トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.15 )
日時: 2023/12/31 20:16
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

ご返事が遅くなりました。
昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日は18時から忘年会だという事で首輪に漏れ防止の栓を息子のバックに入れ17時15分にFさんの運転で長めのコートに長めのスカートにセーターを着て、息子とFさんの3人でSさんの家に出発しました。
Sさんの家に着いたのが約17時40分でしたので、既にYさんとDちゃんは先に到着し仲良くお話をしてました。
今回は、息子とわたしだけが忘年会のプランを知らないので4人は、わたしの服装を見て「エッ」と言う顔をしてました。
17時50分頃にオードブルが届き、FさんとYさんが中心になってテキパキ働いてました。
一つのテーブルにSさん、息子、Fさんが座り、後のテーブルにYさんにDちゃんが座りそのテーブルの真ん中をわたし夫妻を取り囲む様に座りました。
ヒーローは最初は、落ち着きなくソワソワしてましたが、周りが皆知ってるせいか直ぐにその雰囲気に慣れ大人しく座ってました。
18時丁度の時計で、息子が立ち上がり今日の忘年会の流れを説明をすると4人とも大盛り上がりで始まりました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.16 )
日時: 2023/12/31 20:39
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

まず、来年の抱負という事で4人が色々な抱負を述べてる中「鬼畜さんのサポートをする」という事は同じでした。
少し早く、食事会が始まり笑いがあったり反省したりと大盛り上がりで19時少し過ぎで食事もなくなりテーブルを片付け始めました。
その間、わたしは前Sさんの弟さん(Bさん)が使用していたお部屋を借りお化粧直しに行きました。
炊事場からその部屋は近くもあり多少お酒もあったので声がでかくなったのか「今日の奈々子さんの最初の服装見てたらもしや何もないと思っちゃたよ」「でも今日も夫婦の営み見れて良かった良かった」と聞こえてきました。

わたしは首輪をし深呼吸してる時にSさんが二次会を開始するという声が聞こえてきました。
ヒーローはどこにいるんだろう?と考えてる暇もなく息子が迎えに来てステージ中央には、既にヒーローが待ってました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.17 )
日時: 2023/12/31 20:59
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

まずは、ヒーローの飼い主でもあるSさんからヒーローの軽い紹介をしてる間は皆から拍手や指笛の喝采を浴びて「ワオ〜ン」と雄叫びをしてました。
次に、廊下で待機してた、わたしに、息子が「ヒーローと同じにならないとね」と言い着ていた服を全て脱がしてもらい首輪のみで四つん這いでヒーローの横に
おチンチン座りをし、Yさんから鬼畜様の代弁で紹介して頂きました。
4人からは「嫌らしいマンコ丸見え」とか「乳首が突起してる」と言われ恥ずかしかったです。
Sさんが「お好きな時にどうぞ」と言われたので、頷くとヒーローのオチンボを舐めることから開始しました。
だんだんと大きくなってきたので「今から夫と交尾します、じっくりと鑑賞してください」と言いヒーローの方にお尻を向けると同時にオチンボと瘤を同時に入れて貰い30分近くグイグイと入れて貰いました。
今日は長時間でしたので、何回も逝かせてもらい嬉しかったです。
フラフラの状態で、その場を離れようとしたらお尻をパチ〜ンと叩かれ「イヤ〜」と言うとDちゃんが「鬼畜さんの許し貰ってるよん」と言い無理やりに、オマンコに漏れ防止の栓を激しくピストンされ潮を吹かせていただきました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.18 )
日時: 2023/12/31 21:23
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

最後にSさんからの順で「いつ見てもこの夫婦以上の幸せはありえないと思います。今年もいろいろお世話になりました。来年も鬼畜さんをはじめ皆さんの少しでも力になれるよう頑張ります。それとこの夫婦の更なる幸せになれますよに」

Yさんからは「僕の暴走で鬼畜さんに皆さんにご迷惑をかけた事は本当にすみませんでした。でもお許し頂き久し振りにこの幸せさそうな営みに挿入してる時の夫の凛々しい顔に挿入して貰っている時の奥さんの幸せの顔を見れて嬉しかったです」

