トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

牝犬奈々子へ ( No.76 )
日時: 2024/02/18 19:05
名前: 鬼畜

私の返事は遅かったから読まずに日程進んでたな
でも、故郷の事は確認していたから言ったようだね

話に夢中になっていたとか、あまり怒るなよ
迎えに来てくれてるのだから

そうだったなM君とは奈々子のマンコ使ってもらってなかったな
先ほどは息子と言ったがM君とでも良いぞ、マンコ使って楽しませるのも

奈々子は私が命じた事全て従う牝奴隷だよな
お前の身体、心は全て私の支配で有る事は奈々子も承知
そうだよな

前に行ったゴンの前で息子と言ったがM君も対象、奈々子は
どちらでもよいぞ
お前初めてのM君が良いかもしれないな
ゴンにしっかり見られ、逝く姿を
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.77 )
日時: 2024/02/22 15:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

日曜日に帰宅し夕方息子に「ゴンとの交尾の先生役は、どうやらあなたに頼め。と鬼畜様から言われてるけど都合いつが良い?」と言うと「えっ どういうこと?」と聞き返されて「さっき鬼畜様にそう言われたの?」と言い返すと「それっていつ確認したの?」と更に聞き返されたので「それは、さっき帰って来て直ぐだけど」と言うと、息子が「俺的には土曜か来週かな?」と言われたので「わかった。そのように近いうち書き込んどくわ」と言い、火曜日に書き込もうとし鬼畜様より、日曜日の夜の書き込みを見て確認し息子に「鬼畜様から、ゴンとの交尾役の先生はあなたでなくM君に変更になったわ」と言うと「ゴンの飼い主だからゴンも気兼ねなく見てくれるよ」と言い納得して首を何度も頷いてました。

その件を昨日M君に伝えると、わたしは有給休暇を6日持っていたので「M君に近々頼みがあるの?」と連絡を入れたら「そうなんですね。3月下旬から忙しくなるそうなので僕は今週休みですよ」と言われたので、ご存知の通りに23日は生まれ故郷に出掛けないといけないのでM君に「じゃあ22日とかどう?と言うと「喜んで迎えに来ます。で時間はと言われたので」「M君にお任せます」と言うと「お任せします。という言葉響き良いですね。では12時近くに、近所で食事食べて来ます」という事でした。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.78 )
日時: 2024/02/22 15:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

M君との報告及び報告します。

わたしも、今日は軽い昼食を頂きM君が迎えに来るまで、初のM君との交尾にゴンとの結婚申し込みしないといけないと考えると、父に弟に遺影を見ては部屋を緊張しウロウロし気持ちを落ち着かせました。
12時よりも、早めの11時45分にM君が「今家の前の駐車場に到着しましたよ」と連絡を貰ったので、セーターにミニスカで出掛けました。
家を出ると、Tさんが駐車場付近を清掃してましたので、TさんとM君が初対面ですが笑顔で挨拶してました。
M君は、いつもの様に喋ったり歌を口ずさんだりして運転し「家に着くと、今日も直ぐに家を留守にしますからね」と言ってくれたので「今日は鬼畜様から言付かってることがあるからそのまま部屋にいて」と言うと「いいのですか?」と念を押されたので「わたしは、鬼畜様が命じた事全て従う牝奴隷です。わたしの身体、心は全て鬼畜様の支配で有る事なので」と言うと
「そりゃよく理解してます」と言われ、家に着くまでお喋り好きな彼がいきなり無口になりました。
もう何度かお邪魔させて、もらってるM君の家にある目印の大きな木を曲がり到着した時は12時20分でした。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.79 )
日時: 2024/02/22 16:45
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

M君の家に着くと、もうすっかりと心が溶け込んだように、ゴンは猛ダッシュでわたしに近付き尻尾を振ったり、大きな声で「ワンワン」と歓迎してくれて嬉しかったです。
その間に、無口でM君はケーキにコーヒーを用意してくれたので「頂きます」と言うと、ただ「どうぞ」とだけで重い空気が流れてる様な雰囲気でした。
ここは、わたしから切り出さないと行けないと思い
「ねぇM君鬼畜様からの託け聞いてくれる」と言うと
「不安ですが。正直に言って下さい」と言われたので
わたしは、心の中でこの前少し遅れたことを鬼畜様怒ってると思い誤解してるんだ と思いました。


メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.80 )
日時: 2024/02/22 16:53
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしは、冷たい水を頂き気持ちを落ち着かせて
N:じゃあ言うね。最初にM君に認めるか?認めないか?を教えて欲しいの
M:はい 
N:わたしは鬼畜様の牝犬変態奴隷は知ってるよね?
M:知ってますよ。奈々子さんの良き理解者の
N:そうよ。ヒーローともそうですが実はゴンとも結婚して鬼畜様が認めてくれたの
M:えっマジですか?
N:そうなんです。M君には悪いと思ったけど、この二日間遊び着た時に、わたしのオマンコを見せたり舐めてくもらったの
M:もうここまでしていたら認めますよ。でK君やSさんもご存じなのですか?
N:もちろん でも困ったことが生じて
M:困ったこと?
N:そう でもゴンは童貞だからわたしを犯してくれないの?
M:そうなんですね
N:それでM君に見本になり、わたしを犯してほしいの?
(そのタイミングでセーターにミニスカ脱ぎ全裸になりました)
N:ヒーローの時はSさんに犯してもらったわ
M:よし、ゴンと鬼畜さんに奈々子さんのため気合入れ教えます。
(M君も下半身のみ裸になりました)
M:おいゴンよく見とき まずはフェラチオからお願いします
N:はい と言いフェラチオから開始しました。
M:大きくなってきた。正常位が良いですか?
N:わたしは牝犬です。犬らしく後ろからでお願いします
M:わかりました。おいゴンよく見とき 
と言われお前の妻の穴を見とけよ。お尻を左右に割られ恥ずかしいオマンコに肛門を2人に曝け出しパンパンと音を立て何回も突いてくれました。
M君が言うには、ゴンは不思議にウロウロせずに、ずっとわたしの繋がってる所を見ていたそうです。
M君が精子をティッシュで捨て、しばらくし立ってゴンはわたしのオマンコを又舐めてくれましたが今日は乗ることはなく終わりました。
M君が、車の中で「鬼畜さんが良いと言えば又ゴンに教えましょう」と言ってました。
「ゴンが、わたしを犯せるようになれば、飼い主であるまず最初にM君が見守ってね」
「はい 楽しみです ヒーローの時もチンポがグイグイとマンコにチンポと球状の塊が奈々子さんのマンコに収まったのを見てからずっと興奮してますよ」と終始笑って言ってました。

わたしは黙っていると「まぁ見れるのは鬼畜さん次第ですね」と言ってました
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.81 )
日時: 2024/02/22 19:37
名前: 鬼畜

本日の行動は実りある行動だね
ゴンも興味深く見ていたことだし何よりM君も楽しんでいただけたと
M君は自分が思っていたことと違う事で少し安堵したのかな
前に伝えたことが変に伝わったりしたからな

でも、最終的に誤解も解けて良かったぞ奈々子

ゴンも奈々子のマンコをこんな風にと・・・思っている事かな?


明日から三連休、奈々子の報告待っている
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.82 )
日時: 2024/02/22 21:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、息子にDちゃんから今回のテストの結果がわかったと連絡がり結果はクラスでは1番全体でも4位だったそうです。
それと、Sさんんもですが「明日、奈々子さんの産まれた田舎に一緒に行けるの楽しみにしときますね」と連絡がありました。

明日はわたしの家を12時30分に出て実家には14時頃到着の予定です。
後、気付いてくれたらで良いですが服装の指示又何か命令があればお願いします。
I
メンテ
奈々子 へ ( No.83 )
日時: 2024/02/23 01:48
名前: 鬼畜

超マイクロミニ サイドスリット、上にはシースルーブラウス
寒ければコートとか着ていっても良い
休憩に入るコンビニとか有ればコート脱いで
マイクロ、ブラウス姿で入ること
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.84 )
日時: 2024/02/23 22:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日はわたしの住む地方は、雨は降らなかったもの一日中曇って時に陽が出るくらいで、少し肌寒かったです。

いつもは、遅くまで寝ている息子が今日は8時前に起きてきたので、二人で朝食を頂き部屋の掃除に片付けを10時少し過ぎには終わったのでしばらくゆっくりしていると、息子が「じゃあ今からY君っ家に行って車にDちゃん連れてくるね」と言い出て行きました。

