返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.61 )
日時: 2022/07/03 10:27
名前: 露出奴隷智子

影丸ご主人様。
露出奴隷の智子です。

昨日って言うか今日ですね。
寝られませんでした。
嬉しいのと、、、何と表現したらいいのか。
奴隷店長になるのは長年の夢でした。
それが実現しそうなんですから。
それとやっぱり非条理な命令。
影丸様ならそんな命令なさらないと智子は懸けました。

智子の負けです。甘くはありませんでした。

でも奴隷支店長の夢が実現するなら、、全てを受け入れます。

独立したのもそのためでしたし社員も選んできました。いつか来る日のために。

三人の社員もそんなことが好きそうなひとばかりです。
お仕事は優秀なひとばかり残りました。
ですが結論から言って影丸様のお目にかかるかどうか
わかりません。

それで朝方まで考えていたのです。
一旦切ります。



メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.62 )
日時: 2022/07/03 10:43
名前: 露出奴隷智子

影丸ご主人様。
このレスは当然社員も見ることになるって理解してよろしいのでしょうか?

今残っている社員には家庭もあり生活もかかって
仕事を投げ出すわけにはいきません。
智子は体も張って彼らに協力するつもりです。

それでご主人様の助手として目にかかりそうな
適任者に連絡をとっていたら先程返信がありました。

独立したころは会社を守るため社員にも
厳しくしていました。
でも心の底では智子を恨んだ彼らに復讐みたいな
ことをされたいっていう願望がありました。
結局当初いたうち三人はやめました。
智子を恨んでって言ってもいいかもしれません。
仕事は出来ませんでした。

30歳位の男性ともう一人は20代の女性でした。

今その男性から今も仕事を転々としていると言うう
お話を聞きました。

御主人様の量かい頂ければ彼にここのレスを
見て貰おうと思っています。

智子がいつまでもこのお部屋で影丸様の
奴隷でいられるように、あるいは理不尽な命令にも
逃げ出せないよう彼に管理されたいと思っています。

メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.63 )
日時: 2022/07/03 11:06
名前: 影丸

> 影丸ご主人様。
> 露出奴隷の智子です。
影丸は「露出変態奴隷の智子」と思うけどな

> 昨日って言うか今日ですね。
> 寝られませんでした。
またか・・・
影丸の所有物のメンタルと躰を傷つけるな、

> 嬉しいのと、、、何と表現したらいいのか。
> 奴隷店長になるのは長年の夢でした。
> それが実現しそうなんですから。
智子の夢・・・

> それとやっぱり非条理な命令。
> 影丸様ならそんな命令なさらないと智子は懸けました。
> 智子の負けです。甘くはありませんでした。
智子さんに最初に挨拶をしたのが7月1日で、影丸はそまときに
..「真性Sですが根は紳士なもので・・・」
と智子さんに告げていますよ。
いくら紳士でも真性Sですからね。

> でも奴隷支店長の夢が実現するなら、、全てを受け入れます。
> 独立したのもそのためでしたし社員も選んできました。
> いつか来る日のために。
これが智子さんの本音・・・
影丸は少しだけですが傷つきました。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.64 )
日時: 2022/07/03 11:07
名前: 影丸

> 三人の社員もそんなことが好きそうなひとばかりです。
> お仕事は優秀なひとばかり残りました。
> ですが結論から言って影丸様のお目にかかるかどうか
> わかりません。
影丸もそこが心配です。
妻帯者ですと奥さんから訴えられたり離婚騒動が発生したりします。
影丸の条件を書きます。
・影丸に忠誠を誓うこと。男奴隷に興味はないが出来れば奴隷になって忠誠を誓うこと
・口が堅いこと。
・妻帯者であれば奥方や子供とのトラブルの恐れがないこと
・手先が器用なこと
・無償で活動すること
・奴隷智子を逝き責めする体力があること
取り敢えずこんなとこですか。
まあこんな条件に合致するような社員が存在するとは思えませんけど・・・

器用であることを条件としたのは奴隷智子を調教するための道具を作成して欲しいからだ、
影丸は「雨の中での雨水大量浣腸・・・」と書いた、
市販のイルリガートルでは存在しない大容量のタンク(イルリガートル)が欲しい。
そんなタンクの候補は
1.芋焼酎「どでか芋 25度 5L」
2.合同酒精の焼酎「ビッグマン 20% 5L」
容量は5L。降ってくる雨水から異物を取り除くクリーナーを取り付けるなどの工夫が必要だ。

「お仕事は優秀なひとばかり」だとのこと。
保険の勧誘で優秀なのであれば奴隷智子の夫となる犬の飼主との交渉も任せられる。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.65 )
日時: 2022/07/03 11:23
名前: 露出変態奴隷智子