Fさんからは「会社の人気者の奥さんの痴態を見せて頂けるのは鬼畜さんのおかげでもあり皆さんのおかげです。会社では奈々子さんを守れるように頑張ります」

息子から「本当、皆さんのおかげで楽しい忘年会が開催出来て良かったです。僕も皆さんと一緒に母に協力していくのでご協力お願いします」

Dちゃんから「勉強に運動を頑張り鬼畜さんにたくさんのご褒美貰えるように常にBESTを尽くします」
と感想を言ってくれました。

最後にわたしは裸のままで「今日は、わたし達夫婦の営みを見て貰え本当に良かったです。わたしは本当であればヒーローとの赤ちゃんを産み育てたいのですがわたし達の間には愛情がどんなにあっても出来ませんが鬼畜様の命令であれば何処であろうと誰がいようと夫婦の営みを披露する事を誓います。それと来年の2日には結婚2年になります。そこで鬼畜様がお許し頂いた人とM君にゴンを呼び又夫婦の営みを披露したいと思います」と誓い宴は大盛り上がりで終了しました
メンテ
変態牝犬奈々子 ( No.19 )
日時: 2023/12/31 21:33
名前: 鬼畜

先に着いていた方々との合流、オードブルも届き始まる忘年会
ヒーローはこんなに沢山の人がと少し興奮気味ではあったが
皆知っている顔、ヒーローは久しぶりに皆の顔見て驚いてたが
直ぐに慣れ落ち着いた雰囲気に

その後そして皆の前で進行役の息子が説明、内容聞いて大盛り上がりと
その後来年の抱負、私へのサポートは変わりなく満場一致と言うので安心したよ
少し早めに宴会が進み大盛り上がりとか
時間が進み皆が少しかたずけし奈々子は化粧直し、化粧終え呼び出される奈々子は
四つん這いとなってステージ中央に、すでに待って居たヒーロー

ヒーローの紹介の後、奈々子も全裸首輪姿で入場後
ヒーローのチンボを口に含み大きくしたのち尻突き出す奈々子牝犬
ヒーローは皆の前で牝に交尾を披露、何時もより長く繋がる
30分以上かと、なんとも生かされ続ける牝犬奈々子は体力もそこそこになった時に
尻を叩かれ漏れ防止を使われ股下も絶叫へと
潮吹く牝はそのままに

皆の抱負が終わり奈々子はと言うと私の命令有れば何処でも誰が見ていようが
犬のヒーローとの交尾を見て頂く事に異存ない事
そしてM君とゴンを呼びヒーローとの交尾をとの事
何れゴンとも交尾するものな奈々子
さていつ皆の前で、ゴンの前でと言いたいがヒーローとゴンと顔合わせしないとな
でも互いに威嚇するようであれば一緒に交尾するのでなく
違う日にゴン、ヒーローと交尾の日が来るな


後は私が命じた初詣の誓い、続いて墓参りでの服装と何するか
分かっていると思う

そして新年あけの初出社はどんな服装で行くかわかっている筈
皆が尻や縦溝を凝視してくるかもしれないが奈々子は堂々と私の牝奴隷として振舞え
仕事終わりにスヌーピー人形は引き出しへしまい帰宅、その週は入れたままでの仕事
最終日も入れたまま帰れ
翌に奈々子の返事見てどうするか決めるが何も返事ない場合は
スヌーピーは閉まったままだで仕事だ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.20 )
日時: 2024/01/01 15:46
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
その言葉は、わたしを含めSさんにYさん、息子、FさんにM君、Dちゃんからです。

鬼畜様が心配していた事をわたしが代弁し「ヒーローとゴンを一緒に明日連れ出すのは、いくら日頃おとなしく滅多に吠えないヒーローもゴンを意識し明日は威嚇し吠え始めるかもしれません」と言うとその事をSさんにお話をすると「確かにですね。僕もMさんも犬好きだから話は合うと思いますけど、犬同士はどうでしょうね。取り敢えずは明日はMさんにゴンちゃんを連れてくるように伝えて下さい」と言われましたので
M君に「明日、Sさんからゴンも連れてお墓参りに来てね」と言うと「わかりました。僕もSさんにヒーローいやみんなに会える楽しみだな」と言ってました。

