トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.116 )
日時: 2024/03/15 18:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告及びゴンの報告しますので読んで下さい。
今週は有給休暇もあり火曜日から木曜日までが仕事でした。
火曜日と水曜日がミニスカを穿いての仕事でしたので
マイクロミニよりは若干5pほど長くても、わたしの部署や他の部署の女性の人達よりスカートの丈が短いうえに常に生足なので通路をすれ違ったり、わたしの部署に来る人は大概の人が一度は見てるのがわかります。
その様な中、昨日がマイクロミニでしたので少しでも屈んだり足を拡げるものなら、オマンコや肛門は丸出しになります。
前の職場で実際に鬼畜様の命令で3人の人に見せたように、恥ずかしいけど又見られると思うと、オマンコは感じてしまいクリトリスや乳首も突起してるのがわかります。
昨日帰宅する際には、スヌーピーのぬいぐるみは引き出しの中でお休みさせました。

それと昨日、例の勘が鋭いN君がわざわざ、わたしの方に来て「これから隣同士になりますがよろしくお願いいたします」と缶コーヒーを持って挨拶に来てくれました
わたしも「わざわざありがとうございます」とお辞儀し近くにあるお菓子を渡し、少しばかりお話をしましたが、今までの想像とは違いかなり明るい好青年だなと感じました。
驚いたことに、そのN君は息子の高校の先輩になると言ってました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.117 )
日時: 2024/03/15 19:04
名前: 鬼畜

マイクロミニより若干長いにも関わらず奈々子の生足を鑑賞されたようだ
でマイクロミニ穿いたら奈々子は気を使うな、なんせちょっとでも屈めば
丸見えだものな
最終日にはスヌーピーはお休み、来週は長と言っても他の者からしたらミニだよな

N君、息子の先輩とは知らずとはいえ世間は狭いな

・・・・・・・・・・・・・・

来週は終始長めのミニだ、最終日も長めのミニとし、スヌーピーは
しまったままだが、最終日に机中央に出して帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.118 )
日時: 2024/03/15 19:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

連絡遅くなりました。ゴンとの事を報告します。

昨日、M君から「明日は奈々子さんも有休でしたよね」と連絡がったので「そうよ。M君もだった?」と聞き直すと「そうですよ」と言ってくれたので「じゃあ明日又来るね」と言うと「明日は18時から用事あるので13時頃で大丈夫ですか?」と言われたので「お願いします」と言うと、今度はSさんから少し心配そうな声で「この前、ヒーローがゴンに吠えて逃げてしまい申し訳なく思い連絡しました。あれからゴンは元気にしてますかね?」と聞いてきたので「ゴンとは先週の金、土と会って来て又明日も会いに行く予定で元気ですよ」と言うと「あ〜良かった。安心しました。あっ16日の土曜ですが、もし鬼畜さんが良いと言えばですがヒーローを連れ出すこと可能ですよ」と言ってくれたので「鬼畜様に聞いてみます」と言いました。

ゴンとの今日の報告しますので読んで下さい。
今日は息子は仕事に早い時間から、行ったので午前中に掃除や買い物を済ませて軽い昼食を頂くともう時間は12時30分近くになってました。
今日は春らしい陽気でしたので、薄手のトレーナーにマイクロミニで行きました。
M君の家に着くと、ゴンは喜んで尻尾を振ったり、顔中を舐めてくれ嬉しかったです。
M君は「ゴンお前が羨ましいよ。奈々子さんをあんな舐めまわせるんだから」と言ってたので「だって、わたし達結婚してるのでとうぜんだよね。ねぇゴン」と言うと「ワン」と一声吠えてくれました。
わたしは、ゴンに近付き「今日は、わたしの一番恥ずかしい穴を覚えてね」と言いスカートを脱ぎ、ゴンの目の前にお尻を左右に開き「ここのヒクヒクしてる穴があなた達雄がおチンボ入れる牝の穴なの」と言うと
もう何度となく、見てるM君が「そうなんですね」と言いゴンの隣りで一緒に見てました。
M君は「ゴン、この穴本当に気持ちいだぞ。早くお前さんんもこの穴の気持ち良さを知って欲しいよ」と言ってました。
「ねぇ M君今からここでオナニーして良い?」と聞くと「良いですよ」と言ってくれたので素っ裸になりオナニーを開始しました。 
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.119 )
日時: 2024/03/15 19:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

