トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.35 )
日時: 2024/01/20 17:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日の報告します。

午前中、お部屋の片づけに掃除を済ませ昼食の最中にYさんが遊びに来てくれました。
息子は、Yさんに遊びに来てもらった主旨をわざと伝えてなかったので「今日はDは来週から試験だという事だったので勉強中だから俺だけ来た」と言われ、息子は「そうなんだ じゃ今日は2人にヒーロー夫婦のみだね」と言い14時少し過ぎに薄手のコートにミニスカを穿き、Sさんの家に車で向かいました。
Sさんの家に着くと犬小屋の周囲をウロウロし鳴いてました。
わたしだけ、車から降りヒーローの眼中に入ると喜んだように尻尾を振り大声で「ワオ〜ン」と連呼してくれ嬉しかったです。
その間、息子とYさんがお酒やお花にお菓子を買って来てくれたので、15時少し過ぎにはお墓に着くことができました。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.36 )
日時: 2024/01/20 18:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

お墓に着くと、緊張からかゆっくりのペースで歩いていても、ヒーローからしたら普段の散歩と同じ感覚みたいで走ったりスピードを緩めたりして、5分少々で父、弟、ご先祖様の墓前に到着しました。
まずは、息子とYさんが線香に火をつけお酒やお菓子はヒーローが食べるかもしれないので高い位置に置い手を合わせてくれました。
最後に、ヒーローはオチンボが見えてる状態で座り、わたしも脚を拡げて、おまんが見える状態で手を合わせ「お父さん、○○にご先祖様、わたし達夫婦は今年で結婚生活2年経過しました。これからもわたし達夫婦を優しく見守ってくっださい」と言うと、後ろから息子が「じゃあ、今から夫婦の営みに愛し合ってる証を見せて差し上げて」と言われ、コートを脱がしてもらいセーターにミニスカになり、ヒーローのオチンボを咥えようとしたら、Yさんが「せっかくだから墓前に繋がってる状態が見えるのが良いのでは?」 と言い息子も「そうだね。でも絶対に屁振るとか罰当たりはやめなよ」と言い2人は爆笑してました。
初めて披露するので緊張の中、墓前にお尻を向けてヒーローのオチンボを咥えました。
ヒーローは喜んだように「ワオ〜ン」と吠えてました
ヒーローは周囲を見渡し、わたしの背後に回ったかと思うと直ぐに、マウント体勢になり猛烈に腰を振ってきてグイグイとオチンボと瘤を同時に挿入してきました。
その間、約20分近く挿入してもらい、いつもと違う気持ち良さでした。
息子が、Yさんに「最後の止めに漏れ防止の栓を入れてやれば」と言うと、Yさんが「鬼畜さんの許しが無いからしないよ」と言ったので、太腿付近までヒーローの精子をヒーローはビチャビチャ音立てて舐めてくれました。

息子が言うには「やはり、入って来る時のズボッと聞こえてきそうな時がいつ見ても興奮する」とYさんも「ヒーローと奈々子さんの幸せそうな善がり声にヒーローの凛々しい顔が良い」と言ってくれました。
お墓出る時に、息子から「今度はゴンだよね」と言い笑ってました。
メンテ
変態露出牝豚奈々子へ ( No.37 )
日時: 2024/01/20 19:52
名前: 鬼畜

職場ではいよいよ確信するような行動する同僚たち
机の上に有ることでマイクロミニ姿の奈々子
無くなれば、あ・・・普通のミニなんだとガッカリするが当然だよなと

読み返し今日行ったのか、墓参りに
15時過ぎにお墓に到着、ヒーローは奈々子と居ることで
何かを察しているのだろうね

墓の前で交尾するメスとオス、私からの命令は絶対
ま、今回は大目に見ることにする
しっかりご先祖様にも私への誓いと、夫婦である営み(交尾)を
して見せたのだからな

奈々子何処で交尾しても善がり声発し何度となく逝った様だな
これからも奈々子はしっかり命令を実行しろよ

早々にゴンを連れ立ってできるか確認だな
まずは手でゴンのチンボを触り大きくなるかを
確認だ、そのあとに奈々子のマンコの匂い嗅がせ
牝の二匂いをしっかり覚えてもらえ
最初にヒーローとしたように上手くいくかだがな
どこまで出来るか、確認の意味込めて
初めて見ろ、その時は息子も一緒に行けばよい
メンテ
変態露出牝豚奈々子へ ( No.38 )
日時: 2024/01/20 20:26
名前: 鬼畜

