トップページ > 記事閲覧
優衣の部屋
日時: 2023/08/28 21:33
名前: 優衣

優衣といいます。29歳で結婚しています。ただ現在別居中で夫婦としてはもう破綻していますが、いろいろな事情があり
しばらくは離婚はないです。現在はお互い自由にやっています。
私は今までに3回レイプ被害にあっています。
でも3回目のときは、感じてしまってしまいそれ以降もそのことばかり考えて毎日のようにオナニーしています。
もう抑えられないのでこんな私を淫乱な女にしてください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

優衣へ ( No.2 )
日時: 2023/08/29 00:08
名前: 征爾

犯されよがり狂う牝になりたいと?
良いだろう、何でもする淫乱露出奴隷となる
覚悟だよな
明日から下着なしの生活しろ、痴漢に有ってもされるがままだ、出来るな
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.3 )
日時: 2023/08/29 02:53
名前: 影丸

淫乱な女になりたい欲望を抑えられないだって・・・
地獄に落ちてでもいいのなら家畜奴隷として飼ってやるよ。
肉体改造も覚悟するんだな。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.4 )
日時: 2023/08/29 06:14
名前: カイ

優衣へ
とりあえずどんな女なのかみんなに知ってもらうことが先決だ。
身長、体重、3サイズ、芸能人でだれににているか、
性感帯、どんなSEXが好きか、など書きなさい。
体重は恥ずかしくて書けないとかはなしだぞ。
すべてを曝け出せ。

分けて書いてもいいので3回のレイプのことを詳しく
書くように。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.5 )
日時: 2023/08/29 07:07
名前: 優衣

皆様はじめまして。優衣といいます。これからよろしくお願いします。
書き込みが気になってしまって早く起きてチェックしてしまいました。

みんないきなり厳しい言葉ばかりで驚いていますが、それなりの覚悟はしています。
最初から命令すべてを実行できないかもしれませんがよろしくお願いします。
淫乱な牝犬に躾けてください。

友様。

アナルは何度か経験がありますが、まだイクまではいっていませんのでよろしく
お願いします。

征爾様。

覚悟はできています。
明日から下着は履かずに生活するようにします。

影丸様。

よろしくお願いします。ただ肉体改造はどんなものかによりますが、
離婚が完全にきまってからでもいいでしょうか?ちょっといろいろ
ありますので。

カイ様。

私のことを知ってもらうためにプロフィールを書かせてもらいます

身長163cm 体重60kg
3サイズ 83cm 63cm 88cm
芸能人では磯山さやかさんとよく言われます。
性感帯 私が思うベスト3
    1クリトリス 2胸(乳首、乳房) 3膣内(挿入、指、バイブも含む)

    あとそれ以外にも 首筋・耳・背中・太もも。口(キスだけで濡れます)

どんなSEXが好きか やさしくされるより、激しくしてほしい。
           言葉攻めをしてほしい。
メンテ
優衣へ ( No.6 )
日時: 2023/08/29 09:21
名前: 影丸

肉体改造は離婚が完全にきまってからではなく離婚後でいい。
離婚条件を優衣の有利にするためにはその方がいいだろう。
メンテ
優衣へ ( No.7 )
日時: 2023/08/29 19:50
名前: 征爾

変態優衣はやはり淫乱な露出狂精液処理玩具に成りたいんだ
嫌らしい身体してるから犯され、しまいには感じる身体になったんだろ
正直に言え、私の身体で遊んでくださいと

そうそう、玩具とか変態下着とか持っているだろ
報告しろ

命じられたらどんな衣類着て職場やショッピング行けるよな
犯される事が目的として、どうだ
そんな命令も欲しいか?
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.8 )
日時: 2023/08/29 20:38
名前: 優衣

影丸様。

肉体改造の件ありがとうございます。離婚することは決まっているのですが、
いろいろ事情がありますのでもう少しお待ちください。


征爾様。

皆様のちからでこの淫乱な優衣を貶めてください。
私の身体を自由に遊んでください。

バイブやローターはいくつか持っています。
下着類はもっていないです。

命令されたらどんなことでもできるように調教していただきたいです。
でもいきなりは無理かもしれないのでできることからゆっくりでも
いいでしょうか?
いずれは必ず満足していただけるような変態女になります。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.9 )
日時: 2023/08/30 05:47
名前: カイ

