返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.262 )
日時: 2022/07/13 16:54
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。智子です。
昨日は命令をぐずって申し訳ありませんでした。
山田、沢田に叱咤され暗くなってから出かけた次第です。

今日はスーツの着用も許して頂きありがとうございました。
そして出来る範囲、お優しい言葉頂き感謝しています。
亀甲縛りは出来ませんので変態らしく前後の穴に
プラグを付けたままアナル開口ボンデージを着けて
出かけました。
プラグは昨夜から着けたままです。
ウンチもしていません。
昨夜は殿方のおチンチンをアナルセックスの後
汚してしまい叱られました。

それで浣腸器も持参して行きました。
山田の運転で現場に到着しました。
車の中で拭くを取られボンデージだけの姿にされ
首輪と鎖も付けられました。
最後に後ろでに縛られ車を下ろされました。

衣服は山田が持ったままその場を車で去りました。
10人程いました。

お昼休みです。
抵抗の出来ない私はウンチがしたいと懇願しました。
トイレはありません。みんなが立小便に使っている
場所に鎖を引かれていきました。

プラグが引き抜かれると智子の括約筋は
完全にマヒしていて座る間も無く垂れ流しました。
ボンデージを着けているためお尻の穴は丸出しだったと思います。

どうやら前の穴より後ろの穴のほうが理想の形に
なったように思います。

いったん、きります。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.263 )
日時: 2022/07/13 17:06
名前: 奴隷社長智子

鬼畜様。
先程は失礼しました。
実は現場に雨が降り出して途中で帰って来たのです。
素っ裸で事務所の前で降ろされました。

5時過ぎにまた呼び出されているのです。
改めて剃毛とお尻の穴を広げた理由を自分に
説いています。

全裸で街中を歩けと言うような命令は
聞けませんがで恥ずかしい姿に体を改造され
笑われたいです。

メンテ
家畜智子 ( No.264 )
日時: 2022/07/13 21:06
名前: 鬼畜

命令を出来ずにいましたか
で、叱られ暗くなっての行動だね

今日は現場へと行き全裸、アナルプラグ、首輪にリード姿で
半場には10人ほどが、昨日からトイレに言っていなかったから
懇願し排泄姿を見て貰えましたね
プラグを抜き取ると直ぐに垂れ流し
何もしなくとも出てきます糞が
アヌスは理想の形にとなって来たと・・・まだ小さいです
最低でも10センチ位に広げなさい

マンコも簡単に男の手の握りこぶしがスポスポと入るまで
広げる、わかりましたね

恥ずかしい姿に・・・
ボディーピアス、タトゥー、ついでに牛の様に鼻輪も考えておくかな
ボディーピアスと言えば、乳首、クリ、ラビア、それぞれに
リングピアス、腕に着けるチェーン
今はそこ迄、タトゥーは当然乳房、恥丘、尻に卑劣な言葉を

脱毛は何時から?、脱毛と同時にピアス、その後タトゥーを

今はそこ迄だが、乳房が変形する乳房の根元にリングも良いね

何処まで従うのかだがね

アナルプラグはもっと太い物も用意しなさい

従う意志あれば・・・私を家畜として扱って下さいと
自らの意志表示の言葉を書くように
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.265 )
日時: 2022/07/13 21:59
名前: 家畜智子

鬼畜様。
残った人に犯され今帰ってきました。
だらしなく広がったお尻の穴を笑われ見世物に
されました。
でもまだまだ新米なんですね?智子は。

ピアスは脱毛が終わってからと考えていました。
痛そうなのでクリニックでと思ってました。
蓋つき程はアフターに気を付けるようにって
ネットに書いてました。
それで脱毛が終わってからにと、、、

アナルプラグも徐々にと思っていましたが
Ⅼサイズのセット、、6センチから9センチ買います。

引っ越しに迷ってます。
取り敢えず25日が期限です。

この地域でこのまま呼び出されるか新な土地で
一からやり直すか。
 
意思表示はもう少し待って下さい。
メンテ
家畜智子 ( No.266 )
日時: 2022/07/14 20:47
名前: 鬼畜

夕刻・・夜・・と犯されていたのか
尻の穴拡張もまだまだだ、閉じ無くなるまでだろ
お前の身体は・・・

先ずは脱毛、どんな脱毛するのか分からないが
色々と方法が異なる
一年半も掛かるのは儲け主義だな、三回位と半年後に見ると居たものだがな

ま良いだろ、一度脱毛したら皮膚は赤く腫れる、その後産毛が生える
その処理に時間を使うが毎月は通院は無いと思っている
医者、サロンと言っても使う機器で医師免許要する場所も

ピアスは医師免許持っている場所だと麻酔を使う
タトゥーは違うがな


ストッパー買ったと、良い心がけだ
アヌス、将来閉じること出来ない穴とする


引っ越しだが今の住まいから離れても直ぐに
豚飼育が始まる
今のままでは呼び出しあれば行くのだろうが
自らの行動で家畜化する事が望ましい
呼ばれていくのは負い目、自ら行くのは前進

