返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

鬼畜さんへ ( No.101 )
日時: 2022/07/03 18:01
名前: 影丸

鬼畜さんへ

> ケーシーと言うレポートは読んだこと有りません
> リアルで・・・・と言っておきます。
> 今まで10人以上の牝豚を調教してきた結果です。
現実問題として獣姦の世界も以前より狭くなってしまいました。
いまでは獣姦を行う場所の確保も難しいと思います。

> タコ、馬、色々と有りました。
豚、馬はわかります。
がタコは獣姦と言うのでしょうか?
蟲姦という言葉はありますが・・・
アナルにドジョウをいれるという動画もありましたし、膣に鰻という動画も・・・
「下の口で鰻を味わう」ですか。

> でもこれは過去の事、今を大切に牝を育てる事が
> 大切です、うまく育てれば生涯の牝豚奴隷になりますよ
> 一時は音信不通となっても又、戻ってくる子も居ました
アドバイスありがとうございます、
一度獣姦に嵌ると離れられなくなるのでしょうね。
獣姦を経験した女性も結婚して子供を産んで幸せな家庭を築いてしまうと戻りたくても戻る怖さがあるのでしょう。

奴隷智子とは違いますが鬼畜さんには適切なアドバイスを頂けるとありがたいと思っています。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.102 )
日時: 2022/07/03 18:02
名前: 変態牝犬奴隷智子

影丸ご主人様。
変態牝犬智子です。
今日はレスを見たり書いたりでフラフラです。
買い物に行ったり。
今帰ってきました。

携帯の連絡、焦るんです。
浣腸買ったか、神社いったか、、
それで思いついたままレスしたらそんなことに
なりました。

これでも元はキャリアウーマンなんです。
明日から大人に戻ります。

事務員さんを雇う余裕はあります。
智子が仕事にさせるのでしたら今日みたいに
レス出来ません。

予定では月、水、金、それと土曜日は半日はレス出来そうもありません。

沢田さんの事はご主人様に任せます。
明日の社員の招集も取り止めました。

メンテ
山田さんへ ( No.103 )
日時: 2022/07/03 18:11
名前: 影丸

山田さんへ

> 山田です。
> オーケーです。
> 智子の裸が見られるだけでも満足している位です。
> カバン一つで明日から智子の家で居候します。
奴隷智子は承知しているようです。
わろしくお願いします。

> 今、智子から連絡がありました。
> 女に電話してもいいですよ。
影丸の出した条件はご存知ですよね。
電話してください。
給与面は智子と要相談ということでお願いします。

> 慣れないもので、こういうことをしたことが
> ありませんが言葉使いとかへたなところは
> ゆるしてください。
言葉が大事なのではなく、実際に何をどのように行ったかが大事です。
信頼関係を裏切ると二度と築くことはできなくなります。

> 女もそうだと思いますが忠誠ちかいます。
山田さんの言葉を信頼します。
女性の方は奴隷契約書を締結してもらいます。
雇用契約と同じように契約が必要です。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.104 )
日時: 2022/07/03 18:28
名前: 山田

山田です。
忠誠誓います。
喜んで。信頼して下さい。

女には今から連絡します。

影丸さんの喜びそうな女ですが
まあ、取り敢えず返事を聞いてからです。
契約をどう思うのかわかりませんが取り敢えず。

それとレス読んで大変興奮しています。
それじゃ
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.105 )
日時: 2022/07/03 18:45
名前: 山田

山田です。
詳しい話する時間ありませんでしたが影丸って言う人の
奴隷になった智子の調教の手伝いだって言ったら
暇してるから只でも行くって言ってました。

まあ慌てるなって言ってやりました。
今晩じっくりレス読んで勉強しておけって言ってやりました。

お前の心がけ次第って。

また。
メンテ
山田さんへ ( No.106 )
日時: 2022/07/03 18:48
名前: 影丸

山田さんへ

この書き込みは出遅れたようです。

> 女には今から連絡します。
お願いします。

> 影丸さんの喜びそうな女ですが
> まあ、取り敢えず返事を聞いてからです。
> 契約をどう思うのかわかりませんが取り敢えず。
断られてもいいのですから全て正直に話をしてください。
あとになって「聞いていないよー」なんて聞きたくはないです。

