返信記事数が296件あります。300件を超えると書き込みができなくなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷社長智子の調教日誌
日時: 2022/07/01 09:51
名前: 変態牝犬奴隷智子

若い頃から露出に興味がありました。
現在38才で独身です。
大学を出て大手保険会社に入社。
35才の時に当時関西の支店で働いていた時に
問題を起しました。

挑発的な服装で営業に行った時に全裸にされ犯されかけたのです。

遊びの積もりで見下ろしていた労働者たちの
怖さをを知り自分が単なる牝犬に過ぎないと
自覚しました。

会社を辞め今は小さな代理店を経営しています。
3人の従業員とは殆ど顔は合わせません。
(リモートしています。)

このサイトのことは以前から注目していました。
随分理不尽な命令だなって半分馬鹿にもしていましたが40才を目前に今もう一度牝犬であることを
自覚し皆様の奴隷になる決心をいたしました。

剃毛も済ませほぼ一日全裸で事務所にいます。
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

智子へ ( No.282 )
日時: 2022/07/16 10:29
名前: 鬼畜

今からでも遅くなければ
サイドスリットを左右に5cmいれて貰えるか
確認してみろ
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.283 )
日時: 2022/07/16 11:02
名前: 家畜智子

鬼畜様。
喜んでしてくれるって、、言われました。
どんな格好で行けばよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.284 )
日時: 2022/07/16 11:06
名前: 鬼畜

変態下着を持っていればだが
カップレスブラ、ガーター、ガーター用ストッキング
パールTバック
長めのスカート、シースルーブラウスだな
帰りは出来立てのスカート剥いで帰って来る様に
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.285 )
日時: 2022/07/16 11:19
名前: 家畜智子

鬼畜様。
変態下着は持ってません。
薄目のブラウス、ノーブラ、、首輪。
いかがですか?
あの変態ボンデージは、、いかがですか?

ハイレグの白のパンティはあります。
それか、、どこかでエッチな下着買わせますか?
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.286 )
日時: 2022/07/16 11:22
名前: 家畜智子

11時半ごろ出ます。

携帯持って出ますので指示に従います。
返事なかったらハイレグで行きます。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.287 )
日時: 2022/07/16 11:27
名前: 鬼畜

ランジェリーショップに行って有るものを購入し
トイレで着替えてからだな
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.288 )
日時: 2022/07/16 11:36
名前: 家畜智子

鬼畜様。
わかりました。
向こうには遅くなるって連絡入れました。


メンテ
智子へ ( No.289 )
日時: 2022/07/17 08:17
名前: 鬼畜

おはよう
昨日は報告が無かったな

変態下着だが何買えた?色や形等知らせるように

そして、ショップでの出来事も
メンテ
智子さんへ ( No.290 )
日時: 2022/07/18 06:52
名前: 影丸

智子さんへ

どうかしましたか?
書き込みができる状況でしたら書き込んでください。

レス No.288 の書き込みから次の書き込みがありません。
過去においてこのようなことがあったという記憶がありません。
ごく短期間であったとはいえ、過去においては智子さんは影丸の妻だった女性です。
智子さんとの夫婦生活は短かったですが、智子さんのことを心配しないほどの冷淡な元夫ではありません。
本当に心配していますよ。

レス No.208 の智子さんの書き込みです。
> 影丸さんの紳士というのを信じていました。
紳士だとは思うのですがね。ドSですけど・・・
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.291 )
日時: 2022/07/18 12:18
名前: 家畜智子

影丸様。鬼畜様。
恥かしい下着の店を探すのに手間取り
歩きでしたので結局そのような店がありませんでした。

それと、生理も始まりそうで急いで帰りました。
あの日。

昨日は沢田さんに手伝ってもらってラビアに
ピアスの穴をあけました。
激痛と消毒でレスできませんでした。

店にも連絡を入れました。
期待していたのに残念って言われました。
結構見物人が来る予定だったそうです。
大学生の人とかも。

メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.292 )
日時: 2022/07/18 12:43
名前: 影丸

> 影丸様。鬼畜様。
無事だったのですね。
良かったです。安心しました。

それでは引き続き鬼畜さんの命令に従ってください。
影丸の出番ではありませんので・・・

鬼畜さん。
智子は「家畜牝豚智子」と呼ばれても嫌がっていません。
自ら「家畜」と認めています。
それならば鼻中隔にも穴を開けてリングのピアスを付けたらいかがですか。
牛の鼻輪のようにです。
そしていつかは豚の妻に、犬の妻にしてやってください。

智子は今でも幸せなようです。
ならばもっともっと幸せにしてやってください。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.293 )
日時: 2022/07/18 12:51
名前: グダグタは見たくない

影丸くん、アチラの小百合さんに相手にされないからって
乗り換えですか?