簡単だ
負い目か・・・自ら望むかだ

意思表示焦る事無い、だが一つ
意志を示せば・・・・・その後は
生涯家畜奴隷として生きると言う事

決めるのは、君だ
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.267 )
日時: 2022/07/14 22:06
名前: 家畜智子

鬼畜様。
脱毛は計8回行きます。
今日は雨が降りましたので事務所でお尻の激しい
調教を受けました。
今までかったものは大体使いました。

まだ、結論はでません。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.268 )
日時: 2022/07/15 09:46
名前: 家畜智子

鬼畜様。
引っ越しは取り止めます。
今の環境で様子を見たいです。

今日の夜、彼らは飲みに出かけるそうです。
あの怖い地域の近くです。
誘われてはいませんが智子の意志でそこへ
出かけます。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.269 )
日時: 2022/07/15 12:33
名前: 家畜智子

鬼畜様。
家畜奴隷になったら智子は誰かに飼われるのでしょうか?
あるいは会社に残り接待などで恥ずかしい姿を晒すのでしょうか?

メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.270 )
日時: 2022/07/15 12:47
名前: 家畜智子

鬼畜様。
何度もすいません。
今こうして山田にお尻の穴を拡張され吸引され
惨めな変形したアナルの動画を見せられ
もう引き返せないと悟りました。
どんな生活が待っているの知りたいです。

会社の人達は買って下さるって言ってます。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.271 )
日時: 2022/07/15 13:05
名前: 鬼畜

今晩にでも書き込む
それまでに、若い子が行くショップで
スカート選び股下1cmになるように
加工してもらえ、試着室でみてもらったら
後日取りに行けば良い
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.272 )
日時: 2022/07/15 13:23
名前: 家畜智子

わかりました。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.273 )
日時: 2022/07/15 17:18
名前: 家畜智子

鬼畜様。家畜奴隷の智子です。
買い物に行って来ました。
電車でちょっとした市街に行ってきました。
智子の決心を検証して貰うため二人には少し離れたところで同行してもらいました。

彼らの命令ではなく全て自分の意志で露出を実行いたしました。

半袖のシャツにフレアの上品なミニですがインナーは
下着も含め着けませんでした。

ノーブラで首輪もしました。
交差点など機会があればサンダルの紐を膝を曲げずに
結び直しました。
駅の階段の上では何人もの人に見られながら
同じことをしました。
モールのエスカレーターでは山田と並び乗り
智子のスカートを捲って貰い自分の手で尻タブを
割り恥ずかしい部分を後ろの人に全て見て貰いました。

ショップでも当然、軽蔑されカウンターで
手続きしている時は他の店員や若い女の子に
取り囲まれ好奇の目に晒され、それでも
恥かしい汁が太腿を伝い、笑われました。

用紙に名前と電話番号も書き受け取りの日を
聞かれましたが、、
「皆さんの都合のいい日に呼び出して下さい。
智子は家畜なんです。どうか興味があれば
男の人も読んで下さい。どんな恥ずかしいことでも
します。」

そう言って帰りました。
汗と淫水にまみれ牝豚の匂いがします。
シャワーは浴びずにこれから出かけます。

店で汚いものを垂れ流さないよう今日はお腹の中は
何度も浣腸されて空っぽです。
時間ぎりぎりまで山田に肛門を吸引して貰ってから
出かけます。
メンテ
家畜智子 ( No.274 )
日時: 2022/07/15 20:46
名前: 鬼畜

お前は少し揺れてるな
どうするべきか迷っていると心から伝わる

先ずは、引っ越しをしないと言う事だな
今の生活を持続する事、誰に飼われると言う事ではない
自らの生活を維持する事、それは老いた時に一人で過ごしている事が
判るからだ

今は良いが何時の間にやらお前を養ってくれる者が居なくなる
いつの日にか一人で過ごす事と成る
今を見つめるのではない
自分が家畜奴隷となっても養ってくれるものが居なくなってしまう事を
前提に今を生きる事だ
将来一人となっても生きて行けるようにだ

皆今しか見ない、だから破綻したり浮浪者となってしまう
女性でもホームレスが居る事を知っているだろ

引っ越ししない以上今の生活、収入、そして貯蓄を推奨する
色んな物を買い求めるのではない
1人となった時の事を想像しろ

一人で生きて行く事は最終手段、決して忘れるべからずだ



本日の命令だが
彼らからの命じられた姿でなく自らの意志の装い、か
ま、一応上品ではあるな
下着は無しに首輪か
大した露出ではないよな、その姿では

ショップは若い子が出入りするから
軽視は当たり前の視線だ
それでもマンコから牝の汁垂らすんだな・・家畜が

なんだ試着室の出来事・・・飛ばしたのか?
この牝が
店員とのやり取り・・どうした?
メンテ
家畜智子 ( No.275 )
日時: 2022/07/15 20:47
名前: 鬼畜

みません、此れでは少し長いので
少し詰めて頂けますか?
そうですね、似合ってますよ
いえ、私には少し長いので、裾を少し詰めていただれれば・・
どれ位にします?