二人から見守られてると思うと、約3分弱で逝き終えぐったりしてると、M君が「奈々子さん牝犬らしく四つん這いですよ」と言い四つん這いになると同時に、ゴンが速足で近寄り、音を立ててオマンコを舐め始めました。
更にサムやヒーローにもされたことがない、オマンコの穴もビチョビチョ音立て舐めてくれて、先程逝ったばかりなのに又逝かせてもらい嬉しかったです。
わたしは、ゴンにお礼をしたく「おチンボ舐めさせて」と言い股間に顔を近付けると、前みたいに吠える事はありませんでしたが、変ななき声をし不思議そうな顔をしてましたので「これが、牝犬の嗜みなの。よく覚えといて」と言い今日はこれでと言いM君に送ってもらい帰宅する最中に「明日、鬼畜さんのお許しあればお願いします」と再度言われました
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.120 )
日時: 2024/03/15 20:11
名前: 鬼畜

ヒーローとの交尾見ていたゴンがヒーローの様にした時ヒーローが
吠えてしまったね、でSさんから連絡来たと
そうだね直ぐにヒーローの様にマウント取って交尾は違うぞとヒーローが言ったのか
誰の牝を犯すんだと言っているのかは不明だ
ゴンはそんな事になっていたも問題ない感じだから良いのでは無いかな

せっかくのSさんからの提案でヒーローをと、奈々子が良ければ
連れ出しいつもの場所で交尾しろ

今日は午前に全て済ませ昼からのゴンとの・・・
ゴンとM君の前でオナする奈々子は嫌らしい牝の姿だな
私の牝奴隷として此れからも生涯奴隷としての姿勢伺えるな

ゴンも今までチンボをフェラされた事無いし気持ちよかったのか
マンコに入れればもっと良いのにな

ヒーロー、ゴンとの交尾だが出来るようであれば実行しろ
奈々子のマンコ味わててもらえ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.121 )
日時: 2024/03/16 09:40
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんに「明日の午後の13時頃にいつもの防空壕のある公園でヒーローと待ってくれますか?M君にゴンを連れて来ます」と言うと「わかりました。明日も、ゴンの勉強になれる様にヒーローとの交尾楽しんで下さいね」と言ってくれたので「ありがとうございます」とお礼を述べて、次にM君に「明日、鬼畜様からお許しが出たわ。それとSさんに13時に防空壕のある公園で待ち合わせとなったけど、場所憶えてる?」と聞くと「う〜ん、あそこで曲がって・・・」とか曖昧な事を言ってたので、M君はその場所付近でなく隣の隣町に住んでるので、無理も無いので「じゃあ又明日の12時頃に迎えに来てくれる?」と言うと「その方が助かります。あっ忘れる所でした。鬼畜さんにSさんにお礼を伝えといて下さい」と「じゃあ明日12時だからね」と言い、電話を切ろうとすると「今日のゴン凄かったですね。まさか奈々子さんのマンコの穴奥まで舐め始め、それぞ夫婦なんだと実感しました」と言い始めたので「そんなこと言わないで、恥ずかしいわ」と言うと「明日又ヒーローとの交尾勉強させてもらいます」と言ってました
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.122 )
日時: 2024/03/16 16:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日もわたしの住む地方は、春の陽気でポカポカ陽気でしたので午前中にお布団を干したりと色んなことが出来て良かったです。
12時にM君が、ゴンを連れ迎えに来てくれることになっていたので息子と少し早めの昼食を頂き、今日もヒーローにゴンと会ってくる件を話すと「うん わかった。鬼畜さんにSさん、Mさんにもよろしく伝えといてね」と言って外出して行きました。
12時20分頃に、玄関のチャイムが鳴り「少し遅くなりましたが迎えに来ました」と息を切らせM君が迎えに来てくれました。
今日の服装も昨日同様に、薄手のトレーナーにマイクロミニにしました。
今日は、助手席にはゴンが座ってたので左側の後部座席に座らせてもらいました。
M君は「奈々子さんでなく、なぜか僕が緊張する」と言ってました。
防空壕のある公園まで、約30分近くなので、しばらく時間があるのでコンビニで飲み物とヒーローにゴンが好きなチキンを購入し防空壕のある公園に着くと、まだSさんは到着されてませんでしたが、なぜかヒーローのみが木に繋がれ「ワンワン」吠えてました。
わたし達の顔見た途端に、尻尾を振り喜んだかのように甘えた声で吠えてくれました。
M君が「おい、ゴン先生に挨拶せろ」と言うと「ワン」と一言吠えるとヒーローも「ワン」と吠えたと思うと、二匹とも「ワオ〜ンワンワン」と吠え始めました。
M君は「やはり、この二匹は気持ちが通じ合ってますね」と言い笑ってました。
そのタイミングで、草むらから汗をかきながらSさんが「この前、草に入ったら少し気になる箇所があったので整備しました」と言い出てきたので、三人で飲み物を先に頂き、ヒーローとゴンは仲良くチキンを食べてました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.123 )
日時: 2024/03/16 17:10
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