11時少し過ぎに、息子とDちゃんが帰ってきたので
この前の試験の事や色んな話が出来て良かったです。
その間に、Sさんに連絡を入れると「今日はよろしくお願いします。時間は12時30分でしたね。では、いつもの公園付近にヒーローと待ってますね」と言ってましたので「こちらこそ、よろしくお願いします」と言いました。
12時少し前に、軽い昼食を終えて息子とDちゃんは
ラフな服装に着替え、わたしは超マイクロミニ サイドスリット、上にはシースルーブラウスに首輪を付け出発しました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.85 )
日時: 2024/02/23 23:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

12時30分少し過ぎに、Sさんの家の近くの公園に着いた時には、既にSさんにヒーローは到着していて
わたし達の飲み物まで用意して待っていてくれました
運転手が息子で助手席にはDちゃんに後部座席には、わたしとヒーローにSさんが座り約1時間半のドライブの始まりました。
車の中の主役は、やはりDちゃんで皆から「勉強凄いな。将来は何をしたいの?」と言われてました。
Dちゃんは、照れ臭そうに「まだ先の事は決めてないよ」と笑ってました。
1時間近くになって、ヒーローが吠え始めたので「慣れてない車での長距離で疲れたのかも?」と言い、その場で降り気分転換に散歩がてら歩いて10分近く歩き又出発しました。
昔見慣れた、光景が見えてくると胸がドキドキしてきました。
息子が「これから先、後10分少しなので歩いて行きましょう」と言い車を駐車場に止め、わたしの昔住んでいた家まで歩いて行きました。
その間、昔と全く変わらない小中学校があり祝日ですが何人かの子供たちが元気よく遊んでるのが見えました。
更に、歩くこと5分昔、父に弟とよく連れて行ってもらった食堂の後があり懐かしかったです。
そこから直ぐに昔5人で暮らしていた実家があり、今は別の人が住んでるかわかりませんが窓などは割れずにありました。
息子が「ここに前住んでたんだよね」と聞かれたので
わたしは「そうよ」と言うと、Dちゃんが「その時から変態だったの?」と聞いてきたので「どうかな」と言うと3人とも大笑いしてました。
息子が「じゃあもう少し歩いたら公園が見えてきますよ」と言うと、更にドキドキと胸がなってました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.86 )
日時: 2024/02/23 23:27
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

公園に着くと、昔と全く変わらないブランコに滑り台シーソーに〇□☆の置物に砂場がありました。
わたしは「昔よく遊んだなぁ」と思っていると、ヒーローが吠え始めて、息子から「早く交尾させろと言ってるんじゃないの」と言われましたので「ヒーロー
そうなの」と言うと「ワン」と吠えたので「やはり そうじゃん」と言って3人共笑ってました。

わたしは、前あった草や少し花が植えてあった茂みを探そうともその茂みがありませんでした。
わたしは「昔あった茂みがないの」と言うと「そうなんだ」と他人事も3人に言われ「でどうするの?このまま無理と言って帰るか?それとも鬼畜さんの変態奴隷とし任務全うするか?俺たちはどちらでも良いんだよ」と真剣な顔し聞いて来ました。

わたしは、その言葉で迷いは吹っ切り「わかったわ 今からここで脱ぐわ」と言い誰から見られるかわからない状況で素っ裸になりました。
その体制で、ヒーローのおチンボを舐め大きくなってきたので「ヒーロー今日も交尾始めようね」と言いお尻を向けると、オマンコをビチョビチョ舐め始めてはくれたもの疲れていたのか入れてくれませんでした。
わたしは、せかす様にお尻を振っても全く入れる気配は感じられませんでした。
Sさんが「今日は、無理そうですね でもあそこに見ていた人がいましたよ」と言ってました。
「見られた序にオナニーして帰りましょう」と言い、おそらくまだ見てると思う人を感じながらオナニーして帰りました。
逝き終えた時に、ヒーローから又舐めてもらい嬉しかったです。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.87 )
日時: 2024/02/24 11:41
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