あの・・股下1cmにしてください・・・
・・・・・
見えますよ???
良いんです、私・・・見られると・・・・
見られたいのです・・・露出牝豚ですから・・

と、店員とのやり取りが欠如している
それでも牝豚奴隷なのか?、報告はマンコ汁垂らす気持ち、を
伝わる様に報告しろ
それが出来ないなら、お前は不要だ

行って来い、自ら行ってきたいのだろ
皆が居る場所に

言っておくが
主人の命令はお前の意志とは関係なく命令される
行くなと言えば行く事は出来ない

本当の我々の個体に成るなら
自分の意志は無い、命令されるがままの個体、身体、全て
主の所有物として存在する事に成るが

それが嫌なら、私は手を引く
私の手の内にあるから調教し存在する牝、智子である

別に命令を気にすることなく自らの意志で此れから動くのであれば
好きにすればよい

以後、無い。

私が居なくなったら後は誰かに闌れ
あ、影丸さんが拾ってくれると思うよ
影丸さんも現れなかったら・・・
どうする、今いる二人に養ってもらうか

言っておくが、私はお前に将来も一人で生きて行けるようにと言った
いつ何有るか分からない
何処の誰とも分からない私や影丸さんが
引き取って飼育してやると言わない限り、老後の身の回りの
世話係させるかもしれない、私の場合
私一人となった時ににお前が居れば呼ぶかもしれない
その時は私のごく僅かな物を全てくれてやる
献身的にすれば籍入れ
私が死亡した場合、全ての所有資産、財産、動産
有価証券等、全てを配偶者に贈与する

そうだ、遺言書にこの言葉を記載し町の公証役場で
遺書を作れば誰の手にもわたらず、お前の物に成る事だろう

余談だった

言いましたよね、最終的に決めるのはと・・
どの様な言葉を用意するのか・・
此処でのルールは女性が決める事となって居るはず

それでは・・・・。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.276 )
日時: 2022/07/15 22:50
名前: 家畜智子

智子です。
女性器が見えるような短いスカートでコンビニに
行けと言われた時は行けませんでした。
将来の事を心配していたからです。

でも決心して肉便器になりました。
そんな智子に将来はあるのでしょうか?

矛盾していませんか?

智子に何をさせたいのか理解できません。
メンテ
智子さんへ ( No.277 )
日時: 2022/07/15 23:32
名前: 鬼畜

女性器が見えるようなスカートで行けと言ったよな
将来を心配だって?、尻の穴見せ犯され
精液まみれの牝豚が言う言葉?

今まで近所の主婦に全裸姿見せていた貴女の言う言葉?
ま、いいでしょ

その土地で、その場所で、彼らたちの精液処理で
自ら行きますと言う

でも決心して肉便器に成りましたと言うが、私が命令した事ではないよね
自ら尻の穴観て貰い、犯されに行動してのではないのかな?

私の命令で彼らの下に行き犯されて来い、尻の穴見せて来い
言いましたっけ?
その事は全て貴女が行きますと言って言ったので
服装の指示は出しましたが命じては居ませんでしたよ

ではハッキリしましょう
貴女は今の生活を維持
勝手に工場にはいかない事
以前10%も聞きません、と言って工場に行きましたね
それは主に背く行為
勝手に行動する事です、少なくとも行って良いですかと伺うのが良いかと

何をさせたいかと言う事ですが
貴女には
変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚
今の二人に飼われるのでなく、工場の人たちの言いなりになるのでもないです
仕事しながら破廉恥な行為をする、時には犯される事も有るかも
だから破廉恥な姿でコンビニに行けと言ったまで

遠いからでは無いです
工場の人たちとは面識がある
でも無いですよ

言いつけ守れない貴女ですね
身体の改造・・・陰毛の脱毛は勇気がいりますね
ですが脱毛はそんなに期間掛かりません
三回ほどで十分です、後は生えてきたら処理するくらいです
そんな事はどうでも良いです

私の命令は言いましたよ
変態露出精液処理玩具糞マゾ家畜牝豚智子
として命令に従う貴女です

嫌なら勝手にすると良いでしょう
私は手を引きます
それでは
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.278 )
日時: 2022/07/16 09:31
名前: 家畜智子

鬼畜様。
昨日は少しムッとしましたが
確かに自らお尻の穴を開いて見せて喜ぶ
変態の智子に反論の余地はありませんね。

メンテ
智子へ ( No.279 )
日時: 2022/07/16 10:06
名前: 鬼畜

私の言葉足らずも有るな
人間喜怒哀楽有って当たり前、全てを抱え込まず
笑ったり、怒ったりすることで発散

ショップで作ったスカート丈股下何cm
で呼び出されたら最低限首輪していけ

スカートのデザインも知らせろ

それ見て命令入れる
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.280 )
日時: 2022/07/16 10:24
名前: 家畜智子

鬼畜様。
股下、1センチです。
デザインですがフレアだと殆どひらひらの部分が
無くなりますのでタイトにしました。

レス、ありがとうございます。
変態の智子には罵倒の言葉も嬉しいです。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.281 )
日時: 2022/07/16 10:28
名前: 家畜智子

鬼畜様。
呼び出しはまだありませんので店に電話したら
お昼過ぎに来なさいって言われました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存