まず先頭にM君とゴンが草むらに入り、続いてSさんとヒーローの順、最後にわたしが草むらに入りました
Sさんが、M君に「昨日も奈々子さんゴンに会ったらしいね?」と聞かれたので「そうですよ。なんせ鬼畜さんに今月までにゴンと交尾せろと言われてるそうですよ」と言うと「エッそうなんだ。だったら是非ともゴンに教え込まないと、ゴンにも奈々子さんにも、いやいや鬼畜さんに面目立たないね」と言われて「おいヒーロー今日はしっかりとゴンのチンポを奈々子さんのマンコの入れ方を教えるんだぞ」と言うとヒーローはゴンを見て「ワン」と吠えてました。
わたしは「Sさん、ヒーローにM君、ゴンありがとうね」と言いスカートのフックを外し無毛の縦溝にお尻を出し「今日もよろしくお願いします」と言いヒーローの方にお尻を突きだし四つん這いになりました。
いつもは、ヒーローはお尻やオマンコに肛門を舐めてくれるのにジッと見てるだけで今日は何一つ気配はありませんでした。
Sさんが、小声で「もしやゴンにやってみろとの配慮かもしれないね」とM君と言ってましたので「おいゴン少し移動するぞ」と言い、わたしのオマンコ真正面にM君とゴンが座り直しました。
M君は「まず鬼畜さん勝手な事をすることをお詫びします」と言いわたしのお尻を左右に割り「ゴン昨日、舐めた穴だぞ 今日も舐めてやれ」と言うと遠慮なしで、ゴンがビチョビチョ音立ててオマンコを舐め始めてくれ「ア〜ン ゴン気持ちいいわ」と言うと昨日みたいにオマンコの穴も舐めてくれ何度も逝かせてくれました。
そこで、ぐったりしてるとヒーローがわたしのお尻を踏みつけ「ワンワン」と吠え始めました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.124 )
日時: 2024/03/16 17:25
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

