トップページ > 記事閲覧
あみの部屋
日時: 2023/09/13 18:35
名前: 亜美

24歳主婦、亜美と言います。
私の浮気が主人にバレその罪滅ぼしをしろと、
主人に言われここに書かされています。
去年の秋のことです。
主人と主人のお友達の安達さん、そして私で
お酒を飲む機会があったんです。
途中で主人が席を外した時でした。
亜美さん、今度二人だけで会いませんか。と
誘われたんです。
主人と結婚してからそんな事を言われた
ことはありませんでした。
もう女と誰も見てくれてないと思って
いました。
一度は断ったのですが、メールアドレスを
渡され何度も誘われて、結局ハイと返事を
していました。
私もメルアドを教えるとメールで連絡を
取り合いました。
主人が出張でいないときでした。
二人でホテルへ行ってしまったんです。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: あみの部屋 ( No.1 )
日時: 2023/09/13 18:37
名前: 亜美

お部屋へ入るといきなり抱きしめられ
キスされてしまいました
前から亜美さんが好きでした、と告白され
服を脱がされました 。
こう言う事もあるかなと思い、勝負下着を
着けていました。
無言で胸を揉まれ吸われパンティも
剥ぎ取られ荒々しくおまんこを
舐められました。
主人とはその様な行為はありませんでした。
主人はいつも、ちょっとイジって入れて
数分で終わってしまいます。
安達さんは私のおまんこを開いて
舌先で舐めてくれました。
久しぶりのクンニでそれだけで
逝きそうでした。彼も全裸になり
私の目の前におちんちんを突き付けて
きたんです。
太さも長さも主人とそう変わり
ませんでした。 
それだけは少し期待外れでした。
私もお返しにフェラをしてあげました。 
何年ぶりでしょう、主人以外の
おちんちんをおしゃぶりしたのは。
ゴムを付けないまま安達さんに
貫かれました。主人との違いは
硬さでした。主人はいつも途中で
萎むんです。
正常位で貫かれそしてバックからも
貫かれました。 
お尻の穴を見られるのが恥ずかしかったです。
安達さんも初めての浮気で興奮して
いたのでしょう
亜美さんイキます、出しますよ。と
言うとそのままバックのまま私の
お尻の上に出していました。
そんな関係が半年ほど続きました、
そしてそれが主人に知られることに
なってしまったのです。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.2 )
日時: 2023/09/13 18:39
名前: 亜美

どうして主人に知られたかですが、 
私と安達さんがラブホテルに入る
ところを主人の知り合いに見られていたのです。
その人がわざわざ主人に知らせたのでした。
いつも遅い主人が早く帰宅したんです。
その日、私は安達さんとホテルに
行っていたんです。
いきなり、今までどこに行ってたんだ、と
追及され、友達と食事に、としどろ
もどろに応えていました。
すると、脱げ。と言いだしたんです。
何を言ってるんですか、と拒みましたが
強引にスカートを捲くられました。
その日は黒いシースルーのTバックを
穿いてたのです。
これが友達とランチへ行く下着か、と
言われ何も言い返せませんでした。
正直に応えろ、と迫られ仕方なく
全てを主人に話しました。
その時は離婚を覚悟しました。
主人は私の話を聞くとそのまま外へ
出かけてしまい、数時間後酔って
帰宅しました。
そして一言も喋らずに眠って
しまいました。
翌日、主人は休日でした。
主人が起きると私を呼びました。
座れ、と言われ俯いたまま主人の
言葉を待ちました。
「今回だけは許す、アイツにも
俺は知らない事にする」と言ったんです。
唐突で意味が理解できませんでしたが
離婚は回避出来ました。
それに思いがけない言葉が、安達と
会っても良い、と言うのです。
その代わり全て報告しろ。と言うのです。
私がもう会いません、と言うと
会わないならアイツに責任を取らすと
言うのです。
思考回路が働かず主人の言葉の意味が
直ぐには飲み込めませんでした。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.3 )
日時: 2023/09/13 18:40
名前: 亜美

数日後 落ち着いた主人が
俺、興奮したよ、お前がアイツに
身体を開いたと聞いて。と言うんです。
それでこれからもアイツと会って
その時の様子を俺に報告しろ、と言うのです。
くれぐれも安達さんにはバレたと
言うなと言われました。

