トップページ > 記事閲覧
優衣の部屋
日時: 2023/08/28 21:33
名前: 優衣

優衣といいます。29歳で結婚しています。ただ現在別居中で夫婦としてはもう破綻していますが、いろいろな事情があり
しばらくは離婚はないです。現在はお互い自由にやっています。
私は今までに3回レイプ被害にあっています。
でも3回目のときは、感じてしまってしまいそれ以降もそのことばかり考えて毎日のようにオナニーしています。
もう抑えられないのでこんな私を淫乱な女にしてください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

優衣へ ( No.17 )
日時: 2023/09/07 19:53
名前: 征爾

命令を実行したようだな、マンションを全裸バイブでオナ
マンション住人に見つからなかったが本当の事言えよ、見つかり犯されたかったと
違うか、本当は見つかり犯されぼろ雑巾の様にされたかったと、違ったか?
帰宅した時に思い浮かべ何度もオナしたものな

そうだ、マンコにしっかり収まるバイブかローター有ればだがな
パンツ穿いてバイブ入れ仕事だ
犯され続けながら仕事、マンコは何時でも何処でも犯されたいのだろ
レイプを期待してるんだろ
ハッキリ言えよ、破廉恥極まりない姿を見て貰い、レイプ望みますと
職場でも通勤でも自宅でも、命令有れば破廉恥極まりない姿で居ますと
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.18 )
日時: 2023/09/08 20:33
名前: 優衣

命令を実行していた時は誰にも見つからないようにと思っていました。
でも近所を人や同じマンションの人に見つかったらどうなってしまうんだろうと思っていたのは確かです。
いつも会う同じマンションの男の人達に犯される妄想をしたのも事実です。

バイブ、ローターはいくつか持っていますがおまんこに収まって下着を履けるものはないので購入します。

レイプをされて何人もの男性に弄ばれて体中精液と唾液にまみれて何度もイかされたことを思い出して何度もオナニーしてします。
自分ひとりではどうすることもできずここで淫乱な女にしてもらいたいと思っています。
メンテ
優衣へ ( No.19 )
日時: 2023/09/08 21:10
名前: 征爾

嫌らしい女だね、見つかって蔑まれレイプして欲しかったと、以前の事思いだし
オナばかりするビッチだな

1つ妄想の範囲かも知れないが
公園のトイレ、全裸となった女が大の扉の上の格子に両手を縛られ
張り紙に好きに犯してくださいと、タオルで目隠し
散々犯され目隠しは取り外され、正座させられた姿で
口開けろと、おしっこが口に注がれ顔に掛けられ汚れ行く優衣

2つ公園に住む浮浪者、前開きのワンピース一枚着て浮浪者の前で
開き、主の命令です。犯してくださいとお願い

3つ無人駅有ればそこに赴きマイクロミニ、シースルーブラウスだけの姿で
男見つけ主の命令です、私を犯してくださいとお願い

4つ同性に罵倒、亀甲縛りしニットのぴちぴちワンピース着て
ショッピング、ちょっと隠れた階段下でオナ、見られトイレに連れ込まれ
犯される

どんな命令されたいだろうね
それとも犬ともセックスさせられたいのかも、異次元のチンボと瘤がマンコに入って来る
豚であればドリルのようなチンボがマンコ貫きその先端から細長い舌のようなものが
子宮の入り口を探し出し、無理やり子宮に入って来る、最初は初めてだから痛いが
子宮に直接満タンになる位に精子が、ゼリー状の精子が注ぎ込まれ
子宮が膨らむ快感を、一週間ぐらいすると身体に吸収されなくなるが
マンコからは垂れ出る事はほぼないに等しい
そんな経験も良いが、ミニブタ飼っている人はほぼ居ないのも事実だ

さて、覚悟あるなら淫乱な女以上に飼育だが
先ずは以上に中もの選ぶか、変態露出狂として衣類の指定され
従うかだな
全裸で街中歩くと犯罪となってしまうが脱がされ犯される事を望むんだったよな
犯され願望優衣は変態露出狂精液処理玩具にだよな

先ずは購入したバイブで何時でも犯される為の準備だな
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.20 )
日時: 2023/09/14 10:41
名前: 優衣

