返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

影丸様の奴隷妻さんへ ( No.201 )
日時: 2022/07/05 20:22
名前: 影丸

二人だからチャットになるのではないんだよ。
大丈夫だから。
心配しているんだ。
大丈夫!
智子は間違って理解している。

このままでは先に進めないよ❗
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.202 )
日時: 2022/07/05 20:35
名前: 影丸様の奴隷妻

社員の奴隷になるのも、夢、
メンテ
奴隷智子へ ( No.203 )
日時: 2022/07/05 20:40
名前: 影丸

それは影丸が命令すればいい。
智子は精液タンクになりたいと思っているのか?
メンテ
奴隷智子へ ( No.204 )
日時: 2022/07/06 04:50
名前: 影丸

おはよう、可愛い「影丸様の奴隷妻」さん

昨日は大変な騒ぎで終わったようだったな。
愛妻智子、報告できるだけの覚悟ができてからでいい。
教えてくれ。

昨日の
> 社員の奴隷になるのも、夢、
というお前の呟きのような本音・・・
かなえてやろう。
「月間の営業成績トップ社員に賞品を与える」
賞品とは「智子社長を1回犯す権利を与える」というものだ。

条件をつける。
賞品となった智子社長は奴隷として奉仕する。
智子社長を犯す場所は事務室。
権利を得た社員が望むのであれば犯すところを他の社員に公開することができることとする。
見たくなければ見なければいいだけのこと。

幸い7月に入ったばかりだしメールやリモート会議で社員に周知すればよい。
周知の内容は
・主から奴隷智子に以下の命令がありました。
・命令は「奴隷智子の躰を抱く権利を賞品とし、月間トップ成績の社員に賞品を与える」
・これは試みであり、会社の営業が向上しなければ打ち切るというもの。
・条件1「奴隷智子を犯す場所は会社事務室」
・条件2「奴隷智子を犯す犯すところを他の社員に公開することができる」

智子は社長として判断しなさい。
もしかしたら不正なことをして成績を上げようとする不届きな社員も居るかもしれない。
智子社長を顧客に抱かせることで営業成績を上げようとする社員もだ。
そのことを考慮し、会社のためになると判断したら周知しなさい。

分かり難いな。
命令する。
月間の営業成績トップの社員の肉便器になれ。

そういえば智子は「肉便器」の知識がなかったよな。
よく影丸の土鈴になる覚悟が抱きたものだ。
Wikipediaによると
肉便器「多数の男性と性的関係をもつ女性のこと」

山田にもお前を抱かせないといけないな。
昨日のイベントで頑張ったようだから今日は抱かせよう。
ただし、排泄に関することはしないこと。
あくまでも性行為だけだ。
フェラは性行為の定義に入る。
社員にはも本として公開(ネット公開を含む)してもいい
時間は昼間だ。
メンテ
奴隷智子へ ( No.205 )
日時: 2022/07/06 07:02
名前: 影丸

可愛い「影丸様の奴隷妻」さん

昨日の宴会(イベント)でさぞかし空き瓶やペットボトルがゴミとして出たのではないか?
「影丸様の奴隷妻」のところでは水曜日と木曜日が空き瓶やペットボトルのゴミ出しの日だ。
水曜日がどちらなのかはわからないけど。
ということで早朝にゴミ出しに行っていないのか?
見物人はいなかったか?
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.206 )
日時: 2022/07/06 10:26
名前: 影丸様の奴隷妻

引っ越しします。
近所の人に知られここで暮らすのは無理です。
以前の所で新しく事務所借りるつもりです。
リモートはやめます。

智子の気持ちは今日中にお話します。
メンテ
奴隷智子へ ( No.207 )
日時: 2022/07/06 10:32
名前: 影丸

奴隷智子へ

奴隷智子にとって大事なことだ。
雁字搦めにするのを止める
・奴隷契約書
・人間廃業宣言
・奴隷宣言書
は作成しない。

智子の露出願望がどの程度のものか把握しきれていなかった。
すまない。
全て素直に話してくれ。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.208 )
日時: 2022/07/06 17:05
名前: 奴隷社長智子

影丸さんの紳士というのを信じていました。
裸でゴミ出しもギリギリで許して下さるもと
思っていました。山田君がいなければ
実行する気はありませんでした。

昨日のイベントの命令等、ここを逃げようと思って
いた時にときおり智子に嬉しい命令もあり
迷いながらも、それと正直に言えないまま
あなたの強引な口説き。
あの時正直に言うべきだったと思います。
私は露出命令が欲しかっただけ。

