トップページ > 記事閲覧
きょうこの部屋
日時: 2023/12/03 18:23
名前: 恭子

20歳の恭子と言います。
自他ともに認める変態淫乱マゾ肉便器です。
普段はOLをしていますが、お金が欲しくなるとセクキャバ嬢や風俗嬢をすることもあります。
SM調教や複数プレイなどに興味がありセフレにこんなサイトがあると教えてもらいました。
こんな恭子で遊んでいただけたら嬉しいです。
命令されたり調教されるのが好きなのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

家畜玩具恭子 ( No.46 )
日時: 2023/12/16 19:37
名前: 征爾

学生は朝のルーティーンか?
縄衣装締めコートで出勤何時も込み合う電車で何時もの痴漢が
楽しみの一つになって居るのか、マンコ汁垂れ流す牝
職場の精液処理家畜と成りつつあるな

帰宅時は豪華な食事にありつけその後の行為は無かったか
酒飲んでいるかハイな状態でカラオケに誘われ
変態な痴態晒していたようだが女性陣も居たので
抑制、というか女性陣はこんな事するならと言ってたかもしれないな

何とかタクシーで帰宅後すぐに寝てしまい、翌朝は貼らなかった風呂で
綺麗に、化粧し首輪だけの姿でお掃除、それも外の
犬の散歩に連れていって貰ったんだ、精液もたっぷり頂いてから

帰宅し直ぐにオナする当たり、身体は欲望の塊だな

明日は縄下着にワンピースでも着てウインドショッピングでも行って来い
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.47 )
日時: 2023/12/18 18:51
名前: 恭子

昨日の報告です。
昨日は胸縄、股縄の縄下着、そして朝は寒かったのでパンストを穿いてコートを着て出かけて来ました。
いつもの最寄駅から電車に乗ってショッピングモールに行きました。
電車の中では、オジサンに密着して揺れるたびに固く尖り切った乳首がコートにこすれ、股縄がクリを刺激して公然でいたずらされてるようで興奮しました。
駅に着いて電車から降りると駅前にあるショッピングモールに入りました
昨日は休日だったからなのか、お母さんと子供が多くてあまり露出できませんでした。
でも何カ所もあるエスカレーターはいつも人気がない事を思い出して行ってみることにしました。
そこのモールはお店は3階までで、駐車場はモールの周りと4階、5階そして屋上。
3階から4階に上がる時は私の前に人がいたけど、
4階から5階に上がる時には誰もいませんでした。
上から降りて来る人もいなかったのでコートの前をパッと開いて上がりました。
そして屋上に上がろうと思ったら、上からお母さんと手を繋いだ子供が降りて来たので、前を隠してやり
過ごしました。
しばらく様子をうかがって、誰も来ないようなので思い切ってコートを脱いで、全裸になってエスカレーターに乗りました。
半分を過ぎた時、上から赤ちゃんを抱っこした男の人がエスカレーターに乗って降りて来て、全裸の私を見てかなり驚いて
いました。私も超びっくりしてコートで隠そうかと思ったけど、なんかそれもカッコ悪いと思って、なんでもない顔でそのままで
すれ違いました。
屋上についた所で急いでコートを着て、1階に降りました。
ショッピングモールから出ると駅前に停まっていたタクシーに乗りました。
胸縄で絞り出された乳房も、股縄の食い込んだおまんこもズキズキ疼いて我慢できませんでした。
一度身体が疼きだすと抑えがきかなくなってコートの合わせから手を入れておまんこを触ってしまいました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.48 )
日時: 2023/12/18 18:53
名前: 恭子

