トップページ > 記事閲覧
きょうこの部屋
日時: 2023/12/03 18:23
名前: 恭子

20歳の恭子と言います。
自他ともに認める変態淫乱マゾ肉便器です。
普段はOLをしていますが、お金が欲しくなるとセクキャバ嬢や風俗嬢をすることもあります。
SM調教や複数プレイなどに興味がありセフレにこんなサイトがあると教えてもらいました。
こんな恭子で遊んでいただけたら嬉しいです。
命令されたり調教されるのが好きなのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: きょうこの部屋 ( No.6 )
日時: 2023/12/06 05:05
名前: 恭子

おはようございます。
征爾さま

>> 毎回忙しさの中でうっぷん晴らしの様に恭子の
身体を使って貰っていると恭子は感じてるのか?

はい。恭子もいっぱい感じさせていただいています。

>> 衣類身に着けても本当は全裸亀甲縛り姿を見て
欲しかっただろ全裸に縄食い込む姿を晒しながら
通勤、そんな姿で通勤できることないよな

はい。さすがに全裸では通勤できません。
でも。・・・透けたワンピースを素肌の上に着れば・・
身体に縛りつけた縄も、素肌も晒すことはできるかもしれませんね。

>> それと服装だがマイクロミニとかガーターにガーター用ストッキング、カップレスブラ厭らしい下着き異性を欲情させるな
持っている玩具、下着類。当然下着は変態下着何着かとか知らせろよシースルーブラウス、マイクロミニスカートなども

申し訳ありません。
ガーターにガーター用ストッキングは持っていません。カップレスブラも持っていません。
カップレスブラ・・カップのないブラのことですよね。
後ろからは普通のブラを着けているように見えるけど、前からは乳房が見える。と言うブラのことですね。
必要なら用意します。
下着類も、今持っている下着は普通のモノばかりです。特に変態下着は持っていません。
どちらかと言えば職場でもノーブラ、ノーパンと言うように下着を着けない、と言うことが多いので厭らしい下着は
ありません。これから、少しずつですが用意して逝こうと思います。

ミニスカートはだいたい股下10cmから15cmです。20着ぐらいはあると思います。
一番短いものは股下5cmですがほとんど履いたことがないです。
たしかセフレにもらってその人と逢うときに2回履いただけです。
持っている玩具はバイブ1本、ローター2個、首輪です
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.7 )
日時: 2023/12/06 05:06
名前: 恭子

昨日は業務終了後、社員様2人とホテルへ
行きました。
ホテルに入ると1階のエレベーター前で全裸にされ、首輪を付けただけの格好になるように指示され、
部屋まで歩かされました。
部屋でシャワーを浴びた後、社員様1人ずつにフェラをしてからセックスされました。
おまんこ、お口にそれぞれ3回ずつ射精していただきました。
また社員様がシャワーを浴びている間、恭子はドアの外に出され、全裸、首輪の格好でバイブオナニーを
させられました。
社員様はは先に帰りましたが、恭子だけ残ってシャワーを浴びました。
ホテルを出る時も、エレベーターで1階まで降りるときも首輪を付けただけの全裸でいるように指示されていたので、全裸、首輪で部屋を出ました。
エレベーターの中では誰にも会いませんでしたが、
1階についてエレベーターから降りるときに、
エレベーターを待っていたカップルに恭子の全裸を見られてしまいました。
男の人は驚きながらも恭子の裸を舐めるように見つめ、女の人からは「変態」って睨みつけられてしまいました。
蔑まれているのに恭子はそれだけで逝ってしまいそうになるほど感じてしまいました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.8 )
日時: 2023/12/06 18:30
名前: 恭子

