トップページ > 記事閲覧
亜沙美の部屋
日時: 2024/04/21 16:51
名前: 亜沙美

はじめまして。24歳既婚の亜沙美です。
興味本位で見ていたらここに辿り着きました。
旦那には言えないような体験がこちらでできると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 亜沙美の部屋 ( No.39 )
日時: 2024/04/25 10:31
名前: 亜沙美

意識がはっきりしてくると私がお漏らしした
淫汁を四つん這いになって舐めて綺麗にしました。
そしておしっこもしました。
ベランダでおしっこをするなんて。
もちろん初めて
見られたらどうしよう・
と思いながらもおしっこをしました。

今日、パートに行くときはワンピースを着て行きます。

亜沙美のケツ穴も使える様に躾けて下さい。

メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.40 )
日時: 2024/04/25 15:44
名前:

穴家畜便女亜沙美は俺をご主人様と認めた様だな
そして穴家畜の種付け穴もケツ穴も俺の好きな様に躾ける事をお前は承認した。

これからはケツ穴でも逝き狂う穴家畜便女として躾けていく、ケツ穴で感じる様になればケツ穴には24時間プラグ栓を捻じ込み 排尿、排便、オナニー、交尾までも管理する。

これからは投稿名を穴家畜便女 亜沙美と変え
自己紹介文も書き換える様に

ご主人様である涼様の穴家畜便女として命令に服従し
ご主人様好みの穴家畜便女になる為の躾をして頂く事

年齢、身長、体重、3サイズ、穴家畜便女としても正装、太腿に刻まれた文字など読んで頂ける方が想像出来る様に書き込め

明日朝8時から10時の間で時間が取れるのであれば
このサイトの多人数Chatルームは此方と書かれてある
チャットで話そう
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.41 )
日時: 2024/04/25 17:27
名前:

今夜から浴室を使う場合は必ずケツ穴を弄る様に

まずは中指の腹でケツ穴の皺を1本1本確認する様に撫で、時折ケツ穴の中心部に指先を押し込む様に
違和感なければまずは指の第1関節迄突き刺し、そのまま指先をクネクネと動かしてみろ

気持ち良くまだ突き刺せると思えば第2関節迄、そして根元まで突き刺し中を掻き回すんだ

ケツ穴の異物感、違和感を多少でも消す為に同時に種付け穴の中を掻き回しても良し

最初の目標は指1本を根元まで突き刺してケツ穴で感じ淫汁垂らす様になる事
ケツ穴の快楽を知り、排便穴であったケツ穴が交尾穴になる事が穴家畜便女としての最低限である

指1本で感じる様になれば2本、3本と増やして行く
2本で感じる様になれば、ケツ穴にコンドームで包んだローターを捻じ込んでやる

その後は穴家畜便女のケツ穴に24時間金属プラグ栓を
捻じ込ませての生活だ

金属プラグ、ケツ穴様ディルド及びバイブの購入を検討しろ

お前には首輪も必要だな。穴家畜便女亜沙美の正装には似合うだろ

メンソールのリップスティックも用意しろ
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.42 )
日時: 2024/04/25 18:15
名前: 亜沙美

今日は黒いワンピースを着てパートに行きました。
膝より少し短いくらいのワンピース。
でもワンピースの下は・・・
ゴルフボール1個チンポを膣孔に入れ股縄を締め
カップレスブラ、乳首とラビアにイヤリング、
そしてガーターストッキングです。
お店に入るとマスターはそのワンピースもいいね。と言ってくれたけどあとは何も言いませんでした。
脚を動かすたびにクリトリスやラビアを擦り上げる
刺激と乳首とラビアで揺れるイヤリングの刺激を
感じながらパートをしてきました。
お店のカウンターとお客様が座るテーブルの間を
何度も行き来する間に股縄の食い込んだ割れ目から
お汁があふれ出し太腿までヌルヌルになっていました。歩くたびにネチョネチョって言っているようで
恥ずかしかったです。
トイレに行き、おしっこするときに綺麗に拭きましたがまたすぐに淫汁を溢れさせていました。

