返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

智子、山田に伝えろ ( No.222 )
日時: 2022/07/08 16:57
名前: 影丸

そんな事になっていたとは・・・
山田に伝える。
影丸を最高顧問として迎えろ。
智子を最高の玩具として遊ばせてやるぞ。

このサイトの決まりだ。
山田は書くな!!
智子に投稿させろ!!!
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.223 )
日時: 2022/07/08 17:54
名前: 奴隷社長智子

影丸様。
あなたは智子が他人に調教されるのを見たくないと
思ってました。

沢田も山田も共同所有者でいいなら
あなたの命令を楽しみにしていると言ってます。

二人とも貴女に忠誠は誓わないって言ってます。
気に入らない調教は拒否するって言ってます。

永久脱毛オーケー。
ピアス、タトゥーは検討中。
なわは面倒だそうです。
取り敢えず、急なことですので明日のイルリガートル
のアドバイスが欲しいtt言ってます。
量とか、食塩の濃度とか。
裸のゴミ出しは続けさせられます。
引っ越しまでは。

それでもいいなら智子にさせたいことを
命令して下さい。

最高顧問は様子を見てからだそうです。
私に選ぶ権利はありません。
メンテ
智子、山田に伝えろ ( No.224 )
日時: 2022/07/08 18:44
名前: 影丸

> 影丸様。
> あなたは智子が他人に調教されるのを見たくないと
> 思ってました。
面白いことを言うな。
ネットでは奴隷がご主人さまの命令をそのまま実行して報告する。
もしくは、ご主人さまの補助者がご主人さまの命令に従って奴隷に実行させる。
この2つしかない。
「智子が他人に調教されるのを見たくない」わけではない。
智子が命令に従った調教や躾を受ければ良いのだ。
智子が愛する妻であっても、奴隷は奴隷なのだ。

> 沢田も山田も共同所有者でいいなら
> あなたの命令を楽しみにしていると言ってます。
> 二人とも貴女に忠誠は誓わないって言ってます。
> 気に入らない調教は拒否するって言ってます。
それで「共同所有者」と言えるのか。

> 永久脱毛オーケー。
> ピアス、タトゥーは検討中。
> なわは面倒だそうです。
馬鹿だな、縄こそ奴隷の躰と精神を楽しませてくれるものはないのにな。
縄の楽しみ方を教えてやりたいものだ。

> 取り敢えず、急なことですので明日のイルリガートル
> のアドバイスが欲しいtt言ってます。
> 量とか、食塩の濃度とか。
勝手にやるが良い。
智子が、奴隷が内臓に傷をおったときはどうするのだ。
病院に連れていくのか。
放っておけば場合によっては死ぬぞ。
浣腸の場合は肉体の軟な部分だから下手な傷をつければ人工肛門。
腸の部分を傷つければ場合によっては大量出血で死ぬ。
そうなれば殺人罪だ。怪我をさせただけでも傷害罪だ。
大層な罪だぞ。罰則は刑法に書いてあるから読むと良い。
裸でのゴミ出しもさせているから執行猶予はつかないし刑期も長そうだ。
極悪非道で新聞やネットでも大きく扱われるだろうな。
両親や兄弟、親戚まで巻き込まれて可哀想だと思うぞ。
智子が死んだら「智子が死んだ」と影丸に知らせろ。
線香の1本でもあげてやる。

> 裸のゴミ出しは続けさせられます。
勝手にやるがいい。
お前たちの考えることはその程度だ。

> それでもいいなら智子にさせたいことを
> 命令して下さい。
いいわけがないだろ!!
智子を長く楽しみたいのなら影丸を迎えろ。
それなりの待遇でだ。

それにしても山田は情けない。
沢田が女王様でお前がご主人様だと。
山田、お前は影丸の調教助手だった男だ。
男としての誇りはないのか。]
なさけない。
沢田を力ずくで奴隷に落としてみろ。
反抗する女を奴隷にするのも楽しいものだぞ。
お前が奴隷を2匹にしたという報告が聞きたいものだ。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.225 )
日時: 2022/07/08 19:33
名前: 奴隷社長智子

