トップページ > 記事閲覧
亜沙美の部屋
日時: 2024/04/21 16:51
名前: 亜沙美

はじめまして。24歳既婚の亜沙美です。
興味本位で見ていたらここに辿り着きました。
旦那には言えないような体験がこちらでできると
嬉しいです。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 亜沙美の部屋 ( No.90 )
日時: 2024/05/05 10:29
名前: 亜沙美

チュボ…チュボ…ジュルル…スポッ…スパッ…チュボ…
うまく表現しにくいすけど、私は車を背に仁王立ちしている主人に全裸でフェラをして
いると、主人のチンポがさらに上を向いてきて、カリ首を中心に舌で、チョロチョロしたり、レロレロしたりして、主人を更に興奮させたのです。
亜沙美、もぅ良い。
主人の突然な命令に私は「えっ」っておとろきましたが、主人はお前のまんこを刺激してやる。と言うと車の横に寝そべり、私は主人とは逆に主人を跨ぐ形で主人の上に乗り、主人は私のまんこを触り始め、私は逆にチンポを刺激したのです。
主人はクリに付けたピアスを引っ張ったり、クリトリスに歯を立てたり、膣壁の天井を
指先でなぞったり、子宮口を指先で突ついたり、お尻の穴に指を入れなおかつクリトリスを指先で刺激しながら舌をまんこに入れて膣壁を舐めたり…
私はその度に、小さなうめき声を「あっ…あっ…いぃ…いぃ…気持ちいい…あっ…」と、下半身をピクッピクッって跳ねては、大量のマン汁を流しては主人に吸いとられてました。
亜沙美、入れて欲しいか?
「はぃ、入れて下さい。」
何処の穴だ
「まんこの穴に」
よし跨いだまま、お前自身でまんこに入れろ
「わかりました。」
私は這うようにして向きを変えると主人のチンポを片手に持ち、そのまま主人に背を
向ける形でチンポをみずからまんこに沈めていったのです。
あっあぁぁ… 主人のチンポは私の子宮を押し上げ、私はこれだけで逝ってしまう程の刺激が全身に走り、私は暫く動けなかったのです。
亜沙美、動いてみろ と主人が言うので自分から腰を上下に振ると主人はスイッチを最強にしたローターをクリトリスに押し付け、私は主人のチンポに加え、更にクリトリスを刺激され、私はもぅ嫌でもヨガリ狂う他なかったのです。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.91 )
日時: 2024/05/05 10:30
名前: 亜沙美

あっダメ…ダメ…クリに当てたら、私…狂っちゃう あっ…いぃ…いぃ…
あっ…あっ…あっ…逝っちゃう逝っちゃう
私はヨガリ狂ってると、誰が逝って良いと言った
俺が逝くまでガマンしろ主人はクリトリスに当ててるローターを私から離すと乳首を強くひねって、私はその痛さに、いっ痛い。と叫び声をあげたのです。
おっお前、やっぱりMだな 乳首を捻っただけでマン汁が大量に吹き出るぞ
感じてるのか?私はMですって言ってみろ いっぱい私を虐めて下さいって言ってみろ
主人は両乳首を互い違いにつねり、私はその痛さに、私はMです。
いっぱい私を虐めて・・・と言うと
どこをいっぱい虐めて欲しいんだ?
主人は私が言いにくい言葉をわざと言わせようと言葉を選びます、
私はまんこです
まんこを虐めてほしい。もっとまんこを私のまんこをめちゃくちゃにして・・
私は自分が何を言っているのか自分でもわからずにまんこ、と言っていました。
主人は喜び
亜沙美、まんこだけか?違う場所も有るだろう?正直に言わないと、逝かせないぞ
と言います。主人はとことん私を言葉で虐めてきます
私はお尻の穴もです。まんことお尻の穴を虐めて、お願いします。
私は卑猥な言葉を口にしたのです。
主人は私がお尻の穴も、って言葉を口にしたのを、からかう様に、
亜沙美は尻も感じるのか?
どんな風にお尻を使うんだ? 主人はわざと私に質問し
私は、いっぱいお尻に浣腸されて、排泄をガマンさせられ、私の汚いをいっぱい出すの
主人は亜沙美は浣腸が好きなんだ?
「……」私が声を詰まらせた時に主人は乳首を捻り私は強引に
「あっはぃ…好きです。」と、答え主人はどっと笑っていたのです。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.92 )
日時: 2024/05/05 10:31
名前: 亜沙美

