返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.121 )
日時: 2022/07/03 22:04
名前: 沢田

おんなの奴隷として智子の調教の助手が欲しいって
聞きました。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.122 )
日時: 2022/07/03 22:12
名前: 沢田

沢田です。
もう一度読み直しました。

勤務はしてもいいのですね?
さっきのことは謝ります。


メンテ
沢田さんへ ( No.123 )
日時: 2022/07/03 22:27
名前: 影丸

沢田さんへ

山田さんからのお声がけでは助手の条件についての話はなかったのでしょうか。
スレ No.103 の山田さん宛の書き込みです。
この書き込みの中に
> 女性の方は奴隷契約書を締結してもらいます。
> 雇用契約と同じように契約が必要です。
と書いてあります。
要するに女性の方が影丸の助手を希望する場合には「影丸の奴隷になる」ことが必須だとしてあります。
今回の沢田さんの書き込みにはこのことが一切触れられていませんでした。

影丸との奴隷契約さえ結んでいただければ奴隷妻智子の調教助手として採用いたします。

社員としての採用は決定しております。
賃金等の労働条件は智子店長と話をしてください。

参考までに申し上げます。
奴隷智子はつい50分前に影丸の連れ合いになりました。
いわゆる奴隷妻というやつですね。
影丸は幸せです。智子に幸せぱかり頂いております。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.124 )
日時: 2022/07/03 22:38
名前: 沢田

むずかしいんですね。諦めます。
メンテ
沢田さんへ ( No.125 )
日時: 2022/07/03 22:45
名前: 影丸

調教助手は常に募集しています。
特に沢田さんの場合、奴隷智子と顔見知りでもありますので応募いただけれは助手として採用いたします。
ただし奴隷契約をしていただく必要はあります。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.126 )
日時: 2022/07/03 22:52
名前: 山田

少し僕らには分かりにくいです。
沢田は奴隷として働くって言ってませんでしたか?
メンテ
山田さんへ ( No.127 )
日時: 2022/07/03 22:57
名前: 影丸

> 沢田は奴隷として働くって言ってませんでしたか?
沢田さんの書き込みにはそのような記述はありませんでした。
またそれに類するような記述もありませんでした。
まことに残念です。

あえて言うならば沢田さんの別書き込みで
> おんなの奴隷として智子の調教の助手が
> 欲しいって聞きました。
というのがありましたが奴隷契約を結ぶとの記述はありません。
メンテ
妻智子へ ( No.128 )
日時: 2022/07/04 07:05
名前: 影丸

新妻智子へ

おはよう、妻智子
今日の体調はどうかな?
妻として迎えた朝はどんなことを感じた?
「奥様」とか「奥さん」と呼ばれるようになった気分は?
主に「可愛い」と思ってもらえるようにして欲しい。

近いうちに社員に智子のすべてを話して欲しい。
その内容は
・智子は影丸という見知らぬ男性を主とする奴隷
・主が奴隷智子の全てを支配する
・主は会社で働く社員の生活を第一に考えて会社を運営するように命令している
・安心して働いて欲しい
・智子は店長であるが主の命令で全裸に首輪を嵌めての生活を命令されている
・したがって事務所でも奴隷の正装で勤務する
・7月4日からも元社員の山田氏が住み込みで働くことになった
・主が山田氏についての責任者であり、山田氏は社員ではない
・山田氏は奴隷智子の調教のみを行うことになっている
くらいかな。
あとは智子が社員に知っておいて欲しいと思ったことを話しなさい。

別件だが、山田さんが「智子の脱糞している姿を見せて欲しい」と言っていることは知っているよな。
今日にでも排泄要求があったら山田さんに見てもらいなさい。
注文したイルリガートルが届いたら山田さんに浣腸してもらうことにしているから恥ずかしがらなくて良い。

何かあったら、というより何もなくても書き込んで欲しい。
新妻の考えていることを知っておきたい・・・
何だろう、とにかく智子のことが気になる。
妻として書き込むときの呼びかけは「あなた」か「旦那さま」にしてくれると嬉しい。
恥ずかしいぞ・・・
二度とこんなことは書き込みたくない・・・
メンテ
山田さんへ ( No.129 )
日時: 2022/07/04 07:41
名前: 影丸

おはようございます。
今日から住み込みの生活になります。
影丸の妻であり奴隷の智子を調教する助手としては動いてください。
決して影丸の信頼を損なうようなことはしないようお願いします。

