トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.96 )
日時: 2024/03/08 09:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続いて、帰宅時の報告します。

先程言った通りに、今週は木曜までが仕事で木曜日には、M君と会う約束があるので水曜日の日に実行しました。
水曜日の帰宅時は、18時少し過ぎでしたので左程まで寒くもなく人通りもなく良かったです。
バスを降り、もう何度もわたしの痴態を見てる自販機の灯りが「今日もここで痴態晒すんだろ?」と言ってる様に光ってましたので「そのとおりだよ。今日もここで、鬼畜様の命令を実行するわ」と独り言を言いミニスカを恥丘にお尻が見えるまで捲り上げ、もし誰がいても声かけられてもそのままでいます。と自分に言い聞かせ帰宅しました。
今日は、誰となく会わなく帰宅できましたが近くにある橋が今月の11日から四月下旬まで工事と案内がありました。
もし、その工事してる時間に鬼畜様の命令でマイクロミニや今回みたいな服装なら確実に見られること間違いないと思うと胸がドキドキでした。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.97 )
日時: 2024/03/08 10:30
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

木曜日職場での報告します。

木曜日は、マイクロミニにしました。
昨日は17時30分に職場近くの喫茶店で待ち合わせしそのままゴンに会いに行く事と、仕事終わりの一時間をお尻を出さないと考えるだけでドキドキ感がありました。
同じ部署の人たちは、前みたいにジロジロは見なくはなりましたが、全く見なくなったわけではありません
それと、前言ってました新しい人の件は、どこの会社で前勤めてい30代半ばの人が来ると情報通の前出来なかった今では良く皆と触れ合う事の出来るN君が言ってました。
その彼が、今月半ばからわたしの隣の席に移動するという事で大半の男性が羨ましがってました。

話を昨日に戻し報告します。
午前の仕事に16時少し過ぎ何事もなく無事仕事終わりまで後一時間のタイミングでスカートを徐々にずらしお尻が直に感じるまでずらしました。
後ろの席もその横の席の人も男性ですが、余り感が良くないみたいで、おそらくは気付いてなかったと思いますがさっき言ったN君は「時々動物みたいな感があるので今後今日みたいな命令があれば気付くんだろうな」と考えるだけで逝きそうになりました。
仕事終わりのタイミングで、スカートを元に戻し、M君の待つ喫茶店に行きました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.98 )
日時: 2024/03/08 11:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

最後にゴンとの報告します。

喫茶店に入ると、M君は既に来ていてコーヒーでなくジュースを飲んでる光景を見ると何故か笑ってしまいました。
わたしは、コーヒーを頼みしばらく喫茶店で世間話をし18時前に喫茶店を出てM君の家に迎いました。
車の中で、M君から「この前のヒーローとの交尾拝見させてもらい良い勉強になりました。あの後ゴンのチンポ見たら同じみたいなチンポに塊がありそれが又グロイですね」と言ってました。
わたしが「人間にはないその塊が、夫や彼にあるわたしは好きなの」と言うと「そうなんですね」と笑顔で言ってました。
18時20分には、M君の家に着くと一目散にM君でなくわたしに飛びかかって来てくれ「僕よりも奥さんに飛びかかって来るとは・・・」と苦笑いしてましたので「それは、飼い主より奥さんが良いに決まってるよ」と言うと「そりゃそうですね」と又二人で笑ってしまいました。
そのタイミングで、息子に「今日少し遅れるので適当に夕飯食べて」と連絡を入れ、命令には無かったのですが、M君やゴンの前で素っ裸になりゴンにオマンコを拡げ舐めてもらったり肛門付近にビチョビチョ音を立ててオナニーをしました。
ゴンは大人しくジッとわたしの方を見て「ワンワン」と尻尾を振り見てくれました。
M君は、終始羨ましそうに「近いうちに、ゴンの筆降ろし出来るかもですね?」と喜び口調で言ってきたので「それが、鬼畜様にわたしの願いだわ」と言うと
「そうなんですね。僕鬼畜さんにまっだ拝見して良いと言われて無いのでその時は二匹で楽しんで来て下さいね」と顔が暗くなってきたので「鬼畜様に聞いてみるね」と言うと、笑顔で「お願いします」と言い昨日は終わりました。
鬼畜様のお許しあれば、息子が言うには「ゴンの筆おろしはヒーローを連れゴンの目の前で見せれば良い見本になるよ」と言ってました
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.99 )
日時: 2024/03/08 17:29
名前: 鬼畜

