トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.176 )
日時: 2024/06/08 09:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令に金曜日に行って来たヒーローの件の報告しますので読んで下さい。
まずは、職場からの報告します。
今週は、最初の月曜日からマイクロミニ及びピンポン玉をオマンコに装着しないといけないという事でしたが、どこで入れるかの命令が記載してなかったので息子と相談したら「やはり家を出てからと帰宅する間だよ。鬼畜さんはそれは既に分かってるから記載してないのでは?」と言ったので「そうだよね。自室で入れてくるね」と言うと「ノンノン。久し振り入れるの見せてよ」と言ってましたが「鬼畜様の命令にないから今度ね」と言い自室で挿入しヌチャと異音を立て2個挿入しました。
息子が「この格好で仕事行くんだ。落としたらニワトリ以上の見せ物だね」と言い笑ってました。
家を出ると、車通勤のFさんは既に出勤してたみたいでバス停に向かう途中に多少の通行人に会いましたが
まさか、この女性のオマンコにピンポン玉が挿入されてるとは誰も想像してないと思うだけで興奮状態でした。
職場に着くと、同じ部署の人はマイクロミニを喜んでくれ良かったです。
隣席のN君も、わたしの服装に慣れて来たのか昔みたいに見とれなくなったと感じる様になりましたが、近頃後ろ席にいる、春に配属されたAさんが犬みたいに鼻をヒクヒクさせる癖が気になります。
月曜日から水曜は、気が這ってたせいか慎重に何事もなく帰宅し、ピンポン玉を確認したらヌレヌレ状態で匂いを嗅いだらオシッコに酸っぱい匂いでした。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.177 )
日時: 2024/06/08 10:04
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

木曜日も慎重に行動していると、上司から用事を頼まれ少しの間席を立つと、Aさんが「N君さぁ 今週始まってから何か変な臭いしない」と言い「言われてみたら 奈々子さん香水浸けてるんですかね?」「いやぁ これ香水の匂いじゃないのでは?」と言ってるタイミングでわたしが戻ってきたので、Aさんが「奈々子さん香水とか興味あるんですか?」わたしは「いいえ 香水とか興味全くありませんけど何か?」と言うと「さっき 奈々子さんが席を立った時、何か臭いがした物で」と言われ「そうなんですか?わたしは全く匂いなどしませんが」(昨日家で嗅いだ同じ愛液の匂いが漏れてました)と言うと、N君も「確かに匂いはしてましたよ」と言い出し、わたしはもしやと思いそっと太腿付近を触ると太腿付近が濡れてました。
おそらく、その二人はわたしの愛液のことだと考えるとより一層感じ愛液が出てくるのがわかりました。
運良くお昼休みになり、午後の始まりは二人とも外での仕事で不在だったのでトイレで太腿付近を綺麗に拭き戻りました。
金曜日は、その二人は終始無言でしたが二人でわたしの事を見てはニヤニヤしたりし仲良し二人になってましたが何一つ手を出したり嫌味な言葉はありません。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.178 )
日時: 2024/06/08 10:43
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

