トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

変態牝犬奈々子へ ( No.196 )
日時: 2024/07/07 14:53
名前: 鬼畜

写真は何時撮っても良いですよ、そちらの都合で
写真は何枚か・・・そうだなA4ラミネートだったら
四枚ぐらい入ると思うから
何には交尾している写真も一枚入れるとよい
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.197 )
日時: 2024/07/13 09:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告に家での報告しますので読んで下さい。

まずは、職場での報告です。
今週は好きな服装で良いという事でしたので、月曜日から水曜日が、少し長めのミニスカで、木金がミニスカにし皆の反響をみました。

やはり、先週とは違い、厭らしい気持ちにはなりませんでした

月曜から水曜はマイクロミニのスカートの丈約5pも長いしミニスカより約3p長いので、不思議がってる人や珍しい顔をしてる人がいました。
小声で「又、暑さが返ってきたらスカートも短くなるさ」と言う人もいました。
わたしは、心の中で「わたしは鬼畜様の言われる服装で出勤するだけで、それがロング(2着)長めのミニ(3着)、ミニスカ(3着)マイクロミニ(3着)に両サイドにスリットが入ったスカート(1着)を交互に穿くだけ」と言いました。
( )は、参考のためスカートの保有数です。

それと、昨日の夕飯後に息子から「携帯貸して」と言われ渡すと、しばらくし「フムフム、写メのやり方わかった。じゃあ夕飯片付け終えたらお仕置きの写メ撮ってやるからスカート脱いで待ってな」と言われたので「お仕置きだから恥ずかしいを箇所撮って下さい」と言うというと、グーサインし又携帯をいじり始めました。
片付けを終え、居間でスカートを脱ぎM字開脚の姿勢で10枚ちかく撮ってもらいました。
その中から、鬼畜様が気に入る様な四枚選びました
一枚目、普段通りの割れ目を拡げてない縦筋のみ
二枚目、割れ目を拡げオマンコが丸見え
三枚目、拡げたままで、クリトリスも肛門も丸見え
四枚目、一番最後に撮ってもらったのでヌレヌレ状態のオマンコに勃起したクリトリスに肛門丸見え
にして、交尾の方は、ヒーローのおチンボと瘤が入り結合したのにしました。

それをPCで編集しA4サイズに加工し実際に見せてもらうととても恥ずかしい気持ちになり「これを玄関先のコルクボードに貼るんだよ」と息子に言われた時はビチョビチョにオマンコは更に濡れてました。
息子が「ラミネートは、今度職場でして皆に見せようかな?」と笑ってました。
わたしは「鬼畜様の許しがないと」と言うと「わかってるよ。鬼畜さん次第だよね」と言い、とりあえずは
封筒に入れ保管となりました。


メンテ
変態牝犬奈々子 ( No.198 )
日時: 2024/07/13 19:53
名前: 鬼畜

奈々子はマイクロミニ穿いた時は濡らすよな、見られているかもと言った
精神状態が身体の変化につながるな
長めのミニだと周りからも、そうだよな今はまだと言った環境
社員からの視線も、あ、今日は・・・
何時もは私からの命令で太ももが露わなミニ故落胆は隠せないし
奈々子自身本当はこんなミニ穿きたくない?無いというか・・・
私からの命令は絶対服従だものな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来週だが
来週の初めはマイクロミニ穿け
だが・・その他は自由で良いこととする
そうだな、ロングだけでも良いぞ
最終日にはスヌーピーを机の真ん中に出して
帰る事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子が奈々子の携帯で何度も撮影したとの事
奈々子の嫌らしいマンコ汁が垂れている姿が一番かもしれないな
マンコ汁垂らし突起したクリ、肛門までもが露わが良いな
それと、交尾しマンコに埋め込まれた瘤とチンボ
良いね