奈々子は有給が有り年度終わりまでに消化しないといけないことで
休みを使って色々と出そうだな
ゴンとの事を推し進めるに最適だな

ヒーローとの交尾写真は週替わりに使うに最適だな
携帯開くたびに侵されている奈々子が現れ恥ずかしさが
何時もこみ上げるよな、お願い電話掛けてこないでなんて思うかもな

そんな中で画面ロックは不許可だ、大事に携帯を扱わないと
誰が見るか判らないことで何時も恥ずかしい思いでいろ

いつもの自販機で下半身が丸出し命令を実行したが
運よく誰にもだったか
ただ一つ、近くの橋で四月下旬まで工事だと
奈々子は命令欲しく見られたいと思っているようだな
そんなことでドキドキとは、マイクロミニや命令は突然やってくるぞ
超マイクロミニのほうがいいのか奈々子
命令を待っている感じがするがな

新しく入ってきた人が色んな意味で部屋に溶け込んできたね
そして事件ですね、皆が羨む奈々子の隣へと皆が顰蹙買う事を
その人は知ることになるのか

スカートずらし尻が直接椅子に、当然スカートはほぼめくった状態
横を通るだけで奈々子の尻が、縦溝が見れたのにな
そんな中で奈々子は変な想像?で逝くとか逝かないとか、嫌らしい奈々子だ

M君にもゴンと交尾している姿見られると余計に善がり声上げるだろうよ
嫌らしく、恥ずかしさのあまり逝ってしまうな

息子の提案良いね、ゴンが見ている中で、ヒーローとの交尾
時間見つけ皆の見守りの中でヒーローとの交尾しろ
しっかりゴンに勉強してもらわないとな
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.100 )
日時: 2024/03/08 22:42
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 夜分遅くすみません

息子が、笑いながら「やはりスマホのパス付け不採用だったね。それと、今週のどこかに都合がつきませんか?YさんとSさんは「土日どちらでも都合が付くよ それにYさんが「明日と明後日の夕方までならDも大丈夫だよ」と言ってくれたみたいで、「後はFさんだけか」と言いながら自室に行き数時間後に、息子が「さっきFさんから連絡があり「明日も明後日もOKだってさ いつものメンバーが揃ったね」と言ってたので「ちょっと待ってそんな大勢でM君の家に行くと迷惑だよ」と言うと、息子が「明日の天気よく見て」と言いしばらくして「場所の指定ないから自然の中で良いんじゃないの?」と言ってきたので「わたしは、鬼畜様の指図しか従わないわ」と言うと「そりゃそうだ 漏れ防止の栓近頃使ってませんよ。とか聞いといてね」と言い自室に戻って行きました。

メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.101 )
日時: 2024/03/08 23:18
名前: 鬼畜

