返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.81 )
日時: 2022/07/03 14:53
名前: 変態牝犬奴隷智子

影丸ご主人様。
先程は智子のこと可愛いって、、
ありがとうございます。

どちらかというと仕事のせいかそんな事言われたことありません。

今後ともご主人様に従順で可愛がって頂けるよう
努力いたします。
どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.82 )
日時: 2022/07/03 15:16
名前: 影丸

スレ No.80 ) - 変態牝犬奴隷智子 2022/07/03 14:33
> 店長の地位も捨てます。
> 今後の人事についてはご主人様の指示に従います。
奴隷智子、店長の地位を捨てるというのはどういうことだ。
ましてや「今後の人事についてはご主人様の指示に従います」とは?

こんな場所で奴隷智子に尋ねると山田氏にも知られるが隠すこともないだろう。
主の勝手な解釈だが奴隷智子はこう言いたいのか?

> 店長の地位も捨てます。
店長ではなく主の奴隷、奴隷智子として生きていく

> 今後の人事についてはご主人様の指示に従います。
仕事についても主の意思に従う。
主が「奴隷智子は店長をしろ」と言うのであれば雇われ店長として働きます。

以上のように理解したがこれが正しいのかどうか直ちに答えよ。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.83 )
日時: 2022/07/03 15:35
名前: 影丸

答えられないのか・・・
主の理解が違っているのであれば主にわかるように説明せよ。

変態牝奴隷智子よ
> 影丸ご主人様。
> 先程は智子のこと可愛いって、、
> ありがとうございます。
> どちらかというと仕事のせいかそんな事言われたことありません。
主こと影丸は嘘は言わない。
それは智子に知っているはずだ。
智子が言っているのは
> 智子とこんなふうに会話することが本当に楽しい。
> 奴隷智子、お前は可愛いぞ。
主は心からそう思ったから正直に言ったまでだ。
お前のやることなすこととても38才とは思えない。
自分の願望一筋で生きてきたので危なっかしい。
まるで16歳かそこらの未熟な娘っ子のように感じる時がある。

奴隷智子、お前は可愛い
主は最初からそう感じていた。

もしもだが、もしも許されるならば主の妻にしてやってもいいと思ったくらいだ。
主の妻といってももっともっと辛い奴隷生活になるだけだがな。
なんでも有りだ。
肉便器はもちろんのこと、磔、逆さ吊りなどは日常だ。
獣との交尾は当たり前、犬の売春婦にもされるぞ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.84 )
日時: 2022/07/03 15:41
名前: 変態牝犬奴隷智子

影丸ご主人様。
ご主人様が雇われ店長として働いて下さるなら
智子こんな喜びはありません。

智子はご主人様の奴隷として生きて行きます。
ご理解して頂いた通りです。
メンテ
山田さんへ ( No.85 )
日時: 2022/07/03 15:44
名前: 影丸

山田さん

奴隷智子のご主人さまの影丸です。
奴隷智子から貴方を推薦されました。
影丸の助手として使えるのではないかと。

最初に質問です。
> もう一人の女でも良かったら話しますけど。
> 二人になりますが。
この女性とは?
奴隷智子からは「30歳位の男性ともう一人は20代の女性」が退職した。
と聞いているがその女性のこととなのか?
お答えください。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.86 )
日時: 2022/07/03 15:52
名前: 影丸

奴隷智子

> 智子はご主人様の奴隷として生きて行きます。
> ご理解して頂いた通りです。
> ご主人様が雇われ店長として働いて下さるなら
> 智子こんな喜びはありません。
順番は入れ替えさせて貰った。
ならば智子は従来のとおり店長職を与える。
社員(契約社員?)も従来とおりとする。

これで月曜日に社員を招集する必要は無くなったな。
それとも、智子は影丸の奴隷になったことを通知するために招集をかけるか?
それなら事務所で奴隷姿でいても不思議ではないな。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.87 )
日時: 2022/07/03 15:54
名前: 山田

そうです。
読んでたら女の方がいいって言ってましたから。
智子に叱られて辞めた女です。
でも僕が首になっても困りますので。
なんでしたら連絡してみますよ、。

通いになるとは思いますが。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.88 )
日時: 2022/07/03 16:01
名前: 影丸

大変申し訳無いですが30分ほど席を外します。
再開はこのスレを修正して行います。

智子はイチジク浣腸を買ってこい!