そしてどんな恥知らずな事でもする
マゾ豚で、誰にでも犯される
性処理便器にまで堕ちて欲しいと
言われました。
主人にココでマゾ奴隷として調
教されてくれと言われました。
24歳、身長157センチ、Eカップ。
専業主婦、子供はいません。
過去Hした人数は3人です。
自分が少しMだという自覚はあります。
よろしくお願いします。
メンテ
牝豚へ ( No.4 )
日時: 2023/09/13 19:53
名前: 飼育氏

寝取られ?旦那さんはそんな願望有り他人に妻が抱かれ
その報告を事細かに話させると言った感じだね

そして妻に科した罰は、誰とでも股開き犯される女
恥知らずで淫乱露出狂の様に振舞わせ誘われれば犯される
マゾ牝豚性処理精液処理便器にさせる事
ですか

生涯旦那の言いなりとして過ごすのかな
旦那さんは離婚しない条件で下したことの様ですが
貴女は離婚しようとは思わないのかな

旦那さんの言う通りの牝豚に成るのなら
陰毛は要らないですね、それと乳首に男根型のピアス着ける事が良いですね
それらを見たら好きに犯していいんだと
当然浮気した相手にも知られるが、もう旦那とはセックスしないから
あなたの為にしたのと言うと喜ぶね

旦那が此処にタトゥー入れて来いと言えば入れる牝に成れるかな
牝豚精液処理 亜美
なんてね
どの様に進めていくのか逐一見ますね
あ、それから今後一切パンツ、ロング系のスカートは穿かないでいただきたいものですね
長さは股下寸で旦那に決めて貰えば良いですよ

私の命令は露出させ破廉恥と蔑まれ同性からも軽視な眼差し
異性からはこの女やっても良い様だな  と思わせてしまうかな
特に亀甲縛りした姿にワンピー着せたりすれば面白いかも

きっと誰かがもうすぐ書き込んでくると思いますから
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.5 )
日時: 2023/09/14 18:18
名前: 亜美

飼育氏様、
ありがとうございます。

主人に寝取られの趣味と言うか願望なのかわかりませんが、そんな性癖があるなんて今まで知りませんでした。
私が男の人に犯されたり抱かれているのを見るととても興奮する。と言うのです。
主人に隠れて浮気をしてしまった私、これからは主人の言いなりにって生きていくしかありません。
誰にでも脚を開いて犯されて来い。と言われれば犯されてくるし、マゾ牝豚性処理精液処理便器になれ。と
言われればマゾ牝豚性処理精液処理便器になるしかありません。
またピアスを付けろと命じられたらピアスを付けるしタトゥーを入れるて命じられればタトゥーも入れます。
私に拒否権はない。と主人に言われています。
命じられればどんなことでも従えと。

私の陰毛ですが、
私の陰毛はすべて主人に剃られてしまいました。
全裸にされ脚を大きく開かれたままソファに縛りつけられて。
主人がカミソリで剃ったんです。
ニヤニヤしながら私の股間を覗き込んで、カミソリをあてていました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.6 )
日時: 2023/09/14 18:19
名前: 亜美

陰毛がなくなった私の女性器。
とっても不思議な感じです。
今まで見慣れていた毛がなくなって常に
割れ目が剥き出し。
厚めのビラビラ、小陰唇もはみ出して
いるのが丸見えで恥ずかしいです。

そしてお洋服ですが、
まず下着、下着については普通の下着の
着用を禁止されてしまいました。
私が着けていい下着はは、エッチな下着、
セクシーな下着だけだそうです。
例えば透けている下着、穴の開いた下着、
紐の下着だそうです。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.7 )
日時: 2023/09/14 18:21
名前: 亜美

服についてはトップスはキャミソール、
タンクトップ、Tシャツ、ブラウスなど
薄いもののみ
スカートは股下0センチのミニだけ。
ワンピースも前開きで股下0センチの
ミニワンピだけと言われています。

主人に言われて試しに股下0センチの
スカートを穿いてみました。
スーツのタイトスカートを股下0センチに
改造して、
股下0センチに直したスカート、
もうスカートと呼べるようなものでは
ありませんでした、
お臀の膨らみは完全に隠すことが
できませんでした。
お臀の膨らみの下が2センチくらい
常に剥き出しです。
普通に立っていれば、女性器は
ギリギリ隠れるけどちょっと
屈んだら丸見え。
それに階段などで下から覗かれたら、
もちろん丸見え。
股下0センチなんて短すぎます。
もうちょっと長くしてください。と
お願いしたら
よく似合っているじゃないか、
マゾ奴隷の亜美にはそれが当たり前だ。
と嗤われてしまいました。
冬になって寒くなったらどうするのですか?
こんな格好でいたら風邪ひいちゃいます。
と言ったら、
その時はまた考えると言われて
しまいました。
寒くなるまではそれでいろ。と言われています。
メンテ
牝豚 ( No.8 )
日時: 2023/09/14 19:54
名前: 飼育氏

