返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.161 )
日時: 2022/07/04 18:09
名前: 山田

山田です。
今智子帰って来て素っ裸になった所です。
きょうはあまり暑くなかったですね。
やっぱり智子って呼ばせてもらいます。

興奮ですねえ。
昔に働いていた時は糞っておもったことがあります。
でもその女がパイパンになってタトゥーとかすごい恰好でそれといつかは街中でウンコするって想像するとたまりませんでした。

今からオナニーします。智子見ながら。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.162 )
日時: 2022/07/04 18:32
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
智子うんと悩んで末考えて山田さんに守って貰うつもりでしたのに、、
一人でオッパイ揺らしてお尻もしっかりふれって、、
わかりました。がんばります。

これから先のこと考えたらまだまだ序ノ口っていうんですか?

いつもは今頃一人なのに山田さんがいて変な感じです。
でも彼頑張ってます。
辛抱して智子に手は出してません。

事務処理してちょっとレスの時間かかりそうなので
一旦。きります。
山田さん冷凍食品買ってきてくれましたので
また。
メンテ
牝奴隷智子へ ( No.163 )
日時: 2022/07/04 18:55
名前: 影丸

> 智子うんと悩んで末考えて山田さんに
> 守って貰うつもりでしたのに、、
> 一人でオッパイ揺らしてお尻もしっかり
> ふれって、、
> わかりました。がんばります。
> これから先のこと考えたらまだまだ序ノ口っていうんですか?
智子は感がいいのか?
近い将来、智子が途轍もない露出魔だと地域に認められた初期に事務所の前に犬小屋を設置する。
その中で生活してもらう。首輪にはチェーンリードを繋いでだ。
そんな命令が出ても素直に従ってもらわなければいけない。
それができて影丸の牝奴隷の第一歩を歩みだした状態だ。
それを考えたら短時間のゴミ出しで文句を言うな。
もっとも主は牝奴隷の愚痴などとうてい聞く耳は持っていないけどな。

> いつもは今頃一人なのに山田さんがいて変な感じです。
> でも彼頑張ってます。
> 辛抱して智子に手は出してません。
我慢してくれているか。時期を見て愛妻を抱かせるか。
愛妻とは智子のことだぞ。

そうそう、奴隷契約書の見直しを始めた。
あまり長くしたくないがこれだけは書いてほしいということがあれば言いなさい。
素案ができたら見てもらう。
智子ではないが主にも仕事があるので奴隷契約書だけに時間をかけるわけにはいかないのだ。
こんなことを言っていいのか悩むなぁ

愛してる、奴隷智子
愛してる、妻の智子
言ってしまった・・・
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.164 )
日時: 2022/07/04 19:24
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。アナルプラグ4センチ買いました。
一応これが入れば男性の物が、、、
お塩は10キロなんですね?重たかったです。
でもいつもは何げなく買っている商品が
明日、、智子のお尻に入ると思うと買い物しながら
エッチな気分になりました。

今、山田さんがイルリガートルの組み立てしてます。

それと奴隷契約書は大変な作業ですので無理なさらなくて結構ですよ。智子随分リクエストしたみたいで。
ペンも買ってきました。
ピンポン玉、ゴルフボール眺めています。
見慣れたものですが明日は違う使い方されるのdすね。
ビー玉30センチ、ピンポン玉より大きそうに
思えます。水曜日に入るそうです。

もう少し明日の準備などします。
メンテ
ご連絡 ( No.165 )
日時: 2022/07/04 19:43
名前: 管理人

管理人からのお願い
此処しばらく確認していましたが
チャットで出来る内容が多々あります

此処は牝犬と主との報告の場です、心して書き込んで頂ければ
幸いかと存じます
チャットで出来る事はチャットをお使いください

色んな人が此処を見に来ますが牝と主以外の
連絡場所では御座いません

影丸様も何年も此処を訪れているかと存じますので
考慮お願いします。
メンテ
管理人様 ( No.166 )
日時: 2022/07/04 20:36
名前: 影丸