征爾さま
私が淫乱に目覚めたのは小学校のころだったと
思います。
小学校の4年生の時にはすでに露出していたんです。もちろんその当時は露出、と言う言葉は知りません
でしたが‥
私は幼少期のころから自分に自信がなく、小学生の
時に男子からからかわれたり、スカートめくられる
事もあったりと、女としての身体や恰好があまり
好きではありませんでした。
親は「女らしく」と、女の子っぽい恰好を求めて
いました。
4年生の頃になると胸も膨らみ始めおまんこにも
陰毛が生え始めていました。
でもその時はなぜか、毛が生えるのが嫌で生え始めていたヘアを一本ずつ綺麗に抜いていました。
いつも自分でパイパンにしていました。
そして、誘拐されて縛り付けられたり、監禁されて
暴行を受けているような状況を想像しては下腹部を
熱くしてたのです。
きっかけは、学校からの帰り駅の待合室で電車を
待っていた時のことでした。
待合室の隅に雑誌が置いてあるのを偶然見つけたんです。
それは…エッチな、大人の人のエッチな雑誌でした。
野外での全裸の女性の写真。野外で全裸にされて
縛られている女性の写真でした。
縛られて鞭打たれたり、縛られて全身に真っ赤な熱蝋を垂らされていたり・縛られたまま何人もの男の人に犯されたり・・
どれも小学生の私には衝撃的な写真ばかりでした。初めて見た時は、「ウソ、なにこれ」と正直信じられない気持ちでした。
でも、その写真から目を離すことができませんでした。頭から離れなくなっていたのです。
そして私はその雑誌をそっと家に持ち帰っていたのです、
その夜自分の部屋に入ると、写真を見ながら自分が嬲られていることを想像しながら、股間を熱くしてオナニ−に耽って
いたのです。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.9 )
日時: 2023/12/06 18:31
名前: 恭子

それからは、夜べッドに入るとオナニーするのが
日課になっていました。
ある日、いつものように部屋でオナニーしていた時のことです、不意に外でしたらもっと興奮するかもって思ったんです。それも、全裸になって外でオナニーがしたいって・・
一度思いたつと、その気持ちを抑えることができませんでした。
私は起き上がると着ていたパジャマを脱ぎ、下着を
脱ぎ捨て全裸に乗るとそのままお部屋の窓からそっと抜け出したのです。
当時、田舎に住み家の周りには畑や田んぼがありました。
私のお部屋は一階にあり窓から抜け出すと庭から外に出ることができたのです。
窓から抜け出した私は路駐してある車の影でようやく膨らみ始めた乳房を揉み、小さな乳首をひねりあげながら、右手を
おまんこに差し入れてオナニーしたら、1分くらいでイッチャイました。
それから外での全裸オナニーが病みつきになり、コンクリートの道路に寝転んでオナニーしたりしました。
夜に出歩くのは春や秋だけでなく冬でもします。震えながら寒さで硬くなった乳首を摘まんでいじめてました。
写真に撮ったこともあります。現像にも出せないのに、お年玉で買ったカメラで自分のヌードを撮っていました。
その後も自宅周辺を裸で歩いて。。今考えると、とても怖いことしたな。。って思います。。
あとは町内の丘や山、空き地、駐車場でそんなことしていました。。
当然、自分は他の子と違ってる。。そんな自覚はありました。
お外で裸になってオナニーなんかしていたら、当然かもしれませんが見つかった事があります。
それも2度。一度目は車に乗ったおばさんから。
優しい人で「こんなことするの危ないよ。」と言われただけで放してくれました。
2度目は顔見知りのおじさんでした。
灯りのついていない自転車だったので気が付くのが遅れました。
見つかった時は頭が真っ白になって身体も動かずに立ちすくんでしまいました。
腕を捕まれて「どうした?イタズラされたのか?」って聞かれたけど顔を横に振って泣くしかなかったです。
そうしたら何も聞かずに分かってくれました。
それ以来そのおじさんから身体を見られたり触られたりしていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.10 )
日時: 2023/12/06 18:33
名前: 恭子

