返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

愛妻の智子、牝奴隷智子へ ( No.141 )
日時: 2022/07/04 10:32
名前: 影丸

> オネダリというのは
> 社員の人に裸を見られたいのが夢でした。
> みんなも早く智子の裸が見たいって言ってます。
> あした、もう一度招集かけては駄目でしょうか?
突然招集をかけて集まってくれるだろうか。
心配はそれだけ。

招集は「奴隷所長のすべてを公開」というテーマで・・・
智子の姿は分かっているな。
色々な太さのマジック各色を揃えなさい。
智子の躰に落書きだ。特にバイバン恥丘、両乳房には卑猥な言葉を!
犬食いの公開、朝食はドッグフードだけということも含めて全て公開、実演付き
いろんな公開イベントが考えられるな。

コロナのこともあるので社員、山田を参加者限定。
石田は社員枠
お酒とパーティー用の食事を準備しなさい。
メンテ
沢田さんへ ( No.142 )
日時: 2022/07/04 10:49
名前: 影丸

沢田さん

> 昨日は興奮してよく理解出来ずにすいませんでした。
もしかして、違っていたらm(__)m
沢田さんのオマンコは濡れていませんか?
「昨日は興奮して」というのはこの部屋の書き込みを読んでことだと勝手に想像しています。

> 沢田は影丸さまの忠実な女奴隷になることを誓います。
> 事務兼調教助手として働きたいです。
先程書いたことがあたっていたら助手に採用すると思います。
影丸は真性Sです。智子が想像していた以上だと言っていました。
折り返し影丸の想像が正しかったのかを教えてください。
そして影丸が真性Sであることを了解済みだと言うことも明記してください。

その書き込みの内容によって助手としての採用可否を連絡します。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.143 )
日時: 2022/07/04 11:58
名前: 沢田

影丸様。
沢田です。
確かに興奮して濡れていました。
山田さんからお話を聞いた時は舞い上がりました。
直ぐにあの憎たらしい智子に恥ずかしいお仕置きを
出来ると思ってしまいました。

SMにも興味はそれ程ありませんでしたしので
影丸様の真性Sに感服しています。
私にはとても想像も付かない責めの助手として
働いて女奴隷ですけどSの勉強をさせてほしいです

影丸様が真性のSだと認識しました。
智子に言われた悪い頭を絞って考えた文章です。
至らない所は大目に見て貰うか
指導して下さい。
よろしくお願いします。
メンテ
沢田さん、度々すみませんが ( No.144 )
日時: 2022/07/04 12:23
名前: 影丸

> 確かに興奮して濡れていました。

> SMにも興味はそれ程ありませんでしたしので
> 影丸様の真性Sに感服しています。
> 影丸様が真性のSだと認識しました。

影丸の出した2つのポイントをクリアしました。
しかしながら沢田さんの文書の中にたいへん気になる箇所がありました。

> 直ぐにあの憎たらしい智子に恥ずかしいお仕置きを
> 出来ると思ってしまいました。

> 私にはとても想像も付かない責めの助手として
> 働いて女奴隷ですけどSの勉強をさせてほしいです
です。
影丸が智子を、今では妻にしたほどに好きな智子を調教するのは憎しみではありません。
痛い、苦痛の中に快感を得ることができる、エクスタシーに達するほどの快感に全てを捧げる女体の美しさを見たいからなんです。
大事な牝奴隷に憎しみの調教を受けさせることはできません。
「大事な牝奴隷」
それは戸田さん、貴女も該当しますよ。

Sの勉強をしたいということは理解できます。
しかし智子を調教するのは影丸が命令したときだけです。
それ以外の時間はMとして身をもって体験してもらいます。
それでも良いというのであれば智子の調教助手として採用します。

> それ以外の時間はM奴隷として生活してもらいます。
このことを了解したかどうか返信してください。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.145 )
日時: 2022/07/04 12:40
名前: 沢田

Ⅿとして責められるのは嫌です。もう諦めます。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.146 )
日時: 2022/07/04 12:47
名前: 山田

影丸様。
山田です。
智子のことを呼び捨てにしてもいいのでしょうか?
それと今確かめました智子のウンコの管理ですが
僕がしてもいいのでしょうか?
トイレでさせるのですか?オシッコも
さっきは言いにくかったのですが
智子の尻の穴を吹かせて貰いました。
オシッコの後始末もです。
いいのでしょうか?これで。

