返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

牝奴隷智子へ ( No.181 )
日時: 2022/07/05 11:40
名前: 影丸

> あなた。
> ごめんんさい。
> 一時です。
わかった。教えてくれてありがとう。

> 山田様は変態じゃないって言ってます。
> ただ、智子のパイパンと智子のなら見たいそうです。
それこそ立派な「変態」だと言ってやりなさい。

> それに社員の人達も女の人のウンチする姿を
> 見たのは昨日のリモートで初めて見て興奮したそうです。
> それで今日のイベントのメイン一つに智子の
> 排便ショーが予定されています。
> それと今まで興味がなかったアナルにも興味を
> 持ったそうです。
お前の会社の社員は「変態」しかいないのか?

> 山田様には排便ショーの時に口上みたいなものを
> するよう言われています。
どんな口上をするか考えているか?

主からの命令だ。
智子がサイトに部屋を作ろうと思った理由、
智子が奴隷になった経緯、
智子が影丸の奴隷になることを自ら申し出た理由、
奴隷になって「幸せ」を感じたとき、
影丸から妻になることを求められたときの智子の気持ちと妻になることを決断したときの気持ち、
影丸の妻になってから「幸せ」を感じたとき、
をイベントの主催者挨拶の中で話をしなさい
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.182 )
日時: 2022/07/05 11:54
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
このサイトのこと教えてよろしいのでしょうか?

口上ですが、、智子そんなの好きでよく小説よんでました。
もちろん、女奴隷の。

今オードブル届きました。
嬉しそうな不思議そうな顔をした若い男の人です。
「ごめんなさい。ご主人様に裸で暮らすよう命令されてるんです。」
配達の人が山田様を見るので
「いいえ、この方は私が命令を破らないか
監視している部下の人です。」
「糞の管理まで任されtるんだぜ。」
「また違う方が配達されて驚かれないように
お店に帰ったら言っといてくださいね?」

「前だけでなく尻まで見せてやれ。
兄ちゃん、協力してくれたらボスからご褒美
貰えるかもしれないぞ。」

驚いて当然でしょうね。
でもはっきりまじかで穴までみられました。



メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.183 )
日時: 2022/07/05 12:51
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。山田様が迎えに出ました。
私は隣の部屋で待機します。
メンテ
愛する智子へ ( No.184 )
日時: 2022/07/05 12:56
名前: 影丸

可愛い奴隷で妻の智子

悪い、PCのキーボードが壊れた。
保守パーツとして持っていたキーボートと交換して動かしている。
故障の箇所がわからずに時間ばかりを無駄にしてしまった。

指示や命令はこれから伝える。
社員にこのサイトを部屋を教えるのであればディスプレイを投影するなどすれば主の命令が確認できる。
更には実際に影丸と名乗る主が存在していることをも知らせることができるぞ。
山田に主からの命令が出ているかどうか確認させればいい。
メンテ
奴隷智子へ ( No.185 )
日時: 2022/07/05 13:15
名前: 影丸

可愛い奴隷で妻の智子

> あなた。
> このサイトのこと教えてよろしいのでしょうか?
社員にか?
普通なら教えない。
だがリモート会議で社長の智子が奴隷で、主の命令で24時間全裸でいなければいけない、しかも365日その生活をしていることを知っているんだ。
社長がどんな命令を受けでその命令を実行している様子を社員に知って欲しいのであれば教えなさい。

> 口上ですが、、智子そんなの好きでよく小説よんでました。
> もちろん、女奴隷の。
すべて任せるがこれだけは話しておいてくれ
・智子がサイトに部屋を開設する決断したときの気持ち
・部屋を開設してから声をかけられたときの気持ち
・影丸の奴隷になることへの不安と決断をしたときの気持ち
・影丸の奴隷になって生活が変わったところ
・全裸生活と首輪の命令、剃毛命令、ドッグフード食りメイケイを受けたときの気持ち
・奴隷の幸せを感じたとき
・影丸の誘いに乗って妻になることを決断したときの気持ち
・妻になって幸せを感じたとき
・影丸の奴隷妻として生きていく覚悟
・そのために主である影丸に奴隷契約書や人間廃業宣言、奴隷宣言書を与えてもらうことを願っていること
・作成される契約書等は厳しい内容になることを依頼していること
・素晴らしい社員に恵まれて幸せなこと
これらを話して欲しい。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.186 )
日時: 2022/07/05 14:59
名前: 影丸様の奴隷妻

