返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

奴隷牝犬智子へ ( No.39 )
日時: 2022/07/02 18:25
名前: 影丸

鬼畜さんの教えてくれた菜々子関連の「どM淫乱牝豚咲子 No.4」の奴隷契約書はかなり特殊にもので他の奴隷契約書には書かれていないものもある。
奴隷智子にもしっかり読んでもらいたいと思っている。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.40 )
日時: 2022/07/02 19:26
名前: 影丸

奴隷智子へ

> 牝犬の覚悟、影丸様への感謝など長文を書いたのに
> 消えてしまいました。
> そこへもって昨日はいい夢どころか一睡も出来ませんでした。
今日は影丸にとってとても嬉しい日だった。
奴隷智子にとっても同じだと思う。
しかし智子からの返事が早かったな。
智子も一刻も早く影丸の奴隷になりたかったということか。

奴隷智子、お前のすべてを影丸に譲渡した嬉しさを噛み締めながらゆっくり寝なさい。
奴隷契約書の作成を急ぐ必要はない。
おまえの命も躯も影丸に譲渡したのだ。
影丸のために、ご主人さまのために体調管理に務めるのも奴隷の仕事だ。
体調を整えて明日こそはドッグフード朝食を楽しみなさい。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.41 )
日時: 2022/07/02 20:27
名前: 奴隷智子

影丸ご主人様。

奴隷契約書。
奴隷智子は全てをご主人様に譲渡したことに
喜びを憶え、時、場所あるいは状況を問わず
一切の理不尽な命令にも従うととを誓います。

家ではいつも全裸で過ごしおまんこの毛を剃り
常時晒します。
りもーとで社員が見ていても家ではいつも丸出しに
しておきます。

おまんこだけでなくお尻の穴も他人に見せることによって隷従の証であることを示します。



メンテ
可愛い奴隷牝犬智子へ ( No.42 )
日時: 2022/07/02 22:45
名前: 影丸

奴隷智子へ

> 影丸ご主人様
奴隷智子、いいよ。
その調子だ。
影丸のことを「影丸ご主人様」と書いたとき、お前のオマンコはどんな反応だった?
変化はなかったか?
ここでオマンコが濡れて来なければいけない。
 
奴隷智子の考えた奴隷契約書。
これでいこう。
これを清書してブリントアウト。
印刷した奴隷契約書は自宅と事務室に貼って掲示しなさい。
リモートではなく出社した社員に奴隷契約書を見られても隠すな。

> 実は社員の人にも見られたいって願望があります。
> 具体的にはどうすれいいのかはわかりません。
といっていたのは智子、お前だよ。
お前が「影丸の奴隷」であることを隠すことなく堂々と社員に晒しなさい。

奴隷智子は奴隷契約書を毎日読み上げなさい。

> 智子は影丸様の奴隷になることを誓います。
> 自分自身が見習い奴隷であることを改めて確認しました。
> 一日でも早く一人前の奴隷になれるよう努力します。
この気持を忘れるなよ。

奴隷契約書、よく頑張ったな。
今日は気持ちよく寝られそうかな?
メンテ
奴隷牝犬智子へ ( No.43 )
日時: 2022/07/02 22:53
名前: 影丸

奴隷智子へ

部屋の名前と作成者名は智子なら修正できるはずだ。
修正するか、どんな名前にするかはお前に任せる。
メンテ
奴隷牝犬智子へ ( No.44 )
日時: 2022/07/02 23:08
名前: 影丸

奴隷智子へ

命令する。
百均でネームプレートを買って社員証を作りなさい。
コンビニなどでバイトが胸につけているネームプレートだよ。
文面は「店長 奴隷智子」とし、就業時間中は着用しなさい。
本当は昔のように安全ピンでつけたいところだ。
どこにピンを刺すのかって?
もちろん奴隷智子の乳首に刺すのだよ。
残念なことに、今の百均にはそんなプレートは販売していないようだ。

さて前の書き込みとこの書き込み、奴隷智子からの反応は?
今日のうち? 返事は明日になるか?

