返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.242 )
日時: 2022/07/11 10:22
名前: 奴隷社長智子

智子です。
影丸さん、、もう少し考えさせてください。
鬼畜様に言われ自分を見直しているところです。

現実と理想のギャップに悩んでいます。
沢田も山田もその内飽きてくると思います。

鬼畜様のレスを彼らも見て彼に惹かれる私に
同乗してもいるみたいです。

今日は私なりに行動したいことがあります。
ただ、鬼畜様や影丸様から命令頂いても
今の智子には10パーセントの可能性もないと
思います。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.243 )
日時: 2022/07/11 10:25
名前: 奴隷社長智子

影丸さん、、もう少し考えさせてください。
鬼畜様に言われ自分を見直しているところです。

現実と理想のギャップに悩んでいます。
沢田も山田もその内飽きてくると思います。

鬼畜様のレスを彼らも見て彼に惹かれる私に
同情してもいるみたいです。

今日は私なりに行動したいことがあります。
ただ、鬼畜様や影丸様から命令頂いても
今の智子には10パーセントの可能性もないと
思います。

鬼畜様。
影丸様の指示にも従うことも見直すことの
一つでしょうか?
メンテ
智子へ ( No.244 )
日時: 2022/07/11 11:00
名前: 鬼畜

今の自分に正直に、何をすべきかを
メンテ
智子へ ( No.245 )
日時: 2022/07/11 20:19
名前: 鬼畜

日中に確認したので言葉足らずです
悩み、苦しみ、良いのの???と悩むでしょう

良いのですよ、色んな事
妄想膨らませ眠れぬ時間、格闘です
私・・・
「変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子」
成るのかと

今、心の格闘していますね
でも、一歩前進?

それは永久脱もを申し込んだこと
V,I,O 全てを脱毛する事を申し込み、一年半かかる
当然何カ月に一度行って、新たに生えた部分を、処理するために

解っていた事です。私は何人も命令で脱毛させています
脱毛の良い点
肌が綺麗になる、恥丘も毛穴が引き締まりスベスベになります
トイレの後ペーパーが少ないです

小学生の時の記憶、思い出す事で来ます?
拭かなくても・・・

さて、智子の答えは
でも、後戻りできない予約は居れてますね
生涯従う姿勢が垣間見れます

でも一つ、今だったら引き返せると言う事
普通の女性に戻ると言う事です

ですが・・・
一歩でも足を踏み入れれば、わかっていますね
牝豚・・
一生、変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子
として従い忠誠を誓い、命のある限り
貴女は牝として生きなければなりません
不条理、当たり前です、家畜ですから

イエスの場合、家畜として飼育してくださいと
ノーであれば
一切かかわりなく、止めますと

と、言えば良いです

少し時間かけ、自問する事を望む
鬼畜

追記
従う以上はその身、誰の所有物、心の所有物
生身の身体、全てを捧げると
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.246 )
日時: 2022/07/11 21:30
名前: 奴隷社長智子

今日の夕方、あの3年前の事件のあった工場へ
言ってきました。クリーム色のスーツで。
10軒ほどの小さな町工場が並ぶ入口の工場です。
民家はありません。

一般の人は通りません。
5時過ぎから駐車場で車の中で待ちました。
邪魔だと苦情をいわれましたが私は黙って車から
降りました。
マスクも外し顔を見て貰いました。

憶えていたようです。
道路との境に側溝があります。
一か所、蓋の撮れた場所を見つけそこに向かいます。
スカートをたくし上げ白のパンティを下げました。
派手な下着は持っていません。

割れ目を見せてからしゃがみオシッコをしました。
近所の人や通りかかった人達で10人以上が集まっていました。

黙ったまま彼のほうにお尻を向け再び座りました。
ウンチしました。
人数が多いと案外誰も襲ってきません。
そのままにしていると
「どうした?」
何も言えませんでした。
察してくれたのか胸もアソコも触られましたが
お尻の穴を拭いてくれました。

