トップページ > 記事閲覧
きょうこの部屋
日時: 2023/12/03 18:23
名前: 恭子

20歳の恭子と言います。
自他ともに認める変態淫乱マゾ肉便器です。
普段はOLをしていますが、お金が欲しくなるとセクキャバ嬢や風俗嬢をすることもあります。
SM調教や複数プレイなどに興味がありセフレにこんなサイトがあると教えてもらいました。
こんな恭子で遊んでいただけたら嬉しいです。
命令されたり調教されるのが好きなのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: きょうこの部屋 ( No.86 )
日時: 2023/12/29 18:39
名前: 恭子

今も接待に使っていただいてきました」と言うと、
「すげえ、すげえ」と言います。
「そんな女、初めてだ」と言います。
「裸でいたから、無理やり裸にされたかと思ったけど違うんだ」と運転手さん。
「はい」
恭子はシートに足を乗せました。
全裸で後部座席の真ん中で脚を開き、おっぱいを
揉み続けます。
見られると感じちゃう。と言いました。そしてクリトリスを擦り始めます。イキました。
オマンコがクチュクチュする音と恭子の卑猥な喘ぎだけが響いています。
運転手さんは無口になり、いつの間にかタクシーは
わき道にそれて車の通らない道に停められていました。
ルームライトを点け、運転席から本格的に身を乗り出してきて恭子の事を見つめています。
一度イッたのに恭子はますますたまらなくなりました。クリトリスをまた擦りながら
「見て下さい、もっと見て下さい、いやらしいおまんこを」とおねだりしました。
そして、カーセックスをしました。
運転席のシートを一番後ろまで下げて、運転手さんの膝に乗せられオチンポを入れられました。
外を歩く人影が見えましたが、窓が曇って中はよく
見えなかったと思います。
でもタクシーがギシギシ揺れて何をしているか分かったかも知れません。
「まずいな」と運転手さんは気にしていましたが、
2人とも獣のようになっていました。
運転手さんは我慢できないようで、駄目だ、イク。と呻くように言うと私の中に熱い液体を放ってきます。
私もイキました。
その後、オチンポを綺麗に舐めてアパートまで運んでいただきました。
メンテ
恭子へ ( No.87 )
日時: 2023/12/29 19:33
名前: 征爾

落ちたというが恭子は望んだことでは無いのか?今からでも後戻りできるぞ

とある社長に恭子は身体に料理を施す肉体盛としての器にか
多分秘書にもそのような事をしてたのだろうな、きっと
恭子にとっては初めての肉体盛を経験したな
マンコ汁に刺身付けて食べるとか色々有るがな、タクシーでもか
そんな恭子へ

今から言う事だが
本当に落ちたいなら言え
嫌ならば・・・・

しっかりと自分の意志を私にぶつけろ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.88 )
日時: 2023/12/30 08:01
名前: 恭子

堕ちることに迷いがない。と言えばうそになるでしょうか。
迷いはあります。迷いながらも奈落の底に墜ちて
いくしかないのです。
後戻りできる。と言いますが、今更戻ることは
できません。
周りの人たちが許さないでしょう。
職場でもアパートでも周りの人たちは恭子のことを
性奴隷として扱うことを当然と思っています。
止めてください。と言ってもやめてくれないでしょう。
本気で後戻りするには仕事を変え、住むところも変えなければなりません。
恭子の過去を知らないところに行かなくてはできません。
それはそれでエネルギーと労力を必要とします。
それに恭子の気持ちと身体は違うようです。
気持ちに迷いがあっても、恭子の身体は殿方に蹂躙
され犯されることを望んでいるんです。
身体は嬲られることを望み疼きが止まらないんです。
メンテ
恭子へ ( No.89 )
日時: 2023/12/30 10:26
名前: 征爾

今までの出来事、生まれ物心つき何年か経ち恭子の身に起こった出来事
何度となく身に起こった事、自分の身体は犯されるために存在する
今も、此れからも、と思っている自分だろうね
マインドコントロールやボディマインドシナジーと言った所だろうか
未だ肉体的に大人になってない時から植え付けられたかもしれない