征爾様。

書かれた妄想ですがこれに近い妄想でオナニーは4つともあります。
さすがに動物はありませんが。
オナニーの時や、していない時でもそんなことばかり考えている毎日です。
こんな女になってしまったきっかけがやはりレイプです。
そのときは複数の男性に何度も弄ばれて、精液と唾液まみれになり挙句の果てにはおしっこまで頭から浴びさせられました。
でもそのことがあとから忘れられなくなり同じようなシチュエーションで少しアレンジを加えた妄想をして毎日を過ごしています。
だから1から4番まで全て経験してみたいです。
バイブが手に入りました。
バイブとローター、遠隔操作できるものをいくつか買いましたのでいろいろ試してみたいと思います。
メンテ
優衣へ ( No.21 )
日時: 2023/09/14 20:09
名前: 征爾

購入したリモコンバイブを使う
普通に下着、衣類をただリモコンバイブを装着しショーツで落ちない様に固定
家出る前にスイッチをオンに、強弱は任意リモコンを玄関に置いて起動させたまま
外出しお買い物に、止めること出来ない

何をどれ位買ったのか詳細、ロープは用意出来てるのかは解らないが
亀甲縛りは二種ある、股に食い込む、食い込まないと言った縛り

股縄、縄ブラ、亀甲縛り、シースルーワンピー、股下0スカート等
犯して貰える為の衣類

生活も有るが職場でも命令有れば?
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.22 )
日時: 2023/09/18 01:39
名前: 優衣

征爾様。
リモコンバイブをおまんこに入れ下着で落ちないようにしてから買い物に出かけました。
最初は歩くのが困難になるぐらい感じてしまい何度も立ち止まりました。
それでもなんとか買い物も済ませ家に戻ろうと思った時気が緩んだのかまた快感の波が来て歩けなくなりました。
すると40代ぐらいのおじさんが来て「気分でも悪いの?」と話しかけられました。
私は近くに来られるとバイブの音が気づかれそうなので「大丈夫です」とその場を離れようとしたのですがよろめいてしまいおじさんにもたれかかってしまいました。
おじさんも何か違和感を感じていたみたいで私がしきりに下半身をガクガクと震わせていることで何かに気が付いたようで「あれあれ何かのプレイでもしているのかな。我慢できなくてつらいのならあそこに連れてってあげようか」と近くのホテルを指さしました。
私は気づかれてしまった恥ずかしさもありましたが、バイブで完全に肉欲のことしか考えられなくなっていて連れて行ってくださいとお願いしました。
ホテルにはいるとおじさんは「どんな状況なのかな」とスカートをめくり「えらいことになってるじゃないか」と言われました。
下着は絞れるぐらい愛液まみれでした。
「抜いてあげて楽にしてあげるけど代わりに別のものを入れてもいい?」といわれ私はもう我慢できなくなっていたのでお願いしますと言いおじさんの目の前で下着を脱ぐとおじさんがバイブを抜きました。
私はもう我慢ができなくなっていておじさんに抱きつくとそこからはもう止まれませんでした。
お互いシャワーも浴びずに汗まみれでしたが、あっという間に全裸にされ愛液まみれになっているおまんこを舐めまくられ、そしてそのまま生で挿入されて最後には中出しされて果てました。
その後シャワーを浴びてホテルをでて別れましたが、お互い名前も知らないままで別れました。
メンテ
優衣へ ( No.23 )
日時: 2023/09/18 08:46
名前: 征爾

命令したマンコにリモコンバイブ入れ買い物、行は立ち止まりながら
買い物中は何とか我慢したが帰宅時はとうとう我慢と言うより完全な欲情
隠すこと出来ず下半身は痙攣、欲望というより欲情した牝は
求められ欲情に支配された身体は正直に犯してくださいと言ってしまったな
名も知らないおじさんに中だしまでされ身体は喜びでいっぱいだな

明日から仕事、リモコンバイブ装着して行く事、リモコンは鞄の中に
ただ動かすのは昼に一度、帰宅時に住んでるマンションが見えるであろう所から起動

出来る日が有れば2番を
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.24 )
日時: 2023/09/20 20:50
名前: 優衣

近所の公園には浮浪者やホームレスの人はいないので、よく買い物などで出かけるところに浮浪者かどうかわかりませんが、
おじさんがいつも公園のベンチで食べたりお酒を飲んでいるところがあるのでそこに行きました。
時間はまだ16時頃で明るかったのですが、まだ暑さが残っているのでかえって人が少ないかなと思いました。
すると思った通り身なりは普通で少し小太りで髪の毛の薄いおじさんがいました。