また面倒なことを言い出しましたね。
お部屋の名前を変えるなんて・・・
私、そういう面倒なことが大っ嫌いなんです。
なんでお部屋の名前を変えなければならないのか。
その必要もないし、変えなければならない理由も
ありません。
私はお部屋の名前を変えてまで続ける気はありません。
このままで続けていきます。
またこのままでもできるはずです。
それがイヤだと言うなら・・・
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.43 )
日時: 2024/04/25 18:38
名前:

ではこれまでのままで

書いた様にケツ穴弄りを始める様に、股縄の刺激は良く効いている様だな淫汁が垂れる程に食い込み。食い込む事でクリに擦れる刺激も強くなる

クリに当たる結び目を大きくしクリからケツ穴までに結び目を何個も作りどう動こうとどれかの結び目が当たる様に
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.44 )
日時: 2024/04/26 10:55
名前: 亜沙美

今日も朝から亜沙美の膣孔はヌルヌルした淫汁を垂らしクリトリスも乳首も突起しているんです。
姿見の前でおまんこを覗き込みながらゴルフボール1個チンポを入れ淫列に食い込ませるように
股縄を締めると、乳房の上下にも縄をまわし、乳房を絞り出すように縄を締めつけました
固く尖り切った乳首と淫列から食み出したラビアにパールイヤリングを付けて穴家畜便女の姿に
股縄は涼様の言われたようにクリトリス、膣口、アナルの3つのほかに、改めて7つの結び瘤を
作った股縄です。その姿で朝食の用意をしました。
3つ瘤の股縄より新たに作った10瘤の股縄のほうが刺激が強くて・・・・
動いているうちに瘤がずれることもあるのですがすぐに次の瘤が擦り上げてきて・・・
それが気持ちよくて知らず知らずのうちに腰を前後に振っていました。
食事の用意が終わるとワンピースを着て主人と食事をとりました。
食事が終わって出勤する主人を玄関で見送ると、その場でワンピを脱ぎ捨て
食事の後片付けとお掃除をしました。
お掃除をしているとき下を向いているとどうしても胸の膨らみが目に飛び込んできます。
縄で絞り出され歪に膨らんでせり出した私の乳房、そしてその先端で揺れるパールイヤリング
イヤリングが揺れるたびに細かな振動を乳首に伝え、全身に広がってくるんです。
お乳、おっぱい、乳房、そしてバスト・・・女性の胸を表現する言葉
私のバストは、今でこそ大きなバストになっているけど、高校に入学したころは全く膨らみは
ありませんでした。ぺちゃばい、洗濯板、なんてよく揶揄われていました。
そのバストが膨らみ始めたのは高校2年の夏ごろから・・・
急に膨らみ始めたバストに自分でも驚くほどでした。
急に大きくなり始めたバストに周りの友達からも驚かれていたほどです。
高3の夏にはEカップになって今ではFカップにまでなって淫らな乳房です。
メンテ
亜沙美の部屋 ( No.45 )
日時: 2024/04/26 10:57
名前: 亜沙美

身体を動かすたびに縄が食い込み、瘤がクリ、膣口、アナルを連続で擦り上げて
快感に喘いでしまいました。
鏡に映る自分の歪んだ乳房を見ると、まるでAV女優になり調教されているようでした。
途中、乳房を縛った縄がズレて、自分で乳房を掴んで縄の間に挟み直しました。
自ら縛られることを求めているようで恥ずかしかった。倒錯していました。
リビングを掃除中、もう堪らなくなり乳首を触りました。
まるでセックスの時に吸われるかのような快感です。
そのままソファの背に掃除機の柄を立て掛け、跨って立ったまま股間をこすりつけました。
ァァ、アァァ、アァァ、わざと大きな声で悶えエクスタシーに達しました

ケツ穴を躾ける、とあるけどケツ穴で交尾することなんですね。
私は浣腸するのかと思っていました。
まあ、ケツ穴で交尾するなら浣腸することも必要になるでしょうけど・・・
でも、ケツ穴で交尾するなんて・・・アナルセックスのことですよね。
私、アナルセックスの経験があるので、指でケツ穴を弄るような面倒なことは必要ないと思います。
それで、誰とアナルセックスするのですか

メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.46 )
日時: 2024/04/26 18:04
名前: 亜沙美

