返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

智子嬢へ ( No.19 )
日時: 2022/07/01 21:33
名前: 鬼畜

智子さん、鬼畜です
多分奈々子の部屋を一つだけ見たかと思います
そうですね今の部屋見ただけで恐怖?、こんな事されると・・
奈々子とは事は過去ログに入って
咲子、(奈々子)の部屋を見れば
過程がわかるかと思う

咲子から本名の奈々子へと変わった事も

一色単に奈々子が牝、牝犬、交尾といったわけでは無い事が
わかってもらえるだろう

全て読み返すのは大変だと思うがね

私の歴史だよ

奈々子の気持ち、私への忠誠を垣間見る事が出来ると思う
読んでみる価値はあると思うぞ

全ては牝奴隷の生い立ち、環境、それから従う姿勢を
智子さんがどんな気持ちでいるかは計り知れないが
今までの咲子(奈々子)を知るうえで
良い勉強には成るかと思う、明日はお休みとの事
何年物積み重ねで奈々子という女性が出来た事を知ると良いでしょう

それでは
鬼畜

何かあればお声がけしていただけれ、現れます
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.20 )
日時: 2022/07/01 21:53
名前: 智子

鬼畜様。
智子が勘違いしていたようです。
先入観を持ってしまいました。
お二人とも紳士で智子肩透かしされたみたいです。

牝犬の智子にご主人様を選ぶ権利はありません。
今からでも読んでみます。

鬼畜様にはアドバイザーとして残って頂く思います。

メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.21 )
日時: 2022/07/01 22:39
名前: 影丸

智子さんへ

> 牝犬の智子にご主人様を選ぶ権利はありません。
> 鬼畜様にはアドバイザーとして残って頂く思います。
影丸も鬼畜さんにこの部屋にとどまっていて欲しいと思います。

> 咲子、(奈々子)の部屋を見れば
> 過程がわかるかと思う
随分前に読んだ記憶があります。
奴隷契約書が記憶に残っています。
が、もう一度読んでみます。


> 影丸様。
> 智子の希望を言わせて頂けるなら露出命令です。
> 体型の保持に努めているのもそのためです。
> 以前から見られたいって願望はありました。
やはりそうでしたか。
でなければこの部屋を開くことはなかったでしょうね。

智子さんの
> 随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に
> 今もう一度牝犬であることを自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。
にはそういう意味も込められていたのですね。

> コロナのお陰かも知れませんが事務所は郊外にございます。
> 都会では出来そうもない命令を実行できるかも知れないろいう
> 潜在意識もあったのだと思います。
> 環境等は順次お伝えしてまいります。
是非教えて下さい。
事務所兼自宅周辺の建築物や施設など。
ひなびた神社や公園、ショッピングモールやコンビニ等々。

> 智子に残っている全ての誇りを取り去って
> 従順な牝犬に躾て頂きたいと思います。
智子さんの望み以上のことをしたいです。

とりあえず明日からの命令です。
土日は外出時以外は全裸で首輪をはめての生活をしなさい。
朝食はドッグフード。副食としてヨーグルトなどは可とします。
智子さんの髪の毛が長いのであれば後ろで縛る、頭頂部に丸める等してください。
月曜日からではなく明日からですよ。
食事の場所は事務所とします。

外出時はノーパン。スカートの長さは智子さんの覚悟次第です。
もう一つ。
パソコンなど報告用の機械の電源は入れたままだ。
影丸からの命令の確認や影丸への報告をこまめにしなさい。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.22 )
日時: 2022/07/01 22:52
名前: 智子

余りにも長いので眠くなってしまいました。
勿論抵抗はあります。
でも咲子さんのことを羨ましくも思います。
ヨーグルトありがたいです。

髪はショートです。
今日は眠いので明日詳しく環境など説明いたします。
おやすみなさい。

メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.23 )
日時: 2022/07/01 23:05
名前: 影丸

おやすみなさい。
いい夢を見るんだよ。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.24 )
日時: 2022/07/02 03:52
名前: 影丸