管理人様からご注意がありました。

影丸は山田がここに書き込むことを禁止します。
奴隷智子は山田に連絡事項を書き込むことを依頼しないようにしてください。
チャットの使い方等は調べてみます。
おそらく「何日の何時からどこのチャットルームで」と設定しておかないといけないのだと思います。

管理人様、大変失礼いたしました。
ご迷惑をおかけしました。
メンテ
妻智子、牝奴隷智子へ ( No.167 )
日時: 2022/07/04 21:09
名前: 影丸

牝奴隷智子へ

イルリガートルが届いたようだが実際に使えるようになるのには何日か後になると思う。
明日のパーティーには実際に使うところを披露できないだろう。
でも奴隷智子の調教道具として展示することはできるよ。

> あなた。アナルプラグ4センチ買いました。
> 一応これが入れば男性の物が、、、
質問だがアナルプラグの形は紡錘形か?
そして最も細い部分の太さが直径4センチという意味なのか?
役に立たないとは言わないが最初からその太さでは・・・

> ペンも買ってきました。
一瞬、智子の言っている意味がわからなかった。
各色のマジックインクのことだよね。

> ピンポン玉、ゴルフボール眺めています。
> 見慣れたものですが明日は違う使い方されるのですね。
明日はピンポン玉3個をコンドームの中に入れて模擬のチンポコを作ってもらう。
ピンペン玉をに入れるときにはローションも一緒に適量入れること。
ピンポン玉どおしがよく滑るようなするのだ。
ドッグフードの朝食前にピンポン玉チンポをオマンコに入れなさい。
仕事中は椅子に座ってばかりでなく動き回りなさい。
ピンポン玉チンポに逝かされなさい。
気持ちがよかったら社員の前でも遠慮はいらない。
好きなだけ逝きなさい。
メンテ
妻智子、牝奴隷智子へ ( No.168 )
日時: 2022/07/04 21:31
名前: 影丸

「奴隷所長の全てを公開」バーティーでは事務所の会議用テーブルに大の字に縛られなさい。
この格好でマジックインクによる落書きを社員にしてもらう。
ただしパイパン恥丘には大きく「奴隷」、右乳房に「奴隷智子」そして左乳房には「主:影丸」と書いてもらう。
あとは社員によって落書きが始まる。
社員の好きなところに好きなように落書きだ。
ただし顔だけは落書きさせないこと。
裏返して背中やお尻にも落書きだ。

机に縛り付けられているときにピンポンチンポの抜き差しを社員の皆さんにしてもらっても良い。
大事なのは「奴隷所長の全てを公開」することなのだから。

そうそう、ピンポンチンポ入れたままゴミ捨てに行ってもいいぞ。
主の予想ではゴミ捨て場までたどり着けるかどうか疑問だ。
まあ威力を体験することはできるよ。

可愛い智子、奴隷になって更に可愛くなった。
夫を好きになりなさい。夫を愛しなさい。
メンテ
牝奴隷智子へ ( No.169 )
日時: 2022/07/05 06:11
名前: 影丸

おはよう、奴隷智子

今日はゴミ出しの日
そして主と奴隷智子そして会社にとって大事なイベント「奴隷所長の全てを公開」を開催する日だ。

順番に行こう。
まずはゴミ出しだ。
そちらでは雨が降っていたか?
降っていたとしたら奴隷智子はどうした?
報告しなさい。
山田に入力させるなよ。
智子が口述させて確認して智子が投稿すれば良いだけだ。

今日も朝食はドッグフード。
人間らしい朝食は影丸が特別に許可したときだけだ。
そんなことはめったにないけどな。
奴隷智子のドッグフード食をイベント開催始めにやってみたらどうだ。

山田司会で
Y「それでは只今から皆様が期待している『奴隷所長の全てを公開』を開きます」
Y「社員の皆さんは所長の智子さんが実は奴隷であることを昨日知りました」
Y「社員にとっては大変衝撃的な事実だったわけですけど今日は奴隷智子さんの支配者影丸氏の発案で奴隷智子の全てを公開することになりました」
Y「面倒なので奴隷智子さんを奴隷智子と呼びます」
Y「それでは奴隷智子がどんな朝食をとっているのか皆さんに見ていただきます」

