トップページ > 記事閲覧
きょうこの部屋
日時: 2023/12/03 18:23
名前: 恭子

20歳の恭子と言います。
自他ともに認める変態淫乱マゾ肉便器です。
普段はOLをしていますが、お金が欲しくなるとセクキャバ嬢や風俗嬢をすることもあります。
SM調教や複数プレイなどに興味がありセフレにこんなサイトがあると教えてもらいました。
こんな恭子で遊んでいただけたら嬉しいです。
命令されたり調教されるのが好きなのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: きょうこの部屋 ( No.106 )
日時: 2024/01/02 18:22
名前: 恭子

振り返ったのでもちろんおっぱいも全部見られて
しまいました。
でも、恭子はここで慌てて逃げることはせず、ゆっくりとコートを拾い上げると肩にかけて階段を下りました。
ニコリと、たぶん実際は緊張と恥ずかしさで少し引き攣っていたでしょうが、笑いかけました。
男性達は戸惑ったような表情ですれ違い、階段を上がって行きます。
恭子はその様子を少し離れた鳥居の下で見ていました。
参拝を終えてこちらに戻ってくる時も、恭子はそこにいました。
男性達から見れば、自分達を待っていたんじゃないかと思うでしょうね。
実際に待っていたのですが、また笑いかけると彼らは近づいてきました。
「お姉さん。あんなところで何してたの?」
「私、裸になったりエッチなことをするのが好きな
露出マゾなの」
「露出?じゃあ今もそれ見せてくれるとか?」
冗談交じりに1人がそう言うと、私は肩にかけていただけのコートを開きました。
そうすると彼らからは完全に恭子の裸体が丸見えの
状態です。
口々に感想を言ってくれていましたが、私は興奮で頭がポーっとしていて、聞き取れませんでした。
彼らは少しお酒も入っていたのでしょうか。これはいけるかもと思ったんです。
「もし時間があるなら、どこかで恭子の身体を皆様の性処理に使っていただけませんか」
私のご奉仕のお誘いに、彼らはごくりと喉を鳴らしたのがわかりました。
お互いにこの異様な新年のイベントにドキドキしているのがわかりました。
神社の近くに人が来ないだろうな、と思われる雑居ビルがあり、その陰にある非常階段の所へ誘いました。
人通りは全くない穴場でした。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.107 )
日時: 2024/01/02 18:24
名前: 恭子

恭子はコートを完全に脱いで裸になると、男性たちに自由に触ってもらいました。
おっぱいやお臀を揉み、パイパンの股間を撫でる
ように触られました。
男性たちはピアスの付いた乳首に興味を持って乳首やピアスを引っ張ってきます。
痛くないの?と聞かれ、引っ張られると痛いけどその痛みも快感なんです。と応えました。
恭子は脚を肩幅に開き、縄を緩めておまんこにも手が伸びるようにします。
すると、少し戸惑いながらもおまんこを触ってくれました。
そこはすでに愛液でぬるぬるです。そして、おまんこに彼らのおちんちんを入れてもらいました。
もちろん4人全員が恭子のおまんこの中にザーメンを出します。
射精後のおちんちんもお口でお掃除フェラをさせてもらい、新年初のザーメンをいただきました。
「変態露出マゾ奴隷恭子の身体を性処理に使っていただいてありがとうございました」とお礼を言うと
「どうしようもない変態だな。」って嗤われました。
満足していただいた男性たちと別れた恭子は、家に
帰ろうとしました。
でも、何人もの人に裸を見せ、視線を感じ、見ず知らずの人とセックスまでしてしまった恭子は、
そのまま帰る気にもなれず、帰り道のコンビニでも
コートを開くことにしました。
昨夜とは違うコンビニです。
外からお店の中を窺うと若い男性店員さんが一人で
手持ちぶさたにしていました。
お店に入って、ペットのお茶を取ってレジに持って
行きました。
「125円になります」と言われたとき、わざと大きくコートの前を開いて、内ポケットから1000円札を取り出して渡しました。
恭子が1000円札を渡しておつりをもらう間、
男性店員さんは恭子の胸をガン見してました。
視線に圧力がある感じが分かりました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.108 )
日時: 2024/01/02 18:26
名前: 恭子

