トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

奈々子 へ ( No.136 )
日時: 2024/04/01 21:12
名前: 鬼畜

報告が入ってなかったので今週の命令だが、前にも言っていた通り
今週は好きな服装で良い、以上だ

今週終わりにスヌーピーを机の上にしたのか、引き出しにしまって帰宅したのかを
報告しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.137 )
日時: 2024/04/06 15:02
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は好きな服装で良いという事でしたので、4月1日に新人さんも他の部署にアルバイトの人も含め5人入って来るという事でしたので上がブラウスの上に薄手のセーターに下が膝上5pの服装を着て仕事しました。わたしの部署の人もそうでしたが他の部署の人も
わたしのミニやマイクロミニを見慣れてる人が多いので、この様な長いスカート信じられないような顔で見てました。
わたしは、鬼畜様の命令で8日の週からたくさんの人達に太腿はもちろんの事ですが、ひょっとしたらお尻や毛がないオマンコの縦筋を見られる日が来るのかな?と部署に挨拶に来てくれた時に考えました。
わたしの部署には、この前言ったAさんにアルバイトのG君という息子より若い21歳の2人だけでした。
隣の席に来たN君はわたしの隣りの席で、ソワソワしてたのでお話してみると「高校も大学も全く女性が隣の席に座ることがなかったので」と苦笑いしてました

スヌーピーのぬいぐるみは、引き出しにしまって昨日帰宅しました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.138 )
日時: 2024/04/06 19:21
名前: 鬼畜

今週はミニと言っても膝上寸だから他の人たちは、あれ?
と言った所だろうなきっと

来週は今週より少しだけ短いスカートで仕事、少しずつ短くだが
いつものマイクロミニにしなくてよい、よってスヌーピーは引き出しの中に
来週いっぱいしまったままでよいぞ、来週帰宅する時もしまったままだ
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.139 )
日時: 2024/04/08 21:09
名前: 鬼畜

命令

恥丘縦溝の上にマジックで誰の牝なのかを書け
書いた内容の報告と今週いっぱい書いたままでいる事
以上だ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.140 )
日時: 2024/04/09 20:22
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

恥丘の縦溝の上に「鬼畜様の僕」と黒の油性マジックで書きました。
今週いっぱいその書いたままにします。

話は変わり、昨日Sさんから「無事出張から帰宅しました。その足でヒーローを迎えに行くと、預けていた友人から朝から夜までヒーローは盛りがついて外を見ては大きな声で吠えて困ったよ。まぁ俺はいつも盛りがついてるけど、相手してくれる彼女もいないけど」と言われたそうです。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.141 )
日時: 2024/04/10 19:32
名前: 鬼畜

恥丘に書いた言葉は今週いっぱい消すなよ

Sさんは出張より帰宅しヒーロー預けていた所に迎えに行くと
友達も困った報告が、ヒーローは何時やらせてくれるんだと
良く吠えていたと困りましたよとの報告

奈々子解っているよな何するか、連絡とってヒーローの盛りを鎮める事
連絡とって交尾してこい

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.142 )
日時: 2024/04/11 20:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の夕方にSさんと連絡が取れ土曜日のお昼から夕方まで時間が開いてると教えてもらいました。

場所の指定、参加人数、服装の指定等あれば教えてください。
メンテ
牝犬奈々子 ( No.143 )
日時: 2024/04/12 08:01
名前: 鬼畜

防空壕跡地、奈々子とSさん、マイクロミニ履いて
sさんに見て貰いながら交尾だな
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.144 )
日時: 2024/04/13 17:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告及び今日の報告しますので読んで下さい。

今週は、恥丘の縦溝に「鬼畜様の僕」と油性の黒マジックで書き月曜日から金曜日の間仕事しました。
おそらくは、気付かれることは無かったと思いますが隣の席のN君は前も言ったように、動物的な感の持ち主なので、もしかして気付いてるのかもと考えると胸がドキドキしオマンコはジワッと感じてました。
それに、今週もスカートがマイクロミニでないので男性陣は「俺たち何か悪いことしたのかな?」と言う顔をし首を捻ったりしてる人もいました。
その様な時に、Fさんが「近頃、鬼畜さん過激な命令無いのですね?」と言ってきたので「そうかもしれないけど、わたしは鬼畜様の命令通りに行動するだけ」と言うと「そのとおりですよね。何か職場の人が変な事言ったり変な行動に出たら教えて下さい。全力で守りますので」と心強い事を言ってくれました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.145 )
日時: 2024/04/13 18:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

