トップページ > 記事閲覧
万由子の調教部屋
日時: 2023/09/23 06:25
名前: 万由子

万由子といいます。19歳です。
今はセクキャバ嬢をしています。
お金がなくなったり、必要になると風俗もやります。
SM調教や複数プレイなどに興味があり毎日アダルトサイトを見ています。
なかなか機会もないのでここで私を調教してください。
メンテ

Page: 1 |

万由子さんへ ( No.1 )
日時: 2023/09/23 10:31
名前: 影丸

万由子さん
はじめまして。影丸と申します・
「SM調教や複数プレイなどに興味」があるそうなんですが、こんな調教や命令をされたいというご希望があれば教えてください。
メンテ
Re: 万由子の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2023/09/23 15:53
名前: 万由子

具体的にどんな命令をして欲しいかは考えてなかったのです
が、アダルトサイトでよく見るのは命令されての野外露出や
多くの男性が見ているステージ上で公開調教をされているもの
です。
あと精液の匂いや味が好きなので多くの男性に体中に精液を
浴びるのを妄想してオナニーします。
あと縛られたり、拘束されてみたいです。
他にも思い浮かばないことがあるのでいろいろ指示いだだけ
ればと思います。できない時もあるかもですが、頑張ります。
メンテ
万由子さんへ ( No.3 )
日時: 2023/09/23 16:50
名前: 影丸

万由子さん、影丸です。
お返事ありがとうございます。

万由子さんは『露出系』がお好きかと。
とはいえ、縄などの『拘束』も嫌いではなさそう。

「いろいろ指示いだだければと思います」とのこと。
確認です。「指示」ではなく影丸の「躾、命令」に従ってくれますか?
万由子さんが影丸の「躾、命令」に頑張って従ってくれるのであればお返事をください。
万由子さんが想像していないであろう『命令』を考えています。
万由子さんからの返事によってその『命令』を出します。

ただし、そのときには「万由子さん」とは呼びません。
以後は、命令口調で言いますがよろしいですよね。
メンテ
Re: 万由子の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2023/09/23 19:34
名前: オウガ

セクキャバ嬢ということだけどどんなサービスして
いるの?
あと風俗と言ってもいろいろあるが具体的にどんな
もの?
セクキャバ嬢になったのはなぜ?

身長、体重、スリーサイズ、似ているタレントは?
メンテ
Re: 万由子の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2023/09/24 05:24
名前: 万由子

影丸様へ

命令口調でよろしくお願いします。


オウガ様へ

身長は160cm
体重は57kg
3サイズは84-64-90
似ているタレントは久松郁実さんです。

もともと学校では落ちこぼれで就職も楽なところを選んだため
給料も安く、その割には遊びたかったのでお金が足りなくなり
同じ職場だった女の子と一緒にキャバクラで働きだしました。

でもすぐもっと稼ぎたいならと言われて、私だけ同じ系列店の
セクキャバで働くようになりました。

サービスはごく普通のサービスだと思います。
基本は男性にお酒を造ったりおしゃべりしたりで軽いタッチなら
OKです。キスも軽くならOKです。
ハッスルタイムになると男性に跨ってのサービスになります。
トップレスになっておっぱいは触り放題揉み放題もちろん舐めても
OKです。キスもディープキスになります。
女の子によっては下半身も下着の上からならタッチOKです。
ハッスルタイムが終わると普通は女の子は交代します。
もちろん指名もあります。
私は指名のときはディープキスOK、下半身は下着の上からなら
OK、ハッスルタイムのときは指入れOKにしています。
もちろんチップは必要です。
常連さんはノーパン接待でやってます。

知っている店ではもっと過激のところもあり一時働きましたが
きつかったので止めました。


他の風俗はヘルスです。
今は辞めていますが、お金が必要になったときはヘルスで
働きます。
基本店舗型ヘルスです。
メンテ
万由子へ ( No.6 )
日時: 2023/09/24 07:48
名前: 影丸

万由子へ
おはよう、影丸です。

これからは「万由子への命令」として伝える。
影丸の命令は次のとおり。

1.万由子は自室では牝犬。
  牝犬だから全裸であること。
  ただし自室(アパート、マンション)以外では『人間』だ。
  外から自室に戻ったときに次のように言って全裸になる事。
  「人間、終わりました」
2.牝犬万由子に相応しい首輪とリードを買って来ること。
  ホームセンターやペットショップ、モール等で販売されているはずだ。
  このときは服を着て良い。股下が短い商売用のスカードが良いな。
  万由子の基本は牝犬だからノーパンだぞ。
  買い物を終えて自室に戻ったときには
  「人間、終わりました」
  と言って全裸になって買ってきた首輪とリードを身につけること。
3.お得意さんに牝犬万由子に相応しい首輪とリードを買っもらう計画を立てなさい。
  セクキャバで働くときにはチョーカーとして首輪を着用する。
  そのうえでお得意さんにおねだりすればいい。
  万由子の名前を入れてもらうといいな。
命令を読み終えたら直ちに実行しなさい。
首輪とリード以外に餌皿やペットフードを買ってきてもいいぞ。

念のために全裸生活に一つだけ例外を設けておく。
生理のときは生理用品の使用を認める。
メンテ

Page: 1 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存