Sさんが「奈々子さんゴンにケツ突き出して」と言い意識が朦朧の中にお尻を突きだすと、ゴンがわたしの腰に手を付き何をしたら分からないのかその格好で固まってました。
わたしは、その時冷たい冷水をM君から頂き少し意識が回復したので「ゴン、おチンボ触らせて」と言い触ろうとしたら、怒ったかのように「ワオ〜ン」と吠えその場から離れました。
そのタイミングで、ヒーローがマウント体勢に入りおチンボと瘤を同時にグイグイと入れて来たので「ゴン今日は先生のをよく見とき」と二人が言われ、物凄い速さのピストンで子宮の中に何度も精子を入れて貰い逝かせてもらいました。
SさんとM君が「これが人間と人間なら絶対に妊娠レベルだよね」と言い笑ってました。
ゴンは、ヒーローの精子にわたしのエッチなお汁をビチョビチョ音たてて舐めてくれてました。
M君の車の中で「次回は上手くいく気がしますね」と言われたので「20日の祝日に鬼畜様のお許しがあれば又お邪魔するわ」と言うと「わかりました。僕もゴンがチンボ触られ嫌がらない様に何か考えときます」と言い別れました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.125 )
日時: 2024/03/16 19:56
名前: 鬼畜

朝の報告ではヒーローとの交尾をゴンに見せると言う事だな
で、ゴンが奈々子マンコの奥まで舐めていたとか
恥ずかしい報告だな

朝からポカポカ陽気で布団干したりで寝る時はふかふかだな

昼過ぎにチャイムなり迎えに来たMくん、なんだか何時も息切らして来てないかい?
今日の奈々子は薄手のトレーナーにマイクロミニ
途中コンビに寄ってチキンをその足で防空壕ある公園に
未だSさんとヒーローは来てなかったね

Sさんは先に来ていてヒーロー繋いで草刈りと言うかベットを直していたようだね
ちゃっんとお礼言ったか奈々子

何時もならすぐにでもマウント取って交尾するヒーローだが今日は・・・
ゴン、ちょっとしてみろと言いたかったのかな
ゴンが舐め始め奈々子が善がり声出すとヒーローが何かを

ゴンは奈々子の後ろから手を掛けたまではよかったが、そのあとはと言うと
何もせずフリーズ
それ見てたヒーローがこうするんだと一気に奈々子のマンコめがけ
チンボと瘤をぐいぐい押し込んで何度となく精子を放出
ヒーローは満足した後、ゴンが奈々子のマンコを舐めだしたな
舐められるだけで逝くようになっている奈々子は失神寸前だな

今度は20日だね、いいぞ奈々子、今度はゴンの目の前でオナし
奈々子の変態汁垂らしたところ尻振って入れてくださいとお願いでもしてみろ

服装は好きにしてよいぞ


・・・・・・・・

来週仕事は全てマイクロミニ穿いて仕事、帰宅する時はスヌーピーは机の上に
出して帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.126 )
日時: 2024/03/20 17:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日は服装の指定がなく、わたしの住む地方は天気は良かったのですが風が強く少し肌寒く感じたので上がジャンパーにトレーナーに下がミニスカで13時30分に、わたしの住むアパート近くの駐車場でしたので13時20分に駐車場に着いた時には既にM君はソワソワしながら車を降り待ってました。
手を振ると照れ臭そうにしながらも笑顔で頭を下げてくれました。
車の中で「今日は風が強いのでM君の家でゴンと愛したいけど大丈夫?それと今日はSさんとヒーローは用事があるので来れないと言ってたよ」と言うと「場所はどこでも構いませんよ。Sさんにヒーローは用事あるのですね。あっゴンは元気いっぱいで奈々子さんの来るのを今か今か楽しみにしてましたよ。まぁ僕もですけどね」と言い笑ってました。
M君の家に着くと、ゴンは尻尾を振りながら、いつもの様に「ワンワン」と吠え喜んでくれてるみたいで嬉しかったです。
しかも「昨日もゴンをシャワー浴びさせてあげました
それと、この前Sさんに言われたのですがヒーローもゴンも絶対に爪を切る様にと念を押されてましたので綺麗に切ってあげましたよ」と言われたので、ゴンの手足を見ると綺麗に爪が切ってありました。
しばらくM君と雑談をして、お茶等を頂いて「いいタイミングで良いですよ」と言われたので「うん ありがとう」と言うとM君が「鬼畜さんありがとうございます」と言い始めました。
時計を見ると14時を過ぎてたので「じゃあそろそろかな?」と言うと、M君は「失礼します」とだけ言いわたしの着ていた、ジャンパー、トレーナーにミニスカを脱がして素っ裸にされました。
「これで、ゴンと同じでお似合いですよ」と言ってくれました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.127 )
日時: 2024/03/20 18:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