その頃から塾に通っていたのですが行き帰りは
電車でした。
その塾からの帰りの電車の中で痴漢されるように
なっていたのです。
その時は身長は155cm以上で胸も大きくて、
自分ではBかなと思ってたのですが、お店の人に
測ってもらったら、Cカップを着けてって言われて
Cカップのブラを着けるようになっていました。
だからたぶん、小学生と思われてなかったんだと
思います。
ショートパンツとかミニスカートだと、大人の男の人からジロジロ見られて恥ずかしいなと思ってました。
ミニスカートを穿いていると、男の人の目線を常に
下半身に感じてました、
友達からはスタイルいいと褒められてたけど、
男の人に見られるのは恥ずかしかったです。
小学生の頃は電車の中でエッチなことされるのも、
とっても恥ずかしかったです。
触られてる感じは別にそんなに嫌じゃなかったけど
お尻も嫌じゃないし、胸とかオマンコとかちゃんと気持ち良かったし
むしろ自分でびっくりするほど気持ち良かったから、すぐに頭の中までジーンとしてました。
でも、小5ぐらいはなんか自分の身体が男の人からいつも注目されてるみたいなのがちょっと嬉しかったです。
でも半面恥ずかしさもありいつも、電車降りるまで下向いてされるままでした。
でも、やっぱり嫌じゃなかったみたいで、家に帰っても親に言わなかったし、塾通うの嫌とも言わなかったです。
塾から帰るといつも、密かにモヤモヤしていて、親にちょっと後ろめたいのがばれないように明るくしてました。
そして秘かに、男の人ともっといろんなエッチなことをしたいと思っていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.11 )
日時: 2023/12/06 18:34
名前: 恭子

中学生になると周りにいる大人の男性からも
ジロジロ見られるようになり、私が女だということをより強く感じるように
なりました。中学校への通学も毎日電車で通学する
ようになりました。
でも中学校の制服を着てると、痴漢されることが
少なくなりました。
服で中学生と分かるからか、あと小学生の私服より
脚出してなかったからかもしれません。
でも友達と一緒にスカート短くして、メイクも
ちょっとするとまた痴漢されるようになりました。
その時は、なんか小学生の頃の気持ち良いのが
よみがえる感じでした。
ずっと思い出して妄想ばっかりだったからか、
小学生の頃よりずっと敏感な私で、気持良すぎるのが恥ずかし過ぎるみたいになりました。
小学生の時にはない感じで、男の人の手で触られる
度に顔が赤くなるくらい興奮してました。
でも、だんだん友達とエッチな話をいっぱいする
ようになって、男の人がエッチなのも平気になって、自分もエッチに興味ありと思うようになりました。
でも、中学でまた痴漢よくされるようになった頃は
とにかく、メチャクチャ身体が敏感だったんです。
敏感すぎて勝手にビクビク反応する自分の身体が
恥ずかしかったです。
電車降りる時には身体がガチガチになるくらいに力が入ってて疲れちゃうぐらいでした。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.12 )
日時: 2023/12/06 18:36
名前: 恭子

初体験は中学2年の夏でした。
相手は30代の男性でした。街で買い物をしていた時にナンパしてきた人でした。
その頃の私は早くセックスしたくて・・・相手は誰でもよかったんです。
セックスってどんなんだろう、そんなことばかり
考えていたんです。
初めてのセックスは痛かったけど、見られることは
凄く快感でした。
乳房や性器を愛撫されることも、大人になった気が
していました。
同級生の女の子は同い年か先輩が初体験の相手だったのに、私は大人のオトコ。。
初めてのフェラチオもその時に経験しました。
おちんちんの舐め方を徹底的に教え込まれました。
おちんちんを舐めるだけでなく、しゃぶったり吸い込んだり、舌先を這わせたり、喉奥まで呑み込んで
吸い上げたり、
おちんちんだけではなく、その付属物、袋やタマタマまで、そして男がいいというまでアナルも舐めました。
舌先を固く尖らせてアナルの奥までくすぐるようにもしました。
そして飲精・・初めて男の精液を飲みました。
苦くて、熱くて・・・正直飲みづらかった。でも男の人が喜んでくれるのでお口の中に出されたものは必ず呑み込んでいました。
屋外露出や写真撮影もその頃経験しました。
12才か13才でしたっけ。。
男の人に言われるままに、お外で服を脱いで裸に
なって。
そのまま公園の中を歩いたり、脚を大きく開いて
おまんこを晒したり、オナニーしたり、
おしっこもしました。男はそのすべてをカメラに収めていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.13 )
日時: 2023/12/06 18:38
名前: 恭子