それとグリセリンはいらないのですか?
以上です。
メンテ
沢田さんへ 残念です ( No.147 )
日時: 2022/07/04 12:50
名前: 影丸

沢田さん、貴女は大変素直な素敵な女性だと思います。
正直な回答をありがとうございます。

> 大事な牝奴隷に憎しみの調教を受けさせることはできません。
> 「大事な牝奴隷」
> それは戸田さん、貴女も該当しますよ。]
影丸の考え方、ご理解ください。
それを理解したとき、沢田さん、貴女はもっともっと素晴らしい女性になったと思います。
影丸はそんな素敵な沢田さんをお待ちしています。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.148 )
日時: 2022/07/04 13:34
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。智子です。
出先からです。
素晴らしいプレゼントありがとうございます。
「奴隷所長の全てを公開」
ところで私の立ち位置はどうなんでしょう。
社員より下なら山田様ってお呼びしたほうが良いのでしょうか?


明日の打ち合わせも済みました。
智子も今日は遅くまで営業します。
夜はやっぱり家に帰りたいそうでお昼にすることにしました。

それでみんなも今日は張り切って仕事をすますそうです。
山田君にも智子の代わりに行ってくれます。


お酒は、、そうですね。不便だけど電車で来て貰えたら。
イルリガートルは夕方に届きます。
使い方はビデオで見ただけです。
どうでしょう?
全員で使い方を勉強をするって言うのは。
勿論、、智子のお尻の穴を使ってです。

それと明日の朝、全裸のゴミ出し実行します。

噂が広まるまでは表で裸で繋がれるのは
待って下さい。

本当に命令頂けるとは思ってもいませんでした。
智子も奴隷妻として恥ずかしくないよう
努力します。
末永くお付き合い願います。
メンテ
山田へ ( No.149 )
日時: 2022/07/04 13:38
名前: 影丸

「影丸様」は止めましょう。「影丸さん」くらいではどうでしょうか。

> 智子のことを呼び捨てにしてもいいのでしょうか?
「奴隷」または「牝奴隷」と呼んでください。
現在は智子1匹の奴隷ですから名前をつける必要はありません。

> それと今確かめました智子のウンコの管理ですが
> 僕がしてもいいのでしょうか?
> トイレでさせるのですか?オシッコも
奴隷智子の手足を拘束していなければ、智子の手足が使えるのであれば智子にさせなさい。
排泄の場所を影丸が指定していないときはトイレでさせます。
影丸は奴隷の排泄についても露出調教の一部として考えています。

大量の浣腸液を使っての浣腸で我慢できずにトイレまでの途中で排泄したときも奴隷に掃除させます。
奴隷智子の手足を拘束していなければです。

> それとグリセリンはいらないのですか?
大量には必要ありません。食塩は10キログラムは必要です。

調教に必要な物を書きます。
・ピンポン玉 10個程度
・ゴルフボール 10個程度
・直径30ミリのビー玉 10個程度
・コンドーム 5ダース程度
・縄(麻縄、綿) 各5メートル
・アナルプラグ 奴隷智子に選ばせる
・ローション
・ワセリン
既に持っているものは購入しないでください。

縄の太さは直径4.5mm、6mm、7mm、8mmと各種あります
直径4.5mm、6mm は縄下着に使います
直径7mm、8mm は吊り等に使います

山田はネットで縄師の勉強をしてください。
可愛い奴隷智子は縄下着の勉強
メンテ
妻智子、牝奴隷智子へ ( No.150 )
日時: 2022/07/04 14:29
名前: 影丸

> あなた。智子です。
だいぶ妻として慣れてきたようだ。
もう平気で何も感じることなく書けるだろう・

> 素晴らしいプレゼントありがとうございます。
> 「奴隷所長の全てを公開」
社員の皆も喜んでくれればあのがたいな。

> ところで私の立ち位置はどうなんでしょう。
> 社員より下なら山田様ってお呼びしたほうが良いのでしょうか?
智子の立場?
調教中は「山田様」、それ以外は「山田さん」

> 明日の打ち合わせも済みました。
> 智子も今日は遅くまで営業します。
妻よ、お前の躰は大丈夫か?