最後にヒーローのことです。

昨日、仕事が終わりその足でSさんの家に行き、居間でお話しました。
Sさんは、落ち着いた声で「ヒーローの前の左足は何とか切断はしなくてすみましたが、リハビリをしないと歩けなくなるかもしれない?」
わたしは、事故から初めてのヒーローとの聞くことだったのでSさんからの情報によると「事故にあった時は僕は不在で、奈々子さんの同級生のIさんが偶然にSさん家を通りかかった時には、ヒーローが左前足がぶらぶら状態で血まみれ状態でゼェゼェ荒い息をして近くに居たスポーツカーのカップルがニヤニヤしヒーローを見てたので一言怒鳴り、大急ぎでタクシーで病院に連れて行ってくれたので命は取り留めることが出来た」と教えてもらいました。
わたしは「少しヒーローと会ってきます」とだけ言うと「ありがとうございます」とだけ言ってくれたので
ヒーローの傍に行くと、グルグル巻きの左足が本当に痛々しそうで、わたしを見て「クゥ〜」と甘えた声でか弱い声で鳴いてました。
わたしも、涙声で「早く元気になってね」としか言えませんでした。
Sさんの所に戻り、家を出ると涙があふれて出ました
通りかかった小学生くらいの男の子から「何かあったの?どうしたの?」と声を掛けられましたが「ありがとう」とだけ言い家に戻る最中に、Fさんとは又違う隣りの部屋の、独身の若いWさんと少しお話してる最中緊張も解けたのかピンポン玉がオマンコから出て来てしまい「前から知ってたのですが、本当に奈々子さんって凄いですね」と笑いながら言ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子 ( No.179 )
日時: 2024/06/08 20:02
名前: 鬼畜

嫌らしい牝の匂いを周りに知れ渡ってたな
奈々子から発するマンコ汁の匂いを嗅ぎ分けているようだな
奈々子はそうかしらと・・
後にトイレ行って拭き取ったものな
マンコから垂らした牝汁を

居るだけで濡らしてしまうその身体は如何する事も出来ないものな

最後に変態汁垂れ流しながら膣の力を緩めてしまったな
誰が落としてよいと言ったのだろうね

ヒーローはと言えば災難と言うかワザとなのか
あの二人、ヒーローは車に跳ねられたのかは疑問だが
大声出して救ってもらったがその人は車を撮影していれば
虐待で訴える事出来るのだが

何よりヒーローの傷がいえる事を願うな

.。。。。。。。。。。。。。

命令だが
スヌーピーは引き出しの中へと
よって来週いっぱい長めのミニ穿いて仕事しろ
最終日もスヌーピーは引き出しの中にだ
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.180 )
日時: 2024/06/12 19:52
名前: 鬼畜

奈々子先日に匂いが・・と言っていたな
変な匂いとか何とかと・・・それで奈々子にも聞いてきたよな
香水とか・・
そんな時には

香水は漬けて無いよ?
なんで
変な匂いが・・・
あ・・・私のフェロモンかも
男を誘惑する匂いかもね

そんなこと言ってみるのも良いぞ

奈々子の魅力的匂いかもと、言わせる感じだな

今日は水曜、全てに普通のミニで仕事してるよな
一日だけマイクロ穿いてピンポン玉入れて仕事しろ

確認取れなければと言うか、これを今週末まで見なかったなら
ピンポン玉命令はしなくてよい


そうだ、来週のと言うか今週最終日は引き出しにしまい込む
命令だったな
来週も長めのミニ穿いて仕事してよいが・・

そて、奈々子来週は奈々子自身が決めてみろ
どんなスカート穿いて出勤するのかを
私は何も言わずに見ている

そんな奈々子は私のお眼金に何処まで
言っておくが罰則は無いから自分の思うがままにしてみろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.181 )
日時: 2024/06/15 14:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の命令を報告しますので読んで下さい。
今週は木曜日以外が、ミニスカでしたので皆不思議な顔をしてました。
木曜日に、又ピンポン玉を膣奥に入れてマイクロミニで出勤中に、Fさんとエントランスでバッタリ会い「今日はいい天気でもあり残業も無いので久し振りに僕もバスで行くか」と言い二人でバスで出勤しました。
いつもは、職場に着いてもあまり関心ないかのように挨拶だけですが、今日はFさんといるので皆振り返ってみて「Fさんと奈々子さんの関係怪しくない。しかもやたらとスカートの丈短いし、もしかした見えるんじゃ」と言いたそうな顔してる若い人もいました。
Fさんは、笑いながら小声で「ここに居る人達のまで僕がスカート捲りあげたら皆鼻血ブーでしょうね」と言うと「・・・」と何も言えずにいると「まぁきを付けて下さいね」と言い別れ別の部署に行きました。

