トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

変態牝犬奈々子へ ( No.1 )
日時: 2023/12/03 12:53
名前: 鬼畜

まじかに居るN君はぬいぐるみが無い事と奈々子のスカート観て確信まで至ったね
最終日にスヌーピーが引き出しから出て机の上に置かれた状態で帰宅

月曜の朝N君が確認すると同時に奈々子のスカート丈をしっかり見る事だろうね
そう月曜は当然マイクロミニ穿いての仕事だな奈々子

月曜はぬいぐるみだからマイクロミニ穿いて仕事、月曜帰宅時はぬいぐるみも一休み
引き出しに入れ帰宅する事
次の日は普通丈のスカート穿いて仕事だ
二日続けてしまったままのぬいぐるみだが二日目に引き出しからだし
机の上に置いて帰宅しろ
以後出したままだから当然マイクロミニ穿いての仕事だ
最終日も出したままで帰宅しろ

そうだ、久しぶりに来週2日どの曜日でも良い、自宅近くからスカート脱いで帰宅しろ
帰宅したら全裸となって玄関でオナしろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.2 )
日時: 2023/12/09 12:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
やはり、感が良いN君は予想した様にわたしを見ては頷いたりしてるのが今の現状です。
N君は日頃仲が良い人としか話さないので、N君とは親しくお話をしたときは有りませんがある人に聞いた話によると、若くに母を亡くして今は父とあまり上手く関係が良くない義母に義弟さん4人で暮らして毎日が大変そうだと言ってました。

今週は朝方は寒い日がありましたが日中は温かさもあったので水、金曜日にいつもの自宅近くの自販機からスカートを脱ぎ下半身丸出しで帰宅しました。
帰宅する時には、日も暮れてるので歩いてる人には気付かれてないと思いますが車のライトで照らされる時はオマンコの縦溝は見えなくてもお尻は見えてるかもしれません。
そう考えると、厭らしい気分になり玄関先でコートにブラウスも脱ぎ素っ裸になりM字開脚しオナニーをしました。
水曜日は帰宅時間が、18時少し過ぎでしたので誰もいなかったのですが金曜日は、少し帰りが遅かったせいも有り19時少し前玄関先に付きブラウスにコートを脱ぎ四つん這いの体勢でオナニーをしている最中にFさんが帰宅され「本当にいつ見ても奈々子さんの職場と今のギャップ良いですね。この姿を職場の人達が見たらどう思うのでしょうね」と言いしばらく鑑賞しわたしが逝き終えるまで見てました。

息子が「今年も忘年会できたら良いね」と言ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.3 )
日時: 2023/12/09 19:56
名前: 鬼畜

Nくんの観察力、よく見ているな奈々子の机の上にスヌーピー有るとマイクロミニ
無い時は長めのスカートだと言う事を理解してしまったな
他の社員さんは未だ気づかないのだろうか
何度となく繰り返せば気づく人も居るだろうね

来週の月曜は当然マイクロ穿いての仕事
その日帰る時に引き出しに入れて帰る様に
数日長めのスカート穿いて勤務、最後の仕事日の前日に出して帰る事
最終日はマイクロミニ穿いての仕事し帰宅時はスヌーピーは引き出し入れて帰宅しろ

そうだな最近暗くなるのが早いから、来週の一日だけ何時もの自販機より全裸で帰宅しろ

今週二回自販機からスカート無しで帰宅出来たが最後の日に偶然同僚のFさんに
奈々子の嫌らしいオナ姿、逝く所まで見て頂いたと、何時もより感じたのだろ奈々子


話変わって忘年会、奈々子の交尾ショーが必要だな
交尾ショーが終わったら両乳首に鈴をぶら下げろ、ついでにマンコにもだが
リング着けていたよな、それに鈴ぶら下げサイドスリット入りのスカートをウエストで2回折って
マンコと尻丸出し、で後は食事会だな
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.4 )
日時: 2023/12/16 20:13
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週は引き出しから出しての開始でしたので、N君の予言通り?のマイクロでしたのでN君は「やはりな」と得意そうな顔に見えました。
今では、何人かの人も薄っすらと気付いた人もいたみたいで、自分で納得したみたいにウンウンと頷いてる人もいました。

それと、近頃は異常気象のせいかはわかりませんが
暖かい日が続くと週間天気で言ってましたので、水曜日の帰宅時に自販機の前で何があろうとも素っ裸になり帰宅しようと心の中で決心しました。
水曜日の当日は、見事と言わんばかり晴天にも恵まれ
お昼近くから、心臓の音が聞こえるぐらいドキドキでした。
仕事終え、いつもの時間のバスに乗り18時少し過ぎ自販機に到着しました。
薄暗い中自販機の周りだけは、自販機の点灯で明るい中穿いていたコートから順にブラウスを脱ぎ上半身裸になり少し長めのスカートを脱ぎ去りお尻と割れ目を晒し下半身も裸になりバックに入れました。
鬼畜様は全裸と言われてたと思いだし、靴も脱ぎ本当の産まれたままの姿になりアパートまでの約5分少々歩いて帰りました。
家に着くと、まだ息子は帰宅してませんでした。
その姿で、居間を見ると忘年会の事をもう考えているプランがありました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.5 )
日時: 2023/12/16 20:28
名前: 鬼畜