おはようございます、智子さん

> ヨーグルトありがたいです。
ヨーグルトだけではないですよ。
影丸は「副食としてヨーグルトなど」と言っています。
ですから主食はドライタイプのドッグフードで、副食はウェットタイプの食品が良いと思います。
主食と副食の両方がドッグフードでは智子さんが可愛そう・・・
真性Sの影丸でも流石に酷なことを命令はしません。
今のところはですけど・・・
ヨーグルト以外にお好きなものを1品だけ選択して下さい。
副食も犬食いですよ。両手を使うことはできないことを忘れないでください。

> 今日は眠いので明日詳しく環境など説明いたします。
楽しみにしています。
どんなところで、智子さんをどんな調教できるのか考えながら読ませていただきます。

> 外出時はノーパン。スカートの長さは智子さんの覚悟次第です。
昨日の影丸の命令です。
コロナ禍でマスク着用が普通になっていますが大胆に・・・
これで智子さんの露出調教を考えていきます。
智子さんが感じ取った周囲の人の反応、特に智子さんの躰の反応を詳しく教えてください。

> 余りにも長いので眠くなってしまいました。
鬼畜さんが教えてくれた「咲子、(奈々子)の部屋」のことですね。
影丸も読み始めました。

> 勿論抵抗はあります。
そうでしょうね。
これは鬼畜さんと奈々子(本名)さんとの信頼関係、依存度にもよるでしょう。
影丸としては鬼畜さんを羨ましく思います。

> でも咲子さんのことを羨ましくも思います。
智子さんが影丸のことを奈々子さんのように信頼してくれることを望んでいます。
それにしても鬼畜さんが羨ましすぎる。

智子さんに情報提供の追加をお願いします。
1.従業員の員数と性別
2.智子さんの家族構成(麺例、同居、別居)
3.智子さんがバージンかどうか
項目「3⃣」はヴァギナの調教のための質問です。
もしも「未開通」であるならば破瓜のことも考えないといけないので。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.25 )
日時: 2022/07/02 09:17
名前: 智子

影丸様。おはようございます。
牝犬の覚悟、影丸様への感謝など長文を書いたのに
消えてしまいました。
そこへもって昨日はいい夢どころか一睡も出来ませんでした。

それで申し訳ありませんが短文になってしまいそうです。
コンビニ、公園、神社全てはありて20分程の
所にありますが在所の中、あるいは入口にあります。
何も知らなかった私はその中の銭湯に入ってしまい
怖い思いをしました。
女の人全員からジロジロ見つめられ早々に退散した
んです。

それでそういう地域があることを知りあまり近づかないようにしていました。

でも決心しました。
命令でしたらノーパンで例のエッチな女教師のミニで
出かけます。

家の近所にも多分そこの人だと思いますが
会社があります。トラックやダンプが止まって
怖そうな人を見かけます。

少し疲れましたので一旦出ます。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.26 )
日時: 2022/07/02 09:25
名前: 智子

従業員は男性3名。
独身で一人暮らしです。
男性経験は3名です。
5年程してません。

影丸様。しんどいです。今。
昼から用事ありますのでもう一度寝てみます。

今日は命令聞けそうもありませんが明日必ず
埋め合わせをします。
四時頃帰ります。
コメントは出来るかとは思います。
ドッグフードにヨーグルトを混ぜて食べるのは違反でしょうか
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.27 )
日時: 2022/07/02 09:58
名前: 影丸

智子さん

> そこへもって昨日はいい夢どころか一睡も出来ませんでした。
> 影丸様。しんどいです。今。
> 昼から用事ありますのでもう一度寝てみます。
智子さんの躰が心配です。
それに寝ていないということは精神にもよくありません。
直ぐに寝てください。
寝られれば良いですね。