素っ裸にしてもらい、少しM君に見られるのが恥ずかしかった気持ちがなくなり「ねぇM君、今日はどんなことがあってもやり遂げたいと思うので協力してね」と言い四つん這いの格好になりゴンの股間に潜り込みました。
M君から見ると、わたしの肛門やオマンコは丸見えの状態になりますが恥ずかしさより鬼畜様に恥をかかせてはダメだという気持ちが強かったです。
ゴンに「あなたのおチンボ舐めさせてね」と言うと、まずは手でゆっくりおチンボを撫でたり摩ってやると甘えた声で「ワオ〜ン」と鳴いてくれたので「あなた喜んでくれ嬉しいよ」と言い口で軽く咥えてやると「ワンワン」と吠え始めましたが諦めずにフェラチオしてやると願いが通じたのか、甘えた声に代わり「ワオ〜ン」と鳴いてくれました。
3分近く咥えてやると、みるみるうちにおチンボが大きくなってきたので、ゴンの方にお尻を突きだしオマンコを拡げ「ここの穴におチンボを入れて」と言いお尻をパチンパチンと叩き興味を持たせると、前回同様に腰に手を付きマウント体勢を取ってきました。
ゴンは意味も解らず、腰を振り始めた時にM君が、大声で「そらゴン頑張れ」と言い始めたので、わたしが「M君黙って」と言うと、ゴンは二人の会話で一瞬躊躇したみたいに腰の動きが止まりましたが、その後いつもの雰囲気を感じたのか又腰を振り始めました。
その時に、オマンコにおチンボが当たる事を感じたのでおまんこに力を入れると「ワオ〜ン」と鳴き始め更にグイグイおチンボと瘤を挿入してきました。
ゴンは初めての経験と思えないぐらいに、何度も腰を振り始め何回も精子を注いでくれました。
わたしも、何回も逝かせてもらい気持ち良かったです
家まで送ってもらう最中、M君は興奮気味で「本当に憧れの奈々子さん痴態を見せてもらえてくれた鬼畜さんにお礼を伝えていてください」と何回も言ってました。
わたしは「又鬼畜様からゴンとの命令あればお願いね」と言うと「もちろんです」と言ってくれました。
家に帰ると、息子が「よかったね。ゴンも母ちゃんのマンコの感触忘れないように鬼畜さんに又週末頼んでみれば」と興味深そうな声で言ってました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.128 )
日時: 2024/03/20 20:34
名前: 鬼畜

今日は昼に迎えに来てもらったね、話しながら自宅に到着し
ゴンは嬉しそうに出迎えてくれたな

そんな中でSさんからゴンの爪を切ったほうが良いとのアドバイス
何故なら奈々子の背中に足乗せた時に傷の回避からだったね

時間が過ぎではと奈々子は全裸に、全裸となってゴンの元に
尻穴は無論マンコまでもM君に見られながらゴンのチンボをさすりながら
そのあとにフェラするもゴンの反応は初めてなのか吠えたが
構わずおしゃぶり続けるとゴンも解ってきたのか甘えた吠えに

大きくなったのでゴンに尻を突き出し此処よと奈々子が尻を叩いて
誘導すると腰に手を掛けるゴン、だがついM君が声かけたので
ゴンがフリーズ
奈々子はちょっと・・・と

ゴンも感じ取り再びマウント開始、奈々子のマンコに触れ
一気に奈々子のマンコに瘤ごとゴンのチンボが入ってきたな
何度も精子が奈々子の膣に射精、奈々子はと言えば何度となく逝った様だ