はじめは運転手さんにばれないように気をつけて
触ってたけど、気持ちよくなってくると徐々に大胆になってきてしまいます。
コートの合わせ目をを開いてパンストの中に手を
入れて触りだすと、さすがに運転手さんも気付いて、
「お客さん。大丈夫ですか?」って声をかけてきました。
見つかっちゃった・・・って思うと、完全にスイッチが入っちゃいます。
「ごめんなさい・」って謝りながらも、足を開いて
パンストの中でもぞもぞとおまんこを刺激しながら、コートの胸元からも手を入れて乳首も刺激しちゃい
ました。
「お客さん」ってまた言われて、
「ごめんなさい・我慢できない・」って、オナニーしながらシートに寝転ぶように崩れ落ちちゃいました。
信号とかで止まると周りから丸見えみたいで、運転手さんに「周りから見えちゃいますよ」って言われて、
「そんなに我慢できないですか?」って、その声にちょっと何かを期待してるような雰囲気がしました。
それでもオナニーを止めずに続けてると、今度は
「ホテルとか寄りましょうか?」って声かけられて、
「このままどこか外で見てください・」って、言っちゃいました。
それからは無言になっちゃって、バックミラー越しの運転手さんの視線を感じながら、シートに寝転んで
オナニーを続けてると、
タクシーはしばらく走ってどこか分からないけど全く人気がない場所に止まりました。
運転手さんは振り向きながら「ここなら大丈夫ですよ」って、凄くエッチな表情でニヤニヤしてました。
私も肯きながら、コートを脱いで全裸になってしまいます。
運転手さんに股縄が食い込んで濡れてるおまんことか見られながら感じてしまいました。
脚を広げて縄を緩めおまんこに指を入れながらオナニーを続けてると、
「隣にいってもいい?」って聞かれたのでまた肯くと、運転手さんは隣の先に移動してきました。
「オナニーしだしたお客さんはじめて乗せましたよ。家まで我慢できなかったの?」って聞かれて、肯くしかありません。
「キスしていい?」って聞かれたので、また肯いていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.49 )
日時: 2023/12/18 18:54
名前: 恭子

唇が重なって舌が入ってくると、私も受け入れて
舌を絡めるようなディープキスをしてしまいます。
同時に身体も触ってきて、胸を揉まれながらおまんこにも指が入ってきました。
指が入ってきてクチュクチュとかき回されると、
身体がビクって反応してすぐに逝ってしまいました。
運転手さんは、私が逝ったのが分かってたみたいで、耳元でささやくように
「逝っちゃったの?おじさんもしたいな」って言われました
いかされてもう何も考えられなかったので「うん」って肯くと、全裸のままタクシーの外に連れ出されました。
タクシーの横にはアミのフェンスがあって、そこに
捕まってお尻を突き出すような格好にさせられました。
また指を入れられながら、「ゴムないけど生でも大丈夫?」って聞かれたので、
「生で入れてください・中にだして・」って言っちゃいました。
カチャカチャとズボンを下ろす音が聞こえて固い物を押し当てられると、ヌチュって奥まで入ってきました。
おまんこの奥を突かれて、「あん・」って大きめで喘ぎ声が出ちゃうと、口を押さえられて「声出すな」って注意されました。
「これ咥えてろ」ってハンカチみたいなのを口の中に入れられて、後ろから激しく突き上げてきます。
どんどん身体が押されて、フェンスのアミに胸が食い込んで乳首も刺激されちゃいました。
いっぱい感じながら、口にハンカチを詰められて息が苦しかったので、フェンスのガシャガシャって音もしてるし、喘ぎ声も
いいじゃないのかなって思ったけどそのまま我慢しました。
激しく責められながら「気持ちいいか?」「中に出すからな?」って言われて肯くと、「妊娠してもいいのか?」って言われてました。嫌で首を振ると、「じゃあ外にだすか?」って言われて、また首を振ると「どっちだ?バカ女」って言われちゃいました。
運転手さんはかなりSみたいで、語気も荒くなって乱暴になってたけど、それで私は更に感じてしまってたと思います。
お尻を叩かれて「知らない男に中出しされて妊娠したいんだろ?バカ女」って責められ、
運転手さんもフェンスを掴んで、フェンスと運転手さんの身体で私を押しつぶすようにしながら、おまんこの一番深いところに
おちんちんが届くように突き上げてきてきました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.50 )
日時: 2023/12/18 18:56
名前: 恭子

