トップページ > 記事閲覧
あみの部屋
日時: 2023/09/13 18:35
名前: 亜美

24歳主婦、亜美と言います。
私の浮気が主人にバレその罪滅ぼしをしろと、
主人に言われここに書かされています。
去年の秋のことです。
主人と主人のお友達の安達さん、そして私で
お酒を飲む機会があったんです。
途中で主人が席を外した時でした。
亜美さん、今度二人だけで会いませんか。と
誘われたんです。
主人と結婚してからそんな事を言われた
ことはありませんでした。
もう女と誰も見てくれてないと思って
いました。
一度は断ったのですが、メールアドレスを
渡され何度も誘われて、結局ハイと返事を
していました。
私もメルアドを教えるとメールで連絡を
取り合いました。
主人が出張でいないときでした。
二人でホテルへ行ってしまったんです。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: あみの部屋 ( No.38 )
日時: 2023/09/24 18:27
名前: 亜美

そしてその下着を持ったままオモチャコーナーへ。
男性にこんな下着を買うの、というのを見せ付け
ながらバイブやローターを見ていました。
男性に背を向けて立ったりしゃがんだりしていたからスリットからお尻が見えていたはず。
裸も見られたしさらにすごく興奮していました。
安いローターとバイブを選ぶとレジに。
結局、赤色のオープンブラ、レースのパール付き
Tバック、赤色のガーターベルトと網ストッキング、
着丈15センチのフレアのマイクロミニ、レース地のスケスケのトップス、網目が大きい隙間だらけの
ニットミニワンピ、そしてローターとバイブを
買うことに。
それらを買って「また来ます」と言ってお店を
出ました。
でもすぐに帰る気になれませんでした、
家に帰るまで我慢できなかった。というのが本音
かもしれません。
そのお店が入っているビルはかなり古い雑居ビルの
ようで、他に人がいる気配がないんです。
それで一つ上のフロアに行き、そこで生着替えをしました。
明るい日差しが降り注いでいる廊下でワンピを脱ぎました。
おまんこから溢れ出した汁は腿まで流れていました。
ウエットティッシュで拭い、買ったばかりの下着を
身に着けました。
少し小さかったのか、カップはないもののアンダーで私のおっぱいをもっと強調するように持ち上げていました。
パール付きパンティは食い込み股間のパールは一番上の1個だけが見える程度で2個目以降は割れ目に
完全に隠れていました。ガーターベルトを腰に着け網ストッキングを着けました。
ガーターストッキングは左右別々なので時間がかかってしまいドキドキしました。
太腿の白い肌に赤い網目から肌がはみ出しボンレスハムみたいで恥ずかしかったです。
次は服を着てみました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.39 )
日時: 2023/09/24 18:29
名前: 亜美

ニットミニワンピースは編み目から赤い下着と
肌が見え、ワンピの裾はお臀をギリギリ隠すしか
ありませんでした。
ちょっと屈むとお臀とおまんこが見えてしまいます。
次にレース地のスケスケトップスとフレアの
ミニスカートを着てみました。
これは。気違いレベルの状態でした。
白のレース地は赤いブラジャーと黒い乳首が
ほとんど透けて見えています。
着丈15センチのフレアのマイクロミニは腰を
覆うだけでスカートと呼べるようなものでは
ありませんでした。
裾が股下どころか股上までしかなくお尻もおまんこも常に丸出しです。
全裸と変わりありませんでした。ガラス窓に映る
私はまさしく淫乱変態露出マゾ奴隷でした。
さすがにそのままで帰る勇気はないのでワンピを
着て帰りました。
でも、まともに歩くことができませんでした。
歩くたびにパールが膣奥に沈み、クリトリスを擦り上げてくるんです、
同時にビンビンに固く尖った乳首もワンピの布地に
擦れて、喘ぎそうになってしまいます。
立ち止まって息を整えなければ歩けませんでした。
そんなことを何度か繰り返していると、「大丈夫ですか?」と声をかけられて恥ずかしかったです。
それでもなんとか家に帰ると玄関のドアは閉めずに
全裸になってオナニーしてしまいました。
ドアの内側にディルドゥを張り付け、バックで突きながら腰を振りまくっていました。
「おっぱい見せちゃった、知らない人に見せちゃった、」って言いながらあっという間にイッてしまい
ました。
メンテ
牝豚 ( No.40 )
日時: 2023/09/24 20:23
名前: 飼育人