中3になったぐらいから、心密かに勉強の
ストレス発散には痴漢されるのが一番な子に
なっちゃいました。
授業もクラブも終わっても、夕方まで図書館で
勉強して時間つぶして、夜の満員電車で帰るように
なりました。
昼間帰るときも電車で座ってて隣の人が痴漢してくるときも結構あるけど、やっぱり少ないし、見られる
だけだとウズウズして帰ることになるんです。
ホントは、座ってる時に痴漢する人はだいたい
パンツの中まで指入れてくるから一番気持ちいいんですけど、いつもいるわけじゃないんです。
夜帰るときにだけ、駅でギリギリスカートを短くしてます。今もずっとそうです。
駅ではミニスカートで階段を上ってパンツを見られるようにしたり、夕方公園や駅前で座ったり、しゃがんだりして本を読むふりをして脚を少し開いたり、
徐々に大胆になっていました。
親に買ってもらう服も、ミニスカートや女の子っぽい可愛い服を買ってもらうようになり、下着もお願いにお願いを重ねて、
少しお姉さんのようなサテンやフリルの付いた下着を買ってもらうようになりました。
こっそり露出はどんどんエスカレートして中学校の帰りに顔にマスクして知らないマンションに侵入して非常階段で裸に
なるとそのままエレベーターに乗り防犯カメラに裸を晒しました。無事に済んだからよかったけど。
大人になり始めた女の身体とCカップの胸、そして
奇麗にパイパンにしているおまんこをばっちり残してきました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.14 )
日時: 2023/12/06 18:41
名前: 恭子

無事に高校進学してからは普段用にミニスカートと
正式の膝丈のスカートと二着体制でした。
駅からはミニを穿きさらに腰で織り込み短くします。
スカートが長いとお尻触っても服の上から触るだけで終わっちゃう人が結構いるからです。
スカートめくる必要ないぐらいの短さだとすぐに
パンツの上に指が来ます。
高校生になると、オマンコを触って欲しくて仕方
なかったんです。
頭がボーッとするぐらいいっぱい触られて気持ちよくなりたかったんです。
中学の時みたいに敏感すぎてビクビク跳ねちゃうことなくて、こっそり気持ち良くなれるようになったんです。
グワーッと全身興奮して頭と股間が特に熱くなるのがわかります。
しっかり痴漢されて、メチャクチャ興奮して、
メチャクチャ気持ち良くなったあとはすっごく
スッキリしたのを覚えています。。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.15 )
日時: 2023/12/06 18:42
名前: 恭子

高校生に入学してからも相変わらず、露出は続けて
いました。
夜外出しては、夜中に人気の無いところでノーパンのスカートをめくりあげて歩いてみたり、誰も居ない
公園でオナニーしたり。。
親が留守でいないときには、すぐ裸になり帰ってくるまで全裸でいたり、家の周りを裸のまま歩いたり、
庭の隅でオナニーしたり、おしっこをしたりして
いました。裸のまま自販機に行ったこともあります。
家から徒歩15分くらいのところに本屋があり、
その店先に当時でいうエロ本の自動販売機があったんです。
その前を通るたびに何故かどうしても目が行ってしまいドキドキしながら通り過ぎていました。
そんなある夏の深夜2時頃でしょうか。私は勉強の
ストレスからかどうしてもあの自販機に行ってみたい、エロ本を買ってみたいという衝動にかられました。もちろん全裸です。
いつものように全裸になるとそっと窓から抜け出して家を出ました。
目の前の道路に人影も車もないことを確認して、歩きはじめます。
家々の明かりは全く無く、街灯だけがほんのりとまだ硬さの残る私の裸体を照らします。
自販機までは信号のない四つ角を2つ曲がらなくてはなりません。角に来るたびに左右の道路をうかがいながら進みます。
びくびくと震え、家々の塀や戸口に隠れるようにして歩きながら、何故かどんどん大胆になっていく自分がいました。
自販機まで無事に着き、深夜に煌々と光る明かりの中、何冊かのエロ本の中から一番いやらしそうな漫画雑誌を選び急いでボタンを押して買いました。
もし車が一台でも通っていたら、エロ自販機の前に屈みお尻丸出しでエロ本を取り出している少女の姿はどんなに異常に写ったことでしょう。
幸いにも、誰にも見られることなくエロ漫画本を抱えて無事部屋に戻ることができました。
その本は本当にいやらしく、私の想像を絶するものでした。その後、2〜3回同じようなことをして、机の引出しの奥に
およそ女子高校生にはふさわしくないエロ本がたまっていきました。
いつ人が来るかわからない。もちろん。絶対に人が来ない。という保障はありません。
もしかしたら見られるかもしれない。。そのスリルがさらに私の興奮を煽りオナニーに耽ることになってしまったのです。
今考えるとかなり危険で無茶なことをしていました。
メンテ
恭子さんへ ( No.16 )
日時: 2023/12/06 22:00
名前: 征爾

