トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.56 )
日時: 2024/02/10 09:26
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
週の初めから、スヌーピーのぬいぐるみを出したまま長めのミニを穿いて出勤すると、皆さんは「アレ?」と言う顔でした。
逆に机に収納した翌日にマイクロミニにして来たら、尚更「アレ!?」と不思議そうな顔をしてました。
6日の木曜日は少し朝方のみ肌寒かったので、マイクロミニとコートで出勤した時は、違う部署の余り好感が無い人から「やはり寒くても短いスカート良いですね」と言われましたので「ありがとうございます」とだけ答えて自分の部署に戻る時に、その人が舌打ちしたのが聞こえました。
木曜日の帰宅時には、いつもは机の端に置いて帰宅するのですが、その日は机の中央に置いて帰宅しました
そう、その日には鬼畜様の命令を実行すると決めてた日だったのでいつの日にも増してドキドキ感がありました。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.57 )
日時: 2024/02/10 09:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

木曜日の報告します。

職場を出たのが17時15分少し過ぎでまだ少し陽が暮れるまで時間がありましたが、いつものバスに乗り最寄りのバス停より3停留所前で降りたら、いつもバスで同じになる年配夫婦の人から「今日はいつもの停留所で降りないの?」と言われましたので「今から、少し用事がありまして」と言うと「そうなの?」と笑顔又手を振ってくれました。
その年配夫婦が、今からわたしのする行動を見たらどう思うのかな?と考えながらも黙々と公園の方に向かって歩いて行きました。
少し大きめの公園で、施設にはブランコに少し大きめの滑り台にシーソーや砂場に噴水などがある土日は、時に若いカップルや家族の人などが遊んだりしてる公園です。
わたしが、その公園に着いた時には、まだ陽が暮れ初めでしたので何人かの人が通り過ぎの人が居ました。
その公園のトイレ近くにある緑地に潜り込み「鬼畜様の生涯奴隷の露出狂変態牝犬奴隷奈々子のオナニーを開始します」と言い着ていた、コートにマイクロミニを脱ぎ素っ裸になりました。
最初は寒かったのですが、身体が熱くなり直ぐに暖かくなり乳首をつねったりクリトリスを弄ったりしていたら3分少々で1回目は逝くことが出来ました。
小休止し2回目を開始した時には、日も暮れてましたが夢中でおまんこの穴や誰かに見られてると思うと逝くことが出来ました。
3回目を開始した時には、公園の外灯も点きわたしの裸身の影が映し出されストリップ嬢みたいな気分で立ったままオナニーを開始し変な気持ちでしたが逝くことが出来ました。
身体がまだ暑かったので、夜風が気持ちいい感じで靴のみ履き帰宅しました。
帰宅中に、誰かに見られてると感じたのですが不思議に声を掛けられることなく家まで帰宅出来ました。
家に着いた時には、息子が帰宅していたので熱いコーヒーにお風呂を用意してくれていて嬉しかったです。

メンテ
露出奴隷牝犬奈々子 ( No.58 )
日時: 2024/02/10 19:46
名前: 鬼畜

今回はイレギュラー的にスカート丈の違うと思わせた
彼らもおや?だっただろう

舌打ちする輩は好感度は最低だな、気を付けるようにしろよ奈々子

そして命令の実行する前から奈々子的には今日は・・・・
年配の方はよく見てるな、ここで降りるの?、ちょっと用があるので・・
心の中では今から全裸オナしに行くの、私の破廉恥な姿披露するのですよ
なんて言えないよな

公園ではまだ少し明るいので人が疎らにいる中ちょっと隠れるところで
全裸となる奈々子、命令に従いオナを、暗くなるにつれ街灯が点灯
スポットライト受けるストリップ嬢さながらに立ったままでオナ
マンコからは止める事出来ない位に垂らす牝汁
帰宅時は全裸で帰宅で来たな奈々子

帰ってからは熱いコーヒーと風呂が待っていたと
冷えた身体を癒したな

来週は全てマイクロミニで仕事しろ、スヌーピーも出したままだな
最終日も出したままで帰宅しろ、机の端にだぞ

日曜午後以降から来週の間にヒーローと交尾してこい
当然露出奴隷姿で行って来いよ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.59 )
日時: 2024/02/11 18:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