「だすぞ」って言われておまんこの奧でおちんちんが痙攣すると、ドクドクと熱い精液が流れ込んできて、私もいっちゃいました。
おちんちんを抜かれると、まだフェンスに押しつけられたままで、口のハンカチも取られて、
「もったいないからこれで塞いどけ」って
全部は入らないけど、ハンカチの半分くらいをおまんこの中に押し込まれました。
やっと身体が自由になると、ヘナヘナとその場に崩れ落ちてしまいます。
身体中にアミの跡がついてました。
運転手さんが目の前にドロドロのおちんちんを持ってくると、何も言われてないのに綺麗にするように舐めちゃって、
「おまえ凄いな」って言われちゃいました。
しばらくしたら運転手さんも興奮が収まってきたみたいで、口調もなおってて、タクシーに乗せてくれました。
ただ、おまんこのハンカチは抜いてくれませんでした。
それから初めにお願いした場所まで移動してもらったけど、私は身体も落ち着いてすぐに寝ちゃったのでまったく覚えてないです。ただ結構な時間かかってたと思います。
アパートに着いて車を止めると全裸のままタクシーから降ろされると、
「またしたい」ってニヤニヤされながら言われて、私も入れてほしかったのでうなずいていました。
運転手さんは私の両手をボンネットに置くとお尻を突き出すような姿勢を取らせ、私の股間に潜り込んでおまんこから
ハンカチを引き出すと代わりにおちんちんを入れてきました。
私の腰を掴むとパンパンと打ち付けてきます。
「出すぞ」て言われておまんこの奧でおちんちんが痙攣すると、ドクドクと熱い精液が流れ込んできて、私も逝きました。
おちんちんを抜かれると、目の前にドロドロのおちんちんを持ってきて「綺麗にしろ」って言います。
お口にしゃぶって綺麗に舐めると、「おまえ、本当に肉便器だな」って言われちゃいました。
運転手さんが「またさせてくれよな」って言って帰ると私はおまんこからぽたぽたと精液を垂らしながら部屋に帰りました
部屋に帰ってから玄関でドロドロのおまんこを床に擦りつけるようにしながらオナニーしちゃいました。
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.51 )
日時: 2023/12/18 19:45
名前: 征爾

ん、ショッピングモールだな
駐車場に続くエスカーレーター利用、だれも居ないと思いコート脱ぎ厭らしい裸体に
縄衣装姿で使っていたら赤ちゃん抱いた男性と遭遇
急いで切るよりもそのままの姿でやり過ごしたが
上に着いたら過ぎに着て一階まで
そのままタクシーへと
乗ったまでは良いが身体が疼くよな
押さえきれずマンコを触っているとは

結局日解けない所に行き運転手さんに遊んで頂いたな
そのまま移動し弄んで頂き何度となく変態牝の嵯峨か
何度も逝かされマンコに精液も膣内に熱い精液を頂きましたって

何度も逝かされ後に部屋帰って又オナニーとはな
そうだな此れからは下着だが何時も縄衣装とする
家に居る時も職場に居る時もだ
後、外出する時、職場に向かう時、全てにおいてマイクロミニだな
犯される事が思えの望みだろ
トップスは季節で好きに着ろ
だがスカートは絶えずマイクロ、股下3cm以下とする
時には股下0cm、尻が半分出るよな
お前は犯されるための身体、何時でも何処でも犯される身体でいろ

来週職場で行く時にマンコにディルドゥー入れて仕事しろ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.52 )
日時: 2023/12/19 18:09
名前: 恭子

今日は朝から同じアパートに住む大学生様がいらっしゃり、フェラを命令されその後おまんこを使っていただきました。
射精回数は2回でした。
その後出勤の用意、ブラウスの中は胸縄のみ、股縄をしっかり食い込ませて股下3cmのマイクロミニを
穿いて
家を出ました。
道を歩いているとき、電車の中で周りを見回すと皆さんパンツスーツにコートをしっかり着込んで歩いています。
そんな中、恭子だけはブラウスにマイクロミニで歩いているんです。
そんな恭子の姿が周りから余計に目立つみたいで、
エッ、アレ、なに?みたいな目で見られていました。
周囲の高校生や大学生の男性様たちからは遠慮なくジロジロ見られ、女子学生様たちからは馬鹿にされ笑
われていました。縄で絞り出され乳房の先端ではますます乳首が固くなって尖りブラウスを突き上げ、股縄の食い込んだおまんこは歩くたびにクリが擦れ疼いてマン汁を溢れさせていました。
電車の中ではいつもの4人の痴漢様に囲まれ、乳房、乳首、おまんこ、お尻をそれぞれ別の何本もの手で
触っていただいて4回も逝かせていただきました。
最寄駅に着いて電車を降りたときはマン汁でおまんこはベチョベチョでした。
会社に着くと、ブラウス、マイクロミニを脱ぎ、
首輪を付け恭子に許された制服になり仕事をします。
勤務中、6名の社員様からそれぞれ男子トイレへ
連れていかれお口とおまんこを性処理の道具として
使っていただきました。
射精回数は合計14回でした。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.53 )
日時: 2023/12/19 18:11
名前: 恭子