職場でのスヌーピー人形は月曜の朝から奈々子を待って居たな、当然マイクロミニで
出勤する奈々子を、職場の人も少しずつこの人形の意味が解りつつあるようだ

最近暖かい日が続くと来週から一気に寒冷前線が降りて
日本海側では雪が、太平洋側下の方はまだまだ良さそうだが、いずれ厳しい気候に
さて今週の水曜は命令通り全裸となって帰宅だったな、暖かい気温にも助けられ
擦れ違う人も居ず、帰宅出来たな奈々子
ドキドキが増し身体熱くしてたのでは無いのか?

全裸の間帰宅したら忘年会予定プランが有ったとか
どんなプランだろうね

来週は前半長めのスカート、後半最後前日にスヌーピーを出し翌日はマイクロミニで仕事
そのまま出した状態で帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.6 )
日時: 2023/12/24 09:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週も先週とあまり変わり映えしない週でした。
週初めの月曜から水曜がスヌーピーのぬいぐるみを仕舞って帰宅してたので長めのスカートでしたので「やはりそうなのか」と大半の人が気付いてたと思います。
逆に木曜から金曜の日がスヌーピーのぬいぐるみを出したままで帰宅したのでマイクロミニでしたので、確信した顔で頷きあい「やはりな」とにやけてる人達がいました。
それと、金曜日はかなり寒かったのでコートセーターににマイクロミニで帰宅中に、アパート付近で寒そうに、その場で立ち止まってる年配の男性がいたの「寒いので気を付けて下さいね」とその場を離れようとした時に「あんたも気を付けや ヒヒヒッ」と言い舐めますようにわたしの脚付近を見てました。
薄気味悪くなり、速足でその場を離れ後から息子に聞いたら、その老人は結構この付近で有名で何年もホームレス状態で近くの河川敷に住んでいて何年後にそこから追い出されたと言ってました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.7 )
日時: 2023/12/24 09:57
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

それと、昨日の夕飯を終えて息子から部屋に来てと言い息子の部屋に行くと例の忘年会のプランが出来たので「鬼畜さんにこれでよろしいですか?」を聞いてみて欲しいと言われたので書きこ来ますので悪い事を指摘して下さい。
日にち12月30日(土)18時開始
参加者Sさん、Y君、DちゃんにFさんに僕とヒーロー夫妻
・18時30分食事会(鬼畜さんからは鑑賞会が先とありましたがヒーローはお腹減らすと落ち着きが無くなると、Sさんからの情報です)
・19時男の手により食事会撤収
その間にヒーロー夫妻は準備
・19時30分 二次会開催宣言(Sさん司会)
・19時45分 交尾ショー開始
・ 終了時間未定 交尾ショー終了
・ 終了後 Dちゃんによる潮吹かせタイム
・ 参加者による感想
・ 皆の前で妻からの今後の抱負と決意
とプリントを貰いました。
後、そのメンバーに1月2日(月)プラスM君にゴンを入れお墓参り書いてありました。

見ているだけでも恥ずかしい内容です。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.8 )
日時: 2023/12/24 15:02
名前: 鬼畜

先週の金曜マイクロミニで仕事しそのままスヌーピーを出したままで帰宅
当然次の月曜はマイクロミニで仕事だ。
月曜から出したままで年末までマイクロミニで仕事だ
最終日午前中に机にしまって帰宅する寸前に机の上に出して帰れ

正月早々からマイクロミニで仕事だ

時に最終日午後には少し股開いて仕事だ捲れ上がり奈々子座ったまま股見れば
縦溝が見える位だ、誰か来たら閉じても良い事にするがどうするかな
恥ずかしく閉じてしまったら帰宅時に自販機前からスカートを折り曲げ縦溝、尻が見えるようにして帰れ

忘年会はそのままで良いですよ、交尾する時は奈々子が身に着けていい物は
首輪だけ

2日の墓参りは当然だがオナする事、そしてしっかりと奈々子の決意を
報告する事、服装は季節や天候が分からないので奈々子が決める事

正月早々一日目にサイドスリット入りのマイクロミニ穿いて仕事
どうしても抵抗あるなら、スルーを認めるが
報告次第で罰を与える
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.9 )
日時: 2023/12/26 17:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今年のお仕事は12月28日の午後までとなってますのでその日の、午前中にはスヌーピーのぬいぐるみは机の引き出しの中にしまって、帰宅する時に再度出すようにします。

息子からの忠告で「恥ずかしく、股を閉じることは許されないことだよ」息子が言ってましたので、その時の午後に、鬼畜様の奴隷である証のために誰に見られたり気付かれても少し股を開いて仕事をします。
それと「閉じなくても、自販機の命令も従うのが奴隷だよね」と言われたので「そのとおりだわ」と誓いましたので実行してきます。