影丸ご主人様。
露出変態奴隷の智子です。
傷つけてお詫びいたします。
どうか見捨てないで下さい。

名でも言うこと聞きます。
永久脱毛やピアス、タトゥーも。

今買い物中です。
勿論ノーブラノーパンのミニです。
ネームプレートは買いました。
今から犬小屋を会に行きます。

イルガリートってどこで買うのでしょうか?
ご主人様に浣腸の趣味があるとは思いませんでした。

どうか連絡願います。
先程の社員の件も。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.66 )
日時: 2022/07/03 11:30
名前: 露出変態奴隷智子

先程の20代の元社員では駄目ですか?
完璧ではありませんが、、独身で体力はあります。
このレス見て貰ってもよろしいでしょうか?、
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.67 )
日時: 2022/07/03 12:03
名前: 影丸

> 先程の20代の元社員では駄目ですか?
> 完璧ではありませんが、、独身で体力はあります。
> このレス見て貰ってもよろしいでしょうか?、
「20代の元社員」?
奴隷智子からは
> 30歳位の男性ともう一人は20代の女性でした。
と聞いていたがな。
それに無職だよな。
雇用するのか?
智子を恨んで退職したのではないのか?

影丸は20代の女性がいい。
いざとなると女性の方が残酷になるからな。
奴隷智子のちぶそをバーベキュー串で刺し穿けと命令して偏諱で実行すするのはジヨ制だ・

まあ心配ばかりしていても影丸はその人物を知っていない。
知っているのは奴隷智子だ。
また秘密を暴露されて困るのも奴隷智子だ。気
奴隷智子に判断を任せる。

奴隷智子が主の判断を間違えたようにな・・・
影丸は傷ついた・・・

サイトを教えろ。
書き込みも許す。
決まったらその男に影丸は尋ねたいことなどがある。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.68 )
日時: 2022/07/03 12:05
名前: 影丸

管理人さんが
スレッド「2022/07/02 23:52 by 露出奴隷智子」
を消してくれた。
管理人さんに感謝。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.69 )
日時: 2022/07/03 12:15
名前: 露出変態奴隷智子

ご主人様。
出先からで智子慌てていました。30代です。
彼にメール送ったところです。
また傷つかせたようですね。
理不尽な命令ですので智子には理解する能力が無かった
ようです。
お詫びします。

犬小屋買いましたので帰ります。
何とか車に載りました。
浣腸の道具は買ってません。

メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.70 )
日時: 2022/07/03 12:21
名前: 露出変態奴隷智子

影丸ご主人様。
ご主人様の命令を全て実行出来るよう
智子が考えたことなのです。
こうでもしないと智子逃げ出してしまうと
思ったんです。すいませんでした。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.71 )
日時: 2022/07/03 12:34
名前: 影丸

スレ No.65 - 露出変態奴隷智子 2022/07/03 11:23

> 影丸ご主人様。
> 露出変態奴隷の智子です。
> 傷つけてお詫びいたします。
> どうか見捨てないで下さい。
奴隷智子が
> 奴隷店長になるのは長年の夢でした。
> それが実現しそうなんですから。
と言っているのと同じように影丸は智子を奴隷にするのが夢であった。
夢が現実になったからといって現実を捨てるわけにはいかないよ。

> 名でも言うこと聞きます。
> 永久脱毛やピアス、タトゥーも。
後でいい。追記せよ。
> 永久脱毛やピアス、タトゥー。
> 犬との交尾、犬との結婚
> 豚や牛とも交尾します
と追記な。

> 今買い物中です。
> 勿論ノーブラノーパンのミニです。
> ネームプレートは買いました。
> 今から犬小屋を会に行きます。
夢を一刻も早く夢を現実にしたい焦りが見え見えだ。
当分は犬小屋なんていらないのに。
奴隷智子が入る犬小屋だぞ。

> イルガリートってどこで買うのでしょうか?
「イルリガートル」な。
点滴の器具類を大きくしたようなものだ。
買い物中でもスマホで検索してみなさい。
尼損でも買える。
普通は大きくても1.5L位だな。

> ご主人様に浣腸の趣味があるとは思いませんでした。
そういえばそうだ。「浣腸」という言葉を発したのは
スレ No.48 - 影丸 2022/07/03 00:33
で「浣腸は許す。というより影丸は大量の浣腸液を入れたい。」と言ったのが最初だった。

そういえば「排泄管理」はどうなった。
影丸は小用は駄目だと言ったが・・・
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.72 )
日時: 2022/07/03 12:54
名前: 影丸

> ご主人様の命令を全て実行出来るよう
> 智子が考えたことなのです。
> こうでもしないと智子逃げ出してしまうと
> 思ったんです。
これはどういう意味なんだ?
「どうか見捨てないで下さい。」と主に言っているのに奴隷が逃げ出すのか?