勤務中に社員様から6名の社員様と恭子の分の
お弁当とコーヒー、そして部長様の煙草をコンビニで買ってくるように命令され、ブラウスとマイクロミニを穿いてコンビニに行きました、
レジで清算する時、ブラウスから透けている
「おったった」乳首にずっと店員様の視線を感じ、
ますます乳首が立ってくるようでした。
またほかのお客様からもジロジロニヤニヤ恭子の全身を見られ、女性のお客様からは「変態」と吐き捨てるようにいわれマン汁を溢れさせていました。
再び会社に戻ると、ブラウス、マイクロミニを脱いで制服姿になりました、
乳首、クリを固く尖らせたまま、マン汁が溢れたオマンコを丸見えのまま、社員様にお弁当とコーヒーを配りました。
最後に部長様にお弁当、コーヒー、タバコをお渡しし、男子トイレでオナニーする許可をお願いしましたが、トイレでのオナニー許可は許されず、みんなが見ている前でオナニーするなら許可する。と言われ
事務所の中央にあるテーブルの上に上りМ字開脚でオナニーさせていただきました。
股縄を緩め、恭子のオナニーショーをご覧ください。とお願いしてからおまんこに指、ディルドゥを使い
おっぱいを揉みながら自分から腰を振っていました。
そして、逝く、逝きます。恭子が逝くところを見てください。と言いながら逝きました。
オナニーでは4回逝かせていただきました。
社員様から、みんなが見ている前で逝くなんて本当に変態だ、とかマゾだ、とか社畜奴隷だ、と仰っていただきました。
そのご、社員様たちからお口とおまんこを性処理の道具として使っていただきました。
射精回数は16回でした。
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.54 )
日時: 2023/12/19 22:43
名前: 征爾

毎朝と成りつつあるな大学生はそんなに溜まってるのか、まいいが

縄下着にマイクロミニ、股下3cmは尻の下が丸出しだな、ブラウスも突起した乳房が
テント張っている様に、皆さんに見て頂いてるようだ

痴漢は何時ものごとくこの女は触り放題と体中を弄る、何度も逝く恭子
職場では社員の捌け口として精液をタップリと頂いてるな
お昼には皆のお弁当の買い出し、帰ってからはオナショーを見て頂いたとの事
変態露出狂マゾ牝奴隷そのものだな

明日は縄下着にコート一枚で出社しろ、そうだな一応鞄か何かに
マイクロミニとブラウスを入れて行け
それとそうだな、職場のロッカーにも替えのスカートとブラウスを
入れておくように
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.55 )
日時: 2023/12/20 19:09
名前: 恭子

今日も朝から同じアパートの大学生様がいらっしゃり、フェラとおまんこを求められました。
お口とおまんこに1回ずつ射精していただきました。
いつも大学生様と言っていますが、同じ大学生様ではありません。
アパートには現在6名の大学生様が住んでいらっしゃいます。
なので毎日交代で恭子の部屋にいらっしゃり恭子の身体を肉便器として使っていただいています。
単身者向けのアパートなので若い方が多く大学生様のほかにはサラリーマンの方が住んでいらっしゃいます。
そのあと出勤の用意をしました。
胸縄を締め股縄を締めて、今日はコートで出社しろ。と言うご指示でしたのでコートを着て家を出ました。
白いブラウスとマイクロミニはバッグに入れて持っていきました。
コートを着ていたので透けることもなく周りの人たちからジロジロ見られることはありませんでした
とはいえ、乳房とおまんこを縄で縛りつけていることには変わりないので乳首もクリも尖ってジンジン疼き、
駅に着いたときはおまんこはベチョベチョに濡れていました。
恭子はもう拒絶出来ないくらい嬲り者にされる玩具です。
痴漢様は私の姿を見かけるとホームにいる時から互いに目配せして両側と前に立ちました。3人です。
いつもの時間、いつもの車両、そしてコート一枚着ているだけです。
「楽しませてもらうよ」
そう囁かれて恭子はこくりとうなずきます。電車を待つ時、3人に手を握られ、お尻を撫でられました。
笑い顔の人もいるんですから何も知らない人が見たら仲の良いグループに見えていたかも知れません。
電車に乗ると反対側のドアの所まで連れて行かれました。同じ駅から乗った3人に加えて2人くらい増えました。
ですから全部で5〜6人だと思います。ドアにもたれてその人数が囲んでいるんです。
いきなりボタンが下まで下げられました。縄で絞り出された乳房が飛び出し、数本の手が乱暴に揉みしごきます。
同時にコートの裾は腰までたくし上げられ先を競う
ようにおまんことお尻を餌食にします。
誰かの手が器用に股縄を緩めていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.56 )
日時: 2023/12/20 19:11
名前: 恭子