今日の報告します。

朝まず起きて、薄くなっていた恥丘に書いた「鬼畜様の僕」を洗い流し軽い朝食に片付けや掃除を済ませ、Sさんとの約束の時間が13時でしたのでまだ時間があったので色んな事が出来て良かったです。
Sさんから「今日は僕の家に寄らずに真っ直ぐ防空壕跡に来てください」と昨日の夜に連絡を貰っていたので、12時30分に薄手のカーディガンにブラウスとマイクロミニを穿き家を出ました。
先週まで、桜が咲いていた木もほとんど葉桜になって淋しい気持ちでしたが「また来年美しく咲いてね」と言いながら防空壕に向かいました。
防空壕に着いた時には、もうすでにSさんにヒーローは到着されていて、わたしを見るなり、Sさんは笑顔で、ヒーロー嬉しさでワオ〜ンと吠えてくれました。
Sさんは、前にも書いたとおりに紳士な人なので先月の28日にSさんの目の前でうんち出したことは何一言も発することもなく笑顔でいてくれました。
3人で、草むらをかき分けいつもの草を整備してくれているスポットに到着し、Sさんから水分を差し入れてもらい一口頂き大きく深呼吸をし「では、Sさん始めます」と言い、Sさんは「はい」と一言だけ言いその場にある石に座り込みました。
わたしは、着ていた服を全て脱ぐとSさんに渡しいつもの様に、ヒーローの股間に潜り込みフェラチオから開始ししました。
ヒーローはゴンとは違い嫌がることもなく堂々としてました。
チンボが大きくなったタイミングで「ワン」と一吠えし四つん這いになり入れやすい体勢になると直ぐに、マウントを取り猛烈に腰を振り始め、今までの憂さを晴らすかのように強引にオチンボを入れグチュグチュと音を立てオチンボと瘤をオマンコの奥に押入れ「ワオ〜ン」と吠えながら気持ちよさそうな顔をしていたとSさんが教えてくれました。
もちろん、わたしも気持ち良さそうに「アアアア〜ンもっと奥まで突いて」と連呼してたそうですが記憶にありません。
3人で防空壕を出た時には、汗びっしょりで周囲の人は「何だ」という顔をしてました。
それでも、一人のおじさんがずっとわたしを見てましたので、Sさんが気付いたのですが「少しお尻が出ていました」と教えてくれました。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.146 )
日時: 2024/04/13 19:48
名前: 鬼畜

長めのスカート穿いていても縦溝に書いた言葉が見好かれている感じ?して
マンコ濡らしたと、奈々子は見られていると思うだけで濡らす牝だものな

長めのスカート穿いているだけで職場では何かあったかのようになっているね
そんな時にFさんが心強い言葉を頂いて奈々子自身もうれしく思っただろ
良い方が見方で何より

来週の命令は最後に

今日は事前に知らせていたので直接いつもの場所、午後からだったので
午前中に家の事が色々済ませれてよかったな

さて、午後の時間となった奈々子は薄手のカーディガンにブラウス
マイクロミニ穿き家を後に
何時もの場所に到着するとすでにSさんとヒーローがお出迎え
ヒーローに至ってはあいさつ代わりに声出したな
何時もの整備された場所に入って全裸になる奈々子、衣類をSさんに渡し
ヒーローの元へ、ヒーローのチンボをおしゃぶりし大きくなると
今から入れてやると言わんばかりにヒーローの一吠え
四つん這いになってマンコをヒーローに向けるとすぐさま
背中に手を乗せ一気にチンボと瘤を奈々子のマンコ奥深くに突き刺し
マウント開始、何度となく出し入れが気持ちいいのか
奈々子までよがり声上げながらもっと奥に突き刺してと
狂うように奈々子は善がるな、変態牝奴隷奈々子そのものだ

帰りには奈々子のスカートが捲れていたのか尻が丸出しだったとか
本当は見てほしかったのか奈々子

・・・・・・・・・・・・・
命令
来週の初日は長めのスートだが帰りにスヌーピーを机の真ん中に出して帰れ
翌日からマイクロミニでの仕事
中日ごろにいったん引き出しに入れ帰宅、次の日は長めのスカートで仕事だが
帰りにまた机の真ん中に出して帰宅
当然出した翌日はマイクロミニで仕事しろ
最終日だが、スヌーピーを机の真ん中に置いて帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.147 )
日時: 2024/04/16 18:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日、Sさんから連絡があり又もやヒーローは盛りが付き毎朝晩と甲高い声で「ワオ〜ン」と防空壕のある場所を見つめ鳴いてるそうです。

それと話は、携帯のヒーローと待ち受け画面になりますが、わたしの感ですがこの前Tさんと偶然に会ったた時に無意識に携帯が鳴って取ってしまったのでTさんがわたしを見てニコリと笑ってたので待ち受け画面を見られたかもしれません。
もし、気付かれていても鬼畜様の命令なので何一つ後ろめたさな気持ちはなく堂々とTさんに言われたりしても接します。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.148 )
日時: 2024/04/16 20:58
名前: 鬼畜

