トップページ > 記事閲覧
きょうこの部屋
日時: 2023/12/03 18:23
名前: 恭子

20歳の恭子と言います。
自他ともに認める変態淫乱マゾ肉便器です。
普段はOLをしていますが、お金が欲しくなるとセクキャバ嬢や風俗嬢をすることもあります。
SM調教や複数プレイなどに興味がありセフレにこんなサイトがあると教えてもらいました。
こんな恭子で遊んでいただけたら嬉しいです。
命令されたり調教されるのが好きなのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: きょうこの部屋 ( No.26 )
日時: 2023/12/09 18:19
名前: 恭子

まだ3人に犯される。全く知らない誰かに。
そして噂が広がれば、恭子はみんなの性処理道具に
される。
でも、そんな考えも媚薬の効果で興奮と快感に変えられてしまいました。
やがて3人のオトコが来て、思った通りに順番に犯されました。全員がおまんこの中に放出しました。
「さて、帰るか。誰かに会ったら、あんたのことを
教えてやるよ。」
そう言い残して彼らは去りました。
少し経って来たのは中年男性。
やはり驚いたようですが札を見て事態を理解したようです。中年男性は私のおまんこをジックリと眺めました。
そして指で触り、中へと挿入して巧みにGスポットを刺激します。
「んんっ・・・んんっ・・・。」
「そうか、気持ちいいか。俺はセックスより、こういう愛撫の方が好きでな。ほら、イッていいぞ。」
「んっ・・・んんっ、んんっ・・・んっ。」
恭子は簡単にイキました。それでも中年男性は愛撫を止めません。何回もイカせるつもりのようです。
「んんっ・・・んんっ・・・んっ、んっ。」
媚薬の効果と男性のテクニック、2つが合わさって
恭子を簡単にイカせてしまいます。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.27 )
日時: 2023/12/09 18:21
名前: 恭子

中年男性の愛撫で5回以上はイッたと思います。
「いや、思う存分に出来たよ。ありがとね、お嬢さん。」
そう言うと中年男性は出て行きました。
その後も何人かに犯され、中出しされた恭子。
そこへ、ようやく男が戻って来ました。
「どうだ、だいぶ楽しませてもらったのか?ま、後でビデオを見れば分かるか。」
男は恭子の拘束を解きます。
「どうだ、媚薬の効果は凄いだろ?また会ったら使ってやるからな。もう、この駅には降りない方がいいぜ。何しろ、おまえは“変態淫乱女”として、この辺りでは有名になるだろうからな。じゃあ、俺は行くから。」言うだけ言って男は行きました。
この駅周辺だけじゃない。
下手をしたら、隣街やその向こうまでも、私は“変態淫乱女”として知られてしまうかもしれません。
そうなったら・・・それこそ私は多くの人たちの性処理道具にされかねません。
数人では済みません、何百いや何千の人の道具になるかもしれないのです。
そう考えた私は媚薬の効果が残っていたのか?女子トイレに駆け込み、オナニーで何回もイキました。
やはり私は“変態淫乱マゾ肉便器女”なのかもしれませんね?
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.28 )
日時: 2023/12/09 20:10
名前: 征爾

此れから毎回ホテルでは入口から全裸、帰宅する時までと約束させられたな
恭子は全てにおいて承諾だな

今日は買い物行く時に痴漢に逢いマンコに媚薬を塗り込まれたと
欲情が支配する身体は止めること出来ないな
何度となく犯された後に浣腸され、アナル迄しっかり犯して貰った後に
縛られ犯してくださいと札迄、拘束されているからみうも記できずにいたら
次から次へと犯す輩、きっと外でその男が好きに犯して良いと言っているな

媚薬で何度となく逝く恭子、媚薬のせいも有るが
恭子の中の扉が開け放たれた感じだな

此れからもっと犯して欲しい、マンションで噂立てられたいなら、帰宅時にマンション入り口で全裸となって
帰宅、出来ると思えば実行しろ

それと此れからは股縄着けて仕事やショッピング行く事
変態牝豚奴隷精液処理玩具なら命令、わかるな
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.29 )
日時: 2023/12/10 18:28
名前: 恭子

