トップページ > 記事閲覧
るりの犬小屋生活
日時: 2023/09/07 01:56
名前: るり

今月から念願の一人暮らしはじめれました。

家内での必須
首輪、ディルド、プラグ。
身体の8割以上を隠す衣類の着用禁止(友人、家族が来た場合のみ可)
首輪、ディルド、プラグが届いた為今日から開始します。露出命令や追加した方がいいルールがあればよろしくお願いします
メンテ

Page: 1 |

牝犬るりさんへ ( No.2 )
日時: 2023/09/07 03:37
名前: 影丸

るりさん はじめまして
影丸と申します。

るりさんの書き込みを読んで興味を持ちました。
しかしながら疑問点がありますのでお答えいただきますでしょうか?

るりさんの望みは
1.野良の1匹の牝犬を希望
2.飼主は不要。野良として誇り高く生きていきたい
3.特定の飼主は要らない。皆の野良の愛玩牝犬を希望
4.自分の牝犬生活の書き込みだけを読んで楽しんでほしい
5.自分の牝犬生活の充実のためにアドバイスのみを希望している
の5点です。
お答えいただけれは嬉しいです。

ちなみに影丸はるりさんを飼って躾けてみたいです。
メンテ
Re: るりの犬小屋生活 ( No.3 )
日時: 2023/09/07 07:43
名前: ゆうり

はじめまして。

念願の一人暮らし、犬小屋生活の始まりなんだね。
これはお願いなんだけれど、出来ない場合出来ないですって言ってね。

露出とか犬みたいな生活を始めたいと思ったきっかけ、教えてくれる?
あと、今までやったことのある露出とか、変態的なこととか。


追加した方が良いルールかな。
・「家内」じゃなくて「犬小屋内」の表現にすること。
・家の中では基本裸で入ること。(友人や家族が来たとき以外。宅配の受け取りはTシャツ1枚。)
 まだ早いかな。
外で散歩している犬を見るとわかると思うけど、犬なのだから、本来はいつでもどこでも、
 基本は全裸でいなければならない事を意識してごらん。
・外で服を着る時は必要最小限の面積、枚数の服を着ること。
・1日一食は手を使わないで全裸で犬みたいに食べること。

出来そうかな。


露出命令も出すね。
念願の一人暮らしだから、裸にTシャツだけでゴミ捨てに行っておいで。
簡単かな。


体のサイズ、身長、体重、胸のサイズを教えてくれる?
学生?会社員かな?
メンテ
Re: るりの犬小屋生活 ( No.4 )
日時: 2023/09/08 21:54
名前: るり

お返事遅くなって申し訳ございません

友様
餌入れ、洗面器購入してきました。明日の夜からは餌、排泄も犬のような生活になると思います。パイパンにはしていたので「雌犬るりと書かせていただきました。パイパンには慣れてきましたけど落書きはまだ暫く緊張しそうです

影丸様
3.特定の飼主は要らない。皆の野良の愛玩牝犬を希望
特定の飼い主のみではなく、複数の方からでも命令希望です。矛盾しない限りいただいた命令は実行していきたいです

ゆうり様
これからは犬小屋内と表現させていただきます
犬小屋内では全裸なのですが外では今のところ露出控えめな服しか用意出来ていません。なるべく早く購入いたします
配達の受け取りは全裸予定でしたが落書きがあるためTシャツだけ着させていただきます、ありがとうございます

身長152.体重47 胸は86-65E
大学生です。
月曜がゴミの日なのですがキャミだけで捨てに行ってきます
メンテ
るりさんへ ( No.5 )
日時: 2023/09/09 12:43
名前: 影丸

るりさんへ
影丸です。
影丸の質問に回答してくださってありがどうございます。
るりさんの望みは『特定の飼い主のみではなく、複数の方からでも命令希望』だとのこと。
それが『るりの犬小屋生活』を設けた目的だと。
了解しました。

影丸は愛犬を大事に育てていきたいと考えています。
犬を愛し、健康状態を把握し望みを叶えてやる。
ときには優しくときには厳しく躾けていく。
そうしてただの犬を『愛犬』として『忠犬』として大事に育てていきたいと考えています。
それが影丸が考えていることで、るりさんの希望とは異なっています。
影丸の理想は『奈々子』と『鬼畜さん』のような関係と言えるのかもわかりません。

るりさんのご希望の通り複数の方からの命令を受け入れて実行報告を書き込んでください。
実行報告を影丸も楽しみにしています。
るりさんの今後の活躍を楽しみにしています。
メンテ
Re: るりの犬小屋生活 ( No.6 )
日時: 2023/09/10 11:35
名前: ゆうり

返事ありがとう。

落書きの命令をした方が居なくなったようだから、
一旦落書きは消して、宅配は全裸受け取りにしてもらおうかな。

ベランダに洗濯物を全裸で干してごらん。
取り込みも全裸のままベランダで畳んでから室内に入れる。

月曜から大学かな、ノーブラで行ってみてごらん。
メンテ
Re: るりの犬小屋生活 ( No.7 )
日時: 2023/11/07 23:30
名前: るり

わたしみたいな変態に追加お返事あると思わず返信遅くなりました。
来週から犬生活再開します
メンテ
Re: るりの犬小屋生活 ( No.8 )
日時: 2023/11/07 23:54
名前: ゆうり

一旦中断してたみたいだね。

今週は準備とかで、来週12日の日曜日から再開なのかな?

犬生活、寒くなってきてるけど出来そうかな?
メンテ
Re: るりの犬小屋生活 ( No.9 )
日時: 2023/11/09 12:50
名前: るり

今週はちょっと忙しいのと部屋も犬小屋仕様にしたいので来週から始めます
メンテ
Re: るりの犬小屋生活 ( No.10 )
日時: 2023/11/15 12:27
名前: ゆうり

準備出来たかな?

まだ時間が欲しい感じかな?
メンテ

Page: 1 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存