トップページ > 記事閲覧
変態牝犬奈々子の命令部屋
日時: 2023/12/03 09:09
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

わたくし、露出狂変態牝犬奈々子が鬼畜様に命令頂き変態として成長していくお部屋です。

鬼畜様と仲が良い、一人息子と甥っ子に同じ職場の人や近所の人の協力もあり近くに住んでいる夫とも仲良くさせてもらってます。

ここに、ヒーローとのわたしの関係を軽くまとめて公表しますので参考にして下さい。

2018年4月:Bさん宅にてヒーローとの初顔合わせ

2019年6月:Bさん宅にて誰も見てない状況で初交尾

2021年1月:Sさん宅にて、鬼畜様公認の元Sさん、息子、Yさん、Dちゃんの元ヒーローと再婚及び交尾披露

2021年12月:Sさんの家にて弟さんのBさんの前で交尾披露

2022年2月:防空壕ある草むらにてSさんの弟のMさんに交尾披露

2023年4月:新たに元会社の後輩のM君に再婚報告及び交尾披露

2023年6月:近所に住む同じ職場のFさん再婚報告及び交尾披露

計 ヒーローとわたしの再婚及びゴンとの交際公認者は、鬼畜様、息子、Yさん、Dちゃん、Mさん、Bさん、M君、Fさんの8名です。
これからも、公認者が増えようとも夫が増えても鬼畜様に一存し実行します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.151 )
日時: 2024/04/22 21:08
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
昨日はSさんの家に14時に待ち合わせでしたので、いつもみたいに起きお部屋の掃除や片付け等を済ませ息子が起きてきたタイミングで、軽い食事を終われせ
近所のストアーに買い物を済ませた時には、既に12時少し過ぎでした。
昨日は天気も良く当初は薄手のジャンパーにポロシャツとマイクロミニで行く予定でしたが、鬼畜様から頂いた命令が半減すると思いポロシャツを取りやめブラウスにマイクロミニにしました。
最初は、自分で右の乳房に「鬼畜様」左の乳房に「所有物」と書きましたが文字が小さかったので、息子の前でオッパイを曝け出し「わたしの右の乳房に鬼畜様左の乳房に所有物と書いて」と頼みました。
息子は、笑いながら乳房を触りながら大きな字で書いくれました。
息子にお礼をし、息子の運転でSさんに家に着いた時は13時45分でしたので少しSさんの家で待たせてもらい防空壕のある公園に向かいました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.152 )
日時: 2024/04/22 21:31
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

防空壕のある公園に着いた時に、Sさんに「今日はこの前写メ撮ってもらったのを、鬼畜様から今度は善がり狂ってる姿を動画を撮って下さい」と言うと「わかりました。少し練習します」と言い携帯を片手にヒーローを試しに映してました。
10分ぐらい時に「OKですよ」とVサインして「移動は四つん這いで良いですよね」言ってくれた時に緊張し足元が震えてきました。
結婚式みたいに、最初はSさんがヒーローを連れいつもの場所に移動し、わたしもそれにならい息子がわたしを誘導し四つん這いで移動すると「母ちゃんのマンコに肛門丸見えだよ」と言われたので恥ずかしかったです。
いつもの中央部分で、ブラウスにマイクロミニを脱ぎ素っ裸になると、Sさんが「フムフム」と胸元の文字を読んで頷いてました。
Sさんんと息子が「OK」と言うタイミングで動画の始まりです。
厭らしい、フェラチオから開始し大きくなったヒーローのおチンボそれを欲しがる、わたしのオマンコに瘤とおチンボが入ってくるシーン、挿入され眉をひそめて口を開け「アアア〜〜〜〜〜ンンもっと激しく突いて」と叫んでるわたしに「ウウウッ〜〜〜〜」と言ってるヒーロー全てが新鮮でした。
特に、ヒーローの精子を放った時のヒーローの凛々しい顔とその時のわたしの喜んだ顔は、普段の夫婦と何も変わらない幸せそうな顔でした。
そのような、命令を頂いた鬼畜様にわたしもSさん息子も感謝しながら帰宅しました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.153 )
日時: 2024/04/22 21:42
名前: 鬼畜