モールのランジェリーショップと思いきあ
アダルトショップに足を運ばせたのですね
そして下着が有る場所に足がむき手に取ってと言うかこんなのを身にと
思っていながら試着したいと、嫌らしい身体、心の叫び?
判りませんが思うがままの行動ですね

身に着け・・・・店員からは色々と・・・・試着をとの事
それも試着室でなく来る人が居れば見えると言うか、見て頂く場所で
厭らしくふしだらな身体はつい口に…はいと
色んなマネキンの様に試着繰り返しましたね
マンコ汁着けた下着は売る為でしょうね、きっと

ある程度購入した下着をと、直ぐに着用したいよね
此処のビルは・・と思って別階に移動して買ったばかりの衣類を

帰宅時にマンコに食い込むビーズ、玉?がマンコに埋まっている状態ですね
歩けば当然刺激が身体を掛け捲ります
嫌らしい身体が波打ち何度となく逝った事でしょうね

嫌らしい身体です

そうですね明日から何を求めて生きるのでしょう
マンションの方たちに使って頂く身体
ちょっと離れた場所で
職場

その身体、ご馳走待つホームレスの方たちの好きに弄っていただくのは
言っておきますが清潔感・・・・?

職場、専業主婦である事しっかりと答え聞いてませんでした
仕事であればこの時間からは
専業であれば何時でも


生姜旦那さんの下で暮らすのですか?
しっかりしたお答えを
その答え聞きましたら身体の改造をご主人に聞くと良いです
ピアスは無論ですよ、消すこと出来ない行為も
ですが、亜美さんがそこ迄はと思うのであれば

正直離婚し新たな生活をすると良いですよ
その時は、お世話掛けましたと言って書き込みを停止すると良いです
それでは
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.41 )
日時: 2023/09/25 18:21
名前: 亜美

飼育人様

亜美は専業主婦です。
亜美は主人の奴隷としてこれからも生きていくことを誓いました。
タトゥー、ピアスなど身体の改造も命令があれば
受け入れるしかありません
ただし今すぐにはしないそうです
まずはマゾ奴隷になることから
と言っていました。
メンテ
亜美さんへ ( No.42 )
日時: 2023/09/25 19:57
名前: 飼育人

ご主人は優しいですね、今も亜美の事を愛しているのですねきっと
ご主人から私がタトゥー、伴う改造を躊躇?してますから
亜美の事を愛してるのでしょうね、結婚に至って亜美をこの人はと思っていたのですから

私的にはですよ、妻を落とし此処まで落としても私の命令に従う女
亜美の決断ですよ
私はどのような命令にも貴方と言うご主人様に従い
どの様な身体の改造を命令されても従います
例えどの様な物となっても従いますと

ご主人に言うと良いです、多分ですが・・・・・
ご主人は悩みます
此処迄してと・・・

今ならば引き返す事できますよ、貴女の姿勢、ご主人の心の中の格闘有ります
許すか、さよならするか
ご主人に託してみなさい

もし、お前は生涯人間以下、動物以下として生涯生きるか
旦那からさんから距離をと言われれば

解ってますね、どのようにするか
しっかり決まったら新たに支持いたします、ただ、以後物として扱います
しっかりご主人と話す事を望みますよ

そして答えは
家畜として生きます
離婚する事と成りましたと

以上です
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.43 )
日時: 2023/10/08 13:35
名前: 亜美

新しく出直すことにしました

はじめまして、亜美と言います。
24歳OLです。この歳でバツイチです。
前の主人のお友達と浮気したことが主人に知られ離婚することになりました。
主人と別れ1人暮らしを始めると同時にOLとして仕事もすることにしました。

主人から見た私はHが凄い好きでどうしようもない淫乱、これから奴隷調教するつもりだったそうです。
罰と罪滅ぼしもあって奴隷調教を受けることにしました。
悪い私にどうか厳しい罰と調教をお願いします。
メンテ
性癖奴隷亜美へ ( No.44 )
日時: 2023/10/08 18:02
名前: 飼育人

心新たに
マゾ牝露出狂精液処理玩具牝豚 亜美

今一度持っている下着、玩具、職場での服装(何時も股下何センチの物穿いて仕事しているか)
性感帯、身体に施したこと等正直に

家に居る時の服装、休日、ショッピングでも指定された服見えてしまうようなスカート
構わず命ずる、宜しいな

元旦那よりこんな事したいというリクエスト有れば
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.45 )
日時: 2023/10/09 13:58
名前: 亜美