郊外にあるアダルトショップに行って来ました。
DVD。大人のおもちゃ。前から行ってみたいと
思っていたお店です。。
今日の私は下着はカップを切り取った改造ブラに
股縄を締めていました。
乳首がはっきりわかるくらいピッタリしたタンク
トップにしゃがめばお尻半分くらい出ちゃうマイクロミニです。
店内に入ると。女性の声喘ぎ声に交じり若い娘の声も聞こえました。
店内はDVDがたくさんありましたが、約半分は
大人のおもちゃが。
DVDのコーナーには独身と思われる人が。おもちゃのコーナーは見た目が既婚者の男の人と1組のカップルがいました。
一通り店内を回り、下着や衣装のコーナーに行きました。
真っ赤な下着でブラジャーは下部のみでカップが
ありません。前の部分に大きな玉が5つ付いている
Tバック。
服も見てみると腰から15センチしかないフレアの
ミニスカート、シースルーのミニワンピース。
同じく編み込みが大きく隙間だらけのニットミニワンピースなどなど。
私が歩きながらいろいろ見ていると私の正面、DVDの棚の間からこっちを見てるスーツ姿の男の人が。
早速見られてるって嬉しくなって、しゃがんで脚を大きく開いたり、後ろを向いてお尻を突き出したりしていました。
エッチな下着や洋服を選んでカゴに入れていると大柄な作業服を着た男性が私の私の隣に来て
「珍しいな。女が1人でいるなんて」と言いました。
そして私の胸をジロジロ見つめて
「おっぱいも乳首も丸見えじゃないか。ブラ付けているんじゃないのか、どうなっているんだ?」と言います。
改造ブラはカップを切り取っただけなので後ろからは普通のブラに見えますが、
前からはおっぱいも乳首も丸見え。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.30 )
日時: 2023/12/10 18:30
名前: 恭子

「こうなっています」とタンクトップを思いっきり
捲り上げて見せると
「変わったブラを着けているんだな。こんなのあるのか」と言うので
「自分で作りました」と言うと
「変態なんだ」とニヤニヤしながらオッパイを揉んできます、
そしてマイクロミニの中に手を入れとパンティもを
着けずに股縄に気が付いたようで
「なんだ、これ」と聞いてきます。
「股縄です」と答えると
「股縄を締めているのか」と驚いた様子。
「パンツも穿かないで股縄締めている、なんて本当に変態だ」とおまんこを触り、
ゴツゴツした太い指を股縄の隙間から膣の中に入れてきます。
そしておまんこの中を指でかき回しながら
「その下着を買ってあげるから着けたところを見せてよ」と言うんです。
「エッ、でも・・」
全部買うとなると結構な高額になります。お金を出してくれるのは嬉しいけど‥
でも、買ってもらういわれもありません。
どうしよう・・・断ろうか、と迷っているうちにおじさんは私の手からカゴを奪い取るとレジに行き精算をしてしまったんです。
結局、赤色のカップレスブラ、レースのパール付きTバック、赤色のガーターベルトと網ストッキング、着丈15センチのフレアのマイクロミニ、スケスケのミニワンピ、ニットミニワンピ、赤い首輪、鈴付きニップルクランプ、チェーンリード、そしてローターとバイブを買ってもらいました。
精算が済むと私の手を引いてお店の駐車場にあったおじさんの車に乗せられて海沿いの公園まで連れて行かれました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.31 )
日時: 2023/12/10 18:32
名前: 恭子

そのまま車内で服の上からオモチャで責められてる
内にどんどん乗せられて、顔は隠しても良いから
撮影させて、って言うから、
OKだすと何か美少女キャラの被り物を被せられてからランジェリーとコスプレ衣装に着替えさせられて、
衣装の胸元や
股間を開けさせてる所や両手でおマンコを拡げたり
オモチャを装着されてる姿で、言われるままにポーズを取ってる所を撮られてました。
暫く車内で撮られた後、今度は外で撮影したいなってなって、スケスケのミニワンピやニットのミニワンピを着て色々なオモチャを装着されたままの姿で外に連れ出されて、公園内を移動しながら撮影されました。
でも最後は全裸にされて公園内を四つん這いで引き回されて、『公衆便所』や『奴隷』等とマジックで身体中に落書きされて、外灯の下や公衆トイレの中でフェラやセックスをしておじさんの精液を体中にかけられ
ドロドロにされていました。そんな姿も撮影されました、
帰りも身体中ドロドロのまま服を着せられて、家の近くまで送って貰って帰って来ました。
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.32 )
日時: 2023/12/10 20:01
名前: 征爾