瘤とチンボが奈々子のマンコに突き刺さる画像は
別の部屋にも飾るとよいかもしれないな

今日から三連、さて奈々子の報告が楽しみだ
私が喜ぶ報告なければそうだな・・・罰が有るかもしれないな

そうだな、例えば万が一私が…であれば
職場で全裸命令あるかもしれないな
それでも奈々子は私の命令あれば
職場でどんな姿で仕事するのかだが
奈々子は私の命令あればどのようにする?
答えろよ奈々子


来週の仕事服装は前にも言ったが
来週も初日以外自由で良いぞ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.199 )
日時: 2024/07/14 10:00
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

来週の服装の件は承知しました。
昨日、おじさんから連絡があり「この三連休は私用が出来たので後日墓参りに行こう」と誘いがありました。
おじさんが言うには「奈々子とは数年前にあったが、KにYともDとも何年も会ってないので会うのが楽しみ」と言ってました。
命令には無いのですが、今日のお昼から少し出掛ける用がある序に、Sさんから「ヒーローは大分、歩けるようになったという事なのでお見舞いに行き、ヒーローの大好きなオマンコを見せて来ます。ゴンと会ってもし、M君が良いといえば交尾して来たいと考えてます。

もし、鬼畜様が「職場で素っ裸で出勤また仕事せろ」
と命令があれば、喜んで従い職場の人に喜んでもらえる様に努めます。

息子がヒーロとの交尾写真を2枚に増やしてくれました。それと「会社でのラミネートは不採用だったみたいなので他を探します」という事でした。
メンテ
変態牝犬奈々子 ( No.200 )
日時: 2024/07/14 11:01
名前: 鬼畜

叔父さんからの連絡有ったと、墓参りは後日だな

命令が無いとの事だがヒーローのお見舞い、見せたら交尾を
迫ってくるかもしれないな

又、ゴンとも会ってくると、ゴンもきっと奈々子のマンコが忘れる事ないから
交尾して来い。

全裸での仕事は当分は無いが奈々子は命令あれば
素直に従いマンコをべとべとにして仕事かもしれないな

さてラミネートの件だがクリアファイルに入れる手もある
以外に写真なども長持ちするぞ
ま、ラミネート加工すれば一番良いがな

奈々子はヒーロー、ゴンともきっと交尾してくるかもしれないな
必ず報告しろよ
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.201 )
日時: 2024/07/14 12:25
名前: 鬼畜

クリアファイルと言ったが間違いで
クリアケース、横からA4用紙が入る物でハードケースだな

色んなものに使えるし100均で売っている
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.202 )
日時: 2024/07/15 09:34
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

長くなりますが昨日の報告しますので読んで下さい。
今日は、M君が都合悪いという事だったので、Sさんに連絡すると「丁度良かったです」という事でしたので、ノースリーブのワンピース、ミニスカの服装でゴロゴロしていた息子が、Sさんの家に同行してくれるという事でしたのでまずは、近くの100均でハードケースを10枚購入した時は、若い男性の店員は「そんなに買って何に使うの?」と言いたそうな顔でわたしを見てました。
息子が、車の中で「乳首立ってたからさっきの定員さん母ちゃんの乳首見てたね」と言ってました。

Sさんの家に着き、居間で三人で話をしてる時に、いきなりSさんが真剣な顔になり「実はヒーローの片足首がなくなりました。順調にリハビリ進んでたのですが、大雨の日に病院に連れて行った時に足が化膿しばい菌が入ったらしいです。弟たちと相談し奈々子さんにはしばらく黙っておこう」となったそうです。
わたしは、呆然としながらヒーロのもとに行くと確かに片方の足はなくなっていても、それでも一生懸命にわたしの方まで歩いて来てくれました。
わたしは、無意識にスカートを脱ぎ四つん這いになり
「おチンボを舐めさせて」と言いフェラチオを開始しすると喜んだかのように「ワオ〜ン」と吠えてくれました。
みるみるうちに、おチンボも瘤もたくましくなってきたのでお尻を向けてやると、マウント体勢をとってくれましたが、片足のため上手くバランスが取れませんでした「ゆっくり焦らないでいいの」と言い、お尻の位置を変えたりしてあげてる最中も腰を振りやりたそうな仕草をみせてるヒーローを絶対に気持ち良くさせたいと願いました。
そのタイミングで、Sさんに息子が無言でその場に来て腰付近に座布団を置きその場に座り込みました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.203 )
日時: 2024/07/15 09:47
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