よほどヒーローは溜まっているようだな先日交尾したばかりなのにな
又Sさんに見て貰いながら交尾だな、そうだ今回は息子も都合付けば
一緒に奈々子とヒーローの交尾を見て貰え

携帯の待ち受けはそのまま、何時、誰に見られるか判らないがな
しっかり奈々子は言いつけを守っているようだな今回の報告は

そうだ、何か言ってきたとしても堂々としていればよい
奈々子は私の下僕、マゾ牝変態露出奴隷だ

今度ヒーローとの交尾する時もマイクロミニ、上は何着て行ってもよい
ただ一つ乳房に 鬼畜様 所有物 と明日から書き、ヒーローと交尾終えるまで
書いたまま、交尾終えたら消してよい
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.149 )
日時: 2024/04/20 09:24
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の月曜日の15日は、長めのスカートでの出勤でしたので、男性陣はマイクロミニで来るのをもう諦めたのか「はぁ〜」とため息が聞こえるくらいガックリな顔してましたが、新人のAさんにアルバイトのG君だけは前の事情を知らないので普段と変わらない姿で頑張って働いてました。
その様な中、わたしより以前に働いていた女性のYさんとMさんが家庭の事情で退職するのが決まり女性陣は、わたしを含め50代後半のRさんと二人になりました。(ちなみに男性陣は6人です)

月曜日の帰りに、久し振りにスヌーピーのぬいぐるみを机に出し帰宅すると、火曜日にマイクロミニで出勤した時に「おっようやく待望のスカート帰って来た」と言わんばかりに喜んでくれました。
隣りの席のN君が、顔を真っ赤にしお辞儀をしてくれとても可愛かったです。
AさんもG君も初披露でしたので「綺麗な脚ですね」
と言ってくれ、久し振りのマイクロミニ披露の恥ずかしさより生足を褒めてくれた嬉しさが勝ってました。

水曜日の帰宅時に又机の中に仕舞い帰宅しても火、水と2日連続でマイクロミニで出勤したので「奈々子さんのマイクロミニは気まぐれなんだ」と思ったらしく皆平然とした態度でいました。
昨日の帰宅時には。机の上に乗せ帰宅しました。

それと、昨日Sさんと息子に都合を聞くと二人共日曜日なら都合がつくと言ってくれました。
Tさんとは、水曜と昨日会いましたが普段と変わらない態度で接してくれました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.150 )
日時: 2024/04/20 19:48
名前: 鬼畜

最近長めのスカートばかりだったから今までの社員はもう短いものはかないのか?
と思っていたことだろうが久しぶりにスヌーピーが机の上に
奈々子より後に変える社員は久しぶりの奈々子のミニが見られるぞと
ウキウキしていた事だろうね、きっと

奈々子のミニ姿見て綺麗な足・・・太ももか?
言ってもらえ居良かったな奈々子


日曜はヒーローとの交尾だな、奈々子は何度失神するほど
あられもない声、よがり狂う所をまた取ってもらえ
奈々子の携帯で写真や動画もいいな、よがり声出す姿を撮ってもらえ
前回奈々子の記憶に無かったから、今回善がっていい声出している姿だ


・・・・・・・・・・・・

月曜からマイクロミニで仕事しろ、最終日にスヌーピーは机の中にだ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.151 )
日時: 2024/04/22 21:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日はSさんの家に14時に待ち合わせでしたので、いつもみたいに起きお部屋の掃除や片付け等を済ませ息子が起きてきたタイミングで、軽い食事を終われせ
近所のストアーに買い物を済ませた時には、既に12時少し過ぎでした。
昨日は天気も良く当初は薄手のジャンパーにポロシャツとマイクロミニで行く予定でしたが、鬼畜様から頂いた命令が半減すると思いポロシャツを取りやめブラウスにマイクロミニにしました。
最初は、自分で右の乳房に「鬼畜様」左の乳房に「所有物」と書きましたが文字が小さかったので、息子の前でオッパイを曝け出し「わたしの右の乳房に鬼畜様左の乳房に所有物と書いて」と頼みました。
息子は、笑いながら乳房を触りながら大きな字で書いくれました。
息子にお礼をし、息子の運転でSさんに家に着いた時は13時45分でしたので少しSさんの家で待たせてもらい防空壕のある公園に向かいました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.152 )
日時: 2024/04/22 21:31
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