そして今に至り言われるがまま、されるがまま
自分から誘う事無いが言われると従ってしまう

自分でも性奴隷として認識するあまり仕方ない事ととらえるのでしようね
心の隅では抗っているが命じられると自ら犯してくださいと言ってしまうも仕方ない事の様に
思っているね

今を清算する事に労力や心の格闘など必要だよな
身体は正直と言う弄られ犯される事、身体は疼き何時でも何処でも犯してくださいと

思い切って今を精算するか生涯精液処理玩具として身体の疼きを欲望を
満たし続けるかだね

続けるならピアスを施術、後私から命令有ればタトゥーも厭わないと言うなら
精液処理玩具牝豚として調教を希望する旨知らせるように
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.90 )
日時: 2023/12/31 13:38
名前: 恭子

昨夜、アパートの住人達で忘年会があったんです。
ここ4年くらいコロナの影響で忘年会は開かれ
なかったんですが、今年は久しぶりに忘年会を開こうということになって。
今年はなぜか恭子にも参加して欲しいって、言われて。
参加したのはBさん、Eさん、Fさんと恭子の4人‥
いずれも30代のサラリーマンの人たちで、恭子を
いつも奴隷扱いしている大学生とは別の人たちです。
食べ物や飲み物は全部の3人の人たちが用意してくれていたんです。
申し訳ないので自分の分を出します、って言ったんですけど招待だからって、断られたんです。
でも恭子がしつこく言ってたら「じゃあ、2千円だけ」って言われたんで2千円だけお渡ししました。
とても2千円で収まりそうにはなかったけどそれ以上しつこく言うのもどうかと思いやめました
ビールの乾杯で始まったのですが、時間が経つと
ワインとかお酒を飲む人も。焼酎を飲んでる人もいましたね。
だんだんみんな酔っぱらってきてそのうちにBさんとEさんからプレゼントだって言われて、プレゼントをいただいたんです。
私、プレゼントなんて用意していなかったから遠慮したんですけど私のために用意したからって言われたのでありがたくいただいたんです。 
包みを開けるように言われて開けてみたら、ニット帽と手袋で最近寒くなったから特に朝の表の掃除のとき寒いだろうからってうれしかったです‥帽子と手袋着けて見せたら似合ってるって喜んでくれて‥
その後もみんなで騒ぎながら飲み続けていて‥しばらくしたら今度はFさんがプレゼントをくれるって、言うんです。
私も完全に酔っていて「すぐに身につけて見せてくれる?」って言われて「はい」って言っちゃったんです。
いただいた包みを開けてみたら、シースルーのセーラー服が出てきたんです。
BさんもEさんも知ってたみたいで3人で「着て見せて」って、言いだして。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.91 )
日時: 2023/12/31 13:40
名前: 恭子

今思えばちょっとからかうだけのつもりだったんで
しょうけど私も酔ってたからかてその場で着てた
服を脱いで全裸になってからそのセーラー服を着たんです。当然かもしれないけど、ものすごく盛り上がっちゃって‥
その後は身体を触られたりおっぱい揉まれたり‥
特にピアスの付いた乳首には興味を持ったようで
痛くないの?とか言いながらピアス事乳首を引っ張ったり摘まんだりしていました。
強く触ると痛いです、やめてくださいと言っても、
面白がって触られていました。
恥丘に陰毛がなくてツルツルなのも「マゾ奴隷」の
文字も見られちゃいました。
いろいろ聞かれて恭子が変態だということをサラリーマンの人たちにも知られちゃいました。
露出のことや大学生たちの肉便器にされていることも白状させられてしまいました。
そのうちにFさんがおちんちんを出しておしゃぶりするように言ってきて‥
Fさんが終わるとBさんもEさんも‥結局、3人のおチンポ様をしゃぶっていました。
「チンポ好きなんだね、うれしそうな顔だよ」って言われながらおしゃぶりしました。
言われなくても全部飲んだことにBさんもEさんも驚いてました‥
みんなのおしゃぶりが終わると、服を脱いだFさんが胡坐をかいて座ってる上に来るようにって言いだして。
Fさんの胡坐の上に跨る形で向き合っておまんこを使われていました。
すぐにセーラー服も脱がされて全裸にされていました‥
そのうちに私がいじめられたり罵倒された方が感じることもわかって 
「本当に変態なんだ?」と言われてしまいました
おちんちんで突き上げられながらも、ごめんなさい、ごめんなさいって謝ったんだけど許してくれなくて‥
けっきょく「変態だけど美人で体もエッチでおまんこの具合もいいから住人専用の肉便器にしてやる」って言うんです。
「どうする?」って聞かれて「お願いします」って応えていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.92 )
日時: 2023/12/31 13:41
名前: 恭子