ヒーローは、時に、甘えた声で「クゥ〜」と鳴いたりしてるそうです。
ゴンの方も、「ワオ〜ン」と大声で鳴いたりしてるとM君が言ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.182 )
日時: 2024/06/15 19:41
名前: 鬼畜

今回は木曜日のみマンコにピンポン玉入れマイクロミニで
出勤するにあたりFさんとバッタリと
Fさんも今日はバスでと言う事で奈々子と一緒にバス通勤
職場ではマイクロミニ穿いたりしているのにFさんと一緒に
職場に着くとなんだか何時もと違う言葉が囁かれたな

奈々子のマンコにピンポン玉までは知らないFさんの
言葉で奈々子は何時もより濡らしたのじゃないのか?

たまにはヒーローを見に行く事とゴンとの交尾もしてこい
最近マンコ汁垂らすくらいに欲望が溜まってきてるだろ奈々子
日にちや時間は奈々子が決めてよい
ヒーローとゴンとの事は同日にはするなよ

来週は全てマイクロミニで仕事しろ
今週の帰宅時スヌーピーは机の中に入れて帰ってきたなら
月曜は普通のミニで、あとはマイクロミニで仕事しろ
最終日も机の上に出して帰れ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.183 )
日時: 2024/06/22 09:52
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
まずは、職場からのほうこくします。 当初の12日は「奈々子来週は奈々子自身が決めてみろ。どんなスカート穿いて出勤するのかを私は何も言わずに見ている」と書き込みがあったので、14日の帰宅時にスヌーピーのぬいぐるみを机の引き出しに直し、15日の午前中にスカートを決め月曜から水曜まで白とグレーのミニを交互に穿き木、金が白と、黒の交互にしようと決め、ミニスカをハンガーに吊るしマイクロミニは引き出しに直し息子と二人で夕飯を頂いてる時に、息子から「近頃、ヒーローの様態はどうなんだろう?又ゴン元気かな?」と言ってました。
「14日にヒーローは甘えた声で鳴いたり、ゴンは大声で鳴いたりしてると連絡があったわ」と言うと「そうなんだ。 あっそうそう、さっき鬼畜さんから書き込みあったみたいだよ」と教えてもらい二人で確認すると「17の週全てがマイクロミニなんだ。それと早くSさんにM君に連絡入れなくちゃ来週から梅雨入りだからさ」と言われたので、最初はSさんに連絡を入れると、水曜にお見舞いに行けるようになりM君には金曜の夕方にゴンと会えることになりました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.184 )
日時: 2024/06/22 10:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

まずは、職場からの報告します。

先程言ったとおりに、スヌーピーのぬいぐるみを引き出しに仕舞ってたので「あれ!?」という不思議そうな顔をしたり「まぁ太腿やきわどいスカート見れるから儲け」という顔をしてました。
月曜日から水曜日は雨は降らなく又職場でも何事もなく良かったです。
水曜日は、ヒーローに会うので大急ぎで職場を出て近くのスーパーで鶏肉を買いお見舞いに行くとSさんは既に帰宅されていたので二人でヒーローの元に行くとヒョコヒョコと歩いてました。
わたしは「頑張って」と声を掛けると嬉しそうな声で「ワン」と吠えてくれました。
Sさんは「近頃は食欲も出て来て本当に良かったです
早く奈々子さんと交尾したいのかもですね?」と冗談か本気で笑いながら言ってました。
わたしも「早く、あなたと交尾したいから良くなってね」と鶏肉をSさんに渡し帰宅する最中に小雨が降ってました。