主人は更に、亜沙美は尻でもチンポを受け入れられるのか?
ケツ穴でもチンポが欲しいだろう?
主人はお尻の穴にチンポを入れたいのを遠回しに、わざと私からお尻の穴に
チンポを入れて欲しいと、言わせ様としていたのです。
「お尻の穴にち○ぽを入れて欲しいです。」
「亜沙美をいっぱい虐めて下さい。」
私は思い浮かぶ卑猥な言葉を主人に言ったのです。
そして逝かせてもらいました。

メンテ
亜沙美さんへ ( No.93 )
日時: 2024/05/05 13:17
名前:

今回は露出散歩に大量の浣腸液に空気も入れて貰ったとは
尻の穴にふさわしくない大型ストッパーを無理やり入れ裂けても
知らん顔だっただろうか
夫の家畜と化してどんな命令にも従うようになってきまたね

その身体にアヌスとマンコにバイブ入れ、貞操帯を着けられ管理されたいのでは?
旦那さんに言ってみなさい、私に貞操帯を着けてくださいと

きっとお似合いかもしれないですね

メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.94 )
日時: 2024/05/06 10:11
名前: 亜沙美

いつでもどこでも覗かせてしまう牝犬の本性。
隠しきれずにその痴態を晒しては自らの欲望を
満たさずにはいられない。
これが牝犬の性なのか?
秘部から甘い蜜を滴らせて私は男を誘う。
刹那に秘部を晒しては悦びに震える私。
私は牝犬。穴家畜。
尻尾を振って男に媚びる。
「どうか、めちゃくちゃにしてほしい」
欲望のままに快楽を貪る。
昨夜の露出調教を認めながらヌメる蜜壺に指を滑らせた。
濡れた指先を舌先で舐め、綺麗にする。
蕩けた性器にバイブを宛てがい沈めた。スイッチを入れる。
バイブの振動が蜜壺に広がり、さらに全身にと広がる。
あの時と同じピンク色のバイブ…バイブで浮浪者たちに痴態を晒した。
昨夜の9時頃。
私は主人に連れられて露出調教の散歩に出掛けた。
公園に入ると東屋のベンチにホームレスらしき2人が寝てるんです。
白地のシースルーのブラウスに股下0cmのマイクロミニ。
彼ら2人の近くのブランコに腰を下ろすとショーツは丸見えでした。
彼らの視線を痛いほどに感じました。
主人に命じられるままにショーツを膝下まで下ろしました。
ギョッとして驚きを隠せない2人。私の異様な行動に黙り込んで注目します。
主人は彼らに説明しました。
この女は私の妻だけど、妻が淫乱でとても困っていること・・
そのお仕置きに公園で露出調教をしたいので手伝って貰えないかって・・
2人は私を囲むようにして近づくと固唾を呑んで見守ります。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.95 )
日時: 2024/05/06 10:12
名前: 亜沙美