息子から「今回は少し遠出だったからヒーローは疲れたんだろうかね?」と聞いてきたので「おそらく初めての遠出だったから息もゼェゼェ言ってたわ」と言うと「そうか。ならばSさんにも鬼畜さんにも迷惑かけたね」と言ってました。
その件をSさんに言うと「ヒーローは厳禁なもので帰って来て直ぐに寝てしまい今はぴんぴんに歩き回って朝ご飯腹いっぱい食べてましたよ」と言ってくれたので「ならば、又近いうちに会わせて下さい」と言うと「喜んで 明日は用事あるので今日でも構いませんよ」と言ってました。
わ田下「明日は予定あるので無理なので、今日はまだ鬼畜様のお許しがないので遠慮します」と言うと「そうですか?来週の金曜か土曜なら僕的には大丈だと伝えといて下さい」と言われました。
息子も、その場で立ち聞きしてたようで「もし、鬼畜さんが良いと言えば再度リベンジだね。その時は少しプラン立て直すけど」と笑ってました。
「お願いね」と言うと「でも さぁ昨日の公園でのオナだけどマンコの音ビチョビチョして凄かったなぁ
逝き終えて夫が直ぐに奥までジュボジュボ音立て舐めてくれた時母ちゃんも獣みたいにワオ〜ンと叫んでたの憶えてる?」と言われたので「あまり記憶が・・」と言うと「だよね。ヒーローが俺の妻だ。と言わんばかりだったし、あっヒーローに舐めまわされる時に男の人がずっと見てたよ」と言われ「エッ」と言うと「悪いけど、俺たちもヒーローと母ちゃんに見とれていて母ちゃんが逝き終えてヒーローが離れた時に、その男性がスゲーと言った時に気付いたんだよね」と言うと「もしかしたら写メとか撮ってたかな?」と聞くと「フラッシ聞こえなかったから大丈だよ」と言ってくれました
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.88 )
日時: 2024/02/24 19:35
名前: 鬼畜

23の報告より
私が指定した姿になった奈々子は皆と待ち合わせ
1時間半のドライブと言いたいが、奈々子が日中の公園で交尾する
イベント、やがて思い出の場に到着、昔を思い出し
色んな意味で感動?したかな

公園に着くと見覚えのある遊具が今もなお
ヒーローが吠え始め催促しているのかと
昔あった茂みが無い、どうするか・・・
周りから丸見えだがそのまま素っ裸になって
ヒーローのチンボをおしゃぶり、大きくなったから尻振って
ヒーローの顔の前にするものの舐めるだけで交尾は出来ず
ヒーローも長旅?で疲れているのかも

交尾できなかったが見知らぬ人が居ても奈々子は私の命令を
尊重しオナを何度も行く中で、最後にヒーローにマンコ汁垂らした
奈々子を舌を使って逝かしてくれたようだな

24より
ヒーローも長旅で疲れ奈々子との交尾はしなかったが帰宅し直ぐに寝たとの事
目覚めたヒーローは疲れも吹き飛び元気いっぱいに復活

奈々子と交尾出来なかったから今度からだが
もしできなかった場合は日程気にせず交尾するように

そういえばオナした後にヒーローに舐めて貰って居る時にお大きな声で
喘いでいたとか、嫌らしい牝、人目憚らずよがり声出すとはな
それが私の牝、奈々子だな


ゴンとも交尾出来るようにしろよ

月曜からマイクロミニ穿いて仕事、その日は机にしまって帰り
普通のミニで仕事し最終日前にスヌーピー出して帰り最終日は
マイクロミニで仕事しろ
帰宅時はスヌーピーを引き出しに入れて帰る事
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.89 )
日時: 2024/02/24 19:38
名前: 鬼畜

もう一つ命令

ヒーローと奈々子が交尾している姿を自分の携帯にとって
待ち受け画面に
どうするかは奈々子が決めろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.90 )
日時: 2024/02/29 19:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

職場出の人はおおよそのマイクロミニスカ及びミニスカの日は探知してるみたいで、喜んでる男性陣に自分には関係ないと考えてる女性陣がいます。
近頃は、最初驚いていた隣の席の男性も見慣れたのか前みたいにはジロジロ見なくはなりましたが、今度の4月にこの会社には珍しく新任者の男性が来ると、課長が言ってました。

ゴンとは、来週又会いに行けるかをM君に聞いてみます。
それと、息子に「リベンジの件と待つ受け画面を鬼畜様にわたしの写メの携帯に撮る様に言われてるの」と言うと、息子から「じゃあ、Sさんに頼めば」と言われたので、昨日そのことを言うと「土曜のお昼なら大丈ですよ」と言ってくれたので、土曜日にSさんと息子にゴンの時の参考になると思うよと息子が言ってくれたので、M君の前で交尾して良いですか?
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.91 )
日時: 2024/02/29 20:37
名前: 鬼畜