ご主人様としては熟睡していて欲しい。
奴隷になった幸せな夢をみてな。
メンテ
奴隷店長智子の調教日誌 ( No.45 )
日時: 2022/07/02 23:40
名前: 露出奴隷智子

影丸ご主人様。
露出奴隷智子です。

契約書が短くて叱られるのじゃないかと心配していましたがお褒め頂きありがとうございます。

ネットで調べました。
人格放棄とか衝撃的な事実を知り驚愕していた次第です。

至らない分はご主人様から追加されるかと思っていました。
またご主人様の好みも智子はまだ知りません。
勝手な宣誓するのもどうかと思い短いものに
なりました。

恥かしくて宣誓出来なかったことがあります。
智子がどんなに淫乱な女か知って頂くために
告白します。

お尻の調教もそうですが屈辱感を味わいたくて
社員の人に排泄の管理をして欲しいのです。

そういうのが智子の夢だったように思えたんです。
月曜日に社員を招集致します。

交代で智子の全てを管理して頂くよう辞令も用意するつもりです。
そんなことご主人様の趣向ではないかと心配して
黙ってました。

オーケーして下さるならそれも事務所に貼りたいです。

メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.46 )
日時: 2022/07/03 00:08
名前: 影丸

奴隷智子

新しいスレッドはロックするか管理人さんに連絡して削除してもらいなさい。
影丸は今のスレッドで続けたい。
新規のスレッドがロックされたらこの書き込みは削除する。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.47 )
日時: 2022/07/03 00:13
名前: 影丸

新スレッドは現在のスレッドが500回の書き込みで満杯となって使えなくなるのでその後に使うという方法もありそうだ。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.48 )
日時: 2022/07/03 00:33
名前: 影丸

奴隷智子へ

> 契約書が短くて叱られるのじゃないかと
> 心配していましたがお褒め頂き
> ありがとうございます。
褒めてはいない。
短くて悪いのでもない。
智子がネットで調べて悩みながら短時間に作ったから認めた。
奴隷契約書、書かれていることが格好良ければいいのではない。
奴隷が主にどれだけ滅私奉公する気持ちがあるのかが一番大事だと思っている。

> 恥かしくて宣誓出来なかったことがあります。
> 智子がどんなに淫乱な女か知って頂くために
> 告白します。
> お尻の調教もそうですが屈辱感を味
> 社員の人に排泄の管理をして欲しいのです。
肉便器も獣姦も好む影丸だが、唯一手を出さないことを言う。
それは排尿を制限する、排尿を管理することだ。
理由は単純なこと。
膀胱炎の危険と水分制限という方法になりやすいからだ。
浣腸は許す。というより影丸は大量の浣腸液を入れたい。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.49 )
日時: 2022/07/03 00:43
名前: 影丸

> そういうのが智子の夢だったように思えたんです。
小用の管理以外であれば智子の夢も許す。

> 月曜日に社員を招集致します。
> 交代で智子の全てを管理して頂くよう辞令も用意するつもりです。
奴隷智子は気が短いな。
社員も突然招集をかけられても困る人もいるだろうに。

> そんなことご主人様の趣向ではないかと心配して
> 黙ってました。
> オーケーして下さるならそれも事務所に貼りたいです。
先程から言ってするように小用の管理以外は許す。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.50 )
日時: 2022/07/03 01:09
名前: 影丸

奴隷智子へ 

影丸は排尿に関する命令はださない。
これは絶対だ。
ただし、奴隷智子がご主人さまに報告も相談もせずに勝手にしたとすれば・・・
いいか、浣腸やアヌス関係は影丸が命令する。
社員に対しても命令に従ってもらう。
また無報酬であっても、影丸の命令に従って奴隷智子を調教する助手を希望する社員がいれば募集したい。
それであれば招集をかければいい。

> 奴隷契約書。
> 奴隷智子は全てをご主人様に譲渡したことに
> 喜びを憶え、時、場所あるいは状況を問わず
> 一切の理不尽な命令にも従うことを誓います。
奴隷智子、これはお前の書いた奴隷契約書だ。
命令する。
影丸の命令に従って奴隷智子を調教する助手を希望する社員の肉便器になれ。
社員への報酬だ。