木曜日、いつもの様にブラウスに白のマイクロミニを穿き家を出ると傘も役に立たない大雨でした。
職場近くの交差点で、スピードを出してきた車に水しぶきがスカートにかかり後ろにいた人から「最悪ですね」と声を掛けられながらも、本来ならパンティのラインが見えるのが見えない、わたしのスカートを見て首を傾げてました。
職場に着き、誰もまだロッカーに居なかったのでブラウスを替えスカートを脱ぎ下半身丸出しの格好のままアイロンを掛けました。
帰宅時は、更に雨はひどくなっていたのでYさんから連絡があり「偶然にいるので、足がない奈々子さんが心配なので迎えり着ます」言い迎えに来てくれて助かりました。
車の中では「Dちゃんは中間テストで5教科で482点だったと、俺の弟とは思えない」と笑顔で言ってました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.185 )
日時: 2024/06/22 10:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

最後に昨日のゴンとの報告します。

昨日は、木曜日とは大違いでお昼から晴天となり職場近くの公園でM君と17時30分に会う約束で17時20分にその公園に行くと、既にM君はゴンを連れて待ってました。
手を振って笑顔でいると、M君は照れ臭そうに頭を下げ、わたしの服装を見ながらも「この近くのパーキングに車停めてますので取って来るのでゴンと待っていてください」と言い10分少々で帰ってきました。
車内では、日頃はお喋りのM君でしたが鬼畜様からペナルティもあったせいか終始に近い状態で、わたしのいう事にだけ答えるだけで、いつものM君とは大違いでした。
わたしが「今日はゴンと二人っきりでお願いね」と言うと「野外ですか?」と言われたので「ねぇ ゴンちゃん屋内と野外どっちがいい?」と聞くと外の方をジッと見てたので「野外でするわ」と言い近くの緑地で降ろしてもらい「良い時間に連絡してくれたら迎えに来ます」と言い一旦家に帰って行きました。
まだ芝生付近は昨日の雨で抜かぬん出たので、「鬼畜様の命令なので絶対にやり遂げないと思い」誰もいなかったので初の試みで「ベンチを利用してやろう」と思いベンチ近くの余り濡れてない芝生に座ってもらいフェラチオを開始しました。
ゴンも気持ち良さに慣れて来てくれたのか、前みたいに吠えたり落ち着かなくなったりはしなくなりました
直ぐに催促する時は「ワオ〜ン」と一声あげるの癖みたいです。
わたしは「ちょっと待ってね」と言いスカートを腰付近まで捲り、ベンチに手を掛けてゴンにオマンコを片手で拡げてやると喜んだみたいにオマンコの中まで舐めてくれました。
これからが、本番と思いきや又大雨が降り出したので今回は命令違反ですが取りやめることにしました。

帰りに「M君又ゴン借りる事あればお願いね」と言うと「わかりました」と言ってくれ助かりました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.186 )
日時: 2024/06/22 19:38
名前: 鬼畜

多少行き違いか?ま良いとして職場ではラッキー的だったから
良しとしておこう

ヒーローへのお土産は忘れず鶏肉を、レンチンして少し割いて
やれば喜んで食べてくれるな
ヒーローの元へ行くとヒョコヒョコと多少不便では有るが
しっかりリハビリ?で歩く事が出来るようになってよかったな
本当はヒーローも早く交尾をと一生懸命だろ

土砂降りの中で職場へ行く奈々子に悲劇?なのか
水撥ねでスカートが・・・後ろにいた人は最悪ですね・・
言葉と一緒にラインが出て無いお尻に気づいたのかな
穿いてない????だったかもな

職場のロッカーで着替えのブラウス、スカートはアイロンで
下半身丸出しの所に誰か来たら、思わなかったのか奈々子
乾かせばいいものな

5教科でほぼ満点状態のDちゃんにはご褒美が必要だな
今度Dちゃんに聞いてみろ、どんなご褒美が良いかを

ゴンとの交尾の為出向いてとある場所へ、ゴンは外でしたいようだと
奈々子にそれとなく?
雨上がりの公園は座る事も出来ず誰もいないのでベンチで
チンボをおしゃぶり、以前の様にせずただされるがままのゴン
気持ち良くなった所で交尾かと思いきあ大雨が
仕方なしで中止だな