再開します。ただいま入力中。しばらくお待ち下さい>
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.89 )
日時: 2022/07/03 16:01
名前: 変態牝犬奴隷智子

影丸ご主人様。
全てご主人様の指示に従います。
一応来るつもりで準備してきましたので
取り消しなら早めに指示願います。
メンテ
智子さんへ ( No.90 )
日時: 2022/07/03 16:46
名前: 鬼畜

私からの一言

獣姦について
犬との交尾は小型、中型犬までとしてください
大型犬は勢いに任せ突いてきますから膣を突き破る場合が有ります
犬は膣内に性器を入れると根元の瘤が膨らみ
初めてだと少々痛い思いが有ります
瘤は膣から抜けない様に膨らみ、その後に精子を
ピストン運動する事で精子を送り出します
精子は人間と同じようにある程度は粘りが有りますが
その日のうちに垂れ出てきます
終わったら膣内を洗浄すると良いです

女性の膣内洗浄機など用意すると良いです

豚に関して
豚との交尾は大小は関係ないです、しいて言えばですが
豚の性器は二重構造となって居てドリルのような性器から
そうですね・・例えるならアリクイの舌でしょうか
その舌が膣内から子宮を探し出し、子宮に入り込み
初めてでしたら痛みが伴います、そして子宮内に
ゼリー状の精子を放出します、このため一週間ぐらい
お腹が膨れたままです、早い人は三日程度で収まります
かといって二頭目にチャレンジすると
かなり膨れ上がるので注意が必要です

豚と交尾した後は匂いが気になりますのでナプキンなどでしっかりと
受け止めるように、豚の精液は次第に体内に吸収され
無くなってしまいます

どちらも初期妊娠の兆候が有りますが、動物と人間の精子が
違いますから何れ元に戻りますよ
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.91 )
日時: 2022/07/03 16:56
名前: 変態牝犬奴隷智子

ご主人様。
今神社です。
取り敢えず1ダースかいます。
神社に人はいません。
車が止まっていますが貸駐車場のようです。
回りは杉の木です。
50メートル四方位の小さなところです。

鬼畜様。
智子、、人間放棄しました。
いつになるか分かりませんが助言ありがとうございます。
鬼畜様をアドバイザーに任命いたします。
智子の店長としての最後の任務かも。
メンテ
山田さんへ ( No.92 )
日時: 2022/07/03 17:05
名前: 影丸

別スレで再開します。

山田さん

> 読んでたら女の方がいいって言ってましたから。
> 智子に叱られて辞めた女です。
山田さんのこともその女性のことを知っているのは度名智子のみです。

> でも僕が首になっても困りますので。
> なんでしたら連絡してみますよ、。
> 通いになるとは思いますが。
おそらく、山田さんお一人なら雇えると智子は判断したのでしょう。
ならば主としては雇店主の判断を尊重するしか手はないです、

> 智子を報酬として肉便器ですか?
> 出来るなら忠誠を誓います。
> 親と同居しているプー太郎です。
> 三度の食事さえ頂けたら明日からでも智子の家に
> 同居したいと思っています。
主の大事にしている牝奴隷智子を報酬として与えることは智子に言ってあります。
智子も了解しているはずです。
ですが山田さんの自由に牝奴隷智子を肉便器にできるわけではありません。
主が牝奴隷智子に命令します。
「山田氏に肉便器として奉仕しろ」
と。
推測ですがフェラから始まると思います。
あとは山田さんの好きなように肉便器として使用してください。
ただし妊娠させることは駄目です。
特別の報酬はありません。
条件付き採用です。それも1ヶ月の仮採用として。
条件は
・主の命令は絶対であり、忠誠を誓うこと
・主及び奴隷智子のプライバシーを外部にもらさないこと
・命令なく音声、動画、写真を記録しないこと
こんな悪条件ですがこられますか?
山田さんの服の洗濯や食事の世話は奴隷智子にやらせます
こんな悪条件ですがこられますか?
返事はこの部屋に書き込んでください。
疑問、疑念があれば同様にこの部屋に書き込んでください。

主としては智子に叱られて辞めた女性も奴隷にしたいのですがね。
メンテ
鬼畜さんへ ( No.93 )
日時: 2022/07/03 17:18
名前: 影丸

鬼畜さん

ご親切にありがとうございます。
もしかしたら・・・
鬼畜さんも「ケーシー」という方の獣姦レポートを読まれていましたか?
影丸は「ケーシー」さんの獣姦レポートを読んで獣姦に取り憑かれました。

> どちらも初期妊娠の兆候が有りますが、動物と人間の精子が
> 違いますから何れ元に戻りますよ
影丸はこれが気に入らないのですよ。
遺伝子の関係ですのでなんともならないのですがね。
影丸は妊娠した女性が悪阻で苦しんでいるのを楽しみたいのです。
人間だけの遺伝子ではないのでかなりきつい悪阻になるんでしょうね。
そして自然流産。
こんなことは夢物語ですよね。