職場での命令
今週は確か引き出しの中に入れ帰宅したと思っている
そうであれば普通のミニ穿いて仕事
最終日前日に机の上に出して帰宅
最終日はマイクロミニで仕事し
帰宅するときも出したままで帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.39 )
日時: 2024/01/21 16:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

月曜日からの命令は了承しました。
鬼畜様の言われてるとおり、スヌーピー(鬼畜様)は
机の引き出しに入れて帰宅してますので、明日はミニスカで仕事になります。

それに、昼食前息子に「今度、ゴンと会うことがあれば付き合ってくれる?」と聞くと「もちろんだよ
この前言ったように、僕ら6人は鬼畜さんのサポートはやるよ」と言ってくれ笑ってました。
昼食終えて片付けしている最中に、丁度M君から電話があり「この前の2日のお礼に田舎から食べ物がたくさん送ってきたので、時間があれば取りに来てほしい」と言う連絡でした。
運転免許持ってないので、息子にその件を話すと「今日は何も予定ないから付き合うよ。又鬼畜さんの命令実行せろ。と言う事だよ」と言ってくれました。
服装は、ミニスカとコートを着て13時30分過ぎに家を出てM君の家に行きました。
M君の家に着くと、ゴンも尻尾を振って喜んでくれました。
息子とわたしは客間でお茶を頂き、話をしてると息子とM君は、何回かしかあった時ないのに不思議に馬が合うのか仲良く色々な話をしてたので安心しました。
わたしは「ちょっとゴンと仲良くさせてね」と言いゴンの傍に行くと、ゴンも喜んでくれ「ワオ〜ン」と鳴いてくれました。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.40 )
日時: 2024/01/21 16:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ゴンとの話です。

ゴンがいる小屋の近くの空き部屋にコートのみ脱ぎ、ゴンの傍で、最初にゴンのオチンボを軽く触れてやると、怒ったように「ウ〜ッワンワン」と吠えました。
客間にいた、M君が「どうかしました?」と来てくれましたけど「いいえ ちょっとゴンとスキンシップ計ろうと思ったので」と言いました。
その時、M君が「今からちょっと出かけますのでどうしますか?」と言われたので、息子と「また今度お伺いします」と言い家を出ました。
息子が「Mさんって善い人だね」と言ってくれたので
「そうだよね それに頼りがいもある人だわ」と言うと「わかる」と話をしながら帰りました。
メンテ
変態露出牝豚奈々子へ ( No.41 )
日時: 2024/01/21 19:36
名前: 鬼畜

明日からは普通のミニで仕事だよな、そして最終日にはマイクロミニ
次の週はマイクロミニで仕事、そうだな中で一度普通のミニ、週末には又マイクロミニ穿いての
仕事として最終日にはスヌーピーを引き出しの中に入れ帰宅しろ

そうそう、ゴンとの事だよな奈々子
ゴンとは最初のコンタクトは上手くいかなかったのかちょっと吠えられてしまったな
未だ牝の匂いでマウントは取れないのかな?
少しずつ接近しろ
奈々子のマンコが気に入ればヒーローみたいに何処ででもマウントとるからな

少しずつ接近していけ


奈々子、来週の帰宅するときだが一日だけ自販機前で全裸となって帰宅しろ
靴は履いていてもよい
ただしエントランスでオナして自宅に入ること
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.42 )
日時: 2024/01/28 09:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます。