明日はFさん、Yさんは用事があるらしくお墓まり参加者は息子にDちゃん、SさんにM君になりました。
時間がお昼の14時ですので、そのお前に初詣に息子にYさん、Dちゃんと行ってきます。
鬼畜様次第で息子、Dちゃん、Sさん、M君には交尾は見て頂いてますが父に弟にご先祖様の前、もし他のお墓参りに来てる人もいるのであれば初めてです。
どの様な命令でもあっても「今年は立派にやり遂げます」と父と弟の仏壇に手を合わせました。
メンテ
変態露出牝犬奈々子へ ( No.21 )
日時: 2024/01/01 16:18
名前: 鬼畜

墓参り時に交尾も良いな、もしその場で交尾すれば初めてだな
さてどうするかだが そうだな人が沢山居れば次回違う日にしてもらうか
今の時期ある程度の人が来るよな

よって準備のみし人が居れば一週間後とかでも良い
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.22 )
日時: 2024/01/02 14:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は午後からは天気が崩れる可能性もあるのとFさんにYさんも午後から都合が悪いという事でお墓参りは来週の13日に変更になり午前中に初詣のみとなりその報告しますので読んで下さい
時間は10時15分に神社の近くにある少し大きめの公園に集合となり息子の運転で、服装はわたしが決めて良いと鬼畜様からお許しを貰ってたので長めのスカートにセーターにコートにしました。
公園には9時35分に着いたときには、YさんにDちゃんは既に到着されており軽い挨拶を交わし待つこと5分過ぎにFさんが着きM君とゴンが到着しました。
ゴンはわたし以外の人とは初の顔合わせなので、威嚇したみたいに吠えてましたが、M君が「おい、ゴンみなと仲良くしなくちゃダメじゃないか」と言い頭や首を撫でると吠えるのをやめ大人しくその場をウロウロしてました。
一番遅く10時5分近くに、Sさんとヒーローが着きました。
不思議に初めて顔を合わせる、ヒーローとゴンは全く吠えたり威嚇することなく尻尾を振ってました。
わたしは、心の中で「ヒーローも仲良くて良かった」と安堵し、初めて顔を合わせるSさんとM君も仲良く色々とお話をしながら神社に向かいました。

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.23 )
日時: 2024/01/02 15:05
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

神社の鳥居に着くと、時間は10時30分近くもあったのかコロナも5類に落ちたせいもあり、昨年より、多少は人もいてビックリしました。
息子が、近寄って来て「鬼畜さんの命令しないとね」と言ってきたので「うん」とだけ言いコートを脱ぎトイレに行きセーター、スカートを脱ぎコートの下は何も身に着けない状態で6人のいる場所に戻りセーターにスカートをDちゃんに預けました。
その時、Dちゃんが予期もせることにその場でスカートを拡げて「この女性が今まで穿いてたスカートか」と言いました。
何人かの人が「エッ!!」と言う顔でこちらの方を見てました。
その時に、わたしの中で張りつめていた緊張が解け参道付近まで行き前に進み、コートのボタンを外し前を肌蹴オッパイにおへそに縦筋を晒し「神様、鬼畜様 わたくし露出狂変態牝犬奈々子は、これからも鬼畜様に全てを捧げますので厳しく躾けて下さい これがその証のオナニーですので覚悟をご覧になってください」と言い立ったまま指で縦筋を撫でたり乳首を抓みながらオナニーしました。
両横にはYさんにFさんでしたので興奮しながら見てましたが、強面の二人なので近寄って来る人はいませんでした。
興奮を覚えたのか3分弱で逝き終えました。
最後に後ろに数人いましたがコートを脱ぎ背中やお尻を出し神様に鬼畜様に再度お辞儀をしその場でYさんにFさんにコートを着させて頂き周りの人からは拍手や喚起な声でした。
Sさんに息子、M君にDちゃんも興奮した顔で見ながら頷いてくれました、
嬉しい事に、ヒーローもゴンも喜んだように「ワンワン」と褒めてくれました。
メンテ
変態露出牝犬奈々子へ ( No.24 )
日時: 2024/01/02 15:22
名前: 鬼畜

