トップページ > 記事閲覧
奴隷明美の部屋
日時: 2021/05/24 09:02
名前: 明美

バツイチの46歳です。一人娘は就職して2年前から私は一人で暮らしています。
フィットネスクラブで受付と事務。夜は週に一度か二度
スナックでアルバイトしています。
露出とか痴漢に興味があります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

Re: 奴隷明美の部屋 ( No.78 )
日時: 2021/06/06 19:29
名前: 奴隷明美

人間廃業いたします
メンテ
可愛いj奴隷明美 ( No.79 )
日時: 2021/06/06 19:46
名前: 鬼国

明美、お前を一生離さないぞ。
けなげで可愛い。
こんなに素直な奴隷が居たなんてな。

そんな可愛い奴隷にアクセサリーを与えたい。
明日の買い物に犬の首輪とリードを追加だ。
明美に似合う色のね。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.80 )
日時: 2021/06/06 20:56
名前: 奴隷明美

ご主人様。
明美も光栄です。
一生って、、、後4年もすれば明美。
それでも可愛がって下さるならついて行きます。
落ち着いた黒か目立つ赤の首輪考えています。
今日は1日付き合って下さって疲れませんでしたか?
明美よりご主人様は年上と想像します。
明日はスナックで着ているミニで買い物に行くことにしました。
パンストも付けず素足で。
メンテ
おはよう、奴隷明美 ( No.81 )
日時: 2021/06/07 04:38
名前: 鬼国

奴隷明美、おはよう

お前の夢を見た。
興奮したのか随分と早く目覚めてしまった。
こんなことならお前を目覚ましにすればよかった。
フェラで起こしてもらう。

奴隷誓約書には次のように書いてある。
≫ 第二条 用語の定義
≫  3. ご主人鬼国様の精子は奴隷明美にとっては聖なるご主人様男爵様の子種であり、以後、聖子(せいし又はザーメン)とお呼びします

≫ 第五条 奉仕
≫  2. 奴隷明美の口はご主人鬼国様を奉仕する他、聖子を頂き飲み干す為と排泄物を飲食する等の奉仕する為にお使い頂く事を喜びといたす事をお誓いいたします。

奴隷明美はご主人さまの『聖子』を飲み干し、貴重なタンパク源とする。
お前は、奴隷明美はご主人さまのためだけに存在する。
奴隷明美はご主人さまの命令に従い、ご主人さまに喜んでいただくためだけに生きていく。
奴隷明美が考えることはそれだけだ。
そんな日常を、そんな毎日を想像しなさい。

お前は奴隷誓約書を覚えたか?
覚えなさい。
奴隷誓約書だけでなく人間廃業承諾書も覚えなさい。
これからお前に授ける奴隷契約書もだ。
奴隷明美として当然のことだ。いいね。
メンテ
奴隷明美へ ( No.82 )
日時: 2021/06/07 05:06
名前: 鬼国

≫ ご主人様。
≫ 明美も光栄です。
≫ 一生って、、、後4年もすれば明美。
それはお前が50歳になるということか?
関係ない。

私の好きなサイトがある。汚牝子という奴隷のサイトだ。
具体的な年齢の記憶はないが奴隷明美よりも上の年齢だったと思う。
書かれていたことの一部をコピーする。
自分に置き換えて読みなさい・
≫ ふたたび、奴隷として貸し出されることになりました。
≫ 以前のお勤め先から、奴隷の身分での再貸出しのお誘いがありました。
≫ 私のような歳を取った奴隷を、これから虐めてくださることはもうないと思い、心を決めました。
≫ 一度は奴隷契約の解除のお許しをいただきましたが
≫ 身体が緩み醜くなっても、やはり、ずっと家畜奴隷として生きていきたいのです。
≫ 今のお仕事は退職して、お家は妹に任せました。
≫ もう、私の所有物は、ほんとうに赤と黒の犬の首輪だけになりました。
≫ これからは、また檻に住まわせていただき、ずっと蔑まれつづけ、嬲られ凌辱されながら生きていくことができます。
≫ ずっと家畜奴隷として生きていたいので、他の方への奴隷売却も無条件でご了承いたしました。
≫ 永久奴隷としてのお約束で、もう、以前のお勤めのように戻ることはありません。