来週も雨が予想されるから室内で交尾しろ
今回出来なかったから来週交尾しろ

Dちゃんに連絡とってマンコに入れたいかを聞く事
点数が良かったから私がして良いと言っていた事を伝え
たっぷり精液を入れて貰え
日にちは任せる

・・・・・・・・・・

来週の命令
机の上にはスヌーピーが、よって初日はマイクロミニだが
その他の曜日は奈々子の自由で良い
最終日にスヌーピーは机の上に出して帰れ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.187 )
日時: 2024/06/23 14:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

書き込みを見て、わたしのスマホ調子が悪いためDちゃんとM君に息子がM君に連絡を今日のお昼に入れてくれました。
Dちゃんは「7月21日まで予選の試合があるため折角の鬼畜さんのご褒美を頂いてるのにすみません。試合が終わったら、それまでは、マンコに濃ゆい精子を何度も注げる様にしご褒美を頂きます」と高笑いしてたと息子が言ってました。

M君の方も「昨日は、奈々子さんとゴンは不燃焼だったみたいだね。来週の29日の土曜なら大丈ですよと伝えて」と言ってくれたみたいなので、わたしも「今度は室内でね」と言うと「わかりました。僕は邪魔ならどこか出かけますよ」と言うと「その時の事は、ただ室内とだけしか言われてないので」と言うと「わかりました。まぁ金曜に又連絡ください」と言ってくれました。

それと、午前中の小雨の間に、電子機器に強い息子の後輩のU君がスマホを見てくれるという事でしたので「早速来てくれるというこだよ」と息子が言ってくれたので12時少し過ぎに来てくれました。
まずは、作動確認からしますと言い電源を入れられた時に、ヒーローが精子を出し満足した顔のドアップでした。U君は「この犬凄く満足した顔してますね」と言われたので、息子が「わかる?」と聞くと「わかりますよ。僕も犬飼ってるし子供の時本気で犬のブリーダーを考えた時もあるので でもこの顔は飼い主から可愛がられた満足顔でなく、何か良い事をやった達成感が感じられる顔ですね」と二人で笑顔で話してました。
わたしは「これ以上、写メは見ないで」と心で訴えると「どうやら、この箇所が悪いとおもうので」と言うと普段通りに使えるようになりました。
息子とU君は「良かったですね。機能の確認をして下さい」と言うと、トイレに行かれた隙に他のヒーローとの写メに動画の確認をすると全て無事でした。
息子が「U君に感謝しないとね」と言われたので「お礼をすると「いえいえ それにしてもKさんのお母さんいつ見ても若々しく綺麗ですね」と言ってくれました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.188 )
日時: 2024/06/23 19:34
名前: 鬼畜