同じような感じは、最初のお寺でもありました。
じっと見つめている男性の前で両手でおっぱいを
持ち上げて、
「そんなに、恭子のおっぱい気になりますか?」って聞いてみました。
そしたら思いっきり睨まれて「変態」って怒鳴られてしまいました。
さすがに怖くなってお釣りを受け取ってお店を出ました。大通りは溢れるほどの人が歩いていました。
でも一歩裏通りに足を踏み入れると、そして住宅地の通りに入ると不思議と人影はありませんでした。
興奮が治まりませんでした。
恭子はなんどもなんども男性たちのの視線を思い出しながら、オッパイを触り、おマンコを弄りながら
歩きました。
途中の公園に寄りました。公園の中には人影がなく静かでした。
我慢できなくなった恭子はコートを脱いで裸になりました。
風が冷たいです。でも、天気が良いので我慢できました。
暖かな陽の光が降り注いでいます。
公園の中ほどにベンチがあり、板の壁で囲われていました。
裸のままその中に入ると、ベンチに座りました。
板壁に囲われているので直接風に当たることもなく、人が来てもいきなり丸見えになることはなさそうです。
座ったまま座面に脚を上げて、オナニーしてしまいました。
オマンコに指を入れてかき回し、おっぱいを揉みながら。
オマンコはグチョグチョでした。イキました。続けざまに、5回はイッたと思います。
呼吸を整えて公園を後にしました。もちろん裸のまま帰りました。もう周りのことは気になりませんでした。
住宅街の裏道、狭い路地などを選んで帰りました。
メンテ
牝豚露出性処理便器恭子へ ( No.109 )
日時: 2024/01/02 19:49
名前: 征爾

命じた亀甲縛りにハーフコート着て恭子が自らかした事を実行すると
まずはお寺へと向かう中歩いているうちに身体が反応、乳輪が突起、乳首はピアスのせい?
わからないが固くとがっていると、マンコからは止める事出来ない位に変態な汁を
お参りしこれからの自分の姿が変わる誓い、ピアスにタトゥーを入れる事を

境内から出るときに何人もの異性、同性に恭子の姿を見ていただいたと
軽蔑の言葉、罵声、好奇の目が一層掻き立て逝ってしまうとは
露出牝奴隷が板についてきたな

次に神社へ行きお参りする前に後ろからくる異性グループ確認
来ていたコートを脱ぎ捨てお参り、しっかり声出して言ったのだろ
男性グループに自らの体を晒し犯してくださいという言葉
マンコには次から次にチンボがマンコの中に精子というミルクを注いでもらえたな
最後には綺麗に奉仕のおしゃぶり
そのまま帰ればと思いながらコンビニに入って身体を晒したら犯られ帰宅へ
ただ帰るのもと思って公園に行き周りに壁ある休憩スペースで全裸股開いて
オナを何度逝ったことやら

そのまま全裸亀甲縛り姿で帰宅だな

メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.110 )
日時: 2024/01/05 18:34
名前: 恭子

新しい年が明けて5日目。
そろそろいつもの日常が戻るころですね。
でも今年は年明け早々から大きな災害そして
事故と続いて起こっています。
お正月の晴れやかな気分から一気に奈落の底に
突き落とされた気持ちです。
新しい年も始まったばかりなのに、こんな災害が
起きるなんて。
何か不吉な予感‥もっと大きな災害が起きるのでは・・・と不安になります。それに怖い・・・
本当に怖いですね
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.111 )
日時: 2024/01/05 18:36
名前: 恭子

そんな恭子にもいつもの日常が戻ってきました。
朝、同じアパートに住むF様が来て肉便器を使って
いただきました。
お口とおまんこに1回ずつ射精していただきました。
お口で綺麗にした後、F様に身体に落書きを書かれてしまいました。
おまんこにオマンコマーク、その上に「肉便器」と「精液便女」
左乳房に「淫乱」右乳房に「変態」いずれも乳首より下側です。
お腹に大きく「露出狂」と「ヤリマン」おっぱいの
真ん中からおまでに縦書きで
『「脱げ」と命令して下さい』『痴漢OKの』
下腹に横書き3行で『だれにでも』『言いなりの』『バカ女です』って書かれてしまいました。
F様は書き終わると「絶対に消すなよ。消えそうになったら書き直せ」と仰ってさらに左右の乳首に
付けたピアスにそれぞれ15mmくらいの大きさの
鈴を付けていただきました。
鈴も自分勝手に外すな。と言うご指示でした。
出勤の際は、首輪に胸縄、股縄を締め亀甲縛りを締めた上にコートを羽織って
出勤しました。
会社では、首輪と縄が恭子の制服なので、会社に着くとコートを脱いで
仕事の用意をしました。
業務時間中、8人の社員様から男子トイレへ同行を指示され、オマンコを
使っていただきました。射精回数は合計13回でした。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.112 )
日時: 2024/01/05 18:37
名前: 恭子

