トップページ > 記事閲覧
きょうこの部屋
日時: 2023/12/03 18:23
名前: 恭子

20歳の恭子と言います。
自他ともに認める変態淫乱マゾ肉便器です。
普段はOLをしていますが、お金が欲しくなるとセクキャバ嬢や風俗嬢をすることもあります。
SM調教や複数プレイなどに興味がありセフレにこんなサイトがあると教えてもらいました。
こんな恭子で遊んでいただけたら嬉しいです。
命令されたり調教されるのが好きなのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

恭子さんへ ( No.1 )
日時: 2023/12/03 19:59
名前: 征爾

ふぅ〜、好きなんだ風俗で金稼いだりセフレからこんなのあると興味示すんだ
恭子は嫌らしく牝マゾ要素も有るんだな
命令、調教されるのも好きだとか

縄使った事できるんのか?
した事無ければネットで検索し自分で色んな縛りを実施
ロープも色々ある、ザイル、絹ロープ、そして藁縄(なんだか分からないだろ、稲の茎を編んだもの)は
他のロープは優しいが稲わらは、チクチクとし刺激がキツイ
分からないと思うので簡単に言えば冬季の雪吊りするロープだ
それが股に食い込むとどうなるだろうな

さて、先ずはロープの味を肌で感じる事だな

何でも命令有れば従う事だが、出来ないと思えばスルーしろ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.2 )
日時: 2023/12/04 19:05
名前: 恭子

征爾さま。

はい。仰る通り恭子は嫌らしい牝マゾです。
縄は?自分から使ったことはありません。
でもセックスの時に使われたことはあります。
初めて縛られてセックスしたのは高校の時でした。
その時に付き合っていた彼に目隠しされ、身動き
できないように手足を縛られバイブを使われて
何度もいかされました。
そしてそのままセックス。何度逝ったのか、自分でもわからないくらいに狂っていました。

恭子は中学、高校、大学と変態淫として使われて
きました。
強い口調で言われると逆らえず言いなりになってしまうことが多いです。
そのためか誘われると断ることができずにホテルでも公衆トイレにでもそのままついていき、セックスしてしまいます。
会社でも淫乱変態マゾ肉便器として恭子の身体を使っていただいています。

会社はIT系の会社で、社長以下(恭子も含めて)15名の小さな会社ですが業界では中堅だそうです。
恭子はコンピュータに詳しくないので仕事のことはわかりません。
この会社に初めて面接に来た時に、面接官に見抜かれたみたいです。
エッチな質問にも答えさせられ、途中から着ていたスーツを脱いで下着姿で面接を受けました。
カメラの前でオナニーもさせられました。
また服を脱ぐように言われ全裸で面接を受けたこともあります。
指示されてカメラの前で胸やオマンコのアップを映し、指でオマンコを開きました。逝くまでオナニーもさせられました。
それ以来、毎日普通に体を触られ、週2ぐらいで社員1〜3名とホテルでSEXさせれています。
画像や動画もたくさん撮影されて、社員全員に共有されています。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.3 )
日時: 2023/12/04 19:09
名前: 恭子

今日は縄で全身を縛って出勤しました。
でも、縛られたことはあっても自分で縛るのははじめてです。
ネットで検索しました。いろいろな縛り方があるんですね。
菱縄を締めました。股に、性器の割れ目に縄を食い込ませました。
縄は家にあった綿のロープです。藁縄やザイルなんて家にないので、綿ロープで代用です。
縛るのがこんなに感じるなんて思いませんでした。とてもほどく気になれませんでした。
ご命令ありがとうございます。
菱縄の股がけと言う縛り方をしてました。HPの写真を見ながらやってみたんです。
股縄にプラスして上半身まで縄に支配されているようです。
もう救いようのない変態になった恭子です。鏡の中にトロンとした目でポーズをとるSM好きなマゾ女がいます。
乳房がが引き絞られてさらに一回り大きくなっています。胸から腰まできっちり引き締められ、体中の性感帯が繋がっているような感じです。乳首がすごく立ってるんです。
やわらかい乳房は絞られて硬くなってその頂上の乳首はさらに硬く膨らんでいます。
おまんこはもっと敏感です。無防備なクリトリスが股に沈んだ縄が上下に動くたびにめくられて擦られているんです。
あぁ…ほどくのに時間がかかりそうです。
オナニーしたい、でも出勤前なので我慢しました。
縄の上にブラウス、スカートを穿きました。
ブラウスに菱縄が透けて見えています。ボタンを外すと胸元から縄が見えてしまってる。
ワレメに食い込ませた縄がきつくきつく食い込んでいます。
めくり上げたクリトリスも薄いラビアも気持ちいいです。穿いたフレアミニはただの飾りのようでした。
おまんこ見て。いっぱい見てもらえる。そう思いながら家を出ました。
家を出て歩きながらブラウスのボタンを外しました。上から3つ。
歩くのも困難でした。道端でも駅のホームでも座り込んでしまいたかったです。
股縄の刺激、縄に絞り出された乳房、そしてブラウスに擦れる乳首の刺激、
絶えず同時に恭子を淫らな世界に引き込もうとします。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.4 )
日時: 2023/12/04 19:10
名前: 恭子