ゴンと初めて交尾出来てよかったな奈々子

今度はヒーローと交尾だSさんに何時良いか聞きヒーローと交尾しろ
その次に日にち会えばゴンと交尾しろ

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.129 )
日時: 2024/03/23 15:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の職場は、月曜から全てがマイクロミニという命令でしたので、男性陣は喜んだ顔をしながら黙々と仕事をこなし又女性陣は我関せずと言いたげな涼しい顔をし仕事をしてました。
帰宅時に、スヌーピーのぬいぐるみをしまって帰宅しても、近頃は、スヌーピーが出てなくともマイクロミニが見れしかも太腿や生足が見れるので満足と言う顔してる人が増えてるのが顔を見たらわかる様になりました。

それと、昨日新しく来る人が皆にお菓子の詰め合わせを差し入れのために、課長に挨拶をし来てました。
名前はAさんという体格が物凄く良い人で少しお喋りの方でしたが悪意は感じられない人で良かったです。
例の勘の鋭いN君も「この人は良い人みたいですね」と皆に言ってました。
彼が隣りの席に移動は、29日になると言ってました

今日は、SさんもM君も都合が悪いという事で、Sさんに「金曜日ならヒーローに会えますか?」と聞くと
「金曜の午後からだと大丈夫です」と言ってもらえましたが、日月と次の日にちにならいので「では29か30では?」と聞くと「30の午後なら大丈夫だと思いますよ」と言ってくれたのでM君に「31日予定ある?」と聞くと「全然大丈夫ですよと言ってくれました。

M君から「もし鬼畜さんのお許しがあれば、明日ゴンに会いに来てください」とM君に言われましたが、許しが無いので返事は保留にしてます。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.130 )
日時: 2024/03/23 20:05
名前: 鬼畜

マイクロミニ穿いて仕事する奈々子は職場では広く承知だな
来週もと言うか机の上に出しての帰宅しろと言ったものな
それで奈々子のマイクロミニ穿き太もも露わ姿は社内ではと言う事だな
一度は裏切らないとな。最後に命ずるとして

お菓子の詰め合わせを差し入れするAさん、巨体に似合わず
繊細のような感じが伺える、少しは様子見だな

昨日の今日のお誘いだがM君には悪いが早々毎回はでは奈々子の
身体は持たない、見たいとは思うがだ
だから明日は無い
それと悪いがM君は関西人?、あまりにもおしゃべりが好きすぎるのか
声かけるタイミングが悪すぎる感あり
私も余り声かける事は望まないです

おしゃべりは最小限にしていただきたい

男性のおしゃべりは漫才だけにしていただきたいです
合いの手の関西漫才はやすし、きよし漫才は好きだが
機関銃のような喋りは私自身好きではない

やすきよ漫才見てここぞというところの突っ込みを考えてくださいね

ですので明日のゴンとの交尾は無、以後ゴンとの交尾も白紙とする
命令あるるまで奈々子も受け入れないこと

ヒーローとの交尾は予定通り今週末奈々子とSさんの都合会う時に実行

以上だヒーローとは来週末、ゴンとはしばらく無だ

・・・・・・・・・・・・

来週の仕事場でのスカート丈、だが月曜はマイクロ穿き
その帰りはスヌーピーは引き出しなしまい翌日からは
普通のミニで仕事
最終日もしまったままで帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.131 )
日時: 2024/03/24 18:01
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

M君には、昨日電話で鬼畜様の言われてることを言うと「鬼畜さんや奈々子さんを始めK君にSさん、YさんにDちゃんやFさんにも本当にご迷惑をおかけました」と言い平謝りでしたので「そのうち、鬼畜様もM君の反省をわかってくれるから」と言うと「はい」と元気ない声で言ってました。

明日からの職場のスカートの件は承知しました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.132 )
日時: 2024/03/24 19:04
名前: 鬼畜

奈々子は私の意見をしっかり伝えるし全く良く出来た牝だ
命令無い事に付いても許可ないのでと拒否するし
私の意見をしっかり伝えることが出来る奴隷
そうだ、奈々子、来週と言うか、奈々子がこの一週間は
私の好きなスカート丈、上に着るものを選ばせてくださいと
言えば、奈々子の好きな衣類を許可することにしよう

