トップページ > 記事閲覧
亜希の部屋
日時: 2023/10/10 00:07
名前: 亜希

亜希といいます。
19歳です。自他ともに認める淫乱女です。
仕事はOLですが、風俗経験もあります。
エッチなことはいろいろ興味があります。
セフレのひとりにこんなサイトがあると教えてもらいました。
命令されたりするのが特に好きなのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 亜希の部屋 ( No.1 )
日時: 2023/10/10 02:03
名前: ソラ

亜希さんは淫乱女ということですがどういうところがそうなのかな。
初体験、今までの経験人数、オナニーの頻度、自分が淫乱だと思うところ、
など性遍歴を教えてください。
あと亜希さんのプロフィールも教えてください。
最低でも身長、体重、3サイズ、似ている有名人。
あとどんな調教をされたいのかもあれば書いてください。
メンテ
Re: 亜希の部屋 ( No.2 )
日時: 2023/10/10 07:47
名前:

はじめまして。

一人暮らしかな?
命令だしますね。
趣向に合いそうなら実行してみてください。


全裸でベランダでオナニーすること。

それこら、ここを教えてくれたセフレに頼んで、10回逝くまで休みなし連続で責められること。
6回目からは乳首に洗濯バサミ挟んでもらいなさい。


露出は興味ありますか?
メンテ
Re: 亜希の部屋 ( No.3 )
日時: 2023/10/10 20:26
名前: 亜希

ソラ様へ。

プロフィールを書かせてもらいます。
身長164cm 体重62kg 3サイズ 83−62−90
似ている有名人は女優ののんさんです。
初体験は中学3年の時で同級生です。
今までの経験人数は高校卒業までで、正確にはわかりませんが最低でも50人ぐらいです。
卒業後は少し少なくなって30人ぐらいです。
オナニーはほぼ毎日です。
淫乱だと思うのは高校の頃からお金目当てのSEXをしていました。
高校の時に付き合った人は5人ですが全員SEXしました。
家の事情で一人暮らしをしていましたので仲のいい男友達が5人いましたが全員SEXしていましたし、
同じ学校の男子生徒相手に5000円でディープキスとフェラのサービスをしていました。
1万円でセックスもしていました。もちろん仲のいい男友達はただでした。
私の部屋がたまり場になっていて、女の部屋なのに常に精液臭い部屋でした。
私のそういうことを知っている女の子には私の体臭は精液の匂いだとよく言われました。

調教とかはうけたことがないのでどんなことをしてほしいかはよく
わからないのでとりあえず命令してもらったらありがたいです。

曹様へ。

一人暮らしです。

先ほどベランダに出てオナニーをしました。
ちょっと寒くなってきましたけどすぐに感じて気にならなくなっていってしまいました。

露出には興味はありますが、ひとりでは怖いのでやったことがないです。

先ほどこのサイトを見てセフレ(Aさん)から連絡がありもうすぐ家に来てくれるので命令を実行したいと思います。
メンテ
Re: 亜希の部屋 ( No.4 )
日時: 2023/10/11 06:51
名前: 亜希

Aさんが来て命令を実行しました。
バイブを使って何度も攻められ何度もいきました。
乳首に洗濯ばさみを挟まれた時は最初は痛くて何度かやり直してもらいましたが、なんとか我慢できるようになるとまた攻められました。
乳首がじんじんしてきましたがだんだん気持ちよくなってきました。
10回いかされたあとやはりおちんちんを入れて欲しくてお願いしましたがその時乳首をつねられたり、噛まれたりすると気持ちよくなりました。
メンテ
Re: 亜希の部屋 ( No.5 )
日時: 2023/10/11 18:10
名前: ソラ

プロフィールありがとう。いい身体をしてそうでこちらも想像しやすくなるよ。

通勤は何を使っているのかな。電車?クルマ?
また通勤時間は?

あと風俗経験があるということだけどどんな風俗?

今までで一番自分が淫乱だと思ったセックスは?
メンテ
Re: 亜希の部屋 ( No.6 )
日時: 2023/10/12 21:23
名前:

こんばんは。

淫乱女だね。
普通のセックスじゃ満足できなくなってきたってとこかな?

洗濯バサミは痛くて気持ちよかったようだから、自分で乳首に洗濯バサミ挟んで、
ベランダで立ったまま5回逝くまでバイブでオナニーしてきなさい。

あと、全裸で外の自販機まで行っておいで。
メンテ
Re: 亜希の部屋 ( No.7 )
日時: 2023/10/14 16:15
名前: 亜希

ソラ様へ。

通勤は車で1時間弱ぐらいです。
電車の方が速いのですが、車が好きな事と帰りの時間を気にしなくていいので車通勤にしています。
車に着替えも常に置いているので、帰れなくても大丈夫です。

風俗はおっパブですが、ヘルスで働いたことがあります。

今までで淫乱だと思ったのは、学校で休憩時間に空いている教室で下着だけ脱いで男子生徒が椅子に座っている上は跨ってSEXをしたことです。


曹様へ。

家に帰ってからすぐに命令を行いました。
全裸になって乳首に洗濯ばさみを挾みましたがやはりまだまだ慣れていないので痛かったです。
でも慣れてくるとジンジンして痛いのか気持ちがいいのか自分でもよくわからない感じがしてきました。
そしてそのままベランダでオナニーをして5回イキました。

その後厭らしい気分の勢いで全裸で自販機に行きました。完全にエッチモードに入っていたのでできました。
メンテ

Page: 1 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存