今日は勤務は午前中だけで昼から休みになりました。
帰り、比較的暖かかったので会社を出るときに
身体に巻き付けた縄を外し、いつも会社に
用意してあるブラウスとマイクロミニに着かえて
会社を出ました。
時間があったので駅前にあるパチンコ店に行きました。
お店の中が暑くてコートを脱いで色々見てたら男性がジロジロ見てくる。
薄地の白ブラウスから鈴付きのピアスが付いたスケスケの乳首、マイクロミニで店内ブラブラしていたらスカートが捲れあがって男性におまんこを
もろに見られちゃいました。
その男性に捕まり男子トイレに連れ込まれて、あっという間に裸に剥かれ
バックからおまんこに挿入していただきました。
初めは個室の中ではなかったので、挿入されている間に後からトイレに来た人にも見られ、中出しされました。
後から来た男性に、バックで犯すには理想的なくびれ腰に爆乳プルルン尻だと
最初の男性に挿入されている間に褒めていただき、言葉攻めに弱いので2回もイキ顔を見られてしまいました。
そのあとで個室に入り後から来た男性に乳房をピアスごと吸われながら指で
精液を掻き出すお手伝いをしてもらって、亀甲縛りで締めてもらい、
服を着せてもらい帰りました。
メンテ
牝豚露出性処理便器恭子へ ( No.113 )
日時: 2024/01/05 20:33
名前: 征爾

今年初めから自然災害に大きな事故、九州でも大火事が

仕事始めにアパートの住人に精液を上と下の穴に注いでもらったと
そして身体にはマジックで嫌らしい言葉、便器牝だと色々と書かれたな

その後縄ブラに股縄その上に亀甲縛り施しコート着て職場へ
当然職場での姿は全裸に縄衣装、男性社員から朝から大量の
精液を身体に注いでもらったと

午後からはお休み、時間もあるのでシースルーブラウスにマイクロミニ穿いて
パチンコ店内でぶらぶらと侵されたくて入ったんだろ
嫌らしい身体だ

そうそう、早めにピアス着けろ、言っていた個数だ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.114 )
日時: 2024/01/07 13:24
名前: 恭子

昨日のご報告です。
朝、同じアパートの大学生様がいらっしゃり、
フェラの後、オマンコを使っていただきました。
その際、今日の午後にまた使いに来るので、午後は
外出しないで部屋にいるようにご指示を受けました。射精回数は1回でした。
午後、同じアパートの大学生様がいらっしゃいました。
ドアを開けると大学生様の後ろに2人の男性様がいらっしゃり、思わず手で胸と股間を隠してしまいましたが、大学生様は恭子にお構いなしに部屋に
入ってきて、2人の男性様にも入るように言いました。
恭子は大学生様から、部屋の真ん中に立ち、両手を頭の後ろに組んで、ガニ股でオマンコを突き出すように、と指示されたのでその姿勢をしました。
大学生様に乳房を強く揉まれながら、
「こいつがこの前話した女。な?この前話したとおり全裸で生活してるだろ?」って言われた後、
「ほら、肉便器、俺のダチに自己紹介!」って言われ、
「○○大学○○学部卒、株式会社○○○○勤務の○○恭子、22才です。
○○様の肉便器です。どうぞよろしくお願いいたします」と自己紹介をすると、ご友人様も歓声を上げていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.115 )
日時: 2024/01/07 13:26
名前: 恭子