その時、ヒーローのおチンボが徐々におまんこ付近に当たり始めてきたので「アアッン」と喘ぎ声をあげるとズボッと音が聞こえるのでは、と思われる音でおチンボに瘤が入ってきました。
それでも、安定しないのかわたしの腰を両手で固定し手が抜けないように猛烈なピストンを開始ししました
わたしと、ヒーローはお互い凄い声を出したり、Sさんが言うには「ヒーローのチンボが凶器に見え、奈々子さんのマンコを壊してるかのように見えた」
息子も「片足だけど、あの一生懸命な雄姿は惚れ惚れするね」と絶賛でした。
「梅雨が上がれば、ヒーローは外を歩くリハビリを徐々にやる」とSさんは笑いながら言ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.204 )
日時: 2024/07/15 11:42
名前: 鬼畜

Sさん宅行く前に100均にてハードケースを購入でしたか
ひょっとして色んな写真を日替わり、週替わり、月替わりで使う感じだな
それも良いね
で、購入する時に奈々子は何に使うのかを想像しながら店員の元へ
乳首が立ってる所をしっかり見てほしかったのか奈々子

ヒーローが痛々しい姿になったが奈々子が来て喜んだね
そしてヒーローは何とか歩き、そしてバランスが悪い中
何とかこのメスは・・と、しっかりマンコをとらえ
交尾開始、二匹ともいい声出し奈々子は何とも言えない
善がり声を狂うように発していたと

ヒーローも満足で、奈々子も久しぶりのヒーローとの交尾
出来たな

歩く練習を重ねれば、片足なくともしっかりと交尾出来るようになるな
これからも命令あれば交尾しろよ奈々子

・・・・・・・・・

来週だが
初日はマイクロミニで仕事、昨日もヒーローとの交尾
でしっかりできたご褒美、命令はそのままで
自由な服装で良い

当然最終日は机の真ん中にスヌーピーを出して帰れ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.205 )
日時: 2024/07/20 09:19
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週の月曜日は、マイクロミニで出勤しましたので職場の人は「今週は初日からラッキーだ」と言わんばりに微笑んだりしてる男性陣もいましたが火〜木とミニスカで出勤するとため息が聞こえるみたいに「ハァ」という顔で残念がってる人もいました。
何を隠そう、一番残念がってる人は隣の席のN君でわたしのスカートを見ては、その日の態度が全く異なります。
マイクロミニの時は、朝からみんなと陽気にお話しするまでになったのですが、それ以外のスカートの時は
仲が良い人とは、お話はしてますが陽気までとはいえず仕事話がほとんどです。
木曜日の帰宅してる時に、Fさんとエントランスで会い「近頃鬼畜さんの命令余り過激ではありませんね」と言われたので「近頃はわたしの自由な服装で良いと言われてるので」と言うと「そうなんですね ではヒーローやゴンともご無沙汰では?」と言われたので
ヒーローのけがの事を話すと絶句した顔になり涙目で「早く治るといいですね」と言いそれぞれの家に帰りました。
金曜のスカートは、N君が事前に又朝から集合があると教えてくれたので、ミニスカより少し長めにしました。
Fさんは、ウンウンと頷いた顔をしわたしの方を見てました。

それと、例の約束をやるため、Dちゃんは明日のお昼からYさんと遊びに来ると息子が言ってました。
あのコルクボードの写真を見られると思うと、恥ずかしいのですが「鬼畜様の露出狂変態牝犬」なので隠すことなくお客さんが見えてもそのままにして居間や客間に通します。

お墓参りは、今の所は来月の11日を計画してると息子は言ってたので「いつものプランをお願いします」
と言ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.206 )
日時: 2024/07/20 20:02
名前: 鬼畜