今日も黒いワンピースを着てパートに行きました。
膝より少し短いくらいのワンピース。
もちろんワンピースの下は・・・ゴルフボール1個
チンポを膣孔に入れ瘤を増やした股縄を締めカップレスブラ、乳首とラビアにイヤリング、
そしてガーターストッキングです。
脚を動かすたびにクリトリスやラビアを擦り上げる刺激と乳首とラビアで
揺れるイヤリングの刺激を感じながらパートをしてきました。
お店のカウンターとお客様が座るテーブルの間を何度も行き来する間に
股縄の食い込んだ割れ目からお汁があふれ出し太腿までヌルヌルになって
いました。歩くたびにネチョネチョって言っているようで恥ずかしかったです。今日は我慢できなくなってお客様がいなくなった時間にトイレに
籠ってしまいました。そして気持ちよくなる悪戯をしてしまいました。
明日はパートはお休みです。そして主人もお休み
メンテ
亜沙美さんへ ( No.47 )
日時: 2024/04/27 23:39
名前:

旦那さんに知られるかも命令とでもしましょうか

マンコにゴルフボールを二個を飲み込ませ
長めのロープ使い股縄を股に通す回数を三回以上
縄パンティーのつもりで装着してみては
後は何着ても良いですよ

ただ無理であればしなくて良いですよ
メンテ
穴家畜亜沙美の部屋 ( No.48 )
日時: 2024/04/28 16:58
名前: 亜沙美

雅様。

主人に知られてしまいました。
私のはずかしく縄掛けした裸も、マゾの性癖も・・・主人にすべて見られそして知られてしまいました。
27日、土曜日の朝のことです。
いつものように朝起きると、ゴルフボールチンポをおまんこに入れ股縄を締め、胸縄を締めて
パールイヤリングを付けて朝食の用意をしていたんです。
私、股縄の刺激に我慢できなくなって・・・自分から腰を振っていたんです。
私・・・油断していたのかもしれません。
普段は私が起こしに行かなければ起きない主人がその日に限って・・・
私は夢中になって股縄の刺激を貪っていたので気が付かなかったのかもしれません。
キッチンに入ってきた主人はいきなり後ろから私を抱きしめると乳房を鷲づかみにしてくるんです。
いきなりだったので、イヤッ、て言って振り返ると主人がニヤニヤしながら私を見ているんです。
乳房を揉みしだきながら、「お前にこんな趣味があったなんて驚いたよ」って。
「亜沙美にマゾの性癖があるとはな」って乳首のイヤリングを引っ張るんです。
イヤ、やめて痛いっ、て言うと、痛いのが気持ちいいんじゃないのか、ってさらに引っ張るんです。
私が不思議そうな顔をしていると
「どうして俺が気が付いたのか?て顔してるな」
私が肯くと
「叔父さんが教えてくれたんだよ」
叔父さんと言うのは私がパートに行っている喫茶店のマスターのことです。
「君が亜沙美を放っておくから亜沙美はとんでもないことを始めたぞ、って教えてくれたんだ」
「とんでもないことってなんですか、って聞いたら君の眼で確かめろ。って言われた」って言うんです。
「それで確かめたら、お前にマゾの性癖があったって知ったときは驚いたよ」
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.49 )
日時: 2024/04/28 16:59
名前: 亜沙美

「俺がお前を放っておいたから勝手に始めたのか?、」
「ごめんなさい」って誤ると
「謝ることはないよ、それにしてもこれどうやって
縛ったんだ、誰かに教えられたのか?」
と言うので
「ネットで調べたの・・・縄の縛り方もネットにあったから・・・」と言うと主人は私の縄を指先で
撫でながら
「痛くないのか?」って
「痛くない、気持ちいいの」って答えると
「気持ちいいって本当にマゾなんだな。」って。
「お前のおっぱいすごくなってるな、もともと大きかったけど縄で縛られてパンパンに張ってる」って
言いながらおっぱいを揉んでくるんです。
思わず、「あ、ア〜ン」って喘いでいたら
「気持ちいいのか?」って
「気持ちいい」って応えると
「俺もお前を見てたら我慢できなくなった」って言いながら腰を私に押し付けてくるんです。
パジャマのズボンの上からでもわかるくらいに大きくなっているんです。
「ほしい、ちょうだい・・・」って言ったら
「マゾなら言い方があるだろう、言い直せ、ちゃんとマゾらしく言えよ」って・・・。
「申し訳ありませんでした、ご主人様。ご主人様のチンポを亜沙美のおまんこに入れてください」
と言うと
「よくできたじゃないか、入れてやるからな、その前に縄とかオモチャあるんだろ、持って来いよ」
と主人が言うので余った縄やローター、バイブなどの玩具を持ってくると床の上に置きました。
「よく買ったものだ、どうやって買った」と言うから
「ネットで」と言うと
「今はネットでこんなものまで買えるんだな」って驚いていました。
そして縄を取り上げると縛るぞ、って・・・
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.50 )
日時: 2024/04/28 17:00
名前: 亜沙美