24時間以内に返信有りました。なければ削除しようと思ってました。

貴女の事未だどんな環境に居るのか知る由も無いですので
住まいは一戸建て、マンション、何階
衣類に関しては下着は当然、スカートも股下0cmと旦那の推奨との事
専業主婦との事だからいつも自宅にいると言う事だから
先ずは掃除洗濯全てを身を労わることなく隅々まで綺麗にする事だね
特に風呂、トイレは舐めろと言われれば  わかりますね、どうするかを
家中何処にも散りない生活、ホテルの一室の様にきれいに保つ事です
それが当たり前の住まいにする事です

ご主人はスカートは股下0を希望の様です。当然従う亜美さんですね
隠す事全て禁止、見られ痴漢に逢ってもですね

股下0cm寒くなったらとの事いつも欲情して居れば関係ないかも知れないが
地域が分からないので氷点下も有れば沖縄の様にと

亀甲縛りを覚えるように、自ら自縛し服着て買い物から始めなさい
旦那は聞いて来るでしょう、同性、異性の視線の報告をしっかりする事から
その後は精液処理ビッチへと導きたいと、何時何処でも誰とでも命令有れば股開き
犯してくださいと、孕ませてください、責任は問いません、主の命令です、と言える亜美に
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.9 )
日時: 2023/09/15 18:13
名前: 亜美

飼育氏様
返信ありがとうございます。

まずは自己紹介からですね
158cm、86E・59・87です。
現在は地方都市の田舎、住宅地にある7階建て
マンションの5階に主人と二人で住んでいます。 
よろしくお願いいたします。

お掃除、お洗濯は毎日していますよ。
トイレもお風呂も毎日奇麗にしています。
舐めろ、と言われれば舐められるくらいに
奇麗にはしているつもりですが・・・
でも、正直、実際に舐めるのは少し抵抗を感じて
しまいます。
それでも、自宅のトイレだからまだ舐めることが
できるかもしれませんが。。
公園にある公衆トイレの便器を舐めろ。と
言われたらできるかな。できないかもしれません。
でも、本物の奴隷なら公衆トイレ、男子トイレの
便器に口を付け舐めることが普通にできるんですよね。
それができるように頑張ります
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.10 )
日時: 2023/09/15 18:14
名前: 亜美

お洗濯もしました。
ここ連日の真夏日が続いています。
今日も朝から暑いです。太陽の陽が焼き尽くす
ように降り注いでいます。
私のお部屋は7階建ての5階。周りはもっと高い
マンションが何棟も建っています。
お洗濯をしてベランダに洗濯物をすべて
干し終わると汗ばむくらいです、
ベランダにあるビーチベットに横になって
Tシャツを捲り上げて乳首をコロコロ。
手は自然と股間に伸びて剥き出しの性器を
イジイジ。
すぐに気持ちよくなってTシャツを脱ぎ捨て
全裸でオナニー。
声が漏れないように我慢すればするほど
我慢できなくなって喘ぎ声を出しちゃいました。
そのまま二回も逝っちゃいました
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.11 )
日時: 2023/09/15 18:16
名前: 亜美

ノーブラ・ノーパンでショッピングモールに
行ってきました。
主人から薄い布地の服しか認めない、と
言われているので透けている大き目のキャミを
選びました。
谷間が大胆に露出し乳房も乳首もクッキリと
形が浮かび上がり、屈むと先端が見えて
しまいます。
次はスカートです。股下ギリギリのスリット入りの
超ミニにしました。
スリットがが入っている為、脚を左右に広げたり、
少し大幅で歩いたりしただけでも性器が見えて
しまいそうです。
黒のストッキングをガーターで吊るしました。
スカートが超ミニなので吊るしているベルトが
見えてすごくいやらしいです。
私は自分の姿を鏡で見て興奮しました。
「もし、途中で痴漢にあったら」とか
「レイプされたら」とかイロイロな事が
私の頭の中に浮かび上がりました。
はっきり言って怖さ(恐怖)はありませんでした。
逆に私は途中で痴漢やレイプに会った時の事を
想像して更に興奮を高めていました。
私は手に部屋の鍵とサイフだけを持ち玄関を
出るました。一応回りを一度確認して、
表に出てドアに鍵を掛けると
いつ人が出てくるか解らない玄関のドアの前を
通り過ぎて通りに出ました。
人は歩いている様子はありません。
ドキドキでした。すれ違う男性は決まって、
いやらしい視線をからめてきているようで、
性器が潤いはじめていくのを感じました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.12 )
日時: 2023/09/15 18:17
名前: 亜美