マイクロミニだと皆が活気付、普通のミニでは落胆の声が聞こえてきそうだな
まさか隣からの視線、態度がはっきりしてるな

明日から来客だな、あの約束をするために
判っているよな奈々子、Dちゃんに何するかを
たっぷれと精液を膣で感じ、最後はしっかりチンボを綺麗にする事

墓参りは来月の11日を予定か
服装はサイドスリットミニ、シースルーブラウスだな
それと前にも言ったが皆さんに観て頂くために墓前前で交尾しろ
一つ、墓の前でする場合は周りに立ってもらい他人に見えないように
出来る場合は墓前で交尾

ただ人沢山いる場合は他の場所でも構わない
ゴンとの交尾を皆に披露しろ、サイドスリットミニが破かれないように
スカートは脱いで交尾だ

・・・・・・・・・

来週は全てにマイクロミニ穿いて仕事しろ
ただ一日だけ、マンコにピンポン玉入れ仕事だ
最終日にスヌーピーは机の真ん中に出して帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.207 )
日時: 2024/07/21 20:44
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今日の報告しますので読んで下さい。
今日、予定通りにYさんにDちゃんはお昼の14時30分近くに家に遊びに来てくれました。
最初はわたしは、自室でDちゃんが来るのを待ち、Yさんがコルクボードに気付き「まるで家に入った時から美術館に来た気がしたよ」と息子と居間で話をしてました。
Dちゃんは気付いてなかったのか「はぁ?」と言ってたので「自室で母ちゃんがお待ちかねなので、帰りによく見なよ」と言い「うん」と言い、直ぐわたしの部屋をノックし入ってきたかと思うとズボンを脱ぎ、その場に立ち「お待たせ」と言いパンツも脱ぎおチンボを出して「今日は約二か月ぶり溜めてたんだ」と言い笑い、わたしの着ていたTシャツにズボンを器用に脱がし素っ裸にされ「フェラチオからお願いします」と言い仁王立ちスタイルでやらせてもらいました。
チュバチュバと厭らしい音の中「前よりも立派になったでしょ?」と聞かれたので「もう立派な大人よ」と言ってあげると「まぁね。俺のクラスメートの中で童貞じゃないの俺だけかも」と言い頷いてました。
「じゃあ、いつもの様おケツを突きだして」と言われたので「はい」と言い、お尻を突きだしてやると、まずは一発と言いお尻を平手打ちされ「餅みたいに柔らかいね」と言いグイとおチンボをオマンコに突き刺しガンガンと3分近く突いてくれDちゃんの呻き声や、わたしの善がり声が充満してました。
「濃ゆいのが、マンコに出たよ」と言い、鏡をわざわざ持って来て、わたしの方に見えるように設置し精子が垂れ流れてるのが見えました。
Dちゃんは「この光景興奮するね 小休止したら二回戦開始しよう」と言い部屋を開けて出て行きました。
その時、わたしはてっきりトイレか水分補給に行ったのかと思うと、息子やYさんに「凄く善がり声聞こえたぞ まぁ頑張りや」と言い三人で、何やらコソコソ話が聞こえてました。
メンテ
変態牝犬奈々子 ( No.208 )
日時: 2024/07/21 21:00
名前: 鬼畜

Dちゃんより先に気づき写真を見て驚きと興奮?が
ただDちゃんは・・・出来ると・・・壁に掲げた写真が
目に入らなかったと・・

ちょっと落ち着くことを願うね

そうそう約束の行為として奈々子の部屋へと
奈々子のマンコにたっぷりの精液を注入
鏡で奈々子も・・・恥ずかしい顔するな奈々子

終わった後に部屋から出ていくが
何時もと・・・・

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.209 )
日時: 2024/07/21 21:14
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