命令する人の個人的な奴隷になる積もりはありません。

一般の、、社員にはとても理解できない命令や
契約書。
誰も影丸さんの思い通りにはなりません。

山田君は今でも影丸さんに陶酔していますが
いづれ目を覚ますと思います。
メンテ
智子さんへ ( No.209 )
日時: 2022/07/06 17:19
名前: 影丸

智子さんへ

優しいお別れの言葉ありがとうございます。
影丸はもっと切味の鋭い責めのお言葉が来るものと覚悟していました。
智子さんの優しいお気持ちが伝わってきます。

確かにゴミ出しのときほとんどが事後報告でしたので止めようもありませんでした。
第三者を入れるべきではなかったと思います。
お別れの挨拶をする機会を設けて頂きましてありがとうございました。

最後にこんな素敵な智子さんが奴隷妻でなくなるのが残念で仕方ありません。
どうぞお幸せにおすごしください。

元奴隷妻の元夫影丸
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.210 )
日時: 2022/07/06 17:51
名前: 奴隷社長智子

そう思って頂けて智子もうれしいです。
懲りづにいい人見つけて下さい。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.212 )
日時: 2022/07/06 20:16
名前: 奴隷社長智子

気になって覗きました。
影丸さん対しては感謝しています。
結果は陰丸さんからしたら酷な結果になったと
思います。

結果とは智子が奴隷社長になったことです。
それを実現させて頂いたのはあなたです。

鬼畜さん。
智子はもうここにいる必要なくなりましたので。

メンテ
智子へ ( No.213 )
日時: 2022/07/06 20:29
名前: 鬼畜

此処にいる必要は無くなったと・・
そうですね、願望は一応達成できましたね

でも、本当の露出奴隷にはまだまだだと感じてます

機会あれば新たな部屋を作り、露出奴隷としての一歩を
踏み出す気持ちあれば・・
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.214 )
日時: 2022/07/06 20:40
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
お風呂にゆっくり浸かり幸せな気分で一杯です。
陰丸様のお陰です。

もっと早く影丸さんに気持ちを伝えるべきでした。
今の状況を知りたい方もいるから山田が報告しろと
言いますが多分、影丸さんは悲しむと思います。

仮に鬼畜さんに調教されても影丸さんはショックを
受けると思います。
メンテ
影丸より智子さんへ ( No.215 )
日時: 2022/07/07 07:29
名前: 影丸

参照のカウント数を見て部屋を覗いてみました。

> 今の状況を知りたい方もいるから山田が報告しろと
> 言いますが多分、影丸さんは悲しむと思います。
悲しむというより自己嫌悪に陥って。
あんな素晴らしい女性を傷つけてしまったと。

> 仮に鬼畜さんに調教されても影丸さんはショックを
> 受けると思います。
いえいえ、むしろ鬼畜さんがお声がけしてくださってよかったと思っています。
実は昨日の書き込み後に鬼畜さんにメッセージを書き込もうかと思ったのですが止めました。

いくら良い女性でも影丸が傷つけた女性のあとフォローをして欲しいとは書けませんでした。
あまりにも鬼畜さんに失礼なもので。

> 機会あれば新たな部屋を作り、露出奴隷としての一歩を
> 踏み出す気持ちあれば・・
鬼畜さんもそうおっしゃっていますので智子さんもどうですか?

智子さん
> そう思って頂けて智子もうれしいです。
> 懲りづにいい人見つけて下さい。
ありがとうございます。
影丸は懲りることはないです。
でも智子さん以上の女性がここに部屋を開いてくれるかどうか・・・
とにかく、影丸は智子さんには幸せになっていただくことを願っています。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.216 )
日時: 2022/07/07 08:34
名前: 奴隷社長智子

陰丸様。
智子決して不幸じゃありません。
傷ついてもいません。
ですから安心して下さい。
肉便器になるのは覚悟していました。

新しい部屋を作っても長続きしないと思います。
陰丸様が覗いてくれるなら山田はここを続けるように
言います。

裸のゴミ出しは許してくれてます。
縄の勉強も熱心にしているみたいです。
イルリガートルはそのままです。

もし、影丸様が指導して下さるならって山田が
言ってます。
いずれ社長の座も他の人に譲ることになると思います。
一応今は名目はさておいて最下層の身分です。
沢田さんも来ています。

