トップページ > 記事閲覧
瑞希の部屋
日時: 2023/08/26 21:06
名前: 瑞希

瑞希といいます。年齢は25歳です。
正式に調教をうけたことはないですが、SMプレイ
っぽいことはしたことがあり興味があります。
セックスは十分経験を積んでいると思います。
普段の生活ではなかなかこんなことには出会わない
ので、ここで調教をうけて見たいと思いました。
少しづつ進めてくれたらと思っています。
メンテ

Page: 1 | 2 |

瑞希さんへ ( No.1 )
日時: 2023/08/26 21:52
名前:

初めまして瑞希さん
ぽい事はした事有るようですね、下着付けないとか
縛られてセックスしたとか、破廉恥な下着付けミニ穿いたとか
軽い物なのでしようね

25歳との事ですからOLさん?、学生?では無いか
家は単身、家族、マンションで有れば何階とか
近所には何が有るとか
職場では此処迄は、例えば下着無し、ミニはマイクロとか

全て言える範囲でお知らせを
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.2 )
日時: 2023/08/26 21:57
名前:

はじめまして瑞希さん。最近は見ているだけでしたが久しぶりに参加したいと思いました。
まず瑞希さんのことをよりイメージしたいので、できるだけ詳しい自己紹介してほしい。
身長、体重、スリーサイズなどだけでなく身体的な特徴を教えてほしい。
似ているタレント、髪型、胸の形、乳首の色や大きさ、陰毛の量、形、性器のサイズや形状、色、
声質、喘ぎ声、などなど思いつく限り書いてほしい。
瑞希さんの第一印象はどうなのか。瑞希さんの思ったことではなく、今までに初めてあった人に言われたことを
書いてほしい。

あとセックスの経験は十分積んでいるとのことだが、具体的にはどうなのかな。
初体験、今までの経験人数、どんなセックスなのかなどこれも詳しくお願いします。
一度に全部かけないかもしれないので何回か何日かかかてもいいのでできるだけ詳しくお願いします。

瑞希さんのことがイメージできるようになったあといろいろと調教に入っていきたいと思います・
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.3 )
日時: 2023/08/27 20:15
名前: 瑞希

仁様へ。
私はOLです。一人暮らしで5階建てのマンションの3階に
住んでいます。
駅は家から歩いて15分ぐらいで普段は自転車に乗っています。
コンビニも駅前ぐらいで、住宅街なので夜になると静かです。

家族構成は両親と姉がいます。
両親は父が田舎暮らしをしたいということで離れて暮らして
います。姉は結婚しています。家族との関係が悪いわけでは
ありませんがあまり逢っていないです。連絡はしています。

SMっぽいプレイは初めてのときは高校のときで目隠しされて
手足を縛られてセックスしたことです。身動きできないように
されて初めてバイブを使っていかされました。
あとは交際していた会社の同僚がSMプレイをやってみたいと
お互い素人ながらできる範囲でプレイしました。
社内でフェラをさせられ、口のなかに精液を出されてうがいを
せずにそのまま仕事をよくさせられました。
この人とのセックスは8割ぐらいは会社のなかや、営業車の中
でした。

職場では下着なしとかはいけるかもしれませんが、あまり過激
な服装は無理だとおもいます。
メンテ

Page: 1 | 2 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存