7月後半までお預けとなったなそれも仕方ないよな
ゴンとの事も不完全となってしまったが今度の29日へ変更
金曜には奈々子から連絡入れろ

奈々子の携帯が不調で観て頂いたとか、飼い犬の嬉しい顔が
印象的だったが奈々子との事でいい顔してたヒーローだったよな
その後携帯は上手く起動するように、よかったな

奈々子はと言えばいつまでも若いと、綺麗だと
お褒めの言葉、よかったな
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.189 )
日時: 2024/06/29 17:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
まずは、職場からの報告です。
今週は、月、金がマイクロミニにし火、水、がミニスカ木曜日のみ、ミニスカより少し長めの膝上5pにしました。
やはり、職場でのマイクロミニは大反響で眼で追っかけたりする人もいますが手を出したり写真を撮ろうともしたら二度と見れなくなるとわかってるので手出しは何一つありませんしもしそのようなことする人がいたらFさんが同じ職場だというのも効果があると思います。近頃は仕事に行き帰りにも、近くの高校生やサラリーマンも好奇の目で見たり女性も不思議そうな顔して見る人もいます
木曜日に、近所に住む少し面倒な50代近くのおばさんから「今日のスカートの丈いつもより長く貴女の綺麗な足が見れなく皆残念じゃないの?」と声を掛けられましたが、終始無言でいると「せっかく褒めてあげてるのに無視とは失礼ね」と言い速足で帰って行きました。
金曜日は、大雨が降った翌日でしたので近所の側溝に野生のカニが顔を出していたので、何人かの子供たちと中学生らしい男の子が一生懸命に取ろうとしてましたので、挨拶をしてあげると何か言いたそうな顔をし、わたしを見てる中学生らしい男の子がいました。
その子と目が合い「わたしに何か言いたいことあるのかな?」と言うと「前、可愛い犬飼ってたおばちゃんだよね」と言ってきたので「エッ わたし犬飼ってないよ」と言うと「そうなの?公園で遊んでてた時に、寒い時に突然犬と芝生から出て来た人に似てたから」
「そうなんだ。その女性のこと人よく覚えてるの?」
その子は「うん。その女性寒いのに、今のおばちゃんみたいに短いスカート穿いてたからてっきりそうかなと思って」と言いカニ探しを再開してました。

わたしは、その子が言う女性はおそらくは、わたしの事なんだと思いながら家に帰りました。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.190 )
日時: 2024/06/29 18:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

そうれから、ゴンとの交尾報告しますので読んで下さい。

鬼畜様からの書き込みがあったので、金曜の夕飯終了後に、M君に「明日、ゴンと又会いに行こうと思ってるのだけど時間は大丈夫?」と連絡を入れると「明日は朝の10時から17時までは予定はありませんから、その時間までなら大丈ですよ」と言ってくれたので「ならば13時頃に又向かえり来て」と言うと「わかりました。昼食終えて直ぐに迎えに来ます」と言ってくれました。

午前中に、部屋のお掃除に片付けを済ませ12時少し過ぎに昼食をし、13時までまだ少し時間があったので寛いながら、ヒーローとの写メを見てると、この前の息子の友人のU君がいう「凛々しいイケメン顔でやってやった感100%な顔でした」他の写メもわたしの幸せそうな顔やヒーローのおチンボやわたしの厭らしい顔やオマンコから精子を受け入れてる写メを見てると「早く良くなってね。ダーリン」と言ってました

少し早めに、M君から連絡が決ましたので、ミニスカにポロシャツに薄手のジャンパーを着て家を出ました
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.191 )
日時: 2024/06/29 19:03
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

M君は「少し肉屋にだけ寄らしてもらいます」の一言だけ終始無言で「今日は、ゴンに鶏ガラを買ってあげようか?と思って」と笑ってました。
家に着くと、「じゃあ16時頃まで留守にしますね」と言い何処かに出掛けて行きました。
わたしは「お邪魔します」と言い家に上がらせてもらうと「ワオ〜ン」と喜んだ声が空き部屋から聞こえてきたので、空き部屋の通路で着ていた服を全て脱ぎ、ゴンと同様に素っ裸になり四つん這いの体勢でゴンのもとに行きました。
もし、M君やその他の人が後ろから見ると「わたしの厭らしいオマンコに肛門は丸見えなんだ」と考えるだけで逝きそうになりました。
ゴンは不思議そうな顔をしながらも、剥き出しのピンクのおチンボがヒクヒク動いてるよう思いました。
わたしは、躊躇なしでゴンの股間に潜り込みフェラチオから開始しました。
ゴンも嫌がることなく、お座りの体勢になったり立ち上がってはしては「ク〜ン」と甘え声を発してました
ゴンのおチンボが大きくなったので「ゴン大きなチンボと瘤を刺し込んね」と言いゴンの顔の方にお尻を向けてやると、今では恒例の、わたしのオマンコの奥までジュルジュル音を立てながら5分ち近く舐めてくれます。
それは、ヒーローやサムにも無かったゴンのみの技です。
それをしてもらってる最中、何度も逝かせてもらって
幸せになり、ゴンはまだまだ若いので(人間年齢では20代初め)腰を低くすると猛烈に吠えて来て休む暇もなく瘤とおチンボの挿入を20分近くグイグイ攻めて来ます。
その後、独特の匂いの精子をオマンコに入れ満足そうに「ワオ〜ン」と雄叫びをあげ更に誰も近づかないように周囲をウロウロするのがルーティンみたいです。
15時45分近くまで、ゴンと裸で一緒で抱き合ったりして楽しい時間を過ごせ良かったです。
時間になり、名残り惜しい時間でしたが洋服を着てM君が無雁に来る時間に着替え帰宅しました。

