トップページ > 記事閲覧
瑞希の部屋
日時: 2023/08/26 21:06
名前: 瑞希

瑞希といいます。年齢は25歳です。
正式に調教をうけたことはないですが、SMプレイ
っぽいことはしたことがあり興味があります。
セックスは十分経験を積んでいると思います。
普段の生活ではなかなかこんなことには出会わない
ので、ここで調教をうけて見たいと思いました。
少しづつ進めてくれたらと思っています。
メンテ

Page: 1 | 2 |

瑞希 さんへ ( No.4 )
日時: 2023/08/27 20:36
名前:

要約すると父は田舎で暮らし当然お母様も一緒の様ですね。
姉は既に結婚し離れて居るのですね
今は一人で後5階マンション3階に住んでいるとの事
1人暮らしなのですね

SMポイの返信ですが高校時から犯され喜んでいたのかな
厭らしい瑞希さんだ
マンコ汁垂れ流し善がっていたのでしょうね、この変態牝には、きつくお仕置きが必要かな
精液は職場でも飲んでたと営業にかまけ車内で・・誰かが見てたとも限りませんね

社内では下着無しは大丈夫との事、、、スカート丈はマイクロ命令出したら出来るのかな
それと今後は命令ない限りセックス出来ないかもしれないですよ
命令でセックスすると言う事です、彼が居てもですよ
従えるかな
そうそう、何時何処でも犯されろと言えばどうします?

答え見て、今後の調教に役立てますし
もう一人の彼が命じているかと思います、どちらを優先するかも貴女次第ですよ
どちらか一方にお願いするなら言って下さいね、何時でも書き込みは終了しますから

メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.5 )
日時: 2023/08/27 21:00
名前: 瑞希

薫様へ
それではまず最初に自己紹介をさせていただきます。

身長168cm 体重53kg スリーサイズ 84-62-90
髪型 ストレート 長さは前に垂らすと乳首の位置ぐらい。
今は染めていないので黒 
似ているタレント 川口春奈
声は少し低めで、喘ぎ声は大きいほうです。「いくー」「気持ちいい」
とか言葉を発するのでなく「ああー」とか「あっあっあっ」とは
「ひっひっひっ」「ひーーー」とか、かなり特徴があるようです。

体の具体的な特徴は、良くて理想的なことを書きたいのですが、正直に
書かせてもらいます。
乳房は形 調べたら半球型でした。柔らかめなのでいずれは垂れてくるのでは
とちょっと心配です。
乳輪と乳首は黒めでこげ茶色です。乳輪の大きさは直径4cmぐらいです。
乳首は直径1cmぐらい、高さ1.5cmぐらいです。
勃起すると2cmぐらいになります。乳首はものすごく感じやすいです。
スタイルはジムに通っているので維持はしています。
ヒップは大きめですが形は自信があります。腰からヒップにかけての
ラインは私の身体で一番エロいらしいです。
陰毛は濃いほうです。最近手入れをしていないので結構ボーボーです。
何度か剃ってパイパンになりましたが、いわゆるモリマンで土手が高い
ので毛がないと深い割れ目がくっきりとしていて薄い生地のジーンズ
ぐらいだと割れ目が出てきてしまいます。
ビラビラも左右大きさが違い長めで色もどす黒いほうです。いわゆる
アワビを考えてくれればいいと思います。
多くの男性に言われていたのが私の第一印象で思うのが「エロい」です。
色っぽい、色気があるというよりもっと下品な感じでエロいといわれます。
顔つき、口元、体つき、すべてからエロさが滲み出ているそうです。

SEXの私の得意なのはキスのバリエーションです。
これはネットやアダルト動画などで練習しました。
というか私はキス魔です。
あとフェラも得意です。これも練習しました。
腰使いの得意です。もともと感じてくると自然と腰をくねらせたり
動いたりしてしまうのですが、騎乗位のときの腰の動きは自信があります。
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.6 )
日時: 2023/08/27 21:26
名前: 瑞希