理解したか?
≫ 一生って、、、後4年もすれば明美。
≫ それでも可愛がって下さるならついて行きます。
奴隷明美がご主人さまに尽くすだけということを目的として存在するあれば廃棄する理由はない。
これだけは間違いなく言える。
気になるのは『ついて行きます』という表現だ。
『それでも可愛がっていただき、廃棄処分や奴隷市場などで売ったり、譲渡などしないでいただけるようにご主人さまにお仕えします』のほうが気持ちいい表現だったな。

≫ 落ち着いた黒か目立つ赤の首輪考えています。
私の願望を言っておく。黒と赤の首輪にそれに合うリードがいいな。
できればリードは大型犬用の鎖がいいが、、、
明美には大型犬用の鎖リードは似合わないか。

購入してきた首輪とリードは玄関に置きなさい。
帰宅したときにはまずは首輪を嵌めること。
いや、首輪ではなく奴隷明美専用のチョーカーだ。
メンテ
奴隷明美へ今朝の命令 ( No.83 )
日時: 2021/06/07 05:20
名前: 鬼国

≫ 今日は1日付き合って下さって疲れませんでしたか?
つかれることはなかったな。
それよりも楽しかった。
明美を奴隷として所有できた喜びもあった。
やはり大安の日だったな。
明美にとっても幸せな大安だったかな?

≫ 明美よりご主人様は年上と想像します。
好きなように想像して欲しい。

≫ 明日はスナックで着ているミニで買い物に行くことにしました。
≫ パンストも付けず素足で。
パンストもなし。ノーパンでミニ。
明美が自分の部屋を開設したときにそんなことを想像していたか?
そんな命令や指示があっても拒否していたと思うがな。

今日の命令だ。
朝一番に奴隷誓約書と人間廃棄承諾書を音読しなさい。
就寝時にもだよ。
そういえば昨日の就寝時には奴隷誓約書と人間廃棄承諾書を音読したか?
命令しておいたはずだ。

買い物から帰宅したら首輪とリードを装着して全裸になって玄関口でオナニーしなさい。
玄関の鍵は施錠しないこと。
声が出ないように口にタオルを咥えるなどの工夫が必要かな?
金銭的に余裕があれば口枷を購入しておけばいつでもオナニー命令に従えるぞ。
考えておいて欲しい。
メンテ
奴隷明美へ 鬼国の独り言 ( No.84 )
日時: 2021/06/07 07:47
名前: 鬼国

今日は買い物におでかけだよね。
服装はミニスカートでノーパン
上着は知らないがブラは昨日作成した乳首丸出しプラ

100円均一に行くからついでにペットコーナーを覗いてきて欲しい。
多分、細い首輪が商品として並んでいると思う。
自分に似合いそうな首輪を何点か買っておいで。
合わせて「輪ゴム(小)」も購入をお願いしたい。

明美の通勤手段と通勤時間を知りたい。
状況が許すようであれば100円均一の首輪をチョーカーとして使いたい。
フィトネスでの勤務時間中は無理だろうけど通勤時間のみの着用を命令したいのだ。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.85 )
日時: 2021/06/07 10:05
名前: 奴隷明美

ご主人様。おはようございます。
随分と早起きですこと明美もひょとしたらご主人様の書き込みあるんじゃないかと6時に起きましたの。
そしたらすでに書き込みがあって、、嬉しかったです。
そしてそれを読むと昨日あんなにオナニーをしましたのにまた淫乱な気分になりました。
会社の同僚やスナックの人達もまさか明美が朝早くから素っ裸になってオナニーに励んでるなんて想像も
つかないでしょうね。

フェラ、、、仕込んでもらわないと、
経験ありません。お尻の穴の調教と一緒にお願いいたします。
奴隷誓約書を声を出して読みました。
改めて明美を一生捨てないようお願いいたします。
ご主人さまのためだけに生きる、、自分の意志は無しですね。おトイレに行く時も想像すると濡れてきちゃいました。
明日からは浣腸。排便をすることにこんなに意識したことはありませんでした。
そんな秘めた行為さえご主人様の意志だと。