職場では精液処理玩具、皆に犯されるが恭子も感じでもっとして欲しいとお願いしているようだな
全裸に亀甲縛り姿では流石に捕まってしまうが透けたワンピースならばと言ってしまうか
ガーターやストッキング類は無いとの事、また、ブラについては用意するとか
用意はしなくて良い、今持っている捨てても良い物一点、カップを切り取って
身に着けると良い、ノーブラより違った感触が新たに加わる

マイクロミニに近い物は20着と以外に持っているようだから
一着だけ股下1cmに加工すると良い

後はバイブにローター、首輪も持っているんだ
職場では使う事は無いのか?

帰りに職場の男性二人に連れられホテルに、全裸にされ首輪着けられただけで
濡らしてただろ、その後の行為も善がり狂うかの様に
帰る時に命令された姿で下まで行ったが客と遭遇するも
女の方はと言えば今から犯される立場が並んでたとか
する事は一緒なのにな



小学生の時にからかわれたりしたり、女の子の格好が嫌だったりしてたが
胸が膨らみだしたり毛が生えてきたら抜いてたとか、良くある話だ
なんで毛が

その後妄想の世界に、縛られ犯される事を想像してはマンコを熱くしてたんだな
駅舎で雑誌を見つけつい興味だし見ていると自分にかなせたんだな
雑誌持ち帰り部屋で初めて?のオナ
厭らし妄想するな、オナするだけで我慢できず雑誌の写真見ていたからか
全裸でオナしたら、それも外で
マゾへの扉開けたらそれが気持ちよく全裸で外歩き何ばかりしてたんだな

小学生の時から体形が良く大人の女性の様に見られたが心は未だ小学生
恥ずかしさばかりだっただろ
小学生から中学に進学したころは何もなかったがスカート短くしたり、少し化粧したりすると
痴漢が身体を触る様に、触られる事の快感、欲情が心を満たし始めたか
初めて大人の人との行為、色々と教えられる事を学び身体も一層敏感に
他の子たちより大人への道が早いな
メンテ
恭子さんへ ( No.17 )
日時: 2023/12/06 22:01
名前: 征爾

中三の頃にはもっと大胆に、痴漢される事の喜びを感じたり
マイクロミニ穿いてパンツが見える様にしたりと
見られる事でも感じる身体へと変わりつつあるな
高校生に成ったら感じる喜びを知る様に
高校生になっても全裸散歩が辞める事できず本屋さんの前のある自販機が
気になりだしとうとう全裸での買い物、想像絶する本を手に
きっと SMファン だと思うかな
そんな事していても犯される事無く済んでて
今では職場の性処理玩具としてお仕事してるんだ

そうだ、縄ブラと、股縄を覚えるように
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.18 )
日時: 2023/12/07 18:42
名前: 恭子