私の両腕を後ろに回すと、乳房の膨らみと一緒に腕と手首を縛り付けるんです。
そして私を跪かせると私の前に立ち、しゃぶれよ。と言っておチンポを突き付けてくるんです。
久しぶりに見る主人のチンポです。
それは猛々しく聳え立ち、怒り狂っているように見えました。
先端の1つ目からはヌルヌルとした汁を垂らして私を睨みつけているんです。
顔を寄せると唇を被せ口に・・・でも全部飲み込むことはできません。
舌を絡め、チュパチュパ・・・
手を後ろ手に縛られているので、手を使うことができず、顔と口だけでおしゃぶりするのが大変
と言うことを初めて知りました。
すると主人が我慢できなくなったのか、私の頭を押さえつけると腰をガンガン打ち付けてくるんです。
それをされると、喉奥までチンポで突かれて、ウェッ、て咽そうになってしまいます。
そうならないように唇で締め付けるようにしゃぶっていました。
しばらくすると、出すぞ、のめよ。って言ってきます。
そして主人がウッ、と呻くと私のお口の中で主人のおちんちんが、ピクピクと震え、熱い牡汁を
ほとばしらせてくるんです。ピュッ、ピュッ、と何度も何度も・・・喉奥まで飛び込んできて、ゲホゲホと咽て涙目になりながらも主人の牡汁を全部飲み込みました。
主人が「飲み込んだのか?」と聞くので
口を開けて見せると「全部飲んだんだな」と嬉しそうでした。
それから後ろ手にしたまま私を仰向けにするとバイブ。ローターで攻めていただきました。
股縄を外しゴルフボールチンポを引きずり出すとバイブを入れ乳首にローターを当てて・・・
何度も逝かされました。
自分でもわからないくらいに逝ってしまい、ボーっとしてたら、
主人が私に「上に跨れ」って言うんです。
えーっ、て思いながら主人の上に・・・でも、手を使えないので思うようにできません。
主人に腰を支えてもらい主人の上に跨りチンポにと、主人が私の腰を引きずり下ろすんです。
主人のチンポがメリメリと膣の肉癖をかき分けるように侵入してきて・・・
思わず、ア、アーッ、て喘いでいました。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.51 )
日時: 2024/04/28 17:03
名前: 亜沙美

そんな私にお構いなく主人は私の腰を掴むとしたからズンズンと突き上げてきて、
アン、アン、アン・・・と喘ぐばかり、
お前も腰を振れよ。と主人が言うので主人の動きに合わせて腰を振りました。
私、この形で主人と繋がるのは初めてなんです。結婚してから初めて、
ディルドゥを床に置いて跨って腰を振ったことはありますが、やはり違いますね。
それに後ろ手に縛られているからバランスが取れなくて・・・
それでも頑張って腰を振っていると主人が
我慢できない、出すぞ、って・・・
その瞬間、私のおまんこの中で主人のチンポがさらに膨れてピクピクと跳ねるんです。
そして熱い牡汁を噴き上げてくるんです。ピュッ、ピュッ、と何度も何度も・・・
子宮の奥深くに熱い牡汁が噴き上げてくるのを感じたとき、私も逝っていました。
そしてそのままぐったり主人の上に倒れこんでいたんです、
お前、すごかったな、潮噴いてぴっちょりだぞ、って笑うんです、
見ると主人のお腹の上が私の吹き上げた潮でびっしょり濡れているんです。
ごめんなさい。と言って主人の上から降りると顔を寄せて、口で吸い取り舌で舐めました。
何度も何度も綺麗になるまで、
そんな私に主人は、お前は今日から牝犬の穴家畜だからな。って・・・
メンテ
亜沙美さんへ ( No.52 )
日時: 2024/04/28 18:15
名前:

とうとう隠していた秘密が夫に、それも伯父から旦那に
確認するために今日があったようだね

今まで体験しなかった後ろ手縛りされ命令のままに
いつもと違う、初めての快楽を夫に

明日からは全裸亀甲縛りで朝を出勤するまでではどうかな
出勤する時も亀甲縛りのままでお仕事を
帰宅したらまた全裸亀甲縛り
夫が帰る頃に玄関に椅子を置いて両足を左右の椅子の脚に固定
後ろ手に手錠とか掛け、玄関のカギは開けたまま
誰でもはいれる状態で夫を待つのもいいですよ

何時でもできましすら参考に
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.53 )
日時: 2024/04/29 18:08
名前: 亜沙美

雅様
ありがとうございます。
主人は連休になっているので、また仕事をするようになったら実行してみたいと思っています。よろしくお願いします。

今日も朝起きると裸になりゴルフボールチンポを入れ、股縄、胸縄を締めパールイヤリングを付けて朝食の用意をしました。身体を動かすたびに擦り上げてくる股縄の刺激に我慢できなくなり腰を振りながら用意をしていたら主人が起きてきて後ろから私を抱きしめてくるんです。
いつもは、私が起こしに行くまで寝ている人なのに、
そして私の胸を揉みながら、しゃぶれよ、って言うので主人の前に跪いて
主人のおチンポをしゃぶりました。
主人も穴家畜になった私の姿に興奮しているのか朝からチンポを勃起させているんです。
ヌルヌルネバネバした汁を垂らしている一つ目に舌を絡ませてチュパチュパしながら唇を窄ませて主人のチンポをしゃぶりました。
しばらくすると、出すぞ、と言って私のお口の中に熱い牡汁を噴き上げてきて・・・ゲホゲホ言いながら飲み込みました。
主人は私の口に射精すると満足したように、飯の用意をしろ。とテーブルに着きます。
私は慌てて食事の用意を済ませるとテーブルに着きました。
すると主人は、お前は牝犬で穴家畜なんだぞ、と言うと私の食事をテーブルの上からおろして床の上に置いたんです。
要するに、四つん這いになって犬のように食べろ、と言うのです。
エーッ、と思ったけど主人がそういうなら従うしかなく、四つん這いになって犬食いしました。
手を使わずに口だけで食べるのは食べづらく時間もかかります。
正直、そんな自分が悲しくなりましたが主人を見ると嬉しそうに私を見ているので我慢しました。
犬食いが終わると食事のかたずけ、お掃除、お洗濯です。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.54 )
日時: 2024/04/29 18:09
名前: 亜沙美

いつもの主人は私のことを無視、というか全くの
無関心なのに今日はニヤニヤしながらずっと私を
見ているんです。
裸でいるお前を見ていると興奮するよ、
お前、ケツでかいな、そんなにでかかったか?
お前、もうぐっしょり濡らしているな、おまんこで
揺れるパールがそんなに気持ちいいのか?
そんなことばかり言って私を虐めているんです。
そしてお洗濯が終わり洗濯物を干そうとベランダに
出るときに、主人が見ているからワンピースを
着ようとしたんです。すると主人は
「服は着るな、そのままベランダに出ろよ」って言うんです。
「えー、でも、見られちゃう」と言うと
「見られたいんじゃないのか、見られたいからお前はそんな恰好をしているんだろ・・・」って
「でも、見られて噂になったら・・・?」
「いいじゃないか、お前は牝犬だからな。穴家畜だから俺は一向に困らない、噂になって見たい人が来たら見せてやれよ」って主人。
主人は私のことを本気で穴家畜として扱うつもりです。
それなら、と裸のままベランダに出て洗濯物を干しました。
ベランダに出るときは周りを見て人影がないことを確認してから出ますが、どこで見られているか
わからず、ドキドキでした。真下の道路には自動車も歩行者も通ります。
上を見られたら丸見え。本当にドキドキでした。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.55 )
日時: 2024/04/29 18:11
名前: 亜沙美