15の週の報告しますので読んで下さい。
週初めは、ミニスカからの開始でしたので残念がっている男性陣がいましたが、マイクロとミニとの穿いてくるタイミングがわかったのか微笑んでいる男性の顔もありました。
わたしは、気付かない振りをしながらも「とうとう同じ部署の人にも知られたか。でもわたしには鬼畜様が付いているので、もし皆に知られても大丈夫」と心で囁いてました。
金曜日にマイクロを穿き、出勤した時も「やはりな」と言う顔で納得した同じ部署の人と「エッ」と驚いた他のお客さんや違う部署の人の顔がいました。
それにその日は、自販機前を実行しようと考えていたので身体は自然に熱くなってましたので午後からは窓を見て多少雲が出ていましたがその隙間から太陽も出て良かったです。
無事、17時少し過ぎに職場を出ていつも定刻通りのバスに乗り混雑もなかったのでいつもより少し早めに最寄りのバス停に着きました。
バスの中が暖房が効いていたので寒くは感じましたが
身体は熱く又「今から鬼畜様の命令を実行するんだ」と考えると寒さは不思議に無くなりました。
そう考えるだけでも、乳首は勃起しオマンコは感じてました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.43 )
日時: 2024/01/28 09:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

いつも自販機に到着し、大きく深呼吸しコートにセーターにブラウスを先に脱ぎ上半身裸になり持っていた大きなバックに仕舞いました。
そして、最後のマイクロミニのサイドにあるフックを外し、鬼畜様にお借りしているわたしの正装の素っ裸になり再度バックに仕舞いました。
いつもは、靴も脱いでましたのでわたしの歩く靴音が誰かいるのでは錯覚し何度か振り返ったりして見てました。
見られると思うと、既に硬くなっていた乳首やクリトリスが「早く触って」と言わんばかりに感じてました
その時、あと少しでアパートに到着というタイミングで運悪く、M君から携帯がなり、この前のお礼に今後の話を元から話し好きで早くに母を亡くしてるので甘えん坊なので20分近く一方的に話しをしてました。
要件は「来週の土曜(3日)に時間あれば再度ゴンに会いに来てください」でした。
わたしは「わかりました」と言うと「待ってます」と言うとようやくアパートのエントランス付近に着くとFさんの家にわたしの部屋の灯りが点いてました。
エントランスに着き牝犬らしく四つん這い体勢でオナニーを開始し、鬼畜様の命令やヒーローにゴンのとを考えると感じてしまい3分少々で逝ってしまい立ち上がると、何故か見ず知らずの中年の男性とTさんがその場にいて、わたしの事を見て「厭らしい女性だ。この女性が前お前が(T)言っていた人なのか?しかも女の大事な箇所も毛も無く縦溝が丸見えだ」と興奮した声で言ってました。
わたしは、怖くなり部屋に戻ろうとした時に、Tさんが「おい兄貴よ。この女性はある人に私用物なので絶対に手出すなよ」「へぇ そうなんだ。なるほど まぁ独り者の俺たちが裸の女見れただけでも幸せだよな」と言いその方は帰って行きました。
裸のまま、Tさんの部屋にお邪魔し暑いお茶を頂きながら話を聞くとあの方は、Tさんのお兄さんで昔から仲良くRさんと言う名前で近所に住んでいると言ってました。
Tさんの家を出て、部屋に戻る時にFさんが丁度たばこを吸いに家を出るタイミングで「いつみても奈々子さんのマンコにオッパイにおケツ綺麗ですね 会社の人から見たら俺幸せ者だ」と言い笑いながら言ってました。

来週の3日に、M君の家にお邪魔させてもらおうと思いますが、その時の服装の指定あればお願いします。

メンテ
我が露出奴隷牝犬奈々子 ( No.44 )
日時: 2024/01/28 15:08
名前: 鬼畜

スヌーピーの存在でミニとマイクロ穿いてくる事が知れ渡ってきたな
あ、有るから明日はマイクロミニ穿いて来て太もも晒す彼女が見られるぞと
奈々子はと言えば私が居る事が心の支えとしての認識?心強く思ってくれてるようで
何よりだぞ奈々子

金曜はマイクロミニ穿いての仕事だったが来客してくる人は奈々子の
あられもなく出す太ももに目が釘付けだったのだろう
そしてその帰りに私からの命令が
いつもの場所から全裸で帰宅しエントランスでのオナ
考えるだけで身体が反応し乳首は立ってマンコからは牝汁垂らしてたか

