トップページ > 記事閲覧
亜沙美の部屋
日時: 2024/04/21 16:51
名前: 亜沙美

はじめまして。24歳既婚の亜沙美です。
興味本位で見ていたらここに辿り着きました。
旦那には言えないような体験がこちらでできると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

亜沙美の部屋 ( No.19 )
日時: 2024/04/23 10:24
名前: 亜沙美

涼さま
おはようございます。

はい、涼様の仰る通りマスターやお客さんたちに
1日中見られて、乳首は固く勃ち、股縄を食い込ませたおまんこは恥ずかしい汁を垂らしていました。
涼様のおかげで亜沙美の中に潜んでいたマゾの蟲が
目覚め蠢きだしたようです。
亜沙美を「淫乱穴家畜便女亜沙美」に堕としてください。よろしくお願いします。
でも、すごい名前ですね。
「淫乱穴家畜便女」って、どういう意味なのでしょう

今日も恥ずかしい、そして亜沙美を淫乱穴家畜便女に墜とすご命令をありがとうございます。
朝、ご命令を確認して、恥ずかしくなりました。
ゴルフボール2個をコンドームに入れたゴルフボールチンポを作りました。
ゴルフボールは主人のものを拝借しました。
裸になってゴルフボールチンポをおまんこに、涼様の言う種付け穴に入れました。
まずゴルフボールチンポを持つと、先端の1個目にローションを付けておまんこのワレメを擦りました。
上下に動かしていると、ローションとマン汁が混ざって馴染んできます。
軽く押し付けるとおまんこの孔にボールが当たり、少しずつ広がって、ズブッ、と潜り込んでいきます。先端が入ると、亜沙美のおまんこがボールを呑み込んでいくような動きをしてボールが孔の中に消えていきました。続けて2個目です。
2個目を押し込むと少し抵抗を感じ中に入っていきません。。
最初に入れた1つが邪魔をしている感じです。
中腰になって、軽く脚を開いて、おまんこを覗き込みながら、息をつめて、押し込みました。
ムッ、アアァァ。自然に喘いでいました。
それでもあさみのおマンコはゴルフボール2個のおちんちんを呑み込んでいました。
自分でも、驚きながらもその場に立ち上がってみました。
落ちてくることはありませんでしたが、さすがにゴルフボール2個を入れいると、普通に立っている
だけでも下腹の奥が横溢感でいっぱいでした。
歩こうとして脚を動かすと、お腹の中でゴルフボールチンポが突き上げるように動いてきます。
正直2個は、辛いです。「ウッ、」って呻いてしまいます。
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.20 )
日時: 2024/04/23 10:27
名前: 亜沙美

落ち着くのを待って股縄を締めました。
クリトリス、膣孔、アナルを責める瘤付きの股縄です。
亜沙美を責めるための股縄を自分で締めるなんて・・・・・
でも仕方がありません。自分から望んだことですから・・・
グイっ、と股縄を締めあげるとゴルフボールチンポがさらに膣奥へと突き上げるように動いて、
ハァハァ・・・・と喘いでしまいます。それを我慢して乳首と割れ目からはみ出したラビアに
パールイヤリングをつけました。
いやらしい・・・・恥ずかしい亜沙美の身体です。
その姿でごはん、朝食の用意をしました。でも、いつものように進みません。
1つすることにハァハァと喘いでしまい、立っているのが辛いです。
身体を動かすたびに乳首とラビアのパールが揺れて刺激してくるし、ゴルフボールチンポは
膣奥を突き上げてくるんです。外に出るのを股縄が邪魔しているようです。
そのたびに左太ももに書いた「穴家畜亜沙美」の文字を見て・・・・
私は、穴家畜としてご主人様に躾ていただいている・・・・と言い聞かせて朝食の用意をしました。
すべて用意ができるとフワッとしたワンピースを着て主人を起こしました。
一緒にテーブルに座ってお食事です。
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.21 )
日時: 2024/04/23 10:28
名前: 亜沙美