> 山田君にも智子の代わりに行ってくれます。
m(_ _;)m
意味がわからない。
パーティーに参加してくれるという意味か?

> イルリガートルは夕方に届きます。
> 使い方はビデオで見ただけです。
> どうでしょう?
> 全員で使い方を勉強をするって言うのは。
> 勿論、、智子のお尻の穴を使ってです。
肝心のイルリガートルが夕方に届くというのにそんな事していて。
時間は大丈夫?
それよりも奴隷姿で落書きされた状態で配達してきた人を迎えるのはどうかな。
パーティーの締めの話題になねと思うけどな。
それに配達人から「あそこの事務所は・・・」と噂が広がって・・・

> それと明日の朝、全裸のゴミ出し実行します。
楽しみだ。
智子のところでは週に1回の回収日?
影丸のところは月、水、木、金の週1回だぞ。
メンテ
妻智子、牝奴隷智子へ ( No.151 )
日時: 2022/07/04 14:30
名前: 影丸

> 噂が広まるまでは表で裸で繋がれるのは
> 待って下さい。
もちろん地道に露出していくよ。

> 本当に命令頂けるとは思ってもいませんでした。
奴隷智子に尋ねる。
影丸の奴隷になって後悔しているか? 不幸せか?

妻智子に尋ねる。
影丸の妻になって後悔しているか? 不幸せか?

> 智子も奴隷妻として恥ずかしくないよう
> 努力します。
> 末永くお付き合い願います。
こちらこそ・・・
過激すぎて付き合ってていられないと逃げられそうで心配している。
このサイトではレスの制限を500としているようだ。
500を超えると親スレを作らなければいけない。
智子、そのときは作ってくれるよな?

突然だが奴隷契約書を書き換えようか?
事務所に掲示してふさわしい契約書にするかなやんでいる・
もちろん智子の文書をもとにしての話だけどな。
パーティーで「変更する」「変更しない」の投票でもするか?
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.152 )
日時: 2022/07/04 14:49
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。智子です。
仕事中ですので少しだけ。
生ごみがあしたと金曜日です。
今までは少なかったのでどちらかに一度ですみました。
水曜と木曜は空き瓶やペットボトルです。
始めに言いました。

山田さんはもう一軒私がまわるところを代わりに行って貰ってます。

私は配達までには間に合いません。
山田さんには4時頃には事務所に戻りますので
彼に受け取ってもらいます。
メンテ
妻智子、牝奴隷智子へ ( No.153 )
日時: 2022/07/04 14:53
名前: 影丸

> あなた。智子です。
> 仕事中ですので少しだけ。
可愛いなー
智子を奴隷にして・・・
智子を嫁に迎えて・・・
影丸は幸せすぎるー
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.154 )
日時: 2022/07/04 15:08
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。智子です。
今朝は逃げ出したくなりました。
でも素敵な露出命令頂き今は裸を見られたい夢を
実現させて頂きました。
裸のゴミ出しなど一人では怖くて出来いと
思ってました。
永久脱毛、ピアス、タトゥー、、
裸だけでなくもっと恥ずかしい姿になるのも
怖かったけど今はそんな姿に憧れています。」

智子の排便も露出調教の一つって聞きました。
今朝は恥ずかしくて言えませんでしたが山田さんに
見られ後始末をされることにとても興奮して
恥かしいくらい濡れました。

ですからここの部屋にいさせてください
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.155 )
日時: 2022/07/04 15:19
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。智子です。
奴隷契約書の件ですがネットを参考にしたり
それとまだそんなことを意識していなかった
時に書いたもので智子の本意で無かったものも
あるかも知れません。