「理不尽」という言葉は使って欲しくない。
「理不尽」という言葉は、人や物事の言動ややり方に納得がいかず、不満を持つ状態を表す言葉だ。
牝奴隷智子には理不尽でも主にとっては理不尽ではないのだ、
片一方だけの感情に理不尽という言葉は不適切ではないかと思っている。

購入したネームプレートはどんな物だ?
紐で首からぶら下げるものなんだろうな。
安全ピンの付いたネームプレートは最近では見たことがない。

今日は神社に行く予定だったはず。
それとドッグフードの朝食はどうなったのだ?
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.73 )
日時: 2022/07/03 13:12
名前: 露出変態奴隷智子

影丸ご主人様。
智子バタバタしています。
イルリガートル調べました。3リットルのが最大でした。
確かもっと大きなものを自作しろって言われたので
買ってません。


今日は碌にお食事もしていません。
オシッコはしていますが大きい方はまだしていません。
影丸様のお許しが無い限り排便いたしません。


お昼ご飯たべたら神社に行きます。雨も上がりました。

ネームプレートはそれしかなかったので、、
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.74 )
日時: 2022/07/03 13:41
名前: 影丸

> 影丸ご主人様。
> 智子バタバタしています。
> イルリガートル調べました。3リットルのが最大でした。
> 確かもっと大きなものを自作しろって言われたので
> 買ってません。
イルリガートル(3リットル)、買える程度の金額であるならば買いなさい。

> 今日は碌にお食事もしていません。
ということはドッグフードは食べていないということだな。

> オシッコはしていますが大きい方はまだしていません。
> 影丸様のお許しが無い限り排便いたしません。
ここは「ご主人さまのお許しが」と言うべきだろうに。
我慢すると便秘もクセになるぞ。
影丸は浣腸が好きだ。
奴隷智子のように可愛い奴隷が浣腸されて排便したくても許可されずに脂汗を流し悶える姿がたまらない。
イルリガートル(3リットル)が届いたら朝に2回の浣腸命令を出すから覚悟しなさい。
基本的には奴隷智子の腸内には排泄物が残っていない状態にしておきたい。
主の楽しみは浣腸で奴隷が苦しむ姿を見るのが好きだ。
神社の帰りに薬局があればイチジク浣腸を買ってこい。
帰宅したらすぐに浣腸だ。
これからが命令だ。
排便を催したら5分我慢しなさい。
スマホのタイマーで確認すること。
明日は7分間我慢させる。

> ネームプレートはそれしかなかったので、、
仕方がない。
ネームプレートには「奴隷店長 智子」と書くか「店長 奴隷智子」と書くかは任せる。

> 永久脱毛やピアス、タトゥー。
> 犬との交尾、犬との結婚
> 豚や牛とも交尾します
と追記することを忘れているぞ。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.75 )
日時: 2022/07/03 13:48
名前: 影丸

智子とこんなふうに会話することが本当に楽しい。
奴隷智子、お前は可愛いぞ。

ところでお前が話していた30くらいの男の名前は?
突然書き込まれても名前を知っていないと困ってしまう。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.76 )
日時: 2022/07/03 13:57
名前: 露出変態奴隷智子

影丸ご主人様。
作業が遅れてすいません。
5リットルのイルリガートルの製作考えながら
お昼してました。
朝の食事の命令は守っています。
報告が遅くなって申し訳ございません。

自分でも出来そうな気がしたんですが雨水から
不純物を取る方法がわからなくて、、
3リットルのもの明日の午後に入ります。

グリセリンは買わなくてもよいのでしょうか?
4時頃に家を出て神社に行く予定です。

彼からも連絡がありました。
明日来てくれるそうです。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.77 )
日時: 2022/07/03 14:00
名前: 露出変態奴隷智子

山田です。ご主人様
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.78 )
日時: 2022/07/03 14:09
名前: 影丸

雨水から不純物を取る方法がわからなくて、、
取るのではなく入る雨水を濾過する方式だ。

3リットルのもの明日の午後に入ります。
入荷後に具体的に命令する。

> 永久脱毛やピアス、タトゥー。
> 犬との交尾、犬との結婚
> 豚や牛とも交尾します
追記せよ。
嫌がっても駄目だぞ。
自ら奴隷を申し込んで来たことを忘れるなよ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.79 )
日時: 2022/07/03 14:18
名前: 山田

はじめまして。

投稿します。
智子を報酬として肉便器ですか?出来るなら
忠誠を誓います。
親と同居しているプー太郎です。
三度の食事さえ頂けたら明日からでも智子の家に
同居したいと思っています。

いつまでも続けられるよう秘密はまもります。

31才です。
もう一人の女でも良かったら話しますけど。
二人になりますが。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.80 )
日時: 2022/07/03 14:33
名前: 変態牝犬奴隷智子

影丸ご主人様。
牝犬奴隷智子は永久脱毛し全身にピアスや
タトゥーを入れご主人様に喜んで頂きます。
犬との交尾、犬との結婚することを了承いたします。
豚や牛とも交尾いたします。

変態牝犬奴隷智子は人間としての尊厳や誇りを
全て捨て最下層の奴隷として生きることだけを
喜びとすることをここに改めてお誓い申し上げます。

店長の地位も捨てます。
今後の人事についてはご主人様の指示に従います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存