金曜日から今日までのDちゃんの事を報告しますので読んで下さい。
命令には無かったので、服装はトレーナーに長めのスカートで居たタイミングで、9日の19時頃に、DちゃんをYさんがわざわざ家まで送って来てくれて夕飯を4人で頂き21時過ぎに「じゃあDをよろしくお願いいたします。日曜日の昼頃に又迎えに来ます」とお礼を言い出て行こうとすると息子が「Y君も泊って行けば良いのに?」と言われ
わたしも進めたのですが「明日仕事に予定もあるので又誘って下さい」と言い帰って行きました。
その日は、何もすることなく、Dちゃんの近況話やわたしとヒーローの事などを23時近くまで雑談し、わたしは自室で就寝し息子とDちゃんは、居間で遅くまで話したりゲームしたりして朝の2時近くまで起きてたと息子が言ってました。
枕元には、昨年の夏まで着ていた、白色のワンポイントある乳房下まで切り取ったTシャツにYさんから作って頂いた、腰付近まで両サイドにスリット入りスカートを置きいて「明日はDちゃんと久し振り交尾するのか」と考えているうちにいつの間にか寝てしまってました。


メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.60 )
日時: 2024/02/11 18:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

いつもの7時過ぎに起床すると、流石にまだむすこもDちゃんも起きてなかったのでそのタイミングで鬼畜様から指定された服装に着替えて、軽く部屋の片づけに掃除を始め8時30分近くになった時に、息子が起きて来て「朝から刺激的な服だね」と言ってきたので
「そうよ。鬼畜様からの命令なの 似合ってる?」と聞くと「グー」と指で合図してくれました。
9時少し過ぎに、Dちゃんが眠たそうな顔をしてましたが、わたしの服装を見て「ワオッ」と声を上げ目を丸くして見てました。
3人供、食卓に着き雑談をしながら朝食を頂いた時に
Dちゃんが「これって鬼畜さんの命令なの?」と聞いてきたので「そうよ。Dちゃんのおチンボをしゃぶりオマンコにたっぷりと精液を入れてもらえ」と言われてるわと言うと「そうなんだね・・・」と歯切れが悪そうな声で言ってました。
息子が「何か不満でもあるの?」と言うと「いいや 僕らは鬼畜さんに協力すると誓ったから喜んでやらせてもらうけど・・・」と余り乗る気のない返事だったので息子が更に聞き出すと「奈々子さんは、ヒーローの嫁さんですよね?」と言ってきたので「わかりきった事聞かないで」と言うと「そうですよね。僕この前K君に言ったことだけど浮気させる気は」と言いました。
息子が「そうなんだ。でも鬼畜さんの気持ちだから受け取らないと母ちゃんも困るよ」と言うと「うん お昼から明日にかけやりまくるぞ」と笑いながら言ってくれたので、息子もわたしも安心しました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.61 )
日時: 2024/02/11 18:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

ちょうど、お昼の柱時計の12時の合図と同時にDちゃんのおチンボをフェラチオから開始しました。
3分弱で大きくなって来たので、お尻を向けると同時にグイッと腰を振り挿入して来ました。
Dちゃんとは、何度かしているので最初の頃とは違い今では慣れてグイグイ入れて来ます。
15時近くまで、約5回近く逝かせてもらいDちゃんも何回も逝ったと言ってました。
1時間休憩し、17時から更に開始し19時まで又何度もお互い逝きました。
夕飯の時は、息子は普段着でDちゃんはパンツ一枚で頂き、わたしはDちゃんのアイデアで、鬼畜様の命令にはありませんでしたが素っ裸で頂きました。
そのお仕置きは受けますので、お許し下さい。
さすがに、夜は二人共クタクタで何も出来ませんでしたが、わたしは素っ裸のままDちゃんと息子と3人で就寝しました。

今の所は、ヒーローと会うのは土曜日を計画立ててます。
ちなみに、ゴンも少しづつ暖かくなり近頃ソワソワしてるとM君が言ってました。」
メンテ
奈々子 へ ( No.62 )
日時: 2024/02/11 19:47
名前: 鬼畜

さてDちゃんは
どうもDちゃんはゴンとの事が引っかかているようだね
それがDちゃんとしては引っかかって居たのだろうが
牝犬と生涯私の奴隷として誓っている奈々子は私の命令には従う他無いよな奈々子
私が命ずればその身は自分の身体ではなく私の私物として動く牝の身体だな