早々話が進んでるな奈々子、何も室内でなくともだな
せっかく皆が揃うのだから皆の前で交尾だな
ゴンだけでなく皆の前で、屋外で
最後に栓で逝く姿も披露だ
出来るよな、奈々子
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.102 )
日時: 2024/03/09 20:01
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告です。長文になりますが読んで下さい。
いつも朝寝坊の息子が珍しく、ニュースを見たりし朝食の準備を手伝ってくれ、8時30分頃に朝食をしてる最中、息子が「昨日さ 鬼畜さんに褒められ嬉しかったな」と喜んだ顔で言ってきたので「そうね。あなた達が、昨年の30日に鬼畜さんのサポートをしっかりとする。と四人で誓った事を実現してくれているので本当に鬼畜様感謝してると思うわ」と言うと「Yさんたちは11時頃に家に到着するらしいよ」
と教えてくれました。朝食後、掃除や家事をしてる最中に突然Fさんが「遅くなり申し訳ありません。大急ぎで準備して来ました」と大慌てで来たので、息子が「Fさん。約束の時間11時30分ですよ。まだ9時30分ですよ」と笑いながら言うと「そうなんだ
おや僕のスマホ充電切れてた。失礼しました。又出直してきます」と苦笑いしながら帰られました。
二人で共同して、掃除等をやれたので10時過ぎには全て終了し自室で寛ぎました。
しばらくすると、息子とYさん、Dちゃんが約束の時間より少し早めに着き三人で談笑してました。
しばらくし、わたしも二人に挨拶をすると三人とも礼儀正しく「今日はお世話になります」と言ってくれたので、わたしも照れくさくなり「こちらこそよろしくお願いします」とお礼を言いました。
三人ともラフな服装でしたが、わたしは服装の指示がありませんでしたのでジャンパーにミニスカに穿き替え、息子がいつも所有してるバッグに漏れ防止の栓を入れ、Fさんを交え五人でSさんの家に迎い家を出ました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.103 )
日時: 2024/03/09 20:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きになりますが読み続けて下さい。

Sさんの家に12時少し過ぎに着いたときには、さすがにまだSさんにヒーローは準備中で「直ぐに準備しますので待ってください」と言いましたが、Fさんが
「Sさん、今日は防空壕付近なので急がなくても大丈夫ですよ」と皆の言葉を代弁して言ってくれました。
Sさんは「ヒーローの準備は終わってるので皆の仲間に入れてあげて下さい。あっ僕の準備も極力急ぎますので取り敢えずは、テーブルにあるお菓子やコーヒーを勝手に飲んで下さい」と言ってくれたので、息子やDちゃんにFさんは遠慮なしにコーヒーやお菓子を食べてました。
わたしは、そのタイミングで「M君に連絡するから」と言い席を立つと、Yさんが「忘れる所でしたね。後一人の主役たちを」と言うと、Dちゃんが「そうっだった。今日はヒーロー先生が弟子のゴンに先輩からのレクチャーだったね」と言い、ヒーローの頭を撫でてました。
M君とは連絡は取れたもの「Sさんの家を詳しく覚えてない」と言われたので、Yさんが「じゃあ俺と奈々子さんでM君ッ家に迎えに行くから先に待ち合わせ場所の防空壕に、Sさんにヒーロー、K君にD先に準備っ出来たら先に行っていて。後から俺たちも合流するから」と言いSさんの家を出ました。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.104 )
日時: 2024/03/09 21:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