FさんYさんと午後から都合が悪くなって天候迄と、日にちの変更で13日にと
仕方ない事だよな

そうそう、日本列島の真ん中日本海側では大きな地震が有ったね、奈々子の所はと言っても

初詣、皆と待ち合わせゴンとヒーローも互いに威嚇もせず仲良くなったようで何より
初詣には皆にガードされ私の奴隷マゾ牝犬として良く出来たな褒めてあげますよ
オナもしっかりできたしな、最後に全裸になって嫌らしい身体晒し皆にもゴン、ヒーローにも
良く出来ましたと言ってくれたようだ。

仕事始めの服装は指示してあったな最初の一日は皆に観られだろうな
スヌーピーを引き出しへ次の日からは普通のただのミニで仕事し後
当然スヌーピーは入れたままで次の週も普通のミニだ
後奈々子の報告見て変更するかもしれない
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.25 )
日時: 2024/01/05 17:07
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日は昨年から、机の上にスヌーピーのぬいぐるみを置いてましたのでマイクロミニより更にきわどい、昨年Yさんより作ってもらったサイドスリット入りのマイクロミニを穿いての仕事始めでした。

その前の日の夜に、試しに家で穿いてどの様になるかを試してみると、息子曰く「太腿は無論のことだけど足と腰の付け根も見え目を凝らしてみるとマンコの筋見えるかもね」わたしが「恥ずかしいから言わないで」と言うと、息子は「ノンノン恥ずかしかっちゃいけないよ。せっかくの鬼畜さんの命令だし今年初の命令だから喜ばないと」と言われたので「そうだよね。鬼畜様の命令だから絶対服従だわ」と言うと、息子もニコリと笑い「うん。それでこそが変態牝犬だよ」と言い頷きながら自室に戻りました。
当日は天気は晴れてましたが、左程までは温度は低かったので上はブラウスにセーターに下がサイドスリット入りのマイクロミニにコートで家を出ました。
家を出る時には、既にFさんは出勤してたみたいで車はいませんでした。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.26 )
日時: 2024/01/05 17:32
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

職場に何事もなく着き自分の机に着くと、昨年暮れに置いて帰ったスヌーピーのぬいぐるみが、わたしに「今年も頑張ろうぜ。それはいいとして早くコート脱いじゃえよ」と催促してるみたいに映り、席を立ちコートを掛けに更衣室に行きました。
更衣室から戻る間に、何人家の男女とすれ違い「今年は初旬から凄い服装だ」と言わんばかりに目で追ってる男性もいました。
自分の席に戻ると、何人かの人は好奇の目で見てましたが気付かない振りをしている最中に課長の、今年最初の朝礼に訓示が始まりました。
わたし達の部署は年配者が多い事で、椅子に座ったままの話を聞けました。

昨日初めて知ったことで、わたしのいる部署は男性が8人に女性は、わたしを含め3人の11人しかいませんでした。
朝礼等も終わり、それぞれの仕事を開始し書類作成や
ただ机にいる人様々でした。
わたしも事務関係の仕事をやり始めてる最中に、わたしより少し年配男性に「隣の部署に荷物持っていくので少し手伝って下さい」と慎重に席を立とうとしたら、その男性が「少し急いで下さい」と言われたので
「はい わかりました」と席を立ち隣の部署に行く最中に話をし行きました。
服装の事は、何も聞かれなく地震の事や飛行事故の話しがメインでした。
隣りの部署に行くと、視線はわたしの太腿でした。
そこに、Fさんが配属されてるのは知ってましたがその時は不在でした。
自分の部署に戻り、何事無く午前の仕事が終わり午後からの仕事開始まで雑誌等を見てました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.27 )
日時: 2024/01/05 17:51
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

午後も14時少し過ぎてひと段落着いた時に、突如FさんとFさんの部下3人が、わたしの部署に新年のあいさつ回りに来て、皆席を立ったのでわたしも席を立ち上がり挨拶を交わしました。
その時、若い人二人が顔が真っ赤になりました。