昨日は沢田さんから責められるような電話か何かありましたでしょうか。
少し気になっていました。

沢田さんは
スレ No.121 - 2022/07/03 22:04

> おんなの奴隷として智子の調教の助手が欲しいって
> 聞きました。
と言っています。
「おんなの奴隷として智子の調教の」をとけのように理解していたのでしょうか。
「おんなの奴隷として」と自ら言っているのです。
影丸の理解では「影丸の奴隷として」と解釈するのでけどね。
少なくとも山田さんは正確に沢田さんに伝えています。
山田さんに非はないと考えています。

今回の書き込みをした目的は山田さんの呼び方です。
今までのとおり「山田」でも良いのですが身バレしないように別の名称を使うようにしたらどうでしょう。
ご希望の名称がありましたら言ってもらえませんでしょうか。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.130 )
日時: 2022/07/04 08:39
名前: 山田

影丸さま。
ありがとうございます。
山田と呼び捨てにして下さい。

今智子は慌てて準備をしています。
昨日は寝られなかったようです。

嬉しいんじゃなく悩んでいたそうです。

でも安心してください。
朝のレス見て喜んでいるみたいです。

9時からリモートの会議ですが裸のままで
いいのかって聞いてます。

それとアナルプラグとしっぽはどうしますか?

メンテ
可愛い妻へ ( No.131 )
日時: 2022/07/04 08:55
名前: 影丸

時間がないので要点だけ。

> 9時からリモートの会議ですが裸のままで
> いいのかって聞いてます。
奴隷正装で望んでください。
その上で今朝指示したことを話してください。

> それとアナルプラグとしっぽはどうしますか?
今日は朝食のときのみ装着としてください。

山田さんと沢田さんの紹介を忘れないようにしてください。
メンテ
山田さんへ ( No.132 )
日時: 2022/07/04 09:16
名前: 影丸

> 山田と呼び捨てにして下さい。
このレス以降は呼び捨てにします。
しかし、私への呼び名はどうしましょううか?
今までどおりで山田さんは困るようなことは有りませんか?

> 今智子は慌てて準備をしています。
> 昨日は寝られなかったようです。
> 嬉しいんじゃなく悩んでいたそうです。
> でも安心してください。
> 朝のレス見て喜んでいるみたいです。
今まで気づきませんでした。
今は妻ですが、牝奴隷智子は気を使って悩みなどを話してくれませんでした、
今日のコメントで智子の様子がわかります。
助かります。
これからもその調子でお願いします。

既にご存知だと思いますがど奴隷智子に「排泄行為を見せなさい」と命令してあります。
ご希望に添えるかどうかわかりませんが好きなだけ御覧ください。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.133 )
日時: 2022/07/04 09:18
名前: 山田

山田です。
言われた通り全裸で首輪でリモートしてます。
終わったら改めて影丸様にお詫びとお礼をしたいそうです。

智子から説明があると思いますが沢田は今日は着てません。
事務では雇用するはずでしたが。

それと今日は営業でそとをまわるそうですが
事情によって連絡出来ない時間があるそうです。

沢田にも連絡します。
俺も会議に出るので失礼します。
メンテ
愛妻の智子、牝奴隷智子へ ( No.134 )
日時: 2022/07/04 09:32
名前: 影丸

山田からの報告で知った。
> 昨日は寝られなかったようです。
> 嬉しいんじゃなく悩んでいたそうです。
何を悩む?
奴隷になったことを?
主の妻となったことを?
永久脱毛やピアスなどの肉体改造?
獣姦?
智子は自分のすべてを主に渡したのだ。
鬼畜さんにも「智子、、人間放棄しました。」と言ったではないか。
悩み事は主に隠すな。
いや悩み事だけではなく、すべて思っていることを正直に話せ。
いいな。

> 朝のレス見て喜んでいるみたいです。
主の書き込みのどこが嬉しかった?
最近はお前からのレスがない。
次のレスは「あなた」か「旦那さま」で始めなさい。
メンテ
山田へ ( No.135 )
日時: 2022/07/04 09:41
名前: 影丸

> それと今日は営業でそとをまわるそうですが
> 事情によって連絡出来ない時間があるそうです。
このときの服装はノーパン、ノーブラだな。

> 沢田にも連絡します。
連絡しても連絡しなくてもどちらでもいい。
今回のことが気になっているのであれば、部屋の書き込みを見て状況を把握していることだろう。
影丸としては欲しかった人材ではあるが・・・
縁があれば連絡があるだろうし、縁がなければなかったと言うことだけの話だ。
山田も縁があったから今日がある。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.136 )
日時: 2022/07/04 09:45
名前: 奴隷妻智子