朝は予定の合間の忙しさだったようだな奈々子、起きてきた息子と軽い食事と
買い物を済ませた頃には既に12時過ぎたと

私の命令で暖かな日和だったからとブラウスにマイクロミニに
乳房には私からの命令で誰の持ち物かをあらわす文字だが
自分では文字が小さかったと思い息子に今一度書いて貰ったと
そうこうしていると13時過ぎSさん宅へと出向く
何時もの場所へと足を向け公園に到着

今日は依然と違って動画の撮影、奈々子もしっかり伝えたな
しばし練習動画取った後にでは本番との事で奈々子は
四つん這いからと言われ緊張から震えたとか

フェラする姿、お尻突き出し瘤までマンコに突き刺す吠えるヒーロー
奈々子は善がり狂いもっとと侵されもっと激しく犯してと叫ぶ
変態奴隷そのも、奈々子はこんなこと言っていた無いと言うだろうね
でも、侵されてよがり狂う自分を後から見るときっと・・・

こんな命令恥ずかしいばかりだな奈々子
生涯消す事を禁ずる、お前の牝奴隷の証だ

今度・・わかっているよな
何と交尾するかを
自ら言ってみろ、誰と交尾し、善がり声出したいのかを

そうそう、今週いっぱい乳房に落書き入れたまま
追加で恥丘に自ら選んで恥ずかしい言葉を書け
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.154 )
日時: 2024/04/27 18:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告に近況報告しますので読んで下さい。
今週は週初めから、マイクロミニでしたので男性陣は「ようやく待望のマイクロミニが来た来た」と言いたそうな顔をしたり、新人のAさんやG君に隣の席のN君は「この様なスカート短くした女性が同じ部署だとは良かったな」と言いたそうに何度も吟味してはにやけてました。
特に、まだ最年少のG君は、恐る恐るわたしの顔や太腿を眺めたかと思うと目を伏せたりして可愛らしかったです。
Fさん以外の会社の人は「このブラウスの下はノーブラでスカートの下もノーパンティでしかも犬と結婚し交尾しているとか恥丘は永久脱毛し子供みたいな縦筋だと知ったらビックリするんだろうな?とか考えるうちに恥ずかしくなりましたが、あと一人のわたしが見られたいんだろう。だったら鬼畜様に頼めよ」と言ってました。
わたしは、恥ずかしくなり顔が真っ赤になりましたが
隣の席のN君は別件で席を外してましたので気付かれずに済みました。

あと、わたしの交尾する相手は鬼畜様の決めるべきでわたしはそれに従うのみですので答えられません。

突然ですが明日のお昼頃にYさんにDちゃんが月曜まで泊りに来るそうです。
後の3日から再度遊びに来ると連絡がありました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.155 )
日時: 2024/04/27 19:17
名前: 鬼畜

職場の同僚はやっと奈々子のマイクロミニ姿に戻ったねと言った感じだが
新人やN君までもが奈々子の露わになった太もも晒すマイクロミニに
感激しているようで何よりだ

なになに、奈々子、もっと恥ずかしいミニ穿きたいのか?考えておくぞ

そうだな明日はスリット入りのマイクロミニ姿で過ごせ
3日からは普通のマイクロミニをウエストで二回折り曲げて過ごせ
しっかり縦溝に尻が丸出し姿だな
それと恥丘に私の露出奴隷だと書いておけ
最終日まで消すなよ

その間ゴンとの交尾だな、Yさん、Dちゃん、息子にも見て貰え
当然ゴンの飼い主もだが・・・いっそのこと
何時ものメンバーにもゴンとの交尾披露しろ
全員そろわなくともよいと付け加える

メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.156 )
日時: 2024/04/27 22:12
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんばんわ

先程、息子がSさんにYさん、DちゃんにFさんとM君に早速連絡してました。
息子が「3日に父と弟にご先祖様に挨拶に息子とYさんにDちゃんと行く予定なのでその後の4日にどうですか?」と聞くとSさんのみ不参加になるかも?だけどまだわからないと言ってたそうです。
後、M君は涙声で「鬼畜さんに許してもらえて良かったです。本当にご迷惑かけました。これからは無駄話は慎むようにします」と言ってたそうです。
後、息子がにやけながら「3日の墓参りの服装は普通のマイクロミニをウエストで二回折り曲げて過ごせ
しっかり縦溝に尻が丸出し姿だなと鬼畜さん言ってるので守ろうね」と言われました。
わたしは「うん。わたしの身体は鬼畜様からの預かってるの」と言うと「まぁ墓参りの人に見られ欲情したタイミングでゴンとの交尾はさぞかし燃えるんだろうね」と言い出て行きました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.157 )
日時: 2024/04/27 23:32
名前: 鬼畜