参考までに、ヒーローのルーティンは舐めることなく直ぐにおチンボと瘤を挿入し逝き終えると、わたしのオマンコや肛門付近を舐めまわし「ワオ〜ン」と一声発し横になります。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.192 )
日時: 2024/06/29 19:30
名前: 鬼畜

普通のミニ穿いてたら皆はガッカリ顔、マイクロミニ穿いてる時は
皆さん好奇と言うかあ・・・今日はマイクロミニ、ラッキー的な感じで
皆さん仕事がはかどる感じか

カニが居たとは、で、奈々子が交尾終わって出て来た時に見ていたという子
マンコから精子垂らしながら帰った日かもな

M君に連絡入れゴンとの交尾は何時良いかと尋ね昼過ぎに迎えに来てもらってから
自宅へと、寄り道してからだったな
ゴンのいる場所に行く前に全裸となった奈々子は四つん這いでゴンの元へと

ゴンのルーティーンは良いな、奈々子を舌だけで逝かせる技を習得している様だ
その後若い彼ゴンは躊躇なく奈々子のマンコに瘤とチンボを思い切り挿入
20分位奈々子を責め立てるとはな
奈々子も何度となく逝ったよな、牝奴隷奈々子

そろそろ時間になって身だしなみ整え帰宅と
久しぶりのマンコの挿入感はよかっただろ

さて来週の命令・・・・・・・・
初日からマイクロミニでの仕事だったな
この週は最後までマイクロミニで仕事し
最終日はスヌーピーを机の中にしまって帰れ

そうだ恥丘に久しぶりに奈々子は誰の持ち物かを恥丘上に書け
その週は消す事を禁ずる
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.193 )
日時: 2024/07/06 13:38
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は月曜日から金曜すべてがマイクロミニしかも恥丘には「鬼畜様の私有物」の書きました。
風のいたずらかハプニングが起きない限り見えるこはないと思いますが「見られたらどうしよう?」と思ってましたが、「お前は馬鹿か!!お前の身体や考え全てが俺の私有物で命じられたら素直に実行せれば良いのだよ」だろう鬼畜様の言い付けが教えてくれました。
わたしは、我に返り「そうなんだ。わたしは鬼畜様の命令通りに行動すればいいの」と心で繰り返し職場内や行き帰り時の通勤も堂々と胸を張り歩行にいつもと変わらない行動をしました。
それでも、やはり乳首にクリトリスは勃起しオマンコのエッチなお汁も少し出てました。

それと、木曜日は少し早めに帰宅出来、息子と不要になった昔の机を処分しようとして引き出しを入れると
2017年11月17日と言う何かの封筒が現れ、息子と「この封筒なんだろう?」と恐る恐る封を開けるとサランラップに綺麗に包まれた、わたしの人間の頃の陰毛で「Yさんの友人のSさんから永久脱毛して頂いて貰った時の記念の陰毛」と書かれてました。
息子が「もう、今じゃ二度と見れない品物だよね」と言い笑ってました。
わたしも「そうだよね。もうわたしには二度と縁がない物だわ」と言うと、息子が過去ログ見て「前鬼畜さんから家の見える位置に張り付けろ。と合ったの無視してたんだ。」と言われ無言でいると「お仕置き確定として、お客さんが来てまず目に入るの壁に貼ろう」と言いサランラップにある陰毛と封筒を貼ってもらいました。