どうせ妄想力全開で『奴隷妻になれ』とか言って
ドン引きされて智子さんに逃げられるのがオチです。

前にも言いましたが貴方にはこの手の掲示板調教は向いてません。
悪い事はいいませんからもう一人の方に任せて
身を引きなさい。

ね、白髪のオジサマ
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.294 )
日時: 2022/07/18 16:24
名前: 家畜智子

グタグタ様。
智子の躾に興味ありますか?
メンテ
智子へ ( No.295 )
日時: 2022/07/18 16:56
名前: 鬼畜

良い店が無かった様だな、少し残念と言っておく
モールなど行けばたまに良いショップが有って
店内奥にはお目当ての下着も存在する事も

月の物がやって来てしまったな
仕方ないな

と言いつつラビアに手伝ってもらってピアスの穴を開けたと
一応消毒したと思うが冷やす事はしなかったのか?
冷やす事でマヒしている間に・・・と言うのが有るがな

スカートは買ったお店に届いている感じだな
で行く時に見物人を呼んで見世物にと、智子にとっては
嬉しい罵声や変態と
皆が見ている前でストリップしマイクロミニ穿かせ
歩くマネキンさせる事だと思うぞ

暫くは痛みに耐え、化膿しない様にする事だ
ちなみにピアスは左右合わせて4つ付けたか?
4つと言うのは4つの輪に鍵を着ける事が出来るためだし
紐を使ってラビアを広げたままにする事も出来るからだがな

暫く月の物が終わるまでだな
メンテ
智子へ ( No.296 )
日時: 2022/07/18 21:34
名前: 鬼畜

言い忘れたがラビアにピアスは私からの言葉で
着けたのだと思っている

月の物が来ている最中にホールするとか
月の物の処理だがナプキン使っているのかタンポンを使っているのか・・
痛みが有って報告やランジェリーショップが無かったとか
歩いて回りましたと・・
何処の若者のショップで購入?
そのショップはモール内の物?
そこの所がハッキリしない、ましてや何の報告も無かったね

意見有るなら書き込みを

そうでなければ・・・

君の返事を待つこととするよ
メンテ
智子さんへ ( No.297 )
日時: 2022/07/25 20:11
名前: 鬼畜より

あれから一週間経ちました。
何ら返事無いのは彼ら二人に調教していただいて
私からの命令は必要ないと・・言う事かな?

それならそれで、私以外の命令を望みますとか言う事を書き込む様に

牝豚の処理は彼らに任せ事とします

家畜牝豚、後は好きにすると良いでしょう。
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.298 )
日時: 2022/07/26 11:11
名前: 家畜智子

鬼畜様以外の命令、望みます。
メンテ
智子さん ( No.299 )
日時: 2022/07/31 17:06
名前: 影丸

智子さん。
鬼畜さんの命令を拒んだり、書き込みが停止しているのは
> 日時: 2022/07/18 12:51
> 名前: グダグタは見たくない
が原因ですか?
影丸とは全く関係のないことなんですけど・・・
グダグタさんの完全な「勘違い」なんですよ。

これが原因だとしたら悲しいです。
メンテ
牝豚 ( No.300 )
日時: 2022/08/01 20:57
名前: 鬼畜

変態糞垂れ流し牝豚
糞だけで調教する者は居ないようだな
開ききった尻穴を生涯閉じないようにしてやろうか
何時も垂れ流し玩具装着し、瞬間接着剤で固定だ
パンパース着けていても・・・いや
パンスト穿かせ、何時でも臭いにおいだな

おしめ、着けさせるはずないだろよ

スーツ姿でも足の間からは垂れ流す牝豚

有っただろ、穴の開いたアヌスストッパーが

思い出した、ショップに股下、サイドスリットのマイクロミニ
取りに行った報告がなされてない
此処見ている人に詳細報告しろよ

家畜には必要ないか?

どうせなら全てのスーツのスカートを股上寸にし
何時でも糞垂らす姿でも見て貰え
牝豚糞垂れ流し家畜

もうすぐこの部屋の書き込みが300に達するな
そうなれば過去ログに移動するはず
もっと命令が欲しければ改めて部屋を作れよ牝豚
メンテ
Re: 奴隷社長智子の調教日誌 ( No.301 )
日時: 2022/08/02 12:41
名前: 家畜智子

智子です。
ピアスの穴は二つしか開けていません。痛いので
これ以上は無理です。
もう充分恥ずかしい体になりました。
お尻を中心に。
モールでは若い人達に嘲笑され車で寮のような所へも
連れて行かれ遊ばれました。

社畜としての活動もしていますので智子も
社員も全員満足しています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存