トップページ > 記事閲覧
あみの部屋
日時: 2023/09/13 18:35
名前: 亜美

24歳主婦、亜美と言います。
私の浮気が主人にバレその罪滅ぼしをしろと、
主人に言われここに書かされています。
去年の秋のことです。
主人と主人のお友達の安達さん、そして私で
お酒を飲む機会があったんです。
途中で主人が席を外した時でした。
亜美さん、今度二人だけで会いませんか。と
誘われたんです。
主人と結婚してからそんな事を言われた
ことはありませんでした。
もう女と誰も見てくれてないと思って
いました。
一度は断ったのですが、メールアドレスを
渡され何度も誘われて、結局ハイと返事を
していました。
私もメルアドを教えるとメールで連絡を
取り合いました。
主人が出張でいないときでした。
二人でホテルへ行ってしまったんです。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: あみの部屋 ( No.18 )
日時: 2023/09/17 18:23
名前: 亜美

飼育人様
お名前を変えたのですね。
どうしてでしょう?
まあ、私から見ればどちらでもいいようなものですが、

主人にはちゃんと報告しました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.19 )
日時: 2023/09/17 18:25
名前: 亜美

昨夜、飼育人様の課題を実行してきました。
調教のヒントを参考にして縄ブラを結びました
縄ブラは緩くなってずれないように、
何回かやり直して少しきつく締めました。
乳房の上、下にそれぞれ二重、三重に縄を
きつく締め付けたので私のEカップのおっぱいが
さらに張り詰め前に迫り出したように
なっていました。先端の乳首はプクッと
膨らみ切って痛いくらいに尖っていました。
その上から改造したキャミワンピを着ました。
キャミワンピは左右の乳房の部分を丸く繰り抜き、
ワンピの裾を股上5センチまでに短くしたものです。
股上なのでおまんこは隠すことはできません。
お尻もすべて丸出しです。
当然ですが胸に孔を荒れているので左右の
乳房も丸出し、縄で縛っているのも丸分かりです。
主人にお願いして右太腿に「精液便器」、
左太ももに「チンボ受付中」とそれぞれ
マジックで書いていただきました。
こんな淫乱変態です、と言っているような
格好を見たら男性が見逃すはずはなかったのですが、まずマンションの階段で
いきなり同じ階に住む女子大生に会って
しまいました。
夜中も遅い時間でしたし、廊下は確認して
誰も居なかったので油断しました。
階段の中段でパジャマ姿で道路の方眺めてたのです。
会えば挨拶くらいはする付き合いでしたが、
変態女としか言いようのない格好を
見られてしまいました。
軽く頭だけ下げて急いで横を通り過ぎました。
マンションを出ると昨日の公園にまで行きました。
途中で車が追い抜いていきましたが、
壁の方に体を向けてやり過ごしました。
他には誰にも会いませんでした。
ベンチに座ってオナニーしました。
縄で縛りつけたおっぱいも乳首もジンジン
痺れたようになって我慢できなくて、
触ってしまいました。
指先で触れただけでビーンと全身に
電気が奔ったように感じてしまいました。
おっぱいモミモミ、乳首をコリコリしながら
逝きました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.20 )
日時: 2023/09/17 18:27
名前: 亜美