一人がしゃがんでおまんこを弄っているのを
ヒヤヒヤして…でも何も言えません。
痴漢様たちがちゃんと壁になってくれないと
他の乗客に見えてしまいます。
しゃがまれたりしたら目立ってしまいます。
現に少し離れた場所でつり革につかまる人と目が
合ってしまいました。
忌まわしいものでも見る目でした。
乳首を転がされ、おまんこには指まで入れられ、
クリトリスもこすり上げられ、恭子は次第に周りの
目を気にする余裕も無くなっていました。
痴漢様の指はお尻まで伸ばされました。
おまんこからたっぷり零れるお汁を拭い、お尻の…
穴まで塗りたくられ、それだけでなく指まで突っ込もうとしているんです。おぞましい感覚でした。
お尻に興味がある男性がいる事も十分知っていますが、ここまで明らさまなのは初めてでした。
痛いのと生理的嫌悪感にその時ばかりは激しくお尻を振って抵抗していました。
「やめろ、やめろ」と言う声が聞こえて来てそこで
止めてくれました。
最寄り駅に着いて電車から降りるとそのままトイレに入りました。
マン汁でベチョベチョに濡れてしまったおまんこを
綺麗に拭き取り改めて股縄を締めなおして会社に行きました
会社に着くとコートを脱ぎ首輪をはめて事務所に入ります。
勤務中7名の社員様から肉便器として恭子の身体を使っていただきました。
それぞれ男子トイレ、休憩室に同行を命じられお口とおまんこに射精していただきました。
午前中お弁当とコーヒーを買ってくるように、と社員様から命じられ、買い物に行きました。
バッグに用意しておいた白地のブラウスとマイクロ
ミニでコンビニに行きました
コンビニは近くのほかの会社から来たOLさまやサラリーマンさまの方が買い物をしています。
恭子が店内に入ると、エッ、なに、あの子、と言ったような目で見てきます。
OLさまは汚いものを見るような目、信じられない、と言った目で、サラリーマン様たちはニヤニヤジロジロ恭子の全身を舐めつくすように。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.57 )
日時: 2023/12/20 19:12
名前: 恭子

白い薄手でのブラウスからは固く尖った乳首が
浮き上がり、縄で絞り出され張り詰めた乳房も透けて見えています
マイクロミニはお尻の膨らみを完全に隠すことができずに下側を覗かせているんです。
サラリーマンやOL様たちが見つめる中、胸を突き
出したりお尻を突き出したりしていました。
周りのお客様様たちの軽蔑の眼差しが恭子の欲望にますます火をつけてきます。
レジで清算する時もブラウスから透けて浮き上がった乳首にずっと店員様の視線を感じながらまん汁を溢れさせていました。
会社に戻るとブラウスとマイクロミニを脱ぎ、固く
尖った乳首、クリ、まん汁でベチョベチョになったおまんこを晒したまま社員様にお弁当とコーヒーを配りました。
社員様たちがお弁当を食べている間、恭子はオナニーショーをしていました。
テーブルの上に上がり四つん這いになって社員様たちによく見ていただけるようお尻を突き出します。
固く尖り切った乳首をテーブルに擦り付けながら手を後ろに廻しておまんこを開き指を奥まで入れて。
指を出し入れしながら、クリを虐めて、
「恭子はオナニーをさせていただきます。恭子のオナニーをご覧になってください。ああああ、逝きます。
恭子が逝くところをご覧になってください」と言いながら逝きました。
オナニーショーで4回逝かせていただきました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.58 )
日時: 2023/12/20 19:15
名前: 恭子

会社にお客様がいらっしゃったんです。取引先の
部長様とその秘書の方。
恭子が勤める会社の課長様のお友達だそうです。
お客様がいらっしゃるなら、服を着させてください。とお願いしたのですが、却下されてしまいました。
結局、恭子は縄を巻き付けた全裸に首輪と言う状態でお迎えをすることになりました。
取引先の部長様と秘書の女性の方は恭子の姿を見ても驚く様子もなく
「○○さんはすごい格好で仕事してるんですね」と
笑っています。
そのまま、お二人を交えた会議を行うことになりました。
部長様から下半期の目標達成のお褒めの言葉をいただいて、そのためにどういう方法をとったのか聞いてきました
それに対して課長様が細かく説明していました。
その後、肉便器を見ていただいたり、おしっこするところを見られたり。
お二人も社員様と一緒にお昼を取られたのでオナニーショーを披露したりしました。
午後は取引先に同行するように求められました
恭子が裸のままで出ようとしたら、
「さすがに裸のままで外に出るのはまずいだろう」と部長様が仰って、ブラウスとマイクロミニで逝くことになりました。
部長様と秘書の浜田さま、課長の伊達様と恭子の4人です。
車の運転手は伊達様で、大きめのワゴン車に同乗しました。
車に乗り込むと部長様が人が変わったように
「桜井さん、浜田さん裸になってオナニーをしなさい」と信じられない言葉を言うのです。
部長様がそのようなことをおっしゃるとは思えませんでした。
それなのに・・浜田さまが桜井さんと一緒だと恥ずかしいといいながらも素直に従ったことが驚きでした。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.59 )
日時: 2023/12/20 19:18
名前: 恭子