普通の状態だと行動におこすことができそうになかったので、建物の陰でバイブを使ってオナニーをしました。
肉欲にかられて行動に移せると思ったからです。
そしてその勢いのままおじさんのところに行ってワンピースの前を開け「御主人様に命令されています。私を犯してください。」と言いました。
おじさんは驚いて最初は何のことだがわからない様子でしたが、「誰かに無理やりやらされてるのか?」と言い私は無理やりではないことを伝えました。
すると「じゃあこっち来て」奥にある今は使われていない古い小屋の陰につれて行かれました。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.25 )
日時: 2023/09/20 20:51
名前: 優衣

「本当に大丈夫なの?後から怖い人とか来ないよね」といいながら最初はとりあえずと胸を揉んできました。
しばらく揉まれていると感じてしまい、声が漏れてしまいました。
そして身体中触られ乳首を吸われていると「本気なんだね、じゃあ遠慮せずにいただくよ」と今度はキスをしてきました。
さすがにここまで接近されるとおじさんの汗臭い匂いが鼻にプーンと匂ってきました。
舌が口の中にこじ開けられて絡められ、おじさんの唾液が口の中にながれこんできました。
顔中を舐められたあと私を座らせて「とりあえずしゃぶってくれる?」と顔の前にチンポをだしました。
明らかに洗っていない匂いがしたのですが、それが逆に興奮してしまい私はおじさんのチンポを咥えました。
しょっぱい味が口の中にひろがり独特の汗とおしっこの匂いがしました。しばらくしゃぶっていると「ゴムないけど大丈夫?久しぶりだからもう我慢できん」
と後ろ向けに立たせてバックから挿入しようとしました。
チンポを挿入をしようした時「こんな状況なのにもうヌルヌルになってるとは大した女だな」といいながら挿入されました。
私は小屋に両手をついてお尻を突き出し足を広げ気味にしてワンピースを捲り上げました。
おじさんは両手で胸を揉みながらパンパンと腰を打ちつけてきました。
私はもう我慢できなくで声がでそうになるのを必死に抑えるのが大変でした。そしておじさんは私の中に大量の精液を出しました。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.26 )
日時: 2023/09/20 20:53
名前: 優衣

その後シャワーを浴びたいといいだし、「わしの家はエアコンも風呂もないからつれていけないけど、すぐ近くに知り合いの家があってそこはエアコンも風呂も
あるから連れて行ってあげる。時々そこでシャワー浴びさせてもらっていて今日も3日ぶりに行くところやった」と言いその家に連れていかれました。

その家には同じ年齢ぐらいのおじさんが1人で住んでいて半裸状態の私を見て驚いていましたが、経緯を説明すると「シャワーを只で浴びさせてあげるけど
いいよね」とほほ笑んでいました。私は当然意味はわかりましたので「どうぞ私の身体をご自由に使って犯してください」と頼みました。
シャワーから出るともう一人のおじさん(Bさん)が「俺もシャワー浴びようと思ったけどもう我慢できん」といきなり押し倒されました。
「俺、離婚してから風俗通いだったけど、最近お金がなくていけてなくて最後に行ったヘルスが3年前だし、おまんこに挿入するのは5,6年ないから
たまらん」と言いながら私の身体に貪りついてきました。顔中舐められ、長い長いディープキス、胸を揉みあげられて乳首を執拗に攻めたあと
まんぐり返しをされてずっと舐められました。横にいた最初のおじさん(Aさん)は思わず「いつまでクンニしてるんや」あきれていました。
それからシックスナインの恰好でフェラをしましたがBさんも同じようにおしっこと汗の匂いでむせそうになりました。
「久しぶりの生挿入だ」と言いながら入れられました。「AVを見てやりたかったんだよ」と言って足を大きくV字に広げられガンガン突かれて中に出されました。

その後何度も時間をかけて身体を弄んでいただきました。私がもってきたバイブも使っていただきました。
フェラで口の中でも精液を出していただきすべて飲まさせてもらいました。

結局家に帰ったのが最終電車になり夜中になり、家につくなり足腰がガクガクするほどでシャワーも浴びるのが億劫になりそのまま寝てしまいました。
メンテ
優衣へ ( No.27 )
日時: 2023/09/20 21:22
名前: 征爾

2番相当だね、たまりにたまった男
何度も何度も弄ばれクタクタになりながら帰れたな
シャワーも浴びずに寝てしまったか
疲れただろうからそうだね欲情増す為に
暫く禁欲させるかな

解放されたらその身体どうなるのだろうね
1週間我慢だな、どうしても欲しくなったら言え
その間乳房、マンコを触らない様にしろよ

そう言えばアダルトショップは有るかな?
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.28 )
日時: 2023/09/22 17:15
名前: 優衣