飼育人さま
亜美は首輪だけ嵌めてパソコンに向かってます。
朝から私一人。いやらしい女です。
オナニー続けてます。首輪してると気持ちが出ます。
飼われてる感じ…それ以外は何も着ない丸裸。
ネチョネチョの…クリトリスを指先でいじってます。
いやらしく股を開いてます。あん…オッパイも揉んで。亜美の身体は男の人を楽しませるんです。
気持ちいい…オナニーショー?はい、したいです。
いくところ見られたい。精液便所になりたい。
亜美のおまんこでする。誰でも。会社でも、
アパートでも。
あぁ…亜美をいじめて。打ち明ける、報告する、
そして見知らぬ男性からレスを貰う
こんな事にも興奮し身体を熱くしてしまうなんて
思ってもいませんでした。

パート先でも私が露出狂マゾと気が付いたようです。
いつも薄いブラウスに太腿ギリギリの短いスカート
周りの男性たちは目をギラギラさせて覗き込んで
きます。
×一の元人妻OL、浮気の罰にご主人様に調教されてることも告白しました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.46 )
日時: 2023/10/09 13:59
名前: 亜美

亜美のプロフィールです
身体のサイズ 158cm、47kg B84
(Eカップ)、W58、H84 
陰毛の有無: パイパン  主人に剃られてしまいました
左右の乳首: 安全ピンのピアス

持っている下着、
Tバックで紐パン。パーフル、ブラック、ホワイト
いずれもスケスケ、お揃いのブラ、カップレスブラ、
ガーターベルトと腿までのガーターストッキング、黒、赤、紫、網ストッキングなどパール付きパンティ

持っている玩具、
バイブ、ローター、乳首用ローター、ディルドゥ、
遠隔ディルドローター、鈴付きニップルクリップ、
クリキャップ、ニップル・クリクリップ3点責め、
赤いエナメルの亀甲縛りのようなボディベルトなど

職場での服装(何時も股下何センチの物穿いて仕事しているか)
白いブラウスに股下3cmのマイクロミニ
下着は常にノーブラかカップレスブラ、ノーパンか
紐Tです

性感帯、
乳首、乳房、首筋、クリ、膣、背筋、アナルなど

身体に施したこと 乳首への安全ピンピアス。

家に居る時の服装、首輪を付けただけの全裸
メンテ
性癖奴隷亜美へ ( No.47 )
日時: 2023/10/09 15:45
名前: 飼育人

職場の方々に亜美はご主人様に調教されているとカミングアウトしたんだ
と言う事で追加でご主人様の命令で何でもする事も伝えたのか?
明日にでも言うと良い


第一弾
明日の仕事の服装だがカップレスブラ、パール付きパンティを身に着け仕事かな
ついでに着けて行く事が可能であれば、首輪だな

言い忘れ、此処を見ている方々、何も私だけでなく
こんな事すれば等
実行するのは亜美、何するか、旦那が喜ぶ命令も良いかと
例えば剃られてしまったと言っている陰毛、VIO全て脱毛とか、安全ピンピアスだが
ネットで肌荒れしない物で男根型のピアスを
とか言うのも良いかと思いますよ

亜美が誰を選ぶとか、誰だれの専属奴隷になるとか複数の方からと言うか
それは私でも分からないですし、私以上の露出命令、犯され命令有ると思います
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.48 )
日時: 2023/10/09 19:11
名前: 亜美

夕方、ピザの宅配を頼みました。
電話で注文してから心臓バクバク、おまんこグチョ
グチョでした。
もちろん首輪を付けただけの全裸。
そしておまんこにはバイブを入れて動かしたまま。
インターホンが鳴ってドアを開けると、配達の方は
女性でした。それも私より若い。
バイブは入れたまま手で押さえて応対しました。
男性に見られるより、女性に見られるほうが
恥ずかしいですね。
「凄い大胆ですね。」、
「恥ずかしくないんですか?」って言いながらも
興味深々の様子で私の全裸を見ていました。
「恥ずかしいけど見られるのが好き、裸を見られると興奮するの」と言うと
「変態露出狂なんですね。そういう人がいるって
聞いたことはあるけど本当にいるんですね。」って。
彼女と話をしている間もバイブは動いたまま。
結局、彼女が見ている前で逝ってしまいました。
イク。逝くウッ。って言いながら。
見られながら逝くのがすごい興奮して逝きながら
おしっこまでしてしまいました。
彼女は驚きながらも最後までじっと見ていました。
刺激強すぎましたかね。
最後まで見てくれてありがとう。と言ってピザの
代金のほかにチップも上げました。
大学生?って聞いたら、19歳で大学1年だそうです。
また見せてくださいね。って言って帰っていきました。
メンテ
性癖奴隷亜美へ ( No.49 )
日時: 2023/10/09 20:33
名前: 飼育人

