茶で薄手のブラウスの下に見え隠れする
チェーン、ラビアに感じる事が
ボンテージと検索する見良いでしょう
どれも安く購入できます

貴女はきっと旦那との秘密が増えると思います
検索するかは自由です、提案したまでですから

ピアスは興味ありますか?
ただし私は暴君、旦那に秘密にしていてもいつの日にか解ってしまうかも
知れない命令するかもしれないです
ボディーピアスですよ
どうするか・・・次第です
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.16 )
日時: 2024/04/22 21:33
名前:

淫乱穴家畜亜沙美の姿を見てマスター(叔父)お客さんは穴家畜亜沙美を嘗め回す様に見てたんだろうな

恥ずかしく感じただろうが、乳首は堅く立ち、股縄では垂れるのを制御出来ない程淫汁を垂らしたんだろお前は
1日中異性の視線を過剰に意識し胸や尻、露出した足に絡み付く様な厭らしい視線で躰を火照らせ、そしてお前の中に眠っていたドMの血が目覚めた様だな

お前はもう穴家畜便女に堕ちる喜びを知ったのだよ

今はそのスリルが楽しくて何でも出来る様な気持ちになっているだろう、だが暴走は破滅を招き、楽しい行為の出来なくなるぞ

だから俺が命令し管理し躾け、ゆっくりと淫乱穴家畜便女亜沙美に堕としてやる

メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.17 )
日時: 2024/04/22 22:06
名前:

明日もマスターやお客はお前の服装に期待してるだろうな、だが明日はその真逆にしてやる

明日の命令

朝起きれば昨日と同じ様に乳首、ラビアにイヤリングを吊るし結び目付の股縄
ガーターにベージュのストッキング

上着はブラが透けない色の躰のラインが出ないふわっとしたもの

下は膝までの長さのフレアースカート

明日は仕事もその姿でしろ 但し乳首、ラビアのイヤリングは仕事中もそのままだ

乳首のジンジンとする疼き、歩く度に揺れて内股に当たりお客やマスターの前で落としてしまうのではないかと不安になりながら揺れるラビアのイヤリングを楽しめ

自宅にゴルフボールがあるなら、コンドームにゴルフボールを2個入れて、それを股縄する前に種付け穴に捻じ込んでから股縄をするんだ

股縄の擦れだけでなく種付け穴の中からも刺激を与え種付け穴の膣圧向上の訓練をさせてやる

命令した格好は仕事から帰宅するまでそのままで過ごせ、帰宅後は今日も発情が止まらず一人で弄ったのだろ穴家畜便女亜沙美は

明日はどれほど発情するかは解らないが、弄りたくなれば全裸になり窓のカーテンを開けたまま
窓の外にケツを向けて突き出す様に四つん這いになり
手でケツ肉を左右に広げて、
1日男の厭らしい視線で淫汁垂らし光らせた穴家畜便女亜沙美の種付け穴、ケツ穴をしっかり見て下さい

と声に出してから誰かが覗いてるのだと意識して弄るんだぞ

淫汁、潮垂らして汚したら四つん這いのままで、穴家畜便女亜沙美の舌で綺麗に舐め掃除しておけ

穴家畜便女亜沙美 お前の報告は詳しく俺を楽しませてくれるよ、お前の成長が楽しみだ。

メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.18 )
日時: 2024/04/23 10:22
名前: 亜沙美

雅さま
おはようございます。
はい、主人は私のことに全く気が付いてくれないんです。振り向いてもくれない・・・・
主人の目下の関心事は・・・・
野球。アメリカドジャーズの大谷さんのホームランのことばかり・・・・
正直、私には野球のことはわからないし興味もないです。
だから主人とは話が合わなくて・・・・
私はエッチなことばかり考えるようになってしまいました。
主人への不満かも・・・・

昨日ミニスカートを買ってきました。
フレアのミニ、デニムミニ、いずれも股下10cmです。

雅さま、早速ボディーチェーンを検索してみました。
いろいろあるのですね。
中には私が見たことがないものもあります。
乳首やラビアに揺れるチェーン、綺麗に見えますね。
ボディチェーンやボディピアスに興味はあります。
でも、乳首やラビアに孔をあけるのは・・・・正直、躊躇ってしまいます。
孔を開けなくてもつけられるアクセサリーもあるので、それから始めたいですね。

主人への秘密、増えますね。
これからはもっと、もっと増えることでしょう。
ボディピアスをつけることになって・・・・
主人に知られたら、その時はその時です。
開き直るしかないですね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存