「これからは住人専用の肉便器として住人が使いたいときはいつでも自由に使わせるんだぞ」って言うんです。約束したら逝かされちゃいました。
「肉便器なのに先に逝くな」って怒られながらその
まま突き上げられて中に出されてしまいました。
お掃除フェラしてたらBさんが後ろから入れようとしたんだけど固くなくて入らなかったんです。
そうしたらBさんの代わりにEさんが入れてきて‥
Eさんにおまんこを使われている間Bさんのおちんちんをおしゃぶりしたんだけど固くならないんです。
Eさんが逝った後、お掃除フェラして‥それで宴会はお開きになりました
でも、そのあと全裸のままFさんのお部屋に連れて行かれてそのまま2回使われちゃいました。
終わった後はずっとFさんのオチンチンをおしゃぶりさせられてそのうちにおしゃぶりしながら寝ちゃったみたいです。
朝、目が覚めたときに顔の前にオチンチンがあってびっくりしたけどすぐに夜のこと思い出して‥どうしよう、大変なことになっちゃったって思ってたらFさんも目を覚まして‥
大きくなったオチンチンをおしゃぶりするように言われて、おしゃぶりしました。
お口の中に出されて飲みこんだらマジックを渡されて‥
これからは「マゾ奴隷」だけじゃなくいつもおまんこの上に「肉便器です」って書いておくようにって言われました。
どうしようって思ってたら1階の洗面所の前で書くように言われたんです。
時計をみたらみんなもう起きて洗面所やトイレにいる時間なんです。
そんなの無理って思って躊躇してたらFさんにマジック取り上げられてオマンコに挿し込まれちゃって 
「抜けないように押さえとけよ」って命令されてしまいました‥
右手で押さえたら左手を持たれて1階の洗面所の前の廊下まで引っ張って行かれたんですね。
洗面所にはやっぱりAさんBさんCさんDさんEさんのほかにいつもの大学生様の人たちまでいたんです。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.93 )
日時: 2023/12/31 13:43
名前: 恭子

何事かって感じで廊下に出てきたみんなの前で両手を軽く後ろに押さえられておまんこにマジック入れたまま立たされていました。
Fさんがみんなに「夕べ恭子が実はとんでもない変態で大学生たちの肉便器だとわかったんだけどこれからは住人全員の肉便器として頑張るって言うんだ」って言ったものだから昨夜いなかったAさんCさんDさんの3人はすごく驚いていました でも大学生の人たちはニヤニヤしながらみていました。
Bさんが昨夜のことやツルツルのおまんこや落書きのことも指さしながら説明したら3人も納得したみたいです‥
恥ずかしさで涙目になって全裸で立ってた私にFさんが、今日から住人専用肉便器として頑張るあいさつをみんなの前でするように言うんです。
それでFさんが耳元で言うとおり「変態なの隠してすみませんでした。これからは住人の皆様の肉便器としても頑張りますのでよろしくお願いします。住人の皆様が性欲処理したいときはいつでも恭子の口やおまんこを自由に使ってください」ってあいさつしました。私があいさつした後Fさんが
「こんな美人のナイスバディの肉便器はなかなか手に入らないからアパート以外の人間にはばれないようにしよう」って言ったらみんな同意していました。
その後Fさんが「ほら恭子、もう書いてもいいよ」って言うとみんなが「何書くの?」って聞くので、
おまんこの上のあたりを指さしながら
「ここに肉便器ですって書きます」って言ったら「おおっ」って‥
脚を広げておまんこからマジック抜くとBさんに「恭子、ヌレヌレじゃん」って指摘されて恥ずかしかったです
おまんこの上に「肉便器です」って書いたら「肉便器誕生だ」ってみんなが拍手されてしまいました
Eさんが「じゃあ恭子、さっそく使わせてもらうよ」って言って右手を引かれてトイレに連れて行かれたら
みんなが、俺も俺もって言い出したんです。 
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.94 )
日時: 2023/12/31 13:44
名前: 恭子

