トップページ > 記事閲覧
奴隷明美の部屋
日時: 2021/05/24 09:02
名前: 明美

バツイチの46歳です。一人娘は就職して2年前から私は一人で暮らしています。
フィットネスクラブで受付と事務。夜は週に一度か二度
スナックでアルバイトしています。
露出とか痴漢に興味があります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

明美さんへ 鬼国です ( No.38 )
日時: 2021/06/06 00:08
名前: 鬼国

≫ 鬼国さんへ。
≫ 現実的なご指導お願いいたします。
現実的かどうかは明美さんの感じ方でしかありません。
剃毛にしても更衣室にメモを置いてきたことも明美さん以外の女性には現実的ではなかったのでは?
でも明美さんは実行しました。明美さんにとっては現実的な提言であり指導だったのですよね。
それに私にお願いするということは「命令を選ぶ権利は無い」ということを理解していますかね。

≫ 後戻りできないとわかりました。
あなたはすでに普通の女性ではないことを理解し自覚してください。
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.39 )
日時: 2021/06/06 00:25
名前: 明美

立ち止まっても仕方ありませんね。
よろしくお願いします。
おやすみなさい
メンテ
明美さんへ 鬼国です ( No.40 )
日時: 2021/06/06 07:26
名前: 鬼国

≫ 立ち止まっても仕方ありませんね。
そうです。明美さんは私と出会う前に『本当の明美』に変身していたのです。
『本当の明美』を怖がるのではなく、じっくり向かい合うことです。
それでこそ明美さんの素晴らしい未来が開けていく大事なことだと思います。

≫ よろしくお願いします。
お願いされましたが2点だけ確認させてください。
私は
≫ 「命令を選ぶ権利下さいますなら」ということでしたら、私はそんなに優しい男ではありません。
と明美さんに覚悟の程を確認させていただいています。
覚悟はできているということでよろしいですよね。
それと
≫ 『奴隷になる』覚悟と『地獄に落ちる』覚悟を持って帰ってきたと思っていました。
についても覚悟はできていると理解してよろしいですか?

≫ おやすみなさい
女性らしくていいですね。
可愛らしいです。

≫ 46歳になりましたが、、駄目でしょうか?
いえいえ、とても可愛らしい女性だと思いますよ。
先程の2点の確認さえ間違いがなければ魅力的でもあります。
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.41 )
日時: 2021/06/06 08:44
名前: 明美

鬼国さんのことをはじめは優しい面と怖い面と
両方持ち合わせていらっしゃいます。
分別の判る方だと信じます。

明美に命令を選ぶ権利はありません。
改めて奴隷になり地獄に落ちることを誓います。
メンテ
明美さんへ 鬼国です ( No.42 )
日時: 2021/06/06 09:17
名前: 鬼国

おはようございます。明美さん。

≫ 明美に命令を選ぶ権利はありません。
≫ 改めて奴隷になり地獄に落ちることを誓います。
確認しました。ありがとうございます。
「改めて奴隷になり地獄に落ちることを誓います。」とは、鬼国の奴隷になって鬼国の命令で地獄に落ちてもかまわないと誓ったのだと確認しました。
明美さんも心して従ってください。

≫ 鬼国さんのことをはじめは優しい面と怖い面と
≫ 両方持ち合わせていらっしゃいます。
≫ 分別の判る方だと信じます。
私が分別を持っているかどうかは自分でもわかりません。
でも従ってください。

それでは鬼国から明美さんに命令を2つ出します。

一つ目は「明美は鬼国様の奴隷になり、鬼国様の命令によって地獄に落ちることを誓います」と
紙に大きく書いて壁などの目につくところに掲示しなさい。
鬼国の奴隷であることを忘れないようするためです。

2つ目は明美さんの鬼国への宣誓書を作成して提出しなさい。
難しく考えなくてもいいですよ。完成品でなくてもいいのです。
満足するまで何度でも書き直しましょう。
どんな宣誓書なのか推測もできないでしょう。
そのときはネットで奴隷宣誓書とか奴隷宣言書、奴隷契約書などの言葉で検索してください。
見つけた文書をよく読んでください。
「明美がこんな書類を鬼国さまに差し出すのだ」と考えながら読むことが大事です。
そのなかの「私もこんなことを命令されたい」と思ったものを書いてくれればいいです。
もちろん完成品ではありませんよ。いつでも修正できるのですから。