山田さんに命令します。
「命令」です。いいですか。慣れてください。
沢田さんがこの話に興味を示したときにはこの部屋の存在を教えてください。
そして条件などのことを知りたければ部屋に書き込むように指導してやってください。
雇用の条件の仕事の内容、賃金や保証については智子から回答してもらいます。
奴隷智子の調教助手に関すること、奴隷になることは影丸から説明します。
このことも沢田さんに伝えてください。

> それとレス読んで大変興奮しています。
興奮してください。
日常のことですからそのうちに興奮しなくなりますよ。
最初の興奮は全裸で首輪を付けたパイパン恥丘の牝奴隷智子が迎えることになると思います。
そのうちに新しい刺激が欲しくなります。
メンテ
山田さんへ ( No.107 )
日時: 2022/07/03 18:56
名前: 影丸

沢田さんへの電話、ありがとうございました。

>奴隷になった智子の調教の手伝いだって
>言ったら暇してるから只でも行くって
>言ってました。
見学ではなく勤務してもらうんですからね。
雇用契約がなく、本人もボランティアだと思っていれば最低賃金の支払いも必要なくなるんですけどね。

沢田さんの書き込みを待ちます。
メンテ
重要:奴隷智子へ ( No.108 )
日時: 2022/07/03 19:19
名前: 影丸

変態牝奴隷智子へ

スレ No.83 - 影丸 2022/07/03 15:35
> もしもだが、もしも許されるならば主の妻に
> してやってもいいと思ったくらいだ。
> 主の妻といってももっともっと辛い奴隷生活に
> なるだけだがな。
> なんでも有りだ。
> 肉便器はもちろんのこと、磔、逆さ吊りなどは日常だ。
> 獣との交尾は当たり前、犬の売春婦にもされるぞ。
この書き込みはキーボードが滑った(筆が滑った)のではない。
書いてあるが主の妻としての特権はこれっぽっちもない。

> 今後ともご主人様に従順で可愛がって頂けるよう
> 努力いたします。
> どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

> 智子はご主人様の奴隷として生きて行きます。
とも智子は書いている。
影丸としては奴隷智子として可愛がることも吝かではない。
奴隷妻としてより積極的に影丸に仕えてくれればお前への愛情が深まると思っている。
お前がどう影丸に仕えるかはお前次第だ。

返事を待つ
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.109 )
日時: 2022/07/03 19:22
名前: 山田

こんばんわ。
今日は一度も家からでられませんでした。
レスに、釘付けです。

チンポ立ちっぱなしです。
パイパンか

忠実になることを誓いますので一つだけ
願い聞いてもらえませんか。

浣腸と聞いて興奮してます。
おんながウンコするところ見たことありません。
ブスのは見たくありませんが智子のなら
みたいです。明日までウンコ禁止にして貰えませんか

沢田にはさっき電話でここを見とけって言いましたから安心してください。

沢田に書き込みするよう電話します。
今ごろ興奮してるでしょう。
行儀よくしてレスするよう言っときます。

メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.110 )
日時: 2022/07/03 19:33
名前: 影丸

変態牝奴隷で牝奴隷支店長の智子

今日は疲れた。
今日書き込まれたスレの数をつい先程数えてみた、
なんと60を超えていた。
よく付き合ってくれた奴隷智子。
お疲れ様。
今日は寝られると良いね。
いい夢を見てくれよ。

可愛い牝奴隷の智子。食べてしまいたいくらいだ。
智子のおっぱい、柔らかそうだ。智子のオマンコから出る淫汁はどんな味なんだろう。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.111 )
日時: 2022/07/03 19:45
名前: 変態奴隷智子

影丸ご主人様。
変態奴隷の智子です。
明日楽しみにしています。
夜に目が覚めないようもう少し起きてます。

智子のオッパイÀカップです。
あまり置きに召されないかもしれません。
でも垂れてはいません。
おまんこからは淫汁が出っぱなしです。
山田さんのレスも見ました。
メンテ
山田さんへ ( No.112 )
日時: 2022/07/03 19:45
名前: 影丸

山田さんへ

> 浣腸と聞いて興奮してます。
> おんながウンコするところ見たことありません。
> ブスのは見たくありませんが智子のなら
> みたいです。明日までウンコ禁止にして貰えませんか
既に排泄を命令済です。
神社の偵察の途中でイチジク浣腸を買ってきて排泄するようにと。
智子の報告では1ダース買ってきたと言っていたよ。