でもテーブルについて椅子に座るのも一苦労です。
テーブルに手をついて、そろそろとゆっくりと
腰を下ろして座ります。
いつものように一気に腰を下ろすと、グイっ、て
突き上げてきて、あーー。って声を上げそうになっちゃうから。
まるで、ディルドゥの上に跨って座っていてるようでした。
そんな私の様子に、主人も気が付いたようで
「オイ、どうした、大丈夫か?」と声をかけてくれたのですが、
「大丈夫」としか言いようがありませんでした。
だって本当のことは言えないから、
見ず知らずのご主人様に、穴家畜奴隷として調教していただいているの。なんて言えません。
そのあとはできるだけ普通を装ってご飯を食べました。
朝食が済んで主人を送り出すとワンピースを脱いで裸になりました。
おまんこから溢れだした淫汁は股縄をぐっしょり濡らして膝まで垂れているんです。
太腿の汚れをふき取って朝食の後かたずけとお掃除をしました。
身体を動かすたびに乳首とラビアのパールが揺れて刺激するし、
膣のボールチンポも突き上げてきて、ハァハァ喘いでばかり・・・・
それでも我慢してお掃除しました。また太腿を濡らしてしまいました。

今日はゴルフボールチンポも股縄も乳首とラビアのイヤリングもつけたまま
パートに行くんですね。
1日我慢できるか・・・・心配です。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.22 )
日時: 2024/04/23 13:24
名前:

朝から発情出来ている様だな淫乱穴家畜亜沙美は

流石にいきなりゴルフボール2個は行動に支障が出ている様だな、明日からは1個にしろ

穴家畜にとってボールと股縄がパンツ代わりである

お前はもう生理の期間以外人様のパンツなど履けない穴家畜である事を心に刻め

減らしたボール1個はいずれ穴家畜のケツ穴に捻じ込む様に躾けてやる

淫乱穴家畜便女・・・淫乱は今のお前を誰が見ても淫乱と思うだろうからだ、

穴家畜・・・人様の女性は雄の厭らしい視線を嫌がるものだ お前はどうだ雄の視線で淫汁垂らしているだろう お前はもう人様以下の雌なんだよ羞恥心が快楽に代わる

便女・・・お前を厭らしい視線で追ってる雄どもはお前にしゃぶらせたいとか大きな胸を揉みながら肉棒突き刺したいと思ってる居るんだよ
お前は雄達が使いたいと思っている便所なんだよ
便所と同じ女だから便女なんだ

淫乱穴家畜便女亜沙美 股を開く度に文字が視線に入りその都度自分の身分を思い知るだろ

これからじっくり俺好みの穴家畜便女に躾けてやる
当然穴家畜便女はケツ穴も使える様にならないとな
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.23 )
日時: 2024/04/23 13:44
名前:

雄を送り出すと我慢が出来ずに今日も弄ってるみたいだな穴家畜便女は、

朝弄りたいなら雄を送り出した玄関ホールで扉に向け股を開きそこで弄るんだ雌の喘ぎを聞かせればいい

1日発情した穴家畜便女はバイト後の帰宅後も弄ってるのだろ

イヤリング吊るすの気に入ってるみたいだからな
家(家畜小屋)で楽しめる道具を教えてやろう

割り箸3本、輪ゴム6個用意して、割りばしを割った後割る前の状態にして割りばしの左右の端に輪ゴムを巻きつけろ、割りばしを開こうとすれば輪ゴムの反発で締め付ける状態になる物が出来るはずだ

同じ物を3つ作り、左右の乳首、クリを割りばしで挟む様に装着してみろ痛くて無理なら輪ゴムの巻を減らし緩め、物足りなければ輪ゴムの巻を増やせば挟む力が増すからな、穴家畜が喜ぶ挟み具合にすればいい