浜田さまはスーツの下に下着は一切着けていませんでした。
ジャケットとスカートを脱ぐとすぐに全裸になってしまいました。
恭子も浜田さまがオナニーしているので、浜田さまに負けないよう全裸になり浜田さまとふたり車の中でオナニーをしました
部長様のご命令で二人でキスをしたり、お互いの乳房を揉んだりしました。
浜田様に股縄を指先でなでられて、こんなに食い込ませて痛くないの?と言われてものすごく恥ずかしかったです。
浜田様のマン毛はきれいにそろえてあってうらやましかったです・・
部長様が同じようにしてみたらと言ったらものすごい嫌がっていましたけど。
1時間ほど車に乗って、ようやく取引先につきました。
普通にくれば15分くらいなので遠回りをしたのでしょうか・・
車を降りる前に服を調えて、部長様から商談中は浜田さまと同じようにするように言われました
商談では最初は先方の偉い方(社長や部長など)と
担当者と一緒に普通に今回のお礼を話して
情報交換や今後のことについて打ち合わせを行いました
そのときに浜田さまも恭子も取引先の方の隣に座って身体を弄られながら打ち合わせを聞いているという感じでした。
胸をはだけて乳房を揉まれおまんこに指を入れられながら目の前で普通に商談をしているのはものすごく
恥ずかしかったです・・・
そうした中で今後について良好な関係を築ければ恭子がその都度お礼に行くという話にまとまってしまいました・・・
部長様からそれでいいなと聞かれましたけど、
恭子にいやと言えるわけでもなく肯くだけでした。
メンテ
家畜玩具恭子 ( No.60 )
日時: 2023/12/20 20:33
名前: 征爾

独身専用アパートで学生も6に居て毎日順番に肉便器使いにか
今日の出勤は命じた通りの縄下着にコート姿、寒さも増して来たから良いだろ
明日から寒波襲来との事だから当分その格好とバックにはブラウスとマイクロミニ入れ
出社だ
当然命令有れば違う装いだがな、コート着て行ったから変態観る視線は少しは
和らいだようだが身体を締め付ける縄は容赦なく虐めて来るだろ
歩くだけで濡らす牝豚は膝辺りまで粘り有る液が伝うな
電車の中では痴漢ショーが何人もの手が襲い掛かってくる
痴漢が終わりトイレ入って綺麗に整えた後職場へ

職場では何時もの様に精液肉便器を次々と通り過ぎていく
何度となく逝く朝の日課
昼には持ってきたマイクロミニとブラウス着てコンビニへ買い出し
居合わせた異性は値踏みするように、同性は汚れた物を見る視線

今日は来客、恭子の姿見ても普通に接してくる、秘書は同性だが
こんな女居るんだと見下げていただろ
と思いきや秘所は牝奴隷、恭子の姿見ても驚かないのは同然だな
今度ロープを多めに持って浜田と言う秘書に恭子と同じ姿になって頂きなさい

明日からバックらディルドゥも持って行き、昼のオナショーに使え
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.61 )
日時: 2023/12/24 16:23
名前: 恭子

こんばんは。
しばらくの間、投稿することができませんでしたね。
どうしてでしょう?
恭子だけだったのでしょうか?