それに、ゴンのルーティンは、一度ゴンに交尾を教える時にM君にやってもらい、わたしがオマンコのお汁を大量に出しゴンに舐めてもらった時に覚えたのかもしれません。
再来週の三連休のどこかで、少し早めに息子と、父の弟で父と弟、ご先祖様のお墓参りに行こうか?と検討中です。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.194 )
日時: 2024/07/06 16:47
名前: 鬼畜

命令通り今週は全てマイクロミニで仕事出来
ましてや恥丘に私の持ち物と書き記し良く出来たぞ
身体は正直だな奈々子、恥丘に帰した私の私物と書くだけで
乳首は突起しマンコからは私の命令に従うだけで濡らす牝奴隷そのものだな
やはり奈々子は私の所有物で間違いないようだ

そうだったな、記念の陰毛見える位置に張り付けたんだな
ついでだが奈々子の座りM字開脚した写真、当然乳房に牝豚、変態
そしてお腹に私の牝奴隷だと書き
撮影しプリントアウト、pcで出来るだろ
使うのは奈々子の携帯でだ
陰毛と一緒に貼るとよい、ま、出来ればラミネート処理すればなお良いがな

墓参りか・・・墓で他の人たちが居なければだが
そこでゴンと交尾出来るようであれば交尾しろ
ただし無理にすることはない
万が一できなかった場合は他の場所でも良い

・・・・・・・・・・・・・
来週の命令
衣類、スカート丈だが今週頑張ったから
奈々子の好きな服装で構わないが最終日に
スヌーピーを机の真ん中に出して帰れ

陰毛貼り忘れの罰は先に言ったM字開脚の写真を貼る事とする
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.195 )
日時: 2024/07/07 09:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

機能の報告しますので読んで新たな命令があればお願いします。
突如、息子が17時ごろに「ちょっと近くのホームセンターに行ってくる」と言い出て行かれたので、わたしは意味も解らずに「気を付けてね」とだけ言い夕飯の準備をしてる最中に、大きめのコルクボードを買ってきたので「これで良し」と言い玄関の前に設置し始めたので「このボード何に使うの?」と聞くと「夕飯終えて鬼畜さんの命令確認せればわかるよ」と言い、先に食事に片付けを終えて命令を二人で見ると「母ちゃん解った?」と聞かれたので「うん」と言うと「いいタイミングで写真撮ってやるよ」と言い「ありがとう」と言い、おじさんに連絡をすると「14日の昼近くに来ようかと考えてる」と言われたので「少しだけ考えさせて下さい」と言い、早速M君に「14日のお昼近くにゴン借りでない?」と聞くと直ぐにその意図が分かったのか「わかりました。14の朝から連れて来ます」と言ってくれたので、再度おじさんに「14日大丈夫ですよ。その時にわたし達の大好きな犬も一緒ですが大丈夫ですか?」と聞くと「俺も一人暮らしが長いので犬飼ってるから大丈夫だよ」と言ってくれました。

電話の最中に、息子がコルクボードに封筒に陰毛を貼る付け「後は、鬼畜さんのいつ写真撮って良いか教えてくれたら母ちゃんのM字開始したマンコの写真をラミネートしてあげるね。その写真最初に見るのは、爺ちゃんの弟さんかな?それともM君?Fさんかも?」と息子が他人事みたいに笑って「まぁ写真に加工は任せて下さい と鬼畜さんに伝えといて」と言い自室に行かれました。
コルクボードに、わたしの痴態が貼られていくと思うと恥ずかしいけど感じてる、わたしがいました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存