ヒーローの妻と言ってもその前の段階、私の忠実な牝奴隷の奈々子がそこに居る
奈々子は全てにおいて私の命令に従うマゾ牝奴隷、その範囲を脱する時は
私が死す時か、私が奈々子に放牧を命じた時

これは奈々子も認識しているよな

そうだね、命令にない全裸だった・・・・・・

来週は帰宅する時自販機前で靴以外すべて脱ぎ去り全裸で帰宅しろ
首輪も付けてだ、もし誰かに侵される事あっても素直に侵されろ


もし、私に意見有るなら申し出ろ
命令の変更してやる
来週は全てにおいてマイクロミニで仕事は必ず実行しろ
そのうちの一日だ、スリット入りの超マイクロで仕事しろ

何かあるなら私に願い出ろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.63 )
日時: 2024/02/12 10:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

命令とお仕置きは拝見しました。
明日から木曜日は全てマイクロミニで金曜のみ腰まである両スリット入りのマイクロミニにします。
もし、職場内で同じの部署の人にはもちろんですが、他の部署の人にも、お尻やオマンコに肛門を見られても、又自販機からの首輪のみでの素っ裸の帰宅で犯されることがあっても、最愛のヒーローにゴンとの交尾を誰に見られ他の人に蔑んだ眼で見られても、ご主人様の素敵な命令なので遠慮無用で命じて下さい。

昨夜、Dちゃんから息子に連絡があり「鬼畜さんに週末はありがとうございました。しっかりとリフレッシュ出来たので水曜からの試験は又上位に入れる様に頑張ります。又色々と協力させてください」と言ってたそうです。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.64 )
日時: 2024/02/12 13:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 再度こんにちわ

先程、息子が「次の連休、僕にDちゃんにSさんとヒーローの4人供に暇があれば、母ちゃんが産まれた田舎に行って見たいな?」と言ってきました。
わたしが「いちなり、その様な田舎に何で行ってみたいの?」と聞くと「大した、意味はないのだけどさ。コロナ禍で、母ちゃんに僕も何十年もましてや夫に飼い主のSさんにDちゃんも爺ちゃんの故郷見た時ないからドライブがてら行きたいな?それにそこで10日の命令実行したら燃えるんではと思ってさ」と言ってました。
わたしは、高校を卒業し何十年も帰ってない故郷ましてや父と母が生前住んでた場所で愛する夫と交尾をすると考えたら、ドキドキ感やわが息子ながら凄い事KA考えつくなと思いました。
わたしは「その件に関しては、わたしの一存で決めれないので鬼畜様にSさん、Dちゃんにも聞いてみないと?」と言うと「そりゃそうだ。もし鬼畜さんに良いと言われたら僕が2人に声かけるから 近頃暖かくなってきてるという事は、鬼畜さんの公認のヒーローにゴンとの一妻多夫の時期に近付いてるね」
わたしは「そうだね。わたしには鬼畜様の命令には毛等逆らう事は出来ないし、又断ることは考えてないわ」と言うと「わかった。鬼畜さんに僕もSさん、DちゃんもY君にMさんにFさん楽しみにしてるよ」と言い外出して行きました。

それと、又時間を見つけてゴンとも親密な関係になりたいと考えてますので遠慮なく命令をお願いします。
その件で、いづれはわかることなのでM君に知られても構いません。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.65 )
日時: 2024/02/12 14:29
名前: 鬼畜

やはり私の良いマゾ牝奴隷奈々子だな
今後もどんな命令でも従う姿勢だ

Dちゃんが良い成績だったら又考えとな


次の連休に奈々子の故郷、に行く事となったようだね
どんな所だろ奈々子が幼少期に育ったところ、そして両親が居た
証が有るかもしれない、そんな場所で外で奈々子の交尾ショーだな
交尾する時は全裸に首輪着けてだ、欠の穴にファーの付いた
アヌスストッパー着けていればなお良い
牝犬の交尾、交尾しなくともファー付きアヌスストッパー着けて
仕事行けばと・・・考えでもないがな