大学生様からは「俺の自由に使える肉便器女だから、オマエたちもいつでも使っていいよ、ただいきなり
来てもいないこともあるから、使いたい時は連絡
くれれば部屋で待たせておくから」って仰いました。その後すぐに恭子を使いたいと仰ったので恭子の
身体を使っていただきました。
まず順番にフェラをさせていただきました。
その後は、ベッドで口とオマンコを好きに使って
いただきました。
大学生様が「こいつピルを飲んでいるから生ハメ
中出し自由だぞ」って仰いましたが、ご友人様が
「こういう美人顔をザーメン塗れにしてやりたいと
思わないか?」と仰ったので1回目は全員恭子に顔射されました。
濃いザーメンで臭いもすごく、すぐにも拭き取らせていただきたかったのですが、「写メを撮らせてくれたら拭いてもいい」と仰るので我慢することにしました。その後、使われている間に布団やシーツなどに付いて沁み込んでしまいました。
2回目、3回目はかなり激しく使われ身体がアッチ向き、コッチ向きと好き
放題にされて玩具のような扱いでした、
大学生様とご友人様からヒドイ言葉を言われながら、乳房を握り潰されたり
乳首のピアスを摘ままれて引っ張られたりクリを強く擦られたり押し潰されたりと乱暴に扱われ、おまんこを激しく突かれて何度も逝かされました。
恭子が逝く姿を面白がって、本当に玩具みたいな扱いでした。
撮影はお断りしていたのですが、いつの間にかスマホで撮影されていました
気づいても止めていただく気持ちにならず、そのまま撮られていました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.116 )
日時: 2024/01/07 13:28
名前: 恭子

2回目、3回目はおまんこに中出ししていただき
ました。
ご友人様は満足したようで、シャワーを浴びてくると仰り浴室に行かれました。その間もう一人のご友人様と大学生様にはフェラをさせていただきました。
そしてご友人様たちがお帰りになる時、お見送りするように言われ、玄関のドアの手前まで行ってお見送りしようとしましたが、ドアの外まで引っ張り出され、通路に土下座させられて「今日は肉便器女恭子の
オマンコを使っていただき、何回も逝かせていただきありがとうございました。これからもご自由に肉便器女恭子のオマンコを使いに来ていただきますようお願いいたします」とご挨拶させられ、それも動画に
撮られていました。
ドアの外に全裸で出ているところを周りのアパートやマンションの住人様に見つかるのではないかとずっとビクビクしていましたが、大学生様たちが
立ち去った後、立ち上がったら床にものすごい量のマン汁が垂れてしまって
いて恥ずかしくなり、部屋から雑巾を持って来てお掃除をしました。
メンテ
牝豚露出性処理便器恭子へ ( No.117 )
日時: 2024/01/07 14:33
名前: 征爾

大変だったのか楽しんだのかは解らないが恭子の身体を使うのは
構わないが
一応警告だけ入れておく
私の知っている牝、精液処理される牝が居たが毎日のように
犯され続け色んな命令も従う露出精液処理マゾ牝は
体調崩しそのうちに再起不能、虹の向こうに行った者を
4人は知っている、他の牝達はしっかりと一人のご主人様の
命令に従い秩序ある牝の行動させていたから問題なく生活してる
その数は2桁知っている

恭子もある程度は容認し一応ルールなど決めた方が良いだろ
それでも肉便器となって虹の向こうに行ってもよいと思うなら
しっかりと変態露出精液処理玩具マゾ牝豚として生きること

火曜からそうだな今もしている縄ブラ、股縄の上に
きつく肉に食い込むように亀甲縛り
その上にコート一枚着て通勤
ここまではいつもと変わらないが
これからはリモコンバイブ挿入して通勤だな
いつ動かすかは恭子しだいだ

暖かくなってきたらと言っても未だだろうが
薄手の超ミニニットワンピーか荒い目のニットワンピーが似合うだろ
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.118 )
日時: 2024/01/08 15:15
名前: 恭子

最低身分の変態淫乱マゾ肉便器恭子に
ご心配とご忠告のお言葉をありがとうございます。
恭子のような最下層のマゾ奴隷でもご心配をして
くださる方がいるんだ。
と思うだけで胸が熱くなります。
このお言葉、胸に刻み奴隷として扱っていただける
よう努力をしていく所存にございます。
本来できなければいけないはずの仕事が全くできず、雑用と社員様の性処理にしか役に立たない恭子を、
毎日、肉便女として使っていただき、社員様の
心身の体調管理、福利厚生に役立てていただき本当に感謝しております。
恭子は社員として雇用され、一応、お給料もいただいているのに、
仕事でご奉公できないのが心苦しいです
せめて肉便女として社員様たちのお役に立てれば、と頑張っている所存です。
変態淫乱マゾ肉便器という言葉は、恭子にとって
見聞きするだけで乳首とクリが膨らみマン汁が溢れ
始める魔法のような言葉だと思います。
道を歩いているとき、バスや電車に乗っているときの周りの人たちの視線、特に女子高生様たちに蔑んだ
視線で見られ、ヒソヒソと馬鹿にされながら
笑われ、男子高校生様には勃った乳首をガン見されてマン汁を垂れ流す恭子は変態としか言いようのない生き物です。
そんな恭子ですが今はとても幸せです。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.119 )
日時: 2024/01/08 15:17
名前: 恭子