慰めていたらこんな時間になってしまいました。
たくさんのご命令、質問、10時に出かける予定ですので軽くお答えいたします。

命令全て承知いたしました。
勤務時間中、気を使って頂きホットしています。
拒否権がないのでどうなるのかと。
勤務時間は日によって違います。
10時から6時が多いです。
時々12時から8時です。
通勤手段はバスですが電車のほうがご主人様の
期待に添えると思います。
詳しいことはまた後ほど。

メンテ
奴隷明美へ オナニー命令 ( No.86 )
日時: 2021/06/07 12:05
名前: 鬼国

帰宅したら無施錠の玄関で全裸オナニーだぞ。
買ってきた首輪とリードを付けてな。
無毛な恥丘を玄関に向けてのオナニーを好きなだけ、気の済むまで、失神するまで逝きなさい。
玄関を開ける男性がいたら時計明美のオマンコを気の済むまで見てもらいなさい。
メンテ
奴隷明美へ 奴隷の書込み感想-1 ( No.87 )
日時: 2021/06/07 12:09
名前: 鬼国

≫ フェラ、、、仕込んでもらわないと、
≫ 経験ありません。お尻の穴の調教と一緒にお願いいたします。
明美はバツイチだよな。死別したのか離婚したのか鬼国は関知しない。が、フェラの経験がないとはな。
よほど性生活に興味がなかったか、知識がなかったか、、、
まあ、子供を作る知識はあったようだがな。
フェラの訓練のためにはディルドが必要だが、オナニーにディルドを使っていないのか?

≫ 奴隷誓約書を声を出して読みました。
人間廃棄承諾書も読むのだぞ。
だから今までよりは30分は早く起床しないと駄目だ。
浣腸の調教が始まったら更に30分以上は早くないと駄目だな。
じっくり排便を我慢させるからな。
浣腸とアヌス調教に慣れてきたら通勤、勤務中もアヌスプラグを入れたままの命令も予定している。

≫ 改めて明美を一生捨てないようお願いいたします。
明美、厳しいことを言うぞ。
あるサイトでの書き込みだ。
・〇〇の肉体はご主人様だけのものです。ご主人様に悦んでいただくために、この肉体のすべての部位を使ってご奉仕することを誓います。また、ご主人様によって与えられる苦痛を伴う責め、ピアッシングや焼印といった所有物の証である刻印、性器や肉体の改造、痕が残るような調教についても甘受することを誓います。
・〇〇の生命はご主人様だけのものです。ご主人様によって生かされていることを常に心がけ、ご主人様のためだけに生き、必要だと判断された場合はご主人様によって死を与えられることも甘受することを誓います。
・〇〇はご主人様の奴隷であることの幸せと感謝の念を常に持ち続け、ご主人様を死ぬまでお慕い続けることを誓います。
〇〇を『奴隷明美』にして読んで見なさい。
私に捨てられることを怖がることよりも、明美が私のためにどれだけのことをするのかがいちばん大事なこと。
必死になって尽くす奴隷を捨てるほど私は非常ではない。
と思う。
がまあちょっとは覚悟しておけ。
誰かの歌だな。明美にはわかるだろうな。
メンテ
奴隷明美へ 奴隷の書込み感想-2 ( No.88 )
日時: 2021/06/07 12:11
名前: 鬼国

≫ 命令全て承知いたしました。
≫ 勤務時間中、気を使って頂きホットしています。
≫ 拒否権がないのでどうなるのかと。
奴隷明美に気を使ったわけではない。勤務先のことを考えただけのことだ。
もしも勤務先が奴隷明美を使って商売繁盛させたい意向があれば話は別だ。
S趣向の男性のお客を増やすための命令を下す。ただし、警察のお世話にならない程度にな。

奴隷契約書、時間がかかりそうだ。
夜も寝ずに下書きを作成しようかと思っている。昼寝はするけどな、、、
可愛い奴隷明美を更に魅力的にする『ご主人さまだけに滅私奉仕する奴隷』のための奴隷契約書にしたい。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.89 )
日時: 2021/06/07 12:25
名前: 奴隷明美

先程はバタバタしてすいませんでした。
今日は2時半から6時頃まで用事があるのを忘れていましてた。
実は明美はテニスレッスンのコーチとして今のクラブで働いていたんですが体力と実力の低下により
事務職の仕事をすることになったんです。
クラブがお休みの月曜日にたまにテニス会員さんから
貸コートなんかでお相手頼まれることがあって
今日はその日でした。
ちょっとした税金の掛からない収入になりますので
暫く続けさせて頂けないでしょうか?
後、月曜日はボーリングにもよく行きます。
これは駄目と言われるのでしたら行きません。
ゴルフの打ちっぱなしも、、、
毎日が退屈なものでスポーツは好きでよく行ってました。