夜かっからここでご指導願えたらなって
思ってます。
恩返しの意味も込めて。

陰丸様がレスが来たら、今のこと
伝えようと思っていました。

メンテ
智子さんへ ( No.217 )
日時: 2022/07/07 09:18
名前: 影丸

智子さん

> 陰丸様。
> 智子決して不幸じゃありません。
> 傷ついてもいません。
> ですから安心して下さい。
> 肉便器になるのは覚悟していました。
いいえ、影丸は自分の行為が智子さんを傷つけたと反省しています。

> 陰丸様が覗いてくれるなら山田はここを続けるように
> 言います。
智子さんを調教するために山田を助手にしました。
智子さんがいない今は山田は役目がありません。

> もし、影丸様が指導して下さるならって山田が
> 言ってます。
奴隷を調教するために山田を助手にしたのであって、調教する相手の奴隷がいないのであれば指導することはできませんよ。

> いずれ社長の座も他の人に譲ることになると思います。
> 一応今は名目はさておいて最下層の身分です。
智子さん、不思議な表現ですね。
 人間 > 奴隷 > 家畜奴隷

> 沢田さんも来ています。
山田以上に影丸には関係のない女性です。
沢田さんがMに目覚めてここに部屋を開いたのであれば沢田さんの主になりたいとは思います。
そのときは山田を調教助手にするでしょう。
沢田さんの話ではそんなことは100%あり得ないことです。

> 夜かっからここでご指導願えたらなって
> 思ってます。
> 恩返しの意味も込めて。
「ここでご指導」の指導相手は智子さんですか?
山田ではないですよね。
「夜かっからここでご指導願えたらなって思ってます」
の文を解釈すれば指導の相手は智子さんになってしまいますよ。

> 陰丸様がレスが来たら、今のこと
> 伝えようと思っていました。
ありがとうございます。
でも意味がよく理解できていません。
過激でない程度の「露出」であれば指導してもいいですよ、という意味でしょうか?
そんなことはないですよね。
それならば山田も引き続き調教助手として働いてもらいますが・・・
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.218 )
日時: 2022/07/07 15:55
名前: 奴隷社長智子

表で裸になるような命令でしょうか?
智子は自信ありません。
メンテ
智子さんへ ( No.219 )
日時: 2022/07/07 16:37
名前: 影丸

> 表で裸になるような命令でしょうか?
影丸も深く反省していますよ。
お答えします。
智子さんがだんだんと露出に耐えられるまではノーバンでミニカートとか薄い生地のブラウスにノーブラとかを考えています。
場所はショッピングセンターとか、電車やバスの中などの人の多いところです。

> 智子は自信ありません。
智子さん、ハッキリ言ってもらえました。
夫婦だったときに思っていることを素直に質問したり、意見を交わしたりしていれば、今の状況にはなっていなかったんでしょうね。
今更戻れないでしょうけど・・・
智子さんのそのときの限界を言っていただければ無理は言いません。

でも「智子は自信ありません。」こう言っている智子さんは本当に可愛いですよ。
嫌われて夫婦ではなくなったのにこんなに可愛い智子さんと復縁したくなってしまった図々しい影丸です。
反省します。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.220 )
日時: 2022/07/08 15:27
名前: 影丸

智子さんへ

> 表で裸になるような命令でしょうか?

この智子さんの質問に
影丸は答えています。
智子さん、放置プレイですか?
回答していただけませんか?
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.221 )
日時: 2022/07/08 16:01
名前: 奴隷社長智子

陰丸様。
沢田さんの入れ知恵もあって山田はあなたへの
忠誠を破ったんです。

言いにくいことで報告出来ませんでした。

今は沢田さんを女王様、山田をご主人様と
呼ばされています。
写真や動画も撮られました。
勿論、山田の好きなあのシーンもです。

明日はイルリガートルを使われます。
土曜日ですので社員も来ます。
ビー玉は今お尻に入れられています。

沢田さんのほうが残酷で早朝ですが裸でゴミ出しに
行かされています。

山田が報告しろって言うので、、
契約書の主の所には二人の名前が記されています。
明日は全社員の前で忠誠を誓わされる予定です。

智子は何も告げづに去るつもりでしたが
もう私に自由はありません。

ここを出れるかどうかも智子の意志では決められないのです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存