一度行って見たかったアダルトショップだって
そこで買い物、嫌らしい物ばかり籠に入れていたらオジサンが恭子の
籠を奪う様に取り清算、その代わり股縄をとの事

オジサンの車まで行き顔は写さないが撮影会、外でもと
いろんな姿撮影会だな
最後には精液塗れで返されたと

買って頂いた物を全て書け

明日から股縄着けて仕事しろ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.33 )
日時: 2023/12/11 18:18
名前: 恭子

今日はご指示があったように、股縄を締めて
出勤しました。
それを社員様に見られ、知られて、お前はマゾ奴隷
なんだから。と今後、会社にいるときは、首輪と股縄だけを着けて仕事をするように指示されました。
恭子が会社にいるときの服装は首輪と股縄だけに
なりました。

今日も勤務時間中、社員8人からそれぞれ男子トイレに連れていかれセックスとフェラをされました。
射精回数は合計22回でした。
お昼休みも肉便器業務を求められ、落ち着いて
お昼ご飯を食べている余裕はありませんでした。

昨日買っていただいたものは、
赤色のカップレスブラ、パール付きTバック、
赤色のガーターベルトと網ストッキング、
着丈15センチのフレアマイクロミニ、
スケスケのミニワンピ、ニットミニワンピ、鈴付き
ニップルクランプ、チェーンリード、ローターと
バイブです
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.34 )
日時: 2023/12/11 19:46
名前: 征爾

股縄と首輪が職場での制服となったな、時に股縄に
ディルドゥ忍ばせる事も良いな
歩くだけで変態の汁垂らす牝には相応しいよな

今日は沢山の精液を頂いたがある程度は飲み干したか?
昼食も精液混じったお弁当も良いよな

買って頂いた物は多種に寄るな
今度の休みに買って貰ったもの身に着けショッピング行って来い
何身に付けて行くかはお前次第だ

明日の股縄しめ有ればディルドゥをマンコに入れ落ちない様に
股縄しめろよ
無ければ何時もより、そして擦れきれんばかりに股縄を締めこめ
縄ブラも付けて行くと良いな

首輪、縄ブラ、股縄、変態牝豚の始まりだな
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.35 )
日時: 2023/12/12 18:17
名前: 恭子

今朝は膣穴にバイブを押し込み股縄を締め、首輪を
付けて出勤しました。
そして今日から変態アイテムがもう一つ増えました。それは‥縄ブラです。
乳房の上下を縄で、乳房を絞り出すように締め付けました。
それだけで乳房は張り詰め、先端の乳首も痛いくらいに固く尖って疼いていました。
朝から雨が降っていたのでその上からコートを羽織っていきました。
もちろんコートだけでそれ以外は何も身に着けていません。
膣穴にバイブを押し込んでいるので普通に歩くことができません
それで注目されたみたいです。
電車に乗ると周りを男の人たちに囲まれて体を障られてしまいました。
初めは下着でなく縄を締めていることに、そして膣にバイブを入れていることに驚いたようですが、
そういう女だと思われ、変態と囁かれながらおっぱいを揉まれ、バイブを出し入れしてしていただき
3回逝かせていただきました
最寄り駅に着いて降りるとトイレでオマンコから膝まで垂れたマン汁を拭き取って出社しました。
会社での恭子の制服は、全裸に股縄と首輪だけなので、会社に着くとコートを脱ぐだけで準備できます。
今日は勤務中に8名の社員様から呼ばれ、それぞれトイレや休憩室で恭子のお口とおまんこを使っていただきました。
おまんこにバイブが入っているのを面白がって、社員様の前でオナニーを披露して逝くところを見ていただきました
射精回数は合計12回でした。
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.36 )
日時: 2023/12/12 19:41
名前: 征爾

