返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 牝犬智子の部屋 ( No.2 )
日時: 2022/07/01 10:32
名前: 智子

鬼畜様の理不尽な命令も知った上での入室でした。
覚悟しておりましたがいざとなると怖い気もいたします。

三年前に強い男達に素っ裸に剥がれお尻を叩かれ泣きじゃくるだけの私でした。

コロナのお陰かも知れませんが事務所は郊外にございます。
都会では出来そうもない命令を実行できるかも知れないろいう潜在意識もあったのだと思います。

環境等は順次お伝えしてまいります。

智子に残っている全ての誇りを取り去って
従順な牝犬に躾て頂きたいと思います。

163−80−60−80です。
自分の手でお尻の穴を広げて見せろって工場の
人達に言われその部分を見られた時に隷従とか
屈服と言う言葉が浮かびました。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.3 )
日時: 2022/07/01 12:06
名前: 影丸

智子さんへ

影丸といいます。

> 鬼畜様の理不尽な命令も知った上での入室でした。
> 覚悟しておりましたがいざとなると怖い気もいたします。
> 智子に残っている全ての誇りを取り去って
> 従順な牝犬に躾て頂きたいと思います。
ということですと影丸の出番はないということですよね。

一応智子さんに伺いました。
影丸が不要であればこの書き込みは削除します。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.4 )
日時: 2022/07/01 12:30
名前: 智子

影丸さま。
智子を一人前の牝犬に育てて下さるなら
どなたも拒否いたしません。

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.5 )
日時: 2022/07/01 13:01
名前: 影丸

智子さん

> 従順な牝犬に躾て頂きたいと思います。
> 智子を一人前の牝犬に育てて下さるなら
智子さんのお考えになっている『牝犬』というものを知っておきたいです。

> 智子に残っている全ての誇りを取り去って
と書かれていますが影丸は智子さんのメンタルも肉体も『牝犬智子』にしますよ。
影丸は真性Sですから。

それに影丸は職場が自宅ですから「牝犬調教の命令がいつ出されるか」はわかりませんよ。
覚悟してくださいね
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.6 )
日時: 2022/07/01 13:18
名前: 智子

影丸様。
智子も小さな一軒家を借りて事務所兼住まいに
しています。

至らないところがないか智子の一言一句常時管理されたく存じます。

どのように智子のメンタル、肉体を牝犬か
して下さるのか期待でいっぱいです。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.7 )
日時: 2022/07/01 13:32
名前: 影丸

智子さん

> 随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に
> 今もう一度牝犬であることを自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。
智子さんに「牝犬」で「奴隷」になる覚悟があることはわかりました。

そのためにどんな道具を揃えているのでしょうか?
それとも牝犬調教のための道具も指示、命令して欲しいのですか?
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.8 )
日時: 2022/07/01 13:54
名前: 智子

影丸様。
智子は牝犬です。遠慮なさらないで下さい。

正直に言いますと影丸様のほうが優しい方って
印象を持ってます。

ここに来たら恐らく命令されると思いアナルプラグの
3センチ程の大きさですが持っています。

後は露出用の衣装として白のブラウスと
黒のマイクロミニのセットを持っています。
エッチな女教師って感じのものです。

犬の首輪と鎖も持っています。
今のところ道具の指示は智子の方からは
求めません。
もしご主人様がたの方から指示いただければ
購入する積もりです。

メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.9 )
日時: 2022/07/01 14:33
名前: 影丸

智子さん

> 正直に言いますと影丸様のほうが優しい方って
> 印象を持ってます。
真性Sですが根は紳士なもので・・・

> 今のところ道具の指示は智子の方からは
> 求めません。
> もしご主人様がたの方から指示いただければ
> 購入する積もりです。
ならば遠慮なく命令します。
牝犬の食事のために餌皿を準備しなさい。
水を飲むための皿も必要です。
そして肝心の食料ですが成犬用ドッグフードを購入。

明日の朝は事務所の床に餌を置いてドッグスタイルでの食事をしなさい。
もちろん食事の前に剃毛し、全裸に首輪、リードも着けて。
アナルにはプラグを。プラグには尻尾になりそうな物を付けて。

来客やリモート会議がないのであれば全裸での就業を命令する。
もちろん首輪は嵌めての勤務だよ。

できますか?
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.10 )
日時: 2022/07/01 14:42
名前: 智子

影丸様。
良かった。紳士で。
ご命令、謹んでお受け致します。

丁度用事があって出かけますので買ってきます。
三時半ごろには帰れます。
明日は仕事はお休みです。

月曜日からはそのようにいたします。
ありがとうございます。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.11 )
日時: 2022/07/01 16:29
名前: 智子

影丸様。只今帰りました。表はやっぱり暑いです。
キツネの尻尾のキーホルダーがありましたので
嬉しくなって今お尻に着けました。

犬用のボウルを二つ購入いたしました。
随分高い物もあって驚きましたが安い物を選びました。
床に直接置いてます。

実はドッグフードは許して頂けないかお願いするつもりでした。

でも牝犬であることを自覚出来るならと大人用のものを購入しました。

今ネットで調べたら体には害がないとのことで
安心した次第です。


それと智子はここ一年程お食事、運動など
気を使って体型やお肌の保持に勤めて来ました。

少しでも綺麗な体のまま鑑賞して頂きたいからです。

ですから犬の食事は朝だけにして頂きたいのですが。


メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.12 )
日時: 2022/07/01 16:48
名前: 影丸

智子さん

> 影丸様。只今帰りました。表はやっぱり暑いです。
影丸も近くのスーパーに買い物にでかけた。
すぐ近くにスーパーがあるというのは非常に便利なもので食品保管庫が近くにあると思っている。
台風などのときには少し多めに買い物をするけど。
それにしても暑かった!!