ショッピングモールに着くと、エスカレーターに
挑戦しました。ノーパンでいることのスリルを
感じます。
超ミニはお臀を完全に隠していません。
簡単に下から覗けてしまいます。
実際、太腿の付け根に視線が突き刺さるのを
感じました。
そのままエスカレーターをウロウロしてたら
数人の大学生にスマホで撮られてしまいました。
気が付いた時は遅かった。
1人で2台持っていて片手でスマホ持って
いたので安心していたら下から光って、
あっ!・て感じでした、
撮った写真どうするんだろう。私の写真を
見てオナニーしてくれたら嬉しい。
それから中央通路にあるソファにすわり
スマホを弄るふりをして前屈みになって
みました。
向かい合わせにあるソファにオジサンが
すわっていて、ノーブラの胸を覗き込んで
いました。
頭の中で「見られてる、見られてる、見られてる」と一つの言葉が何度も何度繰返されました。
1度オジサンに目をやりました。すると
オジサンと目が合いオジサンはとっさに私を
目を反らします。
心臓はドキドキでした。今度は吹き抜け付近に
たちました。
(ああ、駄目…ああ、恥ずかしい…ああ、気持ちいい。)ふと強い視線を感じました。
それも剥きだしの割れ目に。下から見ている
人がいたんです。
その視線は私の身体を焦がしていきます。
せつない疼きに、腰をうねらせてしまいました。
おんなの割れ目から、間違いなく、愛液が
にじみだしてしまいます。
(ああ、駄目…我慢できない)トイレに入り、
ミニをめくるとオナニーをしていってしまいました。
メンテ
牝豚 ( No.13 )
日時: 2023/09/15 19:26
名前: 飼育氏

ご主人から衣類の指定受けマイクロ寸のミニにサイドスリット入り?中央?分かりませんが
歩幅を大きくすると丸見えですね
ご主人からの指定された服装でショッピングモールに行って来たのですね

見られる事を望んでエスカレーターに、通じ様であれば鞄でお尻を隠しますね
女子高生が良くする仕草ですが見られる事前提ですから
隠すことなく
ガーターにストッキング吊るした下半身はマイクロミニでは吊るしている場所隠すこと出来ないでしょ
黒のストッキング?
網タイプ?
もっと嫌らしくするならそうですね真っ赤なガーターに網タイプストッキング
今でも売っているのか分かりませんがシームがある物や色は黒以外でパープルとか
よっきゆう不満?

ドキドキした時にスマホで撮る者、向かいに座っていたおじさんは目のやり場
判りませんがそんな時は
お願いが有りますと言って誘い犯して貰うのかと思ってましたよ
自分だけが気持ちいいのは露出狂、ご主人はどんな女に成れと?と言ってましたか

1つ
どこぞにあるか判りませんが、公衆電話BOXで全裸オナすると良いです
張り紙つけて
喜んで頂けるなら主の命令ですので犯してい叩き精液をタップリマンコに注いでいただけたら嬉しいです
簡単に書くと良いですよ犯されるための張り紙ですから

未だ、何処まで出来るのか見て居たいです
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.14 )
日時: 2023/09/16 18:17
名前: 亜美

飼育氏様

マイクロにのスリットは左右に入れてあります。
股下0センチのマイクロミニで5センチの
スリットです。

ガーターストッキングは黒の普通のストッキング、
赤色とか紫色の網タイプのストッキングも
いいですね。
この次、用意します。

主人からは、誰にでも犯される牝豚になれ、と
言われています。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.15 )
日時: 2023/09/16 18:20
名前: 亜美