逝った後、気持ちを整えてから公園を出ました、
少し行くと前から二人連れの男性が歩いて
きたんです。
向きを変えて反対の方に歩き始めましたが、
向こうもこちらに気づいたみたいです。
一人の男性が追いついてきて、いきなり
剥き出しの胸を鷲掴みされたんです。
背広を着た30過ぎくらいの人でした。
もう一人のも来て、止めとけ、と言って、
わたしには、ごめんね、と言いましたが、
最初の人は、こんな格好してんだから
やって貰いたいからだよと言って、
おまんこまで指を伸ばしてきます。
「はい、犯してほしくてこんな格好をしています。」
そう言うと2人の男性は驚いたように私をじっと
見ています。
2人ともじっと見ているだけで何も言わないので、
「亜美のお口、おまんこに2人のちんぽを
突っ込んで精液を注いでください。お願いします」
と言いました。
それでも何も言わないで見ているだけなので
「口でおしゃぶりさせてください、
おまんこに入れてください、お願いします」
ともう一度言いました。
すると黙ったまま、側の駐車場の奥、
車の陰に連れて行かれました。
「そんなにお願いするんならしゃぶらせてやるよ」といってベルトをはずして、すでに大きくなった
オチンチンを出しました
私は膝をついてそれを手にとって、
口の奥までそれを咥えました。
地面のごつごつした石で足が痛いのが
気になりました
もう一人の人が、しゃがんで私がする
フェラチオを間近で見つめています。
舌をからみつかせながら唇でしごく
ようにしたり、袋を口に含んで強く吸う
ようにしたり、
先の方の割れ目に舌を押し込むようにしたり、
早くイッてくれるように覚えているやり方を
いろいろしました。
「こいつすげぇ気持ちいい、ちんこに
絡みついて来るみてぇ、ちんこ好きの変態、すげぇエロい」など言われてしまいました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.21 )
日時: 2023/09/17 18:29
名前: 亜美

途中から頭を両手で挟まれて、腰を
振ってきました。喉の奥を突かれないように
必死で舌を絡ませます。
遠慮無しに出し入れされて、涎が口の
端からこぼれてしまいます
口の上側の方に擦りつけるようにされて、
頭を抱え込まれるようにされると、
口の中に精液特有の味と臭いが広がりました
少しの間そのまま離して貰えず、
オチンチンの固い感触が無くなってきて
やっと解放されました。
口の中の精液を飲み込んで一息つくと、
こいつ自分でスペルマ飲みやがった、やっぱ変態だ」
と言われてしまいました。
苦しさから解放されて息をしていると、
もう一人の人が前に立ってズボンを
下ろしてきました。
こちらのオチンチンもすでに
固くなっていました。
根本の方まで口の中に納めたり出したり
していると、髪を取ってなでるように
触ってくれます。
しかし、最初の人がわたしの後ろから
髪にオチンチンを押しつけてくると、
なんとオシッコをし始めました
始めは何されているか分かりませんでしたが、
髪の毛がオシッコまみれになって、
背中からお尻の方までなま暖かいものが
広がっていきました。
最後にはオチンチンで頭をペタペタ叩かれます。
オシッコまみれで見知らぬ人のオチンチンを
フェラチオさせられることになってしまいました
今度の人はすぐに口の中に出しました。
急に口の奥に押し込まれて、喉の方に
出されてしまったのでむせてしまいましたが、
こぼさないように口を閉じて、なんとか
飲み下しました。
その後、最初の人のオチンチンをもう
一度咥えされられ、最後まで吸い出すように
言われました。
オシッコの臭いがしましたが、先の割れ目を
吸って残った精液を吸い出すようにしました。
二人目の人にも同じ事をさせられました。
二人が行ってしまった後少しして、
オシッコまみれで帰りました。
主人に、お似合いだな、と嗤われているときは
情けない気分でしたが、
熱いシャワーを浴びてやっとホッとしました

メンテ
牝豚 ( No.22 )
日時: 2023/09/17 19:57
名前: 飼育人

そうですね、なぜ、と思われましたね
飼育氏と言えば他人事?の様に感じ取られますので飼育人にすれば
貴女を飼育している感じでしょうか

縄ブラは結構格闘の色が浮かびますね、ですがしっかり締めてみると
違ったでしょ、今までの乳房はだらしない姿、でも絞り出す様にすると全くの別物
感て頂けたと思いますよ
ご主人に書いていただきましたか、自分で書くのは成れてないと書けません
逆文字になってしまいますからね
同じマンションの住人にそれも同性、厭らしい目が注いでましたか