ここで事務所の床に餌皿が置かれる。

Y「奴隷智子に登場してもらいます」

奴隷智子登場。
奴隷正装にアナルには尻尾付きのアナルプラグを装着済スタイル四足で出てくる。

Y「さあ奴隷智子に今朝の朝食の様子を再現してもらいましょう」
Y「奴隷智子は朝の食事はドッグフードだと命令されています。そのときは皆様がご覧の姿での食事です。それも命令です」
Y「今日は朝の食事はドッグフード、昼もドッグフードです。もしかしたら夕食も」
Y「支配者影丸氏によりますと奴隷智子は朝昼晩の3食をドッグフードにしないでと懇願したそうです」
Y「心優しい支配者影丸氏は朝だけにしてくださったそうです」
Y「奴隷智子、今朝の食事の様子を再現しなさい」

ここで奴隷智子が絵皿に口を突っ込み食べだす。

Y「奴隷智子は社員の皆さんに全てを知ってもらいたい要求を持っている。支配者影丸氏はそう言っていました」
メンテ
牝奴隷智子へ ( No.170 )
日時: 2022/07/05 08:25
名前: 影丸

奴隷智子へ

忙しいのだろうな・・・
仕事のこともあるし、イベントのこともある。
特にイベントの内容は既に決まっているはず。
今更、イベント内容の変更に口出ししたら迷惑だろう。
もう口出しはしない。
今日のゴミ出しとイベント終了後にイベントの報告だけして欲しい。
寂しいな・・・
妻からの朝の挨拶もない・・・

そんなことを考えていると智子との奴隷契約書の見直しに力が入らない。
仕事にせいをだすことにしよう。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.171 )
日時: 2022/07/05 08:45
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
おはようございます。
朝のゴミ出し。
さっきからオドオドしてまだ実行できていません。
農家と畑があるとはいえ朝のこの時間。
小さな子供やおかあさん。
奥にある施設に向かう車も走っています。

あなたの素晴らしいイベントを見ると
少し勇気が貰えました。

雨はやんでます。
イルリガートルは手入れ等で今日はつかえません。
イチジク浣腸が残っています。
山田様はそれで代用するって張り切っています。
もちろん、トイレにはいかせてもらえません。

今から智子。
近所の変態奴隷、、デビューに向かいます。
メンテ
牝奴隷智子へ ( No.172 )
日時: 2022/07/05 09:40
名前: 影丸

可愛い妻へ

> あなた。
> おはようございます。
> 朝のゴミ出し。
> さっきからオドオドしてまだ実行できていません。
> 農家と畑があるとはいえ朝のこの時間。
> 小さな子供やおかあさん。
> 奥にある施設に向かう車も走っています。
早朝にゴミ出しに行かないからだよ。
言わば自業自得

> 雨はやんでます。
> 今から智子。
> 近所の変態奴隷、、デビューに向かいます。
目を背ける人、逃げる人、悲鳴を上げて逃げる人などいろいろな人に出会うとは思うが「おはようございます」と挨拶をするんだよ。
ご近所さんなんだから近所付き合いが大切だ。

> あなたの素晴らしいイベントを見ると
> 少し勇気が貰えました。
いまさら予定された計画があったのに余計なことを言って悪かったな。
混乱させてしまった。

> イルリガートルは手入れ等で今日はつかえません。
使えるようになっても主が使用説明するまでは使うなよ。

> イチジク浣腸が残っています。
> 山田様はそれで代用するって張り切っています。
智子は「山田様」と呼んでいるのか。
奴隷智子からすると調教される立場だからな。
日常生活でも「山田様」と呼びなさい。