そして直ぐではないが永久脱毛、両耳と両乳首と大小陰唇へのピアス、パイパン恥丘と両乳房へのタトゥーも命令する。
更には機会と場所、相手がいれば牡犬との交尾をも命令する。

ただちに返事をよこしなさい。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.51 )
日時: 2022/07/03 01:25
名前: 影丸

奴隷智子へ 

影丸は「No.31」でこんなことを書きました。
> 女性で支店長として赴任してきた女性を知っています。
> その女性支店長は部下の成績が上がらずに
> 支店長会議で責めらてれ困っていました。
> 部下の成績を上げるために自らの躰を褒美として
> 提供するのでどんなアイデアがあるか相談
> を受けたことがあります。
> 女性支店長にはマゾの意識があったと思います。
ここて影丸もいくつかアイデアを提供しました。

会議用テーブルに全裸仰向きで大の字に縛り付けられる。
陰毛を丁寧に剃ってもらう。
等など。

奴隷智子も報酬として提供します。
ちょうど奴隷調教に助手が欲しかったところです。
なんといっても辺鄙と言ってもいいような地域ですからね。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.52 )
日時: 2022/07/03 01:47
名前: 影丸

奴隷智子へ

> 交代で智子の全てを管理して頂くよう辞令も
> 用意するつもりです。
> そんなことご主人様の趣向ではないかと心配して
> 黙ってました。
これは・・・
とりあえず辞令は中止しなさい。
影丸には似たようなアイデアが・・・

奴隷智子を檻で飼う。
天気が良ければ外で犬小屋生活。
新聞配達、郵便配達や近所の人との挨拶。

「智子の全てを管理して頂く」
真性Sとして夢のアイデアが湧いてきます。

近所の農家の軽四トラックの荷台に設置した磔台に全裸の智子を縛り付けて市内(町内、村内)一般公開・・
雨の中での雨水大量浣腸・・・
 雨の中に奴隷智子を連れ出し、樹者に吊り下げられたイルリガートルに溜まった雨水を浣腸
 イルリガートルを高い位置に引き上げると圧が高まり、奴隷智子の腸内に限度なく入っていく
近所の飼い犬の交尾そして結婚・・・
 智子は未婚だよな。智子には夫となる牡犬を何匹でも。○○犬の妻智子と呼ばれる
ペットや家畜管理用のICチップの埋め込み・・・
メンテ
奴隷牝犬智子へ ( No.53 )
日時: 2022/07/03 04:03
名前: 影丸

奴隷智子へ

寝落ちしたか・・・
影丸の書き込みを読んだら
ただちに返事をよこしなさい。
メンテ
Re: 牝犬智子の部屋 ( No.54 )
日時: 2022/07/03 09:16
名前: 露出奴隷智子

影丸ご主人様。
レス読んで理解するのに時間がかかってます。
新しいスレッド削除してみます。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.55 )
日時: 2022/07/03 09:33
名前: 露出奴隷智子

影丸ご主人様。
取り敢えずこのようにいたしました。

メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.57 )
日時: 2022/07/03 09:44
名前: 露出奴隷智子

ご迷惑おかけしてすいません。
どうぞ削除して下さい。
メンテ
影丸所有の変態奴隷智子へ ( No.59 )
日時: 2022/07/03 10:05
名前: 影丸

> 取り敢えずこのようにいたしました。
スレッド名(部屋の名称)のことだな。

智子の作った部屋だ。友の子の好きにすればいい。
とは言ってみたが
「奴隷智子店長の調教日誌」
のほうが読者にわかりやすいような気がする。
メンテ
可愛い変態牝奴隷智子へ ( No.60 )
日時: 2022/07/03 10:11
名前: 影丸

可愛い変態牝奴隷智子へ

> 日時: 2022/07/03 09:16
> 名前: 露出奴隷智子
> 影丸ご主人様。
> レス読んで理解するのに時間がかかってます。
昨日深夜から今日の早朝まで影丸の書いた文書は理解しがたいと思うぞ。
理解できないことは主である影丸に尋ねなさい。
でないと予想もしなかった事になってしまうかもわからない。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存