今日から縄ブラ、股縄、首輪がお前の衣装
通勤時にはコート着て行くから問題ないが、痴漢は面白がって
弄り回す、そのたび逝ってただろ

職場の制服はコート脱ぐだけで仕事だから
皆さん何時も以上に楽しんで貰え何度も逝くこと出来たな

明日出社する時に恥丘上にマジックで精液処理玩具と書いて出社だ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.37 )
日時: 2023/12/13 18:15
名前: 恭子

朝、同じアパートの大学生様がいらっしゃり、フェラそしておまんこをしていただきました。
射精回数は1回でした。おまんこをしていただいた後、大学生様にお願いして「精液処理玩具」とマジックで
恥丘に書いていただきました。
大学生さまに「お前は会社でも肉便器なのか」と笑われてしまい恥ずかしかったです。
それから出勤の用意、乳房の上下に縄ブラを締めおまんこに股縄を食い込ませてブラウスにミニスカを穿いて
アパートを出ました。
駅に着いた時には、乳首とクリが固くなりマン汁が内腿にまで溢れていました。
電車の中で最寄り駅に着くまで4人の痴漢様に囲まれて体中を自由に触っていただき、4回逝かせていただきました。
最寄り駅に着いてトイレで確認したら、スカートの裏地にマン汁がたっぷりと染み込み、溢れたマン汁が膝あたりまで
垂れちゃっていました。溢れたマン汁をきれいに拭き取ってから股縄を締めなおして出社しました。
午前中、出社していた11名の社員様の内6名の社員様たちに男子トイレや休憩室で、お口、おまんこを使って
いただきました。射精回数は合計7回でした。
午後は3名の社員様たちにお口とおまんこを使っていただきました。
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.38 )
日時: 2023/12/13 20:03
名前: 征爾

朝からアパートの住人にフェラと犯して貰ったのか
朝から体力使うな、その後にマジックで書いてもらい
出勤準備、縄ブラと股縄下着にブラウスにミニスカート身に着け
駅へ職場着く前には洪水だな、嫌らしい身体だ

職場では今日も皆さんに奉仕、何度も逝く姿、逝くと言って逝ったのかな

明日だが有れば、両乳首にリボン着けて仕事だ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.39 )
日時: 2023/12/14 18:10
名前: 恭子

ただいま帰りました。
あぁ、もう…頭のなか、真っ白で何も書けません。
オナニーしたい・オナニーショーさせて下さい。
恭子のおまんこ、おしっこもらしたみたいになって
ます。夢中で…あぁ本当に頭が真っ白になるくらい
露出したんです。
朝の出勤は、胸縄に股縄を締めていきました。リボンを着けたかったけどリボンはなかったので、乳首の
根元に赤い糸を結びつけました。
やっぱりブラウスに胸縄が透けて見えちゃいます。
ボタンを外すと胸元から縄が見えてしまってる。
股縄もしました。きつくきつく食い込んでいます。
めくり上げたクリトリスも薄いラビアも気持ちいいです。
皆様が喜んでくれるから「精液処理玩具」「淫乱マゾ奴隷」といつもの場所に書きました。どうかなっちいそう。
フレアミニは結局ただの飾りです。お尻を完全に隠すだけの長さはありません。
おまんこ見て。いっぱい見てもらえる。乳首に結び付けた糸もジンジンと恭子を刺激してきます
電車に乗って、はぁはぁと喘ぐばかり、
いつものように4人の痴漢様に囲まれて体を好きなように弄っていただきました。
おっぱいを揉まれ、乳首を摘ままれて、お尻を鷲掴みにされ、おまんこに指を入れて膣奥をかき回して。
それぞれが別の手で、何本もの手が同時に恭子の身体を弄んでくるんです。
時には焦らす様に、時には全員で恭子を逝くように・・・そして4回逝かせていただきました。
会社に着いたとき恭子のおまんこはドロドロになっていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.40 )
日時: 2023/12/14 18:11
名前: 恭子