あなた。
事は順調に進んでいます。
排便した後、イチジク浣腸をいくつもされ
著しく変形したお尻の穴を社員の皆様に
鑑賞して頂きながらこのレスをしています。
床にパソコンが置かれ四つん這いでお尻を揚げています。

山田様の下手な司会でショーはあなたの提案通りすすみドッグフードも食べました。

「主である影丸様は大量浣腸に興味があるそうですが
智子の排便を任されている山田が本日は皆様の
期待に応え、本日は皆さんに生でしかも目の前で
智子にウンコをさせます。智子、口上を言いながら
らるんだ。」

「その前にご主人様より連絡があり、、」そう言って
あなたの希望全て述べました。

「皆様もこれからも永遠に智子のこんな
恥かしい行為を見たいならどうか影丸様にご協力お願いしします。」

山田様はあなたのレス見たのでしょう。
社員もあなたの最後のレスを見ているようです。
ぱいぱん、排泄以外に興味がなさそうでしたが
各契約書、特に人間廃業宣言、、
あなた。智子も初耳です。
彼らも興味を持っています。
「これが、智子のウンチです、ご笑覧ください。」
口上は出ませんでした。
今彼らはレスを読んでいます。
智子の肛門を見ながら、、

イベントはまだ続きます。

メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.187 )
日時: 2022/07/05 15:19
名前: 影丸様の奴隷妻

イベントは中断しています。
要求されました。
智子をいつでも抱ける。
営業に智子の体を使う。
危険な露出はやめろ。
メンテ
可愛い智子へ ( No.188 )
日時: 2022/07/05 15:32
名前: 影丸

> あなた。
> 事は順調に進んでいます。
> 排便した後、イチジク浣腸をいくつもされ
> 著しく変形したお尻の穴を社員の皆様に
> 鑑賞して頂きながらこのレスをしています。
> 床にパソコンが置かれ四つん這いでお尻を揚げています。

> 「その前にご主人様より連絡があり、、」そう言って
> あなたの希望全て述べました。
> 「皆様もこれからも永遠に智子のこんな
> 恥かしい行為を見たいならどうか影丸様にご協力お願いしします。」
この最後の言葉は不要だったな。


> 各契約書、特に人間廃業宣言、、
> あなた。智子も初耳です。
> 彼らも興味を持っています。
そうだろうな。影丸も考えたことも書いたこともなかった書類だ。
ただ面白い言葉だなぁと思ってはいた。

> イベントはまだ続きます。
体力が続く限り参加した皆さんに喜んで頂けることを心がけなさい。

山田はやたらと排泄にこだわるなぁ
一度注意するかな。


最後に即席に作成した「人間廃業宣言書」を書く。

人間廃業宣言書

私こと、○○智子は自己の意思により人間の持つ一切の権利を放棄し、影丸様に飼育・管理して頂くため以下全ての条項に同意し自らの意志で署名・捺印致します。
またこの人間廃業宣言書は二通作成し署名・捺印の上各一通ずつ保有するものとする。

一、人間名○○智子は日本国憲法及び日本国法令により与えられた人間としての権利を全て放棄することをここに宣言します。
二、人間名○○智子は自己の肉体・精神・命の全てを放棄し影丸様に譲渡することをここに宣言します。
三、この人間廃業宣言書は影丸様のみが改変できることをここに宣言します。