昨夜はアパートに住む大学生様から
「コンビニに行き店員さんに裸の写真と嵌め撮りの
写真を撮ってもらうこと。」というご命令を頂き、
コンビニに行き実行してきました。
コンビニまでは大学生様の運転する車で行きました。
車だったのでアパートからはかなり離れた場所に
なりました。選んだのは7-11。車は近くの公園の前に停めて大学生様は車に残ってこちらの様子を見ながらでした。
恭子の服装は全裸に首輪、亀甲縛りでその上に
コートです。
身体の前面に書かれた文字は、もちろんそのままです。
コンビニの店内に入ると一回りして雑誌コーナーで
女性誌を立ち読みしながら様子見ました。
店員様は見た目30ぐらいの男性。
他にお客様はいませんでした。しばらく様子を見てからレジに行きスマホの画面を店員様に見せたんです。
「『命令』 コンビニの店員さんのスマホで裸と嵌め撮りを撮影してもらうこと、
撮影したら、店内でプリントアウトする事」という
大学生様からの指示です。
店員様ははじめ、なんなの?っていう顔で恭子を見つめてきたのでコートの前を開き乳房を見ていただいてから
「外で見張られてるので命令を実行しないといけないんです」と言ったんです。
「公園の所に停まってる車に彼が乗ってるので」と
いうと公園の方を見て
「本気なの?本気で言っているの?」と半信半疑です。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.120 )
日時: 2024/01/08 15:19
名前: 恭子

店員様は目を丸くしたまま恭子の身体を見つめたままです。
コートを開けば身体に書かれた文字も見えてしまい
まいます。
淫乱、変態、性処理便器、服を脱げって命令してください。
店員様は「いろいろ書いてあるね。」と言いながらも声に出して読んでいます。
そして「服を脱げって命令してください。ってあるけど俺が命令しても脱ぐの?」とお聞きになるので
「はい、どなたでも命令されれば脱ぎます」と
お応えしました。
「ほんとに?まじ?」と言いながら恭子の身体を見つめてきます。
「はい、本当です。どうぞ、脱げと仰ってください。」とお応えすると
「そうか、じゃあ、脱げ、今すぐに脱いで素っ裸に
なれよ」とご命令されます。
店員様に命じられるまま恭子は肩からコートを滑らせて床に落としました。
それで恭子は全裸です。縄は巻き付けていますが。
店員様は「スゲェー、本当に脱いだ」と興奮した
様子で奥に向かって、
「今からこの人の裸撮って来るから、代わりに店番してて」と声をかけていました。
奥から呼ばれた若い店員さんは全裸の恭子を見るなり「!!!!!」って顔をしています。
奥から出て来た若い店員様にもスマホの画面を見て
いただきました。そして次のメッセージを
「店内は防犯カメラあるので、外で撮る事」という
画面を見ていただきました
店員様は「わかった」と仰ると恭子の手を引いてお店の外に出ます。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.121 )
日時: 2024/01/08 15:21
名前: 恭子