> 今日は命令聞けそうもありませんが明日必ず
> 埋め合わせをします。
そんな状態では仕方がないとしか言う言葉はありません。

> 四時頃帰ります。
> コメントは出来るかとは思います。
外出していてもスマホで命令の確認や報告などできそうだ、という意味ですね。

> ドッグフードにヨーグルトを混ぜて食べるのは違反でしょうか
違反かどうかという問題ではなく、智子さんが初めて『牝犬』の食事をするときには別々にしなさい。
牝犬としての覚悟が大事なのです。
2回めの食事からはいろいろ工夫して頂いて結構ですよ。
ご飯にお茶や味噌汁を掛けたりする食事もあります。
毎日の朝食がドッグフードですから美味しく食事ができるように工夫してください。

> 男性経験は3名です。
> 5年程してません。
良かったです。
これで安心してオマンコを使う調教命令が出せます。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.28 )
日時: 2022/07/02 10:20
名前: 影丸

> 影丸様。おはようございます。
> 牝犬の覚悟、影丸様への感謝など長文を書いたのに
> 消えてしまいました。
あれあれ、ぜひとも読みたかったです。
勢いで書いた文書ですから二度と書くことはできないですよね。
波田陽区ではないですけど「残念!」

> コンビニ、公園、神社全てはありて20分程の
> 所にありますが在所の中、あるいは入口にあります。
ごめんなさい。影丸の知識不足で理解できません。
「コンビニ、公園、神社全てある」までは理解できるのですが「在所」の意味がわかりません。

> それでそういう地域があることを知りあまり近づかないようにしていました。
と書かれていますのでいわゆる「部落」にようなものなのでしょうか?

> 家の近所にも多分そこの人だと思いますが
> 会社があります。トラックやダンプが止まって
> 怖そうな人を見かけます。
「在所の人」と理解しても良いのかな?
本当にごめんなさい m(__)m

> でも決心しました。
> 命令でしたらノーパンで例のエッチな女教師のミニで
> 出かけます。
女教師の服装でノーパンですか。
ギャップが有りすぎて素晴らしいです。
露出命令の最初だから、ということでノーパンだけにしたのですが次回からはノーブラも命令しようかなぁ

> 少し疲れましたので一旦出ます。
多分「寝ます」でしょうね。

> 昼から用事ありますのでもう一度寝てみます。
> 四時頃帰ります。
どんな用事かはわからないけどこんな状態で出かけても大丈夫かなぁ。
影丸は心配です。
こんなに疲れ切った智子さんも可愛いと思ってしまう影丸でした。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.29 )
日時: 2022/07/02 10:57
名前: 智子

影丸様。
どうしても寝れそうにありません。

今日の外出辞めにします。
いつ寝てしまうかは分かりませんがベッドの横に
パソコン置いて横になってます。

部落のことです。
人口の少ない割に施設が整った町なので随分
優遇されてるみたいです。
公園だって隣には桜並木あって春は綺麗です。
多分悪いイメージを買えたいのだと思います。
浮浪者どころか人影はありません。
神社には行ったことはありません。
コンビニは違和感なく普通のお店と一緒です。

罰としてノーブラも心掛けます。
ティーシャツですが。。。

社員の人には基本給は払っていますが歩合制で
智子は損はしません。
入れ替わりもありましたが現在はそんな状況です。
また目が覚めましたら報告いたします。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.30 )
日時: 2022/07/02 11:08
名前: 智子

移動手段は車と電動の自転車。徒歩。
JRの駅まで徒歩で15分。そこからバスで例のコンビニまで停留所で一つです。

電車はガラガラで駅前も寂れて商店街はありません。
コンビニまでは小さな工場や倉庫、それと畑が続きます。

コンビニの周辺が少し人通りが多い程度です。
ラーメン屋さんとかもあります。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.31 )
日時: 2022/07/02 11:34
名前: 影丸

> どうしても寝れそうにありません。
> 今日の外出辞めにします。
大丈夫かなぁ
外出を取りやめたから寝てくださいね。

> いつ寝てしまうかは分かりませんがベッドの横に
> パソコン置いて横になってます。
命令したとおりにしてくださっていますね。

> 部落のことです。
> 人口の少ない割に施設が整った町なので随分
> 優遇されてるみたいです。
県を含めて税金からの支出もあるのでしょうね。
批判をするつもりはありません。

智子さんの報告では随分と寂しい地域ですね。
智子さんの事務所兼自宅周辺に民家は何軒ありますか?
もしかしたら智子さんが悲鳴を上げても誰も悲鳴を聞くことができない状況ですか?