主人の手が膝下まで下ろしたショーツを足首から
抜き取りました。
今夜の記念にホームレスの1人に手渡しました。
彼はそのショーツから伝わる私の温もりと匂いを
確かめるように鼻先に近づけて満喫すると他の1人にも回しました。
この時すでに2人の股間は、はっきりと膨らんでいました。
私は命じられるままにブラウスのボタンを外して胸元をはだけました。
ブラジャーは着けてないのでFカップの乳房が露わになります。
乳首に光るリングピアスに目を丸くして見つめてきます。
おっぱいに触って・・・私から触って欲しいとお願いしました。
ひとりが手を伸ばして乳房に触れてきます。
ホームレスのガサガサの手が乳房に触れて、ムニュって揉まれると、身体がビクって反応してしまいます。
ホームレスはその感触を楽しむように乳房をさすります。
私はその手の上に自分の掌を重ねると少し激しく揉みしだきました。
順番に1人ずつ私の胸を揉むホームレス…
私は悪戯っぽく恥ずかしげに喘ぎ声を漏らすと脚を開きました。
そして、ゆっくりとスカートをたくし上げました。
そこに有るはずの痴毛は一本も有りません。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.96 )
日時: 2024/05/06 10:13
名前: 亜沙美

赤ちゃんのようなツルツルな割れ目があるだけです。
でも、赤ちゃんにはないものもあります。
そう、ラビアとクリトリスに付けたリングピアス。
3人から驚きの声が起こりました。
私は主人に促されるまま自らツルツルの割れ目を開いてぐっしょり濡れた
女性器を晒しました。
主人がホームレスにピンク色のバイブを手渡します。
私はホームレスにバイブをおねだりしました。
ホームレスは私の割れ目にバイブをあてがったまま困っているように見えました。
私は自分からバイブの先端を導くと「そのまま入れて…」って。
彼は恐る恐る蜜を滴らせた性器に沈めました。
あとは、自らバイブのスイッチを入れるとくぐもったモーターの音を響かせてオナニーに
浸ります。目の前の2人に見つめられて私はとても興奮していました。
公園の多目的トイレで2人にレイプされてしまう妄想を抱きながら私は登りつめて
激しく逝きました。
主人はこのままでは2人が生殺しのようで可哀想だ、と言うので多目的トイレの中で私は2人の滾ったチンポを弄びました。
ひとりはフェラで私の口の中で果てました。
もう一人のホームレスはかなり不潔で匂いもきつく、チンポは真っ黒に汚れてて、陰毛とかもゴワゴワに固まっててこんなの絶対に無理だと思うようなチンポでした。
でもとっても立派なサイズで反り返って凶器のようなチンポでした。
そのチンポを主人が下の口で咥えなさいって…言うんです。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.97 )
日時: 2024/05/06 10:14
名前: 亜沙美

彼を便器に座らせると私は向かい合って跨ぎました。
私の蕩けた性器が立派なチンポをゆっくりと呑み込むと子宮口に当たりました。
優しくグラインドしてあげました。直ぐに射精されたくなかったんです。
お願い、少し味わいたいの…そんな気持ちでした。
彼の様子を確かめながら、まだよまだよ、まだダメよ…そんな感じでした。
でも、そんな思いは儚くも砕けると彼は私の中へ何度も何度も何度も射精しました。
本当に何度射精したんだろう?
そう思うくらい射精していました。
メンテ
亜沙美さんへ ( No.98 )
日時: 2024/05/06 20:07
名前:

ホームレスさんのはけ口と化しましたね、彼らたちは諦めの人生と言っては
失礼に当たる彼らです、今日、明日の生活を約束されることもなく
生きる事が・・・
風呂は河原や公園の水が出る場所、例えば公衆トイレもそうです
自らなったもの、嵌められ、画策され落とされてしまった者
訳合ってと・・・人それぞれ

そんな中に身を

色んな意味で楽しむこと出来てたでしょうね

何度となく膣に暖かなミルクが注ぎ込まれる
脈打つ一物を感じ、中に暖かい感触感じ、何時もより一緒に逝く事を
味わったからだきっと、欲望のままに

全身亀甲縛り、ボディコンのニットワンピーにエブロ
お茶屋さんでは少しずつ捲り上がってくる事分かっていても
尻の部分がすべて捲り上がっても
尻振って求めながら歩くのでは?
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.99 )
日時: 2024/05/09 12:45
名前: 亜沙美