山田さん、焦る必要はないでは有りませんか。
住み込みで影丸の助手をするのですから智子の排泄を見る機会はいくらでもありますよ。

山田さんにはイルリガートルによる大量の浣腸液を奴隷智子のお腹に入れてもらいます。
智子のお腹の膨らみが見える程度に・・・
焦らないでください・

> 沢田にはさっき電話でここを見とけって
> 言いましたから安心してください。

> 沢田に書き込みするよう電話します。
> 今ごろ興奮してるでしょう。
> 行儀よくしてレスするよう言っときます。
ありがとうございます。影丸は辛抱強く沢田さんの書き込みを待ちます。
メンテ
変態牝奴隷智子へ ( No.113 )
日時: 2022/07/03 19:58
名前: 影丸

> 明日楽しみにしています。
> 夜に目が覚めないようもう少し起きてます。
寝なさい。夜中に目が覚めたら主からの命令が書き込まれるのを待ちなさい。

> 智子のオッパイÀカップです。
> あまり置きに召されないかもしれません。
> でも垂れてはいません。
> おまんこからは淫汁が出っぱなしです。
智子の躰は全てが美味しそうです。
肉便器として提供しても評判は良さそうです、
テクを覚えなさい。
ズボンのチャックを開けてフェラから始めるとか、亀頭から球球まで丁寧に優しく舐めたり吸ったりするとか。
山田さんで練習しても良いな。
そのときは命令する。
勝手に練習しないように。

今日はオナニーして寝なさい。

「主からの命令が」という書き込みが「夫で主からの命令が」に変わらないかなぁ
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.114 )
日時: 2022/07/03 20:11
名前: 山田

山田です。
わかりました。
でも本当に一階だけでいいですから浣腸なしの
ウンコ見せる命令して下さい。
僕のたった一つだけのお願いです。
それ以外の我儘は絶対言いませんから。お願いします。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.115 )
日時: 2022/07/03 20:57
名前: 沢田

沢田です。こんばんわ
レスを楽しく読ませて頂いています。
言われることはよくわかりました。
山田さんよりは出来る自信があります。
調教のお手伝いしたいです。

そのために忠誠誓いますのでよろしくお願いします。

車で通います。
智子に調教の時間が空くように
事務を助けますので給料は頂きます。

経験はありません。そういうことに興味もありませんでしたが智子にならSになれると思います。

影丸さんの命令なしで勝手なことはしません。

パイパンとか浣腸楽しみです。
他のこともです。

明日からでも行きたいです。
メンテ
山田さんへ ( No.116 )
日時: 2022/07/03 21:01
名前: 影丸

わかりました。明日とは約束できませんが智子に
命令しておきます。
この部屋を見ていればわかります。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.117 )
日時: 2022/07/03 21:26
名前: 影丸様の奴隷妻

影丸ご主人様。
レス見てます。

山田さん。ご協力ありがとうございます。
沢田さん。明日からでも来て下さい。
智子の調教時間が増えるように事務のお仕事
お願いします。

勝手なことを言うと叱られますので、、これで。
メンテ
沢田さんへ ( No.118 )
日時: 2022/07/03 21:34
名前: 影丸

沢田さん

書き込んでいただきありがとうございます。
智子の所有者で主の影丸です。
沢田さんは部屋のスレのすべてを読んで勤務の条件、助手の条件についてご存知だと思います。

奴隷智子の持主として、奴隷の主として結論を言わせていただきます。

1.社員として勤務してもらいます。給与等の条件は店長の智子と相談してください。
  給与がご希望に沿うことができなければ勤務していただかなくて結構です。
2.影丸の助手をしたいとの沢田さんのご希望には当方は受け入れられません。
  「沢田さんは部屋のスレのすべてを読んでご存知だと思います」と先程申し上げました。
  助手の条件を満たしていない限りこの結論にならざるを得ませんでした。
誠に残念ではありますが当方の条件を受け入れていただけない以上はこのように判断せざるを得ません。

またの機会がありましたら助手として活躍していただけることを願っています。
メンテ
変態牝奴隷妻智子へ ( No.119 )
日時: 2022/07/03 21:48
名前: 影丸

奴隷智子へ

いつ奴隷智子は影丸の妻になった?
言うなればプロポーズの返事をもらってないのに周囲に「結婚した」と言っているのと同じだぞ。

でも嬉しい。
夫婦間では「あなた」とか「旦那様」とか呼んでほしいよ。
メンテ
Re: 奴隷店長智子の調教日誌 ( No.120 )
日時: 2022/07/03 22:02
名前: 沢田

何故駄目なのかわかりません。
口出しもしないし助手だと思ってました。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存