割り箸で挟んで吊るした恥ずかしい姿を姿見で良く見るんだ 左内腿に刻まれたお前の名も

お前はもう人様の女性ではなく、ご主人様に飼われて躾けられてる穴家畜便女亜沙美である事を改めて思い知るだろうからな、それを忘れない様に姿見に映る姿をスマホで撮り、スマホのサブ画面の壁紙にでもしておけ
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.24 )
日時: 2024/04/23 19:04
名前: 亜沙美

涼様。
今日、お店で大失態を演じてしまいました。
涼様の言う穴家畜便女になってしまいました。
今日は、「上着はブラが透けない色の躰の
ラインが出ないふわっとしたもの、下は膝までの長さのフレアースカート」と言うご指示でしたので、
膝丈のネイビーのシフォンプリーツスカートにネイビーのシフォンブラウスを着て行きました。
服装だけを見れば、清楚な奥様、といった感じですが、もちろんその服装の下は恥ずかしい穴家畜便女の姿です。
ゴルフボール2個をコンドームに入れたものを膣孔に押し込み、股縄を締めあげています。
それもクリトリス、膣孔、ケツ穴に当たるように三つの瘤を作った瘤付きの股縄です。腰にはガーターベルトを着けてベージュのガーターストッキングを穿きました。
そして割れ目からはみ出した肉厚のラビアと乳首にはそれぞれパールイヤリングを付けています。ブラは改造したものを使いました。
普通のブラだと、カップが乳首を抑えちゃうのでイヤリングを付けても意味がないかなって・・・・
なのでブラカップを2/3切り取ったものにしました。
改造したブラを着けると乳房の下側を支える程度のカップになり、乳輪も
乳首も、乳首につけたイヤリングも丸見えです。イヤリングの動きもブラカップで抑えられないので動きが自由です。
もちろんブラウスを着ているのである程度は抑えられますが・・・・、
でも普通のブラを着けているよりは動きが大きいです。
その分、私への刺激は大きくなりますが・・・・
もうどこでも、道端を歩いていても、お店の中でもなりふり構わず、着て
いるものを脱ぎ捨て股縄を外し、ゴルフボールチンポを引きずり出してオナニーしたい、そんな気持ちでした。
常に、ハァハァ・・と喘いでいるような状態でした。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.25 )
日時: 2024/04/23 19:05
名前: 亜沙美

お店に着いた時もそんな状況でした。
ハァハァと肩で息をしているような・
そんな私を見るなりマスターは
「どうした、エッチなことでも考えているのか?
それともダンナとのHを思い出しているのか?
もう逝きたくて我慢できない、って顔しているぞ」
って揶揄われちゃったんです。
そして「セックスしたいならいつでも相手して
やるぞ」ってニヤニヤして私を見ているんです。
いつもの私なら、「それセクハラですよ」って
言うのですが、今日はそれどころではなかったんです。
本当にオナニーしたくて・・本当に、なりふり構わず思いっきり逝きたかったんです。
脚を動かすだけでボールチンポは膣奥を突き上げてくるし、朝から締め付けたままのイヤリングで乳首もラビアもズキズキ、ジンジン痺れたように
なってちょっとの刺激で逝きそうでした。
何かに・・テーブルに、壁につかまっていないと
立つこともできない・・
でも我慢して、頑張ってお仕事をしていました。
でも、とうとう限界が来ちゃったんです。
マスターに「亜沙美ちゃん、ちょっとお願い」と呼ばれて振り向いた瞬間に
膣奥に入れたボールチンポがグリッ、と突き上げてきて・・・・
私、マスターの前で逝っちゃったんです。
そして「あー、逝くウ〜」と言いながら倒れちゃったんです。
マスターは「亜沙美ちゃん、大丈夫か」と言いながらも私の身体を抱きとめてくれたんです。マスターが抱き留めてくれなかったら私はひっくり返っていたかもしれません。
「ごめんなさい、ありがとうございます、」と言ってすぐ立ち上がろうとしたけど身体が動かなくて。ピクピク震えていて力が入らない、セックスしてオーガズムに達した時の状態だったんです。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.26 )
日時: 2024/04/23 19:10
名前: 亜沙美