それから主人に連れられてアダルトショップに行ってきました。
服装は主人が選んだ服です。
私が持っている白地のブラウスに一番短いミニスカートです。
白地のブラウスは生地が薄くて肌が見えてしまうものです。
普通はキャミソールとかタンクトップに重ね着するものですが、主人は直接着るように言います。
姿見の前で着てみると、肌が透け、縄で縛られた乳房の膨らみはもちろん、乳首に揺れる
イヤリングまで見えています。
ミニスカートは一番短いもので、太腿の半分までの丈の長さでしたが、主人は気に入らないらしく
鋏を持ってきて太腿の付け根のところで切っちゃったんです。
それで太腿の付け根まで剥き出しのミニになってしまいました。
屈んだら縄の食い込んだお臀まで見えちゃいます。
それで主人は満足したのか、行くぞ、と言って私の手首を掴むと引っ張って玄関へ歩いていきます。
私は引きずられるようにして主人の後を歩いていきました。
マンションの中は静まり返っていました。
お休みで皆さん出かけているのでしょうか、
廊下を歩いていてもエレベーターに乗っていても誰にも会うことがなく、ホッとしていたのですが、
マンションを出て、駐車場を歩いているとき住人のご夫婦にあってしまったんです。
ご主人様のほうが、こんにちは、と声をかけてくれたのですが、私は見られるのが恥ずかしく主人の陰に隠れていたら、主人が私の身体を前に出して、ご挨拶しないか、って言うんです。
主人に言われて、こんにちは。と挨拶すると相手のご主人は、ニヤニヤとしたいやらしい視線で
私の全身を舐め回すように見つめて
「驚きました、奥様すごい恰好をされているんですね」って。
「奥様の大切なところが丸見えですよ」って。
すると私の主人が
「妻は恥ずかしい姿を見られるのが好きなんですよ、これからも遠慮なく見てやってください」
なんて言うんです。
「そうなんですか、奥様にそんな趣味があるとは知らなかったな」なんて言いながらニヤニヤ。
奥様は冷たい目で軽蔑したように見ているだけで一言も言いませんでした。
失礼します、と言って主人と車に乗ったのですが、ご主人は私が車に乗るまで私の後姿を見ていたようでした。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.56 )
日時: 2024/04/29 18:13
名前: 亜沙美

連れていかれたのは駅の裏にあるアダルトショップでした。
そこにお店があるのは知っていたけど入るのは初めてでした。
お店の駐車場に車を止めて降りると主人に引きずられるようにしてお店の中に入りました。
お店の中に入るとあちらこちらから女性の声喘ぎ声がきこえてきます。
お店の中には、バイブやローター、私が見たこともないような拘束具が所狭しと並べられて
いて圧倒されてしまいそうでした。
バイブなどの玩具や拘束具そして下着やコスプレの衣装は種類が沢山ありました。
バイブコーナーには様々な形・大きさ・長さ・色・電動、もの凄くリアルなものもあります。
そしてDVDのコーナーには独身と思われる人が数人。
玩具のコーナーには見た目が既婚者の男の人がいました。
玩具のコーナーで、私の腕より太い物や使い方がわからない玩具を手にしては戻し、
またDVDのコーナーへ。私が歩くと数人の人が私の後をついて歩いていました。
いかにも強引そうな2人がニヤニヤしながら私に向かってきました。
でも私に主人がいるとわかったらあきらめたのか、離れたところでニヤニヤ見ていました。
それで、結局主人が選んだものを買わされました。
主人が選んだものは、赤色のオープンブラ、レースのパール付きTバック、赤色のガーターベルトと
網ストッキング、着丈15cmのフレアのマイクロミニ、レース地のスケスケのトップス、網目が大きいニットミニワンピ、シースルーのワンピース
赤い首輪、しっぽ付きアナルプラグ、足枷手枷セット、口枷(ギャグボール)目隠しのアイマスクと耳栓、チェーンリード、縄の束、リモコンでスマホ対応のバイブとローターです。
レジで支払いを済ませるときも店員さんやら周りのお客様たちにじろじろ見られ恥ずかしかったです。
買い物を済ませるとそのまま帰ると思っていたのですが、次のお店へと連れていかれました。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.57 )
日時: 2024/04/29 18:14
名前: 亜沙美