禁欲の生活を続けていますが、今のところは何とか我慢できていますが乳首が服の生地に擦れるだけで感じてしまいます。仕事中何度かへんな声を出してしまいました。でもまだ頑張れそうなので我慢します。

アダルトショップはあるところは知っています。
AVの販売店ですが入口は普通の本やゲームの中古も売っているので知らずに入ってしまいました。
のれんの先がアダルトコーナーで間違って入ってしまいアダルトグッズやAVがいっぱい売っていました。
メンテ
優衣へ ( No.29 )
日時: 2023/09/25 20:04
名前: 征爾

禁欲は辛いでしょ、ちょっとしたことで身体が反応
嫌らしい身体だ

未だ?
そろそろかな?我慢の限界は

さて、どうするかな
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.30 )
日時: 2023/09/27 19:34
名前: 優衣

禁欲生活をなんとか頑張っていますがもう限界です。毎日考えないようにしていましたが、服の生地が触れるだけで声が出てしまう時があり頭がおかしくなりそうです。
どうか次の命令をください。
メンテ
優衣へ ( No.31 )
日時: 2023/09/27 20:26
名前: 征爾

我慢の限界ですね、一週間頑張りました
そうですね近に公園あれば行って全裸でオナしてくると良いです
誰かに見つかるかもしれないしハプニング的に犯されるかもしれないですよ

もう一つは近所を歩きながらです
服を普通に着て行き鞄持って散歩です
此処の電柱から一枚、次の電柱でまた一枚と脱いで鞄に入れて行くと言う事です
最後は全裸になってしまいますね

ハプニング有り犯されるかもしれませんよ

帰宅時は全裸でも良いし着て帰っても良いですよ

時間や日時は指定しません
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.32 )
日時: 2023/09/28 20:53
名前: 優衣

禁欲のお赦しが出ましたので、早速命令を行なってきました。
時間は薄暗くなる頃にしました。
時々買い物などで行く比較的家から近い公園にしました。
ベンチの裏側に行き服を脱ぎ下着だけの姿でまずオナニーを始めました。それから少し様子をみてから下着も全裸になりました。
普通ならこんなところだと周りが気になってなかなか気持ちよくなりにくいのに、禁欲で体中が敏感になっていたのかすぐにいきそうになってしまいました。
その時後ろで人の気配がしたので見てみると、おじさんが1人ベンチに座っていてこちらをチラチラ見ていました。
でももういきそうだったのでそのまま見られていると思いながらオナニーを続けいってしまいました。

それからワンピースを着て歩きだしました。
しばらく歩いてからまず最初は電柱でブラウスを脱ぎ、2つ目でスカートを脱ぎました。
下着姿になったとき女子高生3人組とすれ違ってえっという顔をして変態を見るような顔をして笑われながら走って逃げていきました。
そのあと主婦の人にも見られてその人は足早に去っていきました。
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.33 )
日時: 2023/09/28 20:55
名前: 優衣

そして3つ目でブラを外した時突然声をかけられました。
さっきオナニーを見ていたおじさんがついて来ていたようで、「ねえちゃん、さすがにこれは危ないと思うからやめた方がいいと思うよ」と笑いながら言われました。
「何かのプレイ?誰かいるの?」と聞かれましたので私は1人だということ、命令をされて実行するようなプレイをしていることを伝えました。
「へーそうなんだ」と私をジロジロとみながら笑っていました。
そのときパトカーが近くにきたことにそのおじさんが気づいて、手を引っ張られて連れていかれました。
偶然パトロールだったのか通報されたのかわかりませんでしたが、おじさんが「一応しばらくここで身を隠した方がいいかもとマンションの駐車場の奥に連れていかれました。
私はショーツ1枚の姿で立っていると「いいかな」といって胸を触ってきました。
触られた瞬間声が出てしまいました。
しばらく胸を触られた後、「さすがにここではできないから口でしてくれるかな」と言われおもむろにおちんちんを出してきました。
私はそれを見た途端貪りついてしまいました。そしておじさんは私の口の中に大量の精液を出して、満足して帰っていきました。

家に帰ってすぐに我慢できずそのままオナニーをしてしまい2回もいってしまいました。
メンテ
優衣へ ( No.34 )
日時: 2023/09/28 21:42
名前: 征爾

もう命令をしたのですね、禁欲からの解放は自分でも制御できなかったでしょ
薄暗くなった近所の公園でオナしたのですね
初めは下着ですがそのうちに全裸となってのオナですね
気づけば近くにオジサンが見ていたとか、制御と恥じらいの欠如でそのまま逝く姿を
見て頂いたとか