人目もはばからずおまんこを掻き毟り、乳房を
揉みつくしたい衝動に駆られました。
極端に広がり、極端に短いスカートの裾がどこまで
下半身を隠しているのか分かりません。
気づかないうちにブラウスが広がり引きつった
乳首も顔を覗かせていました。
私の顔をジロジロ見る人や口笛を吹く人がいました。
それで恭子は慌ててスカートを押さえたり前を合わせたりするんですが、またすぐに淫らな刺激に心を
奪われてしまうんです。
駅の階段では絶対に股縄と淫らなワレメを見られたと思います。
電車の中でブラウスの上から乳首に指を当てて弾いたりしましたから、感じている顔も好奇の視線に晒されていたんです。
会社に着くと縄掛けの上から制服を着て仕事をしました。
もじもじと太腿をこすり合わせて股縄の刺激に耐えていました。
征爾さま、 今日は果てしなく淫らでした。縄の刺激に耐えられなくなって何度もオナニーしてしまいました。
何度オナニーしても我慢できずに、エロい顔をしていたのでしょう。
男が欲しいのか?、我慢できないって顔をしているな。と社員様から揶揄われ、8人の社員様から
男子トイレへ連れていかれセックスされました。
射精回数は合計13回でした。

仕事からの帰りはソーセージを入れました。
更衣室で股縄でソーセージを固定するなんて最低です。しかも自分でもそのミニ加減が分かっていない
フレアミニを穿いて。
冷静なマニアの人が見たら恭子の本性が一目で分かるでしょうね。
服装、表情、歩き方…すべてが淫乱なマゾの露出狂と宣伝しているようなものです。
やっとの思いで帰り着いた時、アパートの入り口で住人が立ち話していました。
私より年上の女性達です。避けるように階段に行きましたが、私の事は分かったと思います。
アパートの建物に入る時も道を歩いている人がいましたから、あの露出狂はこのアパートの住人なのねと思われたと
思います。考えようによっては大変な事なのに今の恭子にはそんな事も卑猥な妄想の材料になってしまうんです。
そして部屋に入るとそのまま服を脱ぎ捨て縄を外しオナニーしてしまいました。
メンテ
恭子さんへ ( No.5 )
日時: 2023/12/04 20:16
名前: 征爾

マゾ牝奴隷性処理便器として採用されたんだな
毎回忙しさの中でうっぷん晴らしの様に恭子の身体を使って貰っていると
恭子は感じてるのか?分からないが只のまな板の牝として居る家畜以下かも知れないな

亀甲縛り施し出勤したんだ、嫌らしい身体に纏う縄は体中を刺激したようだ
衣類身に着けても本当は全裸亀甲縛り姿を見て欲しかっただろ
全裸に縄食い込む姿を晒しながら通勤、そんな姿で通勤できることないよな

嫌らしい身体は職場でも楽しんで貰えたな
そうだな、スポーツ専門店に行きザイルを切り売りしているから
そこで好きな色のロープを買うと良い
今後も縛りをするのであれば

ソウセイジでなくディルドゥとかリモコンバイブが良いな
それと服装だがマイクロミニとかガーターにガーター用ストッキング、カップレスブラ
厭らしい下着き異性を欲情させるな
暫く亀甲縛り楽しむと良いよあ、此処のホームに戻って調教のヒントを見ると良い
縛りも絵で解説してある、犯されるための縛りも有る

持っている玩具、下着類。当然下着は変態下着何着かとか知らせろよ
シースルーブラウス、マイクロミニスカートなども
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存