ほぼ皆さん集合との事だがSさんが何とか参加できれば良いな

墓参りの時の服装、意図して言ったわけではないが
欲情そのままで交尾するとどうなるだろうね

キット交尾して居る時にもっと、もっと、奥まで突いてと
善がり声出すな、きっと奈々子は欲情のままに行動するな
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.158 )
日時: 2024/05/01 09:06
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

3日のお墓参りは、都合上明日2日のお昼に変更になり、参加者は息子にYさん、DちゃんにM君、Fさんはこの前の通り参加させてもらいます。という事でした。
それに、ダメもとで息子がSさんに昨日又連絡を入れたら「2日は14時以降なら可能ですよ。参加して良いという事でしたら、ヒーローは今回留守番させその足で現場の墓に直行しますね」と言ってくれたみたいで、息子は大喜びでした。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.159 )
日時: 2024/05/01 10:04
名前: 鬼畜

明日に変更となったが奈々子は判っているよな、何するかを
しっかり牝犬らしく皆の前で尻振って交尾せがむ姿
チンボしゃぶる姿、善がり狂う所もしっかり見て貰えよ

何処で交尾するかはみなと相談し決めてよい
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.160 )
日時: 2024/05/02 18:35
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今日のお墓参りにゴンとの報告しますので読んで下さい。

今日は、Sさんが遅くなることもあるという事で。予定を前倒しにして、午前中の11時に息子にYさんとDちゃんの三人で父、弟にご先祖様のお墓に指定された普通のマイクロを更にウエストで2回折り曲げた状態でしたので、前から見るとオマンコの縦筋に後ろからはお尻が露わな格好でしたのでとても恥ずかく愚図愚図してると、息子から「恥ずかしいのはわかるけどさ〜 鬼畜さんの命令だからきちんと受け入れろ」と言われ「鬼畜様愚図愚図してすみません」と言い多数の人に「凄いスカートだ。こんな所に変態がいるのは驚きだ」といわんばかりに注目の的でした。
お墓に着き、息子たちに「鬼畜さんの命令には無いけど濡れ具合のチェックをお爺ちゃんたちにして貰いましょう」と言い足を大股に広がされ、Dちゃんにオマンコを拡げられ三人から「大雨洪水だな」と言い大笑いされました。
その時に、背後から「もし あなた達は○○さんの知り合いですか?」と問われ、息子が「そうですけど貴殿は?」と言うと、その方は父の昔の部下で良く可愛がって貰っていたと言ってました。
わたしは、立ち上がり挨拶をすると その方にしっかりと縦溝を見られましたが申し訳なさそうに目を伏せ帰らえました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.161 )
日時: 2024/05/02 19:01
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

次にゴンとの報告になります。

15時近くに、Sさんから「予定は終わりましたので今からお墓に向かいます」と連絡がったので、事前に
三人の他、Fさん、M君と例の空き家と決めていたので「その場所に16時に来て下さい」と言うと「わかりました」と即答で返事が返ってきました。
16時になり、息子、Yさん、DちゃんにSさん、Fさん、M君にわたしにゴンと皆揃い空き家の中に入るとゴンが落ち着かない声で「ワオ〜ン」と鳴いてました。
空き家でも、陽が一番当たる場所にブルーシートがありそえは、事前に「FさんとM君が準備してくれた」と照れながら言ってくれました。
そこに、わたしにゴンを囲むみたいに皆があぐらをかき待ってました。
わたしは、ゴンの身体を何度も何度も撫で不安を取り除いてやると喜んだ声で「ワオ〜ン」と雄叫びをあげると予想外に響いてました。
着ていた服を脱ぎ、Dちゃんに渡しM君にFさんから丸見えの位置でフェラチオから開始ししました。
前みたいに嫌がることなく素直におチンボを咥えさせてもらい良かったです。
大きくなったタイミングで、次はYさんとDちゃんの見える位置に「ゴン 前みたいにわたしの牝穴に入れて」と言い先程のお墓参りの余韻が残るオマンコを拡げると「グチャグチャ」と凄い音を立てて舐めてもらい逝ってしまいました。
息子とSさんから、再度四つん這いの体勢にされたと同時にゴンのおチンボがズボッと音が出そうな勢いで瘤と同時に挿入してきました。
何度も何度も逝かせてもらい30分近く繋がっていたと皆から教えてもらいました。
Dちゃんが「ゴンは、まだ若いから精子が臭いね」と言い一同大笑いでした。