クリスマスですね。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?。
昨夜、恭子は肉便器露出ツリーとなりクリスマスの
飾り付けをました。
恭子の身体にクリスマスツリーの飾り付けをして
皆さんに見ていただいてきました。
クリスマスツリーになると決めた日から露出やオナニーを我慢していました。
飾りつけをした恭子の身体を想像するだけで悶々と
してしまうので、耐えるのが大変でした・・・。
また、同時に必要な物を買いに行ってきました。
電池で点灯できるクリスマス用の電飾や、ツリー用の飾り、ゼムクリップや普通のクリップなども可愛い色の物を選びました。
しかし、これらで飾るのはモミの木ではありません。恭子の身身の身体です。
街で、大勢の人にツリーの飾り付けをした私を見てもらうというのが今回のクリスマス露出です。
そして昨日、私は地元の駅まで行きました。
荷物はツリーの飾りが入った袋と、少しのお金、そしてそれらを入れる大きいバッグ一つです。
駅に付くと、さっそくそこから少しだけ離れた場所にある待ち合わせの人が大勢いる場所に行きました。
クリスマスイブなので、デートに行くカップルや、パーティー・飲み会に行くグループが何組もいました。
ここで、恭子は課題をスタートさせるんです。心臓はもう破裂しそうなぐらいバクバクとしていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.62 )
日時: 2023/12/24 16:24
名前: 恭子

その場所に着くと身に着けていた服を脱ぐことから
始めました。
身に付けている物を全て脱ぎ、裸になるという
ことです。
日が沈んで薄暗くなったとはいえ、駅前の外灯や
周囲の明りでかなり見やすくなっています。
さらに、かなり近い場所に待ち合わせをしている
人達が居る状況です。
ここで脱ぎ出すとクリスマス気分の彼ら彼女らが
どんな目を私に向けてくるのか、想像しただけで
緊張と恐怖が膨らみます。
しかし、それと同じだけ興奮を覚えてしまうんです。
脱いだ服を入れる為に持ってきた大きなバッグを
開き、近くのベンチの上に置きました。
中に入っていた小銭入れと、ツリー飾りの入った袋を先に取り出しておきます。
そして深呼吸をして気持ちを少し落ち着けると、
アウターのコートを脱いでいきます。
寒い中でコートを脱いだので、周囲は僅かに視線を私に向けてきていました。
コートを丸めてバッグの中へ入れると、ここから先は恭子のルールに則ってストリップを始めます。
足元には茶色のブーツを履いていますが、これはまた履くのですぐ横に置いておきます。
イメージとしてはツリーの下の鉢植えですね。
その他には下半身はスカートとタイツ、ショーツ。
上半身はセーター、ブラウス、ブラジャーです。
私は躊躇わずに一気にいこうと決意し、スカートの
ホックを外して脱ぎました。
それに気付いた一番近くのグループの子達が、私を指差して話しています。
「ちょっと、何あれ?」
「やだぁ、何あの人・・・」
「あれってズボンじゃないよな。パンツ透けて見えてるし」
「え?いきなり脱ぎ出したの?」
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.63 )
日時: 2023/12/24 16:26
名前: 恭子

その声が耳に届くと、寒さとは違ったゾクゾク感が
全身を駆け抜けていきます。
でも、ここで止まらずに、恭子はそのまま服を脱ぐ
ことを続けました。
タイツを脱ぎ、下半身はTバックのショーツだけに
なった状態で、ブーツを履き直します。
そして、左右が紐で結ぶだけになっているショーツをほどいて、下半身裸になってしまったんです。
そんな私の変態行為に、他のグループの人たちや
カップルの人達も気付き始めました。
「やだ!あの人、なんであんな格好してるの?」
「うわっ、もしかして下に何も履いてない?」
「頭おかしいんじゃないの!」
「あーゆー格好を見られるのが好きなのよ。露出狂ね」
「最悪!クリスマスムードが台無しじゃない」
「でも、いい身体してるよな」
「いいケツしてるよな!触っても怒られないんじゃねえ?」
「っていうか前見たか?マン毛剃ってて割れ目が丸見えだぞ」
非難の声も多くありましたが、中には男の人だけの
グループが、恭子の身体をいやらしい目で見て感想を言い合っている
声もありました。その視線に、恭子は恥ずかしさが
限界をとっくに超えてしまって、もっと見て感想を
言って欲しいという願望に変わってくるんです。
セーターを、髪型が崩れないように気をつけながら
脱ぐと、ブラウスとブラジャーはすぐに外すことが
出来ました。
元々、悴んだ手で全裸を披露するのが遅れてはいけないと思い、ボタンが少なく、1つずつが大きいデザインの物を選んでいました。
ブーツだけの全裸姿になると、冬の冷たい空気が容赦なく恭子を襲いますが、不思議と寒いと感じませんでした。
それだけ、恥ずかしさと興奮で体の奥から熱を出していたんだと思います。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.64 )
日時: 2023/12/24 16:28
名前: 恭子