2日の週間天気は、曇りのち晴れで気温も15度近くあるそうです。
仕事始めの4日に「とうとう職場の人にもサイドスリットのマイクロミニという事はケツやマンコ見られるかもね」と息子が笑ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.10 )
日時: 2023/12/26 19:21
名前: 鬼畜

28日はどうなる事やら、忙しくしてるから多分気に留めてもジロジロはないかも知れないが
見られても奈々子は濡らすだけだしな

帰宅時の命令もしっかりできると良いな奈々子
そして年初めはサイドスリットどうせ奈々子の事、ウエストで少しでも下げる事だろう
私は何も言わないでおく

年初めの宮参りは当然露出マゾとしての服装で報告と私への誓いをしっかりと
誓って来る事。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.11 )
日時: 2023/12/29 13:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。

午前中の課業が多少バタバタでしたので午後の課業もその様な調子なのかな?と思っていたら午後からは午前中のバタバタ感は無く、書類に目を通したり机の周辺を片付けたりと皆がマイペースでゆっくりした雰囲気で26日に鬼畜様に偉そうに誓った「股を少し開くのは、鬼畜様の奴隷である証のために誰に見られたり気付かれても少し股を開いて仕事をします」と誓ったはずなのにドキドキ感で一杯でした。
その時に、引き出しに納めてたスヌーピーのぬいぐるみを見て「わたしは鬼畜様の露出狂変態牝犬奴隷なんだ」と頷いてマイクロミニの位置から約15p股を開き書類作成等をやりました。
わたしの席からの目の前には、封筒や回覧文書が置いたあるので、取りに来た人が覗いたりしたら太腿が丸見えどころが陰毛がない縦筋も見えてたと考えるだけで厭らしい気分になりました。
何度か、往復しにやけてる中堅の男性がいましたので気付いたのかもしれませんが、何も言わずにすみました。
帰宅時の命令報告は後からします。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.12 )
日時: 2023/12/29 13:49
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

帰宅時の命令報告です。
スヌーピーのぬいぐるみを机に置き職場を出て18時少し前には、いつもの自販機に着き深呼吸をしスカーとを捲り上げ前は縦溝、後ろはお尻が出ている格好で約10分少々の道のりを歩いて帰宅しました。
もう、既に陽は暮れていたので通行人には何人かの人とすれ違いましたが、おそらくは気付いてなかったと思います。
アパートのエントランスで運が良いか?悪いか?はわかりませんが息子とFさんが一緒に帰って来た最中で
「本当に厭らしい格好でお帰りで、今と仕事の時とは全く別人で、本当に鬼畜さんには感謝だよね ねぇK君もそう思うだろ?」と言われ「本当 この縦溝の一本筋からエロ汁が垂れてるマンコに盛り上がったケツ厭らしいですね」と笑ってました。
「明後日忘年会楽しみしてますよ。あっ俺飲まないから17時に車は俺出します」とFさんが目を輝かせ言ってました。
家に帰ると「母ちゃん、鬼畜さんに感謝だよね」と言われたので「うん。鬼畜様には感謝しか言えないわ」と言うと「あっ1月2日の墓参りは、偶然にもヒーローと再婚2年だよね。そのお祝いも兼ねて何か夫婦でお祝い考えとくね」と言ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.13 )
日時: 2023/12/29 15:00
名前: 鬼畜

28日は最終日、奈々子の今年最後の職場での恥じらい命令はと言うと
職場は朝からバタバタしてたとか、午後からは嘘の様に何だか時が過ぎる事を
待っている感じが、奈々子はと言えば命令が有るのに少し躊躇してたとか
引き出しのスヌーピーが何か言って来たのだろ
厭らしい股開き、誰かが見て取れる奈々子の太ももは露になって
縦溝がしっかり見えるのに・・・・きっと気づいてたかもな

帰宅時には何時もの場所からスカートを短くして帰宅、尻は無論前から見れば
陰毛無い恥丘に縦に見える溝が下の方につながってそこからは絶え間なく
通り抜ける風、濡れたマンコは心地よかっただろ
アパートエントランスで偶然に職場での姿を知って居る者からは絶する奈々子の姿は
素晴らしいよな
忘年会ではショー、楽しみだね

そうか2年だったな、さて何が良いのやら
そうだ奈々子、自ら立案するのも良いね、ヒーローと何かする事を
自らプレゼンし実行しろ

メンテ
奈々子へ ( No.14 )
日時: 2023/12/30 17:12
名前: 鬼畜

あと一時間ほどで宴会が始まり奈々子のショーも見ものだな
宴会時の服装は何着て行くだろうな
奈々子の恥じらいと痴態しっかり見て頂くのと
交尾する時にも今から夫と交尾します、じっくりと鑑賞してくださいと言えるかな
奈々子、私のマゾ牝露出奴隷としてしっかりと披露しろよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存