防空壕のある公園に着いた時に、Sさんに「今日はこの前写メ撮ってもらったのを、鬼畜様から今度は善がり狂ってる姿を動画を撮って下さい」と言うと「わかりました。少し練習します」と言い携帯を片手にヒーローを試しに映してました。
10分ぐらい時に「OKですよ」とVサインして「移動は四つん這いで良いですよね」言ってくれた時に緊張し足元が震えてきました。
結婚式みたいに、最初はSさんがヒーローを連れいつもの場所に移動し、わたしもそれにならい息子がわたしを誘導し四つん這いで移動すると「母ちゃんのマンコに肛門丸見えだよ」と言われたので恥ずかしかったです。
いつもの中央部分で、ブラウスにマイクロミニを脱ぎ素っ裸になると、Sさんが「フムフム」と胸元の文字を読んで頷いてました。
Sさんんと息子が「OK」と言うタイミングで動画の始まりです。
厭らしい、フェラチオから開始し大きくなったヒーローのおチンボそれを欲しがる、わたしのオマンコに瘤とおチンボが入ってくるシーン、挿入され眉をひそめて口を開け「アアア〜〜〜〜〜ンンもっと激しく突いて」と叫んでるわたしに「ウウウッ〜〜〜〜」と言ってるヒーロー全てが新鮮でした。
特に、ヒーローの精子を放った時のヒーローの凛々しい顔とその時のわたしの喜んだ顔は、普段の夫婦と何も変わらない幸せそうな顔でした。
そのような、命令を頂いた鬼畜様にわたしもSさん息子も感謝しながら帰宅しました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.153 )
日時: 2024/04/22 21:42
名前: 鬼畜

朝は予定の合間の忙しさだったようだな奈々子、起きてきた息子と軽い食事と
買い物を済ませた頃には既に12時過ぎたと

私の命令で暖かな日和だったからとブラウスにマイクロミニに
乳房には私からの命令で誰の持ち物かをあらわす文字だが
自分では文字が小さかったと思い息子に今一度書いて貰ったと
そうこうしていると13時過ぎSさん宅へと出向く
何時もの場所へと足を向け公園に到着

今日は依然と違って動画の撮影、奈々子もしっかり伝えたな
しばし練習動画取った後にでは本番との事で奈々子は
四つん這いからと言われ緊張から震えたとか

フェラする姿、お尻突き出し瘤までマンコに突き刺す吠えるヒーロー
奈々子は善がり狂いもっとと侵されもっと激しく犯してと叫ぶ
変態奴隷そのも、奈々子はこんなこと言っていた無いと言うだろうね
でも、侵されてよがり狂う自分を後から見るときっと・・・

こんな命令恥ずかしいばかりだな奈々子
生涯消す事を禁ずる、お前の牝奴隷の証だ

今度・・わかっているよな
何と交尾するかを
自ら言ってみろ、誰と交尾し、善がり声出したいのかを

そうそう、今週いっぱい乳房に落書き入れたまま
追加で恥丘に自ら選んで恥ずかしい言葉を書け
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.154 )
日時: 2024/04/27 18:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告に近況報告しますので読んで下さい。
今週は週初めから、マイクロミニでしたので男性陣は「ようやく待望のマイクロミニが来た来た」と言いたそうな顔をしたり、新人のAさんやG君に隣の席のN君は「この様なスカート短くした女性が同じ部署だとは良かったな」と言いたそうに何度も吟味してはにやけてました。
特に、まだ最年少のG君は、恐る恐るわたしの顔や太腿を眺めたかと思うと目を伏せたりして可愛らしかったです。
Fさん以外の会社の人は「このブラウスの下はノーブラでスカートの下もノーパンティでしかも犬と結婚し交尾しているとか恥丘は永久脱毛し子供みたいな縦筋だと知ったらビックリするんだろうな?とか考えるうちに恥ずかしくなりましたが、あと一人のわたしが見られたいんだろう。だったら鬼畜様に頼めよ」と言ってました。
わたしは、恥ずかしくなり顔が真っ赤になりましたが
隣の席のN君は別件で席を外してましたので気付かれずに済みました。

あと、わたしの交尾する相手は鬼畜様の決めるべきでわたしはそれに従うのみですので答えられません。

突然ですが明日のお昼頃にYさんにDちゃんが月曜まで泊りに来るそうです。
後の3日から再度遊びに来ると連絡がありました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.155 )
日時: 2024/04/27 19:17
名前: 鬼畜

職場の同僚はやっと奈々子のマイクロミニ姿に戻ったねと言った感じだが
新人やN君までもが奈々子の露わになった太もも晒すマイクロミニに
感激しているようで何よりだ

なになに、奈々子、もっと恥ずかしいミニ穿きたいのか?考えておくぞ

そうだな明日はスリット入りのマイクロミニ姿で過ごせ
3日からは普通のマイクロミニをウエストで二回折り曲げて過ごせ
しっかり縦溝に尻が丸出し姿だな
それと恥丘に私の露出奴隷だと書いておけ
最終日まで消すなよ

その間ゴンとの交尾だな、Yさん、Dちゃん、息子にも見て貰え
当然ゴンの飼い主もだが・・・いっそのこと
何時ものメンバーにもゴンとの交尾披露しろ
全員そろわなくともよいと付け加える

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存