今日は会社での勤務時間中、社員8人に男子トイレへ連れていかれそれぞれフェラとセックスを求められ
ました。
射精回数は合計22回でした。
お昼休みにも肉便器として恭子の身体を使っていただき、お昼ごはんを食べる時間はありませんでした。
恭子の身体、パイパンの恥丘に「淫乱変態肉便器
マゾ奴隷」とマジックで書いていただきました。
絶対に消さないように、薄くなったり消えたりしたら書き直すように。と言われました。

仕事が終わり家に帰ってから征爾さまに言われた、
ブラジャーとスカートの改造をしました。
古くなったブラジャーのカップを切り取りカップレスブラにしました。
スカートも持っているスカートの丈を短くして股下
1cmのマイクロミニにしました。
改造が終わると自分で切り取ったカップレスブラに
ブラウス、下はノーパンでマイクロミニを穿いて
買い物に出かけました。
夕方の人の多い時間でしたし、男子高校生もいましたのでものすごく視線を感じました。
あらためて鏡で見るとブラはブラウスから透けてよく見えるので、乳房が浮き出るような感覚で、恥ずかしかったです。
ブラの締め付ける感覚はあるのに動くたびに乳首が擦れ、乳房も上下に揺れるようで感じてしまいました。
股下1cmのマイクロミニはお尻の膨らみを隠すのがやっとで太腿の付け根までがむき出しです。
ちょっと屈んだだけでスカートが捲れあがりお尻が見えちゃう。
今の時期、周りはコートを着ている人が多い中、恭子の格好は余計に目立つようで視線を集めていたようです。
エッ、と言う驚きの視線からいやらしいニヤニヤした視線になって嘗め回すように見ていました。

買い物から帰るとすぐに同じアパートの大学生が来て、玄関でフェラの後、SEXされました。
その後、首輪にリードを付けられ、全裸のままアパートの外に連れ出され、30分近く散歩させられました。
散歩の途中、オシッコがしたくなり、道端でさせられました。オシッコを出している間、フェラさせられました。
オシッコの後、拭かせてもらえず、帰宅しました。アパートに戻ってからまたSEXされました。射精回数は3回でした。
メンテ
恭子さんへ ( No.19 )
日時: 2023/12/07 19:38
名前: 征爾

いっそのことと言うか、生姜恭子が望む人生歩むならばだ
タトゥー入れる事も
何れ結婚となった時に消す事は出来ない覚悟有ればだかな

早々カップレスとマイクロミニの加工して身に着け買い物へと
視線は痛いほど感じただろう

同じマンション住人の性処理もしてたか
恭子は近所でも牝だな

休日に今言った姿でショッピングモールでも行って来ると良い
何人の人が恭子の姿見て、あばよくば犯されるかもしれないな
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.20 )
日時: 2023/12/09 05:13
名前: 恭子

昨日も勤務が終わると、2人の社員様とホテルへ
行きました。
ホテルに着くと1階のエレベーター前で全裸になる
ように言われ服を脱ぎました。
裸になると首輪を付けられエレベーターが来るのを
待ちました。
降りてきたエレベーターにはカップルが乗っていて、全裸、首輪の格好を正面から見られてしまいました。
社員に左右から腕を掴まれ、その場所から動くどころか体を捻ることもできませんでした。
カップルは最初は驚いた顔でしたが、そのうちに
馬鹿にしたような顔で見ていました。
恭子はパニックになって頭だけぶんぶん振って
いましたが、社員様から
「ずっとこうしているつもりか?変態淫乱マゾ肉便器が見苦しいところを見せて申し訳ありません、って
謝れ」って言われ、エレベータの中のカップルの顔を見ながら社員から言われたとおり謝罪の言葉を述べ
ました。
言い終わった途端、社員様からお尻を叩かれ、
「土下座!」って言われ、慌てて土下座して、
もう一度カップルに謝罪の言葉を述べました。
ようやくカップルがエレベーターから降りて、
帰って行きました。
カップルの男性が通り過ぎる時に、恭子のお尻を
叩き、鷲掴みにしてきましたが、社員様は誰も注意
してくれませんでした。
部屋に入るとおまんこを点検をされ、メチャクチャ
濡れていたので、
「見ず知らずの他人に全裸を晒して興奮しました」って認めさせられました。
これからは、毎回、指示されなくても、ホテルの1階のエレベーター前で全裸になり首輪を付け、帰る時も1階のエレベータを降りてから服を着てを帰ることを約束させられました。
部屋の中でシャワー後に順番にフェラをしてから
セックスされました。
フェラしている間も、後ろからオマンコを使って
いただきました。射精回数は合計14回でした。
昨夜も社員様がシャワーを浴びている間、首輪を
付けただけの全裸でドアの外、廊下に出され、
バイブオナニーをさせられていました、
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.21 )
日時: 2023/12/09 05:14
名前: 恭子