コロナで今は行けなくなって。でもそのおかげで
ご主人様と知り合えました。

オナニーは夜にいたします。今からしたらテニスが出来そうもないような気がしますから。

買い物は全て済ませました。
命令通りの服装で行きましたが道中お見掛けするのは
お年寄りばっかり。
助かったというよりももっと見られたい気持ちの方が大きいです。
いい予行演習になったかもしれません。
少しは度胸もつきました。

バス、電車についてですが痴漢に会う状況ではないと 
はっきり言えます。
また何かあったら書き込みお願いします。
メンテ
奴隷明美へ ( No.90 )
日時: 2021/06/07 13:10
名前: 鬼国

おかえり、奴隷明美
≫ オナニーは夜にいたします。今からしたらテニスが出来そうもないような気がしますから。
かまわない。
夜のオナニーは激しくな。
アパートに住む住民が帰宅してくるから無施錠な扉を開けられる心配もある。
ついでだ。オナニーのときに声を出せないようにすることにしてあるが、明美の両目の部分にガムテープを貼りなさい。
音は聞こえるから誰かが入ってきたときには気づくぞ。
声が出せないから侵入者の好きなようにオモチャしてもらいなさい。

≫ 買い物は全て済ませました。
ご苦労さま。運動から帰宅したときに購入してきたものをすべて報告しなさい。
忘れ物がないか確認する。

≫ 命令通りの服装で行きましたが道中お見掛けするのは
≫ お年寄りばっかり。
≫ 助かったというよりももっと見られたい気持ちの方が大きいです。
≫ 少しは度胸もつきました。
よし、露出についても自身がついてきたな。

≫ バス、電車についてですが痴漢に会う状況ではないとはっきり言えます。
痴漢に会わせるつもりは無い。奴隷明美に『変態女』の評判をつけたい。

≫ また何かあったら書き込みお願いします。
お前はスマホは持っていないのか?
鬼国の命令を出先で確認できるかどうかを知っておきたい。

明美の奴隷の完成度が高くなってきたらお前の娘に会わせてやる。
奴隷となって鬼国に仕えている奴隷の母親、鬼国の命令に従って黙々と従う奴隷の母親。
恥ずかしがることなくどんなことにも従順に従う完全に奴隷となった母親を見せつけてやりたい。
そして最後には娘にも鬼国の奴隷になるように説得する、、、
一刻も早く実現できるように奴隷の完成度を高めなさい。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.91 )
日時: 2021/06/07 13:58
名前: 奴隷明美

ご主人様。
奴隷の明美です。
書き込みがないのでお仕事に行かれたのかと。
一時間ほど時間がありましたので覗きました。
オナニーは我慢します。
スマホは持ってます。
レッスンや仕事の間は見れないかもしれないです。
仕事中はこっそり覗きますが、、、
実は恥ずかしくて言えませんでしたがアパートでなく
借家なんです。
所謂長屋です、平屋の。近所付き合いはございませんので扉は開けられる心配はありません。
宅配が来ても呼び鈴がありますので。

目隠しして侵入者の好きなように、、、
明美も妄想していたことなんです。
実はアイマスクもっています。
更衣室に住所を書いたメモを置いたのもそのせいなんです。
目隠ししていますから誰だかわからないですが
向こうは明美のことを知っています。
噂が広がって毎日のように会員さんが押し寄せて、、
そんな計画も立てかけていたところだったんです。
横にはイチジク浣腸をおいて。
そんな時にもう一度このサイトでご主人様と知り合ったんです。

六軒の長屋でしたが去年3軒が解体され駐車場になりました。
東側の平屋で東側と北側は駐車場です。
真ん中は2階建てですが今は空き家、
西側も二階建てで私より年上の女の方が一人住まいです。
大人しい方です。
南向かいは普通の家庭が並んでいます。
北西側にはやや、、低級な家があります。
襲われる心配はなさそうですが、、、