いつもの場所で全裸となって歩く奈々子、靴音が響き誰かが・・・と
あと少しの所で足止めさせるM君からの着信
何分もの間全裸のままでの立ち話、誰か来たら全裸の奈々子が居たのにな

で、今度またゴンに会いに来てくださいとの事、了承する奈々子
今後は悪いが、外で会わないようにしないとな
きっと会ったら・・・

3日にM君宅のゴンに会いに行くのだな、どのように接するか解っていると思うし
もしあれば侵されることも頭に入れておけ

服装だがフレアーのマイクロミニ?有ったと思うが無ければ
マイクロミニ、上は何を着て行ってもよい
奈々子のマンコ汁垂らしてM君宅に入るにはどうするか解るな
オナしてから訪問すること

職場では普通のミニ穿いて仕事し帰宅するときにスヌーピー出して帰宅
そのまま最終までマイクロミニで仕事しろ
最終日には引き出しにしまって帰宅しろ
メンテ
露出奴隷牝犬奈々子 ( No.45 )
日時: 2024/01/28 21:10
名前: 鬼畜

あ、奈々子追加命令だ
此れを確認したら直ぐに実行

恥丘上に奈々子は誰の持ち物かをマジックで書き記せ
乳房にもだ乳房の文字の大きさは指定しないが
私のどんな奴隷なのかを書く事

以上来週いっぱい身体に絶えず消すことを禁ずる
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.46 )
日時: 2024/02/01 17:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

28日に追加命令に気付き、その日のうちに早速に恥丘の上に「鬼畜様の私物」と書き右の乳房に「変態露出狂」左の乳房には「牝犬奴隷」と油性マジックの大サイズで書きました。

M君には、「鬼畜様より今後は外では会いません」と電話で言うと「何か悪い事言いました?」と言い謝罪してました。
わたしも、すみませんが外で会うなの意味が解らなかったので「今度聞いとくね」と回答しました。
メンテ
露出奴隷牝犬奈々子 ( No.47 )
日時: 2024/02/01 19:46
名前: 鬼畜

Rさんとは出来る限り外で会う事ない様にと言う事である
聞き入る限りでは有るが、今度会ったらと・・・・いう雰囲気の
言葉であったからだだが、M君には全く問題はない
有るのは兄である、言葉の端に少し引っかかる感じ
奈々子の言い回しかもしれないがな

M君には謝罪しておいてくれ
あくまでも兄と出くわすことない様にと言う意味だ

奈々子はよい奴隷だ、確認後すぐに反応できる
ゴンとは少しずつでも距離、と言っても触れ合う機会を増やすように
奈々子も期待しているのじゃ無いのか?
私は命令あれば誰とでも、命令あれば・・・マンコに精液を注がれる
牝奴隷として


最終日は机引き出しにしまって帰宅と命じたが
イレギュラーで月曜はマイクロミニで出勤だ
月曜はマイクロミニでの仕事だが、帰宅する時に引き出しにスヌーピーを
しまい込み退社だ
翌日は長めのミニ穿いて仕事最終日前に机の上に出して帰宅し最終日に
マイクロミニで仕事し帰宅時も出したままで帰宅しろ

そうそう、来週に一度公園で(どこの公園でもよい)全裸オナ
3度は逝き、全裸で帰宅しろ、あ、靴は履いてよい
メンテ
鬼畜様へ ( No.48 )
日時: 2024/02/04 08:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます。
先週はお疲れさまでした。又職場にゴンの報告しますので読んで下さい。

まずは、Tさんの家にこの前のRさんとのお話があるという事で、息子がいない時に家に来てもらい「鬼畜様より少し言葉に引っかかるものがあるので注意します」と言うと「わかりましたよ。鬼畜さんあっての奈々子さんですよね。もし兄貴と運わ悪く、はち会ってしまい何か言ってきたり何かして来たら、僕に遠慮なく僕に言うか、警察に言ってもらって構いません 決して奈々子さんを恨んだり、態度を変えたりしませんし、まして何かあれば、僕が鬼畜さんに申し訳ありませんからね」と言ってくれたので「ありがとうございます。その時はそうさせてもらいます」と話し合いが出来ました。