M君の家に着くまで、昔は気まずい空気の二人でしたが、この前鬼畜様から注意されたせいもあり前とは全く違う人に変わったように、車の中でもわたしをリラックスさせるために余計な事は何も言わず、ましてペットボトルのお茶までご馳走してくれました。
M君の家に着くと、M君とゴンは既に玄関先まで出迎えてくれていて、最初はYさんに威嚇し吠えまくってましたが次第に慣れて来たのか吠えるのをやめ、悪意が無いと判ったのか尻尾を振ってました。
Yさんの運転で「じゃあ今から防空壕に向かいます」と言いM君の家を出て、車内で相変わらずM君が喋りまくっていると、Yさんが「Mさん 今からの事が解ってるのなら、すみませんが少し大人しくしていて下さい」と言うと、M君は「そうでしたね。全く空気読めず奈々子さんに、ゴンすみませんでした。それに教えてくれて、Yさんありがとうございました」と言うと、わたしもYさんも「良いんですよ。もう皆お待ちかねだと思いますよ」と言い防空壕に到着した時には四人とヒーローが草むらにある石に座ってました。
久し振りに顔を合わせる、ヒーローとゴンでしたが昔から知ってる友達の様に吠えあうこともなく二匹共「ワンワン」と声を掛けあってる様に感じました。
息子が「偉いよね。二匹共妻をめぐって喧嘩もせず」と言うとSさんから「僕たちも、そうならない様に鬼畜さんのサポートをしっかりしよう」と言い、皆が「オオッ」と言い熱い握手を交わしてました。
Sさんの誘導で、前行った草が刈られているサークルに行くと、相変わらず綺麗にそのサークル内は草は生えてなく前までは無かった石が座れる様に6個用意されてました。
Sさんが「今日は写メは大丈夫なのですか?」と聞いてきたので「今日は大丈夫です」と言うと、息子が「今日はヒーローがゴンに交尾のレクチャーをするために忙しいなか、皆に揃ってもらいました」と言うと
「そうなんだ」と皆が納得した顔に変わるのが見えたので、わたしは「今日は、現夫のヒーローとの交尾をゴンに思う存分見てもらうので邪魔しないで見守って下さい」と言いジャンパーから順にミニスカを脱ぎ、特等席の結合部付近には、ゴンとM君が座りました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.105 )
日時: 2024/03/09 21:36
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたしは「もう。おそらく鬼畜様は、遅くても今月までにゴンにどのようなことがあっても交尾できるようにせろ。そして牝の事を解らせるようにせろよ」と言ってると思い「M君、今日はどんなことがあっても、ゴンをその場から動かさないでね」と言うと「はい」と聞こえたので、四つん這い体勢でヒーローのオチンボをフェラチオを開始しました。
小声で「奈々子さんのマンコに肛門丸見えだよ。オヤオヤもう濡れてるみたいにキラキラにマンコ照かってる」と聞こえてました。
3分近く咥えてると、ヒーローが「ワオ〜ン」と一吠えしで、ゴンも「ワオ〜ン」と一緒に吠え始めた時に
お尻を向け「オチンボに瘤も入れて」と言いくるりと反転しM君とゴンの見てる方向に向きを変えると直ぐに手を腰に掛け猛烈に腰を振り始めズボズボと音を立てんばかりにヌルリとオチンボと瘤が入って来ました
グチャグチャと卑猥な音を立てながら20分近く突いてもらい何度となく逝かせてもらいました。
いつもの様に、ヒーローに逝かせてもらいその場にヒーローがその場にっ誰も近寄せない空気の中で放置状態の時に、ゴンが近寄ってきて、わたしのオマンコをビチャビチャ音を立て舐め始め、そのタイミングで皆から「奈々子さん四つん這いになって」と言われフラフラ状態で四つん這いになると、ゴンもヒーローの真似をし一生懸命に腰に手をやろうとしてました。
ヒーローは、まだ早いよと言わんばかりに「ワン」と吠えるとゴンはビックリしたかの様に又M君の傍に逃げて行きました。

最後に、その状態でバックから漏れ防止の栓を息子が出すと、Yさんが感心したように「まだ捨てずにあったのですね」と言い、Dちゃんから何度も強弱をつけピストンされ再度何回も逝かせてもらいました。
防空壕を出るまで、Fさんから服は没収と言われ3分の間でしたが何も着ないで防空壕を後にし帰宅しました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.106 )
日時: 2024/03/09 21:51
名前: 鬼畜

奈々子と息子が仲良く朝の朝食、掃除と直ぐに片付けも終わったね
一人だけ時間・・に遅れたとFさんが・・てっきり遅刻したと思いきや
充電切れの携帯に気づいて・・

そろそろ時間となり早めに奈々子の家に集合し奈々子は照れながら挨拶を
交わすがこれから始る事が愛おしいのかな?