平成◯◯年◯◯月◯◯日

署名
○○智子

○○には智子の姓が入る。
奴隷契約書も同様だ。
メンテ
奴隷智子へ ( No.189 )
日時: 2022/07/05 15:41
名前: 影丸

> イベントは中断しています。
> 要求されました。
> 智子をいつでも抱ける。
> 営業に智子の体を使う。
> 危険な露出はやめろ。
次のことを通知せよ。

奴隷智子は影丸様に全てを捧げました。
精神も躰も全てです。
皆様の要望は主である影丸様にお伝えします。
奴隷である智子はただ主の命令に従うのみです。
自分の躰すら自由にできないことをご理解ください。
本日のイベントも主からの命令されての開催です。
「全ては主の御心のままに」としか言えません。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.190 )
日時: 2022/07/05 15:54
名前: 影丸様の奴隷妻

智子にも理解できません。
要求の返答はって
メンテ
がんばれ、奴隷智子 ( No.191 )
日時: 2022/07/05 16:02
名前: 影丸

こう言え

智子の全ては影丸ご主人さまのものです。
智子にはお答えできる権限はありません。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.192 )
日時: 2022/07/05 16:19
名前: 影丸様の奴隷妻

彼らも読んでます。これが最後って
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.193 )
日時: 2022/07/05 16:25
名前: 影丸様の奴隷妻

チャットみたいになると叱られますので、
これで
メンテ
愛する奴隷智子へ ( No.194 )
日時: 2022/07/05 16:33
名前: 影丸

> 彼らも読んでます。これが最後って
「最後」の意味がわからない。
労組との交渉の場ではないんぞ。
意見は言ってもいいが要求する場ではない。

今日のイベントは奴隷智子のことを知ってもらうことを目的に開催したイベントだ、
イベントは終了し解散を宣言しなさい。
メンテ
妻へ ( No.195 )
日時: 2022/07/05 16:36
名前: 影丸

> チャットみたいになると叱られますので、
> これで
影丸と智子となら管理人さんにも注意されないよ

あんな発言をしたのは社員か? 要注意だな。外でどんな保険の勧誘をしているのか不安になる。
「危険な露出はやめろ」と言った社員はまともだけど。
ただ騒いでいた連中は頭が悪いな。
「智子に要求しても意味がない」ということが理解できないなんて。
そういう意味では智子もだ。
> 智子にも理解できません。
なんて言うとは。
頭が悪くても智子のすべてを受け入れて愛してしまった。
影丸の愛する妻だ、智子はな。
智子、夫でありご主人さまにのみ従ってついてこい。

変なことを尋ねるが気を悪くするな。
智子は初婚か?
影丸が初めての旦那様か?
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.196 )
日時: 2022/07/05 17:05
名前: 影丸様の奴隷妻

人間廃業宣言ってわかりまん。意味が
要求に早く答えて下さいって
メンテ
智子へ ( No.197 )
日時: 2022/07/05 17:23
名前: 影丸

智子、落ち着け

> 人間廃業宣言ってわかりまん。意味が
> 要求に早く答えて下さいって
一行目と二行目は違うことを言っているんだな?
要求に早く答えろって、智子が答えたのではないのか。
今日のイベントは「交渉の場ではない」と答えたはずだ。
イベント終了を宣言しなさい。
メンテ
智子へ ( No.198 )
日時: 2022/07/05 17:27
名前: 影丸

人間廃業宣言は
レス No.188 で影丸の試案を提示した。

> 智子は日本国憲法及び日本国法令により
> 与えられた人間としての権利を全て
> 放棄することをここに宣言します。
ただこれは成立していない。
これを元に騒ぐ奴らは叩き出せ!
メンテ
影丸様の奴隷妻さんへ ( No.199 )
日時: 2022/07/05 19:38
名前: 影丸

智子、影丸だ。
乱暴されているのか?
それならば警察を呼べ
病院で乱暴された診察を受けろ。
暴行罪は申告罪ではない。警察で被害届を提出しろ。

可愛い妻を勝手に傷物にする奴は許さない!
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.200 )
日時: 2022/07/05 20:14
名前: 影丸様の奴隷妻

大丈夫です。
チャットになるので、、これで
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存