明美の家は小さいながら門があって二畳ほどの庭。
横開きの扉を開けると直ぐに台所。
トイレとお風呂は別々です。
置くが六畳の畳の部屋。
裏もあって物干しなどしています。
わりと裏は広いですよ。
夜は時々そこに裸で出ています。

準備もありますねで、、また夜に。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.92 )
日時: 2021/06/07 14:15
名前: 奴隷明美

ご主人様。
読み落としのコメントたくさんありました。すいません。
早くお尻にプラグが入るようになりたいです。
ウンチを我慢しながら受付、、
もう行かないと。
メンテ
奴隷明美へ 奴隷契約書-1 ( No.93 )
日時: 2021/06/07 15:03
名前: 鬼国

奴隷明美へ 奴隷契約書を授ける
この奴隷契約書に署名・捺印することにより
本名今井明美は奴隷明美になる。
承諾を承諾したときにはご主人さまにその旨報告することを命令する。

なお締結日は奴隷誓約書、人間廃業承諾書と同一とする

奴隷契約書

鬼国(以下、甲という)と今井明美(以下、乙という)は以下の契約を締結する。

第一条(基本原則)
 1 乙は人間としての権利のうち、一つを除きそれ以外の全てを放棄し、心身全てを甲に譲渡する
 2 乙が所有する権利は「快楽及び性への飽くなき追求」のみとする
 3 甲は乙の健康管理を怠ってはならない
 4 甲は乙を奴隷として自由に命令、調教ができるものとする
 5 乙を支配し、管理する必要な定めは甲が決定し命令する。
 6 乙は甲の決定及び命令を絶対命令と理解し従わなければならない
 7 乙は甲が行うどのような調教にも従わなければならない
 8 乙は甲の命令なく自らの心身を無駄に毀損してはならない。

第二条(日常)
 1 乙は自宅にいるときは、甲の特段の命令・指示がない限り、首輪及びリードを着けただけの全裸で生活するものとする
 2 乙は、外出するときは甲が指示した衣服のみを着用するものとする
 3 乙は勤務中、外出中、買い物中、また通勤途上の公共交通機関の中などであっても甲の命令があれば全裸を晒すものとする
 4 乙は甲の性処理奴隷であることを自覚し、口、乳房、性器、肛門およびその肉体の一部または全部を清潔な状態にしておくものとする
 5 乙は甲から性処理を求められた場合は、これを拒否することはできない。生理期間中においても拒否できないものとする
 6 乙は甲の精液、大小便を自らの大切な食料とし、これを拒否することはできない。
 7 乙は甲が甲以外の牡動物(以下、ゲストという)の性処理を命じた場合、これを拒否することはできない。生理期間中においても拒否できないものとする
 8 乙は奴隷名として「奴隷明美」と名乗るものとする
メンテ
奴隷明美へ 奴隷契約書-2 ( No.94 )
日時: 2021/06/07 15:06
名前: 鬼国

第三条(義務)
 乙は甲による次の各号の行為について絶対服従し奉仕するものとする
 1 性的行為
 2 精神的暴力
 3 頭部以外の肉体への暴力行為
 4 身体各部分(乳首、クリトリス、ラビア、殿部など)への焼印、刺青、割礼、ピアス装着、陰部の永久脱毛等の肉体の改造の行為
 4 乳首、クリトリス、ラビアへのピアス装着、刺青、割礼、陰部の永久脱毛等の肉体の改造の行為
 5 生命の危機に至らないまでの自傷行為。

第四条(排泄)
 乙の排泄について、甲の許可または命令がない限りできないものとする
 ただし、甲との意思疎通が即応可能な場合に限定する

第五条(秘密の遵守)
 本契約に係わる行為の写真・録音・録画等を公開してはならない。第三者に公表・告知することも同様禁止する

第六条
 1 本契約は令和3年6月6日より有効とし、甲のみが修正、解約できるものとする
 2 本契約は無期限とし、乙から解約することはできないものとする
 3 契約期間中であっても乙が死亡したときは、そのときをもって本契約を終了するものとする
 4 契約期間中に甲が死亡したときは、乙は甲の資産として処理されるものとする
 5 甲は乙の意思にかかわらず、第三者に奴隷の譲渡、売買、廃棄できるものとする
 6 本契約に記載されていない事項については、乙は甲に全て従うものとする
 7 本契約は甲のその時の気分によって随時変更修正できるものとする