連休が終わってお仕事が始まりましたね。
私もまたパートに行くようになりました。
マスターが私のミニを見て「おっ、今日もいいねぇ」なんて揶揄いながら胸や脚を
舐め廻してきてすごく恥ずかしかった。
その日は、カップレスブラにNP、ガーターベルトにガーターストッキングを着け、
白地のブラウスに股下3cmのマイクロミニスカートでお店に出勤しました。
お店に出勤しました。なんていうとキャバ嬢と間違われるでしょうか。
私の姿を見たらキャバ嬢そのもの、そんな感じです。
でも私はキャバ嬢じゃなく、喫茶店のウェイトレス
なんです。
道を歩いているだけで熱い眼差しを感じました。
通り過ぎる人がみんな振り返って見ていました。
見てるのはギリギリまで剥き出しの脚に太腿。
そしてブラウスに透けるブラ、それも普通のブラではない、カップレスブラ・・・
おっぱいを搾り上げて、乳首がピョコッと上向いてるのも見えちゃってるんです。
無遠慮に私の顔を見てる人もいました。
NPでいるのもきっと分かったんだ。この変態露出狂が。
どんな顔してるか見てやろう。そんなギラギラした目、目が私の周りを渦巻いているようでした。
お店に入るとまずマスターが私の全身を舐め回す
ように見つめてくるんです。
「いいねぇ、いいねぇ」って言いながら。
そのままお客様の前に出るのは恥ずかしすぎるので、お客様の前に出るときは
エプロンを着けます。胸当てのあるエプロンです。
ピョコンと飛び出した乳首はフリル付きの胸当てで
ギリギリ隠れます。
でもガーターストッキングのせいでただでさえ脚に注目されるのに、ちょっとした弾みで
見えちゃうんです。実際見られたかも知れません。
メンテ
穴家畜 亜沙美の部屋 ( No.100 )
日時: 2024/05/09 12:47
名前: 亜沙美

コーヒーを運ぶとき、食器を片付けるとき、
亜沙美のお尻はほとんど無防備です。
お尻とを触られるのもその時が多いんです。
ハッと振り返るとお客さんが身を屈めて私を
見てることが何度もありました。
オーダーを取るのにお客さんの前に立つと、
お客さんの目は那奈の上から下まで
品定めするようです。顔をじっと見て、
そして太ももに向けられます。
間違ってスカートがずり上がってないか、
ドキドキします。
ミニスカとガーターストッキングの隙間から
覗く太腿、お客さんの反応は良好でした。
「亜沙美ちゃん変わったね、彼氏でも出来た?」
なんて言われちゃいました。
私が人妻だってこと知らないんです。
「太ももにお色気感じるなぁ」
ストッキングの上端に生の太ももが見え隠れするのをお客様は見逃しませんでした。
ドキドキしました。それだけ注目されているんだって分かって。
内腿がヌルヌルしてました。ブラウスに乳首がスレる刺激がいつにも増して強烈でした。見られて亜沙美は感じてるんです。
やっぱり亜沙美は変態露出狂だ、って思いました。
メンテ
亜沙美さんへ ( No.101 )
日時: 2024/05/09 19:57
名前:

今日からお仕事が始まると言う事はお休みしていたのですか
ま、今日から仕事、それも今までしてこなかった衣類で出勤
通勤自体でも注目だったとの事、突き刺さる視線は快楽の入り口だったのでは?