> 実はドッグフードは許して頂けないかお願いするつもりでした。
許して欲しかったのか?
立派な牝犬にして欲しい、調教してくださいという理由でこの部屋を開いたのは誰なんだ。
そんな願いはいくら智子さんの頼みでも、も許すはずがない。
いくら影丸が紳士であっても許さない。

> でも牝犬であることを自覚出来るならと大人用のものを購入しました。
そうだよ。食事の前に
「智子は牝犬なんだ。一人前の牝犬になる自覚を持つための調教なんだ」
と思いなさい。食事前の「いただきます」と同じようにだ。

> 今ネットで調べたら体には害がないとのことで
> 安心した次第です。
害があるものを影丸が食べさせるようなことはしない。
影丸は食べても無害なことを調べて命令している。

> それと智子はここ一年程お食事、運動など
> 気を使って体型やお肌の保持に勤めて来ました。
> 少しでも綺麗な体のまま鑑賞して頂きたいからです。
そうだな。影丸も智子さんを綺麗な体のままにしておきたい。

> ですから犬の食事は朝だけにして頂きたいのですが。
ドックフードだけの食事を命令することは考えていない。
栄養バランスもあるからな。

ところで智子さんは露出はどうなんだ?
> 挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。
という書き込みがあるからな。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.13 )
日時: 2022/07/01 18:12
名前: 智子

影丸様。
ドッグフードが害がないってことご存じの上で
命令下さったのですね。
これからもどんな命令にも従えそうな気がします。
智子の不安は一掃された気がします。

今日はもう少しお仕事続けます。
お肌にいい食事もして、、ビールも少し飲んで。
その後に全裸にされたことお話します。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.14 )
日時: 2022/07/01 18:27
名前: 影丸

智子さん

> ドッグフードが害がないってことご存じの上で
> 命令下さったのですね。
もちろん。奴隷であっても紳士である影丸がそんなことはしない。

> これからもどんな命令にも従えそうな気がします。
> 智子の不安は一掃された気がします。
従っていただければ智子さんが後悔することはないですよ。

> 今日はもう少しお仕事続けます。
ご苦労さまです。

> お肌にいい食事もして、、ビールも少し飲んで。
勤務を終えてからにしてくださいね。

> その後に全裸にされたことお話します。
教えていただけますか。楽しみにしています。
ところで智子さんに影丸から露出の命令を出したら従って欲しいのです。
トラウマがあって無理ですかね?
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.16 )
日時: 2022/07/01 20:32
名前: 影丸

鬼畜さんへ

> 影丸氏はドックフードがお好きな様で
はい、牝犬には犬の食事を与えないと。

> また容器は高価だったと智子壌が、100金行けばステンの容器が
> 手に入る事を勧めるべきでしたよ
まあ智子さんが自ら判断して購入されたので。

> ま、しばらく見ている事とします
鬼畜さん、すみません。
横取りしたようで。

ただ、
> 私の命令は智子にとって人間崩壊、家畜扱い
> 何時何処でそうだね、獣との交尾も有る
> 智子は家畜、牝、肉奴隷
> 全て人間であることが無くなる命令だ
このことについては影丸も鬼畜さんと趣向が合致していると思いますよ。
影丸は獣姦が大好きなんです。
女性がヴァギナに犬の球を入れて長時間繋がったまま、なんていいですね。
ですが獣姦を命令しても現実にはできない。
そんなジレンマに陥っています。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.17 )
日時: 2022/07/01 21:05
名前: 智子

主人様同士で暗黙のルールでもあるのでしょうか、
鬼畜様の命令に従うのは正直難しいと思ってました。
未熟な牝奴隷が成長しましたらその時が来ると思います。

不安が一杯でしたが今は本当に幸せな気分です。


影丸様。
智子の希望を言わせて頂けるなら露出命令です。

体型の保持に努めているのもそのためです。
以前から見られたいって願望はありました。
特に肉体労働者の視線はたまりません。

本来は勧誘のお仕事はしてませんでした。
その会社にはたまたま行きました。
新人の付き添いです。
お仕事の邪魔にならないようにお昼休みです。
その時のギラギラした目が忘れられず
会社には内緒でミニスカートを履いて行ったのです。

ティーバッグを履いて後ろから覗かれました。
生足です。

ハイヒールを履いて自分の脚線美や下着を見せびらかしていたのです。

工場の人を見下ろしていたような態度でした。
優越感も持ってました。

それが空いてを怒らせたと思います。
3人の人に抑えられ下を裸にされたのです。
怖くて声も出ません。
自分で上も脱ぐように言われました。
従順に従いました。

その時はもう単なる子犬のようでした。
お尻の穴を見られた時は完全にっ屈服し隷属した
気分になったのです。
犯されそうになった時に他の人に助けられレイプはされませんでした。

警察沙汰にはしませんでしたが智子は暫くして会社を
去ったのです。

メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.18 )
日時: 2022/07/01 21:19
名前: 智子


> 私の命令は智子にとって人間崩壊、家畜扱い
> 何時何処でそうだね、獣との交尾も有る
> 智子は家畜、牝、肉奴隷
> 全て人間であることが無くなる命令だ
このことについては影丸も鬼畜さんと趣向が合致していると思いますよ。
影丸は獣姦が大好きなんです。

部屋を作る前はそんなことも覚悟してました。
でも突然街中で裸になれっとかは無理ですよね。
そんな命令で来るんじゃないかと心配していました。

可能であるなら、導いて下さい。
郊外に住んだのも独立したのもそれが実行しやすいと
思ったのです。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存