社員様が先に帰ると、恭子はシャワーを浴ることを
許されました。
そして帰ることに、1階に降りるまでは全裸と言う
ご指示なので、全裸、首輪のままエレベーターに
乗り、1階に着いてエレベーターを降りてから服を
着ました。
シャワーを浴びた後なのにおまんこからマン汁が溢れて内腿も少し濡れていました。
駅のトイレに入ると、個室の中で全裸に首輪の格好になってオナニーして何回も逝っちゃいました。
終電の時間になってしまい、慌てて服を着ました。
帰宅の途中、ずっと興奮した感じでした。帰宅して
服を脱いでみたら、スカートにシミが付いちゃってました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.22 )
日時: 2023/12/09 18:13
名前: 恭子

今日は買い物に行こうと思って電車に乗っていたんです。
電車に乗ってしばらくすると、後ろからいきなり
パンティを下げられおまんこを触られたんです。
えっ、痴漢?と思って振り返ったけど顔までは
わかりませんでした。
痴漢の手はすぐに離れたので、パンティを直そうとしたらおまんこが熱くなりはじめ、それがだんだん強くなってくるんです。
恭子は次の駅で降り、女子トイレに行き個室に入ろうとしたら、後ろから口を手で塞がれそのまま男子トイレの個室へと
連れ込まれてしまいました。
「どうだ、だいぶ媚薬が効いてきただろ。おまんこが熱いんじゃないか?」
「媚薬?さっきの電車で?」
「ああ、俺が塗ったんだ。あんたとやりたくてな。」
「そんな・・・。」
確かにおまんこは熱く、平常心を何とか保っている状態で、もう理性を失いそうです。
「お願い、どいて。」
「駄目だ。もう媚薬が効いて理性がなくなる頃だろ?」
そう言うと男は強引に恭子に口づけをしました。それも激しく。これで恭子の理性は飛んでしまいました。
「あぁ・・・もう・・・ダメ・・・。」
「どうして欲しいか言ってみろ。」
「んんっ・・・して・・・私のを・・・犯して。」
「素直だな。」
男は恭子のスカートを脱がすとパンティを脱がします。そして、恭子を床へ仰向けに寝かせると、
両脚を持って大きく広げ、自分のおちんちんをおまんこに挿入してきました。
「あぁ・・・んんっ・・・大きい・・・。」
「どうだ、いいだろ?」
「いい・・・して・・・激しく・・・犯して。」
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.23 )
日時: 2023/12/09 18:14
名前: 恭子