マスターが私を抱き留めてくれたのはよかったのですがマスターの手がちょうど私のおっぱいに当たっていて
「大丈夫か」と言いながらもおっぱいをヤワヤワと揉んでくるんです。
亜沙美ちゃんのおっぱい大きいな、とか、柔らかくて気持ちいい。とか言いながら手のひらで乳房を鷲づかみにして揉んでくるんです。
そんなことされたら、また逝っちゃいそうで・・・、
でも我慢するしかありませんでした。
そしたらマスターが私の乳房を揉みながら、私の耳元で何かつけているの?って囁くんです。
私は黙ったまま、首を振るしかできませんでした。
乳首につけたイヤリングのことを知られた・・と思いました。
固いものがあるよ。ってブラウスのボタンを外そうとするんです。
思わず、やめて、って言ってマスターの手を押さえたら
じゃあ、見せてよ。って言うんです。
イヤッ、て首を振るとブラウスのボタンを外してくるんです。
イヤッ、って言うと、
じゃあ、見せてよ、って、
誰にも言わないから、と言われて・・・
無理やりブラウスを脱がされて裸にされ見られるよりは、と思い自分でブラウスのボタンを外してマスターに見せていました。
マスターは目を丸くして私の胸を見て居てました。
そして、亜沙美ちゃんにこんな趣味があるとは思わなかった。って。
そう言いながら乳房を揉み、乳首に付けたイヤリングを引っ張るんです。
そんなことされたら、身体は正直に、エクスタシーに達しちゃってピクピク震えるばかりです。
見ていたマスターに、すごいなって嗤われて恥ずかしかったです。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.27 )
日時: 2024/04/23 19:12
名前: 亜沙美

もしかして、ダンナにやらされているのか?、
と聞かれて・・・
応えることはできませんでした。
主人には黙ってて、お願いします。としか
言えませんでした。
黙っているから心配するな、と言ってくれたので
よかったのですが、
どこまで信用していいのか、わかりません。
私の弱みを握られてしまったことは確かです。
それからマスターに
「亜沙美ちゃん、スカート着かえたほうがいいぞ」と言われてみると
スカートはグッショリ濡れているんです。
まるでおしっこを漏らしたみたいに。
結局、スカートも脱がされて股縄を締めていること、ボールチンポを入れていること、パイパンにしていること、ラビアにイヤリングを付けて
いること、太ももに書いた「穴家畜亜沙美」の文字も知られてしまいました。
亜沙美がマゾだったとはな、と驚きながらもニヤニヤ見ているんです。
そして、今日はもういいから帰れ。って言ってくれて
スカートを穿き替えて帰ってきました。
ただ、明日は休むなよって・・・
必ず来いよ。って言われてしまいました。
どんな顔して行けばいいのか、わかりません。
怖い・・・
でも自分で蒔いた種、自業自得かもしれませんね。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.28 )
日時: 2024/04/23 21:15
名前:

そうか刺激が強すぎた様だなスカート濡らすほど淫汁垂らしていたのか

そしてマスター(叔父)に全て見られたか

明日は玉、股縄、イヤリングもせずに色気も無いブラにパンツ履きストッキングもしっかり履いて
露出度の無い清楚な奥様という格好でバイトに行きなさい。

マスターはお前を穴家畜便女同然に使おうと思っているだろうが、お前は誰の所有物で誰に躾けられてる穴家畜便女であるかを忘れるな

主人に言おうかと脅されればマスターが私を揉んだ事も言いましょうかと言ってやればいい、それでも駄目ならもうバイトには行かないか、1回だけ口でしゃぶりますと言うか、それはお前が決めると言い

お前は穴家畜便女として誰に仕えているのかを良く考えろ

もうお前は着る物もオナニーも管理されて居る事
そしてこれからはケツ穴も躾けられる穴家畜便女である事を忘れないようにな
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.29 )
日時: 2024/04/24 10:28
名前: 亜沙美