スヌーピーのぬいぐるみを置き帰宅すると、今日はFさんも残業とかはないみたいで家の前の駐車場でばったり会い、改めて挨拶を交わし「昨年の暮れから新年そうそう、鬼畜さんに早めにお礼言わないといけないと思いながら出来ずにすみませんでしたと伝えといて下さい。と言われましたので「伝えますね」と言いその場を離れようとしたら「あっ肝心な事言い忘れましたよ。午後からあいさつ回りに来た時ですけど言いにくい事ですが奈々子さんのマンコの筋見えてたと若い二人が喜んでましたよ」
「・・・そうなの?Fさんも見えた?」と聞くと「いえいえ僕が課長と話してた最中と言ってたので」と言ってました。
その言葉を聞くと、ドキドキしながらも感じているわたしが居ました。


メンテ
変態露出牝犬奈々子へ ( No.28 )
日時: 2024/01/05 20:16
名前: 鬼畜

昨年最後の日にスヌーピー出し手の帰宅だったよな
で、前日に自宅で一度確認と思って穿いて見て息子にしっかり見てもらったら
隠すことできない場所が有るとか無いとか
当日はブラウスとセーターにコート着て出勤

職場に着いて机の上のスヌーピーが言ってきたか
さっさとコート脱いで来いと

コート脱いで自分の席に向かう時に凄い服装だと目で追いかける者も
部署の席に着いて座ったままでの朝礼が
座って仕事をはじめた頃に隣の部署に荷物をと言われ
こんな姿で、恥ずかしい・・・
なこと思い隣の部署へ、偶然だがFさんが居なかったのは少々残念だったな

午前中が終わり午後からの仕事始まりFさんと部下二人が一緒に挨拶しに
皆が立って挨拶している中奈々子も立って挨拶を、そんな時に
二人の部下が顔を真っ赤に、当然奈々子の穿いてるスカート見てだろ

いやいや、奈々子の陰毛ない恥丘が丸見えだったとは後からFさんに
言われて一層奈々子は感じてしまったな

来週いっぱい長めのミニで仕事、最終日にスヌーピー出して帰ること
メンテ
変態露出牝豚奈々子へ ( No.29 )
日時: 2024/01/08 21:07
名前: 鬼畜

来週と言ったが今週だが
長めのミニで仕事命令だが
今週中で一度スヌーピー出しマイクロミニで仕事しろ
その日の内に引き出しに入れ帰宅、普通のミニ穿いて仕事し
最終日に出して帰宅だ

当然次の週初めはマイクロミニ穿いての仕事しろ

奈々子の報告でまた命令を変更したりする事とする
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.30 )
日時: 2024/01/14 08:58
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます。

今週の報告にお墓参りの報告及びの近況報告しますので読んで下さい。
まずは、今週はスヌーピーのぬいぐるみを机の引き出しの中に5日から仕舞ったままでしたのでミニスカートで出勤しました。
やはり、部署内の人達はミニスカートでしたのでビックリした顔でしたが、机を何気に見て頷いてましたが、身に見れただけでも感謝だよな。と言いたそうな9日から出勤した人達は言ってるように見えました。
同じ部署の人達は「やはり、スヌーピーのぬいぐるみを机に置いてたらマイクロミニで無い時はミニスカートなんだ」と言いたそうな顔をした人がもう大半は居たと思います。
金曜日の帰宅時には、スヌーピーのぬいぐるみを机に置いて帰宅しましたので、同じ部署の人達は、スヌーピーのぬいぐるみを机に置いてら、マイクロミニだと予想から確信に変わると思います。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.31 )
日時: 2024/01/14 09:18
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