そのうちに順番順番って、「今日は休みだからゆっくりやろう。」って、みんなやる気マンマンです。
でも一度に全員なんて無理です。と言ったら 
Aさんが「恭子にオナニーしてもらってみんなでしごいて出すときには顔射しよう」って言い出したんです‥
それで小便器の間にM字開脚で座ってオナニーするように、って‥
小便器の間に座ったら「脚の開きが足りないもっとガバッと開け」って‥
開けるだけ開いてオナニーを始めたらAさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさんの5人が半円状に取り囲んでオチンチンを出してしごきだして‥最初にDさんが恭子の顔にビュービューって感じで出してきたんです。
ちょっとビックリしてたら他の人たちも顔にかけてきて‥Dさんにかけられたときから目を閉じてて終わったかなって思って目を開けたときにEさんがかけてきて‥Aさんが「恭子、全員出したからみんなのチンポから残りの精液吸い出してよ」って‥
一人一人のオチンチンを順番にお口できれいにしたところでFさんが「みんな今日はこのくらいにしておこう」って言って。
みんなバタバタって感じでトイレから出て行きました
出ていくときにEさんが「恭子はまだ逝ってないでしょ?逝くまで続けてね」って‥
オナニー続けていたらFさんが「肉便器にお似合いのザーメンシャワーだったな、逝ったあとはトイレの床キレイに掃除しとけよ 肉便器自身もな」 って‥
あと「肉便器は2階の女子トイレ、使用禁止な。肉便器が使うと汚れるからな掃除で入っても使うなよ」って命令されました。

精液処理玩具牝豚として調教を希望します。
メンテ
恭子へ ( No.95 )
日時: 2023/12/31 14:41
名前: 征爾

住んでるアパート全員のと言っても男性陣だが
忘年会開き恭子が変態肉便器と知れ渡り
何時でも使って良い事となったな、此れからも一層牝として
犯され続けるんたと自ら望んで言ってしまったな

そして私への言葉は
「精液処理玩具牝豚として調教を希望します。」
と言った以上私は躊躇なく命ずる事とする
命じられた事は身体の施術も有ると言っておいたが
問題ない様だな
此処に生涯牝豚マゾ恭子の誕生だな

今は乳房だけだよな、身体の負担無視するなら
クリトリスは下横から刺し上へと盛り上がる様に
左右の小陰唇には左右2ヶ所に着けて貰え

ついでにだが牝豚に相応しいピアスだが自分で検索してみるのも良いだろ

アウターラビア - 大陰唇のピアシング。
イザベラ - クリトリス包皮の上からクリトリス下側を縦に通るピアシング。
インナーラビア - 小陰唇のピアシング。
ヴァーティカル・クリトリス - クリトリスを縦に貫通するピアシング。
ヴァーティカル・クリトリス・フッド - クリトリス包皮を縦にあけるピアシング。
ホリゾンタル・クリトリス・フッド - クリトリス包皮を横に突き抜けるピアシング。
ギーシュ - 会陰のピアシング。
クリスティナ - 恥丘にするピアシング。
クリトリス - クリトリスのピアシング。
トライアングル - クリトリス包皮からクリトリス下を貫通するピアシング。
フォルシェ - 会陰部に膣内から入れるピアシング。
プリンセス アルバティナ - 尿道から膣口へと抜けるピアシング。
ヒューメン - 膣口のピアシング。
ジェニタル - 子宮頚部へのピアシング