あなた。
奴隷妻の智子です。
新妻として今日は甘えさせて下さい。
オネダリもしたいです。
昨日は半信半疑でのレスでした。

あなたは智子を独占したくて会社の方に智子が
裸を見せて喜ぶことを嫌がっていると勘違いしてしまいました。

裸でのゴミ出し、その次に事務所に契約書をはり
社員に見せつけネームプレートには恥ずかしい
ネーミング。
テーブルの上での剃毛。
智子どんなに喜んだことでしょう。

でも智子が露出の喜びに浸るとご機嫌を損なった
気がしました。
それで今日の会議に社員を招集しないことにしたんです。


秘密厳守を山田さん、沢田さんに厳しく言われるので
社員の方には知られてはダメなんだなって思い
智子つらかったんです。

会議終わりそうなので、いったん。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.137 )
日時: 2022/07/04 10:00
名前: 奴隷妻智子

あなた。
会議終わりました。」
もう一つ、秘密厳守と言われるのに裸でのゴミ出し。
犬小屋での生活。新聞配達や郵便の人に見て貰えって
智子には理解できませんでした。
それでここを出ようかなって。
でもそんな失礼出来ないとも思い悩んでいました。

社員の人にはこのサイトのことは無い所にします。
沢田さんは来たがっていましたが所在地は教えていませんので来れません。

でも明日から着てくれるそうです。
明日は智子も一日中時間がとれそうです。

オネダリというのは
社員の人に裸を見られたいのが夢でした。

みんなも早く智子の裸が見たいって言ってます。
あした、もう一度招集かけては駄目でしょうか?

後は山田さんに変わります。

メンテ
愛妻の智子、牝奴隷智子へ ( No.138 )
日時: 2022/07/04 10:14
名前: 影丸

> あなた。
いい言葉だなぁ

> 奴隷妻の智子です。
嬉しくなってしまう・・・

> 新妻として今日は甘えさせて下さい。
> オネダリもしたいです。
なんか怖くなってきたぞ。

> 昨日は半信半疑でのレスでした。


> あなたは智子を独占したくて会社の方に智子が
> 裸を見せて喜ぶことを嫌がっていると勘違いして
> しまいました。
違う違う!

> 裸でのゴミ出し、その次に事務所に契約書をはり
> 社員に見せつけネームプレートには恥ずかしい
> ネーミング。
> テーブルの上での剃毛。
> 智子どんなに喜んだことでしょう。
やはり喜んでくれていたのだ、

> でも智子が露出の喜びに浸るとご機嫌を損なった
> 気がしました。
影丸はそんなことを書いたか? 言ったか?

> 秘密厳守を山田さん、沢田さんに厳しく言われるので
> 社員の方には知られてはダメなんだなって思い
> 智子つらかったんです。
今日のリモートで社員にはすべてを知ってもらったはずだがな。
こんな変態が店長だなんて、と考える社員は辞めてもらっても構わない。
逆に変態が大好きで働かない社員ばかりでは困る。

影丸の思っていることを話す。
地域の皆には智子が露出好きな無害の変態だということを知ってもらいたい。
だから裸でのゴミ出しを命令した。
見たい人は自由に見なさい。智子が露出好きな無害の変態だということを知ってほしい、
奴隷契約書を事務所に契約書を貼り、社員にも来客者にも見て欲しい。
神社などでお祭りがあれば全裸姿、奴隷姿で祭りの中を歩かせたい。
そのときには智子のオマンコをお賽銭入れにしてみたい。智子のオマンコにどのくらいのお金が入るのだろう。
etc

これでわかったと思う。
影丸は智子が考えている以上にドSだよ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.139 )
日時: 2022/07/04 10:16
名前: 山田

山田です。
自分n口からは恥ずかしいから言えないっていいます。

10時半から医者にいくそうです。薬貰うだけだから
心配しないでいいそうです。
それでその前にウンコをしたいって言ったんです。

会議中ですよ。
みんなも見たいっていいました。とうぜんでしょう。
それでしましたよ。
あんまり無駄なことを言わない方がいいかもって
言われているのでとりあえず事実だけ伝えておきます。
影丸様。
本当にありがとうございました。

沢田が奴隷の近いをしたいって言ってます。
自分ほど適任者はいないって言ってました。

メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.140 )
日時: 2022/07/04 10:30
名前: 沢田

影丸様。
昨日は興奮してよく理解出来ずにすいませんでした。
智子からは今日はくるなっていわれました。
大体の墓所は知ってました。
無理にでも押しかけようと思っていたところでした。

沢田は影丸さまの忠実な女奴隷になることを誓います。

事務兼調教助手として働きたいです。
そうかよろしくお願います。いたらないところが
あれば指導してください。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存