私が命じた命令を今度はピザに、味を占めたか?
厭らして牝だ 全裸に首輪姿配達前からマンコにバイブ入れ
全裸の身体波打ちながら待っているとはな

それも同性が現れ一層興奮の渦
至って見たままの彼女の反応は良いね
恥ずかしく無いのかとの質問が亜美を一層掻き立てたな
バイブが膣に埋もれオナしている姿をしっかり見られ
逝く姿までとはな

又呼んでくださいのおまけつきとは
次回はもっと   そうだな
椅子に自ら開いた足を椅子の両足に固定、マンコとアヌスにバイブとディルドウを
突き刺し乳房根元からいくえいにも縛り変色する乳房に縄ブラ
両手は椅子の後ろで固定、ただ自分で固定だから何時でも開放できるが
犯して貰うなら、遊んでもらうなら両手の拘束を解いて下さいと

解放された時に男性ならマンコにチンボ入れて下さいと
同性であれば玩具で遊んでくださいと。潮吹く姿を披露しますので
存分に膣内のおもちゃで遊んで下さいとお願いだな

またピザ頼むときには指定して女性にお願いしますと言う事
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.50 )
日時: 2023/10/10 18:33
名前: 亜美

飼育人さま
職場ではっきりとカミングアウトしたわけでは
ありませんが…
いつも薄いブラウスに太腿ギリギリの短いスカートを穿いているので周りの人たちは私のことを露出狂ではないかと思ったようです。
なので改めて、ご主人様に調教されている淫乱変態マゾ奴隷であることを告白しました。
ご主人様のご命令で何でもします。どのようなことでも言われるまま従います。と言いました。
すると社員様から、「俺たちの性処理奴隷になるのか?」と聞かれ
「ご命令なら性処理奴隷になります」と応えました。
「変態淫乱肉便器だな」と笑われ
会社で「変態淫乱肉便器」って認めちゃいました。
今までの業務に加え社員様から呼ばれたら男子トイレや休憩室で私の体を性処理に使っていただくことも業務に
なりました。
そのあとすぐにトイレに連れていかれ、性処理に網の身体を使っていただきました。
お口とおまんこに1回ずつ精液を注いでいただきました。
その時に網の身体、恥丘に「変態淫乱肉便器」とマジックで書いていただきました。
今日からマゾと認め全裸、首輪で働くように指示されました。
社員様の指示でカップレスブラ、パール付きパンティ、亀甲縛りなどもあるそうです。
午後は3人の社員様にトイレに連れていかれ性処理に使っていただきました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.51 )
日時: 2023/10/10 18:34
名前: 亜美

ピザの配達の子、おつり貰う時少し手が震えてました。それと目のやり場に困ってる感じしました。
それでも私の裸が気になってじっと見てるのわかった。それにニヤニヤしてて可愛かったですよ。
彼女も露出に興味があるそうで1人で裸になっているそうです。
今度一緒に露出しようってなってお互いの連絡先を教えあいました。
メンテ
性癖奴隷亜美へ ( No.52 )
日時: 2023/10/10 20:40
名前: 飼育人

職場での自分の立ち位置を言ってしまったか
本当は頭に私はある人の奴隷ですと、付け加えればよかったな
職場でもっと嫌らしく性処理玩具として仕事だな
私からの命令、職場での命令はしない方が良いかもな

さてと、今度お休みの時にピザの配達の子を家に招き
亜美の持っている衣装や下着を、、合えばだが
合わなければ玩具屋に行って色々と見繕う方が良いな、二人で行け

合えば着せ互い露出狂の服着てウインドショッピングにでも行くとよい

ついでに彼女に此処あるからと教えるのも良いぞ
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.53 )
日時: 2023/10/12 05:07
名前: 亜美

今日はゴミ出しの日です
首輪を付けただけの全裸でゴミ出しに行ってきました。
裸のままで外に出るのは心臓バクバクでした。
誰かに見られたらどうしよう、私は裸なの、犯される?、そう思いながらゴミ置き場まで行きました。
ゴミ置き場までは誰にも会うことなく行くことが
できました
ホッとしながらゴミ置き場から帰り、アパートについて階段を上がり、2階についたところで
2階に住む大学生に見られてしまいました。
彼は驚きながらも全裸の私をニヤニヤと嘗め回して
きます。
そして手首を掴まれ、来いよ。と彼の部屋に連れ込まれてフェラさせられてしまいました。
彼は口の中に出しても衰えることなく、そのまま四つん這いにさせられ後ろから犯してきました。
そして私の中に。私も犯されているのに感じてしまい逝ってしまいました。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.54 )
日時: 2023/10/12 18:31
名前: 亜美