昨日、マスターの前で恥ずかしい痴態を晒して
しまった私・・・
裸を見られただけではなく、恥ずかしいマゾの
性癖まで知られてしまった・・・
おしっこをお漏らししたことまで見られて・・・
私、どうしたらいいの?・・・
恥ずかしい・・・
でも恥ずかしいだけでなく、見られたことで
激しい興奮と快感を覚えたいたの。
昨夜はベッドに入ってもなかなか寝付けずに、
おまんことおっぱいをずっと触って・・・
何度もエクスタシーを貪っていたの、それでなんとか、ようやく眠りにつくことができた。
あさ、目を覚ました時もまだ興奮は冷めて
なかったみたい・・・、
亜沙美の乳首もクリトリスも痛いくらいに尖って
ズキズキ疼いている・・・
膣孔からはヌルヌルとした汁を垂らしているし、
もうどうしようもなく恥ずかしい身体
でもそれが私の、亜沙美の身体なの。
いまさらこの身体を換えることができないから、
このまま生きていくしかない、
中指を膣孔に入れ、大きくかき回して汁を掬い
取って口に入れてみた、
舌で舐めて、生臭いようなしょっぱいような・
おしっこの味
舌で舐めて指を綺麗にして、ゴルフボールチンポを
膣孔に押し込んだの
私の膣孔、ヌルヌルだったからかゴルフボールチンポを難なく飲み込んでいった、
ゴルフボールチンポを飲み込むとア〜ンてあえいじゃう・・・
ゴルフボール、今日は1個、昨日も1個にしておけばよかったな。って思う
ゴルフボールチンポを入れると3つの瘤付きの股縄を締めたの
そして今日は乳房の上下にも縄をまわして縄ブラを締めてみた・・・
亜沙美のおっぱいが縄で絞り出されて・・・さらに大きく膨らんできてズキズキしてる
乳首もプクッと膨らんで尖っている。
その乳首とラビアにパールのイヤリングを付けて準備完了。
それから朝食の用意。
脚を動かすたびに乳首とラビアで揺れるパール。膣孔で動くゴルフボールチンポ。
それでも昨日の2個よりは楽。刺激はあるけどまだ我慢できる。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.30 )
日時: 2024/04/24 10:30
名前: 亜沙美

食事の用意ができるとワンピースを着て主人を
起こし一緒にテーブルについてお食事。
イスに座るのも立つのもやはり昨日よりは楽。
ゴルフボール1個で慣れてから2個にすれば
よかった、なんて。でももう遅いけど・・・
ご飯を食べながら主人の顔をずっと見ていたの、
ほんとうの私のことを知ってほしくて・・・
マゾの性癖を持つ亜沙美のことを、
縄で縛りつけた亜沙美の裸を見てほしかった、
亜沙美をあなたの奴隷にして虐めてほしい・・・
亜沙美をあなたの手でマゾの牝家畜にして・・・
でも、結局言えなかった・・・
ジッと見ていた私に主人も気が付いたのか
「なんだ?」と聞かれたけど
「何でもない」としか言えなかった。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.31 )
日時: 2024/04/24 10:31
名前: 亜沙美

主人を送るとワンピースを脱いで朝食の後かたずけ、お掃除をしました。
動くたびに乳首に付けたパールが揺れます。
朝からイヤリングを付けっぱなしの乳首、
ラビアがズキズキと疼くようでした。
ジンジン痺れるようで痛いようなむず痒いような、
乳首を掻き毟りたい思いでした。
お洗濯もしました。お洗濯が終わって洗濯物を
干すときも全裸のままベランダに出ました。
私の部屋は7階建ての5階。周りにはもっと
高いマンションやビルが何棟も建っています。
見渡す範囲に人の気配はなかったけど、どこで
見られているかわからない。
そう思うと全裸の自分が恥ずかしくドキドキして
きます。
洗濯物を干すときは背伸びをして干します。
背伸びをすると乳首のパールが揺れて乳首に
刺激を与えてきます。ドキドキでした。
下着は特にブラジャーとショーツはお隣の部屋との
仕切りの近くに干しました
お隣から手を伸ばせは届く位置です。綿ロープも
洗って干しました。
これだけ見たら何に使うかわからないかな。
私の乳房とおまんこを縛る綿ロープです
お隣のご主人、見てくれたら嬉しいな、と
思いながら干しました。
ゆっくり洗濯をしてベランダに干し終わったら
ズキズキ疼いて我慢できなくなって・・・
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.32 )
日時: 2024/04/24 10:33
名前: 亜沙美