皆でSさん宅へと
勝手知ったるSさん宅で一服?かな

もう一人の主役はヒーローが教師で教えを乞うゴンでしたね
M君を迎えに行く者と先に行っての準備班、後で合流だね

ゴンもこの人だれ?的だったようだが奈々子も居るのでこの人は・・・と
尾っぽも振り始め仲良くなったようだね

奈々子とヒーローとの交尾を一番見易いところで座るM君とゴン
ゴンはどんなふうに学ぶのかな、そして日を置いてゴンも交尾出来るのかだが

ゴンの目の前でヒーローとの交尾は勉強になった様だ、ヒーローとの交尾
嫌らしい音と奈々子のよがり声が響いたようだ
ヒーローの交尾の後ゴンの取った行動、ただ今回はヒーローが交尾した後だから
ヒーローが今度は俺が居ない所で交尾しろとの事かもな

近い内にゴンと交尾しろ、今度はチンボ咥えても何も言わなければ
交尾出来るかもしれないし、咥えることせずに交尾出来るかもしれないな
近日中に実行しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.107 )
日時: 2024/03/09 22:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 再度こんばんわ

M君から「今日はありがとうございました。いい勉強に僕も、ゴンもなったと思います。それと新鮮の話なのですが、この前、奈々子さんが遊びに来てもらった時に座ってるクッションをクンクンと匂いワンワンと狂ったように吠え始めました」と連絡を貰いました。
わたしは、犬の性格には詳しくないので「今度、鬼畜様に聞いてみるね。 あっ今度又ゴンと合わせてね」と言うと「僕も奈々子さんも都合よければ明日でも明後日でも良いですけどんな用事が?」と聞かれたので
「あった時に話すわ」と言うと「わかりました」と言われました。
それと、SさんにYさん、Dちゃんと息子、Yさん、Mさんから鬼畜様に「今日は素敵なもの見せて頂きありがとうございました。これからも微力ながらも入り色と協力させて頂きます」と言ってくれました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.108 )
日時: 2024/03/09 22:48
名前: 鬼畜

座っていた座布団の匂い嗅いで吠えるのは好意を持っている
又頭を低くしておしりを上げる行為、遊んでほしい場合も
どちらにせよ好意を抱いてる感じだな

明日か明後日にゴンと交尾出来る?かもしれないな

久しぶりに皆が集まり奈々子とヒーローの交尾、とても良かったようで
何より、また何かを考えないとな

もし明日か明後日に交尾出来たらしっかり報告しろよ奈々子


・・・・・・・・・・・・・

来週の職場で
マイクロミニが最初だったな、その後スヌーピーをしまい
終始普通のミニ、最終日スヌーピーは引き出しの中に入れて帰宅
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.109 )
日時: 2024/03/10 09:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日夜遅くのお返事ありがとうございます。
息子の友人が朝から転勤の人の送りに行くという事で6時近くから起きていたので、わたしも序でに早起きし朝からシャワーを再度浴びました。
息子が帰ってきた途端に「母ちゃん、昨日はお疲れ ゴンももう母ちゃんに慣れてるみたいで良かったね。 それに朝シャンしたんだね」と言ってくれたので、わたしは「昨日熟睡出来又朝からシャワー浴びたら昨日の疲れはないよ」と言い一呼吸おいて「そのゴンの事なんっだけど」と切り出し「ゴンがどうかしたの?」と聞いてきたので「昨日ね。M君からわたしが座っていたクッションを匂い吠えてると連絡があったの」と言うと「そうなんだ」で「鬼畜様の相談したら、ゴンはわたしに好意を抱いてる感じと言ってくれたから、今日のお昼に又ゴンに逢おうと考えて・・・」と言うと「それが良いよ で話の最後まだ何か言いたそうだね」と言われたので、命令には無かったのですが息子に「さっきシャワー浴びたのは、確かに昨日の事もあるのだけど、あと確認したくて」と言うと「確認?」と聞かれたので「そう。確認」と言い着ていたパジャマの下を脱ぎ「悪いけど、わたしのオマンコヒーローの匂いしない?」と言いM字開脚し息子に匂ってもらいました。
息子はビラビラを拡げたり肛門まで入念に匂ってくれ「母ちゃんの牝の匂いしかしないから大丈夫だと思うよ 不安なら念のため行く前にオナニーしていくと良いよ」と言いもう一眠りしようと言い自室に行きました。
M君に連絡いれると「嬉しいな じゃあ14時頃に迎えに来ますね」と言ってくれました。
わたしは、心の中で「鬼畜様今日か明日には絶対に実現します」と誓いました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.110 )
日時: 2024/03/10 10:40
名前: 鬼畜