2人の男性が君を見つけたが直ぐでは無かったね、でもこちらから声かけると
チョットの暗闇に行きおしゃぶりの要求、答えてしゃぶるんだね

2人の異性に楽しんで頂いて幸せ?
そう自分に言い聞かせているんですねきっと
自宅に帰りご主人報告後風呂場へ向かい綺麗に整え出来ましたね

せっかく縄ブラ出来ましたから今度は亀甲縛り、股にしっかり食い込む姿に
マイクロミニ、ブラウス着てモールへ行って来ると良いですよ
目的は網タイプストッキング、ガーターを
無理して買う事も無いです

そんな姿でそうですね、他の所でもある様に旦那さんと出かけ
ファーストフード店に入り注文、貴女は外に向かって座る場所へ
旦那さんは向こうから携帯で命令を

座った事確認し、股開け、オナしろ、ブラウス前開け、スカート脱げと言った感じの命令を
牝犬亜美にめいれいすると良いですよ
自分の思っている事命令するのです、バイブ入れろとか

そのまま外出てエスカレーターに乗ってバイブ入れてる姿晒せとか
離れた場所からご主人命令を受け実行です、いかがです?
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.23 )
日時: 2023/09/18 18:29
名前: 亜美

飼育人様

胸縄に股縄、ブラウス、マイクロミニを穿いてモールに行ってきました。
モールに入った時から亜美は露出狂でした。変質者でした。
あんな感覚初めてです。周囲の人たちの視線が針のようにチクチク刺さり、頭の芯がジンジン揺さぶられたようでした。
モールに入ったとき、近くの人たちがエッ?という感じで私に注目しました。
いえ、その前から様子がおかしかったんでしょう。家から股縄をしてましたから、縄が食い込み絶えず敏感なところをこすり上げられてました。表情にも出ますし、歩みもノロノロでぎこちなかったです。
モールに入った時から不審がられていたと思います。チェックの超ミニスカートから太ももが付け根まで剥き出しています。
お臀の膨らみも完全に隠れることなく覗いているんです
すぐ近くに立っていた男性の目が無遠慮にその太ももに吸い付きます。
パンツが見えるのを期待しているんでしょうか。でも普通のパンツではなく股縄をしているのが見えたら…
とにかく逃げるようにおぼつかない足取りでショッピングモールの奥の方へ向かいました。
でも視線はどこに行っても追いかけてきます。
周りを見回してもこんなミニを穿いてる人はいません。
わざわざこんな短いスカート穿いて来るなんて見せたがってるんだろう。こいつ露出狂だな。
きっと周りの人はそう思ってるはずです。知り合いにも見られたかも知れません。
あれ亜美さんじゃないかしら?まさか…あのおとなしい奥さんのわけないよ。他人の空似だろうと思ってくれればいいんですが。あぁ、やっぱり亜美さんだ。いやだ、おとなしい顔して露出狂だったのね。恥ずかしい女ね。
そう思われているようでした。
ブラウスからは締め付けた縄も、歪に膨らんだ乳房も透けて見えています。
突き出た乳首もブラウスに擦れて私ほ淫らにして行くんです。
ブラウスの上からさりげなく胸に指を当てると、凝り固まった乳首に触れます。
エスカレーターに乗りました。後ろから数人の男性がついてきます。明らかに私の後ろを狙っていました。
見上げています。スカートの中を覗かれています 何かが弾ける感じでした。意識して膝を伸ばし、お尻を突き出しました。
見られてる…見られてる…股縄してるの。変態のマゾだから…エスカレーターは短すぎて、2度も3度も往復してしまいました。
メンテ
牝豚 ( No.24 )
日時: 2023/09/18 19:46
名前: 飼育人

1人でモールに行って来たのですか?ご主人は同行しなかったようですが
ファーストフード店で買って外から見える位置で食事させ
外から携帯使って奥さんに命令与える事無かったのですね