皆の前、青空の下で交尾してこい

ゴンに関しても今週でなく、来週にでもスキンシップ、出来れば交尾だな
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.66 )
日時: 2024/02/16 20:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週及びその他の事を報告しますので読んで下さい。
今週は全てがマイクロミニで最終の今日がスリット入りのマイクロミニで仕事でした。
火曜日に「今週は連休だったけど、奈々子さんの太腿を週明けから見れ頑張れますよ」と露骨に言ってくる男性がいましたが、ある男性から「おいおいその様な事言ったらセクハラだぞ」と言われたみたいで「あっヤバッ」と言ってる人がいましたので木曜日までは、目ではわたしの方を見ても直接言葉で言ってくる人はいませんでした。
今日は、そのマイクロミニより更に厭らしいスカートで腰までスリットがある見る様ではただ布を上下を貼った様にも見えるスカートでしたで、朝から緊張しまくりでしたが「わたしには鬼畜様が見守ってくれているし、これぞ露出狂変態牝犬の姿を皆に知ってもらうチャンスなんだ」と言いきかせコートを脱ぎその格好で過ごしました。
やはり、同じ部署の人達男女関係なく視線がわたしの方に好奇の目、厭らしい目でした。
前後のスリットでは、無かったのでオマンコの縦溝や肛門は見られてはなかったと思いましが、左右からお尻は椅子に座る時に見られてたかもしれないと乳首やクリトリスは突起してるのが解るくらい感じてました

次は木曜の素っ裸で帰宅の報告します。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.67 )
日時: 2024/02/16 21:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

木曜日の報告します。

木曜日のわたしの住む場所は、朝から温度が上がり春みたいな陽気で良かったです。
いつもの、バスに乗り多少の時間の誤差がありましたがいつもバス停で降りしばらく歩くと自販機が見えてきました。
その日は、コートでなくジャンパーにマイクロミニに靴と直ぐに脱ぎやすい服装でした。
自販機に着くと、一度大きな深呼吸をし「わたくし、鬼畜様の生涯奴隷の奈々子はここで靴以外の全てを脱ぎ去り家まで帰ります」と言いジャンパーから順に脱ぎました。
仕事用のカバンに、ヒーローとお揃いの首輪を嵌め約10分帰宅です。
薄っすらと、日も暮れ始めて家に帰宅する会社員の人や部活か塾帰りの学士さんが何人かとすれ違い、わたしのおっぱいや縦溝にわざわざ歩くスピードを遅くしてお尻を見てる人もいました。
あと少しで、家に着くときにある男性が「あんた欲求不満なの?」と声を掛けられ「わたしは、ある人に仕えてる露出狂変態な牝犬です」と言うと「そうだろうね いやあんた日本一」とだけどこかに消えました。

息子が、早速SさんとDちゃんに連絡してくれたみたいで23日は二人とも大丈夫だと返答を貰いました。
その日は、Yさんが大きな車を私有してるので貸してくれるそうです。
それと、アナルストッパの件ですが前言ったのですが
わたしはお尻の穴は遠慮したのでお許し貰えますか?

暖かくなり始めたら、ゴンとももっと親密になれる様に頑張ります。
メンテ
奈々子へ ( No.68 )
日時: 2024/02/17 10:00
名前: 鬼畜

今晩にでも書き込む
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.69 )
日時: 2024/02/17 10:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

こんにちわ 鬼畜様

昨日息子がお仕事休みだったみたいで、Yさんとわたしの住んでいた良いスポットがあるかを探索に言ったそうです。
息子が喜びながら言うには「前父ちゃんと別れ爺ちゃんに婆ちゃんに叔父さんと5人で暮らしてた古い一軒家まだ健在で、近くのよく皆から遊びに連れて行った公園が残ってたよ」そこで交尾したらどうか?鬼畜さんに聞いてみたらと言われました。
確かに、その場所は息子が生まれて間もない時に遊ばせたり、逆にわたしも子供の時に父や母に弟達と遊んだ思いである公園で、その場所で交尾するの?と考えると恥かしながらも、わたしみたいな変態にはうってつけのスポットかも?と思いました。

それと、今日と明日はM君はお仕事休みみたいなのでゴンと再会してきます。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.70 )
日時: 2024/02/17 18:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 再度こんにちわ