2つ目の命令には期限は設けません。
もちろん早いほどいいことはたしかですけど、明美さんの思いが私に理解できれはいいことにします。

お待ちしてていますよ。かわいい明美さん。

これからは明美と呼び捨ててもいいでしょうか?
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.43 )
日時: 2021/06/06 09:52
名前: 明美

鬼国様へ。
明美って呼んで下さい。
決心した以上今はどんな恥ずかしい命令頂けるのかと
楽しみで一杯です。(怖さも残っていますけど)
不安な気持ちで返事をいつも待っていました。
今回は現実な命令でなく少しホットしています。
二間の小さなアパートですが寝室に掲示いたします。
暇にしていましたのでネットで奴隷契約書とか
見た事があり大変興味を持っていました。
まさか自分が本当に書くとは思っていませんでした。
でも心の底に秘めた恥ずかしい願望も誓約書に書くつもりです。

職場でミニスカートとかは無理だと思います。
相談ですが、、服装規定の、、、
明美は常時マイクロ、、恥ずかしい、こんな年齢で。
職場では規定の服装でよろしいでしょうか?




メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.44 )
日時: 2021/06/06 10:21
名前: 明美

最後まで抵抗していました{肉便器}についても表記しなければならないのですね?
でも、、今は不安より喜びで一杯です。
幼い子がお菓子を貰った時みたいに久しぶりに
ウキウキしています。
メンテ
明美へ 鬼国 ( No.45 )
日時: 2021/06/06 10:41
名前: 鬼国

≫ 鬼国様へ。
これからはそう呼んでくれればいい。
しかし、奴隷契約書や奴隷宣誓書を私に提出した以降は「ご主人さま」と呼びなさい。

≫ 明美って呼んで下さい。
そうだな。そうするよ。
奴隷になった以降は奴隷明美と呼ぶよ。
明美が私に奴隷契約書や奴隷宣誓書を提出する前は奴隷見習いだから「明美」とだけ呼ぶ。
早く正式な奴隷になりたかったら契約書、宣誓書を提出しなさい。

≫ 不安な気持ちで返事をいつも待っていました。
鬼国の命令を待っている明美。可愛いな、明美。

≫ 今回は現実な命令でなく少しホットしています。
≫ 二間の小さなアパートですが寝室に掲示いたします。
現実的な命令だぞ。
これからは起床時と就寝時に紙に書いたことを声に出して読みなさい。
正式な奴隷になることを願いながら読むのだよ。

≫ 暇にしていましたのでネットで奴隷契約書とか
≫ 見た事があり大変興味を持っていました。
≫ まさか自分が本当に書くとは思っていませんでした。
≫ でも心の底に秘めた恥ずかしい願望も誓約書に書くつもりです。
そうだよ。明美が頭で考えて興奮すること、オマンコが濡れてくることを書き出しなさい。
そこに書かれている女性を明美自身に置き換えて読むんだよ。

≫ 最後まで抵抗していました{肉便器}についても表記しなければならないのですね?
明美のオマンコが素直に応したのであれば恥ずかしがらずに堂々と書きなさい。

≫ でも、、今は不安より喜びで一杯です。
≫ 幼い子がお菓子を貰った時みたいに久しぶりに
≫ ウキウキしています。
私の奴隷になることがそんなに嬉しいか?
私もウキウキしているぞ。明美という可愛い女性を奴隷として所有することができるのだからな。
メンテ
明美へ ( No.46 )
日時: 2021/06/06 10:54
名前: 鬼国

明美へ 鬼国

明美の質問に答える。

≫ 職場でミニスカートとかは無理だと思います。
≫ 相談ですが、、服装規定の、、、
≫ 明美は常時マイクロ、、恥ずかしい、こんな年齢で。
≫ 職場では規定の服装でよろしいでしょうか?
明美の職場での服装規定は知らない。
しかし服飾の内部までは決められていないと思う。
厳しい校則でも下着の規定は無い。
ということで私からの命令は「基本的に下着の着用は不可とする」だ。
下着の着用については別途命令する。

私は明美のことは明美が書いたことしかわかっていない。
明美が48歳でバツイチであること。
子供は一人で娘であること。
2年前からアパートに一人で暮らし。
ボディサイズは158-84-64-86。
仕事はフィットネスクラブで受付と事務。土曜、日曜、月曜日が休み。
夜は金曜と土曜日にスナックでアルバイト。ただコロナでスナックは今お休み。