想像すると意外に面白いかと

今回は縄ブラに股縄、マイクロミニ股下0穿きフラウスモールへでしたよね
亜美さんは入る前から変態露出モードに変態ですねはたから見れば
あの女見せたいのと、異性は好奇、同性からは蔑む眼差し感じてたと思います

どの場所行っても視線が身体に刺さりましたね
ましてや知り合いにあったとは此れからは露出狂の亜美さんと言われるかもしれないです

本来の自分が頭持ち上げ見られて要る事でスイッチが入りしきりに尻突き出したり
濡れ垂れ滴る汁を
誰かに腕を引っ張られトイレに連れ込まれる事望んでいたでしょうね

通販使ってリモコンバイブ購入するのも良いですね
通販は何でもいいのですが、配達日に朝からですよ
玄関は鍵かけず椅子に腰かけ足は開いて椅子の脚に固定
縄ブラ施した姿、両手は後ろに自ら固定と言っても
縛られたふりで良いです、配達員が来たら開いてますと
品受け取る時にはマンコにハンコが入ってますので自由に取り出してくださいとか
又宜しければ私のマンコに貴方のチンボ注射していただければ嬉しいです
あ、これは主人言われてますからお気になさらず精液をタップリ入れて下さいと

此処迄は出来るかどうか
出来なければ次なる事を
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.25 )
日時: 2023/09/19 18:11
名前: 亜美

飼育人様

裸でオナニーしながら宅配を受け取る、なんて…
すごいことを考えるのですね。
でも、面白そう  チャレンジしますね。
ディルドォ注文しました。
メンテ
牝豚 ( No.26 )
日時: 2023/09/19 19:35
名前: 飼育人

恥ずかしい姿を晒しお願いしないと入れて頂けませんよ
ただ、同性が来る場合も有り
その時はそうですね玩具を入れて貰うとか
でも一切手は後ろのままで

男性の場合なら買ったディルドゥ取り出して貰って遊んで頂くのも
出来る範囲でチャレンジです
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.27 )
日時: 2023/09/20 18:27
名前: 亜美

飼育人さま
そうですね。買った玩具を入れて遊んでもらいます。

今朝、主人が出かけると玄関の廊下に座ってオナニーしました。
オナニーしたものの、満足できずにふらふらと露出に出かけてしまいました。
今日は朝からシトシトと雨が降ったり止んだりしていました。白いスケスケのブラウスに白いタイトミニ、ノーブラノーパンです。
ブラウスの上にカーディガンを羽織っていました。
家を出る時はカーディガンのボタンをすべて留めてましたが、歩きながらボタンを一つずつ外して行きました。
前を開いて行くとノーブラの胸ががだんだん露わになって行くんです。
傘で顔を隠してるので私も大胆になりました。ボタン全部外しても前は閉じません。
一方、タイト過ぎるニットミニもいつの間にかお臀までずり上がってました。ノーパンです。
傘の中から周りの反応ははっきり分からず、通行人の足元だけが目に入ります。
同時に自分のブラウスから透けた乳首と剥き出しの脚が見えました。もう頭の中はドロドロでした。きっと見てる。
亜美のオッパイもおまんこも見えてるんだわ。傘の骨が頭のてっぺんを押し付けるほど目深に傘を差し、露出の興奮を
味わいました。途中で男の人とすれ違いました。その人の傘が私の傘を押し上げるように接近してました。
顔を見られました。そして私の上から下に視線を這わせます。男の人の目が私の胸と太腿と顔を忙しそうに上下しているのが
わかりました。いつまでもじっと見ているのがさすがに怖くなって逃げるように家に帰りました。
メンテ
牝豚 ( No.28 )
日時: 2023/09/20 20:26
名前: 飼育人

今日、露出衣類着て散歩なんですね
傘で顔見られないからと少しづつ大胆に
でも、擦れ違った男性に
じっと見られて怖くなって逃げたんだね

玄関先での事できるのかな、期待してますね
ご主人にもどんなふうに遊んでもらったか報告しないといけないしね
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.29 )
日時: 2023/09/22 18:37
名前: 亜美