職場でのマイクロミニや普通のミニは奈々子の衣装だからと
公然の様子だな
この四月に新任とは、新卒?、他部署からの移動?
解らないな、どんな役職、新人?ま、わからないが
新人がという考えで来る日が判れば知らせろ

今から言っておいても良いが、その者が来て一週間は普通のミニにでもするかな
必ず知らせろよ奈々子

当然だな、奈々子、いろんな角度で交尾している所を撮ってもらい
一番恥ずかしいと思う画像を自ら選べ
その他の画像は消去するもよし、今度はこの画像と週によって変える事も
考え七枚は残すという選択もある

交尾する時はよがり狂う奈々子をしっかり撮ってもらえ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週初日は普通のミニで仕事、最終日前日に机真ん中にスヌーピー出して帰宅
よく最終日はマイクロミニで仕事、帰宅一時間前には
尻が丸出しになるようにスカートずらし仕事


帰宅時に何時もの場所でスカート何度となくウエストで折り曲げ
尻、恥丘が丸出しになる様にして帰宅だ

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.92 )
日時: 2024/03/02 17:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読んで下さい。
午前中、お部屋の祖維持に片付け等を行い少し部屋の模様替えを行い、M君が13時頃に迎えに来てくれると昨日連絡を貰っていたので、息子と12時少し前に軽い昼食をして、上がジャンパーにセーター、下がミニスカにして、息子が「漏れ防止の栓、俺のバッグに入れとくね」と言いニコニコし声掛けて来たので「うん ありがとう」と言い12時50分頃にチャイムが鳴りドアを開けると、普段着のM君が「今日は呼んでもらいありがとうございます」とお辞儀し家の前に迎えに来てくれました。
家を出ると、天気も晴天でしたので、息子も「今日は天気も良いので交尾日和だね」と言うと「今日は勉強させてもらいます」とM君が言うと息子が「Mさんには、久し振りのお披露目だから気合入れなよ」と言うと「わかってるよ」と言い返すと二人共頷き笑ってました。
Sさんの家に着くと不思議な光景で、やたらとSさんはヒーローの写真を撮ってましたので、M君が「どうして、ヒーロー写メ撮ってるの?」と聞くと、Sさんが説明しようとしたら、息子が「まぁ後からの楽しみという事で」と言いわたしが、ヒーロを連れて歩いて前行った公園に移動しました。
公園に着くと、最初にSさんが「じゃあ奈々子さんのスマホ貸して下さい」と言い写真の撮り方を説明すると、息子とM君がヒーローは周辺を散歩しながら遊んでくれてました。
その間「少し辺り撮りますね」と言い色んな光景を撮り納得して「じゃあ今までの写真を消して」と言い四人で少しばかりある森林に移動しました。
わたしは、緊張し歩く速度が遅くなると息子から「ゆっくり歩いてると鬼畜さん怒るよ」と言われ発破掛けられました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.93 )
日時: 2024/03/02 18:20
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

森林に着くと、M君はSさんに「なんで、Sさんが奈々子さんのスマホ持ってるの?又さっきヒーロー撮ってたのなんで?」と聞いてました。
三人とも終始無言でしたが、息子からの口から「僕が鬼畜さんの理解者としての命令を代弁します」
と言うと、SさんもM君も姿勢を正し「お願いします」と言うと息子から「本日は奈々子のいろんな角度で交尾している所を撮ってもらい、一番恥ずかしいと思う画像を自ら選べ、その他の画像は消去するもよし、今度はこの画像と週によって変える事も考え七枚は残すという選択もある
交尾する時は善がり狂う奈々子をしっかり撮ってもらえ 以上鬼畜代読」と言うと、M君は顔が真っ赤になり「スゲー」と歓喜回った声で言ってました。