共同所有者とは山田と沢田さんであなたではありません。

何が気にいらないのかこのオッサンって言ってます。
これで終わりだそうです。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.226 )
日時: 2022/07/08 19:45
名前: 影丸

>共同所有者とは山田と沢田さんであなたではありません
なら影丸はなんだというんだ。

終わりだな。
後悔先に立たず。
地獄に落ちろ!
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.227 )
日時: 2022/07/08 19:53
名前: 奴隷社長智子

酷い言い方ですね。
とても幸せです。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.228 )
日時: 2022/07/08 20:02
名前: 影丸

地獄に落ちろは山田と沢田だよ。
智子には生きる方法がある。
ここに書けないが考えてくれ。
智子生きてくれ。
愛してる。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.229 )
日時: 2022/07/08 20:45
名前: 奴隷社長智子

明日はは楽しいパーティーです。
山田は智子のウンチ見れて幸せだと言ってます。
沢田もおかげって言うのか貴女のレス見て
優しくしてくれます。

もう喧嘩みたいなのhあやめましょう。
またしかられますよ。管理人さんに。
メンテ
智子へ 又 影丸氏へ ( No.230 )
日時: 2022/07/08 21:07
名前: 鬼畜

智子さん、今を見つめなおす時期です
今を逃すと・・

影丸氏へ
私が言ったことは現実と成りつつありますね
言いましたよね、影丸さん
貴方は間違いを犯したのですよ
たぶん

此れを教訓に飛ばし過ぎ
巻き込まない

素人が手を出すなと言いたいが素人から始まる
調教です
自分の欲望、他のサイトの影響を受け過ぎです
自分も出来るのではではないのです
リアルに調教して居る言葉はある程度時間たった所から始まっています

いきなり出来るものでは無いのですよ
それを肝に銘じ彼女たちを導く事が大切です

私も以前そんな事有りました
牝を亡くした事も此れはリアルですよ

亡くすと言う事

貴方は此処で命令に必死、契約、間髪入れずの命令
私もそうでした、でも気づいて下さい

此処の奈々子さんのような長期にわたって出来ますでしょうか
あいにく先日来より書き込みが無いですが
何年も続ける事が出来るのでしょうか
私への批判は甘んじて受けます
もう少し他の部屋を参考にされたりしては
又、此れ見逃しのページも有ります、それはあくまでリアルに
強制、脅し、色々あります。貴方は感化され過ぎですね

この文章、批判有れば削除いたします
もう少し彼女の事、周りの事を、暴君では
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.231 )
日時: 2022/07/08 23:24
名前: 奴隷社長智子

今を見つめなおすとは?
メンテ
智子さん、鬼畜さんへ ( No.232 )
日時: 2022/07/09 07:21
名前: 影丸

智子さん
貴女は幸せを感じているのでしょうね。
助けを求めようとすれば、逃げようとすればいくらでも実行できる機会を与えられながら・・・
智子はこんなひどい目に会っていると言いながら、幸せに酔い痴れているのではないですか?

鬼畜さん
影丸の多くの欠点のご指摘と叱咤をありがとうございます。
影丸はご指摘くださった箇所を直すことができるところは直しように努力します。
ただ影丸の嗜好は既に固まっているので直すことはできないと思っています。
今後ともよろしくご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。
メンテ
智子さんへ ( No.233 )
日時: 2022/07/09 20:49
名前: 鬼畜

露出に興味を持って仕事の時は・・多分
マイクロミニ、シースルーブラウス
ガーターにストッキングといった服装でしょうか
そんな姿で働き見下していた彼らに
挑発し全裸に剥かれ犯されかけた時に

目覚めてしまった自分の破廉恥な性癖
変態露出狂マゾ牝誕生

理不尽な命令を受ける彼女たち、でも
あの一件、心の底に眠っていた性癖が今

陰毛を剃り全裸でお仕事しています
どうぞ着けてください、露出奴隷に・・


こんな感じで貴女は此処に部屋を作った感じですね
違うかもしれないが

そんな貴女はゴミ出しした後の井戸端会議のお寧様たちの前に
全裸で現れゴミ出しを、当然近所では直ぐに有名ですね
此れは此れで良いのかもしれないが、最低マイクロマンコ丸出しミニとか
シースルーキャミ一枚着て行くとか
命令されてしているのですがね・・