ピアス着けた後にはタトゥーだな
言ってなかったが私は以前こんな命令した事が有る
乳首、クリ、大陰唇、小陰唇にピアス、陰毛脱毛
を一か月以内にさせた事もあるがタトゥーは最後に入れさせた
あ、下のピアス着けたら一ヵ月の禁欲、オナも禁止
毎日薬用せっけんで洗い、リングとかは洗う時に動かすようにと言っておいた
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.96 )
日時: 2024/01/01 09:24
名前: 恭子

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ピアスにもいろいろあるんですね。
子宮や膣口にピアスをすることもあるんですね。
驚きました。
それにしても尿道から膣口へと抜けるピアスして、
おしっこが漏れるなんてことがないのでしょうか。
尿道にピアスしておしっこが漏れるなんてことに
なったら大変です。
恭子はシンプルにインナーラビアとヴァーティカル・クリトリスにしようかと思っています。

昨夜、ノーブラノーパンに首輪、F様から頂いた
セーラー服にコートを着てコンビニに行きました。
セーラー服はシースルーでブラウスもスカートも
スケスケ。おまけにスカートは下尻ギリギリの
マイクロミニ。
コンビニに着くとコートの前を開けて中に入りました。
ご近所のコンビニでその時間にいるお兄さんとは顔見知りです。
お店に入る前にブラウスのボタンを3つ開けてました。
お客さんは他にいなかったし、ピアスの付いた透け
乳首に興奮したお兄さんに防犯カメラの死角で
おっぱいを丸見えにされて顔を埋められました。
クリも弄られて逝ってしまいました。
マイクロミニをまくり上げ恭子の手を壁につかせるとそのまま後ろから生ではめてきて。
グイグイ突かれてまた逝ってしまいました。
コンビニでのセックスにスリルあってとても気持ち
良かったです。
メンテ
恭子へ ( No.97 )
日時: 2024/01/01 09:48
名前: 征爾

色んなピアスある中でインナーラビア、クリを縦に貫通
クリを大きく膨らませた後、根元か着けて貰えよ
良く感じる言われてるのはクリの下に通しクリが持ち上がる様にすると
絶えず擦れ感じるそうだ
下着が着けれなくなと言ってたぞ

下着無しでほぼシースルーマイクロミニセーラー服着てコンビニへ
よく合う常連がと言うか恭子が来る事を毎日待って居るかもな
その後ブライド的な場所で後ろから犯して貰ったと
嫌らしい身体だから直ぐに逝ってしまうな
今度亀甲縛りにセーラー着て行け
皆が喜ぶぞ

亀甲縛りにコート着て初参りにでも行って、此れからの事を
誓って来いよ、どんな女に、どんなマゾに、身体の改造もする事を
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.98 )
日時: 2024/01/01 18:13
名前: 恭子

地震、すごかったですね。
みなさん、地震大丈夫でしたか?。
正月早々、こんな大きな地震があるなんて。
火事がすごい。
被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。
それにしても久しぶりの地震、
忘れたころにやってくる。って言いますが、
本当ですね。
今日の地震いつになく大きかったように思います。
それに揺れている時間も長かったような。
久しぶりに怖い思いをしました。
メンテ
恭子へ ( No.99 )
日時: 2024/01/01 20:08
名前: 征爾

本日能登半島で強烈な地震が発生、群発地震の様に何度となく知らせが
強震モニターは何度となく知らせてきているね
またテレビ画面見ている限り火災も

ネット検索で見るのは止めた方が良いです
テレビ報道を参考する事を推奨だ

今まで震度7前後は目を見張る

恭子もこの揺れに恐怖を感じただろ
ネットで観覧するよりテレビなどの自分の目で確認する事を望む

日本海側は正月早々だが、しっかりした情報を身に着けると良いです
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.100 )
日時: 2024/01/02 18:14
名前: 恭子

地震怖いですね。
東日本の地震の時もそうでしたけど
一瞬にしてすべてのものを破壊してしまう。
本当に怖いです。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.101 )
日時: 2024/01/02 18:16
名前: 恭子