次にお墓参りの報告に近況報告です。

13日の17時からお墓参りだという事で、午前中にお掃除に片付け等をして12時30分近くにYさんにDちゃんが来てくれて3人でお供え用のお花にお菓子を買いに行ってくれました。
14時近くに帰宅し、軽い昼食を4人で頂き食後に皆の今年の目標を言い合う事になりDちゃんの今年の目標からという事で「今年は試験のどこかで再び1番になる」
息子は「一人前ある行動をし、会社の一つでも約立てる様に頑張る」Yさんは「いつも軽はずみの行動を取り迷惑をかけてしまうので気を付ける」とそれぞれ言ってました。
わたしが言おうとすると3人から「それはお墓参りの時に聞くね」と言われました。
時計を見ると、16時近くでしたのでそれぞれ服装に着替えました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.32 )
日時: 2024/01/14 09:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

先に息子が、事前に近所のFさんに「16時15分に家を出ましょうか?」と言ってたらしく15分には、家の前の駐車場に居てタバコを吸ってました。
13日は天気も良く、いつもよりは気温も高めでしたので、サイドスリット入りのマイクロミニにコートで行きました。
Yさんが大きな車を持ってるので、そのままお墓の方に出発しました。
車の中で「息子が昨年の暮れの宣言楽しみだね」と言うと3人供「そうですね」と言い車の中は大盛り上がりでした。
わたしは、すっかり忘れていたので「エッ何のことだっ?」と言うとFさんが「まぁ後からの楽しみという事で」と言いお墓に着いた時には、日も暮れ始めていて、SさんにヒーローにM君にゴンも到着されていて
お墓に向かいました。
その時も5人供「周囲に人いなければ良いね。とか楽しみだな」とか言ってました。
お墓に着くと、既に時間が18時近くでしたので誰も他の人はいませんでした。
皆がそれぞれに手を合わせてくれて父も弟にご先祖様も嬉しかったと思います。
お参りが終わり、息子が「春になると鬼畜さんや夫もお許しが出ているゴンとも多夫一妻になる奈々子さんのマンコを披露させてお参りしオナニー開始してもらいましょう」と言い後ろからDちゃんにコートを脱がしてもらいサイドスリット入りのマイクロミニだけになりオマンコをライトで照らされストリップ嬢みたいな形で皆が見守る中オナニーを開始しました。
激しく、指を出し入れしたり乳首を摘まんだりしたら興奮状態の中3分少々で逝ってしまいました。
ヒーローが盛りが付いたような状態で吠えてましたが
Sさんから「今日はお預け」と言われ大人しくなりました。
メンテ
変態露出牝豚奈々子へ ( No.33 )
日時: 2024/01/14 17:46
名前: 鬼畜

職場ではしっかり認識され始めているな
スヌーピー出ていたらマイクロミニだと
来週の初めはマイクロミニで、後半ではスヌーピーを引き出しの中へ
週末も引き出しの中に入れたままだな


墓参りは皆さんと一緒に自分たちだけで他には誰もいない中で
色々な報告と奈々子のオナニーを見ていただいたな
そういえば

1月1日の私の書き込みはなんと捉えたのだろうね奈々子
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.34 )
日時: 2024/01/20 16:54
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
スヌーピーの名前を勝手に付けさせていただきました
名前は息子と相談したら、わたしが躊躇したりした時に勇気を与えてくれる人そう「鬼畜様」と名付けました。
今週の始まりから水曜日までが、鬼畜様を机の横に出していたのでマイクロミニで出勤したので、職場の人は「やはりな」という顔をし逆に木曜から金曜が残念な顔をしながらも、確信を持った顔なで笑ってました
職場では、何事もなかったのですが木曜に帰宅したら鬼畜様に心酔している、息子が真剣な顔をし「ねぇ14日の鬼畜さんの書き込み見てどう思った?」と聞かれ「・・・」と黙っていると「これじゃ 年明け早々ダメだこりゃ」と少し怒った顔を自室に戻られました

わたしは読み飛ばしていたのか、再度読み直すと顔が熱くなって「わたくし、最低の奴隷です。ご主人様の命令を無視しスルーしてました」と謝罪しました。
息子の部屋をノックし「土曜日にもう一度お墓参りに行ける?」と言うと「当然だよ」と言い、Sさんに連絡いれると「僕は来れませんが、ヒーローは外に繋いときます」と言われたのでお礼を言い20日に再度ヒーローに、息子とYさんとで再度お墓参りに来ました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存