会社での勤務中、恭子が身に着けることを許されているのは、胸縄、股縄、そして首輪です。
なので会社に着くとブラウスとスカートを脱ぎます。
おはようございます。と声に出して挨拶をしながら事務所に入ります。
お掃除のロッカーからモップを出してお掃除をします。社員様がソファに足を組んで座っています。
恭子は奴隷縄服でモップをかけていると社員様が「そこがまだ汚れているぞ」と言います。
わかりました、申し訳ありません…掃除しながらでもご主人様を喜ばせるのが奴隷のつとめです。
片手でモップを動かしながら片方の手でご主人様に見えるようにおまんこを広げます。
ご主人様の皆様おはようございます。朝、家を出るときにマゾ奴隷の縄服をまといました。
縄の縛り方いまいちですが、きつく縛ります。今は股がけはしていません。股がけするとおまんこを触りにくいから。 
あぁ…平気でこんな言い方をするなんてどこまで恭子ははしたない破廉恥になってしまったんでしょう…
でもご主人様方には何もかも素直にさらけ出すのが奴隷としての決まりなんだと思っています。
そして8人の社員様に恭子の口とおまんこを使っていただきました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.41 )
日時: 2023/12/14 18:13
名前: 恭子

仕事が終わっての帰りにナンパされました。
それも一人ではなく二人組の高校生くらいの
若い子です。
恭子のマイクロミニを見て恭子の事を高校生くらいと思ったのでしょうか。
話しかけてきた時の口調がなれなれしくそんな感じでした。
急いでるから…と足早に去ったんですが、
「すげぇミニ!」と聞こえよがしに言うのが聞こえてドキドキしました。
まだ股縄をしています。縛るのがこんなに感じるなんて思いませんでした。とてもほどく気になれません。
妄想などではなくこのままでいるのが気持ちいいのです
股縄に胸縄までして恭子は縄に支配されているようです。もう救いようのない変態になった恭子です。
鏡の中にトロンとした目でポーズをとるSM好きな
マゾ女がいます。
乳房が引き絞られて一回り大きくなっています。胸から腰まできっちり引き締められ、体中の性感帯が繋がっているような感じです。
乳首がすごく立ってるんです。やわらかい乳房は絞られて硬くなってその頂上の乳首はさらに硬く膨らんでいます。
おまんこはもっと敏感です。無防備なクリトリスが股に沈んだ縄が上下に動くたびにめくられて擦られているんです。
あぁ…ほどくのに時間がかかりそうです。もし誰かが訪ねて来たら…どんどん過激な事が思い浮かびます。
うふふ、これが恭子の部屋着なんです。
裸じゃ、はしたないから縄の洋服を着ているの。
似合うかしら?そんな風に言えたら最高ですね。
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.42 )
日時: 2023/12/14 20:28
名前: 征爾

相変わらず痴漢さん、今日もお願いします
電車内で弄られマンコ汁垂れ流し

職場での当然な姿で社員からは捌け口として
いい様に使われてるようだ

帰宅時にもハプニングと言うか自己アピールの様に
厭らしく変態精液処理玩具そのものだ

明日電車に乗る時、マイクロミニのウエストで折り曲げ
縦溝、尻の膨らみの披露、犯されるための身体は好きに使って貰え

首輪着けてるならリードは?
毎日行く姿披露しながら、身体は当然の姿に
何時如何なる場所でも命令有れい有れば・・
時に全裸でアパート玄関掃除するのも
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.43 )
日時: 2023/12/16 08:52
名前: 恭子

昨日のご報告です。
朝、同じアパートの大学生様がいらっしゃり、フェラの後おまんこを使っていただきました。
射精回数は1回でした。出勤の時は、縄ブラに股縄を締めて、左右の乳首に糸を結び付けてコートを羽織って
家を出ました。
駅に着いた時には、乳首とクリが固くなりおまんこ汁が内腿にまで溢れていました。
電車に乗ると同時に4人の痴漢様に囲まれて体中を触っていただき、4回逝かせていただきました。
最寄り駅に着いてトイレに入り確認したら溢れたまん汁が膝まで垂れていました。
溢れたマン汁をきれいに拭き取ってから出社しました。
会社にいるとき、恭子が身に着けることが許されているものは縄と首輪だけなので、社屋に入るとコートを脱ぎ、首輪を
着けて事務所に入ります。
もうすっかり社畜マゾ奴隷だな。と社員様に笑われながら仕事をします。
事務の仕事もしますが、恭子の本当の仕事は社員様の性処理のための肉便所になることです。
社員様に求められればいつでも肉便所になります。
午前中は6名の社員様の性欲処理、恭子のおまんこで精液を処理させていただきました。
射精回数は合計7回でした。
午後は3名の社員様たちに口やオマンコを使っていただきました。射精回数は合計3回でした。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.44 )
日時: 2023/12/16 08:54
名前: 恭子