飼育人様
朝からずっとオナニーしてました。
今日は注文した玩具が届く日です。
全裸でオナニーしながら玩具を受け取る。そう思うとおまんこの疼きが止まりませんでした。
何度、イッたのか自分でもわかりませんでした。何度目かにイッてボーッ、としていると電話があったんです。
宅配の業者さんでした。
「○○宅配です。代金引き換えでお荷物が届いています。これから届けてもよろしいでしょうか」という内容でした。
「お願いします」と応えて現金を用意して玄関に。
そして届くまでずっとオナニーしてました。
おまんこの疼きが止まりませんでした。
四つん這いになってバイブをオマンコに入れて腰を振ってました。
暫くして、ピンポン。とドアチャイムの音。
「鍵、開いているので、どうそ」と。
でも、たぶん言葉になっていなかったと思います。
「わぁっ、」と言ったまま目を丸くしたまま固まっているんです。
配達してくれたのは30代半ばくらいの男性でした。
それはそうですよね?目の前で全裸でオナニーしてるんですから。
ドライバーさんに「どうして裸なんですか。」と聞かれました。
「変態露出狂の淫乱マゾ女なので部屋の中ではいつも全裸でいます」
「肉便器奴隷なので私を自由にお使いいただくために全裸でいます」
とお答えしました。すると
「ふーん、マゾ奴隷なんだ。自由にしていいってことはヤっちゃってもいいってことだよな」と仰られたので、
「そのとおりです」とお答えいたしました。ドライバーさんは手を伸ばしておっぱいを触ってきます。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.30 )
日時: 2023/09/22 18:38
名前: 亜美

今更、逃げることもできずにされるがままでいたら、ドライバーさんは次第に大胆になってきておっぱいを鷲づかみにしてきます。
ドライバーさんの手が下腹からおマンコのあたりを
這っていました。
そしてクリに指先が触れてきて、我慢できずに声が
出て、喘いでいました。
指先で膨らみきったクリをツンツンと弾かれると
立ってられずに座り込んでしまいました。
「おまんこ、溢れているじゃないの」と笑われ
ました。
おまんこに指を入れられて、かき回されて喘いで
いました。
「入れて欲しいんだろ?」って言いながらドライバーさんはズボンを下ろしはじめているんです。
その間、私は脚を開いたまま逃げることもできずに、玄関で立ったままでした。
このまま、犯されるんだ。って、どこか他人事の
ように思っていました。
チラッと見た配達員の方のモノは、硬く脈打つようになっていて先がヌルヌルとしているんです。
「ほら、しゃぶれよ」と言われて口に含み、しゃぶりました。
しばらくしゃぶっていると、口から抜かれて、
配達員が私を四つん這いにさせて、後ろから焦らすように少しずつ、入れてきます。
途中クリも刺激されて、我慢できなくなった私は
自分から腰を振っていました。そして私の方が先にイカされていました。
ドライバーさんが「イクゾ」と言って私の膣奥に
熱い液体を何度も何度も放ってきたのを感じたとき、またイッてしまいました。
最後にドライバーさんが私の中から引き抜くとまた
目の前に突き付けて、
「綺麗にしてよ」と言います。
ヌルヌルになったオチンチンを舌先で舐めとり、
口の中にしゃぶって綺麗にしました。
「気持ちよかったよ、またしてよな」と言うとドライバーさんは時間を気にしながら帰っていきました。
私はおマンコもアナルも舐められてすごく気持ちよくて、玄関に座ったままお漏らししていました。
メンテ
牝豚 ( No.31 )
日時: 2023/09/22 21:30
名前: 飼育人

身体の疼きのままオナしてたのですか?と言うか今日という日を待ち望んでいたとか
そうですね、今日は頼んでいたものが届く日です
オナしている時に電話が鳴り出ると届け物ですと