ただ貴女が思っている方向なのでしょうか、糞奴隷は
ウンチひねり出す姿を見てもらう為になのでしょうかね

私の名は鬼畜、私の命令だとこうなります
この命令はしなくて良いですからね
色んな食材、と言っても無理が有るので
洋食の朝食と仮定します、そのすべてをミキサーにかけ
ドロドロ状態に、それを浣腸器に詰め
腸内へと、そう、浣腸するように下の口から飲ませるのです
その後時間を一時間とします、排泄はステンのボールへ
そのすべてを今度は上の口から全て食べる
此れが本来の私の命令。
多分普通の牝でも出来ないだろうと思う

犬の餌、排便と最初に貴女が書き込んだこととちょっと違うのかなと
思い今を見つめてはと・・・言いました

本当に自分が思い描いていた行為なのか
それともこのままもっと家畜の様に扱われ
道端でも全裸で排泄命令、アヌスに極太のアヌス栓を
何時も着けての生活、尻の穴をもっと広げて
腸内の観察会、そこ迄して行きたいのかと

そんな事思っての今を・・と  です
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.234 )
日時: 2022/07/09 23:24
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
智子です。
智子のお尻の穴を見た人には決して逆らえない
気持ちになります。でも智子はそれが好き。
だからいつもお尻を掲げています。
社員に排便まで管理される恥ずかしさ、
情けなさも今では快感になってしまいました。

パイパンを見られる以上に興奮します。
そこを見せて喜ぶ私を罵倒する沢田の言葉も興奮させます。

気持ちの整理はまだ出来ていませんが
もっと恥ずかしくなったそこを見られたいです。
道端、たくさんの人に囲まれてそんな行為を
する妄想もしました。

でも始めは室内とか安全な場所から始めたい気分です。

ハシタナイ女ですいません。
メンテ
智子さんへ ( No.235 )
日時: 2022/07/09 23:49
名前: 鬼畜

普通のスーツ着て人が覗けるような所見つけ
ガーターにストッキング、真っ赤なTバック
スカート捲り上げ、Tバックを下げ
おしっこを見られるかもしれない場所で垂れ流す

そんな事は出来て当然

それを糞する姿を見られたいのでしょ…‥きっと

我慢できずにしてしまった感を

そうすれば恥ずかしいけど、見られてしまったと

そう、人が居る公園で
人が通る道端の草むらで
必ず人に見える所でお尻を見て頂くように座って
おしっこ、見られていて後始末している時に
犯されるかもしれないです、でも、抵抗せず
されるがままに犯され、精液を膣内に
そんなシチュエーション
想像すると良い、犯されても良いなら
実際に

今は出来ないかもしれないが、想像は何時でも

貴女は変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子
一生牝豚として生きる覚悟あれば
尻に、乳房に、恥丘に、消えない文字を
どんな文字かは秘密、君次第

でも、私が貴女を飼育している訳ではないので
気にしないでください
私の独り言と思って下さい

少々書き込み過ぎました、また少しの間見ています
呼び出しあれば答えます
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.236 )
日時: 2022/07/10 00:48
名前: 奴隷社長智子

k鬼畜さま。
山田、沢田の命令梨に先程のレス書きました。
それを見つかってしまい笑われました。
彼らも興味を持っています。
前向きに考えますので見守って下さい。

何か理由があれば出来そうな気もします。

メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.237 )
日時: 2022/07/10 10:38
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。智子です。
昨夜は寝れませんでした。いろんなシチュエーション考えて。
山田、沢田も同じらしく他の社員の人に連絡して
実行出来そうな場所の情報を収集しているみたいです
仕事のこと忘れてそんなことに没頭している智子
どうしようもない変態です。

山田は今日にでも実行したいって言いましたが
彼らは鬼畜様のアイデアの本当の素晴らしさを
理解していません。
スーツ、でって言われましたよね、
露出狂の服装でなくあえて智子にビジネススーツを
着用する意味をです。

独立するまでは一応大卒のキャリアレディーとして
オフィスをスーツで闊歩してたわたし。
気位が高く人を見下ろす癖のある私のことを
鬼畜様はとても理解して下さっています。