ご主人様、オナニーをさせていただきます。
股縄を外し、ゴルフボールチンポを引きずり
出しました。
私の恥ずかしい汁でヌルヌル、ネチョネチョ・
舌で舐め撮って綺麗にしました。
パソコンの前のいやらしいアサミをご覧下さい。
乳首が引きつってます。
おまんこ丸出しです。ご主人様の視線を感じます。
パールイヤリングと縄ブラだけ着けています。
今、アサミ身体に付いているのはパールイヤリングと縄ブラだけ。
淫乱奴隷だから、公開露出奴隷だから。
アサミはご主人様のご命令に絶対服従。
パールを付けた乳首がジーンと痺れてめちゃめちゃ
感じやすくなっています。
おまんこ、いじってます。ドロドロになっちゃってます。
感じやすい芽を指先で潰し、摘み、はげしく擦ります。
ご主人様の手が伸びてきてアサミを狂わせます。
アサミをめちゃめちゃにして!
玄関に行きました。玄関の床にディルドゥ、ローター、コンドーム、玩具の手錠、木製の洗濯バサミ、
手枷足枷、リモコンローターを散らばるようにおきました
玄関ドアの鍵を開け、ドアチェーンも外しました。
さらに玄関ドアに靴を挟み、完全にドアが閉まらないようにしました。
耳に耳栓を付け、目にアイマスクを付けて準備完了です。
ディルドゥを床の上に置き、ご奉仕させていただきました。
四つん這いになるとディルドゥに口を被せます。
ディルドゥをご主人様の分身、おちんちんと思って
おしゃぶりさせていただきました。
涎を塗り付けるように舌を絡め、ジュルジュルと音を立てながら舐めまわししゃぶりました。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.33 )
日時: 2024/04/24 10:35
名前: 亜沙美

ご主人様の分身が涎塗れになるまでおしゃぶり、
たっぷり濡らすと、
ご主人様、入れさせていただきます。と
お願いしました。
そしてディルドゥの上から跨ぐ形で腰を下ろしていきます。
玄関ドアに向かって脚を大きく開く形で腰を下ろし、おまんこがディルドゥを呑み込んでいくと、
アーン、と自然に声が漏れてきます。
完全に腰を下ろしディルドゥを呑み込むと、
中腰になって腰を上下させます。
アン、アンと喘ぎながら腰を振っていると乳首に付けたパールが揺れ乳首を刺激し、
腰を上下させるたびに恥ずかしい汁が飛び散ります。
玄関でオナニーしているなんて。
しかもドアは開けたままなのでいつでも入って
来られる状態です。
こんな姿を見られたら、亜沙美の喘ぎ声を聞かれたら、そう思うとますます興奮してきて
見られてもいい。と思いながらご主人様、
もう我慢できません。
逝きます。逝かせてください。イクう。と
言いながら逝ってしまいました。
続けて2回、3回は逝ったと思います。
ご主人様、穴家畜アサミを逝かせていただいてありがとうございました。
そのまま暫くぐったりしていました。脚を大きく開いたまま。
誰か来てくれるかと思ったけど、結局誰も来ず、
玄関オナニーは終わりました。。
そしてお尻の下にできていた水たまり・・・アサミの身体から吹き上げたおしっこなのか潮なのか?
その水たまりを舌でピチャピチャとなめとって綺麗にしました。
四つん這いになって顔を寄せて舌で舐め撮っている私はまさに家畜そのものです。