報告ありがとう。なかなかいい体をしているようだ。
その厭らしい体をこれからもっと変態淫乱女にふさわしい調教をしてあげよう。

そこで優衣はどういう調教が希望かな。
縛りなど拘束されたり、鞭や蝋燭プレイはどうだ。
御主人様にすべてを管理されて生活したいとおもわないか。
牝犬のように首輪をつけられて、命令に従って生活したくないか。
それとも多くの男にひたすら体も弄ばれて種汁を全身にあびて
男の性欲精液を処理する便女になりたいのか。

優衣の求めている淫乱女はなにか答えなさい。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.10 )
日時: 2023/08/31 13:00
名前: 影丸

優衣さん
肉体改造でNGなことが得れば教えなさい。
影丸がそれを許すかどうかはわからないけどな。
私の考えていることは優衣さんを立派な変態女にすることだけだ。
メンテ
優衣へ ( No.11 )
日時: 2023/08/31 20:21
名前: 征爾

私からの命令
他の人からも命令を受けているから出来うることからやれ
今は一人暮らしだよな、いや、実家に居るのか確認不足
今現在の生活環境記せ

職場、生活圏内など言える範囲で知らせろ
今は下着無しでの生活している筈

未だ生活環境聞いてないから簡単な命令だ
自分なりに恥ずかしい姿で屋外でてバイブ使ってオナしてこい
こんなのは簡単だよな、いずれ職場でも破廉恥極まりない姿で徘徊
街中でも命令通りの姿、ショッピングもだ

簡単だろ今回の命令は
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.12 )
日時: 2023/09/01 21:32
名前: 優衣

カイ様。

どんな調教を受けたいかということですが、きっかけがレイプなので多くの男性に弄ばれたいという気持ちがあります。
アダルト動画などをついつい見てしまうのですが、レイプ、乱交、SM、関係のものばかりになってしまっています。

影丸様。

肉体改造がどんなものをさすのかが、もうひとつわかってないのですが、取り返しのつかないものは厳しいです。

征爾様

1人暮らしです。夫婦で一緒に住んでいたマンションは別居してしばらく私一人で住んでいましたが、一人では持て余すので
今のところにうつりました。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.13 )
日時: 2023/09/01 21:47
名前: 優衣

先ほどマンションの駐車場の隅っこでオナニーをしてきました。
全裸でワンピースだけ着て自分の車のところでワンピースをまくり上げてお尻を突き出し壁にもられかかって
バイブを使いました。
思っていた以上にバイブの音がしましたが、おまんこに突っ込んで掻きまわすようにしました。
誰か車で帰ってきたらと思うと心臓がバクバクしましたが最低でも10分は思っていたのでやり続けていると
人が来る前にイクことができました。
メンテ
優衣へ ( No.14 )
日時: 2023/09/01 22:27
名前: 征爾

嫌らしいバイブの音がマンコに突き刺さっていたが
漏れる音、気が遠のくが逝ってしまう牝だな
今度は全裸姿でマンションの回りをバイブで
オナしながらだ
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.15 )
日時: 2023/09/05 20:22
名前: カイ

優衣へ。
優衣は今までナンパ、合コン、など何でもいいが誘われて即ホテルに行ってその日限りのセックスだけをした経験があるか?
まず優衣の持っている露出度の高くてエロいファッション、例えばタンクトップ、ミニスカートとかミニワンピとかを持って最初は普通の服で繁華街にでかけなさい。
そしてトイレかどこかで持ってきたエロい服に着替えなさい。
そしてその姿で声をかけられやすい場所で待つように。
30分の間で5人の男にも声をかけられたら、その5人目の男が優衣のタイプとか関係なしについて行きなさい。
途中でタイプの男がいてもだめだぞ。5人目だ。
あとは相手の誘い通りにするようにしなさい。自分からは誘わなくていい。
相手が食事だけならその通りで。普通ならセックスすることになると思うが。
もし30分で5人に声をかけられなかったら、その日はお預けだ。
ただ帰りはそのままの恰好でかえり家の近所のコンビニで買い物をした後、家から一番近い公園でオナニーして逝きなさい。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.16 )
日時: 2023/09/06 22:42
名前: 優衣

征爾様。

昨日の夜中に部屋をで出てまず駐車場で服を脱いで全裸になりバイブでおまんこを刺激しながらマンションの周りを一周することにしました。
最初はクリを刺激しながらだったのですが、感じてきてバイブをおまんこの中に入れてオナニーを始まましたが、早くしないとという気持ちはあったので、バイブをおまんこの中で激しく掻きまわしました。
その後何度か歩けないぐらい感じましたが、誰にも見つからずに一周しました。
その後部屋に戻り、とりあえず逝くまでオナニーをしました。
メンテ

Page: 1 | 2 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存