今年の冬はいつもの年より暖かいんですね。
裸にコートだけ着て外にいてもそれほど寒くないから楽です
今日は初詣に行ってきました。
征爾様から出して頂いたご命令を自分自身の課題として実行してきました。
その課題とは、
「初詣に来ている方にマゾ奴隷恭子の本来の姿を見ていただくこと、変態露出マゾ奴隷の身体を使って
性処理をしていただくこと、そして恭子のこれからのことを神様、仏様にご報告してくること」です。
征爾様のご命令にあるように全裸に亀甲縛りを施し
コートを着ました。
コートを選ぶとき、ロングからショートまであり、
どれにしようかしばらく迷いました。
ロングだと征爾様に軽蔑されそうです。
恭子の本来の姿を見ていただくのに、ロングでは恭子を隠すことになってしまいます。
と言ってショートだと下半身が丸出しになってしまいます。いろいろと想像をしながら周囲の人を視線を
考え、ハーフコートにしました。
2着のハーフコートを全裸の上に試着をして、姿見を見ながら露出マゾに見えそうなもの、
前屈みになるとお尻が見えちゃうけど、普通に立っていればお尻はギリギリ隠れる丈のコートに決めました。
胸元を見れば、中にシャツを着けてないことは一目瞭然です。
きっと露出に詳しい人が居れば露出マゾだとわかってしまう。
そう考えながらも家を出る決心をしました。そんな姿で外へ出てもあまり寒さは感じませんでした。
思っていたより寒さは感じなくてホッとしました。この感覚が恥ずかしさを少し低減してくれたかもしれません。露出の興奮もあってなんだか少しポカポカします。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.102 )
日時: 2024/01/02 18:17
名前: 恭子

でも、のんびり歩いている場合ではありません。
課題をクリアするためには、出会う人にどんどん
露出して行かなければいけません。
会う人に自分からどんどん露出だなんて、本当に
変態ですよね。
でもそれを実行する自分を思い浮かべて興奮して
いる恭子には、まさにお似合いの課題でした。
この辺では有名なお寺に向かって歩き出しました。
家族連れ、カップルとか道行く人の視線を気にしながらも。
全く平常であるかのように振舞いながら歩きました。20分くらい歩いたでしょうか。
まだ道半ばですが身体の変化を感じるようになりました。
歩いているうちに薄っすらと汗をかき、股縄の刺激で歩きながら内腿にヌルヌルした感触がありました。
ピアスの付いた乳首もコートの布地に擦れビンビンになって硬く尖っていました。
やっぱり恭子は変態露出マゾ奴隷。そう思うしかないと感じました。
ときどき、立ち止まって携帯を見るフリをして周囲の様子を見ていました。
男性はチラ見したり、じっくり見たりしています。
同性はやっぱり異変に気付いているのか。
見ぬフリをしてるように感じます。歩き続けると身体の熱さを感じてきます。
汗もわかるくらいになってきます。長時間歩いているからかもしれない。
そう言い聞かせていたこともあります。
1時間ほど歩いてお寺に着きました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.103 )
日時: 2024/01/02 18:18
名前: 恭子

コートに身体が張り付くくらいに汗をかいて、
内腿にベッタリと垂れているお汁を気にするように
なりました。
お参りにこんな格好で行っていいのか。罰は当たらないよね。そう思いながら境内に入りました。
境内を進むにつれて人が多くなってきます。
周囲の視線を気にしながらも平静を装いながら
歩きましたが。
身体の変化は進んでいます。汗、太腿の感触とか。
わかる人にはバレている。
そう感じるように思いました。太腿がどうなってるのか。気になってお参りの前にトイレで確かめようと
思いました。トイレのほうへ歩きだし、近くに着くと。女子トイレに並ぶ人・人。
同性ばかりの中でこの格好で並び続けることは躊躇しました。きっと変態だと思われてしまう。
そう思うと並ぶのをやめて。お参りすることにしました。
みんなが並んで進む場所に着きましたが、密着度が増してくるとドキドキから興奮へと変わってきました。
周囲を見る余裕もなくなってきます。早くお参りしてこの場から逃げたいと思うようになってきました。
自分の番になるのにすごい時間が遅く感じました。20分くらいは並んでいたでしょうか。
やっと番が回ってきて手を合わせてお参りしました。
「戦争や災害のない、平和な暮らしができますように」
「皆様から軽蔑されバカにされるような変態露出マゾ奴隷になれますように」とお祈りしました、
「恭子の身体にピアス、タトゥを施し殿方の皆様から性処理の肉便器として使っていただけるような
公衆便女マゾ奴隷になります」と誓いました。仏様には迷惑だったでしょうか。
すると後ろの人から「おおお、すげぇ!」って声が聞こえ、お尻が見られた。と思いました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.104 )
日時: 2024/01/02 18:19
名前: 恭子