薫さまへ

中3で小学校のころから好きだった同級生と初体験をしました。
そのころ事情で一人暮らしをしていたので、卒業するまでの半年ぐらいは
週に2回ぐらい家にきてもらってずっとセックスしていました。
AVやアダルト動画を2人でみていろんなキスのしかた、フェラチオのしかた
体位など練習しました。
高校は別になり、それっきり自然に別れたかたちになりました。
セックスのよさが忘れられなく好きになった人はともかく、普通になかのよい
男子にでも私から誘っていました。

今までの経験人数ですが、高校卒業までの間では同級生で15人ぐらいです。
同級生以外ではスポーツクラブに行っていましたのでそこで知り合った
男性で5人。ちなみにSMっぽいプレイをしたのはこの中の一人です。
社会人になってからは男性に誘われるために飲みに行ったり遊びに行ったことも
あります。
そのため正確な人数はわかりませんが50人以上ぐらい。
あと交際していた男性は5人です。
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.7 )
日時: 2023/08/27 21:48
名前: 瑞希

仁様へ。

基本的には普通のセックスがほとんどでです。
でも高校の時が一番セックスのことばかり考えていました。
キスが好きなので休憩時間のとき関係のある男子を見つけると
ずっとキスの相手をしてもらっていました。

命令がない限りセックスできないというのはちょっと難しいかもです。
でも命令でだれかとセックスしろということならできると思います。
いま付き合っている人はいないです。セフレは常時います。

マイクロミニならある程度ならできると思います。

たしかにもう一人の方もいますのがどちらを優先するというのは
いまのところ考えていないです。
返事をいただけるだけでもうれしいです。
ただ、今この時点で気になっているのが報告をかくことが結構
大変なので、それで時間がかかったりするかもしれません。
メンテ
瑞希 さんへ ( No.8 )
日時: 2023/08/27 22:05
名前:

報告は意外と困難な場合も有るが、思た事、心の変化、身体の変化
今したいです、命令してください  とか
思っている事を日記?的でも良いと思いますよ

いま・・私・・欲しいです、外行って有った人と犯されて来いと言われれば
命令待ちます、、、こんな感じかな

明日より先ずは下着は着用しない様に、そうだなブラに関してはカップ切り取ったものを
着用すれば後ろからはしているが、前では乳房が見られるかもしれないと言ったブラ作って
着用ですね

それ以後う少しずつミニを、あ、ミニだがどこまでの身に持っているのか知りたい
例えば、股下で答えてくれれば
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.9 )
日時: 2023/08/28 02:05
名前:

瑞希さんへ。
詳しい報告をありがとう。
これから報告を見るたびに頭に浮かべることができるよ。

私はもう一人の命令を邪魔しないように余裕をもって支持
するので私の命令はできるときにゆっくりしてください。
わたしも毎日ここをチェックできないので。

私はSMでも苦痛を味わってもらう系統の調教より、露出系の命令で
恥ずかしい思いをさせるのと、快楽の溺れる淫乱な女にしていきたいと
思っています。
最終的には躊躇することなく、人前や公衆の面前で露出ができ
セックスができる淫女にしたいです。
もちろんこれは極端な例のたとえですが・・・

もちろん展開次第では、もっとSM的なこともしてもらうかもしれません。

あと現在のセックス事情はどうなのかな。
どれくらいの頻度でセックスしているのかな。
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.10 )
日時: 2023/08/28 21:11
名前: 瑞希

仁様へ。
できるだけ報告はできるように努力します。
報告でなくても経過でもいいですか?

>明日より先ずは下着は着用しない様に、そうだなブラに関してはカップ切り取ったものを
>着用すれば後ろからはしているが、前では乳房が見られるかもしれないと言ったブラ作って
>着用ですね

ブラはまだ切り取ったものを作っていないのでできませんでした。
でも今日はノーパンで家をでました。
やはり常に気になってしまって、こころなしか歩く動作が静かになってしまったかもです。
誰にもきずかれてはいないと思いますが、みんな知っていて私を見ているような気がして
たまりませんでした。

ミニスカートはだいたい股下15cmから20cmが多いです。20着ぐらいはあると
思います。一番短いものは股下5cmぐらいでほとんど履いたことがないです。
たしか男性にもらってその人と逢うときに2,3回履いただけです。