息子の同僚が転勤で送りに行くとかで朝から起きていたとか
良いね、同僚思い出

で奈々子は朝から昨日の匂い消すにシャワー浴び、マンコの中まで
匂いを一旦リセット、後はオナして奈々子の牝の匂いだけにだな
そしてゴンとの対面、奈々子のマンコにゴンのチンボが入り
どれだけ善がり声出すのやら楽しみだな

でも、無理せずにだぞ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.111 )
日時: 2024/03/10 17:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告します。
昨日、お部屋の片づけに掃除もしてたので、今日は朝から日頃余出来ない様な事をして午前中は凄し12時少し過ぎに軽い昼食をし13時から昨日のヒーローやゴンの事を考えオナニーをし約5分弱で逝き終えティッシュで拭かずにそのままで、薄手のジャンパーにミニスカを穿き14時少し前にM君の運転で行きました。
YさんにM君は昨日喋りすぎだと注意されたこともあり今日は、逆に大人しかったので笑ってしましました。
M君の家に着くと、ゴンは大喜びしたような声で「ワオ〜ン」と大きな声で出迎えてくれました。
M君が「ちょっとこのクッション見て下さいよ」と言い見せて貰うとボロボロになった2日前にわたしが座っていた水色のクッションでした。
わたしは「ゴンこんな風にクッションしちゃダメだよ」と言ったのですが「ハアハア」と荒い息をしウロウロしてました。
わたしは、M君に「ちょっと準備してくるね」と言い席を立ちヒーローとお揃いの(ヒーローは黒色です)赤い首輪を嵌めてM君とゴンの待つ居間に戻ると「赤の首輪可愛いですね」と言ってくれたので、あと一つバッグに入れてた、「この茶色の首輪、ゴンに付けさせて」と言うと「わかりましたが今嵌めてるKではダメだという事ですか?」
わたしは、その後にも便利なので「その首輪ね。一昨年息子にYさん、SさんにDちゃんからヒーローとの結婚式の時にお祝いで貰ったの」と言うと、意味が通じたのか「わかりました。結婚指輪みたいな品物ですね」と言い今までゴンが嵌めていた首輪を外し「これがお前の新しい首輪だぞ」と言い嵌め終えると「これで新たにヒーローとゴンに奈々子さんとの結婚ですねいや〜羨ましい」と言い何度も何度もゴンの頭を撫でてました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.112 )
日時: 2024/03/10 18:11
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

そこで、M君に「昨日のゴンの最後にわたしにしようとした仕草覚えてる?」と聞くと「覚えてますよ 腰に手を付こうとした事でしょ」と言われたので「その事だけど もう少しでわたしに興味持ってくれるのかなと思い今日来たんだ」と言い真剣にゴンと見つめ合うと、M君は恥ずかしそうに「僕邪魔ですね」と言い席を立とうとしたので「ここに居ても良いよ でも絶対に変な音立てたりゴンをビックリする態度取らない様にね」と言いスカートを捲り「今日から、ゴンでなくあなたと呼ぶね」と言いゴンの股間に潜り込み、オチンボを優しく3分近く握ってやると、甘えた声に変わってきたのでM君には、オマンコに肛門が丸見えの状態で「フェラチオさせて」と言い口に咥えると、おそらく産まれて初めての経験だと思うので、猛烈に吠え始め逃げるかの様に小屋に入って行きました。
わたしは「あなた 許して」と言い小屋に近寄り「牝のオマンコ舐めて」と言い拡げてやったらビチョビチョ音を立て舐め始めてくれ2回近く逝かせてもらいました。
四つん這いの体勢になり「入れて欲しいの」と言うと
M君が「すみませんが今日は今から少し用事があるので又明日で良いですか?」と言ったので「では、又明日お伺いします」と言い帰宅しました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.113 )
日時: 2024/03/10 19:30
名前: 鬼畜