今日、無事にゴンと会えましたので報告します。
服装は、ジャンパーにミニスカで少しM君が暮らしている場所は遠いので近くまでM君が迎えに来てくれました。
M君は車の中では、昔みたいに一方的に良く喋ってくれたので自然に緊張の糸も解れ助かりました。
ゴンとは、何度か会ってしかもこの前は、わたしのオマンコの穴まで舐めてくれたので覚えていてくれていたみたいで尻尾を振り「ワンワン」と歓迎してくれました。
わたしも「その様に喜んでくれ嬉しいわ」と言い首や頭を撫でてあげました。
M君も「ゴンもすっかり奈々子さんに慣れましたね」と笑いながら言ってくれました。
わたしは、まだ鬼畜様の許しが無いので心の中で「そうよ。わたし達はヒーローに次ぐ夫になるものね」と言いました。

しばらくM君と雑談して、M君は空気を読み「じゃあ買い物に行き15時に帰ってきます」と言い出て行きました。
わたしは「今日もわたしの大事な所を舐めて」と言いスカートを脱ぎ10分近くオマンコに肛門を舐めてもらいました。
ザラザラの舌が気持ち良く何度も逝かせてもらいました。
「お返しにわたしも舐めさせて」と言うと、まだ嫌がり「ウ〜ッワオ〜ン」と狂った様に吠え始めました。
わたしは「今度は舐めさてね」と言いお尻を向け、オマンコを見せ付けスカートを穿きM君が帰宅するまで待つこと10分少々で帰宅したので帰宅しました。
帰りがけ「ゴンは賢い犬ね」と言うと「ありがとうございます」と言い「明日又来れたら来るね」と言うと
「わかりました。ゴンも喜びますよ」と笑顔で言ってくれました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.71 )
日時: 2024/02/17 19:41
名前: 鬼畜

奈々子のマイクロミニは職場でかなり浸透してきたな
誰もが奈々子の姿見て露骨に言い寄るものもいず
ちょっとした発言はセクハラとなってしまうからな

最終日はスリット入りマイクロミニ、横からでも歩いていれば
奈々子の尻は無論縦溝まで見えていただろうよ

木曜の帰宅時は命令あったようにいつもの場所から全裸、首輪を着けての
帰宅、すれ違う人からは好奇の目で、ただ、堂々と歩く奈々子に声かけたのは一人だけ
その返事は奈々子はしっかりした牝奴隷だと言い張ったことだな

尻の穴に栓というより、奈々子は牝犬、しっぽ着けたら尚良いかと言ったまでだ
気にするな

そうそう、ゴンとスキンシップがてら奈々子の牝の匂い、この穴に
チンボ入れてと誘うようにしろよ

昔誰もが遊んだ公園での交尾か、いいね、交尾する時は首を忘れるなよ

ゴンはまだチンボを触られることに抵抗あるようだ、マウントとってくるようになるとよいな
その時は入れさせてやれ、しゃぶったり、触ることせず尻突き出し
マンコに入れてもらえる様にマンコ汁垂らしす牝犬奈々子に徹しろよ


月曜からだがスヌーピー出して帰宅したならマイクロミニ、出してなければ
普通のミニで仕事しろ、最終日前日に出して帰宅、最終日はマイクロミニで仕事し
帰宅時も机の真ん中に出して帰れ
メンテ
ご主人様へ ( No.72 )
日時: 2024/02/18 09:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の鬼畜様のお返事を見て、息子がゴンがどうして
おチンボを触れたら嫌がるのかを考えてくれましたのでもし採用もしくは不採用なら教えて下さい。
息子が言うには「過去のサムに今のヒーローにも共通して言えることは、サムの時はBさんがヒーローの時はSさんが母ちゃんのマンコにチンポを入れる見本を見せてあげてたし、ゴンはまだ誰にもレクチャーされてないので、チンポはただ小便するだけだと思ってるかもね?」と言ってました。
わたしは「言われてみれば、サムの時もヒーローの時もBさんにSさんが先に見せ付けたり不安がらない様に慣れるまでその場に居てくれていたな」と思い出しました。
息子は、更に「もう、ゴンとも夫婦前提の付き合いになるのだからMさんも知ってたら鬼畜さんに聞いてみれば?」と言われたので、わたしは「その件に関しては、まだ鬼畜様からM君に見せて良いと言う命令は無いわ」と言うと「そうなんだ」と言ってました。

それと、この冒頭のヒーローとの関係は息子が考えてくれましたもし良ければ褒めてあげて下さい。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.73 )
日時: 2024/02/18 16:07
名前: 鬼畜