すぐには出来そうもありませんが是非実行したいと
思っています。

お尻の拡張も好きです。
今朝も浣腸されて今ビー玉をお尻に出し入れして
山田が遊んでいます。

ネットでも勉強しています。
外国の凄いビデオも見ました。
アダルトグッズでお尻の中を覗く器具があることも
知りました。その他もろもろ知らなかった
器具もあります。
たくさん、注文いたしました。

また連絡します。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.238 )
日時: 2022/07/10 16:11
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。智子の心の底が見えるのすか?
見直すの意味わかりました。
 変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子。

社内での安全な露出、言い訳を作っての路上での
排便。

違いますね。
危険な所であろうが命令されればそくにスカートを
上げ下着を下げ恥ずかしい行為を見せる。

たとえ、犯されようが、、、

うまく書けませんがそんな牝犬、牝豚に、、、
見つめ直す時が来たのですね。

  

 
メンテ
智子さんへ ( No.239 )
日時: 2022/07/10 19:56
名前: 鬼畜

どんな事していても犯されないと言う事は無いかもしれない
露出している以上、いつ何有るか分からない
そんな中で犯される事は当たり前、それは突発的な出来事
その中に身を置くと言う事

私の文章の書き込み具合で足りない部分も有ると思う
言葉足らずも

安全圏内であれば近くに管理する者が居る事
遠い所で見守り決して手出しをしない、只、撮影のみする者
此れが見守ると言う事、危害無い限り、命に係わる以外手出しをしない

違っているかもしれないが私の思うのは、この事です

変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子

と成るのでしょうか?

多分まだまだ心の奥底に拒否する場面も残って居ると思います
言われし事全てが拒否権無い命令、それがどんな酷い、痛みを伴う物でも
生命にかかわること以外は受け入れると言う事
多分自分との格闘が有ると思います。

覚悟は手足が無くなろうが生きている限り・・・
そんな覚悟あれば貴女はきっと
変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子となり
生涯どんな姿となっても尽くす牝豚家畜として生きる事が出来ると思う
ただ、もう嫌だと思えば、

一言

おしまいにします

です


また書き込んでしまいました、静観します

影丸さん、どうしたのです?
潜んでなく出て来てくださいね
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.240 )
日時: 2022/07/10 22:48
名前: 奴隷社長智子

智子です。
静観ですか?

葛藤だらけです。
現実と妄想の間を彷徨っているみたいです。
さっき永久脱毛の申し込みしました。
一年半ほど掛かるらしいです。

ピアスもネットで調べました。
取り合えづ見守って下さい。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.241 )
日時: 2022/07/11 09:38
名前: 影丸

鬼畜さん

> 影丸さん、どうしたのです?
> 潜んでなく出て来てくださいね
潜んでいるつもりではありませんよ。
鬼畜さんのテクを勉強させていただいているところです。
でも、影丸には無理ですね。
影丸は端子背ゅんで短気なものですから。

鬼畜さんの
> おしまいにします
を読んで昨年4月の書き込みを最後にした汚牝子さんのことを思い出しました。

> さよなら…
> 私を見守ってくださったみなさまへ
> ふたたび、奴隷として貸し出されることになりました。
> 以前のお勤め先から、奴隷の身分での再貸出しのお誘いがありました。
> 私のような歳を取った奴隷を、これから虐めてくださることはもうないと思い、心を決めました。
> 一度は奴隷契約の解除のお許しをいただきましたが
> 身体が緩み醜くなっても、やはり、ずっと家畜奴隷として生きていきたいのです。
> 今のお仕事は退職して、お家は妹に任せました。
> もう、私の所有物は、ほんとうに赤と黒の犬の首輪だけになりました。
> これからは、また檻に住まわせていただき、ずっと蔑まれつづけ、嬲られ凌辱されながら生きていくことができます。
> ずっと家畜奴隷として生きていたいので、他の方への奴隷売却も無条件でご了承いたしました。
> 永久奴隷としてのお約束で、もう、以前のお勤めのように戻ることはありません。
こんな奴隷にしたかったなぁ
智子を。

智子さん、影丸の指示や命令も受け入れますか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存