最後に、M君が鬼畜様を始め皆に謝罪し今日の交尾披露は終わりました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.162 )
日時: 2024/05/02 19:47
名前: 鬼畜

墓参りで奈々子の姿は異様だな、尻は丸出し、前から見れば
しっかりと縦溝晒す変態露出奴隷そのものだもな奈々子は恥ずかしさで
躊躇していただろが私の命令は・・・・だよな
墓参りし濡れ具合を見て貰って居る時に偶然に知り合いが
奈々子の姿見て驚いていただろうな

午前中に墓参り済ませて居たので連絡受け午後にあの空き家でと
連絡し皆が承諾
皆が集まったがゴンと言えばちょっと何時もと・・・

さすがに皆の前で落ち着かなっ方が奈々子の行動でゴンも落ち着き
チンボ咥えても吠えることなく素直に
チンボ大きくなって尻を向けると、若い身体のゴンは
無造作にただ強烈に犯すためにチンボと瘤が奈々子のマンコに
埋め何度となく出し入れ、時間は・・・そう・30分以上
繋がったままで交尾を
奈々子は失神したのかか?
青臭い精子の匂いは周囲にも放たれ若さを感じるな

明日からしばらく身体を休めてよい
奈々子はしばらくマンコを触らず綺麗に洗浄するだけだ

膣内も洗浄してよい

未だ今週は終わりでないからマイクロミニの命令は月曜までだな


・・・・・・・・・・・・・・

休み明けだがスヌーピーは引き出しの中だったな
火曜から最終日まで普通のミニで良いが最終日に
引き出しから出し、机真ん中に出して帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.163 )
日時: 2024/05/11 09:21
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

今週の報告しますので読んで下さい。
今週は火曜日から始まったので木曜日までスヌーピーのぬいぐるみを机の引き出しに収めていたのでミニスカで出勤でした。
近頃は、昔から居た同じ部署の男性陣は。私のマイクロミニに期待してたか「はぁ〜」とため息交じりの声を出したりしてますが、AさんにG君に隣席のN君は興味津々な眼でわたしの太腿を見てます。
昨日の、マイクロミニの時は同じ部署の人以外に他の部署の人とすれ違ったときには振り返ってる人もいます。
その様な状況でも、他の人から嫌な顔や嫌味を言われないのは、Fさんが何か言われていても「真面目に仕事をしてるし、この職場は服装の自由」と書いてある職場の例規をその方に教えてると隣の席のN君が言ってました。
N君が「もしかしたら、Fさん奈々子さんに好意があるかもですね」と言ってきたので「Fさんは、ただの隣りに住む人なので全くわたしみたいなおばさんには興味ないと思うわ」と言うと「ただ冗談ですよ」と3月まで大人しかった子が、冗談まで言う様になったと嬉しかったです。
しかし、心の中で「Fさんの会社での皆に対しての態度は、わたしとヒーローにゴンと交尾をし見守ってくれたことや前まだわたしが人間だった時にSEXしたり陰毛を焼いてもらったり剃ってもらった事でなく、鬼畜様の協力を会社でもやってくれてるんだ」と考えると、やはり同じ職場にFさんという頼れる人がいて良かったと思いました。
メンテ
牝犬奈々子へ ( No.164 )
日時: 2024/05/11 19:35
名前: 鬼畜

普通のミニで仕事していると溜息が色んな所か聞こえて来るようだな
それでも部署に配置となったA.G.Nさん方たちはそんなミニでも
食い入るように奈々子の太ももを見ているんだ
立ったり座ったり移動する時も目が追っている感じだな

職場は自由な服装と言う事だしFさんも援護してくれ心強いな
頼れる存在、色々と協力的な存在だな
これからも奈々子の交尾している姿も見て頂かないとな

そろそろ奈々子とヒーローだけの交尾もしないとな
暖かくなってきたことだし誰が交尾姿を見ているかもしれない
それでも奈々子は交尾しろと言えばどこででも出来るものな

今度ヒーローと交尾してこい、場所や時間は奈々子が決めろ
服装も今回は好きにして良いこととする。


・・・・・・・・・・・・・・・・

来週は全てにおいてマイクロミニで仕事
最終の帰宅時もスヌーピーは出したままで帰宅しろ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.165 )
日時: 2024/05/18 08:55
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 おはようございます