今日はゴルフボールチンポも股縄もイヤリングも
ダメなんですね。
残念です。
今日も膣孔にゴルフボールチンポを入れ、股縄を締め、さらに縄ブラも締めてパートに行こう、
と思っていたのでそれができないのが、とても残念です。
でも、まあ仕方がないか・・・股縄も縄ブラも家にいるときに締めます

メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.34 )
日時: 2024/04/24 15:09
名前:

玄関ホールで弄れとは言ったが勝手に玄関扉から覗ける様にして腰を振り何度も逝き果てたのかお前の暴走は止まらないな

では改めてお前の覚悟を聞こう

お前の性癖が住んでるマンション中、近所に知られ
そのマンションに住めなくなっても良いのか?
旦那に知られ、旦那の奴隷になれれば良いが、旦那と別れる事になっても穴家畜として仕えたいのか?

それとも今の生活は維持しつつ、近所や外でお前の性癖を疑う視線を感じて露出などを楽しみたいのか

多分お前の理想は自分の性癖を旦那に告白し旦那が理解して旦那の穴家畜便女として命令されて過ごす事なのだろう

旦那の穴家畜便女として生きて行く事になれば私は引こう、但し旦那がこれからも私の命令には従えというのであれば、旦那ともども穴家畜便女亜沙美を躾けていく

今日の穴家畜便女亜沙美の報告を読んでから、明日の命令を書いて置く
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.35 )
日時: 2024/04/24 18:29
名前: 亜沙美

今日は ゴルフボールチンポなし、股縄なし、
そしてイヤリングもなし、と言うことでしたので
普通にブラとショーツを着けパンストを穿いて
パートに行きました。
お店では白いブラウスに黒のタイトスカート。
もともと、お店では白のブラウスと黒のタイト
スカートをユニフォームとして着ていたのでこれにしました。
昨日のことがあったので、お店に入るときマスターの顔を見るのが恥ずかしかったですが、
マスターは、おはよう、今日もよろしく、と言った
きり、昨日のことには触れませんでした。
マスターが何も言わないので私も何も言いませんでした。
マスターが私のことをどう思っているか、心の奥底まではわかりませんが、
表面上以前と変わりありませんでした。
なので私も以前と同じに仕事をしてきました

メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.36 )
日時: 2024/04/25 00:52
名前:

流石にマスターも叔父である事で行動には出なかったのだな

ではまた明日からはボール1個と股縄イヤリング装着でガーターストッキング、カップレスブラで出勤だな

マスターの気使いもあるし、上着はふあっとした物にするか ワンピースなどはどうだ

朝の報告見てると穴家畜はいろいろと玩具も隠し持ってる様だな

明日は朝旦那を送り出したら、全裸なり乳首に木製洗濯バサミを挟んで、ベランダにディルドを立てて大股広げて跨り、ローターでクリ刺激しながらケツ振るんだぞ

自宅で一人の時は排尿もベランダでする様にしろ
 
玉ちんこ、股縄、イヤリングはお前の正装だな

以前書いた乳首を挟む割りばしは作らなかったのだな

前にも聞いたがケツ穴の調教には興味はあるか?
あるのであれば穴家畜便女のケツ穴も使える様に躾けて下さいと書いておけ
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.37 )
日時: 2024/04/25 10:27
名前: 亜沙美