令和3年6月6日
氏名 今井明美  奴隷名 奴隷明美 印

15時の短時間休みの間に奴隷契約書を奴隷明美に授ける。
メンテ
牝犬奴隷明美へ 命令予定 ( No.95 )
日時: 2021/06/07 15:22
名前: 鬼国

≫ ご主人様。
≫ 読み落としのコメントたくさんありました。すいません。
たくさん書いたからな、、、
熟読してくれよ。

≫ 早くお尻にプラグが入るようになりたいです。
≫ ウンチを我慢しながら受付、、
自然排泄を我慢するな!!
明日にでも届くから明日のよると明後日の朝に浣腸の命令を出す。
イチジク浣腸のような少量の浣腸液ではないぞ。
1000ccから2000ccくらいの浣腸液を入れて10分以上は排出を我慢してもらう。
だから大便は排泄しておいたほうがいい。

奴隷明美、お前を牝犬にするから覚悟をしておきなさい。
浣腸後、空になった直腸にアヌスからプラグを差し込む。
プラグにはシッポを付けておく。
牝犬奴隷明美の誕生だ。
餌はドッグフード。床においた皿から犬食いしてもらう。
もちろん全裸で首輪とリードを装着だ。
牝犬奴隷明美だから犬として生活してもらう。
命令を楽しみにしていなさい。
メンテ
奴隷明美へ ( No.96 )
日時: 2021/06/07 16:52
名前: 鬼国

≫ 実は恥ずかしくて言えませんでしたがアパートでなく
≫ 借家なんです。
何故恥ずかしい?
明美の報告次第では私には理想の調教場所となるだろう。

≫ 所謂長屋です、平屋の。近所付き合いはございませんので扉は開けられる心配はありません。
≫ 宅配が来ても呼び鈴がありますので。
≫ 明美の家は小さいながら門があって二畳ほどの庭。
≫ 裏もあって物干しなどしています。
≫ わりと裏は広いですよ。
≫ 夜は時々そこに裸で出ています。
牝犬奴隷明美を裏で飼いたい。
明美が入る程度の犬小屋を裏において、明美は全裸で首輪。
リードを杭にくくりつけて言っている範囲しか動けない。
ご主人さまからは四足歩行のみが許可されている。
移動できる範囲が制限されているからそこら辺の適当な場所に排泄。
もちろん餌はドッグフードで水は餌皿から飲む。
郵便配達や宅配人とは顔なじみ。
「今日は外で飼われているのかい?」
「ご主人さまに可愛がられて幸せだね」
などの声をかけられる。
警察も顔なじみで、犯罪さえ犯さなければ見てみないふり。。。
毎日のようにご主人さまの許可を得た会員さんが押し寄せる。
会員さんは牝犬奴隷明美に餌を持ってきてくれる。
牝犬奴隷明美は会員さんの足や膝に甘える。
話す言葉は犬の言葉のみ。うっかり人間の言葉を少しでも話すと鞭が見舞われる。
鞭が打つ場所は乳房とオマンコ。
どうだ、奴隷明美が想定していた計画よりも明美の希望に合致していないか?
そうであれば私と出会い、奴隷になることを承諾したのが幸せだったと思わないか?

夏は蚊取り線香が欠かせない。
こんな調教もしてみたい。
こんなことが実現できそうなのは奴隷明美を手に入れることができたこと。
私も奴隷明美を手に入れることができて幸せだ。

周辺環境の明美の報告が、私の命令の参考になる。
奴隷明美はそれなりの田舎に住んでいるのか?
神社、寺院、墓場、公園など露出できそうな場所の報告が欲しい。
お前の報告次第では私の理想的な調教場所になるかも、、、

正月には全裸にした奴隷明美をリードで牽いて初詣をしたいな。
素顔を出したくなかったら全頭マスクを着けての発問でだ。
私も興奮するな。
メンテ
Re: 奴隷明美の部屋 ( No.97 )
日時: 2021/06/07 19:37
名前: 奴隷明美

汗だらけの体で我慢できずオナニーしてました。
🎾暑くてフラフラです。
今、コメント読みました。
すいません、、今日は疲れてしまいました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存