恭子は恥ずかしくもなくおねだりしていました。
激しくピストンする男。
媚薬による快感に溺れる恭子。
やがて男は恭子のおまんこの中へ精液を放出
しました。温かい液が入ってくるのが分かります。
「気持ち良かったか?」
「良かった・・・凄く・・・。」
「まだまだ気持ち良くしてやるからな。」
男は再び恭子おまんこの中、そしてアナルにまで媚薬を塗りました。
「あぁ・・・変になっちゃう・・・。」
「いいぞ。ただのメスになれ!感じるだけ感じて、
狂うだけ狂え!」
男は恭子のおまんこに指を入れ奥まで掻き回してきます。
「あぅ・・・ダメ・・・ダメ・・・イッちゃう・・・あぁ・・・イッちゃう・・・。」
「イクんだ。理性など欠片も無くして、盛りのついたメスになって、イキまくれ!」
「あぁ・・・んんっ・・・イク・・・イクぅ・・・。」
恭子は絶頂に達しました。しかし、まだ媚薬は効き始めたばかり。
暫くは恭子を狂わせて、ただのメスの動物にするのでしょう。
「お願い・・・もっと・・・して・・・。」
「よし、今度は後ろだ。」
男は私を俯せにしました。そして浣腸器を手にします。
「今からタップリ入れてやる。嬉しいか?」
「嬉しい・・・早く・・・。」
男は便器に溜まった水を浣腸器で吸い上げ、私のアナルに注入します。
「んっ、あぁ・・・入って・・・くる・・・。」
アナルにも媚薬を塗られたせいか、浣腸さえ快感に思えてしまいます。
2回目の浣腸が終わり、便器の水が無くなったので、男は水を流して便器に水を溜めます。そして3回目の浣腸。
「あぁ・・・お腹が・・・痛い・・・出したい・・・。」
「いいだろ、便器に出せ!」
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.24 )
日時: 2023/12/09 18:16
名前: 恭子

男に抱えられるように立った恭子は便座に座ると、
恥ずかしい音を立てて恥ずかしいモノを噴出しました。
何分か排泄が続いて、ようやく腹痛も治まります。
すると男は再び恭子を俯せにさせ、アナルに媚薬を
塗りました。
そして、さっき恭子が出したモノの中から水分を
浣腸器で吸い上げます。
「いいか、今から入れるのは、おまえが出したモノだ。」
「そんなの・・・イヤ・・・。」しかし、男は構わずに注入します。2回の注入を受けて再び排泄する恭子。
そして、その水と足らない分は新たな水を注入します。媚薬を塗られて浣腸、排泄。
再び媚薬が塗られて浣腸、排泄。何回繰り返したでしょうか?
「よし、ここまでにしておくか。」
ようやく終わる・・・そう思ったのですがその考えは甘かったのです。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.25 )
日時: 2023/12/09 18:17
名前: 恭子

男は疲れ切った恭子を全裸にして便座に座らせると、両手を左右の手摺に、両脚も両側にある手すりへと各々縛り、タオルで口を塞がれて、大股開きの格好で身動き出来ない状態にされました。
そして再び媚薬をおまんことアナルに塗りつけます。
「俺は出掛けてくる。人目に付かないここへビデオを置いて録画してやるから、来た男に犯してもらえ。
この札を掛けておいてやるよ。」
その札には“私は変態・淫乱な女です。好きにして
下さい。”と書かれていました。
ただでさえ大股開きの格好なのに、こんな札まで
あったら私は来た男に何をされるか分かりません。
しかし、逃れようのない現状。されるがままでいるしかないのかもしれません。
男は恭子の首から札を掛けて、ビデオを人目から隠すようにセットすると録画を始めてトイレを出て行きました。
無駄だと分かっていても、身体を動かそうとモゾモゾしています。
でもそれは叶わぬことで、あとは誰も来ないことを
願うしかありませんでした。
でも、直ぐに淡い期待は消えました。トイレの扉が
開いたのです。
入って来たのは若者。さすがに恭子の姿を見て驚いたようですが、札を見て全てを理解したようでした。
「なるほど、そういうプレイか。調教されているんだろ?で、俺に犯されたい訳だ。」
そう言うと若者はスボンのチャックを下ろしておちんちんを出すと、私のおまんこに挿入してきます。
「んっ・・・んんっ・・・。」
「気持ちいいんだろ?分かっているって。ほら、
ほら。」
更に激しくピストンする彼。やがて、彼は恭子のおまんこの中に精液を出しました。
「出しても良かったんだよな?もし、駄目だったら謝るよ。」
嘲笑しながら彼は言いました。そして更に続けます。
「そうだ!ツレにも教えてやろう。その方が調教されてるあんたも嬉しいだろ?」
彼は電話で状況を伝えて、来るように言いました。
「待ってな。取り敢えずだが3人は来るからな。」
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存