涼様。
今朝も起きると姿見の前で裸になり自分の身体を
見ながら用意をしました。
鏡に映る亜沙美の身体は起きたばかりなのに乳首は
膨らみ膣孔も濡れているように見えます。
その膣孔にゴルフボール1個のチンポを押し込み
股縄で締めあげ、乳房の上下にも縄をまわして
縄ブラを締めます。縄で絞り出されさらに膨らんだ
乳房の頂点でプクッと膨らみ切った乳首に
パールイヤリングを付けると割れ目からはみ出した
ラビアにもパールイヤリングを付けました。
股縄、胸縄もパールイヤリング習慣になってしまったみたいです。
付けないと落ち着かないんです。
乳首とラビアで揺れるパールの刺激を楽しみながら
食事の用意をしました。
食事の用意ができるとワンピースを着て主人を起こし朝食を食べます。
主人は相変わらずテレビに新聞と夢中になっています。
私には無関心みたいです。寂しいです。
でも主人が無関心だからこんなことができるのかも・・・
食事が終わると主人を玄関までお見送りして・・・
主人が玄関から出て扉を閉めると、その場でワンピースを脱ぎ捨てて穴家畜姿に・・・
朝食の後かたずけ、お掃除、お洗濯をしました。
朝からイヤリングを締め付けたままの乳首もラビアも痺れたようになって、ジンジンズキズキした
ようになっています。
それにパールの揺れる刺激が加わって、ジーンとした感覚が全身に広がってもう我慢できない・・・
と言う状態です。
それでも涼様に言われたオナニーをすることを楽しみに我慢しました。
お洗濯が終わるとベランダに出て洗濯物を干します。
私のお部屋はマンションの5階、周りには同じようなマンション、アパートが並ぶように立っています。そして目のすぐ下には道路が。国道へのバイパスになっているみたいで通勤時間には
自動車が頻繁に走っています。歩行者も多いです。
そんなところに裸のまま出るのはドキドキでした。
縄で絞り出されたおっぱいも縄が食い込んだおまんこも丸見えです。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.38 )
日時: 2024/04/25 10:30
名前: 亜沙美

洗濯物を干すときは背伸びをする形になるので、見てー。と言っているようでした。
ベランダに出るときは、周りの建物を見回して誰も人影がないことを確認しますが、
どこで見られているかわからないのでドキドキです。
洗濯物を干すたびにしゃがんだり、背伸びを繰り返しているうちにゴルフボールチンポとイヤリングの刺激でおまんこヌルヌルになっていました。
涼様、オナニーさせていただきありがとうございます、とご挨拶をしてベランダにディルドゥを置くと
股縄を外してゴルフボールチンポを引きずり出しました。
ゴルフボールチンポはぐっしょり・・・垂れるほど濡れそぼっているゴルフボールチンポを舌で舐め
綺麗にすると乳首のイヤリングを外しました。
乳首のイヤリングを外すとジンジンと熱くなってくるようでした。
そこへ木製の洗濯ばさみを挟みます。左右の乳首に洗濯ばさみを挟みつけると
新たにズキッ、とした痛みが全身に広がってきます。
ア〜ンと呻きながらも、ご奉仕させていただきます。と言いながら四つん這いになると
ディルドゥに口を被せます。ディルドゥをおちんちんと思っておしゃぶりさせていただきました。
涎を塗り付けるように舌を絡め、ジュルジュルとと音を立てながら舐めまわししゃぶりました。
ご主人様の分身が涎塗れになるまでおしゃぶり、たっぷり濡らすと、
ご主人様、入れさせていただきます。とお願いしました。
そしてディルドゥの上から跨ぐ形で腰を下ろしていきます。
おまんこがディルドゥを呑み込んでいくと、アーン、と自然に声が漏れてきます。
完全に腰を下ろしディルドゥを呑み込むと、中腰になって腰を上下させます。
アン、アンと喘ぎながら腰を振っていると乳房が上下に揺れ、洗濯ばさみを挟んだ乳首が
ズキズキと痛みを増してきます。
さらに腰を上下させるたびに恥ずかしい汁が飛び散ります。
明るいベランダでオナニーしているなんて。
こんな姿を見られたら、そう思うとますます興奮してきて見られてもいい。と思いながら
ご主人様、もう我慢できません。逝きます。逝かせてください。イクう。と言いながら
逝ってしまいました。こんなに感じたのって…ありません。
周りが見えなくなって…何度も逝ってしまいました。
逝ったあとすぐには動けずにそのままベランダでぐったりしていました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存