奈々子への褒美だ、何時の週にするかは奈々子が私に知らせろ
多分来週は裾気にせず仕事出来る事だろう
職場の男性陣と言うか他の課の者が今日は・・・
毎回顔出すかもな

時に何も無い事も良いと思う、毎週交尾も疲れるものな

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.133 )
日時: 2024/03/28 14:48
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週のヒーローとの命令を報告しますので読んで下さい。
本来なら、Sさんに今週の土曜日にヒーロの会いに行く予定でしたが、Sさんから「今週の29日から来月の8日まで出張になり知人にヒーローを預けることになってますので約束を守れなく申し訳ありません」と連絡があり「そうなんですね。出張なら仕方ありませんね」と言うと「もし可能なら火曜から木曜までの間の夕方なら来てくれてもらうの可能ですよ」と言ってくれましたので「では、水曜日の午後からと木曜日が休みなのでその日にお邪魔させてもらい鬼畜様の命令を行いたいと思います」と言うと「そうなんですね。僕も水曜休みなんですよ」と言ってくれたので、昨日の15時に行きました。
昨日は、天気も晴れていたので一度家に帰りミニスカに薄手のジャンパーを着てSさんの家に着くと、既に準備万端にヒーローとSさんは玄関先に待っていてくれました。
Sさんから「今日は少し見栄えの良いスポットに行きましょう」と言い少し遠出にある水源地の花見ができそうな場所に行きました。
時間も時間なので、何人かの年配の方が居たぐらいで本当に桜が咲けば良い場所だなと思いました。
昔誰かが花見をしていたかと思われる場所で、ヒーローと見つめ合い「しばらく会えないから淋しいね」と言いヒーローとハグしました。
ヒーローも「ク〜ン」と甘えた声で鳴いてくれました
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.134 )
日時: 2024/03/28 15:17
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

続きです。

今回のヒーローとの交尾は、ハプニングがありましたが隠すことなく報告しますので読んで下さい。
Sさんんが傍についてくれるのは安心しヒーローもわたし達の交尾を警護又環境整備等もして貰い感謝です
今日の場所は、初めてだったので少し木枝や草も伸びてましたので「今度綺麗にしときます」と言うと離れた場所で待機してました。
わたしは「鬼畜様もSさんには感謝してると言ってくれてるので一人だけ離れでなく近くに着て見て下さい」と言いジャンパーにスカートを脱ぎ素っ裸になり四つん這い体勢になり、ヒーローのおチンボをフェラチオから開始しました。
ヒーローは全く嫌がることなく舐めさせてくれますので嬉しいです。
今日先程言った通り、まだ環境整備が整ってなかったせいもあり小枝が運悪く、わたしの肛門にズボリと入り2日間便秘だったせいもありSさんの見守る中、大きなウンチをフェラチオしてる最中出してしまいました。
Sさんは、何事も言わず終始見てくれましたがヒーローはそのウンチを食べ始め食べ終えると直ぐにマウント体勢に入り、わたしのウンチ臭い息を吐きながらおチンボに瘤を同時にヌチャヌチャ音を30分近く立てオマンコに入れてくれました。
何のも失神しそうなくらいに逝かせて貰い嬉しかったです。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.135 )
日時: 2024/03/28 19:58
名前: 鬼畜

突然の出張で予定変更、しかしながら奈々子のお休みも一致した
日時が、これも私の?・・・
何でもない

そんな中でヒーローと会う事出来たな
ヒーローも嬉しそうな甘えた声が

小枝が奈々子の尻の穴にとは、そんな事もあるハプニングだな
それでもヒーローは奈々子との交尾が
ヒーローの瘤ごとチンボが奈々子のマンコに挿入
何度も逝く奈々子、今回は30分近く交尾してたのか
奈々子も何度となく逝き失神しそうだと
本当は失神しながら逝ったのじゃないのか?
嫌らしい牝奴隷奈々子はどんな声出して逝ったんだ

何度も逝った奈々子良く出来たぞ


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存