どうぞと言い開けられたドアの向こうに配達して来た人が思わず言ってしまいますよね
亜美さんはすかさず自分のこと言い犯して頂けるように誘導です

その後は言うほどでもない結果、私が示したこと
犯され悶え喘ぎ声を発して何度となく逝かされましたね

しっかり綺麗にしてお送りできました
最初は恥ずかしかったようですが一度始まればですね


せっかく届いたディルドゥ使いましょうと言っても太さ、長さが分かりませんが
そうですね長ければマンコに挿入し落ちない様に太ももに固定
歩けば当然どうなるかわかりますね
そんな姿で衣類を身に着けお買い物でも

短ければと言ってもマンコからは出ている事でしょうから
落ちない様に紐で固定して衣類身に着け買い物でしょうか

そうですね人通り少ない神社などに行き全裸でオナすると良いでしょう
きっと誰かが犬の散歩とかに来るかもしれないです
そんな人に声かけ犯して頂くのはどうです?
逃げる人も居る事と思いますが最低三人の方にと自分に言い聞かせ
犯して頂くのは
難しいと思えば河川敷行って見るとか そうすれば掘っ建て小屋有ったりしたり
覗き込み私犯されたいのとか

出来る範囲で、難しいかな色んな諸事情有りますからね
身体は欲情のままにと言った所でしょうか

此処に行って見たいけど命令された方が良いという場所あれば
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.32 )
日時: 2023/09/23 18:12
名前: 亜美

飼育人様

今日、河川敷きに行きました。お天気は
良かったけど風は強かったです。
河川敷に着くとワンピースを脱ぎました。
前開きのワンピース。自分で改造したワンピースです。
服の裏地をすべて切り取り、ワンピースの裾を
股下0センチまでにしました。
おへそのあたりまでボタンを外して、両腕を
袖から抜くと、お洋服はストンと下に落ちました。
対岸からは丸見えの場所です。ワンピースを
脱ぐと私は全裸にミュールだけの姿。。
お洋服を茂みに隠して、対岸に向かって立ち、
深呼吸をしました。誰かに見られてるかも知れない。
そんな思いで頭が一杯でした。
先の様子を伺いながら、ゆっくりと歩き始めました。途中で茂みのない地面がむき出しのわりと広い
場所に出ました。
そこへ入って自分の身体を観察しました。
私は一糸纏わない全裸。。
陰毛がすべて剃られ、常に剥き出しの割れ目。
乳首は固くなり、脚は細かく震えていました。
お洋服からは多分100mくらい離れてる。。
誰かに見られたら隠れ様がない。。
でも。。見られたい。。
私はモデルがポーズを取る様に頭の後ろで
両手を組み、
「私は誰からでも犯してもらえる肉便器になります」と呟きました。
誰かに見られてる。そう思うと心臓は爆発しそうでした。
車の音や子供の叫ぶ声が遠くに聞こえます。
全裸の女がこんな所でひとりで立っている。
本当に異常な光景。。
性器を触ると濡れています。私は男性と関係を
持つ時も見られてるだけで、指一本触れられてないのに濡れてしまうんです。
脚を開いて性器を眺められていると。。
「濡れて来たぞ。何もしてないのに。」
主人がよく言うセリフです。
「見られると感じるんだな」その言葉で、また濡れてきます。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.33 )
日時: 2023/09/23 18:14
名前: 亜美