声は出せません。
「また来るか?」
黙って首を縦にふり、服装を戻し車に乗り込んだのです。

鬼畜様。だんだん影丸さんになるようで
怖いです。
メンテ
智子へ ( No.247 )
日時: 2022/07/11 22:09
名前: 鬼畜

以前の工場に顔出し変態姿を
尻出しオシッコ、排便を

自らの意志ですね

乳房、マンコと触っては来たが・・
排泄した後を拭いてくれたと

私は私の命令をするだけ
犬の餌を食えとは言わない、牝豚ではあるが
飼料を食わす事は無い

ただ、言葉は優しくしているがその意味合いは
全てが命令、従うか非かだけです

嫌なら従わなければ良いだけ

スーツの命令も有れば変態牝豚姿の命令

今日は自らの意志て行ったのでしょ?
それならば
変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子
として生きる事を決めた・・・?

返事は・・

イエスかノー

ノーであれば、放牧です。
イエスであれば、家畜として従え。

家畜は拒否権が無いですよ、殺され人間の食物になるまで生かされます

私、屠殺場で暫く居た事有ります
わかります?
豚、牛を・・・する所です
鶏は専用のラインに吊るされます

深く言ったら・・・恐ろしい現場ですね

貴女は今日、以前された場所に赴いた
そして、破廉恥な痴態を披露
又行くと、但し行く時は主に従い行く牝豚として行く事に
成るのか、勝手に行くのか

完全脱毛の意図は・・

言え、牝豚智子

返事を待って改めて命ずる事とします。

今週一杯考えると良い、但し
一切の露出、オナ、排泄、排尿
人に見られるべからず

仕事も下着、普通に衣類、スーツ着て仕事
又、身体の乳房、マンコ、尻の穴、風呂に入り綺麗に触る程度
決して欲望を満たす行為しない事が条件

少しでも破れば・・・わかりましたね
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.248 )
日時: 2022/07/11 22:37
名前: 奴隷社長智子

嫌なら従わなくても良いのでしょうか?
智子が今出来る最大のことを今日はして来ました。

破廉恥な姿を見られ見下され、罵倒され快感を
憶えました。

より惨めに人より劣った存在えあることを
証明するため完全脱毛もしお尻の穴も広げる決心したんです。

メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.249 )
日時: 2022/07/11 22:49
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
牝豚として行く命令は実行できます。
今週一杯、待てません。
メンテ
智子へ ( No.250 )
日時: 2022/07/11 23:05
名前: 鬼畜

多分今出来る事、それは以前見下した人たちに
今一度自分の姿を見て頂いた事ですね

私の命令はそんな中で罵倒、蔑まれ、犯され、泥まみれになり
牝豚の様に・・扱われる命令

お尻の穴、一番太いアヌスストッパを命令ない限り取り外しは禁止
同時に同じ物をマンコにも入れさせ
穴は押し広げられた状態で閉じること出来ない身体にしますよ
マンコ、アヌスの奥まで見えるように

本来なら子供産ませ、マンコの穴が思い切り開いた時に20cm以上
ある物でマンコに挿入し開ききったマンコ、尻の穴も当然糞が垂れ出る
姿に拡張
手が、拳が、大きな握りこぶしもマンコ、アヌスにすっぽり入ってしまう
智子の身体の穴、閉じること出来ない様に改造したい物だ

尻の穴、広げたいのだろ、
アナルプラグ シリコン ブラック XXXL 9.5cmx23cm

又は

アナル拡張 アナルプしたストッパー付き アナる拡張 中空アナルプラグ浣腸アナルエキスパンダーバットプラグのぞき膣と肛門拡張SMアナルビーズ 巨大なバットプラグ浣腸シャワーセックス
と言う物が有る

検索しなさい

垂れ流し牝豚に相応しいアイテム
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.251 )
日時: 2022/07/12 00:17
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
智子です。

二つ目のお尻の穴を覗くオモチャは持っています。
大きなプラグは今は無理かと思います。
4センチのものは入ります。
今、入れました。命令の無い限り外しません。

肛門開口ボンでージ買いました。
肛門を見せるためのものです。ネットで知りました。
アナル開口だったかも知れません。

明日の命令待ってます。
今日の人以外でも、、誰にでも智子の本性を
知られたいです。

今日はこれで、、寝ます。
アナル開口ボンデージでした。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.252 )
日時: 2022/07/12 09:01
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。おはようございます。
アナルプラグ入ったままです。