退社時間になると2名の社員様と一緒に会社を
出ました。
ステーキのお店に連れて行っていただき、夕食を
ご馳走していただきました。
社員様たちはワインを飲みながらステーキを召し上がっていて、恭子にもワインを進めてきます。
恭子は飲めないので、とお断りしましたが、一杯だけと仰るので、恭子も1杯だけいただきました。
お店を出た後、社員様たちは飲みに行かれ、恭子は
帰るために駅に向かいました。
途中で大学生らしい3人の男性様たちに声をかけられ、カラオケに誘われました。
その後、記憶が飛んで、カラオケ店の中で目が覚めました。男性様4人、女性様2人がいらっしゃいました。
恭子だけなぜか服を着ていなくて全裸でした。
恭子が目を覚ましたことに気づいた女性様が声をかけてきました。
カラオケ店の前で待ち合わせていて合流した時は、
恭子はかなり元気ではしゃいでいたそうですが、
カラオケ店の部屋に入って1曲目の順番が回って来る前に恭子は眠ってしまい、30分ぐらい寝た後、
突然目を覚まして立ち上がり、マイクで
「オナニーショーをします!」って言うと、女性様たちが止めるのを無視して服を脱ぎ始め全裸になって、シートに座ってМ字開脚でオナニーを始め、数分後に逝った後、そのまま寝てしまったと皆様から教えていただきました。
恭子が服を脱いでいる途中から、逝って寝てしまうまでの動画も見せていただきました。
動画や写メを消していただく条件として、お店を出るまでずっと全裸でいることを約束させられました。
結局、恭子は1曲も歌わず、部屋の中で女性様たちに体を弄られていました。
男性様たちも触りたがりましたが、女性様たちが禁止してくださったので男性様たちからは触られることはありませんでしたが、女性様たちのご指示で潮噴きするまでオナニーをさせられました。
潮噴きした後は失神してしまいましたが、少しして女性様たちに起こしていただき、帰るから服を着るように言われました。
床に撒き散らした潮が気になっていると、女性様がテーブルの上のビールを床に撒いて、「こうしておけばわからない」っておっしゃいました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.45 )
日時: 2023/12/16 08:55
名前: 恭子

恭子が縄の下着を巻き付け、コートだけを着たことに皆様が大変驚いたようで、いろいろ質問攻めにされましたが
いちいち応えるのが面倒だったので、「淫乱変態露出マゾ奴隷なの」とだけお答えさせていただきました。
恭子が服を着終わると、女性様たちがスマホの画像や動画を消してくださり、男性様たちにも指示し恭子の目の前で消していただけました。カラオケ店を出た後、皆様はネットカフェに向かわれましたが、恭子はタクシーで帰宅しました。
帰宅後は全裸になってメイクを落とした後、シャワーも浴びずにそのまま寝てしまいました。

あさ、起きるとシャワーを浴び体を洗いました。
シャワーを浴びた後は改めてメイクをして首輪を付けただけの全裸でアパートの玄関のお掃除をさせていただきました。
かなりの量の落ち葉がたまっていたした。放棄で穿きながら落ち葉を広いゴミ袋に入れていきました。
落ち葉を拾っていると大学生様がいらっしゃり、ほらしゃぶれよ。と仰って恭子の目の前におちんぽを突き付けてきます。
おしゃぶりさせていただきます。と言って大学生様の前で跪くとお口でフェラをさせていただきました。
大学生様のおちんぽは恭子のお口の中に出した後も固くなったまま、衰える様子もないので立ったままお尻を向けて
恭子のおまんこに入れてください。とお願いしておまんこを犯していただきました。
膣奥に射精するとようやく満足された様子で、大学生様は持ってきたリードを恭子の首輪に繋ぐとリードを引っ張り散歩に行くぞ。と仰るので、四つん這いになって大学生様の後に従いました
アパートの周りを2周してアパートの入り口に戻るともう一度フェラをさせられました。
恭子のお口に射精すると部屋に帰られたので恭子はゴミ袋を所定の場所においてお部屋に帰りました
そして部屋の玄関に入るなりオナニーしてしまいました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存