仕事先でももっと露出度満載がいいかもしれないですね
思い切ってマイクロミニにスリットが入って居る物
そう、後ろにスリットが入ったスカート
スカートだから前にも後ろにも出来ますね

仕事して居る時は後ろにスリットが・・・どんなに隠すことしても
お尻が丸見え、嫌らしいマンコ晒してお仕事ですね

通勤時は前に回す事で縦溝を晒す・・見られるかもですね

スリット入りのマイクロミニをお勧めしますよ
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.102 )
日時: 2024/05/12 14:36
名前: 亜沙美

昨日のご報告です。
昨日はシャツブラウスにマイクロミニ、ブーツを
履いてハーフコートを羽織り家を出ました
バスに乗って駅に行きました。
駅に着くと切符を買ってからトイレに入りローターをオマンコに入れました。
まだ何もしていないのに中は濡れていてつるんって入っちゃいました。
リモコンはスカートの内側を通してガムテープでおなかに貼りました。
コードがスカートの下から出ないように長い分もお腹の方に引っ張り出して貼りました
ホームへ行くとすぐに電車が来ました。意外と乗客は少なかったです
がっしりした感じの50歳ぐらいの男性が1人、私と反対側のドアの横の席に 40代ぐらいの女性2人と小さいお子さんを連れた若いお母さんが離れた席に
座っていました。
乗車したらドアの所に立ってコートを脱いでバッグと一緒に網棚にのせました。
背伸びした時にお尻が見えちゃうかもしれないのでだれも見ていないのを確認して
素早く載せました。
ドアが閉まるとドアの方を向いて乗客にわからないようにブラウスのボタンを一つだけ
はずしてローターのスイッチを入れました。スイッチは弱に。
ボタンを留めて車内に向きなおりました‥
1つ目の駅に停まって走り出したら、ドアを背にして膝を広げてしゃがみました。
位置的に女性から見られる心配はありませんが、向かいの席に座る男性からは
見えているんじゃないかと心配でした。
2つ目の駅について走り出してから立ち上がって、ドアに手をついてお尻を突き出し
ました。ぜったい見えてる、股下3cmでこの姿勢で見られないのは無理‥ 
そう思いました。
オマンコからつぅーって垂れた感じがしましたローター弱なのに‥
緊張して息がしづらいような感じ‥
3つ目の駅について、女性客は降りたり新しい客が乗り込んできたりしました
また車内の方を向いて、膝を開いてしゃがみました。
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.103 )
日時: 2024/05/12 14:37
名前: 亜沙美

男性の方を見ると、ガン見してました。恥ずかしさですぐ視線をドアの方に逸らした
のですが、しばらくして男性が話しかけてきたんです、「お前、露出狂か?」って、
私が黙っていると「お前、露出狂だろ!、答えろ!」って言われて 
思わず「いえ‥」って‥応えたんですが、
「聞こえねえよ、お前、露出狂だな、さっきからマンコ見せつけて腰振りやがって」って。乱暴な言い方されて何も言えないでじっとしてました。
4つ目の駅について走り出したら、立ってドアに手をついてお尻を突き出しました。 
すると男性が立ちあがって近づいてきて‥
「この変態が」って、スカートをめくられてお尻をなで回されたんです。‥ 
おっぱいも強く揉まれてました。
コードを引っ張られて振動するローターが引っ張り出されて
「オモチャまで入れてるのか!」って言いながら指を入れてきて、かき回されて
どんどん気持ちよくなって、逝きそうになっちゃったんです。
「逝きそうです、逝ってもいいですか‥」って聞いたら男性は「まだだ!」って。 
指が抜かれズボンのベルトをはずす音が聞こえたんです 
「入れてやるから、足を広げろ!」って言われて足を広げると腰をつかまれて 
一気に入ってきました、あんなに大きかったのにすんなり入っちゃったんです。
しばらくすると駅について。反対側のドアだからホームの様子がわからなくて。
駅に停車中も関係なくオマンコを突かれていました。
走り出して少ししたらまた逝きそうになって‥もう一度
「逝きそうです、逝ってもいいですか‥」って聞いたら「だめだ!」って。
そのまま突かれて逝かされちゃいました。
崩れそうになったけど腰をつかまれたまま突かれ続けていました。
少ししたら男性も逝ったみたいで腰を離されて床に座り込んじゃいました。
でも男性が私を自分の方に向かせて「きれいにしないか!」って言うので
少しちいさくなったオチンポをお口できれいにしました‥
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.104 )
日時: 2024/05/12 14:38
名前: 亜沙美