メンテ
鬼畜様へ ( No.49 )
日時: 2024/02/04 09:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

先週の報告しますので読んで下さい。
まずは、職場から報告します。

先週は、スカート指定がありませんでしたので月曜から水曜はミニにしました。
いつもとは、変わり映えのない職場でしたがわたし的には、恥丘に「鬼畜様の私物」右乳房に「変態露出狂」左乳房に「牝犬奴隷」と毎日書いているだけで普段と全く違うゾクゾク感がありました。
特に、木曜と金曜にはマイクロミニと思うと更にゾクゾク感が高まりました。

その金曜日に、ちょっとしたハプニングがありましたのでその報告です。
木曜日の帰宅時に、スヌーピーの鬼畜様を机に置いて
「明日もマイクロミニを穿き頑張ります」と告げ帰宅しマイクロミニを穿き出勤しホワイトボードの今日の予定を見ると「防災訓練」と新たに書かれてたので、隣の席の人に聞くと「近頃地震が多いので、ただ意味がない屋上に避難と机の上に隠れる無意味の事だと課長が言ってたよ」と中年の男性が教えてくれました。
わたしは「屋上には走っていくのですか?」と言うと
「この部署は、大半が年寄りだから走ってたら死んじまうよ。課長はやった事にしてしないのでは」と言い笑ってました。
朝皆が揃うと、課長から「ベルが鳴ったら今日の防火訓練の屋上に避難は無理しないでゆっくり屋上に行きましょう」と言われたので、10時ごろにベルが鳴りエレベーター故障という想定でわたしの部署の1階から屋上の4階まで非常階段で行きました。
若い人は張り切り走って行ってる人もいましたが、わたしはもし後ろから来る人が居たら「お尻丸見えだ」と考えると乳首にクリトリスは厭らしく勃起してました。
おそらくは後ろからは誰も来てなかったみたいで大丈夫だと思います。
屋上に着くと同じ職場の人が50人近くいると知りました。
別れるタイミングで、Fさんが近寄り「ケツ見られることなく大丈夫でした?」と言われたので「大丈だと思います」と言うと「そうなんですね」と言い部署の方に戻りました。
メンテ
鬼畜様へ ( No.50 )
日時: 2024/02/04 09:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

問題が午後からでした。
午後の14時少し過ぎに、アナウンスで「再度地震、各自、頭を守るため机に頭を隠せ」と言うアナウンスが入りました。
当然マイクロミニなのでお尻が出たまま直ぐに訓練が終わると思いきや「余震は続いてる」とマイクが入り
隣の席の人がもし、わたしの方を振り返ったら「お尻は丸見えだ。でも鬼畜様の命令なので幸せなの」と言い聞かせました。
訓練が終わり、元の椅子に戻ると隣の人は「本当無意味な訓練だ」と愚痴ってました。
気付いてたか気付かなったかは不明です。
そう考えるだけで感じてる、わたしがいました。
メンテ
鬼畜様へ ( No.52 )
日時: 2024/02/04 10:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

最後にゴンとの報告します。

金曜日に、M君に「この前言ってた外では会うなと言う意味は全くM君は悪くないので鬼畜様から謝罪してという事だったわ」と言うと「そうなんですね。安心しましたよ 所で明日は何時ごろ来れそうですか?」と聞かれましたので「お昼ご飯食べて来ようかな?」と言うと「もし、K君が良いと言ってくれたら二人で食事行きません」と言われたので「鬼畜様の許しが無いので今度誘ってね」と食事には行きませんでした。