それよりも強い刺激。絶対に見られてる
そう思いながら暫く明るい屋外での全裸で
歩きました。。
通る方2〜3人に見せつけましたが皆さん
見るだけで特に何もしてきません。
そのまま歩いていると浮浪者の方に声を
かけられてしまいました。
「どうしたんだ。素っ裸で?」って。
その浮浪者に付いていきました。
その方はとても親切にしてくれてコーヒーを
飲ませてくれました。
でも常にいやらしい目で私を見ていました。
そして、ついに触られました。
とてもいやらしい目で、手つきで。
私は体には自信があるので、浮浪者の方も
とても興奮していました。
そして浮浪者の方も全裸になり彼の大きく
なったおちんちんをしゃぶらされました。
その時、彼の仲間がやってきたのです。
しかも5人。みんないつもココで焚き火をして
いるらしく合わせて6人の男性が私を囲みました。
『どうしたんだ?この子?』『やらせてくれるのか〜?」などといやらしい言葉が飛び交います。
みんな興味しんしんです。しゃぶらせてた方が
『なんか全裸で歩いてたからよ〜。
みんなでやっちゃおうと思ってよ」と言って、
その瞬間にみんなが私に群がりました。
次々としゃぶらされ、おまんこをグチャグチャに
されました。
そして、次々と口とおまんこに生で入って
きました。みんなそれなりにおじさんなのに
おちんちんは元気です。
私も興奮してしまい自分から腰を振ってました。
何回も何回もイカされ、おじさん達は
『明日もココに来いよ。他のやつも連れて
きてやるからよ』って言ってました。
メンテ
牝豚 ( No.34 )
日時: 2023/09/23 19:37
名前: 飼育人

今日の服装はワンピー、それも手を加え股下0cm
向かう時から割れ目が見えていたのでしょうね
河川についてからワンピーを脱ぎ全裸姿
ワンピーはそこらに隠し全裸のお散歩ですね
誰かに見られるという意識が身体の変化となったとか

触るともう土砂降り状態で何時でも受け入れ準備完了
ご主人も亜美さんの事よく知っているから言うのでしょうね

そんな散歩中に出会った人は、根城は河川敷
数人の仲間が現れて上下の穴に沢山入れて貰えましたね
終わった後に又来いとの事ですが当分ないですね
亜美さんが行きたいというのでしたら別ですが

ショッピングモールへ
服装は自由で良いですよ
モールにあるランジェリーショップへ
極端でエロい下着有れば試着と言いたいですが
結構な値段しますからね
試着するもしないも亜美さんしだいです
当然試着すれば汚してしまうので購入となってしまうでしょうね
なのでどうするかは自分で決めてくださいね
高価な下着買った場合下着姿での散歩も良いですね

言い忘れましたが試着する時は外から見えるようにしなさい
多分試着室は店内奥かと思いますの店員さんかお客さんに見られるかもしれないです

言っておきますが実行日などの指定は無いですよ
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.35 )
日時: 2023/09/24 18:22
名前: 亜美

飼育人様

今日はお休み、アダルトショップに行きいろいろ
お買い物をしてきました。
全裸に薄手のワンピ一枚だけで行きました。
ワンピの丈は太腿の付け根までしかなく、後ろに
お尻までのスリットがあります。
角度によっては、ツルツルまんこが見えてしまいます。
ばれてはないとは思うけど、ワンピの下にお洋服も
下着も着ていない、裸と言うことに本当に
ドキドキでした。
ワンピのボタンは乳房の下と下腹の2個だけ。
歩くとかなりきわどい所まで見えてしまっています。歩く度にはだけるワンピの裾が気になります。。
歩くたびに裾が捲れあがりお臀の膨らみが見えて
しまいます。
ワンピの胸元も大きく開いて。太腿も出ていて。ワンピの下に何も着ていないのではないか。全裸でいるのが分かるのでは。
と気になりました。
すれ違う人が私の下半身ばかりを見ているようでした。
多分、性器の部分までは見えてないと思うのですが、まるで見られているようでした。
私がお店に入ると、30代半ばくらいの女性の店員さんが1人。
「いらっしゃいませ」とにこやかに迎えてくれました。
他にお客様はいませんでした。
デパートの下着売り場と違って、大勢の人がいないので落ち着いて選ぶことができます。
店内にディスプレイされている下着を見ていると全部欲しくなってしまいます。
でも。。全部買うことはできなくて。
その中でも、眼が行ってしまうのが、カップのない
ブラと紐のショーツ。。
身体に着けても、隠すことができない。恥ずかしい
下着です。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.36 )
日時: 2023/09/24 18:24
名前: 亜美