再度、部屋に戻って来てもDちゃんのおチンボは反り返り「さぁ二回戦開始しますかね」と言いドアの方にに手を付かされ「ヒーローやゴンとは違うけど」と言いグイグイと挿入を開始し、再度5分弱呻き声に善がり声を発し濃ゆい精子を再度オマンコに入れて貰いました。
Dちゃんは「今日は凄く良かった」と言いベッドで横になってたので「最後に綺麗にさせてね」と言い竿や金玉を奉仕してやると、慣れてないのか「くすぐったい」とか「まじスゲー」とか言ってました。
綺麗になったのでDちゃんのみパンツにズボンを穿き
わたしは、Tシャツにシュートパンツを穿きDちゃんの精子が残る太腿を晒し、約20分して二人でリビングに戻ると、テーブルにデリバリーのピザが置いてありました。
Dちゃんが「僕の好物どうしたの?」と言ったので
息子とYさんが、笑いながら「鬼畜さんは母ちゃんと交尾のプレゼントだけど俺たちはDの好物のプレゼント」と言ってました。
ピザを頂きながら、息子が「あっ11日の墓参りY君もDちゃんも来れる?」と言うと「大丈夫だよ」と言ってました。
息子が「後は、FさんにSさん兄弟も来れるかな?あっM君も 近いうちに連絡しないと」と言い、わたしの方に視線を移し「母ちゃんの善がり声ピザ屋のお兄さんに聞こえてたと思うし顔は写ってないけど割れ目ちゃんにヒーロのチンポと瘤が入ってる写真見てたよ」と言われたので「そ・・そんな」と言うと「まぁ違反したお仕置きの鬼畜さんの命令だから仕方ないよね」と言うと、Dちゃんが「見に行こ頷いてましたう」と言い三人でまじまじと見て「上手く取れてるね」と絶賛し「もっと沢山の人に見せようね」と頷いてました
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.210 )
日時: 2024/07/22 19:43
名前: 鬼畜

二回戦では奈々子はバックから責め立てられ善がり声を
出して居る時に配達員が奈々子の写真を食い入るように見ていたと
交尾する奈々子は初めて目にするだろうが
キットCGかと思ったかもしれないな
それでも奈々子の中では見られれてしまったと思った事だろうな

Dちゃんのチンボを嘗め回し吸い取る様に精液交じりの奈々子の変態汁
美味しかったか

今度の墓参り、皆の前で交尾
さて、どうなるかな?

楽しみだな奈々子
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.211 )
日時: 2024/07/26 21:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

今週の報告しますので読んで下さい。
命令の通り、今週は月曜から今日まで全てマイクロミニで週の真ん中の水曜日に、オマンコにピンポン玉を入れ仕事をしました。
先週は、ミニや少し長いミニが多かったので、男性陣は「ようやく夏本題」と言いたそうな顔で太腿や膝を見たりしては頷いたり笑顔でした。
女性は、わたしを含め50代でぽっちゃり系の人なので「あなたのスタイルが羨ましい」と言いたそうな顔で見てます。
前回は、仕事帰りにピンポン玉を落とすというハプニングがありましたが、今回は落とさなかったので良かったですが、家のまじかで落ちそうになったので家に急イイで帰宅すると。既に息子が帰宅してましたのでその場で、「産卵するから見て」と言い、ピンポン玉を産み落とすと、ヌッチャリと濡れたピンポン玉を「ボトリ」と出すと「亀か鶏みたいだね」と言い「良く匂うとこのピンポン玉臭いね」と言い笑ってました
息子がその場を離れたので、ピンポン玉を匂ってみるとオシッコとエッチな汁が混合された異様な臭いでした。
その匂いを嗅いでると「鬼畜様の命令の証なんだ」と思うと感じてしまいました。

それと、今の所のお墓参りのメンバーは、息子、Yさん、DちゃんにM君におじさん(Hさん)にFさんです。
Sさん兄弟は「僕らもお邪魔して良いか?」迷ってると言ってました。
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.212 )
日時: 2024/07/26 22:07
名前: 鬼畜

今週の報告が早いな、何時もなら土曜かと思っていたが
今週の中頃にピンポン玉入れての仕事で、緊張しながら善がり
股に、マンコにと力入れてたな
で、職場では奈々子の牝の匂いが充満してなかったか?