土曜は朝から、息子は会社の研修で不在でしたので早めに掃除や片付けを済ませて午前中は少しゆっくりして昼食を13時少し過ぎに済ませ、ヒーローの事を考えオナニーを開始しました。
5分少々で逝き終え拭くこともなくフレアーマイクロミニに上着はジャンパーにしました。
知っての通り、わたしは車の運転が出来ないのでバス停でバスを待ってるとFさんが買い物から帰宅中だったみたいで近くまで笑いながら乗せてもらいました。
M君の住む家が見えてきたので、ドキドキ感が高まりましたが勇気を持ちチャイムを鳴らすとゴンとM君が笑顔で迎えてくれました。
M君は丁寧に座布団にコーヒーにケーキを用意してくれ嬉しかったです。
「僕少し出掛けますね」と言い席を立ってくれました。
「ありがとう」とお礼を言い、ゴンの見える方向にオマンコを拡げ「ここが、あなたの牝犬の穴なのお友達のこの前会ったわたしの夫と同様に気持ち良くしてね」と言うと喜んだように凄い音を立て奥まで舐めてもらいました。
先程逝ったのが、嘘の様に又再度逝ってしまいました
メンテ
露出奴隷牝犬奈々子 ( No.53 )
日時: 2024/02/04 10:53
名前: 鬼畜

私も悪く言うつもりは無いのだが、ちょっと引っかかった事だったから
私の牝マゾ奴隷として従っている奈々子に危険と思われる事は
排除しなければという思いで言ったまでですので
誤解があれば申し訳ない

職場では最初は普通のミニ穿いての仕事だが身体には落書きを
嫌らしい言葉と私の私物だと言う事を書いていたと
木金とマイクロミニ穿いての仕事だが身体に書いた文字が
一層辱めを受けていたようだ

防災訓練があったと、階段では奈々子のマイクロミニは下から見たら
丸見えだものな、尻の穴、マンコ汁垂らしている姿
見られることなく・・Fさんからは見られませんでしたとの事
多分

午後にも突然の訓練、座ったままでは有るが突っ伏した姿であれば
奈々子のスカートは尻を隠すどころではないよな
丸出し状態、誰かに見られていたらと思うだけだが
奈々子の心の中には絶えず私の存在が思われるな

土曜にM君宅、目的はゴンとの事
オナニーした後マンコを拭かずに行ったのは正解だったな
奈々子の行動と言った事を理解したゴンは尻を突き出した奈々子のマンコを
貪るように音立て嘗め回したと、喘ぐ奈々子は逝ってしまったな
今度会う時は交尾が出来るか試さないとな


来週の命令だが
スヌーピーを出していても長めのミニ穿いて仕事
その日は引き出しに入れ帰宅
翌日にイレギュラーとして、マイクロミニ穿いて仕事し
帰宅時も引き出しに入れたままで帰宅
翌日は長めのミニ穿いて仕事し最終日前に引き出しから出して
机の上にしっかり中央に置いて帰れ
最終日にはマイクロミニ穿いて仕事しろ

帰宅する時は又机の真ん中に置いて帰ること


来週に一度公園で(どこの公園でもよい)全裸オナ
3度は逝き、全裸で帰宅しろ、あ、靴は履いてよい
メンテ
ご主人様鬼畜に ( No.54 )
日時: 2024/02/06 20:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週の命令報告は金曜がお休みになったので、金曜日に纏めて報告します。
それに伴い、木曜日に近くの公園に行きオナニーの命令を実行します。

話は変わり、今週の金曜の午後からから日曜のお昼にかけて試験前のリフレッシュのためにDちゃんが遊びに来ると息子が言ってました。
Dちゃんが言うには「奈々子さんには、浮気させる気はありませんよ」と意味不明の事を言ってたそうです
息子は、頭が良いので直ぐにピンと来たそうですが、
もし鬼畜様がお判りになれば、命令をお願いします。
メンテ
露出奴隷牝犬奈々子 ( No.55 )
日時: 2024/02/06 20:58
名前: 鬼畜

私の思っている事が正しいのであれば・・・違うかな

どちらにしても金曜の午後からDちゃんが遊びに来るとの事
リフレッシュとか、そうだね
土曜の朝と夕刻、日曜の朝にサイドスリット入りのスカート穿いて
Dちゃんのチンボしゃぶりマンコにたっぷりと精液を入れてもらえ
スカート上は要らなくなったTシャツ着て乳房下まで切り取ったものを身に着けろ

Dちゃんにはしっかりリフレッシュしたのだから
成績はわかってますねと、私が言っていたと

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存