もしかしたら影丸のほうが鬼畜さんより「鬼畜」なのかもしれません。
こんな影丸に自ら奴隷になることを申し出た智子。
影丸はそんな智子を幸せにできるかどうかわかりません。
ですが智子を大事にします。
更に影丸の牝奴隷にして貰って幸せだと思うように智子を調教します。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.94 )
日時: 2022/07/03 17:28
名前: 影丸

牝奴隷智子へ

> 鬼畜様をアドバイザーに任命いたします。
> 智子の店長としての最後の任務かも。
智子の仕事のアドバイザーではないので店長の仕事ではない。
部屋主としての発言であり、部屋主もそんな権限は持っていない。
全ては鬼畜さんの意思次第。

こうだから
> お前のやることなすこととても38才とは思えない。
> 自分の願望一筋で生きてきたので危なっかしい。
> まるで16歳かそこらの未熟な娘っ子のように感じる時がある。
と書くしかない。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.95 )
日時: 2022/07/03 17:32
名前: 変態牝犬奴隷智子

ご主人様。
変態牝奴隷智子です。

山田さんは給料は要らないって言ってくれます。
以前から事務員も必要だなって思ってました。
だって智子最近仕事をさぼってましたから。

営業は無理でしたが簡単な事務ならすぐ出来ると思います。

沢田って言います。その人。
ご主人様の希望でしたら山田さんに連絡してもらいます。
メンテ
影丸さんへ ( No.96 )
日時: 2022/07/03 17:35
名前: 鬼畜

ケーシーと言うレポートは読んだこと有りません
リアルで・・・・と言っておきます。
今まで10人以上の牝豚を調教してきた結果です。

タコ、馬、色々と有りました。

でもこれは過去の事、今を大切に牝を育てる事が
大切です、うまく育てれば生涯の牝豚奴隷になりますよ
一時は音信不通となっても又、戻ってくる子も居ました

焦らず、時には突き放しゆっくりと仕上げて行けばよいかと思います

私には牝の不〇が有りましたから、リアルでは控えていますよ
牝が向かっている所で自動車事故が・・

管理不足ですね。

それからしっかり管理しないと、いつの間にやら主が代わる時が有ります
いかに教育していくか、いかに管理するか、リアルの調教に
靡いたりもします、あまり近場の人を使うのは私は好みませんが
敢えて言えばリアルだと従う姿勢が変わってきますので

場を汚してしまいました、それではまた
拝見しに来ます
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.97 )
日時: 2022/07/03 17:36
名前: 影丸

牝奴隷智子

> ご主人様。
> 今神社です。
> 取り敢えず1ダースかいます。
> 神社に人はいません。
> 車が止まっていますが貸駐車場のようです。
> 回りは杉の木です。
> 50メートル四方位の小さなところです。
智子、お前は天然か?
神社の話の途中に突然イチジク浣腸の話を入れて、また、神社の話の話に戻る。


> 鬼畜様。
> 智子、、人間放棄しました。
> いつになるか分かりませんが助言ありがとうございます。
鬼畜さんへの挨拶、適切だったとおもう。
「智子、、人間放棄しました。」は良かったよ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.98 )
日時: 2022/07/03 17:41
名前: 山田

山田です。
オーケーです。
智子の裸が見られるだけでも満足している位です。
カバン一つで明日から智子の家で居候します。

今、智子から連絡がありました。
女に電話してもいいですよ。

慣れないもので、こういうことをしたことが
ありませんが言葉使いとかへたなところは
ゆるしてください。

女もそうだと思いますが忠誠ちかいます。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.99 )
日時: 2022/07/03 17:46
名前: 影丸

牝奴隷智子

> 山田さんは給料は要らないって言ってくれます。
> 以前から事務員も必要だなって思ってました。
> だって智子最近仕事をさぼってましたから。
> 営業は無理でしたが簡単な事務ならすぐ出来ると思います。
雇えるというのか?

> 沢田って言います。その人。
> ご主人様の希望でしたら山田さんに連絡してもらいます。
連絡してもらってもいい。
ただし、条件をハッキリ告げてからな。
1.影丸に忠誠を誓うこと
2.影丸の奴隷となって牝奴隷智子の調教も手伝うこと
まあ、断ってきて当然の条件だな。

> だって智子最近仕事をさぼってましたから。
いけないよ。
影丸が(雇われ)店長にしたのだから給与に見合う働きが必要だ。
働かないと永久脱毛などのお金が足りなくなるよ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.100 )
日時: 2022/07/03 17:46
名前: 変態牝犬奴隷智子

影丸様。
調子に乗りすぎたようですいませんでした。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存