普通。下着は隠すために着けるもの。
これで下着と言えるのか。と思いながらも選んで
しまいます。 
女性の裸を綺麗に。と言うより、イヤらしく
見せるための飾りなのでしょう。
下着と言うより、飾りと言ったほうが近いかも。。
そんな感じでした。
乳房を隠すことができない。カップのないブラジャーを選んで試着してみる事にしました。
「試着してみたいのですがいいですか?」と店員さんに聞くと
「どうぞ、こちらへ」と試着室に案内してくれました。
試着室でワンピを脱ぐと当然私は全裸になってしまいます。。
その状態でブラジャーを着けて下半身はすっぽんぽん。。陰毛すらありません。。。
ブラのカップもないので。。当然、乳房も丸出し。。
試着室の中の鏡に、乳房の周囲に飾りをつけただけ。。
ほとんど裸と言っていい私が映っています。
乳首をツンと硬く尖らせ。。性器のワレメの上端の
一部までが鏡に映っているんです。
そんな自分が恥ずかしい。。とってもイヤらしい。。
でも、綺麗かな。。なんて。
そのとき、「お客様。いかがでしょうか」って、
店員さんが声をかけてきたんです。
この状態で、店員さんに見てもらうことにしました。
この店員さん、私を見ても反応が少なかったんです。
汚らわしいものを見るような目つきで見られることが多いのですが。。
気になって聞いてみると、こういうお店だから、たまーに私みたいな人が来るそうです。
私の格好とか気配で何となくそうなんじゃないかなって。。思っていたそうです。。
その店員さん、Sっ気が有るのか、それとも、他にお客様がいなかったからなのか、
「こっちに出てきて、鏡から離れて全身を映してみたら?」って言うんです。。。
試着室から出ると、お店の入り口から見えてしまいます。。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.37 )
日時: 2023/09/24 18:26
名前: 亜美

店員さん、それも分かってて言ってるのでしょう。
でも、言われるまま売り場に出ちゃいました。
オープンブラを着けただけの裸です。
他にお客さんはいなかったけど、誰か来たら
やばい、でもちょっと来てほしい、っていう
スリルがたまらないんです。
私が試着室から出ると、店員さんは私の着てきた
ワンピを手にとって、
「コレしか着てないんですか?」って笑うんです。。
その後は、他のブラジャーも着けてみたら?。。
って言って。着けていたブラを外されてしまいました。
次のが来るまで、私は全裸で待つことに。
それからは、店員さんの着せ替え人形のように。
ちょっとしたファションショーのようでした。
次から次とブラを持ってきては、着けたり外したり
するんです。
その間、私は裸で立ったまま。。店員さんにされるがままでした。
店員さんは私にブラを着けたり、外したりしながら、耳元で。
恥ずかしくないの。。とか、変態。って耳元で囁くんです。
そんなことを繰り返しているうちにサラリーマン風の男性が一人で入ってきてもろに見られちゃったんです。
さすがに恥ずかしくて店員さんからも
「ちょっと、大丈夫?」と聞かれたけど
「あ、はい。大丈夫です」と胸を隠しながらもさりげなくちょっと乳首が見えるようにしていました。
男性はおもちゃコーナーから驚いたように私を
ガン見しています。
私を見ている男性と目が合いました。
「せっかくだから見てもらいなさい!」と自分に
言い聞かせ、掛かっている下着のセット商品を取るときに胸を隠していた腕を離し乳房を晒しました。
しっかり目が合いました。
男性の視線を痛いくらいに感じてワンピを羽織り
その場を離れました。
そのときわざとワンピのボタンを留めずに前を開いたままにしておきました。
後でその下着のセットがガーターもあると教えて
くれたので、それも買うことに。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存