職場では同僚の女性社員は奈々子の体形、身体、さすが交尾したり
犯される命令あの身体だ、管理は万全だな
良いか奈々子、どんなに年を重ねようがお前はその身体を維持管理する事が
私が認めた牝奴隷だと言う事を忘れるなよ
牝である以上に私の私物であり、身体の管理は怠るなよ

全てに墓参りの許可を出して居る、ただ叔父さん?
奈々子には主があり、所有物出る事、そして交尾の命令あれば
誰であっても交尾、マンコに精液を注がれることも
命令あれば従い、いかなる場でも交尾を披露すると言う事を
何年ぶりに見る奈々子が交尾する姿を喜んで見て貰えるか?

だが私の命令あれば・・・
豚とも交尾
奈々子は従う、か
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.213 )
日時: 2024/07/28 12:37
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日は、わたしの決意として書き込みましたので今後の命令などの参考にして調教して下さい。
今後からも、今の身体を維持管理しいつまでも鬼畜様の命令に従えるよう努めます。
参考までに、身長158体重47B81(Bカップ)W57H85です。

それと、たとえ叔父さんといえども鬼畜様の命令が第一及び私有物なので、叔父さんから疎まれようとも軽蔑されても、息子やYさん、Dちゃん、FさんにM君Sさんにも言わせてもらった様、前みたいに「誰だろうとも、それが異なる動物でも、屋内外関係なく交尾しオマンコに精子を注いでもらうのを見てもらえ」と厳しく躾けて下さい。

最後に「豚とも交尾」とありますが、豚とはあの動物の豚の事ですか?
豚との交尾とは、聞いた時初めてですが人間やヒーローやゴンとは異なる交尾するのですか?
メンテ
変態牝犬奈々子へ ( No.214 )
日時: 2024/07/28 13:33
名前: 鬼畜

豚について

豚は動物、家畜の豚だ。巨体の豚も居れば中型、ミニ豚等がいる
豚のチンボは独特、少しねじれ先端から捻じれたチンボが出てくる
棒状が膣に入り先端から捻じれた先端が出て
子宮入り口を探し出す

もっともすごいのは子宮内に入り奥深に精液ゼリーを放出
かなりの量が出される
二頭目と思って交尾すれば、膣内は満帆状態
人間のお腹を膨らませるくらいだ

結構膨らむ

それでも私が命ずれば奈々子はどの大きさがいいだろうね
そして何頭と交尾を申し出るやら
想像して答えろ

交尾する体形はバックから、たまには低い台を使い
抱き合う姿でも交尾だな

奈々子の知っている豚の飼い主が居れば・・・だな
私に知らせるだけで良いが豚との交尾はまだ先だな


今度の墓参り、墓前で交尾出来るかだがな
一応できない場合は場所移して皆の前で交尾しろ
服装は言っていたよな、サイドスリット超マイクロミニ
乳房がしっかりと見える様なブラウスかシースルーカーディガンが良いな
当然交尾する時は、破かれないようにしろ

それと、交尾する前に奈々子は誰の所有物で誰の牝豚奴隷かを言い
今から交尾させていただきますと言って準備し、交尾しろよ
わかったな奈々子。

精液をたっぷり入れて貰ったら零れ落ちないように、また、どこでも
汚す事ない様にマンコにしっかり栓、車に座るときは
尻の下にはバスタオルなどひいて座れ

日にちが決まったら報告と決意の報告しろ

言い忘れたが、行く時に乳房と縦溝上にマジックで
私の所有物、牝奴隷などと書いて行け
メンテ
変態牝犬奈々子 ( No.215 )
日時: 2024/07/28 20:09
名前: 鬼畜

来週の命令を

来週は全てにマイクロミニ穿いて仕事しろ
ただ一日だけ、マンコにピンポン玉入れ仕事だ
最終日にスヌーピーは机の真ん中に出して帰宅しろ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存