上品ぶっているが明美の頭の中はエッチで一杯。
スナックでは年の癖に初心、初心だって言われていて、上品ぶって大人しく聞いているだけ。
フィットネスクラブのお年寄りの方やスナックのお客さんに見られていることを想像して部屋ではいつも
オナニーしている。

このくらいかな。
もし私に知っておいて欲しいことがあれば書き出しなさい。
メンテ
明美へ ( No.47 )
日時: 2021/06/06 11:00
名前: 鬼国

私の奴隷となる予定の明美へ

≫ 暇にしていましたのでネットで奴隷契約書とか
≫ 見た事があり大変興味を持っていました。
≫ まさか自分が本当に書くとは思っていませんでした。
≫ でも心の底に秘めた恥ずかしい願望も誓約書に書くつもりです。
この作業は全裸で行いなさい。
寒くなければの命令だ。
風邪を引かせつ訳にはいけないからね。
奴隷の健康管理はご主人さまの基本中の基本だ。

≫ 最後まで抵抗していました{肉便器}についても表記しなければならないのですね?
明美、私は「肉便器」という言葉は大好きだよ。
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.48 )
日時: 2021/06/06 11:35
名前: 明美

鬼国様へ。
朝からオナニーで何度も逝ってます。
クリトリスをいじって、、剃ってますのでつい。
契約書はお昼から書きます。
実は裸でいると少し寒いものですから夏になったというのに明美ったら暖房まで付けて素っ裸でくらしているんです。

スナックではスーツですが下はミニです。
多分用意に下着が覗かれそうな。
私がここに来たきっかけはスナックのお客様から聞いたsmのお話が原因です。
羞恥攻めとか仰ってました。
剃毛、浣腸、アナルセックスと言う言葉に刺激を
受けました。
smクラブに通っておられるみたいで本番は
出来ないそうで、でもお尻は出来るそうなんです。
今まで経験したことのないプレイも経験したいですし
その部分を見られることに一番羞恥心を感じます。
まして浣腸されてその後の行為を見られるなんて。

でも今はトイレに行くたびに監視されていることを
想像してしまうのです。
鬼国様はそういうことに興味はありませんか?

スナックのお客様にはコロナの今でも時々誘われています。
ゴルフとか、、、今まで見せ以外のお付き合いは
していませんでした。

すいません、、なにか明美のほうからオネダリしたみたいで恥ずかしいです。

それでは失礼します。


メンテ
将来の奴隷明美へ ( No.49 )
日時: 2021/06/06 12:24
名前: 鬼国

明美の新しい書き込みが読みたくて仕方がない。
この部屋を頻繁に見に来ることになってしまった。
明美の魅力だな。

≫ スナックではスーツですが下はミニです。
≫ 多分用意に下着が覗かれそうな。
スナックは営業しているのか?
先月24日の明美の書き込みでは「スナックは今お休みです」と書いてあったがな。

≫ 朝からオナニーで何度も逝ってます。
≫ クリトリスをいじって、、剃ってますのでつい。
まだまだ現役だな。性欲が旺盛で淫乱ならば私の奴隷として合格だ。

≫ 契約書はお昼から書きます。
≫ 実は裸でいると少し寒いものですから夏になったというのに明美ったら暖房まで付けて素っ裸でくらしているんです。
楽しみにしているよ。下書きでもいい。早く読んでみたいのが正直なところだ。

≫ 私がここに来たきっかけはスナックのお客様から聞いたsmのお話が原因です。
≫ 羞恥攻めとか仰ってました。
≫ 剃毛、浣腸、アナルセックスと言う言葉に刺激を
≫ 受けました。
≫ smクラブに通っておられるみたいで本番は
≫ 出来ないそうで、でもお尻は出来るそうなんです。
≫ 今まで経験したことのないプレイも経験したいですし
≫ その部分を見られることに一番羞恥心を感じます。
≫ まして浣腸されてその後の行為を見られるなんて。
≫ でも今はトイレに行くたびに監視されていることを
≫ 想像してしまうのです。
≫ 鬼国様はそういうことに興味はありませんか?
興味がないことは無い。
むしろアヌス調教をしたいくらいだ。
明美に尋ねる。
アヌス調教にはカネがかかる。
明美に金銭的に負担ができるかどうかだ。
ネットで「イルリガートル」と「アヌスプラグ」で通信販売サイトを見てみるがいい。
明美が金銭的に負担できるのであればいつでも命令してやるよ。
大量の浣腸液を腸内に入れて汚物をすべて流し出したあとに大きなアヌスプラグを長時間打ち込んでやるよ。アヌスプラグはガラス製がいいな。
しばらくはアヌスが開きっぱなしになる。
スナックでお客さんにアヌスプラグを入れているところを見てもらいなさい。