その場を離れ、歩き出しました。
内腿がヌルヌルになり、身体の変化で息までも
荒くなっていたからです。
でも、このことがきっかけとなって弱腰だった
自分に弾みをつけることができました。
「自分から露出して見せること。」言うのは簡単ですが、いざとなるとドキドキして弱腰になってしまいます。
「私は変態露出マゾ奴隷恭子なの、裸でいるのが当たり前なの」と自分を奮い立たせながら歩きました。
そして、暫く歩いたところで露出のターゲット1組目を発見しました。
カップルでした。いきなり女性にも見せようと考えたのは、この課題に思った以上に興奮しているからなのでしょう。
カップルとの距離が近づいてきて、お互いがその存在を確認したのがわかったタイミングで、コートを開きました。
その前にコートのボタンを全て外して手で押さえるだけにしていたので、すぐに全開にすることが出来ました。
「うわっ!」「きゃっ!」恭子がコートを開いた瞬間、2人はそのいきなりの行動に驚いていました。
そして次に恭子がコートの中に何も着ていないで、縄で縛られたおっぱいもパイパンおまんこも丸出しなのに
気付いたようです。
彼氏の方は気にしないようにしながらも視線は私の身体をしっかりと見ていました。
それを彼女の方が怒り、恭子を睨んで「変態」と吐き捨てて行ってしまいます。
もしかすると恭子はそんな風に強く言われたかったのでしょうか。
蔑みと怒りの込められた視線や声を聞いて、恭子はその場でコートの中を晒しながら軽くイっていたかも
知れません。本当にマゾに目覚めてしまったようです。
その後も、数組の男性やカップル、はては女性だけのグループにコートの前を広げて露出して行きました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.105 )
日時: 2024/01/02 18:21
名前: 恭子

その中でも男性だけのグループには肉便器ご奉仕の
提案もしていきました。
しかし、その恭子の申し出を受けてくれる男性は
いませんでした。
実はこの時には20人に露出できていたので、課題はクリアと言えばクリアでしょう。
しかし、ここで終わりにしては、変態露出マゾ奴隷
恭子として、ダメだと思ったのです。
そこで、一度気持ちを切り替えるのと神さまに
お願いするために、そのお寺を出ると近くにある
別の神社へと向かいました。
その神社は、お寺ほど人は多くありませんでした。
そこで私は本殿まで進んでいきます。
お賽銭箱の前に立った時、すぐ近くに人はいません。
チラリと振り返れば4人組の男性が初詣に来たのか
こっちに歩いているのが見えます。
4人とも二十歳前後に見えました。
彼らを見て恭子の中の露出マゾの部分がキュンと
疼いたのを感じました。
私は神さまに向き合いながら、コートをするりと
腕から抜いて地面に落してしまいました。
後ろから来る男性たちや、他にもいるであろう参拝客からは、恭子の何も身につけていない、縄を巻き付けただけの背中とお尻が丸見えでしょう。
心臓がバクバクと鳴っているのを感じながら、
その場で手を叩いてお願い事をします。
「変態露出マゾ奴隷の恭子です。神さま、恭子の
身体を誰もが認める立派なマゾ奴隷にしてください。
そしてどうかこの変態露出マゾ奴隷に相応しいエッチをさせて下さい」
手を合わせて目を瞑り、そう心の中でお願いをしました。
すると振り返った階段の下では、さきほど見ていた男性達が恭子のことを見ていたのです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存