「あの人、何で裸になってるの?」
「あれって、ワザと見せてるんだよな?」
「乳首も立ってるみたいだし、絶対見られて興奮してるんだよ」
「信じられない。バッカじゃないの!!」
「声かけたらヤらせてくれるんじゃないか?」
「いや、むしろヤられたがってるんだろ」
私は、今すぐこの場でオナニーをして、もっと恥ずかしい姿を見せたい衝動にかられました。
でもその気持ちをグッと抑え、興奮状態のまま次の
作業に入ります。
全裸になると全身にクリスマスの飾り付けをすると
いうものです。
身に付けやすいように、飾りはクリップと繋げてありました。まず、黄色い球体を括りつけた首輪を付けます。
耳にはイヤリングのようにプレゼントボックスの形をした飾りをクリップで装着しました。
鼻の穴にはフックのような形にして、少し小さめの赤い球体を付けます。赤鼻のトナカイみたいですね。
プラスチック製の安い指輪にも、鈴や星の形の飾りを付けてある物を用意していました。
左右の腕の手首から肩にかけては、ツリーに巻きつけるような細長い飾りを巻き付けていきます。
緑色の少しチクチクする感触の物でしたが、これを
巻きつけることでツリーらしさは出るでしょう。
腕の他にも右脚の太腿と、首輪の上からも巻きつけました。ここから、恥ずかしいところの飾り付けを始めます。
最初は左右の乳首。右にはトナカイさん、左には
サンタさんの飾りを付けたクリップを付けました。
勃起した乳首をクリップで挟むので、痛みと快感な
ピリピリと走ります。
ちなみに、サンタさんはトナカイを手綱で操らなくてはいけないので、左右の乳首飾りはチェーンで繋がっています。
次におまんこの飾り付けです。左右のラビアには、
小さなベルの付いた飾りをクリップで挟み、そしてクリトリスには小さな
クリスマスリースのオーナメントで装飾しました。
これらの飾りつけは、もっと変態っぽさを出すには
ピアスなどで固定できたらよかったのですが、まだ
ピアッシングには踏み切れていないので、クリップで挟むことで固定しました。ここまで来ると、周囲は声を潜めて、関わらないようにしながらも私に侮蔑やいやらしい視線・言葉を浴びせてきます。恭子は、頭が興奮でボーっとし始めていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.65 )
日時: 2023/12/24 16:30
名前: 恭子

一通りの飾り付けを終えましたが、まだ何か
足りないと思いませんか?
クリスマスツリーと言えば、電飾を巻き付けての
イルミネーションですよね。
その為に、10メートル近くあるとても長いイルミネーションを購入していました。
さらに、ソーラー充電なのでコンセントがなくても
点灯させることができます。
ライトも単色ではなく8色ほどあるとても綺麗な物ですね。
さらに、ライトとライトの間にはゼムクリップで
オーナメントなどを飾り付けてあります。
普通のオーナメントもありますが、『肉便器露出ツリー』らしい飾りもきちんと付けていました。
それは、消しゴムで作ったおちんちんとおまんこです。
ちゃんと一つずつ、ゼムクリップを使ってイルミネーションに飾りつけていました。
数も、クリスマスイブなので24個にしました。
そのいやらしいオーナメントで飾られたイルミネーションを身体に巻き付けていきます。
腕にも軽く巻いた後は身体に巻き付けていきますが、かなりの長さがあるのでそこにも工夫をしました。
亀甲縛りのように巻き付けるのも面白いかも。と
思ったんです。
ちゃんとした形では無かったかも知れませんが、
亀甲縛り風にすることが出来ました。
最後に余った部分を左脚に巻きつけると、根もとの
ソーラー部分が残ります。
この部分には、屋外のツリーを飾るために、地面に
差しておくための杭がオプションで付いていました。
プラスチック製だったので、アナルの中が傷つかないように先端を丸く削ってあります。
そこにコンドームを被せて、アナルに挿しこんで電飾の飾り付けが終わりました。
最後に、クリスマスツリーには欠かせない要素の二つ目でもある、天辺の星を用意します。
これはカンザシのようにしてあり、また髪型も頭の上でお団子を作ってあったので、そこに差して飾り付けます。
星の他にも雪の結晶をデザインした飾りも付いているので、普通の格好でこれだけを身に付けていたら、可愛いでしょうね。
飾りが終わると、アナルに差したスイッチを押します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存