よく覚えてましたね、私もしっかり忘れてました
頭脳名声だと記憶力もいいのだね

では、M君にも奈々子の痴態披露しないといけないね
そしてここにチンボ入れる事を覚えるために
命ずる、M君にも披露しろ
奈々子の嫌らしい身体をゴンとも交尾したい事などしっかり伝える事

見本は誰でもよいそうだね息子でもよいぞ、奈々子は従うだけだよな
私が命ずれば
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.74 )
日時: 2024/02/18 17:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のゴンとの報告しますので読んで下さい。
M君に「もしゴンと会うのならば、今日は夕方から出掛ける用があるので朝またはお昼か20時近くに来るのならお願いします」と連絡があったので「では、13時30分頃に準備するから又迎えに来てくれる?」と言うと二つ返事で「良いですよ」と言ってくれたので、いつもの様に出掛ける前に、部屋の片づけに掃除を済ませ、息子が起きてきたタイミングで遅い朝食兼
息子は「俺、少しお昼から出掛けるから」と言うと
「わたしも、M君とゴンと少し会って来るね」と言うと「そうなんだね。で鬼畜さん俺の提案何か言ってたかな?」と聞かれたので「まだ返事ないけど来たら知らせるね」と言うと「うん」と言い片付けをし終えてから、出掛ける準備を始めたので「あっ返事来てないのはゴンとの事で、今度の連休の件は いいね と返答があったわ」と言うと
「良かった。では帰ってきたらSさんやY君にも知らせとくよ」と言いトレーナーにズボンを穿き出掛けて行きました。
息子が出たのが、12時45分でしたので先程まで着ていた部屋着を脱ぎ素っ裸になり「まだ時間があるので牝犬の匂いをさせないと」と独り言を言いオナニーを開始しました。
5分弱で逝き終え、オマンコはこの前みたいに拭かない状態でミニスカにトレーナーに首輪をつけてM君から連絡があるまで待機してました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.75 )
日時: 2024/02/18 18:47
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

13時30分過ぎても、なかなか「家の近くに着きましたよ」と連絡がなかったので「そそっかしいM君の事だからもしや忘れてるんでは?」と思い連絡しても連絡がむ替えに来る途中に事故したんじゃないの?」とか色々と考えてしまい不安がって玄関を出ようとした時に玄関先でM君の特徴ある笑い声が聞こえ少し玄関先で聞いているとM君とFさんが談笑してる光景が見えました。
しばらく、わたしは黙ってましたが二人とも話好きなのでなかなか終わりそうもなかったので、わたしはしびれを切らせ二人の前に行き「M君さ。今日の13時30分の約束だったよね」と言うと「あっヤバ すみませんでした。ついつい話に夢中になりすぎて 直ぐ出ましょう」Fさんも「今からデートですか?羨ましいな〜」と言い手を振って送ってくれました。
車の中では、ひたすらに謝るM君が可愛かったです。
その時、一瞬考えた事ですが「よく考えると、M君とは交尾した事ないな」と頭の中でよぎりました。
わたしは、いきなり恥ずかしくなりちっかうの自販機で飲み物を購入しM君の家に着いた時には14時30分でした。
ゴンはわたしの気配に気付くと、猛烈に尻尾を振り甘えた声で「クンクン」鳴いてました。
その時、スカートの中に潜り込もうとした時に、M君から「コラッ!!ゴンはしたないぞ!!」と叱られてました。
わたしは「叱ることないわ」と言うと「エッ」と言う顔され「じゃあ僕は不要なので少し出掛けますね」と言い家を出て行きました。
昨日は、全裸になりましたが今日は下半身のみ脱ぎ去りオナニーして来たオマンコの穴を集中して舐めて、更にわたしが善がり声を出すと喜んだように「ビチョビチョ」音を立て舐めてくれ嬉しかったです。
M君が住んでいる隣りの人に、もしかしたら善がり声が聞こえてたかもしれません。
何度もゴンに逝かせてもらい、お礼にお尻を向けてやると興味を持った声で「ワンワン」と吠えてくれました。
M君が迎えに来てくれ「昨日、今日と鬼畜さんに煽れい伝えといて下さいね。又奈々子さんもありがとうございました」と笑顔の中に少し顔がこわばってました
わたしは、何度も逝かせてもらったのでおそらくエロい匂いが充満してるんだ。と考えると又厭らしい気持ちになりました。

わたしは、鬼畜様の命令にだけ従う牝犬なので遠慮無用で命令お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存