もうすぐ次の駅に着くってアナウンスが聞こえたので急いで綺麗にして服を直しました。
駅に着くと男性はズボンを直して降りていこうとしたので床に座り込んだまま 
「逝かせてくださってありがとうございました」って言うと
男性は「なかなかよかったぞ!」ってほめて降りていきました。
ドアが閉まって再び走り出すと、ローターをアルコールテッシュで拭いてもう一度入れて、
床に座って両脚をM字に大きく広げました。股下3cmだとまったく隠せなくて、
びちょびちょのオマンコが丸出しでした、少ししたらローターが気持ちよくなってまた
逝きそうになっていました。
次の駅に着くと高校生の男子が3人乗ってきたんです。
すぐに私に気づいて私の前にしゃがむと
「AVの撮影?」 「調教?」 「変態?」 「メチャ濡れてるじゃん!」 
「オモチャ入れてる?」とかいろいろ言われていました。
そのうちにオマンコの上の落書きを読み上げられて爆笑されて‥
「だれにでも言いなりのバカ女なんだ?」って‥
「じゃあこれもだれかに言われたんだ?オモチャ入れたマンコ晒してこいって」 
「はい‥」って答えるとまた笑われて‥
「触らせろよ!」って言われて黙っていたらもう一度
「触らせろ!だれにでも言いなりなんだろ!」って言われて、
私が「はい‥」って答えると「バカ女!」ってまた爆笑されました。
体を触られておっぱいを触られて「こいつノーブラだ!」って言われました。
「じかに触らせろ!いいな!」 「はい‥」‥シャツブラウスのボタンをはずされて‥
体の落書き見られました‥「脱げと命令してください ?」‥ 
一瞬顔を見合わせてたけど 「脱げ!」って‥言われました。
ああ‥行きの電車でこんなことになるなんて‥でも私の答えは一つです‥ 
「はい‥」って座ったまま‥脱ぎました‥
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.105 )
日時: 2024/05/12 14:39
名前: 亜沙美

シャツブラウスもマイクロミニも‥ブーツも脱いで全裸になったらまたM字になりました
他の落書きもお腹に貼り付けたリモコンも見られて‥
携帯を取りだしたのを見て 両手で顔を隠しました‥
「何 顔隠してんだよ!」 「言いなりバカ女の全部を撮ってやるよ」って言われたけど
一生懸命「顔だけは撮さないで下さい」ってお願いしました。
すると頭からシャツをかぶらせてくれたんです。
そのかわり両手でオマンコを開かされたりオナニーさせられたりしました。
最後にはローターを出されて代わる代わる指を入れられてかき回されていました。
気持ちよくて声が出ちゃって、何枚シャメ撮られたのかわかりません。
いくつ目かの駅に着いてドアが開いたら急にローターをオマンコに押し込まれてスイッチが思いっきり強にされたんです。高校生たちが
「じゃあな、バカ女、誰かにレイプされるまでそのままの格好でいろよ!」って言いながら降りて行きました。
降りる駅に着くまで、全裸で頭にシャツをかぶってM字のままじっとしていました。
何度か駅に着くたびにドアが開いたけど、シャツをかぶっていたんでホームから誰かに
見られたかどうかはわかりません。
降りる駅に着くアナウンスが聞こえたので、頭からシャツを取って周りを見たら誰も
いなくてホットしました。脱いだ服はレジ袋に入れてブーツを履きました
網棚の上のコートを取ってる最中に窓の外にはホームが見えていてあわててコートを
着ました。コートを着終わるのとドアが開くのが同時ぐらいで焦りました。
ホームに降りたら全裸にコートの格好で急いでトイレに向かいました‥
トイレに向かう途中もオマンコの中のローターは暴れ回っていてホームに出てから 
最初の10歩ぐらいはなんとか普通の歩幅で歩けたんですけど、その後は2、3歩歩いては快感のために立ち止まるの繰り返しでした
オマンコからあふれたお汁が内股を伝っている感じがして‥直接床に水滴が落ちないか気が気でなかったです‥トイレにたどり着いた時はもうヘトヘトになっていて‥個室に入るのも崩れこむような感じでした
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.106 )
日時: 2024/05/12 14:40
名前: 亜沙美