そのタイミングで、Sさんから「じゃあ奈々子良いタイミングでどうぞ」と言われたので着ていた、ジャンパーにセーター、ミニスカを脱ぎ素っ裸になりヒーローのおチンボをフェラチオから開始し前から一枚撮ってもらい後ろからお尻にオマンコ、肛門が丸見えの二枚目を撮ってもらいました。
次は、ヒーローが腰に手を付いたタイミングで三枚目
丁度、先が入ろうとした時で四枚目、真ん中付近で五枚目、瘤まで入り結合部を六枚目、善がり顔にオッパイが写ったのが七枚目、他にもわたしのオマンコを舐められてるのに、ヒーローの善がり顔に精子を出されてる写メがありました。
息子もM君も興奮状態で「今日は一段と母ちゃんのエロさ倍増だったとかゴンとの交尾早く見たい」とか言ってました。
Sさんも「AV女優撮ってるみたいで不思議な気分だった。うまく撮れてないかもですが、ダメなら再度又撮り直します」と言ってくれました。
わたしは、その状態で写メを見せてもらってるとヒーローがオマンコを又舐めてくれ嬉しかったです。
帰りがけに、M君が「来週はゴンに会いに来てくださいね」と言われましたが「それは鬼畜様次第だわ」と言うと「鬼畜さんにもそう伝えて下さい」と言い別れました。


メンテ
牝犬奈々子へ ( No.94 )
日時: 2024/03/02 19:40
名前: 鬼畜

午後からの約束前に部屋の模様替えしてたか
気分も違う事だろうね

いよいよSさん宅に着いてからヒーローの写真を撮っていたとか
万全だね、ヒーローの何処から撮ったらよいかとか等してたのだね

そして奈々子の携帯を使っての試し撮り
きっと良いものが撮れそうだ

いつもの公園の森林、そう、今回の命令は交尾している奈々子
欲情絶頂の交尾姿を何枚も取って待ち受け画面に
奈々子にとっては人に見せる事出来ないし、ましてや
携帯忘れて誰かに見られたらと思うだけで奈々子はどうなるだろうかと
恥じらいの奈々子を何時も持ち歩かないといけないという事だ

奈々子は自ら選んで七枚の画像を残すように
週替わりに待ち受け画像を変えるようにしろ

来週だがゴンに会いに行きより一層深め交尾出来るようにするように
奈々子も待ち望んでるだろ、交尾を

今週帰宅する時の命令は実行したのか?
後からでもよいから書き込んでおくように

・・・・・・・・・・・・・・

来週の職場で
おっと、帰宅する時にスヌーピーを出して帰れと言ってなかったな
そうだ、来週は奈々子の気分でスカート丈、スヌーピー出すタイミング
自らマイクロミニにするか普通のミニにするか決めろ
最終日にスヌーピー出して帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.95 )
日時: 2024/03/08 09:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週又ゴンとの報告しますので読んで下さい。
今週は、有給消化のために今日、月曜日を合わせ4連休になったので、火曜日にM君に「金曜から月曜日が有給取得出来た。及び鬼畜様よりゴンとも会いに行っても良いとお許しもらえたわ」と言うと、M君も奇遇ですね。僕も年末年始仕事だったので、3月に好きな日に休んで良いと言われてましたので、奈々子さんの休みの日に合わせて休み取ろう」と言ってくれました

水曜日は、M君から連絡があり「今月は昨日言ったとおりに8日〜11日及び15日〜17日、23、24日を休みにしました」と言ってくれたので「わたしも早くゴンと親密関係になりたいので極力休み合わせられるように有給所得するね」と言いました。
M君に「木曜の仕事帰りにゴンと合わせて」と頼んだたら「いつでも大丈夫ですよ」と言ってくれたので良かったです。
ヒーローとの愛の証の写メは、一枚目はフェラチオ姿に二枚目はヒーローのオチンボと瘤が挿入されそうな姿、三枚目ヒーローのオチンボと瘤が挿入されている横向きの姿で四枚目がその姿を上からの姿、五枚目が
わたしの善がり顔のドアップッで六枚目がヒーローの精子を出して満足顔、七枚目が全体的に二匹が逝って満足そうな顔にしました。
その写メの意味を息子と鬼畜様の説明を見ると「母ちゃんの恥じらい姿をいつもその場に持ち歩かせるとは流石は鬼畜さんだよね」
わたしは機械音痴なので「もしかしたらの時を考え、パスワード掛けて」と息子に頼むと「かけても良いけど鬼畜さんのお許しもらいなよ。多分ダメだと言われると思うよ」と言ってました。

帰宅時、ゴンとの命令は長くなるのでこの後わけ報告します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存