≫ すいません、、なにか明美のほうからオネダリしたみたいで恥ずかしいです。
いや、明美の好みがわかっていい。
昼から書く奴隷契約書にしっかり書いておくがいい。

≫ それでは失礼します。
明美の新しい書き込みを早く読みたいぞ。
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.50 )
日時: 2021/06/06 12:52
名前: 明美

鬼国様へ
楽しみにして下さって明美も嬉しいです。
スナックはまだお休みですがゴルフとか食事の
お誘いがあります。

6畳の部屋にと言ってももう一つはお台所ですが
一つ目の命令実行いたしました。
エッチな気分がまた盛り上がります。
≫暫くはアヌスが開きっぱなし、、、
興味を持って下さってよかったです。明美のお尻の穴に。

鬼国様を選らんで今は正解だと思っています。
今から書きます。
メンテ
明美へ ( No.51 )
日時: 2021/06/06 13:16
名前: 鬼国

≫ 鬼国様へ
書き始めは「鬼国様へ」でなく「鬼国様」がいいぞ。

≫ 一つ目の命令実行いたしました。
≫ エッチな気分がまた盛り上がります。
奴隷契約書や奴隷誓約書ができたらそれを壁に貼るのだぞ。
そして毎朝、毎晩声に出して読むことを命令する。

≫ ≫暫くはアヌスが開きっぱなし、、、
≫ 興味を持って下さってよかったです。明美のお尻の穴に。
2穴を使える「肉便器明美」か。
いいぞ。奴隷契約書や奴隷誓約書に
『明美を2穴を使える肉便器として調教してご自由に使って、、、』
などと書くのもいいな。

≫ 鬼国様を選らんで今は正解だと思っています。
明美、私はこの言葉に腹が立って仕方がない。
理由は『明美は選ばれる立場であって選ぶ立場ではない』からだ。
私に声をかけられた幸せだけを心しなさい。
奴隷明美を廃棄したり売買したりすることができるのはご主人さまだけだ。
奴隷契約書や奴隷誓約書に書いておきなさい。

≫ 今から書きます。
楽しみにしている。
早くできるといいな。
下案だけを私に渡して「あとはご主人さまのお好きなように、、、」というのも有りだよ。
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.52 )
日時: 2021/06/06 13:33
名前: 明美

鬼国様。
明美は鬼国様に選ばれて幸せです。
イルリガートルですが値段は兎も角チューブは付いていないということで調べましたらエネマバッグというもんがありました。
これなら直ぐにでも使えそうなので画目でしょうか?
これで。
アナルプラグも初心者用のものを買う予定です。
そんな不浄な部分を殿方に使って頂くために
自ら購入するなんて明美はもう完全に鬼国様の
奴隷です。
下案書きます。
メンテ
奴隷修行中明美へ ( No.53 )
日時: 2021/06/06 13:55
名前: 鬼国

エネマバッグでもかまわない。ただし最低限1リッター以上のものがいいな。
明美のアヌスに大量の浣腸液をぶちこみたいからな。
排泄要求に襲われて苦しむ自分のことを想像して注文するがいい。
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.54 )
日時: 2021/06/06 14:28
名前: 明美

鬼国様。
1200cc入ります。在庫ありました。
アナルプラグとともに明後日くらいには手に入ります。

奴隷契約書

明美は鬼国様の奴隷となり露出調教及び
二穴肉便器として殿方に使用されるよう
ご主人様の命令に全て服従いたします。
明美は鬼国様の所有物です。
場所、時間、あらゆる状況を問わずご主人様の命令に
服従いたします。
現実に無理な状況でも知恵を絞り実行することを誓います。
奴隷明美を売買、廃棄出来るのは鬼国様だけです。
衣食住、睡眠、生理現象も全てご主人様に管理されることを誓います。