逝った後にワンピー着て散歩ですか?電柱で・・の事ですね
当然ですがブラウスや下着を身に着けてですよね
電柱で一枚ずつ脱いで行くと女子高生に下着姿の時に遭遇してしまい
驚かれたり蔑まれたりと変態の女が居るねと言われ
橋って場所を変えたのですか?
他の場所に行った後に下着姿で居ると主婦に遭遇したと
主婦は優衣の姿見て足早に

次の電柱でブラ外すと先ほどの人が優衣に
たまたまなのか警邏中のパトカーが
慌てて手を引かれ駐車場の奥へ、優衣の姿見て我慢できなくなって
優衣も  ちんちんしゃぶり精液を飲み干す事とにですか
呑み込んだのでしょうねきっと、でも全て飲み干してないなら牝としては失格になりますよ

彼か帰って行き優衣も自宅へと、帰宅してから我慢できずに2回も逝ってしまいましたか
厭らしいですね

そうだな
今度言っていたアダルトコーナー露出度満点な姿で行って来ると良いです
中に入ってしばらく見た後でブラウスの前開き乳房が見える状態
スカート丈をウエストで折り曲げ恥丘、縦溝そらす姿で色んな物を見て回りなさい
何かあればされるがままに、何も無ければその姿のままで帰宅です
帰宅途中に犯される場合も有りますね

何処までするかは貴女次第ですよ
メンテ
Re: 優衣の部屋 ( No.35 )
日時: 2023/10/01 21:08
名前: 優衣

いただいている命令はまだできておりません。
もう少しお待ちください。
前回の報告の件ですが、おじさんにフェラをしたあとは当然飲み干しました。

昨日のことですがそのフェラをしたおじさんにまた会いました。
深い意味はなかったのですが命令を実行した場所を通るといました。
おじさんも私に気がついて話しかけてきました。
「今日もまたしに来たの?」と聞かれたので「ちょっと通りかかっただけです。」と言いましたが「続きやろうよ」と誘われました。
今度会ったら誘おうと思って部屋を掃除したけどこんなに早く会えると思ってなかったと私の返事もきかずに手を引っ張られるともう私は断ることができずについて行ってしまいました。

部屋の中に入るといきなり抱きすくめられました。
「いいよね。いまなら出て行っても追いかけないよ」と言われましたが、わたしは逃げずにそのまま抱かれ続けました。
するといきなりキスをされました。そして押し倒されてあった言う間に服を脱がされて裸にされました。
「うれしかったんだよ。フェラなんて別れた嫁さんでもなかなかしてくれなかったし、風俗でもなかなか飲んでくれないのに、初めてでいきなり飲んでくれるなんてどんな変態女なんだ」と言われました。
足を大きく広げられてシャワーの浴びていないおまんこを舐められました。「いい匂いだよ。これが淫乱女の匂いか」と言われて少しすると濡れてきだすと「こんな状況なのにもう濡れてきて、ほんとにこの娘は」と愛液を啜っていました。
そしておまんこに挿入されて、激しくピストンされてあっという間に中に出されてしまいました。
その後もう一回出されました。
メンテ
優衣へ ( No.36 )
日時: 2023/10/01 21:43
名前: 征爾

1つ、私はある人との奴隷契約をしています、ですので今後は見かけても
声かけて頂いてもそれは命令に無い事です
ですので私を無理やり引っ張っり込んで犯す行為は強姦罪として成立します
それでも良ければ好きにしていいですよ

但し貴方は‥わかりますよね

優衣さん、ただ犯されるのではなく自分が優位に立つことが大切だよ
そんなに犯される事だけ望み、ただ身体の疼きと言うのか楽しみたいというのか
分からないですが

ただされるがままにしているなら命令は必要ないかと思うが
自分を大切にしもっと優位に、そして良き牝奴隷になるのでしたら
此れからも関与しますが、ただ流される事を選ぶのであれば他の方からの
命令を望むと良いです

自分を大切にし良い牝奴隷に、もっと淫乱なマゾと成りたいのであれば
皆さん方の、ここに来ている傍観者、私はもっと良い主として命令すると言う方に
全権を託すことも良いですよ

ただ、私の命令ない場合は自分を大切に
流れに身を任せない事です、ただ犯される事だけ望むのであれば仕方ないです
レイプ事件がそうさせているのかもしれないですが

今一度、此処で牝としてマゾ奴隷として生きるならば
命令以外は拒否する事が良いかもしれないですが
レイプで感じる自分も否定しませんよ

選ぶのは貴女、優衣さんですから
メンテ

Page: 1 | 2 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存