道路に面した駐車場でお店に向かって立ちました。
「カシャッ、カシャッ、カシャッ、カシャッ、」と
連写してきます。
コートを地面に広げてその上に座りМ字開脚をすると
「カシャッ、カシャッ、カシャッ、カシャッ、」
「カシャッ、カシャッ、カシャッ、」
また連写してきます。
四つん這いになってお尻を向けてるとまて連写。
店内では若い店員様様がそんな恭子をじっと見て
いました。
店頭にあるゴミ箱に行き、片足をゴミ箱にのせて
立った状態で開いた格好になるとまたカシャッ、
カシャッ、カシャッ、カシャッ、と連写してきます。
お店のガラス壁と駐車場の車止めの間の所にコートを敷いてその上に仰向けになります。
店内の灯りで身体は明るく照らされた状態で膝立て
М字開脚、左右の手で小陰唇を引っ張って開き、おまんこの中心部分を撮ってもらいました。
恭子の身体を一通り撮っていただいた後、店員様のおちんちんをおしゃぶりさせていただいているところもカシャッ、カシャッ、カシャッ、カシャッ、
と連写。四つん這いになって後ろから恭子のおまんこにおちんちんを
入れてまたカシャッ、カシャッ、カシャッ、カシャッ、と連写。
最後は座った店員様に恭子が上から跨る形でおまんこに入れていただき
乳房を揉まれながら連写していただきました。
そして恭子の顔に顔射していただいたところもカシャッ、カシャッ、カシャッ、カシャッ、と何枚も撮っていただきました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.122 )
日時: 2024/01/08 15:22
名前: 恭子

撮影が終わるとコートを羽織って外でコピーが
できるのを待ってました。
年配の店員様はスマホで撮った写真をコピーするのがよくわからないようで若い店員様を呼んで操作をしていました。
マルチコピー機を操作しながらもガラス越しに恭子の方が気になってる感じだったのでガラスに近づいて
コートの前を全開に拡げて見せてあげました。
若い店員様は今にも食いつきそうな目で見てきてましたね。
プリントアウトが出来上がると若い店員様が
「肉便器なら俺のもしゃぶれよ」と仰います。
よほど我慢ができなかったのか、すでにズボンを
下ろしていました。
おちんちんは上を向いて固くなってガマン汁を滲ませています。
失礼しましす。と言っておちんちんをしゃぶらせていただきました。
しばらくしゃぶっていると、壁に手を突いて尻を向けろ、と仰るので言われるままその姿勢をとりました。
すると店員様は恭子の腰を掴んで後ろから入れてきます。
下に垂れる乳房を揉みしだきながらガンガン後ろから突いてきます。
突き上げられるたびに、パンパン、と音が鳴り、恭子はアン、アンと声を上げていました。
そして最後に恭子の中に熱い精液を注いでいただきました。
メンテ
Re: きょうこの部屋 ( No.123 )
日時: 2024/01/08 15:24
名前: 恭子

その様子を年配の店員様がスマホに撮っていました。
できた写真を受け取ると、「ありがとうございました」とご挨拶をしコートを着てお店を後にしました。
大学生様の車に戻るとアパートに帰りました。
アパートに帰ると大学生様にご報告しながら写真を
見ていただきました。
もちろん恭子のオマンコとお口を大学生様の性処理に使っていただきました。

陰部のピアスですが、2月中に施術していただくことになりました。
クリトリスに1個、縦方向に入れ左右の小陰唇には2個ずつ入れていただくことになりました。
それから身体に書かれている文字ですが。
今はマジックで書かれていますがこれも消えることのない墨で入れていただくことになりました。
2月から3月中に施術をする。と言うことです。
メンテ
牝豚露出性処理便器恭子へ ( No.124 )
日時: 2024/01/08 20:13
名前: 征爾

命令され実行したようだね学生の命令を
良いとして本来のご主人様を決めた方が良いぞ
私でないなら誰かを、その時は私の命令、主である事が無くなることだが

決めるのは恭子、誰かを主と決めその方に仰ぎながら命令を実行する
事を進める

タトゥーだがなんと記する
主の名を入れ、
私は(主としたものの名)変態露出精液処理玩具恭子 と入れるか
恥丘上部に 恭子は(精液処理玩具)乳房に(家畜)尻に(精液便器)
太もも付け根 男根、反対側にバラから花から垂れ出る精子を
書きたいところだな

すべてにおいて海行った時のビキニから隠れる位置としよう

障害奴隷として私に誓いたてるなら主として命ずるが
そうで無いのであれば朽ち果てるまで玩具になれ

言っておくが私を主とするなら、何時如何なる場所、人間でなく
性行為は全ての動物、豚、馬、全ての動物との性行為を指す
命令あれば捕まる覚悟で街中でも全裸命令する
メンテ
家畜奴隷牝豚恭子 ( No.125 )
日時: 2024/01/29 20:41
名前: 征爾

牝豚家畜精液処理下層牝恭子の返事がないな

そうだな、命令がある

公衆トイレに行き自ら犯してくださいとお願いしろ

職場だけでなく、毎晩侵され精液処理便器として報告しろ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存