イチジク浣腸で浣腸をしてもらいなさい。
朝には「浣腸」。これを覚えなさい。

> もちろん、トイレにはいかせてもらえません。
山田、奴隷には自由に排出させなさい。
小は膀胱炎の危険性がある。
大は便が残っていないだけ腸内洗浄が早くできる。
それに便の分だけ浣腸液を余計に入れることができぞ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.173 )
日時: 2022/07/05 10:11
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。奴隷妻智子です。
ご主人様。智子の住んでいるところは
住宅街ではありませんのであなたがイメージされていらっしゃるほどど人はいません。

9時でした。
清掃局の車の音が聞こえてしまいました。
家のまえを通りすぎ収集場へ向かいました。
やがて麗のゴミを粉砕する大きな音が聞こえてきました。

私は一瞬ホットした気分になりました。
明日まで延ばせてもらえるって。

でも山田様は許してくれません。
忠実な貴女の下部です、彼は。
一晩中素っ裸の智子と一緒に過ごしても
欲望を抑えていました。
玄関を開け智子のお尻をぶちながらゴミ袋を
私に持たせ追い出したんです。

家の前は誰もいませんでした。
もう一度お尻をぶたれ通りに出されました。
「ゴミやが言ってしまうぞ、」
大きな声を出されてゴミやさんにも
回りの人60才くらいの女の人が3人いて
気付かれました。

智子は早足でそちらへ向かいました。
声は出せませんでした。
「裸だ。」
女の人もじっと見つめています。

「どうしたの?」
剃った所も見られ変態だと気付かれたようです。
「ご主人様とプレイをしていたところで、、
こんな格好ですいません。」
とっさにこんなことを言ってしまいました。

ゴミ袋はそのまま回収の人が獲りました。
慌てて逃げよとすると玄関先え山田様が
「ゆっくり、帰って来るんだ。
胸をはって尻も色っぽく振るんだ。」

その通りにして長い道のりを帰ってきたんです。
メンテ
牝奴隷智子へ ( No.174 )
日時: 2022/07/05 10:29
名前: 影丸

> でも山田様は許してくれません。
> 忠実な貴女の下部です、彼は。
「貴方の部下」だよ。「貴女の下部」だと智子のオマンコになる

一晩中素っ裸の智子と一緒に過ごしても
欲望を抑えていました。
玄関を開け智子のお尻をぶちながらゴミ袋を
私に持たせ追い出したんです。

> 大きな声を出されてゴミやさんにも
> 回りの人60才くらいの女の人が3人いて
> 気付かれました。
> 智子は早足でそちらへ向かいました。
> 声は出せませんでした。
> 「裸だ。」
> 女の人もじっと見つめています。
> 「どうしたの?」
> 剃った所も見られ変態だと気付かれたようです。
> 「ご主人様とプレイをしていたところで、、
> こんな格好ですいません。」
> とっさにこんなことを言ってしまいました。
ご近所の人に「ご主人様」と言っても旦那と思われるだけだぞ。
まあ良いか。確かに影丸は智子の旦那なんだから。
ご近所の方々に朝の挨拶はしたんだろうな。

> ゴミ袋はそのまま回収の人が獲りました。
> 慌てて逃げよとすると玄関先え山田様が
> 「ゆっくり、帰って来るんだ。
> 胸をはって尻も色っぽく振るんだ。」
> その通りにして長い道のりを帰ってきたんです。
山田、よくやった。
だがまだ褒美はやらないぞ。
山田のオナニーのおかずとして奴隷智子の躰を見るくらいは許す。

午前中はお仕事で午後はイベントの準備とイベント本番だったかな。
何時ころから始める?
イベントの内容変更は無理だな?