どこへ行くの?と聞いても
行けばわかる、とニヤニヤしているだけ、
けっこう人通りが多くて、中には私の破廉恥な姿に気がついて、露骨に軽蔑の視線を送ってくる
人もいました。突き刺さるような視線というのは、そういうのを言うんでしょうね。
でもじろじろ見られているだけで濡らしてしまう私もいました。
そうこうする内に次のお店に到着しました。
ちょっと怖い感じのお兄さんが3人ほどお店の中にいました。
みんな顔中ピアスだらけ…。
『もしかして…』と思っていたら、案の定
「これから、ボディピアスを入れてもらうんだ。」と主人の冷たい声。
「どこにですか?」
「乳首とラビアだ。イヤリング付けているくらいだから構わないだろう」と主人。
私はもう真っ青です。
えー、そんな―、と思いながらも従うしかなく、ちょっと怖かったけどお店の中に入りました。
主人が
「初めてで、予約もないけどいいかな」って聞くと、お店の人が
「ピアス?タトゥ?どっち?」
「両方だけど。」
「大丈夫だよ。どこに開けるの?そっちの女の人が開けるのかな?」
とニヤニヤしながら私を見つめてきます。
「そうだ…。亜沙美、どこに開けてもらうのか、ちゃんとお願いしなさい。」って言われて、
私はびっくり!自分で言うなんて…。
私がまごまごしていると、主人が
「ちゃんと説明しないとわからないだろう」と怖い顔で言うので、仕方なく蚊の鳴くような声で、
「乳首と。ラ、ラ、ラビアに入れてください」
「えっ?はっきり言ってくれないと聞こえないよ」
「ですから、乳首とラビアにはピアスを2個ずつ入れてください」
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.58 )
日時: 2024/04/29 18:15
名前: 亜沙美

「タトゥはどこに入れるの」
「太腿の付け根に入れてください」
「ふーん。お姉さん、すごい恰好しているね。見るからに露出狂だ」
と私を見ながら主人に話しています。
「そうなんだよ、俺の妻なんだけどね。どうしようもない変態の露出狂なんだ。ピアスもタトゥも
自分から入れたいって言い出してね。自分から普通の男には見せられない体になりたいって
言うから連れてきたんだ」
「そっかー。それならついでにクリトリスフードにも入れちゃえば?ラビア以上に、けっこう恥ずかしい
場所だから効果あるんじゃない。」
「クリトリスフード?」と主人。
「あークリを覆ってる皮に入れるんだよ。けっこう刺激もあると思うから、ダンナの好みに仕上がると思うけど。」
「それ、いいな。どうせついでだからそれも入れてもらったら」
「……」私は何も言えずに肯くだけでした。
「じゃこちらの部屋へどうぞ!」と案内されて入ったのは、大きな背もたれのある椅子と、それを
映す大鏡がある4畳半ほどのお部屋でした。
ピアスを開ける道具やタトゥマシーンが並べられている異様な空間でした。
奥のほうで若い男の人が刺青をしていて、かなり痛そうにハァハァいっていたので、また怖くなって
しまいました、
「ダンナも立ち合うんでしょ」と言って店員さんが主人に椅子を用意してくださいました。
「じゃ、そっちのお姉さん、服とその縄もはずしてよ。露出するのも好きなんでしょ?俺がたっぷり
見てあげるよ」と言いました。
私はさすがに恥ずかしくなって主人を見ましたが、主人は笑いながら、
「早くしろ」と言うだけ。仕方なく服を脱ぎ縄も外してボールチンポとイヤリングも外し
全裸になりました。
「なぁーんだ、下の毛も処理済なんだね。準備がいいんだ」と店員さん。
「じゃ、椅子に腰掛けて、あまり深く座らないでね。先にピアスから行くから、腰のところに
クッションを当てて浅く座ってくれる?それから、足は肘掛けの上にかける感じにして欲しいんだ」と言われ、私は店員さんに言われたとおりにしました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存