> 社員の人には基本給は払っていますが歩合制で
> 智子は損はしません。
> 入れ替わりもありましたが現在はそんな状況です。
女性で支店長として赴任してきた女性を知っています。
その女性支店長は部下の成績が上がらずに支店長会議で責めらてれ困っていました。
部下の成績を上げるために自らの躰を褒美として提供するのでどんなアイデアがあるか相談を受けたことがあります。
女性支店長にはマゾの意識があったと思います。

> 罰としてノーブラも心掛けます。
? なんの罰でしょうか
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.32 )
日時: 2022/07/02 11:56
名前: 智子

影丸様、
これを書いたら寝ます。気持ちも落ち着きました。
多分露出しても安全だと思ってこの場所を選びました。
大越なら聞こえると思います。


罰は寝不足で今日の露出命令頂けなかったと言うことです。

実は社員の人にも見られたいって願望があります。
具体的にはどうすれいいのかはわかりません。

危険な場所での露出を心配なさって下さってありがとうございます。

社員の人に守って貰うていうのはどうでしょう?

夕方にでもまたレスします。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.33 )
日時: 2022/07/02 12:04
名前: 影丸

> 移動手段は車と電動の自転車。徒歩。
> JRの駅まで徒歩で15分。
> そこからバスで例のコンビニまで停留所で一つです。
コンビニに行くのも大変だ。

> コンビニの周辺が少し人通りが多い程度です。
コンビニが潰れずに営業している程度には人が来るのかな。
深夜のコンビニは店員くらいしかいないのでは・・・

> 電車はガラガラで駅前も寂れて商店街はありません。
住民の皆さんはショッピングセンターやモールに車で行くのでしょうね。
でないと食品も買いだめできない。

> コンビニまでは小さな工場や倉庫、それと畑が続きます。
智子さんには自宅周辺の全裸散歩を命令しても刺激がないから面白くない・・・
次のゴミ出しの日からは全裸でのゴミ出しを命令します。

智子さん、勇気がありましたら神社を見てきてもらえませんか?
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.34 )
日時: 2022/07/02 12:21
名前: 影丸

> 罰は寝不足で今日の露出命令頂けなかったと言うことです。
ノーブラを心掛けるのが罰ですか?

そんなつまらない罰は認めません。
だって智子さんは自宅兼事務所では全裸ではないですか。
首輪は着けてますけど。

影丸が非常に辛い罰を智子さんに与えます。
と言うか命令します。

智子さん、自分の気持ちの整理が付きましたら自分の意志で
「智子を奴隷にしてください」
と影丸に言いなさい。
いいですか
「智子さんの気持ちの整理が付き、自分の意志が決まりましたら」
ですよ。

これが智子さんにとって非常に辛い罰です。
影丸は待ちます。
智子さんが影丸の奴隷になる決断するまで待ちます。
こんな罰は初めて出しました。

> これを書いたら寝ます。気持ちも落ち着きました。
十分な休養を取って冷静な脳味噌でこの書き込みを読んで下さい。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.35 )
日時: 2022/07/02 17:24
名前: 智子

影丸様。
剃毛もしてお尻の穴まで広げて来た智子です。
今さら後戻りは出来ません。

智子を奴隷にして下さい。
今このチャンスを逃したくありません。
駅やバスは位置関係を伝えただけです。
コンビニには歩いて20分程です。
全裸でのゴミ出し。裸を見られたいのは山々ですが
不自然ではないでしょうか?
火曜日が生ごみの日ですが50メートル程先なんです。
農家の人は早起きなんで出かけておられるとは思いますが結構広い道です。

出来ればアイデア頂きたいです、(裸でのゴミだし。)