あと、、アナル吸引器というものも持ってます。
メンテ
牝豚智子 ( No.253 )
日時: 2022/07/12 10:22
名前: 鬼畜

アナルプラグ取り外し、浣腸400cc注入後
普通のブラ、ショーツ、パンスト
ブラウス、スラックス着用し
散歩してきなさい、我慢するだけしたら
歩きながら排泄、一番遠くまで行って排泄だな
排泄したらそのままの姿で帰って来ると良い

帰ったら身体を洗い、アナルプラグを挿入しておきなさい
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.254 )
日時: 2022/07/12 10:49
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
わかりました。
がんばります。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.255 )
日時: 2022/07/12 12:10
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。智子です。
遅くなってすいません。
お尻の穴が麻痺してて閉じませんでした。
閉じるのを待ってから山田に浣腸400ccしてもらいました。

でもやっぱり調子が悪く一分もしないまま噴出してしまいました。
閉じようとしても垂れながら歩き続けました。
人通りは少なく近所の人数人に見られましたが
国道まで3分歩きました。

国道と言っても山へ向かう道で回りは竹の林です。
時折トラックやダンプにクラクションをならされました
白色のスラックスはお尻から下、、
ハイヒールの中までウンチが流れ込んでいたんです。

100メートル程頑張って歩きとある建設会社の
駐車場に辿り着きました。
お仕事のためいつものトラックやダンプは止まっていませんでした。

往復で30分ほどでした。

今、洗濯を終え、初めて5センチのプラグを入れたところです。

次の命令待ってます。
メンテ
牝豚智子 ( No.256 )
日時: 2022/07/12 12:26
名前: 鬼畜

さっきまで入れてたアナルプラグを
マンコに入れておくように
2つの穴の奥で擦れあい多少気持ちが高揚する
後は股下0のスカート、ブラウスは乳房が見えるように
下のみボタン
その姿でコンビニでも行って来ると良い
途中で犯されたら精液は垂れ落ちないように
アナルプラグで栓
明日まで外さないこと
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.257 )
日時: 2022/07/12 12:57
名前: 奴隷社長智子

とうとう、その時が来たのですね、
心配していたことですが、取り敢えず
実行します。
スカートは持っているもので加工してみます。

準備出来次第。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.258 )
日時: 2022/07/12 16:34
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
やっぱり出来ませんでした。
メンテ
牝豚智子 ( No.259 )
日時: 2022/07/12 21:03
名前: 鬼畜

スカートは加工できましたか?

マンコとアナルにプラグは?

家でどこまでの姿に成りました?

全裸でゴミ出しに行く牝豚智子は何処まで出来ました?


玩具にこんな物が有りますよ
「電撃アナルバイブ アナル拡張」

「恋人女性男性のカップルのためのスプレッダーバーボンデージスレーブフェチ大人のおもちゃゲームとSMアナルフックセックス玩具/ステンレススチールアナル/前立腺フックと首輪,Male」

ちょっと長いがアマゾンで調べてみなさい
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.260 )
日時: 2022/07/12 21:24
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
暗くなってから出かけました。
コンビニまでは遠いです。
持っていた男性器を模ったオモチャを前に入れ
お尻にはプラグを入れ言われた服装で出かけました。
15分程の所で例の会社の人達に見つかりました。

変態だとすぐにばれ、連れ込まれ遂に
犯されました。5人に。

今帰った所です。
明日は工事現場に来いと言われました。

前と後ろのプラグ抜いてもよろしいでしょうか?
お尻の穴も犯されました。
メンテ
牝豚智子 ( No.261 )
日時: 2022/07/12 21:49
名前: 鬼畜

前後のプラグ、抜いて良いよ
と言っても寝る時にはアヌスに太いプラグ入れ寝るように

明日は現場に行くの?、ま良いだろ
行くならしっかりとスーツ着て行けよ、但し、下着は禁止
どうせ犯して貰うのだから
犯して貰った後マンコに精液入れたままプラグを挿入
精液垂らさず帰る様にすると良い

ま、出来る範囲で

どうせ変態マゾ牝なのだから下着の代わりに亀甲縛りしていくと
喜ばれるかもね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存