薫様へ。
>私の命令はできるときにゆっくりしてください。わたしも毎日ここをチェックできないので。

ありがとうございます。

>あと現在のセックス事情はどうなのかな。どれくらいの頻度でセックスしているのかな。

今は彼はいないので、セフレとセックスしています。最近は高校時代に同じクラスだった
人とその友達の2人とよく遭っています。
頻度は私から誘うのは2週間していないときで、たいてい相手から連絡があり、都合のいい
日と場所を決めます。でも私からにしても相手からにしても、どっちもやりたくでたまらない
時なのでだいたいこれからいつものところでということになります。
メンテ
瑞希 さんへ ( No.11 )
日時: 2023/08/29 19:44
名前:

未だブラ作ってないようですが切り取ったカップから溢れ出る乳房がブラウスに擦れる事で
乳首や乳輪、乳房自体もぷっくり、擦れる乳首に反応するかもしれないですね
そしてノーパンは自分自身はわかっているから誰かが本当は知って居るのではと
感た事でしょう、私、本当は濡らしてるの  と言ってしまいそうに

職場ではどこまで短い物穿けるのか、決まったものが有るなら通勤時に
着用できますね、時には股下5cmの物とか
宜しいですか?
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.12 )
日時: 2023/08/29 20:42
名前:

最近セフレとは会っているのかな。
可能なら明日セフレと会うようにして、この部屋のことは話しをせずに陰毛を剃ってもらいなさい。ハサミとT字カミソリとメンソール系のシェービングジェルを用意していきなさい。
これからは常にパイパンを維持するようにしなさい。そしてモリマンで土手高のまんこを強調するようにしなさい。

そしてジムに行くときは、土手がくっきり浮き出るようなピッタリした薄手の生地のものでトレーニングすること。
上もノーブラになること。
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.13 )
日時: 2023/08/29 22:19
名前: 瑞希

仁様へ。

カップを切り取ったブラは今日作りましたので明日これで仕事にいきます。

今日もノーパンでいきました。まだまだ慣れていませんが昨日よりは普通に
過ごせたかもしれません。
ただ棚の上からものを取らないといけないことがあって、どうしても椅子の
上に登らないとだめなので、そのときはさすがに躊躇しましたし恥ずかしかった
です。

>職場ではどこまで短い物穿けるのか、決まったものが有るなら通勤時に
>着用できますね、時には股下5cmの物とか

職場のなかでは股下5cmは無理ですが、それ以外ならなんとか頑張ります。
メンテ
瑞希 さんへ ( No.14 )
日時: 2023/08/29 22:58
名前:

明日の報告が楽しみですね
それと股下5cmは無理との事ですので10cmだと良いのであれば
作ってもらいたい、きっとお似合いかと

自信もって穿いて行くこと出来るのであればですよ
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.15 )
日時: 2023/09/02 21:07
名前: 瑞希

仁様へ。

自分で切り取ったカップレスブラを着用してブラウス、下はノーパンでミニスカートで買い物に出かけました。
夕方の人の多い時間でしたし、男子の高校生もいましたのでものすごく視線を感じました。
あらためて鏡で見るとブラはブラウスから透けてよく見えるので、乳房が浮き出るような感覚で、恥ずかしかったです。
ブラの締め付ける感覚はあるのに動くたびに乳首が擦れてなんか変な気分でした。
次は職場に行ってみたいと思います。


薫様へ。
昨日セフレの1人に私から連絡して今日の会ってきました。
一緒に昼食を食べたあといつものホテルに行きました。
そして陰毛を剃って欲しいとお願いしました。
剃るのは久しぶりなので、最初はハサミで短かく切ってもらいそれからカミソリで剃ってもらいました。
人に剃ってもらうのは初めてで、今まで多くの男性におまんこを見られているのになんだか普段の感じとは違ってまた違った恥ずかしさでした。

久しぶりにパイパンになりましたが、私のおまんこは土手が高いので割れ目がくっきりでるので恥ずかしいんです。
私の裸を見て必ず最初に言われるのがそれです。
メンテ
瑞希 さんへ ( No.16 )
日時: 2023/09/02 21:23
名前:

作ったブラ、ノーパンは自分だけが知っている事なのに視線を感じましたね
ブラしている感覚有るのに乳房が揺れる感覚に乳首が反応しませんでしたか
来週には職場でもチャレンジだね

存分に擦れる乳首を感じてくださいね
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.17 )
日時: 2023/09/03 15:47
名前: デビルニャン

二股は辞めた方が良いですよ
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.18 )
日時: 2023/09/06 22:00
名前: 瑞希

仁様へ。

自分で作ったブラをつけて職場にいきました。
ノーパンも当然恥ずかしいのですが、まだバレない限り大丈夫ですがこのブラはよく見ると
ばれてしまう可能性が高いのでドキドキしました。
また常に乳首を意識ししてしまうので少し擦れてしまうだけで感じてしまいました。
お昼休みにたまらなくなってトイレでオナニーをして感じた身体をなんとか抑えました。
メンテ
瑞希 さんへ ( No.19 )
日時: 2023/09/06 22:21
名前:

ドキドキ感に乳首が擦れるし見つかってしまうかもで
いい刺激となったでしょ
命令され実行する行為がこんなに刺激的と感じませんでしたか
見つかる恐れあるなら普通に戻しても良いですよ、瑞希さんが決める事です

ノーブラだと乳房が揺れ安心感が無いかもね
今は此処迄、もう少し今の状態で過ごし物足りなくなったら
お知らせくださいね。
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.20 )
日時: 2023/09/08 20:19
名前: 瑞希

仁様へ
ドキドキ感を感じるのは刺激的でいいのですが、職場ではあまり過激なことはできないかもしれません。
でも職場以外ならもっと刺激を感じてみたいです。

今日仕事が終わった後スーパーのトイレで手作りのブラに付け替えてノーパンになって買い物をしました。
メンテ
瑞希 さんへ ( No.21 )
日時: 2023/09/08 20:39
名前:

職場では厳しそうですね、ノーパンだと長めのスカート穿いてれば
分かりません、ブラのカップを切り取ったものは今の時期だと
前から見れば判ってしまいますね、時期は秋から春までの間だったら
カップの無いブラ、カップレスブラでも仕事ができそうですね

物足りなくなったらお知らせくださいと書いたのに、駄目ですね

今度のお休みに股下5cm、ノーパン、カップレスブラ、ブラウスと言いたいですが
Tシャツなんかいいですね、乳首がぷっくり飛び出す感じで
何着ていても良いですよ、命令されたからでなく
そんなことしたらと思う事をすればいいです

あくまでも命令では無いですよ、提案ですよ
メンテ
Re: 瑞希の部屋 ( No.22 )
日時: 2023/09/09 17:47
名前: 瑞希

仁様へ。

職場でのことですがノーパンは今後も続けていくようにします。
というか基本的に下着は履かないということを徹底していきます。
その中でスカートをどこまで短かくできるか、ノーブラやカップレスブラをどこまで見せるかは状況を見て判断させてください。
いずれ近いうちには望み通りの淫女になります。
メンテ
瑞希 さんへ ( No.23 )
日時: 2023/09/09 20:14
名前:

職場ではノーパンを続けてみるのですね、基本とか
季節が変わりと言うか今は生足?、パンスト?分かりませんが
ガーターとガーター用のストッキングを用意すると良い
それとシェルフブラを買うと良い、セクシーさが増すよ
普通のブラウスの下にこんなの着けていたらと思うだろ

何処まで短くだね、あまり無理せずでも
何れ股下5cmまで行って欲しい気がする
どんな職場か分からないが少しずつすると良いです

淫乱な何時でも命令有れば股開いて、入れて下さい、精液をタップリ注いでくださいと
言える日が

スカート短くするには簡単にウエストで折り曲げて穿くと良いです
少し慣れたら股一折と
余り曲げること出来なくなったら裾を短くしたスカート穿いて又ウエストで折り曲げる
この繰り返す事で少しずつ短く出来ますよ
メンテ

Page: 1 | 2 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存