今週の報告しますので読んで下さい。
近頃は、週の初めからミニスカを挟んでのマイクロミニでしたの、久し振りの全てがマイクロミニでしたので、朝から緊張でした。
週末の金曜日は、この前言ったように同じ部署だった女性のYさんにMさんが退職する行事が同じ部署の人のみで、会議室で行われたので同じ部署の人の前で久し振りに太腿まで曝け出しました。
しかも、最後の花束贈呈にわたしとあと一人の年配女性のIさんが選ばれ二人に渡すときに、皆の前でお尻を向ける形でお辞儀をしないといけないといけない説明を受けIさんに「どのくらいの角度でお辞儀するのですか?」と聞くと「普段のお辞儀するぐらいで良いと思うよ」とアドバイスをしてくれました。
一度誰もいない時に、練習をしたらお尻が出るか出ないかの微妙なタイミングでした。
9時30分に行事が始まり、花束を受け取った途端に緊張が始まりました。
しばらくし、同じ部署の人にあらゆる部や課の代表者も顔を出し始め総勢20人近くわたし達の後ろに並び始めると、ひそひそ話が聞こえ「凄いスカートだ」と言うのが聞こえました。
退職する二人が壇上に立ち、課長から紹介され花束贈呈が始まりました。
わたしは壇上の下に移動しYさんに花束を渡し元の位置に戻る時り拍手に交じり眼でわたしを見てる人がいました。
わたしは「見られたかな? でも鬼畜様の命令を無事にやり遂げたんだ」と頭の中で変な言い訳をしてました。
式典が終わり、部署に戻ると何事もなく淡々と皆仕事をし始めました。
恐る恐る、隣席のN君に「わたしのスカート何か、誰か言ってた?」と聞くと、顔を真っ赤にし「何も」とだけ言い席を立っていきました。
トイレで、オマンコを触るとビチョビチョに濡れてました。
オナニーしたい気持ちになりましたが、職場及び鬼畜様のお許しもないので悶々とした気持ちでいました。

ヒーロとは、今日の午後から会いにいきます。
メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.166 )
日時: 2024/05/18 19:29
名前: 鬼畜

私がマイクロミニをと言ったら何かしら行事?が有るな
奈々子を辱める行事、今回は退職する人の送別会に花を贈呈するに
奈々子が大勢が見ている前で尻を突き出すとはな
しっかり見られていた事だろう、N君もしっかり見ていたが
皆さん見て見ぬふり、言葉に出して言ってしまったら
奈々子の太ももが、下手したら割れ目や尻は全開で
尻の穴、よだれ垂らすマンコも見られなくなる事を
皆が知っているからだろうよ

奈々子の身体は正直だから大量の変態マンコ汁垂らしていたものな
嫌らしい奈々子だ
たまにはオナしても良いぞ奈々子

明日にでも公園行ってオナしてきても良いぞ

そして午後からはヒーローとの交尾とか
報告待っているぞ
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.167 )
日時: 2024/05/19 09:50
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

鬼畜様 こんにちわ

昨日の報告しますので読んで下さい。
その前に、おそらくは鬼畜様の言われる通り職場の人は、式典中に騒いだり何かあれば二度とわたしのミニスカはもちろんの事ですがマイクロミニも穿いてこなくなるとわかってる人ので見てみる振りをしていたと思います。
明日の仕事帰りに通り道にある公園でオナニーをさせて頂きます。
さて、本題の報告したいと思います。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.168 )
日時: 2024/05/19 10:11
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