今考えれるのはこれ位です。
後はご主人様にお任せいたします。
全て従います。
メンテ
奴隷修行中明美へ ( No.55 )
日時: 2021/06/06 15:19
名前: 鬼国

≫ 1200cc入ります。在庫ありました。
≫ アナルプラグとともに明後日くらいには手に入ります。
楽しみだな。明美がどの程度まで我慢できるのかが楽しみだ。
届くまでにワセリンは入手しておいたほうがいいぞ。

奴隷契約書は読んだ。
≫ 今考えれるのはこれ位です。
≫ 後はご主人様にお任せいたします。
≫ 全て従います。
これは明美の本音なのか?
『ご主人様』とは鬼国のことだな。
『全て従います』との言葉に嘘偽りはないな?

奴隷誓約書と奴隷誓約書は鬼国の好きなように作成・修正しても文句はないな。
明美、お前のすべてを鬼国に捧げることを宣言するのだな。
であれば、お前の姓名をフルで名乗るがよい。
それであれば奴隷誓約書と奴隷誓約書にお前の名前を記載する。
奴隷誓約書と奴隷誓約書が私からお前に与えられた瞬間から奴隷明美となる。

明美、覚悟はしているな?
メンテ
Re: 46歳になりましたが、、駄目でしょうか? ( No.56 )
日時: 2021/06/06 15:38
名前: 明美

今井明美は鬼国様の奴隷になり全ての命令に従うことに
嘘偽りはございません。全てを鬼国様に捧げます。
どうぞ鬼国様の満足されれる奴隷契約書を作成修正して下さいませ。

お尻にはグリセリンを入れるのでしょうか?
メンテ
奴隷明美へ ( No.57 )
日時: 2021/06/06 15:57
名前: 鬼国

可愛い明美へ

とりあえず奴隷誓約書を授ける。
おそらく容量の制限によりいくつかに分割して掲載することとなる。
人間廃業承諾書および奴隷契約書は別途授けるものとする。
明美に異論はないと思うが、質問があれば私に問うがいい。

全てに同意した場合のみ、最下段の日付、奴隷としての本名を記載してこのサイトにて掲載して奴隷明美の誕生を宣言しなさい。

奴隷誓約書
 私こと、奴隷明美は、自らの意志で人間廃業承諾書並びに奴隷契約書に署名、捺印しご主人鬼国様の奴隷として永久的に奴隷としてお仕えする為に奴隷誓約書を作成し、これに記した事を確固たるものにいたします。

第一条 宣誓
 1. 私事、今井明美は人間廃業承諾書並びに奴隷契約書に自らの意志で署名、捺印し人間を放棄し、奴隷明美として永久的にご主人鬼国様にお仕えする事をお誓います。
 2. 奴隷明美は、人間としての権利、生命等を含めた全てをご主人鬼国様に譲渡し永久的にお仕えする事をお誓います。
 3. 奴隷明美は、ご主人鬼国様以外の男性とのメールや電話等を含めた一切の関わり合いをしないことをお誓います。
 4. 奴隷明美は日常生活に支障の出る範囲において、仮の姿である人間としての生活する事を、ご主人鬼国様から許可をいただいています。
 5. 奴隷明美はご主人鬼国様の命令は絶対のものとし全身全霊をかけて忠実に実行する事をお誓います。
 6. ご主人鬼国様が奴隷誓約書の一方的に内容変更、追加、削除をされても奴隷明美は一切異議申し立てをしない事をお誓います。
 7. 奴隷明美はご主人鬼国様から肉体、精神等を含めた全てをお借りして仮の人間の姿として生命を維持しているものと自覚し排泄物、生理等に至るまで所有者ご主人鬼国様の許可なく廃棄しないことをお誓います。
 8. 奴隷明美はご主人鬼国様の命令があれば近所の人、知人、職場の人、その他の人に全裸を晒し、ご奉仕することを誓います。

第二条 用語の定義
 1. 奴隷明美とは人間を自らの意志で廃業した人間以下の奴隷である。
 2. 奴隷明美とはこの世でただ、お一人のご主人鬼国様にお仕えする人間以下の奴隷である。
 3. ご主人鬼国様の精子は奴隷明美にとっては聖なるご主人様男爵様の子種であり、以後、聖子(せいし又はザーメン)とお呼びします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存