飼育氏様…言うとおりになりました。
電話ボックスで全裸オナニーしてきました。
そして亜美は肉便器になりました。
住宅地にある公園、その入り口にある電話ボックス。
夜になっても気温は下がらず、とても蒸し暑く
ハンデファンを用意していたけどすぐに
汗びっしょりになってしまい、
コンビニへタオルと冷たい飲み物を買いに
行きました。
電話ボックスに入り、貼り紙をセロテープで
貼ります。
そして全裸になり、床にマットを敷いて
座りました。
膝を抱えて座りました。脚を開き、おまんこ
丸出しのポーズをしました。
剥き出しになったおっぱいをほぐすように
揉み揉みしました。
ドアを閉めたままの電話ボックスの中は
とても暑くそれだけで汗びっしょり。
汗なのか恥ずかしい汁なのかわかりませんが
おまんこもぐっしょりでした。
ドアを少し開けて穿いていた靴を挟み、
ドアが完全に閉じないようにしました。
少し開いているだけでも風が入ってきて
楽になった気がします。
誰も来ないでという気持ちと惨めな
亜美を見てもらいたい気持ちがごっちゃでした。
でも一度クリトリスを弄り始めるとだんだん
気持ちが昂ります。
15分か20分くらいだと思いますが、
指先でおまんこと乳首を弄るのに
夢中になっていました。
指先をおまんこに出し入れすると汁が
ビチョビチョ飛び散り、なおさら亜美を
エロな牝の気持ちにさせます。
若いサラリーマン風の人でした。
2人連れ。いきなり電話ボックスのドアが
開けられたんです。
亜美はほとんど硬直状態でした。
股を限界まで広げ、手はおっぱいと
おまんこを押さえています。
裸を見られた時の亜美の気持ちは言い表せません。
驚いた顔…そして目が合った瞬間、
亜美は目を閉じてしまいました。
「おい、裸の女がいるぞ!」と連れの
男性に言ってるのが聞こえました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.16 )
日時: 2023/09/16 18:22
名前: 亜美

足音そして2人の交わす声を聞きながら
あまりの恥ずかしさに顔を上げる事も
出来ません。
「ねぇ君、どうしたの?」と話しかけられて
恐る恐る顔を上げるとボックスの外から
中を覗き込んでいる2人の顔がありました。
全身に強い痺れが走ります。
少しお酒が入っている感じでした。
一人が何か犯罪?と言いました。
亜美は無理に笑顔を作り、壁に貼った
貼り紙を指差しました。
「公衆便所です。どなたでも自由に犯して
精液をタップリまんこに注いで下さい」
やばいよ…怖いお兄さんが張ってるんじゃない?
一人がそんなことを言っていましたが、
最初に私を見つけた方の人がボックスに
入って来て亜美の身体を触り始めました。
亜美は犯罪と間違えられて通報されるのが
一番怖かったです、
でもそのまま立ち去られたくもありませんでした。
「私の身体…素敵でしょ?亜美、
おまんこしてもらいたくて待ってたの」と
言いました。
「中に出してもいいのよ…公衆便所だから
誰とでもします。」
でもボックスの中は狭いので、外に出されした。
裸のままトイレに連れていかれ小便器の
並んだ前に四つん這いにされました。
初めから乗り気だった方の人はもう
ズボンからおちんぽを出して後ろから
お尻をピタピタ叩きます。
おまんこして、おまんこしてと亜美は
お尻をクネクネ振りました。
もう一人もそれを見ながらおちんぽを
出しました。
「口でしろよ」と言います。
「はい喜んで…公衆便所を使っていただいて
ありがとうございます」と言って
おちんぽを口に頬張りました。
同時に後ろからおちんぽがおまんこに入ります。
快感でした。両手で踏ん張りながら
一生懸命顔を前後に動かし、お尻も男の
グラインドに合わせて動きます。
子宮と喉でおちんぽを感じたんです。
先におまんこで爆発…そして口の中に
精液の味が広がりました。
腰を引いたので亜美の顔に精液が
かかりました。その精液を顔いっぱいに塗り、
舌をだして唇を舐めました。
おまんこで爆発したおちんぽは亜美の
鼻先に突きつけられ、それも舌で
ペロペロ清めさせられました。   
メンテ
牝豚 ( No.17 )
日時: 2023/09/16 20:08
名前: 名前改め 飼育人

電話BOXに張り紙、まずいぞと言う人と乗り気な人が
上と下の穴にタップリと頂きましたね
しっかり報告しましたか、旦那さんに

次ですが無理はしない事、できなければしない事
今回トイレで犯され楽しんだので、汚されても良いキャミワンピー一枚姿
そのキャミワンピーに細工、乳房の所を切り取り丸出し、股上までの短さ
太腿にマジックで精液便器、チンボ受付中

誰か来ること祈ってオナでもしていると良いですよ

ロープで乳房絞り出す縛りとか、股縄や亀甲縛り出来るようになると良いですよ
此処のトップページに行き、調教のヒントを見ると出来るようになりますよ
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存