将来、、肉便器などのこともわかりません。
山田さんが尋ねていたように排泄の問題等も
記載した方がいいと思います。

今日は智子忙しいです。
もし宜しかったらあなたに正式な奴隷契約書を
作成して頂きたいのです。

私ももっとあなたへの理解が深まります。
社員もです。

メンテ
妻智子、牝奴隷智子へ ( No.156 )
日時: 2022/07/04 15:29
名前: 影丸

智子、我が妻ながらお前はときどき理解できないことを言うな。

> 今朝は逃げ出したくなりました。
理由がわからない。

> でも素敵な露出命令頂き今は裸を見られたい夢を
> 実現させて頂きました。
> 裸のゴミ出しなど一人では怖くて出来いと
> 思ってました。
> 永久脱毛、ピアス、タトゥー、、
> 裸だけでなくもっと恥ずかしい姿になるのも
> 怖かったけど今はそんな姿に憧れています。
> 智子の排便も露出調教の一つって聞きました。
> 今朝は恥ずかしくて言えませんでしたが山田さんに
> 見られ後始末をされることにとても興奮して
> 恥かしいくらい濡れました。
ここまでは理解できるんだけど・・・

> ですからここの部屋にいさせてください
誰かがおまおを追い出すと言っているのか?
声がするのか?
見えてはいけないものが見えるのか?

もしもそうならばすぐにでも神経内科に行きなさい。

智子に質問しているぞ。
> 奴隷智子に尋ねる。
> 影丸の奴隷になって後悔しているか? 不幸せか?
> 妻智子に尋ねる。
> 影丸の妻になって後悔しているか? 不幸せか?
メンテ
妻智子、牝奴隷智子へ ( No.157 )
日時: 2022/07/04 15:34
名前: 影丸

智子

> 今日は智子忙しいです。
主が悪かった。いっぱいいっぱいなんだな。
今日のところは要求しない。
連絡したいときには山田に連絡させろ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.158 )
日時: 2022/07/04 16:03
名前: 山田

影丸様。
山田です。
イルリガートル来ました。
それとやっぱり影丸さま凄いっす。
レス見ているだけで奴隷のことを想像すると
チンポたって困りましたよ。

ピンポンとゴルフボール買ってきました。
コンドームもです。
ビー玉と縄はアマゾンで注文しました。
遅くなったんで明後日になります。

ローションとワセリンはあるみたいです。
アナルプラグはもっと太いのはどうかって聞いてきました。

なんなら智子にネットで注文してもらいます。

縄の勉強ですねえ。こうなったらがんばります。
ネットでそんなのあるんですねえ。

さっきのレスは虫して下さい、幸せって言ってます。
それと肉便器になるならそれも契約書にいれてほしいそうです。

三つの穴を使って奉仕するとかアナルの拡張とか
言ってました。

本当に俺は幸せです、お手伝い出来て。


メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.159 )
日時: 2022/07/04 16:05
名前: 山田

一つ忘れてました。
ゴミ出しに俺に付き合ってもらってはダメかって
メンテ
山田へ ( No.160 )
日時: 2022/07/04 17:19
名前: 影丸

山田、いろいろと忙しかったとは思うがご苦労さまでした。

> それとやっぱり影丸さま凄いっす。
> レス見ているだけで奴隷のことを想像すると
> チンポたって困りましたよ。
どこが凄いと感じたんだ?
本を読むよりも面白いのか?

> アナルプラグはもっと太いのはどうかって聞いてきました。
好きな大きさのプラグを選べと言っておきなさい。
それよりも一回り大きなプラグを買うからともな。

> 縄の勉強ですねえ。こうなったらがんばります。
> ネットでそんなのあるんですねえ。
あるんだよ。動画は少ないけど有ることは有る。
便利な世の中になったと言っても良いのかな。

> さっきのレスは虫して下さい、幸せって言ってます。
「さっき」とは? まあいい。智子が幸せであるのであればな。

> それと肉便器になるならそれも契約書にいれてほしいそうです。
> 三つの穴を使って奉仕するとかアナルの拡張とか
> 言ってました。
全部入れると本当に本格的な奴隷契約書になってしまうぞ。

> 本当に俺は幸せです、お手伝い出来て。
山田も幸せになったのか。影丸も嬉しいよ。
沢田さんも幸せにしたかったが、調教助手に応募してきたのがあんな不順な目的だったので断った。
山田には声がけしてもらったりの協力をしてもらったけど残念だったな。
協力に感謝するよ。

> ゴミ出しに俺に付き合ってもらってはダメかって
「主が駄目だって言ってました。みんなに見てもらって智子が露出好きな変態だって知ってもらうためだと言ってましたよ」と伝えて欲しい。
「乳房を揺らし、お尻もしっかり振って歩きなさいとも言ってました」もだ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存