昨日の午前中はいつもの様に、掃除やお部屋の片づけを済ませ、午後の2時にミニスカに薄手のカーディガンにブラウスで家を出る時に息子から「今日もSさんに写メか動画撮影してもらうの?」と聞かれたので「今日は二人きりで防空壕付近に行こうかと考えてるわ」と言うと「そうなんだ。では良い報告出来たら良いね」と言ってくれたので「ありがとう では行ってくるね」と言い家を出ました。
外は風も吹いてたので気持ちい陽気でした。
Sさんの家に着くと、玄関先にSさんにヒーローが待っていてくれて「今日は、誰にも気兼ねなく楽しんで来てください」とだけ言いリード渡してくれて部屋に戻って行きました。
散歩中「今日は久し振りの二人だけのデートだね」と言い約20分近くの道を知らない人に会っても挨拶し行きました。
目的地が近づくにつれ、ヒーローは速足になってきたので「早く交尾したいのかな?」と考えてると嬉しさに恥ずかしさが込み上げて来ました。
目的地に着くと、いつもより若干草が刈ってあるように感じましたがお互い水分補給しいつもの二人だけの空間に行きました。
メンテ
Re: 変態牝犬奈々子の命令部屋 ( No.169 )
日時: 2024/05/19 10:28
名前: 露出狂変態牝犬奈々子

いつも空間で「あなた、今日は誰も見る人いないので気兼ねなく交尾しようね」と言いカーディガンにスカートを脱ぎブラウスのボタンを外し、いつもの様にヒーローの股間に潜り込みフェラチオから開始しました
ヒーローは、ほぼ毎週Sさんが洗ってくれているみたいで全くという程獣臭はありません。
ヒーローはフェラチオをしている時は、毎回大人しくお座りしてくれるので、わたしの勝手の想像ですが「気持ちいだろうな」と考えてます。
ヒーローが気持ち良くなると「ワオ〜ン」と吠えるのが合図でわたしはお尻を突きだしてやるとマウント体勢に入り腰を猛烈に振り始めおチンボと瘤を同時に挿入して来てくれます。
その様な体勢で、昨日も30分近くグイグイとおチンボに瘤を入れてもらいました。
ヒーローもわたしも何回も逝き終え、その場で何も履かない状態で寝そべってると風が心地よく気持ち良かったです。
ヒーローが、わたしの股付近を見て吠え始めたので
「オマンコ舐めてくれるの?」と言い思った通りにオマンコをビチョビチョ音立て舐めてくれました。

ブラウスのボタンを留めスカートのみ履きカーディガンを手に持ち再度水分補給をしSさんに礼を言い帰宅しました。
帰宅中に、TさんにFさんが家の周りの草取りを頑張っていたので、挨拶をし帰宅しました。
この前の、ヒーローとの写メの件はTさんは何も言ってきたりはしてませんし、Fさんも金曜の式典は参列してないので何もありませんでした。

メンテ
牝犬奈々子 へ ( No.170 )
日時: 2024/05/19 14:25
名前: 鬼畜

奈々子がミニで来る事を知って居る物ばかりだったから
もし騒げば・・・ミニを穿いてこなくなるかもと
何とも言えないが

オナの件、分かった。帰宅途中の公園だな

家の事済ませ午後になったのでミニにプラウとカーディガン着て
Sさん宅へと、玄関先ではSさんとヒーローが

ヒーローと二人で散歩、ヒーローは楽しげだな
近くまで行った所からは速足だとか

そしていつもの場所、Sさんに感謝だな
綺麗に整備された場所、座れば誰の目にも、ただ声だけは駄々洩れだがな
しっかり水分を取り二人の空間に

奈々子は交尾の為に着て来た物を全て脱ぎ去り全裸姿に
全裸となりヒーローの股間に潜り何時ものチンボのおしゃぶりから
30分近くヒーローは奈々子を犯し続ける
チンボと瘤が奈々子のマンコにしっかりと埋まり
前後に腰振るヒーロー
何度となくヒーローと奈々子、奈々子も人が居ても居なくとも
善がり狂う狂いに大きな声で悶えたのだろ

終わった後全裸のまま寝そべっているとヒーローが
綺麗にしてやると吠え、奈々子がマンコを突き出すと
変態の様に音立て舐めてくれたな


帰宅する時はミニスカとブラウスだけで帰宅
しっかりとSさんにお礼を言ってマンション近くまで来たら
T,Fさんが草むしりをしてたと、挨拶して垂れ出るヒーローの精液
そんな姿で帰ってくればヒーローと交尾してきたのだろうと
思うだろうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月曜はマイクロミニ穿いて仕事だが、帰宅する時にスヌーピーは
引き出しの中に入れ帰宅しろ
最終日前日に机の上に出して帰宅し、週の最後の日はマイクロミニ穿いて
仕事し帰宅する時は引き出しにしまって帰る事
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存