智子、よくやった。
主の影丸は嬉しいぞ。
奴隷として、妻としてお前を所有していることに優越感を覚える。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.175 )
日時: 2022/07/05 10:30
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
とりあえず全裸デビュー果たしました。
噂はすぐに広まるでしょう。
山田様はオシッコは言われたとおり自由に
させて下さいます。
トイレが昨日から数回智子のパイパンの部分、
オシッコの出る穴、それとお尻の穴も詳しく観察して
満足気でした。

朝に浣腸。
山田様は智子もが自力でウンチをするのを見てから
浣腸したいって言ってます。
今日のイベントでもそうしたいらしいです。
それと腸内洗浄の目的が気ななってます。
二人とも。

それと智子の今もっているアナルプラグは直径3センチです。

中級者向けのを調べたら3センチから5センチって
紹介されてましたので4センチを選びました。
形は何て言ったらいいのかごく標準的なものです。
それ程高くない長さも普通のものです。
奥より智子のお尻の穴を広げるのが目的なものです。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.176 )
日時: 2022/07/05 10:42
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
イベントは今朝のあなたの素晴らしい企画二人で喜んで
読ませて頂きました。
山田様も司会のメモを作って練習しています。
午前中の仕事が終わればい時頃には揃うと思います。
駅まで山田様が車で迎えに行ってくれます。
お酒も準備しました。
オードブルももうすぐ届けられます。
勿論、服を着ることは許してくれません。

遅くなりましたが今から落書きをしてもらいます。
配達の人にも見られてしまうでしょうね。
「今度はちゃんと挨拶忘れるなよ」
言われました。


メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.177 )
日時: 2022/07/05 10:47
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
代理店をしてますけど一応会社ですので
店長でなく社長にして頂けませんか?
長い間そのままにしていてすいません。
みんなも社長って呼んでいますから。
そのほうが智子もマゾの血が騒ぎます。
メンテ
奴隷社長智子へ ( No.178 )
日時: 2022/07/05 10:55
名前: 影丸

> あなた。
> とりあえず全裸デビュー果たしました。
> 噂はすぐに広まるでしょう。
妻よ、よくやった!
夫は嬉しいぞ!
噂が広まって明代になっても「地域から出て行け」とは言われないだろう。
せいぜい町内会長あたりが
「子供の教育のこともあるので、あまり過激なことは控えて欲しい」
と言ってくるくらいだと想定している。
問題としてはゴミ出しにピンポンチンポをオマンコに入れていかなかったことだ、

山田は排泄に関しては満足しているようだ、
影丸も変態だが山田もそうとうな変態だ。

> それと腸内洗浄の目的が気ななってます。
> 二人とも。
目的?
アナル拡張のため。
それと影丸の趣向だが「ボイ腹」にしたい。
「ボイ腹」に苦しんでいる奴隷から発せられる「ご主人さま、もうお許しください」という泣き言を聞きながら酒などを楽しみたい。

> それと智子の今もっているアナルプラグは直径3センチです。
> 中級者向けのを調べたら3センチから5センチって
> 紹介されてましたので4センチを選びました。
> 形は何て言ったらいいのかごく標準的なものです。
> それ程高くない長さも普通のものです。
> 奥より智子のお尻の穴を広げるのが目的なものです。
一気に拡張するようなことはしないからな。
調教の進行度合いに応じて大きなプラグを買い足していけばいい。
メンテ
奴隷社長智子へ ( No.179 )
日時: 2022/07/05 11:03
名前: 影丸

> 午前中の仕事が終わればい時頃には
> 揃うと思います。
時間のところがわからない。

> 遅くなりましたが今から落書きをして
> もらいます。
落書きは全社員で書くのでは?

> 店長でなく社長にして頂けませんか?
どちらでも・・・ 好きにスレば良い。
名札も社長にしておきなさい。
影丸は「いい女を奴隷にして、妻に娶ることができた」ということに喜びを覚えているだけだ。
肩書なんぞはクソだ。

メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.180 )
日時: 2022/07/05 11:23
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
ごめんんさい。
一時です。
命令多すぎてミスして。
山田様は変態じゃないって言ってます。
ただ、智子のパイパンと智子のなら見たいそうです。

それに社員の人達も女の人のウンチする姿を
見たのは昨日のリモートで初めて見て興奮したそうです。
それで今日のイベントのメイン一つに智子の
排便ショーが予定されています。
それと今まで興味がなかったアナルにも興味を
持ったそうです。

山田様には排便ショーの時に口上みたいなものを
するよう言われています。







メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存