神社には明日行きます。
ノーブラノーパン、勿論ミニです。

信頼しておりますねで露出狂の智子をよろしく
お願いします。
メンテ
牝犬奴隷智子誕生の宣言 ( No.36 )
日時: 2022/07/02 17:49
名前: 影丸

智子さんから嬉しい言葉を伝えていただきました。

> 智子を奴隷にして下さい。
智子さんが十分な休養を取って、冷静な判断をされて自らの意思で書かれていると理解しています。

> 信頼しておりますねで露出狂の智子をよろしく
> お願いします。
影丸は智子さんを裏切りません。
ただし、当初から智子さんに言っているように影丸は真性Sの紳士です。
智子さんが「こんなはずではなかった」と思われても引き返せないことを覚悟していますよね。

> 剃毛もしてお尻の穴まで広げて来た智子です。
> 今さら後戻りは出来ません。
影丸からしますとまだまだ見習い奴隷ですよ。
智子さんが言われているように後戻りは出来ません。
自分の部屋で、誰に見られているのかもわからない部屋で宣言したのです。

> 智子を奴隷にして下さい。
> 今このチャンスを逃したくありません。
影丸はここに宣言します。
「智子を影丸の奴隷とする」

影丸の奴隷智子誕生の宣言です。
奴隷智子、嬉しいですか?
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.37 )
日時: 2022/07/02 18:02
名前: 智子

影丸様。
智子は影丸様の奴隷になることを誓います。
自分自身が見習い奴隷であることを改めて確認しました。
一日でも早く一人前の奴隷になれるよう努力します。



明日は神社に行ったついでにコンビニの様子も
確認してきます。
以前行った時はそれ程危険な感じはしませんでした。


またご命令お願いします。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.38 )
日時: 2022/07/02 18:18
名前: 影丸

奴隷智子、奴隷としてのマナーを一つ伝える。
智子が影丸の奴隷になった瞬間から影丸の呼び方を変えなさい。
「影丸ご主人さま」または「ご主人さま」と呼びなさい。
そして影丸は智子のことを「奴隷智子」、「露出奴隷智子」のように呼ぶ。

> 全裸でのゴミ出し。裸を見られたいのは山々ですが
> 不自然ではないでしょうか?
不自然だろうな。

> 火曜日が生ごみの日ですが50メートル程先なんです。
> 農家の人は早起きなんで出かけておられるとは思いますが結構広い道です。
> 出来ればアイデア頂きたいです、(裸でのゴミだし。)
露出奴隷智子はついさっき「裸を見られたい」と書いているではないか。
「智子はもう奴隷なんだ。ご主人さまの命令に従うしかない」
と考えなさい。それが奴隷の考え方だ。

> 神社には明日行きます。
> ノーブラノーパン、勿論ミニです。
あまり人はいないようだが、日曜日だからわからないな。
しっかり見られてこい。
とは言ってもマスクをしているから誰なのかは誰わからないはずだ。

スマホは常に持って歩け。

智子は影丸の奴隷になった、
影丸も非常に喜んでいる。
そこで奴隷智子に命令する。
奴隷智子の奴隷契約書のようなものを考えて影丸に提出しなさい、

鬼畜さんの教えてくれた菜々子関連の「どM淫乱牝豚咲子 No.4」を参考にしても良いがかなり特殊な奴隷契約書だ。
だから他のサイトを参考にして「どM淫乱牝豚咲子 No.4」の内容を付記しても良い。
影丸に奴隷契約書案をみせて添削してもらう方法もある。
また、最初から「いかなる奴隷契約書でも受け入れます」と意思を表明してもいい。
しかし、奴隷智子には「奴隷とはどんな立場なのか」を考えてもらいたい。
これがこの命令の本質だ。

> 智子は影丸様の奴隷になることを誓います。
> 自分自身が見習い奴隷であることを改めて確認しました。
> 一日でも早く一人前の奴隷になれるよう努力します。
いい心がけだよ、奴隷智子

NO.36 の書き込みタイトルが「牝犬奴隷智子誕生の宣言 ( No.36 )」になっていることに気づいたか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存