今日は外出用のスーツを作ってきました。
社員様から、「会社にいるときは裸でも、営業で得意先に行くときに裸ではいけないだろう。」
「仕事用のスーツを作って来いよ」と言われて。スーツを作ることにしたんです。
「ついでにスーツを作るときに身体のサイズも測ってもらえよ」と言われました。
すぐに裸になれるようにワンピだけを着ていきました。これだと測ってもらうときに脱ぐのが自然かなって。
車ででかけてたまに洋服を買っているショップに行きました。
駐車場に車を止めると車の中で全裸になって本気でオナニーしました。
変態の私はサイズを測ってもらうときに感じてしまうと迷惑をかけてしまうので車の中で・・・
声が漏れないように気をつけて・・何度も逝ったらお店の中に入りました。
仕事用のスーツを新調したいので、せっかくなので本当に正確なサイズを測って、似合いそうなのを選んで欲しい、
と店員さんにお願いしました。私より若い女の店員さんです。
そのまま試着室にはいって、ワンピースを脱ごうとして店員さんはそういう意味かって思ったみたいなんです。
ワンピースを脱いだ後の私は下着も着けていない全裸です。
店員さんは全裸の私を見て固まっていました。本当に全裸になるって思ってなかったと思います、
そしてなにより恥丘に書かれた「変態淫乱肉便器」の文字を見て、なんだか急に馬鹿にしたような感じになって、
言葉遣いだけは丁寧ですけど、遠慮なくサイズを測られました。
ヒップのサイズを測るときは、おまんこから汁が溢れている状態だったのが気に触ったのかわざとクリにメジャーを押し当てて
つらかったです。
メンテ
Re: あみの部屋 ( No.55 )
日時: 2023/10/12 18:33
名前: 亜美

サイズが測り終わってスーツを選んでくれたんです
けど、そのとき試着室のカーテンが開いたままだったので見つからないかすごい緊張しました。
スーツを2〜3着選んでもらったんですけど、
おまんこがグショグショだったので試着したら絶対
買ってくださいって言われて
しまいました。
何着も買えないので見た目で一番気にいったのを
試着してスカートの丈の直しをお願いしました。
股下5cmって言ったときの軽蔑したような馬鹿にしたような目で、
「そんなに長くていいんですか?」ってバカにされたように言われてしまいました。
結局、股下0cmで丈を直すことになりました。
そして前後左右に5cmのスリットも入れてもらいました
メンテ
性癖奴隷亜美へ ( No.56 )
日時: 2023/10/12 20:21
名前: 飼育人

ゴミ出しの日に全裸首輪で行ったんだ
犯されに行く事を願ってか?嫌らしい牝の様に
当然の結果だな、しゃぶり犯され満足できたか?違う様に思う

外出用様だって?嫌らしい身体は社内での常識、営業に行くためにわざわざ作るとはな
変態の身体は何時でも何処でも反応する身体
女性店員に声かけ作って頂く事となった身体の採寸
全裸姿で計測、嫌らしい身体見て固まったが
軽視し蔑む眼、気持ちよかっただろお前には

そうだろうな汚せば全て購入、全裸でマンコ汁垂らす牝豚だものな
結局一着選んだが露出精液処理額には意見も通らず股下0に
左右にスリット5cm
股下0、サイドスリット5cm、私は変態露出狂ですと
言わんばかりのスーツだな

取りに行く時は亀甲縛り、シースルーキャミ一枚で行くと良い
そして店内で着替え、全裸となって店内を一周したのち着替えろよ
着替えた後スカートのウエストで一折、マンコ丸出し、尻出した姿で帰社
帰社して皆さんに見て頂けよ

明日から身体にロープが下着も良いな
何時も身体に纏うロープ

あ、ついでにタトゥーでも入れるか、入れる事承諾するなら知らせろ
メンテ
性癖奴隷亜美へ ( No.57 )
日時: 2024/02/02 20:50
名前: 飼育人

どうした?牝
止めるのか?
牝は従う姿勢示さないだけなのか?

スーツ用意したのだろ
その後だが、未だ飼育途中だがな

近況知らせろ
牝亜美
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存