誰もいなかったからドアを閉めるよりも先にローターを止めました‥
しばらくコート1枚をはおっただけで個室の中でうずくまっていたんですけど‥
だんだん我慢できなくなってきて、ローターを使って思いっきりオナニーしてしまいました。
逝った後、おまんこを綺麗にしてコートを着ると逆方向の電車に乗り家に帰りました
メンテ
亜沙美さんへ ( No.107 )
日時: 2024/05/12 17:38
名前:

電車内での露出に痴態晒し犯され我慢できずに逝って良いかと
何度も言っては見たが聞き入れられず
男が逝くまで我慢させられたね

そのあとは高校生がおもちゃの様に弄られ、弄ばれたね
知らぬ間にどこぞの駅まで

降りた所でトイレに入って我慢できずにオナして逝った所で
気持ちもおさまったね、おさまらなかったらどこぞに行って
犯してくださいとお願いしてたかもしれないね

綺麗にマンコ汁ふき取り身なり整え帰宅できましたね

今度は夜のそう、有ればだが暗闇の中に浮かんでいる電話BOX
中に入り全裸亀甲縛りした変態露出狂の様にオナしてみては
誰か気づいて侵されるかも
メンテ
Re: 亜沙美の部屋 ( No.108 )
日時: 2024/05/13 14:22
名前: 亜沙美

雨の中全裸オナニードライブをさせられました。
道を歩いている人はみんな傘を深く差して歩いています
私は助手席に座らされ一糸纏わぬ姿です。見慣れた風景。
いつ知り合いに合うかわからない状況で、私はバイブを深く沈めていきます。
信号待ちで隣にバスが停まりました。
視線を向けると…乗客の一人と目が合いました。
あ〜私の変態おまんこ見て!ほらバイブで遊んでるのよ!私のからだどう?
淫乱でしょう!
車内で卑猥な言葉を吐きながら淫汁を垂れ流しました。
運転している主人が面白がって窓を全開にしました。
雨粒が私の乳房に当たります。
バスの乗客からははっきりと見えているはず…
その時信号が変わりました。すぐ先でバスは停留所に。
けれども一度火がついた私のからだはもう止まりません。
シートを倒してしまい後ろを向きます。
お尻の穴まで丸見えです。自ら広げて窓の方へ高く持ち上げます。
これならば乗用車からでもよく見てもらえるから…開いた窓の枠に押し付けるように〜
かなり辛い態勢ですが見られたい気持ちがそうさせます。再び信号待ちです。
隣の人に見られてるぞ。淫乱な穴をもっと広げて見てもらいなさい。
自分では外の様子を確認できない分余計に恥ずかしさが増し淫汁が腿を伝い
流れてきます。
その後は川原の駐車場で流れ出るジュースを舐め取ってもらい太いチ○ポで
突いてもらってから帰宅しました。
メンテ
亜沙美さんへ ( No.109 )
日時: 2024/05/13 20:10
名前:

嫌らしい牝犬、いや、牝豚は自らの痴態を観て頂きたくそんな恰好
無理してでも見て貰いたいのだろうか

嫌らしい牝、街路時に立って人待ち姿で
コートの下はガーターとストッキングだけ
止まった車を誘導するように振り向きながら奥へと案内
行き止まりに立って足開きながらコートの前を開き全裸姿を

そのまま待っているとドアが開き出てくる姿を見ながら
腰を振って誘惑、触ってと、入れてと、精液を私のマンコに
入れてくださいと・・・・



河川で旦那の言いなり牝豚は

嫌らしいですね、もっと他人棒で侵されたいのでは
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存