昨日は部屋の片づけしてたから今日は出来ないことをしてたと
で、軽い朝食済ませジャンパーにミニ穿いてM君の運転で
M君宅へと着いたらゴンが歓迎の大喜びで迎えたとか

ゴンの為に新たな指輪ではないが首輪を
ゴンへ付け直しいよいよ

ゴンのチンボをしばらく舐めているとゴンも初めてでどうすればと
自分の家に入ってしまったと、でも奈々子の行動でマンコを舐めてくれたね
舐めて貰って奈々子だけが二回も逝ったと
最初の誓いのキスか?

時間来てしまい今日の所はと
明日またチャレンジだな奈々子

焦らずとでもよい

焦っても始まらないからな
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.114 )
日時: 2024/03/11 13:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の午後からM君が用事があるという事でしたのでM君の家に午前中に少しお邪魔させていただきゴンとの事をお話ししました。
当初は、セーターにミニスカで行ってたので、ゴンはいつもの服装じゃないよな?と言いたそうに「ワンワン」と怒った様に吠えてましたので、スカートのみ脱ぎ下半身は丸出しの様に体育座りしました。

話の内容を報告します。
いつもの様に、M君をMでわたしをNとします。
M:昨日は行き成り急用が出来てしまいすみません
N:いえいえ大丈夫ですよ あの後ゴンどうだった?
M:奈々子さんの帰った後又吠えてました。
N:そうだったんだ
といい、ゴンの頭を何度も撫でてあげたら喜んだように「ワオ〜ン」と吠えてました。
M:ゴンは、もう奈々子さんのマンコには慣れたと思いますが、そのチンポを入れると気持ちいのがわかってないのでしょうね。
N:そうか
M:奈々子さんには失礼ですが、女性器はグロイ形状ですからね。
N:そうよね。サムにヒーローにも根気よく舐めてもらって挿入してもらったわ。
M:そうだったんですね。あっ絶対にゴンを見捨てないで下さいね。
N:その件は鬼畜様もわかってくれてるわ。昨日焦っても始まらない。と言ってくれたわ。
M:そうでしたか 良かったなゴン
N:それとゴン時にはお風呂入れてあげて
M:ん?犬も風呂入るのですか?
N:犬も気持ち良くなりたいと思うよ。
M:わかりました。風呂は今日にでも入れさせます。
N:じゃあ、そろそろ買い物し帰るわ。今日はバスで帰るから送ってくれなく大丈夫だよ。
M:わかりました。最後にゴンに又マンコ舐めてもらえればゴン喜ぶのでは?
N:そうね。
と言い横になり足を拡げゴンにオマンコを近付け何度も舐めてもらいました
M:うわ〜夫婦の愛の印ですね。マンコ凄く濡れてますよ。
N:恥ずかしい
M:女房を逝かせてやれ アアアア〜〜〜ン逝く〜
と言いビクビク身体なってましたよ
と言い大笑いしてました。


メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.115 )
日時: 2024/03/11 19:28
名前: 鬼畜

今日ゴンとのなれ合いと言うか昨日の今日だからそんなにといった感じだな
奈々子はマンコと尻穴舐められ逝ってしまったしな
焦らず確実にだぞ奈々子

焦っても結果はついてこないからな

次回にでもここにチンボ入れる穴だよと・・・

それでよい、まだ若いゴンだから仕方ないがな

・・・・・・・・・・・・・・・
明日はミニで出勤出が中から最後まで普通のミニでの仕事
時には途中で奈々子の判断でマイクミニ穿いても良いが
最終日はスヌーピーは引き出しの中でお休みだ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存